*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    CDTVのライブラリーで
    GLAYのあの曲が流れて

    思わず中丸GLAYの熱唱を思い出した♪

    カツカツ
    雄ちゃん達のエンターテイメントな部分を
    もっと取り上げてくれれば良かったのになぁ。

    ひいき目と言われようが

    KAT-TUNはダンス上手いと思うよ。
    歌だって色々できるのに・・・。

    昨日、ラブユアとD-Mのプロモを見ながら
    こういうところを
    KAT-TUNを知らない人たちにもっと見て欲しいと思った。

    RESCUEのダンスシーンだって
    KAT-TUNならではの見せ場だよね。

    雄ちゃんの歌ももっと聴いてもらいたいなぁ。

    うたわらでやってたみたいに
    色んな歌をうたったり
    得意のダンスを見せたり

    カツカツよりも見せ場を作ってもらえてたきがする。

    ソロ曲を歌ったりもしたよね。

    雄ちゃんの魅力を
    KAT-TUNのエンターテイメント性を

    伝えられる方法はないのかなぁ。



    春が近づいている証拠でしょうか。
    大量注文、無事納品してきたあっちゃんです。

    これで雷が鳴ると春が本格的にやって来る
    そんな気がします。

    なんかちょっとテンションの下がる話もあり
    これからどうなるのかなぁなんてね。

    まずは本日
    中丸君はガリレオですね!!

    なんか認知症の予防なんて書かれると
    え、私向け?なんて歳を感じてしまう・・・。

    雄ちゃんはまだ心配ないもんね。

    とにかく雄ちゃんと一緒に
    ガリレオ脳研で頭を使おう!!

    そうそう、先日のR-Oneで
    雄ちゃんの『マミー』発言がツボで
    竜ちゃんのママはみんなにそう呼ばれてるのかなぁ。
    なんて思ってしまったのです(笑)

    不思議だよね。
    みんなには親がいて
    でも自分とは全く違う世界みたいな・・・ねぇ。

    今日はお昼を食べながら
    いつものメンバーで集まります。

    色々と片付いたから
    気持ちもかなりすっきり。

    と思ったら
    娘から海外研修費用のの振込用紙が(汗)

    学費の振り込みが3月末で
    成人式の着物の残額が3月中旬で
    海外研修費用の振り込みが3月中旬!?

    4月には確かプラス5万を納めるんだっけ?

    こりゃヲタ活動はしばらく無理だよね・・・。

    なんで教育費がこんなにかかるんだろうか(汗)



    コメントと拍手コメと

    おめでとうをありがとう

    そんなみんなの言葉の一つ一つが

    万華鏡を彩る色んなピースになってるんだなぁ。

    ほんとに実感!!

    また今年も楽しい1年になるといいね♪

    雄ちゃんのことはモチロン

    亀ちゃんや仁君や

    竜ちゃん、コーキ、田口君のことも!!


    もう少ししたら

    何かあるかな~なんて期待して

    また「こんなことがあったよ」なんて教えてね。


    ひとりひとりへの返事じゃなくてお許し下さいませ


    あ、そうだ。
    ファンクラブの更新しないと!!





    無事月曜日を乗り越えた・・・かなぁ。

    中丸のページ504は
    にゃんにゃんにゃんの日ですね(笑)

    雄ちゃんはガリレオ脳研の収録があったんだね。
    なかなか楽しい番組のガリレオ脳研ですが

    雄ちゃんは収録中に
    きっと色んなことを考えながら
    脳をフル回転させているんでしょうね。

    甘いもの・・・必要ですよ~。

    ピーナッツとキャラメルがサンドされている?
    ス・・・ズですか?

    これって一本食べるの
    結構キツイです!!

    脳の疲れは解消したかなぁ。

    そして画像は
    ガリレオ脳研のスタジオですね。

    あの場所がパーッと明るくなって
    芸人さんや雄ちゃん達が輝くんですねぇ

    さて、明日はR-Oneですね。
    しっかりと聞かないと!!

