*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    R-One・・・。
    気が付いたら

    『辛辣な・・・』
    アレ!?

    またまたやっちまった(汗)

    雄ちゃんが中ぺで『語ります』なんて予告をくれて
    こきマニュがあんな感じだったから

    絶対に聞き逃せないと思ってたのに

    ほんの少し用事を済ませているうちに
    『RHODESIA』ですよ・・・。

    この曲メッチャ好きです。

    あとでブログ巡りしてこようっと!!

    それにしても
    雄ちゃんのサッカーの話を
    一生懸命聞いてくれるんだけど
    やっぱり無理な感じの竜ちゃんはうけました

    雄ちゃんは熱弁をふるってた。

    やっぱり二人の関係は素敵すぎる
    おかしいほど・・・(笑)



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんもお疲れです!!

    色々精神的にキツイ・・・。
    だから雄ちゃんの『お疲れ様』に
    ホーってため息混じり。

    焼き肉弁当で体力付いたかな?
    ご飯が美味しく食べられると
    ふしぎと頑張れる気がするんだ♪

    ライブに向けて
    本格的な打ち合わせも始まってるんだね。

    今回はどんな流れになるか楽しみです。

    とにかくガシガシ踊る姿が早く見たいね。

    もう少しで青い封筒が届くんだっけ・・・。
    とにかく任務は振り込むことのみ!!

    R-One・・・




    カツカツが終わって
    コンサートの発表があって

    何となく気持ちは落ち着かないでしょうか・・・。

    雄ちゃんの『中丸のページ』の存在が
    今回ほど大きく感じたことはないよね。

    色々考えていて
    返事が少しずつしか書けなくて。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    レコ様がしっかりと仕事してました!!

    亀ちゃんの野球の番組見ましたよ。
    楽しそうだね。

    私Gファンだし野球好きだったから
    ちょっと興味アリかな。

    でも始球式12球団まわるの?

    自分が取材する側にまわって
    亀ちゃんもいい経験しちゃうね。

    CMも4/1からだしね。

    それから番組のイメージソング『Going』は
    KAT-TUNの曲だ!!

    新曲?
    それともアルバム用の曲?

    この曲もD-Mみたいに
    声にエフェクトかけてある。

    気になるね☆彡





    防止するには・・・カラオケ!

    いいこと教えてくれましたよ、中丸君。

    これで娘と行く回数が増えるかな?

    KAT-TUNから好きなバンドまで
    身内だけのカラオケはなんだってどうにだって

    自由に歌える~!

    『ガリレオ脳研』
    ヤングチームのリーダーで頑張ってた雄ちゃん。

    城島リーダーに『リーダー』って言われて
    なんか変な感じ(笑)

    ダジャレはさすがの雄ちゃん。
    謎かけでは鶴太郎さんにいじってもらって

    有吉さんと言い
    ひとりくんといい

    雄ちゃん、芸人さんうけがなんとなく
    いい感じ。

    答えを間違えて
    あのひょうひょうとしているようで
    実は内心気にしてるよね。。。みたいな表情が

    年下の菊池君と同い年くらいに見えちゃって
    やっぱり可愛いです!!

    汗が光ってたよね。

    衣装はいつもネクタイで
    黒スーツでビシッと大人に決めてるときとのギャップに降参です。





    アリーナツアー

    大阪はオールスタンディングですか。

    コンサートというより
    ライブのノリですか?

    最前列が入れ替わったり
    『押し』があったりするよね~

    …ん~

    子供は大丈夫なの?


    どんな状況になるか見えないね。



    中丸のページ518

    雄ちゃん、これを読んで
    ウルッと来ましたよ。

    そうだよね。
    雄ちゃん達が一番困ったはずだよなぁ。

    これって避けられない事故というか
    時期的にも今を逃せないんだよね。

    仁くんも雄ちゃんたちも
    苦渋の選択だったんだよね。

    事務所から与えられた選択肢は
    ひとつしかなかったんだ、きっと。

    中ぺで正直な気持ちをくれた雄ちゃんに
    ありがとうだね。

    自分たちも不安だし
    ファンが残念に思う気持ちも
    雄ちゃんが受け止めてくれているって伝わってきてるし・・・。

    雄ちゃんたちはどんな時でも変わらずに
    その時出せる全てのパワーを見せてくれるはず!!

