*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    やっぱり身体のことですか・・・。

    美味しいもの食べてますか?
    スイミン取れてますか?

    大学の課題は頑張ったみたいだけど
    なんか痩せちゃって・・・。

    それだけ全力投球なんだよね。

    気温もなかなか定まらないし
    この時期にしては肌寒いし

    風邪引かないようにと思う。

    週末は広島だっけ。

    ドームの当落はいつだっけ・・・
    もうソロソロだよね。

    お友だちが送ってくれたうちわ。
    見てるとやっぱり顔が緩む♪

    存在自体が癒しだから
    投げチューしなくてもいいし
    ウインクしなくても十分だよね。

    雄ちゃんには雄ちゃんの魅力ってものがある。

    全力でコンサートに取り組む
    その姿が見られれば
    何も言うことはないよね。

    そこにいるその姿が全てです。





    ▼続きを読む▼

    必殺の放送日も決まって
    楽しみだなぁ。

    亀ちゃんもスポーツ番組
    楽しそうだね。

    練習用のユニフォームに身を包み
    キャップを被って練習を見つめる横顔は

    小学生の頃の亀ちゃんの表情そのものだね。

    いい刺激をもらって来てるんだろうなぁ。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    東京は雨です。
    肌寒いです。

    夕べは仙台に入ったお友だちの
    お裾分けメールに
    顔を緩めながら

    仙台雄ちゃんを脳内再生。

    ガリレオもあったから
    結構リアルな再生(笑)

    ガリレオの時と
    歌番組の時と
    髪の分け目を変えてるけど

    ワザと?

    今までの右から左へ流す分け方が好き。

    この時間は仙台オーラス?

    最初から最後まで
    テンションが下がることなく
    楽しんでいる雄ちゃんの話を聞くと

    苦しくもなるけど嬉しいかな。

    コンサートでは
    しっかりアイドルしてるみたいだし・・・(笑)

    そろそろ湿気が気になる季節。
    雄ちゃんは少し髪型をいじるだろうか!!


    まっ、どうなろうと
    雄ちゃんは雄ちゃんか・・・ねっ♪





    お誕生日のコメ
    ありがとう♪

    やっぱりみんなそれぞれに
    色々あるよね。

    子供のこと
    家庭のこと
    仕事のこと

    そして現実逃避と言われようと
    雄ちゃんのこと(笑)

    お誕生日は息子の思い違いで
    結婚記念日とごちゃ混ぜに・・・。

    4月2日が結婚記念日だったんだけど
    4月12日に息子がスパークリングワインを・・・
    娘が学校帰りに高そうなケーキを買ってきた。

    私は??????ですよ(笑)

    何?ってきいたら
    結婚記念日?
    あれっ、誕生日?
    えっ・・・笑い出す息子と娘。

    なんかテーブルの上を見たら
    私も笑っちゃったんだけど嬉しくて

    お金も掛かっただろうから
    結婚記念日と誕生日と母の日と
    全部その日にやっちゃいました。

    そんなんで5月の誕生日は
    静かにしてましたよ。

    ただ午前中に来た娘からのメールには
    ちょっと泣けました。

    母親になってよかったなぁってね。
    一緒にライブとか連れて行っておいてよかったなってね。

    まだまだこれからも
    音楽を楽しみたいね♪



    コンサートにアルバム作り
    そしてTVのお仕事と

    雄ちゃん、多忙だよね・・・。

    大学の課題も
    進んでいないようで。

    Mステの後は・・・といっても
    もう週末は仙台だよ(汗)

    期日が迫ってるから
    徹夜ですか?

    そんな雄ちゃんを見てると
    身体は大丈夫?なんて思ってしまう。

    だって痩せたよね。
    やっぱりという感じで・・・。

    今日のMステは
    なんか目の大きいのが印象強くてね。

    まぁ、雄ちゃんの顔を見て
    正直心が落ち着いてるのも事実なんだけど

    身体のことは
    相変わらず心配な私です(笑)

    いやー
    それよりもアルバム!!

    予約しないと手にできないのに
    何を呑気にしてたのか

    詳細を見ただけで気が済んだのか
    予約してないことに気が付いた・・・。

    焦りましたよ~。

    無事予約完了ですよ・・・。

    さあ、仙台です!!
    参戦される方
    お裾分け期待してま~す。



    詳細が出ましたね!


    ☆KAT-TUN 5枚目となるアルバム発売決定!
    ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
    さらにWORLD TOURを視野に入れ、新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

    2010年6月16日発売
    KAT-TUN「NO MORE PAIN」
    【初回限定盤】
    全13曲収録予定/DVD付
    ¥3,400[税込]

    <CD収録予定内容>
    ・Going!
    ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    ・THE D-MOTION
    他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
    <DVD収録予定内容>
    タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

    ※タイトルのNは反転文字です。

    KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、
    スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
    「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
    「THE D-MOTION」に加え、
    LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
    壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、
    美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
    更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




    【通常盤】
    全14曲収録予定
    ¥3,000[税込]

    <連動応募特典キャンペーン>
    “KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
    5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
    このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
    連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”
    を実施します。
    キャンペーン詳細は5月下旬に、
    J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

    <CD収録予定内容>
    ・Going!
    ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    ・THE D-MOTION
    他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

    ※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


    (新星堂さんより)


    タイトルが…

    2枚買いですか?
    出費は痛いところです。



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんのHBBにも
    スポットが!!

    daichiくん、凄かったね。

    どうやってここから雄ちゃんに持って行く?
    なんて思って見てたんだけど

    触れてもらえて良かった。

    そうそう
    雄ちゃんも音を重ねられるよね。

    オンエア中は
    あのメンバーの中での緊張もあったのかなぁ。
    疲れてるのかなぁ。

    何となく笑顔全開までは行かなかったね・・・。



    そう言えば気になるのが
    コキマニュの言葉。

    まだまだ言えないことがあるの?

    アルバムも出るし
    予算の見当も付かないYO!



    じんくん
    アメリカに発ったね。

    10月まで長いよね・・・。

    夏を越えて秋まで
    新緑が色づく頃
    元気な顔を見せてくれるかな。



    こんなに放置したのって
    もしかして初めてかも・・・。

    アリーナコンに参戦した友だちから
    その日の様子とかを教えてもらって

    無事進んでいくコンサートに
    頑張ってるんだねって尊敬。

    でも盛り上がってるところ
    ホントに今更何?って感じなんだけど

    友だちのレポを見るたびに
    なんかウルッと来てしまう。

    なんでこんな状況になっちゃったんだろう。

    仁君も日々プレッシャーと戦ってるだろうし
    コンサートをやり続ける雄ちゃん達も
    自分たちのためもあるだろうし
    ホントに大好きなコンサートだから
    ファンのためにもいいものを見せてくれるけど

    仁君が集中できるように・・・なんて思いも
    あるだろうなぁと感じてみたり

    きっとコンサートを見てしまえば
    色んな考えは払拭されて
    キレイになってしまうんだろうけど

    6人がみんな頑張っているだけに
    余計に悔しいというか切ないというか・・・。

    Mステでも
    今までこうだったっけ!?
    そんな疑問を持つほど話に絡んでくるし

    ま、そんなこといったって
    Mステのメドレーで歌った『FALL DOWN』かっこよかった!!


    『Going!』の振り付けメールにも驚いたんだ・・・。

    久しぶりのアップが
    愚痴になってしまったよ~!








    始まりますね~。
    気持ちもちょっと落ち着きません

    結局?
    みたいな感じです(笑)

    本日参戦のお友達からお裾分け
    雄ちゃん、可愛い。
    相変わらずのビジュに唇です

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