    生活のお役立ち情報?
    上田家の驚きの習慣が明らかに!?

    ホントに役に立つの?(笑)



    亀ちゃん

    HAPPY BIRTHDAY

    素敵な24歳になったね。

    一番の年下なのに
    いつも色々なことに気を回してる亀ちゃん。

    しっかりしてるのかなと思うと
    雄ちゃんに甘えてみたりする。

    真面目で何に対しても
    きっと真っ直ぐなんだろうな。

    今はヤマナデが
    毎週凄く楽しみで
    見るたびに亀担さんはこのシーンでメロメロになってる?
    なんて余計なこと考えながら見ています。

    また新しい仕事が増えるみたいだけど

    24歳の亀ちゃんがキラキラ輝いて
    素敵に歳を重ねていって下さい。

    今日一日も幸せな日になりますように。

    お誕生日おめでとう・・・。



    2月21日です。

    旧私の万華鏡から
    今日でちょうど三周年。

    四年目に突入ですか・・・。

    はじめはどこまで続けられるかなぁと思っていたけど
    自分にしては頑張った方かな(笑)

    この三年間で
    色々な人と知り合って
    色々な話をすることができて

    まだまだ人生楽しめるんだって
    考えさせられました。

    自分自身に色々あって
    ついつい内へ内へと気持ちを向けて
    家族と出かけるのがやっとだった自分が

    中丸雄一という人を知って
    人生が変わったと言っても大袈裟じゃないくらい
    生活自体が変わっていった。

    辛いこととか落ち込むこととか
    生きていればやって来るわけだけど

    ここで愚痴ってみたり
    雄ちゃんのことで盛り上がってみたり

    そんなことができる『今』が楽しいし
    幸せだなぁと感じる。

    最近はなかなかアップできなかったり
    ブログ巡りもできないでいるけれど

    こんなところでも
    立ち寄って声をかけてくれる人たち

    ほんとうにいつもありがとう。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

    また自分のペースでゆっくりと
    時間を重ねていこうと思います。

    前へ進んでいく中丸雄一くんと
    そしてKAT-TUNみんなを

    そっと応援していこうと思います。

    キラキラと輝く6人を
    こうして見続けられることは
    今の自分にとって最高のサプリです。



    中丸くーん!!
    『友&仁』に行ったんだよね。

    その日に入ってたおともだちや
    色んな方からメール頂きました。

    やっぱりこういう話は嬉しい。

    そして仁君のライブが
    雄ちゃんにとって非の打ち所がなく
    満足して帰ってきた・・・こんな話も嬉しいな。

    ライブの内容は
    今度お友だちにゆっくりうかがうとして

    また雄ちゃんもソロができるといいなぁ。

    いつも中ぺの最後を締めくくる
    お決まりの台詞

    じゃあーねー

    ガチャン、ツーツーツー


    ゲームの中の台詞だったのね。
    知りませんでした。

    なんか雄ちゃんらしいね。

    やっぱりいくつになってもゲーム大好きなんだよね。

    ところで何のゲームなんだろうか・・・。

    そんな雄ちゃんだから
    ガリレオ脳研はゲーム感覚でできてるのかな?

    なんて思いきや
    収録中は頭を使いすぎて・・・なんて。

    自分の頬を
    両手で包んで
    雄ちゃん独特のポーズがたまらなかったけど

    たまに間違えると
    そこがまた可愛かったりする。

    こちらもついつい問題に引き込まれていくけど
    頭がすっきりしたり
    年齢的にホッとしたり

    見ていて楽しい番組です。
    城島リーダーの司会も優しくて
    ゆっくり見ていられるから。

    長く続いてくれるといいなぁ。



    立ち上がって
    楽屋に帰りたい・・・そんな中丸雄一にデレ~。

    これが雄ちゃんが中ぺで言ってたこと?

    でも
    『前髪で前が見えない』を思いついちゃう雄ちゃんも
    ある意味流石!!

