fc2ブログ
    *admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

    20091023071420
    20091023071406
    東京は朝から気持ちの良いお天気。
    この緑の向こうには岩崎邸です。

    明日もこの近所まで来るのよね~。

    それにしても
    とにかく夜更かしし過ぎ
    たまには眠いと思った時間に寝よう!

    夕べはカツカツで雄ちゃんに
    ほっこりさせてもらったし

    雄ちゃんはドキドキもくれるけど

    心にゆっくりと染み込むというか

    じんわり温めてくれるよね~

    そうそう温泉みたいだね


    それではおやすみなさい



    スポンサーサイト





    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR