*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    昨日の夕方のお月様は大きかったですね。
    地球に凄く近かったんですか?

    雄ちゃんはそんな月を眺めていたかなぁ。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    今日はお友だちとDVDの鑑賞会でした。

    話すのに夢中で
    DVDを見始めるのが遅くなっちゃって
    全部は見られなかったんだけど

    ロクーンみんなのソロは
    どうにか見ることができた。

    オープニングのレスキューから
    もう
    カッコイイしか言いようがなくて

    やっぱりこの男6人
    メチャクチャかっこいいわぁ。

    曲もどの曲も色があって
    KAT-TUN独特の世界の中に
    たまらないほどの『艶』があるんだよね。

    どうしても雄ちゃんを目で追ってしまうんだけど
    『WHITE WORLD』は聞く方の側の心も透明にしてくれる。

    雄ちゃんの指先にまで神経が行き届いた
    あのダンスがやっぱり落ち着くんだな・・・。

    身体の柔らかさもだけど
    指まで柔らかい。

    大きめの画面で見ると
    そんな細かいところまで目が届く。

    まだ髪の短い雄ちゃんは
    アップになると子供みたいな顔をしていて

    リアフェで仁君のパートを振られて
    いっぱいいっぱいになっちゃったり

    コーキにラップを振られて
    ベロベロになっちゃったり

    見なければ
    いくらでも触れずに済むんだけど

    みはじめたらもう止まらない。
    やっぱりもう一度見ようかな・・・。



    みんなのと会話もいつも楽しいし
    やっぱり雄ちゃんがくれた外の世界は
    今の自分にはなくてはならないものになってるなぁ。

    Eちゃん、Rさん、Sさん、Mちゃん
    ありがとう♪

    そうだ・・・Mステは来週じゃなくて
    12日だよね(汗)

    勘違いしてました。





    雄ちゃん、目の下どうした?(笑)

    課題に取り組むあまり
    結構こたつに抱かれてるんじゃないの?

    『THE D-MOTION』は
    CMで流れるフレーズからは想像できない感じ。

    結構かっこよくてビックリ!

    うーん・・・って思ってた
    あの赤いタータンチェックの衣装も
    見慣れたせいなのか
    雄ちゃんの髪型がフワッとサラッとだったせいなのか

    なんか雄ちゃんに合ってる気がしてきたぞ!!

    以前雄ちゃんが言っていた振り付けのこと

    アニメーションって言うんだっけ?

    ソロの部分も少しあっていい感じですね~

    ひな壇のトークの時も
    後ろから声を出してたね。

    空気清浄機の話は
    ちょっと雄ちゃんらしいかななんて思ったけど

    外に出るときはいつもマスク着用の雄ちゃん。
    歌を歌うのもモチロンだけど
    ビートボックスをするときも
    トークをするときも

    喉は大切だよね。

    来週は『Love yourself』なのかな?

    エンディングはお風呂に入っちゃったんで
    まだ見てないんだけど
    曲もリピしてエンディングまで見ないとね♪

    やっぱり今くらいの髪の長さがベスとかなぁ。
    前髪のせいなのか
    顔が一段と細く見えて清潔感が溢れてる。

    と、私は思う


    100128_1403~01000100010001

    ファミクラに行ったお友だちから
    キラッキラな雄ちゃんを頂きました♪

    ありがとう。

    やっぱり仕事中に見ると
    気持ちのとんがりも丸くなるね。

    新曲のジャケ写もアップされてて
    初回1だけがカラーであとはモノクロなの?

    KAT-TUNはモノクロでも
    存在感がすっごく出るよね

    そしてカツカツ。
    ケンコバさんとの五反田ブラブラ。

    もう画面に集中ですよ~

    ワイプ見ている暇などございませんでした。

    テレビ誌で見たときは
    レザーのブルゾンにサングラスが
    妙に胡散臭く見えてたけど(笑)

    実際にオンエアを見たら

    胡散臭いのに(笑)かっこいいじゃないの!!

    カメラさんも洋服をチョイスしている間
    ナイスアングル!!

    サングラス似合わないやといいつつ
    選ぶ雄ちゃんがなんとも・・・。

    選んだライダースの中に来た黒いパーカーはいいですね。

    ヘルメットを持って出てきた姿は
    有吉さんが欲しいと言った所以かも(笑)

    バイクにまたがる姿も素敵だったね。

    どぶろっくのネタの時は
    だんだん座り方がかしこまって来ちゃって
    最初足をクロスさせてたのが
    どんどん両膝そろってきちゃって、しっかり座ってるし

    そしてそのネタに最低とか最悪とか下品とか
    ぼそっと突っ込んでたね。

    でもでも雄ちゃん
    ステーキ屋さんでケンコバさんに

    抱きたくないのか~って言われて

    即座に抱きたいっすって(//▽//)ヒョエー

    田口君もモデル体型で
    あのスタイルに明るい髪が映えてたね~。

    やっぱりスタイルは抜群♪

    雄ちゃんのモグモグシーンは
    いつ見てもほっこり(^~^)モグモグ



    ▼続きを読む▼

    堅物がうまれる・・・(笑)
    竜ちゃんのこの言葉がツボでした~。

    雄ちゃんの子供にかなり興味を持つ竜ちゃん。
    もし現実にそんな未来が来たときは
    竜ちゃんは突っ込むのでしょうか。

    自分が学生の頃勉強をしてこなかったから
    子供には・・・と言う考え方が真面目なのよ。

    雄ちゃんの気持ちは親の気持ちそのものです。

    でもこの会話の前に

    竜ちゃんがカリフォルニアのディズニーランドに行きたいと言いだして
    それにのってきた雄ちゃん。

    『行くときは声かけて』と

    またまた竜ちゃんをお誘いモード(笑)
    でも竜ちゃんに『なんでだよ』って返されてた。

    Mステブログにもあったけど
    この二人のやりとりは

    中丸君のあまりにもの“普通さ”に大爆笑
    上田君のあまりにもの“天然さ”に大爆笑

    イジりイジられ・・・

    なんて書かれていて

    言わなくても合わせられる呼吸みたいな。

    この日の急上昇ワードも竜ちゃんで
    竜ちゃんに中丸はおもしろいことを言ってないといわれて

    ふざけろを連呼(笑)

    そして話を進める側である雄ちゃんのパートを竜ちゃんへ
    そんな構想を進めておりました。

    果たして
    201回目からもお願いしますと言っていた
    新たな回から

    竜ちゃんと雄ちゃんのポジションは変わるのか!!

    雄ちゃんおもしろいこと言わないといけないとなったら
    きっとすべっちゃうんだろうなぁ。

    まあ、そんなところがいいんだけどね~(//∀//)





    K太郎さん、鼻風邪ですか・・・。
    私もなんかちょっと鼻声で
    鼻がムズムズするんですよ。

    早い人はもう花粉を感じてるようですが
    私は鈍感だからなぁ。

    花粉症かなぁ。

    そんな今日この頃ですが


    拍手コメレスです♪

    ▼続きを読む▼

    我が家のワンコが
    クンクンしながら部屋を探検しとります。

    そうか・・・
    雄ちゃんは月曜日に対して
    休み明けで精神的にきついと思ってたのか。

    でもこの週末は休みではなく
    収録の仕事だったのね。

    ガリレオ脳研とヘイですか。

    ガリレオ脳研では
    相当脳を使ったと思われる。

    破裂しそうって(笑)

    私もオンエアを見て
    脳の活性化の取り組まないと。

    しかし、この番組を見ていると
    脳の最新の情報が満載で

    今までの知識はなんだったの?って
    驚かされることばかりで・・・。

    オンエアが楽しみです♪

    そしてヘイヘイヘイでは
    初めての振り付けバージョンを・・・。

    ラブの方を歌うんだよね?

    ヤマナデのオープニングの振りとは違うの?

    雄ちゃんが踊ったらどんな感じかなぁ。
    ちょっと猫背のシルエットがまたいいんだよね^^

    モチロン楽しみです。

    そして雄ちゃんはみかんを食べながら
    課題に取り組むって。

    おこたですね^^

    勉強と仕事と
    ほんとにお疲れ様だわぁ。

    あまりのほんわかさで
    気が付いたら何時間も寝ていた・・・
    なんてことのないように(笑)

    さあ、今夜はR-One。
    今週の急上昇ワードはどうなる?

    ラジオの感想など
    また後ほど登場いたします♪



    にょきにょきは?

