*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    Mステの雄ちゃん可愛かったね!

    衣装も少年ぽいかんじで
    短めのパンツと
    その下にスパッツみたいな…

    歌は…何も言いません。

    ただ、やっぱり雄ちゃんは
    踊っているとより素敵☆

    曲が終わったときのあの動き
    もう可愛すぎるでしょう

    そして亀ちゃんに振られて
    下を向いて頭を振ったり

    パッと正面を向いて
    ササッと髪を直すんだけど
    前髪がファサっとなっちゃって上目使いみたいになっちゃって
    好青年らしいなかに見る
    ちょっとした子供らしさや男っぽさが
    ほんとに好きなんだよね~。


    最初から最後まで
    やっぱり雄ちゃんを見ていられて

    楽しかったよ。

    でも…
    色々とどう反応してよいか。

    自分では答えは出せないか(笑)




    公開リハに入ったお友だちから・・・

    雄ちゃんのソロはメドレーだったとの
    メールを頂きました~。

    私の聞いたことのない曲も
    あったんだね。

    行きたかったけど
    今日はそれどころじゃなかった

    母としての・・・
    主婦としての・・・かな
    仕事が・・・って家事だ(笑)

    息子の友だちが泊まりに来てます。
    昨日は大掃除です


    まぁ、いいや。
    その話はおいといて。

    それで『Going!』のPVも一緒に見たんだって!!
    早く見たいね、白い雄ちゃんを。

    曲も今までにない感じの爽やかさで
    この季節にはちょうどいい感じの『Going!』

    Mステで初披露の後は
    ツアーに突入だね。

    美味しいものを食べて
    暑い季節まで無事乗り切って欲しいです。




    公開リハは無事終わったのかな。
    やっとグッズも詳細が上がりました。

    シュシュだって!
    リストバンドがなくなった?

    タンブラー欲しいなぁ。
    あとはいつものうちわとパンフだね。

    雄ちゃんのソロは
    最後までリハ通りかなぁ。

    聞いてみたいな。

    Mステの打ち合わせといい
    公開リハといい

    イヤでもテンションが上がるね。

    雄ちゃんも楽しそう。

    今回もチケは激戦のようで
    大変みたい

    遠征は夢のまた夢という感じで
    いつかは現実のものにしてみたいな。




    最近ようやくローマ字入力に慣れた
    私です・・・。

    更新の間が空いたのも
    それが原因のひとつ。

    頭で考えてるとおりに
    指が動かなくてイライラしてました・・・エヘ

    キーボード上のカナ文字にも
    つられてしまって
    余計にイライラ。

    カナ文字いらねぇ~とぶつぶつ言う日が数日(笑)

    今はだいぶ慣れました。

    ツアーが近づき
    気持ちもかなりワクワクですね。

    拍手コメレスです☆



    ▼続きを読む▼

    まだグッズって何も出てないよね?
    まえみたいにチケットの封筒の中に
    プリントが入ってきて分かるのかな・・・。

    雄ちゃんも中ぺで
    何も言ってないよね?

    ライブ中に使う映像も
    やっと取り終わったみたいで

    やっぱりツアーを実行に移すのは
    準備期間がかなり必要だよね。

    5/2の新潟を皮切りに
    いよいよスタートするんだ・・・。

    アリーナツアーは
    今までと違って1日だけで
    チケも相当激戦なはず。

    追加も出なかったしね・・・。

    暫くは色んなところで
    話が聞けるかな。

    中ぺの夜のレインボーブリッジを見てたら
    たまには夜のドライブもいいななんて・・・。

    助手席はモチロン娘で(笑)

    夜はR-One。
    聞き逃さないようにット!!

    しかし雄ちゃん
    おじいちゃんて・・・

    その前に
    朝は『Going!』のPVが見られるのかな。








    Mステ

    来週決まったね!!

    私、この間のR-One聞き逃したから
    『Going!』を聞いてないんだよね

    だからすっごく楽しみなんだけど!!

    少しバタバタしてみるのもいいかも(笑)

    歌番組の雄ちゃんが
    きっと新鮮に感じるよね。

    娘がバイトから帰るのが遅かったりすると
    色々と話すこととかが夜遅くになっちゃって

    本人がいないと
    確認取れなかったりすることも多いから

    それ以外のことも含めて
    頭がひとつじゃ足りない気分 ┐( ̄ヘ ̄)┌




    529は短かったけど

    レコーディング

    この文字にキャー(≧∇≦)

    アルバム・・・???

