*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    Mステの雄ちゃん可愛かったね!

    衣装も少年ぽいかんじで
    短めのパンツと
    その下にスパッツみたいな…

    歌は…何も言いません。

    ただ、やっぱり雄ちゃんは
    踊っているとより素敵☆

    曲が終わったときのあの動き
    もう可愛すぎるでしょう

    そして亀ちゃんに振られて
    下を向いて頭を振ったり

    パッと正面を向いて
    ササッと髪を直すんだけど
    前髪がファサっとなっちゃって上目使いみたいになっちゃって
    好青年らしいなかに見る
    ちょっとした子供らしさや男っぽさが
    ほんとに好きなんだよね~。


    最初から最後まで
    やっぱり雄ちゃんを見ていられて

    楽しかったよ。

    でも…
    色々とどう反応してよいか。

    自分では答えは出せないか(笑)




    【管理人のみ閲覧できます】
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【鍵コメさんへ☆】
    こんばんは♪
    私も初めて聞いたときに同じことを考えたの・・・。
    このままどっちに進むのってね。
    でも、前に5人で出したアルバムの時は
    すっごく艶っぽい5人にドキドキしたのを思い出して☆
    多分、大丈夫じゃないかと。
    次のアルバムに期待でしょうか!!
    モチロン、音楽的にもライブの煽りも
    KAT-TUNに変わって欲しくない気持ちは一緒です。


    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