    ちょっとしたことでも
    なんか感じてくれる雄ちゃんは

    カレーライスとカレーパン
    炭水化物、炭水化物・・・。

    カレーライスのカレーと
    カレーパンのカレーはちょっと食感が違うよね。

    カレーはデリバリーですか?

    カレーにチーズがとろけてると旨いです!!
    と言うか、好きです!!

    とにかく雄ちゃんはしっかり食べて
    この冬を乗り切ろう♪

    新曲での歌番組もあるし
    なんかガリレオはレギュラーのように出るみたいだし。

    ん?
    レギュラーといってもいい?

    問題が出てから答えるまでの時間はないけど
    番組自体がとてもほんわか進んでいくから
    見ていてとっても見やすい番組だよね。

    今週の土曜日もだよね。

    やっぱり嬉しいな♪



    今ひとつなんか気持ちが上がらないついでに

    今この曲に嵌ってます。

    『真冬のドルフィン』と『優しい雨』

    ここに来る人たちは多分知らないよね・・・。

    Candleって言う人たち。

    【着うたフル・無料ダウンロード・携帯用】

    【MP3・無料ダウンロード・PC用】

    ここにある『矢口雅哲Remix』の矢口雅哲が
    ムックのみやくん。


    興味のある方は是非!!

    ゴリゴリのロックじゃなくて
    凄く優しい曲なので・・・。



    ▼続きを読む▼

    ガリレオ脳研今日も?
    だってレコさんの気になる人名は
    藤ヶ谷君だったから・・・。

    でも中ぺにもあるからと
    半信半疑でオンエアを見てみると

    ありゃりゃ雄ちゃんだ

    これは昨年収録した分?

    ガリレオ謎かけで
    相手チームの貴理さんをフッと見つめて・・・

    ぐわぁ
    貴理ちゃん、羨ましすぎだよ。

    きのうのヤマナデの亀ちゃんもそう。
    スナコ、あんなにじっと見つめられたら・・・ねぇ。

    亀ちゃん、近すぎるよ(汗)

    ホントにあれじゃ亀担さんは
    あの時間きっと大変なんだろうな。

    亀ちゃんのチューが
    なんだか良かった。

    なんで?

    んー、
    サラッとしてたからかなぁ。

    恭平をストーカーする女
    ちょっと・・・かなり過激(笑)

    来週はMステと
    少クラも2月7日が雄ちゃんの歌なんだね。



    blogram投票ボタン


    昨日仁君のはなまるだったんだよね・・・。
    すっかり忘れてました(TΛT)

    今日のブランチも忘れてたし

    ちょっと気持ちに余裕がないですかぁ。

    この時期に忙しいのには慣れっこなんだけどね。

    Songsはしっかり読みましたよ♪

    巻頭の新曲のページよりも
    末に載っていた運動会のページに集中(笑)

    ゴールを決めて両手の人差し指を立てて
    走る雄ちゃん。

    リレーの第二走者で走る雄ちゃんの姿が
    今まで見たことのない初めて見る男らしい姿。

    こんな表情で走ってたんだね。

    かっこよいです♪

    愛カツでは
    来週オンエアのカツカツの様子がちょこっと。

    やっぱりバイクにまたがる雄ちゃんは
    ちょっと柄じゃないというか・・・ゴメンね。

    サングラスにメットがなんだか
    板に付いていない(汗)

    雄ちゃんは有吉さんご推薦のリアクションを
    ここでも見せてくれるのかな?

    まあ、雄ちゃんは太田プロには行かないけどね



    blogram投票ボタン


    期末の課題・・・。

    マニュアルも中ぺの490も
    雄ちゃんの頭は期末の課題でいっぱい?

    これで進級が決まるんだから
    話題がここに集まっちゃうのは仕方ない。

    雄ちゃんが朝の9時に原稿を書いてる。
    その事実にもちょっと驚いてる(笑)

    早起き・・・。

    期末の課題はしばらく雄ちゃんを襲うのかな?
    何科目あるんだろうか。

    娘は2月だって言ってたから
    少しはしんぱいしているんだろうか・・・。

    そんな中雄ちゃんは
    森光子さんとタッキーの舞台と
    新曲の振り付けと歌番組の打ち合わせだ!

    頭の切り替えは大変そうだね。

    課題のこと考えてたら
    新曲の振り付けがどこかへ飛んで行ってしまいそう(笑)

    私は大学生じゃないけど
    仕事としての期末の課題がございます。

    頑張りました!!