    そして初めての世界に挑戦する仁君が
    戻ってくる時まで『HOME』を揺るぎないものにしてくれる。

    亀ちゃん、田口君、コーキ
    竜ちゃん、雄ちゃん・・・みんな応援してるよ!!

    そして仁君
    ここまで来たら成功を祈るしかない、私・・・。

    みんなガンバ

    とりあえず今は、目の前の
    自分がすべきことをしていくだけ。

    学校のことも
    ガリレオ脳研も

    今年もドームだけだよなぁ・・・
    遠征は諸事情によりNGだよなぁ





    安らぎを感じさせる笑顔

    長い手足に細い腰

    しなやかな筋肉


    中丸くんを思わせるよね。

    草食男子よりも
    一緒にいたくなるような…




    1日経ったけど
    やっぱり寂しい気持ちは変わらない。

    カツカツがないし
    歌番組にも出ないし

    コンサートまで見ることができないのかなぁ。




    昨日のことで

    アップしてなかった中ぺやR-Oneのこととか
    何も書けないのが現状・・・。

    一つ前のエントリーで
    自問自答したようなもんだけど

    なんか1日中考えてた気がする。

    ダンナが朝寝坊した私に
    朝のWSを録画しておいてくれたんだけど

    スポ紙、見出しだけ見るとキツイねぇ。

    結局頭の中はグチャグチャです・・・。

    ただ、ホントに急に決まったことなんだよね?

    気持ちとしては
    戻ってきたら6人で新たなツアーをして欲しい!!

    そして、前の留学の時と違うのだから
    J-webで期間限定の仁君のブログがあったらいいのにと思う。

    ダメだったら
    せめて『いってき~』って

    webサイトや送られてくる青い封筒の中に
    自筆でメッセージが入っていたらいいのにな。


    結局のところ
    海外のファンも日本のファンも
    みんな思いは複雑だよね。

    あ、そうだ!!
    スマスマは絶対に6人で出て欲しいな。



    あんな日程を出されたら
    聞きたくない話がまた耳に入るよねって

    ちょっと・・・いやかなり考えた

    でも色々な記事【Yahoo!エンタメ】を読んでいるうちに
    外野の声に不安定になって

    何処までが本当か分からない記事に
    ふりまわされた
    あのときを思い出した。

    仁君へのオファー
    断れるわけないよね。

    チャンスだし
    断ったら次はないかもしれないんだよね。

    仁君だって悩んだんじゃないかな?

    確かに雄ちゃん達が自分たちの海外進出を
    何処まで考えているかはわからない。

    日本はどうなるの?って想いもある。

    でも雄ちゃん達がじんくんの背中を押したのなら
    また5人になる雄ちゃん達の決断を信じるしかないか・・・。

    じんくんが吸収してくるものは
    必ずKAT-TUNの血や肉になるって信じていていいよね。

    雄ちゃんたちの頑張りを
    しっかり応援していくかな。

    なんて思いました。

    でもやっぱり寂しいのも事実だよ



    もうご存じだとは思いますが・・・

    KAT-TUN LIVE TOUR 2010

    【ARENA】
     
    05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2公演)
    05/05 マリンメッセ福岡(2公演)
    05/08 静岡エコパアリーナ(2公演)
    05/16 三重県営サンアリーナ(2公演)
    05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2公演)
    05/30 広島グリーンアリーナ(2公演)
    06/06 北海道立総合体育センター(2公演)
    06/13 サンドーム福井(2公演)
    06/19 グランメッセ熊本(2公演)
    06/26 インテックス大阪5号館(1公演)
    06/27 インテックス大阪5号館(2公演)

    【WORLD】(キスマイが一緒?)

    07/16 東京ドーム(1)
    07/17 東京ドーム(1)
    07/24 東京ドーム(1)
    07/25 東京ドーム(1)
    07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
    08/06 ソウル・体操競技場(1)
    08/07 ソウル・体操競技場(1)
    08/21 京セラドーム大阪(1)
    08/22 京セラドーム大阪(1)
    08/27 台湾公演[会場未定](-)
    08/28 台湾公演[会場未定](-)

    ★赤西仁★
    06/19 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(1)
    06/20 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(2)




    カツカツって楽しいじゃん。

    あのシーンを除いては・・・。

    雄ちゃん
    どのシーンも覚えてるよ。

    また、楽しい時間を作ってね。
    また笑顔になれる番組待ってます。

    3年間ありがとう。
    カートゥン・KAT-TUN。



    暑かったり寒かったり
    体調は大丈夫ですか?

