*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    こんなに放置したのって
    もしかして初めてかも・・・。

    アリーナコンに参戦した友だちから
    その日の様子とかを教えてもらって

    無事進んでいくコンサートに
    頑張ってるんだねって尊敬。

    でも盛り上がってるところ
    ホントに今更何?って感じなんだけど

    友だちのレポを見るたびに
    なんかウルッと来てしまう。

    なんでこんな状況になっちゃったんだろう。

    仁君も日々プレッシャーと戦ってるだろうし
    コンサートをやり続ける雄ちゃん達も
    自分たちのためもあるだろうし
    ホントに大好きなコンサートだから
    ファンのためにもいいものを見せてくれるけど

    仁君が集中できるように・・・なんて思いも
    あるだろうなぁと感じてみたり

    きっとコンサートを見てしまえば
    色んな考えは払拭されて
    キレイになってしまうんだろうけど

    6人がみんな頑張っているだけに
    余計に悔しいというか切ないというか・・・。

    Mステでも
    今までこうだったっけ!?
    そんな疑問を持つほど話に絡んでくるし

    ま、そんなこといったって
    Mステのメドレーで歌った『FALL DOWN』かっこよかった!!


    『Going!』の振り付けメールにも驚いたんだ・・・。

    久しぶりのアップが
    愚痴になってしまったよ~!






    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