    電卓片手に計算も!!

    眠くてどこまで計算しか分からなくて
    何度もやり直したけど

    どうにか終わったぞーーー!!

    雄ちゃん同様に
    次の課題は山積です・・・(汗)


    blogram投票ボタン


    夕べたまたま入ったドラッグストア
    レジの女性の名札を見てびっくり!!

    ひらがなだからピンと来なかったんだけど

    私の目には『なかまる』って読めたんだけど・・・。

    目の錯覚かなぁ。

    実家の近くだから
    また行ってみようかなぁ(笑)

    そう言えば娘が
    「来週、BANDAGE見に行ってくる」って。

    あ、えっ!?

    あー、あの例の仁担の男子を含めて
    親友の女の子と3人で行くらしい。

    私だってまだ見てないのになぁ。

    遅くなりましたが拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    正直新曲の波に乗り切れてません。
    生活の部分にずいぶん時間を割いてる気分。

    確定申告の準備はどうにか先が見えてきました。
    あとは在庫の数字を出すだけなんだけど

    これがめんどい!!

    半径×半径×とか
    比重がどうとかとか

    いやー電卓が離せません。
    でもこれだけやればもう終わったようなものです。

    パートのおばさん計画も頓挫しています。

    この間の面接はダメだったんだけど
    働こうとしたら

    急に大量注文が来ちゃって
    外で働くどころじゃなくなっちゃった

    でも、娘が頑張ってるのを見てると
    やっぱりいわゆる『外貨』を入れないとって思うんだよね。

    ダブルのバイト
    疲れてるみたいだしね・・・。

    夜も遅いし。

    この間も娘が帰宅の途中に
    変なオヤジにあとつけられて
    コンビニに逃げ込んだなんてことがあった。

    コンビニの近くに警官がいたのと
    息子がすぐ迎えに行ってくれたので
    事なきを得た・・・みたいなね。

    若いときの苦労は買ってでもしろなんていうけど
    やっぱりねぇ。

    普通の学生生活を送らせてあげたいなぁ。

    とにかく自分の中で勝手に慌ただしい感じ(笑)
    でもSongsは無事買ってきたよ。

    まだ見てないんだけど
    あとでゆっくりページをめくります。

    昼間ブログをいじれないから
    余計に追いつくのが大変みたいな気持ちになるんだよね。

    そんなこんなで
    やっぱり毎年2月の近辺は忙しい!!

    そして眠い・・・

    雄ちゃん
    よっぽどせっぱ詰まってるんだね。

    確かに勉強って目標がないと
    なかなか前へ進めないよね。

    単位のためじゃないとは言え
    どうしても通らなきゃ行けない関門だし。

    期末試験。

    ここで3年生中丸雄一が
    誕生するかどうかが決まるのか・・・。

    でも凄いと思うよ。
    通信って想像以上の強い意志がないと
    どうしても自分に甘くなっちゃうもの。

    過去に自分のダンナや子供でも経験してるしね(笑)

    プリントや課題がたまっちゃって
    そのうちせっぱ詰まっても提出しなくなって

    『おかあさん、やっぱやめるわぁ』

    はぁ?
    とんでいった諭吉君は戻ってこない・・・。

    まわりに切磋琢磨する仲間がいない中
    眠気の誘惑に負けたり
    ゲームの誘惑に負けたり

    もしかするとしてしまうのかもしれないけど

    尊敬するよ、雄ちゃん。

    無事進級しましたというお知らせを早く聞きたいね。



    ▼続きを読む▼

    ニコラジもとうとう199回目ですか。
    そしてロケットスタートのコーナーも
    最初にカウントダウンが!!

    でも雄ちゃんのお便りの読み方が
    あまりにもまったり過ぎる(笑)

    ブランド財布が欲しいと臭わせていたのに
    誕生日のプレゼントが手作りパスタだけだった・・・。

    このお便りで竜ちゃんは
    ロケットスタートできるの?