    黄砂のおかげでちょっと目がゴロゴロ・・・。

    R-Oneはもう大爆笑!!
    感想は後ほど。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    間にあった~

    雄ちゃん
    そしてKAT-TUN

    CDデビュー4周年おめでとう

    今日はお友だちとお祝いをしました。
    t01920320_0192032010462702751.jpg

    お友だちの用意してくれた
    「も~食べられないよ・・・」的なケーキで
    私を含めて6人でささやかなお祝いです。

    CDデビュー前の映像なんかも見たりして
    楽しかった!!

    この4年間確かに色々あったけど
    KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれることに
    ホントに感謝してます。

    中ペで雄ちゃんが
    あれだけライブのことに触れてるから
    そろそろ発表に期待してるんだけど

    大丈夫かな・・・。

    歌って踊ってる姿を
    去年以上に見せて欲しいよね。

    またこの1年
    生き生きと仕事をする
    キラキラなみんなに会いたいな。

    これからも
    応援していくよ



    なんか最近中ぺのことしか
    書いてナイ気がする・・・。

    雄ちゃん、身体作り始めたね!!
    ライブは近い?

    でも、チケット売りとか考えても
    まだ時間はあるよね~。

    取りあえず『NATSU』みたいな感じでしょうか。

    レスキューのあとは
    しっかり身体がもどったんだね。

    自分で意識してないと細くなるほど
    食が細いのかなあ。。。

    豚せいろを食べたら
    一緒に何かを食べればいいんだよ♪

    筋肉が付いたら
    体重が少しは増える?

    体重を増やすのかぁ。
    なんか羨ましい話だね(汗)

    早くファンのみんなを煽って
    ステージで踊りまくる雄ちゃんに逢いたいなぁ。




    またまた間が空いてしまいました。
    暖かい1日でしたね~。

    今日は娘の自転車を買いに・・・。

    大掃除がなかなか進まないわたくしですが

    拍手コメレスです☆




    ▼続きを読む▼

    R-Oneの中で
    雄ちゃんの「お兄ちゃん」に
    妙にドキドキしてたんだけど

    そんなことよりも
    水曜日に本屋さんで見たTV誌の
    「終」の文字に

    なんかやっぱり寂しくてね。

    みんなの印象に残ってるシーンは
    「中丸のバンジー」で

    そこには触れなくてもいいよって思ってたら

    最終回の予告は雄ちゃんのバンジーばかり・・・。

    まあ、それだけではなくて
    色んな過去の映像が見られるんだろうけど

    イヤな思い出だよね。

    カツカツが3月で終わると聞いたときも
    ショックだったけど

    こうやってその日が近いことを実感すると
    なくしてしまう怖さを感じちゃう・・・。

    寂しいよーー!!




    夕べは録ったよ~!

    上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN☆彡

    パソコンをいじりながら
    大笑いしながら

    エンディング~!!

    あれ???

    DISC FULLの文字が・・・

    えっ、いつから出てた?

    あとでもう一度聞いてみないと!!

    ちゃんと録れてたら
    あとで感想書きましょう♪

    果たして・・・・・・・


    しかし、今日は寒いです。






    中丸のページ513!!
    この数字の並びは!!!!

    私の誕生日です

    中丸雄一くんも
    おつかれっす。

    寝坊しちゃったんじゃ
    余計に疲れたでしょうに・・・。

    そんな時って
    ほんとに渋滞や信号が恨めしいよね。

    ドキドキして変な汗かいちゃうよ。

    急いで間に合ったのかな?

    急ぎすぎて怪我したりしないでね。
    ・・・あ、それは私か(笑)
    一昔前、急いで骨折しました・・・。

    明日はR-Oneだね。
    録音忘れないように。

    急上昇ワードは気にしないで行こう!!
    って、取ったのはどっちだ!!