    確かに芸人さんには難しいかもね。
    ついでに田口君がワイプで登場して

    雄ちゃんはいつもそんな環境にいるのかと大笑い。

    あ、それでですが
    雄ちゃんはガリレオのレギュラーと言うことで
    いいんですよね?

    また番協があったものね。

    役者中丸雄一もまた見てみたいけど
    クイズ番組はなんとなく安心してみていられて

    こっちがいいのかなぁ。

    CDTVで着うたと売り上げランキングと
    両方とも1位で二冠達成っていってた。

    雄ちゃん達の曲は聴けば聞くほど
    耳になじんでくるよね。



    遅くなりましたがお返事です。

    今年は無事確定申告の書類は提出しました~!!
    いつもはギリギリなんですが
    珍しくサクサクと仕事が進みまして・・・。

    それでは拍手コメレスです☆彡



    ▼続きを読む▼

    心機一転?でもないか・・・(笑)
    中丸のページも前へ進んでます!!

    相変わらず月曜日はしんどい系ですね。

    お心遣い嬉しいです。
    ホッとします、中丸くん♪

    そして久しぶりの画像は
    久しぶりのミスタンとチョコちゃん。

    2匹とも元気そうですね。

    うちのワンコもこの間3歳になって
    元気にしております^^

    ラックの上のミスタンとチョコちゃん。
    きっとカメラを構える雄ちゃんに助けを求めてるよ(汗)

    うちのも椅子のうえとかに乗せられると
    上でオロオロしてますから・・・。

    ところでラブユア
    雄ちゃんのビートボックスがさりげなく(?)
    入っているのね~。

    2コーラス目のAメロね。
    よーく耳の穴を・・・って聞きますから!!

    ってまだCDを聞いていないのが真実です(汗)

    ついついPVに夢中になっちゃってね。

    ゆっくり心して聞くことにしますね。



    日々の積み重ねなのに
    あっという間の500回の気がします。

    中ぺが中丸雄一自身の忙しさのバロメーターみたいで
    色々と書いたこともあったよね(汗)

    これからもKAT-TUNのことや
    メンバー目線の思ったことをアップしてくれるという。

    やっぱりここは大切な場所だね。

    雄ちゃんの分身とまでは言わないけど
    最近のポロリ的なアップもとても楽しみだしね。

    出演する番組のことも・・・。

    今回は感想はモチロンのこと
    401回からのバックナンバーも公開してくれて

    みんなで『あいつ』のプロフィール作りもしようって!

    『皆さんと』っていう言葉が嬉しいな。
    雄ちゃんの優しさを感じるねぇ。

    雄ちゃん自身はグッズにしたいって言うけど
    是非それが実現できるといいね。

    それには感想に書けばいいのかな?
    早く感想書かないと・・・。

    昨日には501回目がアップされて
    また雄ちゃんらしい中ぺが続いていくんだね。

    そして気が付いたら600回目が来てたりする。
    そんな楽しい日々を待ってるよ~!



    中丸のページ
    お祝いの前に499ページがありますね。

    ここでも中丸広報部長大活躍!!
    新曲の発売日のお知らせです。

    初回のDVDで映像をお楽しみ下さいって
    予約しておかないと
    なかなか手に入らないよン

    今回も中丸、コーキ、亀ちゃんで
    工場長シリーズが収録されてます。

    社員亀ちゃんの独立!?

    工場長は実は博士でもあった!!

    この不景気を乗り切るために
    工場長兼博士の中丸雄一の手腕が試される(笑)

    な~んちゃって

    次回の新曲のメイキングに続くかなぁ。

    今年はこれで終わりなんて言わないでよ~~~。
    中丸広報部長の告知を待つのみ!!



    あ、まだ498ページに触れてない・・・。
    あと2回で500回ですねぇ。

    記念企画ってなんだろう。

    雄ちゃんも月曜日をやっと乗り越えたのでしょうか。
    月曜は何かと忙しいです!!

