*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『わたしの万華鏡』も
    なんだかんだと3年と4ヶ月。

    その間に色々なことがありました。
    そして色んな人たちと出会いました。

    そんな出会いに感謝しつつ
    雄ちゃんのファンでいるウチに

    ここを閉じようと思いました。
    そう結論を出しました。

    ブログと言うものの存在が
    わたしに色んな『初めて』を教えてくれました。

    雄ちゃんとの出会いが
    沢山の出会いをつれてきてくれました。

    ほんとに
    色んなことに、色んな人に感謝です。

    ありがとうございました。

    ブログはこんな形になってしまいますが
    もちろんドームには参戦します。

    そしてブログを開く前のように
    そっと雄ちゃんを応援していこうと思います。

    これからもずっと・・・。

    本当に長い間ありがとうございました。

    それでもいいよ、飲みに行こう!!
    そんな方がいましたら声かけてください。

    またどこかでお会いできたら・・・


    『わたしの万華鏡』・・・あっちゃん
    スポンサーサイト


    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【】
    あっちゃん、おつかれさま!
    って、言うのも なんか 変か?
    やっぱり 正直 ここがなくなっちゃうのは すごく寂しいです。
    ずっと、勇気がでず、ひとり 亀ちゃんや、KAT-TUNを応援してきた私に、
    初めて 一緒に コンサート行ってくれたのは あっちゃんだから
    ここと、共に 想いでもいっぱいです。
    でも、ブログ という形が 終っても
    あっちゃんのゆっちを応援する気持ちは なにも変わってないし
    出会ったお友達との絆も きっと…

    ありがとう! あっちゃん
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【あっちゃんへ、、】
    いままで相手してくれてありがとー。(笑)
    これから5人は安定感のあるKAT-TUNをあっちゃんに魅せてくれるのかな。
    話をしていただいて救われました (笑)
    穏やかな日々を..
    ご家族のみなさまと
    あっちゃんっ☆
    お元気で、、

    【】
    あっちゃん・そしてなぜか、ここでよく
    お会いしたみけちゃん
    ありがとう。。。
    カツンのファンクラブに入ったは、いいけどどうしてよいのやらわからない私に色々教えてくれて
    ここで話せて幸せでした
    東京にいつか行きたいと思います
    その時はよろしくね。。。。
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【あっちゃん】
    さみしいよ~~(TT)
    あるのとないのとでは大きな違いだよ。
    たぶんきっと ここに集まっている人はみんなそう思っていると思うな。
    あちゃんが決めたことだけど もうどうにもならないの?
    こんなふうに言うとあっちゃんはちょっと困ってしまうよね?
    でも私はわがままだからあえて駄々こねてみました。
    さみしいな・・・

    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【】
    あっちゃんさん、お久しぶりです。
    たまたま覗いたコチラのサイトでいろんな輪が広がりました。
    で、私は静岡公演は帰省のついでになんとか入り込めたのですが・・・ご縁がないのか、自分から踏み込まないからか、今年はたぶん、別方面で頑張りたいこともあってロンバケ状態です。
    今は、あっちゃんさんも一休みってことで、また逢えたらと思います。
    ひとりもんの私にはホンワカして和むあっちゃんさんのご家族のお話は、楽しみのひとつでした。
    では、また!
    【承認待ちコメント】
    このコメントは管理者の承認待ちです
    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