    ▼続きを読む▼

    ある人のお薦めで
    こんな曲を聴いてる。

    PCでしか聞けないかな?
    All The Above(MAINO Featuring T-Pain)




    雄ちゃんも聞く機会があるんじゃないかな。
    一応HIP-HOPのジャンルなんだけど

    雄ちゃん、洋楽は聴いてるって言ってたよね。
    今はマイケル・ジャクソンONLYなのかな?



    中丸のぺージ512

    焼き肉です!!(笑)

    金曜日の夜は買い物に行って
    その後に外でご飯だったんだけど

    うちも焼き肉食べてて

    中丸のページ見たら焼き肉って!
    それも仁君との焼き肉って!!

    090503_1554~010001
    こんなの食べましたか?

    美味しいよね、雄ちゃん!!

    そして中ぺをアップしながら
    ランチを考えてるね。

    お蕎麦屋さんに一人で入るんだ。
    すごいなぁ・・・。

    一人で入るのってかなり勇気が必要です。

    私も美味しいお蕎麦が食べたいな。
    私は鴨せいろで^^

    雄ちゃんはお蕎麦屋さんで
    食べたいものを食べて

    仁君と美味しい焼き肉を食べて
    吹き飛ばしたいストレスを吹き飛ばしたのかな。

    幸せな気持ちが一番!
    楽しい気持ちが一番!!

    美味しいものを食べよう!!!
    って、そこですか・・・あっちゃん(汗)



    カツカツ雄ちゃん
    またビビリの称号付いちゃって・・・

    ロケは久しぶりに
    竜ちゃんと二人でした!!

    モデルの子がいたけど
    なんか有吉さんとKAT-TUNで世界ができちゃって

    今更モデルは何?
    なんて思うだけ。

    雄ちゃんも
    そんなに意識してなかったよね。

    それにしても
    有吉さんが『げてもの』って言ったような気がして
    一瞬ドキッ!!

    だって食べる方だったら絶対にムリ。
    ずっと前になんかなかったっけ?

    だから『持てる』と聞いて
    妙にホッとしてたりして・・・

    でも持つものを見て
    一気にテンション下がった。

    うわっ、二人とも可哀そうだよ~。

    中丸く~ん、頑張って!!
    なんて無責任なことは言えないよね。

    雄ちゃんの挑戦に
    ホントに拍手だよね。

    仕事とはいえ凄いよ!!

    ハンバーグ屋さんは
    娘と高円寺に行く用事が近々ありそうなので
    探してみようかな。




    ▼続きを読む▼

    R-Oneを聞きながら
    何してたんだっけ・・・。

    みごと録音忘れた!

    でも聞くことはできたから
    ヨシとしよう。

    なんか春が来るのに
    寂しさちょっと・・・みたいな
    そんな感じですか。

    OXY

    だいぶご無沙汰の
    拍手コメレスです(汗)




    ▼続きを読む▼

    中丸のページ511

    雄ちゃんなんか盛り上がってるよね

    そろそろライブやりたくないですか
      ↓ ↓ ↓ ↓
    ライブがしたいですね
      ↓ ↓ ↓ ↓
    ライブはいつ頃行われるのでしょうか


    『そろそろKAT-TUNの
    ライブツアーを
    組んでみませんか!』


    アイデアは常にメモってある雄ちゃん。

    想いが溢れてるなんて
    こんなテンションの雄ちゃんを見るのは久しぶり☆

    待ってて良いんだよね?

    サクラの便りの頃に
    KAT-TUNからも何かあるといいな♪

    カツカツは雄ちゃんをお気に入りの
    有吉さんとの激辛デート!?

    激辛かぁ・・・

    雄ちゃんには厳しいロケだったね(汗)
    もしかして雄ちゃんが激辛弱いのを知ってて
    リアクションを期待されてたりして。

    時間まであと少しだね。





    おつかれ

    もうその一言で癒されるわぁ。
    中ぺ510

    色んな人に向けての
    『おつかれ』

    読む側というか聞く側のことまで心配してるけど
    雄ちゃんの言い方で言えば
    それで充分伝わるから・・・。

    そしてなんと言っても
    竜ちゃんとのご飯。

    ここでご飯の話が出るのは
    久しぶりだよね・・・。

    焼きふぐで
    竜ちゃんとご飯デート

    旅行とかずっと竜ちゃんに
    モーションかけ続けてた雄ちゃん。

    もうこれだけでホッコリ^^

    さあ、危険な恋の相談はどうなるのか!!
    雄ちゃんの反応が楽しみなんだけど・・・(笑)




    中丸君
    カレンダー気に入ったです!!