    何でもいいけど
    嬉しい言葉。

    なんか魔法の言葉だね。
    ウキウキドキドキ

    530のにょきにょき雄ちゃんは・・・。
    身体がイタイのかぁ。

    今年はどんな映像になるのかな?
    これ、結構楽しみだったりする。

    埼玉スーパーアリーナでの公開リハも
    当落が出てお友だちは行かれるみたい♪

    話きかせてね~☆彡

    私は取りあえず
    本番までいい子でいないとです(笑)

    何となく自然と
    気持ちは緩やかではあるけど
    UPUPUP

    その前にまずは明日のガリレオ脳研と
    5月12日の『Going!』だね!

    雄ちゃんに逢う前に
    脳の活性化を図り

    そして1キロでもいいから


    減らさないと・・・




    3枚とも3様という感じで
    今までにはなかった雰囲気?

    ちょっとアイドルチック☆

    初回2の雄ちゃんがいいなあ。

    白いのもいいけど
    初回2のモノクロの感じが気に入ってて

    少し時代を感じさせるような
    ジャニーズのグループと言うより

    なんだかバンドみたいで
    凄く新鮮なジャケットだと思った。

    あ、センターが雄ちゃんだったのか・・・。

    どうりで気に入るわけだ(汗)



    衣装やグッズの打ち合わせも
    リハと平行して進んでる!

    そうだよね。
    初日まであと何日?

    チケの当落の話も
    なんか耳に入ってくるけど

    グッズ
    これから作るの?
    業者さんは大変!!

    雄ちゃんもグッズも
    会場で・・・だね。

    雄ちゃんは大学も始まって
    ツアーもこなして
    またパソコンとツアーを共にするんだね、きっと。

    環境に変化はないけど
    精神的にキツイおかあさんも応援して下さい。

    私も雄ちゃんを応援します☆

    長い休みは
    うちみたいな零細企業にはつらい。

    休み前に注文がきて
    休み明けが納期なんて当たり前。

    またグダグダと過ごすのかな。

    息子の友だちが泊まりに来るらしい。

    気持ち的に落ち着かないけど
    この頃にはコンの話も聞けるよね。

    明日のR-Oneは『Going!』がオンエアされるね。
    楽しみにして

    明日の朝は町会の用事があるので
    今日は夜更かしせずに寝ます。

    それでは・・・。



    スマスマのSP
    レコ様のお陰で見ることができました。

    お正月のスマスマでのライブ
    並んでる姿を見てたら
    切なくなった・・・。

    『世界にひとつだけの花』
    歌う10人の姿
    そしてKAT-TUNひとりひとりの姿

    堂々巡りです。

    拍手と拍手コメとありがとうございます。
    ごめんなさい、時間が経ちすぎて・・・。


    三重までの当落がでたんだっけ?
    みなさんはどうでしたか。

    情勢不安な国の話や
    突然の公開リハの話や

    とにかく本番が始まるまで
    気持ちも落ち着かないですね。

    そんなところで・・・

    お返事はこんな感じになったけど
    また引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




    誰か違う人がアップしてたら
    どうしようなんて・・・ありえないし。

    『にょきにょき』が復活ですか!!

    なんかあそこまで考えちゃう雄ちゃん
    そこが、らしいといえばらしいよね。

    でもアップの度に
    『にょきにょき』に癒されて
    見に来てた気がするなぁ。

    感想からお願いが届いたわけで・・・。

    大人になったにょきにょきもいいもんだよ♪

    ソロ曲のリハもやったようだし
    ステージが始まらないと
    ソロ曲が何か分からないよね。

    中ぺで言ってもらっても
    楽しみが消えちゃうからね。

    『ガリレオ脳研』おもしろかった。
    なんか結局家族で見てた。

    漢字
    ホントに手も足も出なかった。
    漢字は難しいよ・・・。
    頑張れ!!

    でも土田さんの
    『中丸君の中身は昭和』発言とか
    できてないのに城島リーダーに当てられたり

    だんだんいい感じで
    レギュラーの位置にいますね。

    番組が長続きするといいな。

    ゲストの方達も幅が広くて
    覚えてもらえるといいね。

    ツアー中は収録はどうなるなかな。






    月曜日と言わず
    朝が毎日キツイ私です。

    コンサートのリハも
    後半部分が終わり

    色々改善しながら
    本番に向けて固めていく作業に入るのね。

    あと半月だもんね。

    まずはアリーナ。

    でも公開リハって!?
    驚きです!!

