*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今回のコンサートは
    ブログのアップにまで
    影響しちゃうほど

    色々かんがえてた私。

    チケットの振り込みも
    どうしていいかわからずに
    悩んでました。

    友達の声掛けや
    パワーをもらったりして

    東京ドームの1日を
    雄ちゃんの勇姿を感じられる日に
    することができそうです。

    いや、します!!

    今回はプライベートでの出費が
    想像を超える範囲であり

    家族の目(男性陣)の
    かなりのプレッシャーもあり

    1日だけですが

    思い切り楽しみたいと思います!

    以上
    ご報告でした


    スポンサーサイト


    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