    いよいよMステスペシャルの日が来ましたね。

    KAT-TUNは2曲メドレーですか。
    こんなポロリは沢山お願いします。
    えらいことにはならないから・・。

    初登場のシーンとか流れるんでしたね。
    初々しいイケイケのロクーンが見られるかな?

    雄ちゃん、今とその点では違うよね~。
    今は自分に正直にいられると言うことなのかな。

    R-One??
    あ、録音だけしておいて
    まだ聞いてない(>_<)

    今晩はMステで癒されようっと!!


    暖かくなったと想ったら
    またまた寒いし
    体調崩したりしてないですか?

    でも、こうやって春が来るんですよね。

    かなり遅れてしまいましたが
    拍手コメレス書きました♪



    ▼続きを読む▼

    カツカツ参った・・・。

    うたばんでも
    GLAYの『Winter again』のことがチラッとあったけど

    (逢いたい)
    から~、恋しくて
    あなたを想うほどフゥ~~~ウ!

    往きの車の中で
    お勧めのWinter Songをみんなで紹介したときに

    雄ちゃん歌ってってみんなに言われて
    音が高いから目をつぶっちゃって

    でもそれなのにちゃんと歌えてて
    かっこいいじゃん!!

    でもさぁ
    中丸プレゼンツなのに
    どーして雄ちゃんまで楽しんじゃう?(笑)

    もうスケート雄ちゃんは
    まるで雪の上を歩くのが下手なペンギンみたいで

    いやー可愛すぎる。

    来週はネコ耳みたいなのを付けちゃって
    これまたまあ26歳の青年には見えない
    クチャクチャってしたくなるほどの可愛さで

    ライオン君に怯えちゃうのね。

    ただ2人羽織・・・。
    雄ちゃんの背後から手を回すのは?



    考えないでおこう。


    夕飯の支度をする前に
    PVだけチェックです!!

    もうどんな感想よりも


    とにかく楽しい!!


    どっちが楽しいかなぁ(笑)


    PVとしては踊りを期待していたので
    まあそこそこという感じだけど

    コーキのPV取りたいから・・・の件も健在だし
    メイキングのオープニングの
    あの賑やかしも1年ぶりだよ~。

    ラブユアのメイキングでは
    仁君が「中丸」を連呼していて笑えた。

    メンバーの衣装の『赤』も
    いい感じで効いてるね。

    雄ちゃん、流行だから?
    ここでも赤いチェックだ!!
    細いから似合ってる。


    D-Mの方も雄ちゃんは赤のチェックだけど
    やっぱりこうやって動いてくれてると嬉しいな。

    1年ぶりのPVにメイキングだけど
    なんかこのまとまりが心地よいねぇ。

    みんなが笑顔だったね。

    それにみんながよりよいものを仕上げようとする
    そんな思いも伝わってきた。

    オンとオフの表情に
    リアフェのメイキングを思い出しちゃった。

    まだCDは聞いてないんだけど
    PVでかなり満たされた感があるのよね~。



    20100210124249
    3種類届きました~!
    後ほど、ゆっくり楽しみたいと思います。

    明日のいいともの
    テレフォンは聖ですね。
    セクシーでワイルドで…
    そんな言葉でピンと来ました。
    誰が出るかなぁ思って聞いてたら

    聖です

    中ぺ497

    雄ちゃんと竜ちゃんで
    カツスタに行ったんだよね。

    今日から流れたのかな?
    一週間だっけ・・・。

    とは言え我が家はニッポン放送入らないので
    ここはひたすら友だちに頼ります(汗)

    コーキ、田口君そして竜ちゃんと
    この4人でワチャワチャとだったみたいだね。

    普段の楽屋の様子
    やっぱり是非動画が欲しい!

    R-Oneにはコーキと田口君が来るんだね。
    明日が楽しみ。

    そして学生中丸雄一は
    最後の課題を提出してホットだね。

    世間では大学受験とか
    色々と大変な時期だけど

    雄ちゃんもだけど
    うちの娘もなんか呑気にしています。

    そして朝からマイケルジャクソンを聞きながら
    朝食を食べる雄ちゃん。

    なんか思わずあのこたつに入って
    背中を丸めて食べてる図を思い浮かべちゃいました。

    マイケルの曲の中で『ビリー・ジーン』が好きなんて
    なんとまあ奇遇ですね・・・私もデス!

