*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    お誕生日のコメ
    ありがとう♪

    やっぱりみんなそれぞれに
    色々あるよね。

    子供のこと
    家庭のこと
    仕事のこと

    そして現実逃避と言われようと
    雄ちゃんのこと(笑)

    お誕生日は息子の思い違いで
    結婚記念日とごちゃ混ぜに・・・。

    4月2日が結婚記念日だったんだけど
    4月12日に息子がスパークリングワインを・・・
    娘が学校帰りに高そうなケーキを買ってきた。

    私は??????ですよ(笑)

    何?ってきいたら
    結婚記念日?
    あれっ、誕生日?
    えっ・・・笑い出す息子と娘。

    なんかテーブルの上を見たら
    私も笑っちゃったんだけど嬉しくて

    お金も掛かっただろうから
    結婚記念日と誕生日と母の日と
    全部その日にやっちゃいました。

    そんなんで5月の誕生日は
    静かにしてましたよ。

    ただ午前中に来た娘からのメールには
    ちょっと泣けました。

    母親になってよかったなぁってね。
    一緒にライブとか連れて行っておいてよかったなってね。

    まだまだこれからも
    音楽を楽しみたいね♪

    スポンサーサイト


    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