    ドーム当日をじっと待ってますから・・・。
    ってチケットないと入れないけど

    セットは毎回楽しみだけど
    今年はコンセプトは何かなぁ。

    こちらも少しずつ
    気持ちがアップしていきますね。

    さぁ、R-Oneも聞いたし
    寝ることにしますか・・・。






    ▼続きを読む▼

    タイの争乱の中
    日本人のカメラマンを含む何人かの方が
    亡くなりましたよね。

    一部の地域だけ。

    そんなTVでの報道を見ましたが
    やっぱり心配です。

    7月のKAT-TUNのタイでのコン

    空港とか大丈夫なんだろうか・・・。

    洋服の色にも気をつけるんだって。




    シングルのカップリング曲のレコーディング。
    そしてコンサートのリハーサル。

    着々と色んなことが進んでるね。

    リハも構成の半分が終わったって。

    ただソロ曲を決めかねてる雄ちゃん。

    『Answer』は選択肢にあるの?
    アリーナでは過去曲で
    その間でも曲を探すのかな?

    今の雄ちゃんが歌う
    『Answer』や過去の曲も聞きたいよね。

    また違う雄ちゃんを見てみたい気もする。
    うーん、欲張りかなぁ(笑)

    あのさぁ・・・。
    今回はどこのコンがDVDになるのかなぁ。

    どこか一カ所だとしても
    全ステージのドキュメントが欲しい☆彡




    久しぶりに季節を感じられる
    そんなお天気です。

    雄ちゃんはコンサートに向けて
    色々あるみたいだね。

    でも中ぺの521,522,523と
    ミスターとチョコちゃんが可愛くて

    雄ちゃんは疲れも
    とろけちゃうんだろうなぁなんて
    思って見てます。

    2匹がじゃれてるところも
    玄関でお見送りする様子も

    可愛くてたまらない。

    この2匹とじゃれ合う雄ちゃんも見てみたい。

    そう言えば
    『Going!』の初回限定盤。
    DVDにはPVとメイキングと特典映像が収録って・・・。

    これは3種類の項目と捉えていいんだよね?

    何が入るんだろうか。

    あ、CDはモチロン
    3枚予約しましたよ!!



    いくら寝ても寝られます・・・(笑)
    桜の花は長持ちして
    夜になると隅田川は夜桜見物の
    屋形船がかなりの数です。

    『Going!』の予約は
    3日前ほどに済みました。

    今回はセブンさんにしてみたんですが・・・。

    楽しみです。

    そしてあとはドームの振込です。
    お給料日に振り込め!!

    先日はシェイバーのカタログの亀ちゃんが
    あまりにもキレイだったのでお持ち帰りしました

    そしたら息子がいい反応で
    「買おうかなぁ」なんて言い出して。

    どうなることやら・・・。

    手入れは簡単なんだよね?

    午後になったら美容室へ行ってきます。
    仁君ファンの美容師さんなんだよね。

    うんーーーーー・・・。







    最近、変な時間に寝ていて
    睡眠時間の乱れからか

    午前中体が痛くて動かない!

    必死に起きたら起きられたので
    台所まで移動…

    熱を計ったら37度の上をチョロチョロ

    取り合えず仕事もあるので
    薬に頼りました

    今は元気です!

    やっばし規則正しく生活しましょうか…



    レコーディングのあとに
    久しぶりのご飯。

    楽しそうだね。

    しかし竜ちゃん。
    金子ありささんが相葉くんと舞台に出る話。

    5月は何もないんじゃなくて
    大忙しなんだよね。

    何か忘れてるって(笑)

    竜ちゃん、流石です!!

    わざとこんなこと言っちゃうなんて。



    なんだか二人の声に
    こんなに癒されるのは
    久しぶりな気がするよ~。

    テンションが低いと怒られたとか
    あった中で

    最近はおもしろいじゃないかと

    番組改編期を乗り越えて
    無事4年目を迎えたR-One(笑)

    オープニングとか
    声にこんなにエコーかかってたっけ?

    すこし派手になったのね。

    しかしロケットスタートのコーナーは
    だだかぶりだし(笑)

    オープニングの曲も
    竜ちゃんのパワープレーで
    『花の舞う街』

    ロミジュリを思い出すね~(泣)


    スパルタ恋愛塾は竜ちゃんの例え話におおうけ!!

    友だちのお兄ちゃんが気になるというリスナーさん。
    えっ!?気になる・・・よりも
    もう二人で遊びに行ってるんか~い!!

    そうそう竜ちゃんが言った例え話。
    竜 「オレがお前の妹と付き合ったら」
    雄 「あり得ないね」

    「ないでしょーが」と「ない」を言い続ける雄ちゃん(笑)

    雄 「オレの立場で上田がっていうのはない!」

    雄ちゃんの立場で言うと
    妹(次女ちゃん)の友だちと遊びに行くってこと。

    これは雄ちゃんの立場で考えさせるのがムリ。
    雄ちゃんからしてみたら
    このパターンはいわゆる『不純異性交遊』みたいなもん。

    妹を巡る雄ちゃんと竜ちゃんの会話がうけすぎ(爆)

    この後は雄ちゃんのコーナーに関して
    リスナーさんから色々メールが・・・。

    マニアックな雄ちゃんには
    いったいどんなコーナーがいいのかなぁ。

    そんなのを探すコーナーができる?