    ガリレオ脳研は今までの自分の認識が
    覆されるような話もあって

    いつも興味深く見ています。

    ガリレオ脳研で雄ちゃんの学業が進むように
    そして私の頭がすっきりするように・・・

    じゃあーねー






    ▼続きを読む▼

    王様のブランチのご出演。
    新曲の宣伝ですね~。

    KAT-TUNのメンバーに愛あるダメ出しって・・・。

    あらかじめメンバーに
    無記名でアンケートを採ったんだね。

    箱の中に入れられたカード
    まずは一枚引いてみると

    そこには
    『中丸の顔!!』

    字からすると・・・って
    カードを書いた主を捜してる(笑)

    結局仁君だと分かったんだけど
    何を言うのかなぁと思っていたら
    第一声が

    『愛らしい』

    キャー!!!(≧∇≦)

    仁さん、仁さん、そ、そんな・・・嬉しい。

    整っているのか、いないのか的な補足が・・・。
    でも、もういいやと雄ちゃんの言葉で最後まで聞けず。

    雄ちゃんはコーキのヒゲだったね。
    コーキ、綺麗な顔してるもんね。
    亀ちゃんからも一番ジャニーズっぽい顔してるって言われて
    メチャクチャ照れるコーキがまたかっこよかった。

    でも雄ちゃん。
    ポロッと言ったことがとなでもないことになるって
    言ってた。

    はは、なんか気になるよね(笑)




    『ZERO』の仁君密着見ました。

    そうそうバンドのライブって
    こんな感じ・・・なんて思いながら

    小林武史さんのいくつかの言葉が妙に印象に残りました。

    クランクインからアップまで
    そして実際に映画が上映になるまで

    足かけ結構長い時間『ナツ』の存在を
    仁君の中で生かしておかないとならなかったのかな?

    その間にKAT-TUNの仕事もあったし
    あれだけの雑誌に載るくらいだから
    相当数の取材をこなしてきたんだと思う。
    そう言うときの質問ってみんな同じだったりするし

    LANDSのラストライブまで
    彼自身どうモチベーションを保ってたんだろうか。
    ナツの部分の。

    大変そうだよね。

    このドキュメントの中でも
    やっぱり劇中で重要な存在の曲『二十歳の戦争』が
    心を掴んで離さない。

    アサコがLANDS堕ちした曲。
    LANDSがLANDSになった曲。

    ステージで歌う仁君が力強いけど
    切なくて良かった。

    そして映画のラストのシーン
    スタジオでこの曲を歌うシーン

    ガラス越しにじっと見つめるアサコ
    ガラスの向こうには『二十歳の戦争』を歌うナツ

    このときのナツの・・・仁君の表情が綺麗だった。

    ドキュメントの最後に仁君が言った感謝の言葉。
    心地よかったなぁ。


    ラブユアの特設ページ
    メッセージの1番手は雄ちゃんでした!

    うーん、それにしても
    ヤマナデはおもしろい。
    そしてどうしてもオープニングが好き!!

    亀の歩みですが
    中ぺの496ページ目。

    二日連続の収録ですね。
    「うたばん」と「カツカツ」です。

    歌は朝の9時からの収録で
    中丸氏にもとまどいが?

    そんなわけはないですよね。

    不思議な感じってどんなんだろう。
    私だって朝イチは寒いしカラダも動かない。

    ましてや
    歌ったり踊ったりは暖まるまでつらそうだよね。

    オンエア楽しみにしてますから^^

    そして学生中丸
    今期最後の課題は「ドイツの近現代史」

    なんか難しそうなんだけど

    雄ちゃんのことだから、きっと
    難しい科目とか選んでそうだよね。

    英語は仁君がいるけど
    ドイツ関係は・・・どうなんでしょうね。

    そしてこの日は節分。
    歳の数だけの豆は食べましたか?