    雄  どした?
    竜  (笑)ちょっとね、しくじった今。んー。
        今オレの心の中で彼氏よくやった気持ちの方がでかかった。
    雄  そういうことね。
    竜  ウフフ。

    欲しかったらはっきり言えと。
    それで気持ちのパスタだったら
    ぶーぶー言うんですね。

    それが二人の気持ちのようです(笑)

    お正月用のお餅を買いすぎたという竜ちゃん。
    お餅はついつい食べ過ぎちゃうから
    お正月実家に帰って太ってくるのね。

    ちなみに私お正月に食べたお餅・・・0です。

    お餅好きなんです。
    特に磯辺。
    焼き海苔の上にお餅載せてレンジでチン!
    熱々を醤油に唐辛子を入れたものにつけて食べる。

    でも歯の詰め物が取れるんじゃないかという
    そんな恐怖に負けて食べてません。



    ▼続きを読む▼

    今日が終わってしまう・・・
    ゼーゼー

    マニュアルに行く前に
    中ぺの489があった。

    ロケでサファリパークですか。
    ちょっと時期的に寒そうですねぇ。

    ここ
    私も子供が小さい頃に
    行ったことがあります♪

    きっとライオンバスの中は
    熱気で溢れていたんでしょうね(笑)

    賑やかだったんだろうなぁ。

    パン作りも体験したんだ・・・。

    ん!?
    雄ちゃん!?

    ポンデ・・・・・

    雄ちゃんはライオンを作ったんだよね。

    なるほどー

    味も最高だったのかぁ。

    ポンデ・・・も美味しいよね。

    田口君に半分食べられたライオン君。
    残りの半分は雄ちゃんの口に入ったのでしょうか。

    さぁ、ラジオまであと少し。
    のんびりと聞きましょうか。

    その前にちょっと用事を済ませてっと。

    今日は上田講師が久々の登場ね。
    また今日も竜ちゃんと雄ちゃんの

    会話に耳を傾けましょうか♪

    ヤマナデのオープニング
    ビックリです!!(笑)

    少クラで雄ちゃんの振りってどうだったっけ。
    そんなことを考えながら見てました。

    あの人・・・
    なんだっけ。

    あ、蘭丸さん。
    宮尾さん。

    スローなダンスだけど
    姿勢がやっぱり流石です!

    亀ちゃんもコメディーいいな。
    次回も楽しみ。

    ただはなまるも見てないし
    なんか雑誌も色々と見てないみたいだし

    『Songs』買わないと無くなっちゃうかなぁ。

    あれだけページを割いてくれてるって聞くと
    ドル誌節約の私でも
    欲しくなってしまうのです。

    明日娘とパスポート取りに出かけるから
    ついでに本屋さんに寄ってくるかな。


    blogram投票ボタン


    なんかバレンタインデーが
    うんちくで溢れますか?(笑)

    中ぺ488はチョコレートの知識を高められる
    1ページになりました。

    『苦い水』ですか・・・。

    でも固形のチョコレートを
    初めて食べた人たちは
    きっと驚いたでしょうね。

    ただ私はチョコを食べ過ぎると
    肌が荒れたので
    チョコは嫌いでした。

    そして子供の頃
    チョコレートを一枚食べて
    鼻血を出した経験があります(笑)

    今もあまりチョコは食べません・・・。

    そしてバレンタインデーも
    チョコをあげたことは片手で余るくらいの
    経験しかありません(笑)

    なんて自分のことになってしまいました(汗)

    雄ちゃんは母親や妹から
    きっとチョコレートをもらうんだろうね♪

    さてさて
    雄ちゃんの好きなチョコは何でしょうか・・・。

    ビターよりも
    甘~いミルクチョコなんだろうね。

    酒飲みの私はチョコは・・・(笑)



    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    最近J-webもしっかり目を通してない・・・。
    やっぱり今は確定申告が優先です(汗)

    仕方ないです。

    仁君の映画も今日からですね。
    初日、おめでとう。

    さて中ぺ487ですが

    雄ちゃんは帝劇へ。
    少クラの2月放送分のことだけど
    月刊こやまるのコーナーと
    この『雄ちゃんが帝劇へ』が関係してるんだった。

    まっすーと一緒に行ったんですね。

    ショックのときもそうだけど
    先輩達の舞台は凄いよね~。

    滝沢革命も凄いんだろうな。

    滝沢君の舞台はWSで流れるのを
    見たことしかないけど

    光一君にしろ滝沢君にしろ
    きっと相当カラダ鍛えてるよね。

    滝沢君を始めみんなが怪我や病気などなく
    無事千穐楽を迎えられることを祈ってます。

    2月はいよいよ仁君ですね。

    雄ちゃんもまたソロ舞台やらないかなぁ
    なんてそんな願いも今年の願いの一つです♪

    良い舞台を沢山見て下さい。



    blogram投票ボタン

    今日はセンター試験ですか・・・。
    お天気は良さそうですね。

    相変わらず寒い日が続いています。
    寒波やら地震やら
    大変なことになってるようです。

    寒い日はやっぱりお鍋が嬉しい。

    雑誌もますます追いかけられず
    なんかかなりのズレを感じちゃう。

    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    24時間以上更新しなかった?
    なんかやけに久しく感じます(笑)

