*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    やっぱり
    どうしても這い上がれない私。

    複雑な6月は2度目・・・。

    まあコレばかりは仕方がない。

    でもコンの感想を送ってくれる友に感謝。
    ほんとこれはすっごく感じる。

    元気な雄ちゃんの話を聞くたびに
    キラキラな雄ちゃんを脳内再生。

    だからいまはまだ
    こうしてここに留まれる。

    広島のアクシデントの話もメールをもらって
    その場にいたファンの方たちや
    メンバーの様子にホッとしてしまった。

    来週はアルバム来るね。
    バタバタとスゴしているウチに
    あっという間のアルバム発売日。

    アルバムでは黒いKAT-TUNに
    逢えるだろうか・・・。

    このメンバーの音楽の幅の広さが好きだから
    アルバムは期待してる。



    ▼続きを読む▼

    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【あっちゃん!】
    あっちゃんが
    みんなが元気なかったら
    雄ちゃんも元気なくすで。マジで、、

    ジンもさ~ 退屈してそだし? (笑)
    ジンにも中丸くんにも
    届くように
    なにかできるといいのに。めーるを送りたい (笑)
    みんなのキモチ知ってもらいたい! (笑)
    ジンも
    時間つぶせるでしょ?
    (笑)

    ジンもやけど
    会いたくて会いたくて
    でも
    Mステでたらでたらで
    雄一さんから、笑顔消えたらびびっちゃってさ~
    (笑)
    なわけで
    ひとりぼっちにはしたくないんだわ (笑)
    じぶんらのことしあわせな気持ちにしてくれてるくらい
    もっと幸せでいてほしい。

    雄一ふぁんはやさしーよね~もっとこんな雄一がすきだーー!っていぅたほぅがえぇで (笑)
    まさか、ジンがさぁー
    チェケラッチョっになるとおもわんかったよぉぉー
    (笑) (笑)
    って言いたかった (笑)
    大丈夫かなぁ~
    あのキャラで
    この子イケてるっ (笑)っておもってくれるか心配よ (笑)

    あいつら頑張ってる
    うちらも
    元気でいきまっせ!
    無理はすんなー
    あっちゃん☆

    【鍵コメさんへ☆】
    複雑な6月の意味?
    3年前の6月だよ。
    じんが戻ってきてすごっく嬉しいのに
    いない間頑張ってきた5人のこととか
    録りなおした『喜びの歌』のこととか
    頭と気持ちがバラバラになってたんだよね。

    ブログは何度も辞めようと思ったよ。
    中途半端は申し訳ないよなってね。

    のめり込むのは確かに考える。
    元気の元だったり、幸せの一瞬だったり
    娘との大切な時間だったり・・・。
    まぁ、一度ライブに行くと
    行けて当たり前に感じちゃって
    チケが取れないと歯車が狂っちゃう。
    本人にムリがなければ、TVで見てるだけの存在、
    そんな気持ちがいいのかもね。
    【makoちゃんへ☆】
    makoちゃん、ありがと。

    雄一くんはめっちゃ元気なんだよね~!
    コンもみんなが頑張ってる。
    東京ドームは近くなのに
    ドームコンまでが長い!!(笑)

    本当のことは
    時間が経たないと分からないし
    きっと何も語ってくれないだろうしね。

    コンが大好きな雄一くんだから
    とにかく楽しいと思う時間をいっぱい持って欲しい。
    雄ちゃん自身が幸せであって欲しい。

    今はそれだけかな。

    じんのライブも近くなったけど
    良い評価をもらえるといいね。
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
