*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今年最後のアップですね。
    一年間ありがとう。

    雄ちゃんがアップしてくれるこのページは
    私にとって大切なものになってます。

    ここがあるだけで
    結構安心するんだけど・・・。

    ここに来れば雄ちゃんに会えるみたいな・・・ね。

    2009年最後はミスタンとチョコちゃんで
    締めくくってくれましたぁ。

    ミスターをミタスと呼んで
    おしゃれと言ってしまう雄ちゃんが微笑ましい。

    もうすこしでカウントダウンが始まるね。

    雄ちゃんの衣装はシルバーのあの衣装かな?

    また色々と組み合わせを変えて
    歌ってくれるみたいだね。

    誰と一緒になるのかなぁ。
    何を歌ってくれるのかなぁ。

    カウコンに行った人は新曲聞けたのかなぁ。

    今、息子がテレビを占領してるので
    オンタイムでは見られそうにないのが

    悲しい・・・。

    雄ちゃんも良い年を迎えてください。
    またキラキラと輝く雄ちゃんを見せてください。




    blogram投票ボタン


    今年も残すところあとわずか
    早いものですね・・・。

    また新たな年がやってきます。

    今年1年は雄ちゃんのレスキューに始まり
    新しいお友だちも増えました。

    コンサート、運動会
    楽しかったです。

    そして最後のカウントダウンまで
    みんなで一緒に楽しめますね。

    雄ちゃんのことで盛り上がったり
    結構愚痴も書いたり
    そんな普通のおばさんのブログだけど

    この1年も沢山の拍手や、コメントを頂きました。
    本当にありがとうございました。

    リン友さんもありがとう。

    また地味にマイペースで続けていきたいと思います。

    今年1年色々とお世話になりました。
    また新しい年も楽しい年にしたいですね。

    来年も宜しくお願いします。

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    今日って忙しいよね…

    忙しいよね


    実家から呼び出しだーー
    車で15分くらいだけど
    今から実家の親を連れて

    ファミレスに行ってきますゝ

    ファミレスに行きたいのかぁ…フ~ン。

    お腹空いた。

    亀ちゃんのドラマのCM見たぞ。
    あの漫画結構面白いから

    期待!

    そしてアスリートに挑戦したのも見たぞ。

    大運動会の時の野球よりも
    収録は前?それとも後?

    スローなボールとか
    早いボールとか投げ分けてたよね。

    しかしあのシュートは良く落ちていったなぁ。



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    こんな時間にこんばんは・・・。
    まあ、懲りもせずに
    毎年年賀状作りにはあせあせです。

    拍手コメやコメントをたくさん頂いていますが
    年内には必ずお返事しますので
    宜しくです・・・。

    結局仕事場のことが全然終わらなくて
    押せ押せで新年を迎える感じですが

    雄ちゃんたち
    レコーディングがあったんだね。

    何曲期待できる?

    CMもあれから全然見てなくて・・・

    雄ちゃん
    大学に行くようになったから。。。
    と言う訳じゃないだろうけど

    環境問題とか考えてるよね。

    ペットボトルのキャップは
    これも何かに役立つんだよね。
    近所の信金さんでも置いてあるよ。

    暮れの大掃除をきっかけに
    初めて知ったエコもあった。

    蛍光管の回収なんて知らなかった。

    自治体によって色々かもしれないけど
    回収ボックスがあるんだよね。

    雄ちゃんが考える環境問題。

    主婦も改めて考えてみよう♪
    ・・・かなぁ(笑)



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    まだ主婦業のノルマが終わらないので
    手短に・・・(汗)

    ニコラジ196回目です!
    そして新しいロケットスタートのコーナーに。

    話題はFFですね。
    FFのために彼氏に
    クリスマスを拒否られた~~!

    しかし竜ちゃんはロケットスタートのコーナーを
    完璧に忘れていたそうな・・・。

    竜ちゃんも雄ちゃんも買ったんですね。

    キャラクターがオレを引き留める・・・竜ちゃん。
    そしてコーキと
    キャラクター誰がいいという話になったときに

    コーキは『オレは性格で決める』と(笑)

    そうかぁ、コーキも田口君も持ってるのね。

    今晩もFFの話で盛り上がっていて
    雄ちゃんもオープニングだと言うことも忘れてた。

    今年を振り返って竜ちゃんは何を言い出すかと思ったら
    『FFを待ってた年』だったと!!