    509回目の中丸のページ。

    カレンダーは雄ちゃんの言うように
    枚数がたっぷりで見ていて気持ちいいね。

    それになんと言っても『笑顔』

    COOL WILD SEXY

    そんな男達の優しい表情は
    大人の男の魅力を感じます。

    危なっかしい印象よりも
    頼りがいのある安心感・・・そんな感じかな。

    もちろん、自分の部屋に置きました。

    カレンダーを置いたら
    部屋の大掃除がしたくなった・・・(汗)

    めくりたくないけど
    後ろの方にある『KAT-TUN』と書いた
    赤い表紙が生きてこないからめくるのかな。

    そしてガリレオ脳研見ましたよ~

    雄ちゃん、年齢詐称なんて言われちゃって(笑)
    シニアの回答率の高い問題を正解したから・・・。

    しかし、脳科学的に
    男女の友情はあり得ないとか
    涙もろくなるのは
    脳の老化現象だとか
    ちょっと意外なお話にビックリです。

    さあ、月曜日です。
    仕事を頑張りますか!!

    やっぱり職探ししないとかなぁ・・・。




    今回のカレンダー
    ホントに見てて飽きないんだけど

    今見てて
    アレっ?て感じちゃった。

    手のショットが2枚ずつある中
    みんなは手の甲と手のひらなのに

    雄ちゃん
    手の甲が2枚だよね~

    なんで?

    不思議だ…




    中丸のぺージ
    途中抜けて仕切り直し・・・なんて

    大切なこと忘れてた!!

    中ぺ507

    「あいつ」のプロフィール作りができて
    「あいつ」のストラップ化も夢じゃない

    そんな言葉の後に

    『TVnavi』のドラマオブザイヤー2009の
    最優秀新人賞を受賞したとの報告が・・・

    雑誌には出てたのかな?

    画像はトロフィー

    おめでとう!!

    俳優中丸雄一を見ていてくれる人がいると言うことだよね。
    『RESCUE~特別高度救助隊』は雄ちゃんの代表作。

    わたしも忘れることはない・・・

    雄ちゃんが身体を張って勤めた『北島大地』
    あの真っ直ぐなまなざしが大好きです。




    途中が抜けたけど
    しきり直しっと!!

    フラワーパウダーシンドローム
    間違いないよ、中丸君!!

    朝、寝起きなんか
    ひどいときは目がくっついちゃうから。

    とうとう雄ちゃんにも来ましたか・・・

    マスクは常に着けている雄ちゃんでも辛い?

    ニュースでは2月8日なんて言ってるけど
    もっと前から感じてる人が結構いるんじゃないかな。

    暫くは辛いです。

    そしてひな祭り
    『中丸家では妹が・・・』と言う件に
    何故か笑ってしまった(笑)

    雄ちゃん、すっかり中丸家の頭首だよね☆

    妹さんの結婚が決まったら
    保護者みたいな長男中丸雄一は
    どんなリアクションを取るのかが
    なんか気になっちゃった・・・

    我が家はおひな様、出してないなぁ。

    雄ちゃんはひな祭りケーキは食べたのかな・・・。




    ▼続きを読む▼

    楽しみにしていたカレンダー。
    100303_1148~010001

    やっと手元に参りました~!

    そして中を見て参りました~!

    雄一さん、素敵ですvv
    始めの方のジャケット姿はテッパンでしょう

    そして、そして~MY BIRTHDAYは
    そのジャケット姿の雄一さんではありませんか(ドキドキ)
    100303_1150~02
    もうプレゼントを頂いた気分です

    今年のカレンダーはいいね。
    こんなカレンダーだったら切なくないね。

    雄ちゃんの手・・・筋が萌えです。
    コンやSINGLEで着た衣装も嬉しいね~。

    もうめくる楽しみが・・・♪

    バインダーも憎い!!

    今回は笑顔がキラキラしていて
    今までのカレンダーの中で一番かも☆彡





    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