    雄ちゃんはこういう行事を大事にしそうだよね。

    福は内、鬼は外
    恵方巻きも食べていたりして・・・。

    うちも夕飯時
    恵方巻きを食している間は静かだったっけ(笑)



    ▼続きを読む▼

    昨日は映画見てたくさん話もできて
    あーーーすっきり、すっきり!!

    魁にも出るんですね~。

    メディアに出ているだけが
    仕事ではないだろうけど

    こうやって見ることで安心できる~~~

    来週のカツカツは見ていい?
    予告をちゃんと見てないんだけど

    中丸くーん!!

    その前に歌番組色々だね。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    節分も終わって立春ですね。
    それにしても底冷えのする1日でした。

    寒かったけど
    自分の気持ちは少しあったかいかな・・・。

    友だちと『BANDAGE』を見に行ってきました。
    男性の方も何人か見に来てました。

    テレビで見る限り
    恋愛の部分が多いのかなと思っていた私ですが

    バンドの部分で良かったです。



    ▼続きを読む▼

    節分は雄ちゃんが好き・・・
    なんか変な言葉ですよね。

    R-Oneは来週コーキと田口君が来る!!

    先ほどのR-Oneのレポをしたいところですが
    というかブログも毎日1回更新を
    どうにかクリアしていこうかなぁ。

    仕事が忙しい・・・。

    あと色々考えさせられることがあって。

    ネットの世界に出て行って
    色々と経験させてもらいました。

    その中でどうしても理解できないことがあって
    それが今自分の頭を占領していてすっきりしません。


    ブログを辞めようか・・・
    残念ながらそんな気は起こりませんが(笑)

    あーしようとか
    こーしようとか

    ない頭を使って色々考えましたが
    まあ自分の場所なんでこのまま行きましょう!!

    なんかさぁ、
    中丸君はこんなにカッコイイのにねぇ。

    なんか意味ありげなエントリーですよね(笑)
    あっちゃん、何?って思うよね、アハハ(笑)



    中ぺも2回分ですねぇ。

    中ぺ494
    新曲のPRで色々なラジオへ。
    そして歌番組もデスね。

    ラジオの中でも
    歌番組は1年ぶり位のようなことを言ってた。

    ほんとに待ちに待った一枚です!!

    雄ちゃんのこの言葉が嬉しかったですね。

    『もう少し間の期間を空けずにすべきだと思います』

    アリーナコンの後は個人の仕事もあったから
    色々大変なんだろうなぁ。

    新曲を手にするまで一週間かぁ・・・。
    中ぺを贔屓にしてますから
    3枚予約しましたよ~!

    そして中ぺ495

    月曜日恒例の?

    うかうかしているとすぐ2011年って
    早すぎるでしょう(笑)

    でも、ほんとそんな感じです・・・。

    今期の期末課題があと一つという雄ちゃん。
    もう終わったでしょうか?

    少し気が楽になりますよね~。
    娘も殆ど休みに入っちゃって
    親も一緒に気が抜けてます(汗)

    それからパソコンは見に行ったのかな?
    うちのパソコンの中の一台壊れちゃって
    ダンナが新しいパソコンを欲しがってます。

    なんかパソコンを買おうと
    悩んでいるこのときが楽しいなんて

    なんか分かりますよね。

    ちょうどいいのが見つかるといいね。

    さてさてR-Oneですね。

    雄ちゃんがロボットダンスが得意なのは
    私も知っているつもりです。

    アニメーションと言っていたダンス
    以前うたわらの中でも披露してくれた親子が
    いましたよね。

    雄ちゃんがアニメーションと言っていたのは
    D-MOTIONの振り付けのことですよね。

    ただアニメーションというジャンル
    どんなダンスかなぁって思ったので

    検索くん!!

    アニメーションってどんなダンス?

    こんなページに行ってみました。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