    夕べ本屋さんで
    やっと前半のドル誌をチラ見できました。

    空いていたから
    まわりに若い子はいなかったけど

    やっぱりちょっと恥ずかしいかも・・・。

    ヴィジュアルはどのドル誌もいいですね。

    黒っぽい衣装の雄ちゃん。
    かっこよかったです。

    そしてゆうれいくん1号も無事発見。
    なんかゆるキャラですなぁ(笑)

    アイドルの話も納得。
    田口君がギリギリアイドル路線。
    KAT-TUNはアイドルの定義にはあてはまらないって。

    あと気になった話はタイタニック。

    以前に女の子との初めてのデートで映画を見て
    すっごく泣いちゃってその後の予定が・・・

    そんな話を読んだ記憶があるんだけど
    このタイタニックの話がそうなのかなぁ。
    一緒に行った友だちに申し訳なかったって。

    まさか男同士でタイタニックはあり得ないよね?

    だって初めてのデートが中学生の頃だったよね。
    それにタイタニックって雄ちゃんが14,5歳の頃に
    日本でロードショーになったよね。

    ちょっと気になりました。

    ちょっと見だったので
    とにかくヴィジュアルのよさが
    凄く印象に残ってます。

    あと中丸画伯の様子が
    家で課題をこなす大学生そのもので

    ほっこりさせてもらいました。



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    正しい生活を送るため(笑)
    レポじゃなくて感想にしようかなぁ・・・。

    不器用な私です(汗)

    今ひとつのりきれない
    ロケットスタートのコーナー。

    雄ちゃんも噛みたくないから?
    ちょっと棒読み?

    竜ちゃんのテンションをあげるには
    ボクシングの話に尽きる!!

    雄ちゃんがサッカーの話に切り替えた瞬間に
    竜ちゃんのテンションがだだ落ち~(笑)

    接してきていないスポーツは見方が分からないと。

    雄  今度サッカー一回見に行きますか
    竜  えっ!?サッカーすか?

    雄ちゃんが必死に誘うも

    竜  曲どうします?
    雄  アッハハ。

    雄ちゃん放置されてる~(笑)

    曲は『Love yourself~君が嫌いな君が好き』





    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    久しぶりの雨で寒い1日でした。
    娘の学校の方は雪がちらついたと言っておりました。

    久しぶりに『WHITE WORLD』を
    じっくりきいたわたくしです。

    にょきにょきがほんとに嬉しいなぁ。

    鴨鍋の雄ちゃんです。
    鴨南蛮が好きな私です←関係ないか・・・。

    KAT-TUNの新曲発売まで
    1ヶ月をきりましたねぇ。

    そうそう雄ちゃんの中ぺがいち早く
    私たちに新曲のことを教えてくれたんだよね。

    なにかお許しが出た?
    なーんてね(笑)

    今年はガンガン中ぺから
    情報がやってくる?

    だって雄ちゃん自身が
    「中丸のページ」にご期待くださいって
    言ってるしね。

    ドラマの主題歌と
    CMの曲と

    雄ちゃんが個人的にとても気に入っているという
    『HERART BEAT』

    う~ん、楽しみだーーー!!

    カレンダーもね♪


    blogram投票ボタン

    見てきました、少クラ♪


    二部構成だから
    あんなふうに収録しているんですね。

    雄ちゃんは一部ではグレーで襟にラインの入った
    エンブレムの着いたジャケット

    赤いチェックのシャツに赤にストライプの入った
    トラッド系のタイを締めてました。

    ジーンズを履いて・・・。

    二部は紺かなぁ
    やはり胸元にエンブレムの着いたジャケットに
    紺と白のギンガムチェックのシャツに蝶ネクタイ。

    ジーンズは一緒だったと思うんだけど

    やっぱり雄ちゃんだなぁ。



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    にょきにょき
    今年は復活なのかな?

