fc2ブログ
    *admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

    帰ってきました・・・。
    ドーム出るなり凄い雨でした。
    しかし、朝はやばかった~!

    もしかして2日酔い的な・・・。
    朝から水分取りまくり
    お昼は軽くおそばに梅干しもいただきました。

    どうにか持ちこたえました(汗)

    終わっちゃいましたね。
    私のコンサートは昨日がオーラスです。

    初めて味わうこの喪失感、放心状態。
    雄ちゃん欠乏症が進んだら困ったことになりそうな気分です(笑)

    今まで感じたことがなかったんだけど
    ステージ上の姿を見たときに

    こんなに気持ちが乾いてたんだって気が付いた。

    目の前で血の通った雄ちゃんを見てしまうと
    常に見ていたくなってくるんだね。

    また頑張って『へそくり』貯めます(笑)

    そして夕べの打ち上げもKAT-TUN居酒屋
    090615_2259~010001
    もちろんイチゴをいただきました。

    090615_2211~010001
    娘のためにパチリと・・・そしていただきました。

    090615_2215~010001
    ハハハ、まるで田口君(ダジャレ)オンパレードのようなメニュー

    そしてレジ近くのコルクボードにあった
    雄ちゃんの写真を一枚、店長からいただきました。

    ありがとう。

    そして昨日も沢山の初めましてがありました。
    ドームコンの間にいろんな人に会うことができました。

    また来年も行きたい
    スポンサーサイト





    【No title】
    大丈夫かい?!
    イケメン店長さん GJ!
    おっと、R-One 始まっちゃう。
    無事でなにより(・ω・)/
    この記事へコメントする















    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR