*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    コンサートにアルバム作り
    そしてTVのお仕事と

    雄ちゃん、多忙だよね・・・。

    大学の課題も
    進んでいないようで。

    Mステの後は・・・といっても
    もう週末は仙台だよ(汗)

    期日が迫ってるから
    徹夜ですか?

    そんな雄ちゃんを見てると
    身体は大丈夫?なんて思ってしまう。

    だって痩せたよね。
    やっぱりという感じで・・・。

    今日のMステは
    なんか目の大きいのが印象強くてね。

    まぁ、雄ちゃんの顔を見て
    正直心が落ち着いてるのも事実なんだけど

    身体のことは
    相変わらず心配な私です(笑)

    いやー
    それよりもアルバム!!

    予約しないと手にできないのに
    何を呑気にしてたのか

    詳細を見ただけで気が済んだのか
    予約してないことに気が付いた・・・。

    焦りましたよ~。

    無事予約完了ですよ・・・。

    さあ、仙台です!!
    参戦される方
    お裾分け期待してま~す。

    スポンサーサイト


    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