    中丸のページ485

    大学の授業が再開ですね。
    また課題に終われる日々を送るのかな?

    雄ちゃんはおこたで授業かぁ。
    なんか眠くなっちゃいそうだね。

    天板にはみかん。

    冬の日本ですね。

    雄ちゃんは手が黄色くなるほど
    みかんを食べそうな気がします。

    そして七草粥に鏡開き
    あ、今日が鏡開きだ!!

    お供えをおろさないと・・・。

    中ぺ見ていて良かったぁ。

    ほんとクリスマスから
    食べたり飲んだりすることばかりだね。

    雄ちゃんは太ってもいい。
    私は・・・絶対にまずい!!

    今年の中ぺは
    今日の出来事や
    絵文字論も続くのね。

    そして日本の行事についてだなんて
    雄ちゃんは日本の文化を勉強してるとか?

    日本のことでも知らないことは沢山あるし
    私みたいに年齢がいった人でも
    中ぺを読んで改めて確認できることもあるし

    週に3回の更新が今年も楽しみです♪

    まずは鏡開き

    ありがとう。



    blogram投票ボタン

    少しだけ大人のオキテの感想を・・・。
    もう時間経ちすぎてねぇ(笑)

    雄ちゃんがパスポートを忘れた件。
    なんか癒されるなぁ。

    ほんとは先輩芸人さんを待たせて
    きっと行けない行為なんだろうけど

    なんか顔が緩んでしまう。

    韓国ロケは有吉さんと一緒で
    ちょっと心配もあったけど

    結構いい人(笑)

    雄ちゃんに任せるといいながらも
    的確にちょいちょい言葉をはさみながら

    チェ・ジウにたどり着きました~。

    ダボダボのコートがなんかちょっとコミカルで
    マフラーも適当に巻くから
    首が寒そうで

    手袋したままチェ・ジウと握手しちゃうあたりは
    もう頭の中はテンパッてたんだろうな。

    でも初めてのニコラス・ケイジの時よりずっと
    大丈夫そうな雄ちゃんがそこにはいたねぇ。

    質問は・・・(笑)

    過酷な韓国ロケ
    ほんとにお疲れ様でした。

    風邪引かなくて良かったね。

    そしてそのあとすぐに
    雄ちゃんの韓国ロケの未公開シーンをオンエアしてくれて

    嬉しかった。

    まあ、びびりという言葉はいい加減やめようよ
    なんて思ったりはしたけどね。

    しかし、吐く息も白くて
    街中を歩き回ったり
    トッポギにいつものリアクションも見られたし

    有吉さんと美味しいお肉も頂いたし
    ホテルの部屋で作戦会議する二人も良かった。

    ホントに有吉さんがいいリードをしてくれてる。

    チェ・ジウが打ち合わせをしているショップを
    ガラス越しに覗く雄ちゃんも可愛かったね。

    でもさぁ、スタッフにあんなこと言われて
    『好き』って真顔で言っちゃった雄ちゃんは・・・。

    雄ちゃんの心に強く印象に残ったのかなぁ。



    blogram投票ボタン

    昨日飲み過ぎたんだか
    食べ過ぎたんだか

    朝非常に気持ち悪かった。

    頭は痛くなかったんだけど
    午前中は泥のように寝てました・・・。

    最悪です。
    うちのみでここまでって・・・。

    もう少しで娘と買い物に行くので
    なかなかカツカツの感想まで行かないね。

    夜に書けるかなぁ。

    明日は友だちのお誘いで
    初の少クラ観覧です。

    雄ちゃんが司会なんだよね。
    あれってなんか緊張する。

    こんな時はカラダを
    ちーさくできたらいいのにってホントに思うわぁ。

    人形くらいにね(笑)

    スモールライトが欲しい。



    娘のバスポートの申請は無事終わりました。
    池袋まで車で行ったら
    なんかすぐ済んじゃって

    いつ出かけたの~てな感じです。

    しかし歳と共に突然来る目眩とか
    イヤですね・・・。

    運転中だとなおさら焦ります。

    更年期は確実です。

    女性は3度太りやすい時期があると言うけど
    思春期の身体に変化があったあのころですね。
    それから出産の時らしいです。
    そして3度目は更年期の時・・・。

    確実に体調に変化があったので
    太った気がするのは気のせいじゃなさそう(汗)

    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
