*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    やっぱり身体のことですか・・・。

    美味しいもの食べてますか?
    スイミン取れてますか?

    大学の課題は頑張ったみたいだけど
    なんか痩せちゃって・・・。

    それだけ全力投球なんだよね。

    気温もなかなか定まらないし
    この時期にしては肌寒いし

    風邪引かないようにと思う。

    週末は広島だっけ。

    ドームの当落はいつだっけ・・・
    もうソロソロだよね。

    お友だちが送ってくれたうちわ。
    見てるとやっぱり顔が緩む♪

    存在自体が癒しだから
    投げチューしなくてもいいし
    ウインクしなくても十分だよね。

    雄ちゃんには雄ちゃんの魅力ってものがある。

    全力でコンサートに取り組む
    その姿が見られれば
    何も言うことはないよね。

    そこにいるその姿が全てです。





    ▼続きを読む▼

    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【鍵コメさんへ☆】
    娘は心配ないんだけどね。
    気持ちが落ち着かないのよ、色々と・・・。

    チケット良かったね。
    これは正直気になってたよ~。
    ドームの当落ってまだだっけ・・・。
    こっちは大丈夫だよ、きっと。
    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