    雄ちゃんの蘊蓄を話せば・・・真面目になっちゃうかぁ。

    今日の急上昇ワードは
    『オレが中丸の妹を好きになっちゃたらどうする?』

    その言葉に雄ちゃんが
    さっさと終わらせようとして(笑)

    竜ちゃんに「振り返ろうよ」と言ったとたんに
    雄 「上田さぁ~!!」と急に大きな声をあげる。
    竜 「な~に」
    雄 「どういう意味だ?」

    大爆笑

    竜 「意味がわからない。オレは的確なことを言ったわけですね
       こう恋愛のところで・・・」
      「だってそう言うことですから」
    雄 「ゆってないかなぁ。逆に逆に探してみよ?」
    竜 「ココ変えない?中丸のおもしろい言葉を探すコーナー」
    雄 「アハハ!やだ!!」

    まあ、急上昇ワードはねぇ・・・。

    この間ポツンと一発大当たりがあったけど
    その後が続かない雄ちゃんは田口君と一緒と竜ちゃん。

    沢山言うけどなかなかあたらないのね(汗)

    「くよくよしない」と締めた雄ちゃん。
    来週は頑張って!!











    そうなんだよね・・・。

    分かってはいてもね。

    『Going!』

    毎日は大切だけど

    早く寒い頃にならないかな。

    雄ちゃん!!

    なんか分からんけど

    前向きに頑張るぞーーー!!





    CDはまだ予約してない
    セブンで予約しようかな。

    もう始まった?

    ほんとにこんなに呑気で
    いいんだろうか・・・。

    しかし、なかなか暖かくならないですね。
    22年前もそうだったってニュースで言ってたけど

    そう言えば4月2日が結婚記念日で
    22周年だった・・・。

    確かに結婚した年は4月に雪が降った・・・と思うんだけど。

    拍手コメレスです♪

    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、大学大変そうだね。
    必修科目をひとつ落としてたんだね。

    この仕事は
    急なスケジュールもあるだろうし
    なかなか思い通りにはいかなそう。

    でも雄ちゃん
    自分で目標を切り替えて

    じっくりと時間をかけてって・・・。

    雄ちゃんならきっとクリアできるよ、うん。

    そしてパソコン。
    必要だよね。

    学校用や仕事用、プライベイト。
    それに地方コンの時に携帯しやすいもの。
    色々・・・。

    ウチにもひとりそう言う人がいるわ

    パソコンは変わるのが速い!!
    私はダンナがメンテしてくれるから
    7,8年、本体は変えずに同じノート使ってる。

    中ぺ500回記念の感想。
    拝読・・・なんて丁寧な・・・。

    こうやって読んでますって報告も嬉しい。
    モテモテも錯覚じゃないからね♪

    こちらこそよろしくだから。

    色々、アップしてください。



    ちょっと間が空きました。

    先週から娘の学校も始まり
    何となくバタバタとしてました。

    青い封筒も届いたし
    ファンクラブの更新もあったり・・・。

    まだ振り込んでないし

    な~んて考えたりしてるところに
    mkちゃんから新曲のメールをもらって・・・ありがとう!!

    雄ちゃんの『Answer』がCDに入るって聞いて
    気持ちはアップ。

    コンサートではソロ何うたう?

    振り込まないとなぁ・・・。
    東京ドームだけの参戦だから
    妙に落ち着いてるんだけど(笑)

    振り込まないと当選しないよね。
    当選しないと行けないよね。




    それから・・・新曲出るから
    アメリカ前にロクーンで歌番組に出る?

    もう活動は5人?







    KAT-TUN新曲来たね!!
    亀ちゃんの番組で流れていた曲。


    『Going!』
    発売日:2010/05/12

    【初回限定盤1】価格: 1,470円[税込]DVD付

    <CD収録曲>(2曲)
    M1:Going!
    M2:タイトル未定

    <DVD収録内容>
    Going!(VIDEO CLIP&Making)


    Going to the next!!
    12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
    新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
    前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
    KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
    新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
    M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
    ※4/3(土)23:55スタート
    ※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

    【初回限定盤2】価格: 1,200円[税込]

    <CD収録曲>(3曲)
    M1:Going!
    M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
    (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
    M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
    (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


    【通常盤】価格: 1,000円[税込]

    <CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
    M1:Going!
    M2:FALL DOWN
    M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
    M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


    ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


    雄ちゃんのソロ舞台「中丸君の楽しい時間」で聞いた

    『Answer』

    ついにCDになるね(泣)
    良かったね♪

    mkちゃん、メールありがとう!!









    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