    雄ちゃん『ばっかじゃねぇの』と思い切り!!

    雄ちゃんだってメタルが出たら
    そんな気持ちになるくせに(笑)

    来年ですか・・・。

    とにかくFFとかゲームのことでいっぱいの竜ちゃん。

    曲は『ONE DROP』でしたね。

    そして本編は『メールワンKAT-TUN』

    最後だからボーイズ・トークは抑えて
    ガールズより話にしようと言ったのに

    大運動会の雄ちゃんのMVP100万円の行方の話から
    やっぱり男の子の話になっちゃったね。

    ところで100万円でメンバーにおごったの?
    竜  するわけないよね
    雄  そうですね・・・おごりません!

    普段のお給料は振り込みだから
    お札の束を見たら使いにくいと雄ちゃん。

    ただ試合(サッカーに全てを賭けていた)が終わった後
    筋肉痛がひどくて焼肉を食べた雄ちゃん。

    それも八乙女君とかと一緒らしい。

    疲れていたんでレバ刺しが食べたかったんですね。
    『血』を求めていたって(笑)

    ヴァンパイアか!?

    二日続けて焼き肉だった。
    ゆっけもレバ刺しも食べたい・・・。

    竜ちゃんは2分働いてを賞をもらったんだね。
    MVPを取りたい竜ちゃんは
    来年は野球で代打ホームランを打つと言っていた。

    ここでも雄ちゃんに『ばかか!』と突っ込まれ・・・。

    代打のために素振りを開始するのか!!

    そして話はライブDVDの話に。

    どこがお気に入りのシーンかと言う質問に
    竜ちゃんから答えたんだけど

    雄ちゃんが必死にお気に入りのシーンを探しているのに
    いきなりM-1の話をし出す竜ちゃんに笑いました。

    オレのお気に入りの話をカットしてまでと
    雄ちゃんに言われてるし。

    まあ、今年最後の放送も
    二人の会話は息もピッタリで

    気持ちがほぐれました。

    これで誰かが肩とか首とか
    マッサージしてくれたら最高なんだけどな・・・。

    さて、洗濯機が止まったので
    今から洗濯物を干しますか。


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    主婦の方は忙しい年末をスゴしていると思います。
    そして年末、年始とお仕事の方も
    疲れがたまっていませんか。

    ホントにお疲れ様です。

    まあ、一応私も主婦・・・。
    何も終わっていないというのが現実です。

    雄ちゃんが中ぺの479をアップしてくれた
    クリスマスの日もバタバタとしてました。

    Mステのスペシャルがあるのに
    娘が友達のところで買ったクリスマスケーキを
    池袋まで取りに来て欲しいと・・・。

    車で取りに行きましたよ。

    それも雄ちゃんが中ぺの中で
    トップバッターだよって教えてくれたから
    しっかりオンタイムで見ることができて

    男性陣の小言を右から左へ流して
    私はテレビに集中!!

    雄ちゃんが目指していた中ぺですね♪

    ちゃんとこちらに伝わりました。

    帰宅後、無事チキンを食べてホッと・・・。

    雄ちゃんもチキンを食べたんだね。
    普通か・・・(汗)

    絵文字で悩んでいた雄ちゃんが
    デコメを使っていますと
    サラッと言ってくれちゃって(笑)

    思わずべにほっぺ雄ちゃんが
    携帯でサクサクッと
    デコメを打っている様子を想像したりして

    25日はあわただしく終了致しました。

    さあ明日仕事場の掃除ができるだろうか・・・。
    もう一がんばりじゃ足りないぞーーー!!

    と、一応声だけはあげておこうかな。



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    こんばんは♪
    やっぱりライブは楽しい。

    昨日はさすがに帰りにご飯食べながら
    少しお酒も頂いたので眠かったです・・・。

    ご飯はダンナと娘と三人で!

    カテゴリーがムックなんだけど
    どうしてもここに残しておきたかったので
    アップしますね。

    昨日のライブはマーベリックという事務所の
    毎年恒例のロックフェスティバル
    『JACK IN THE BOOX 2009』だったんです。

    みなさんが知っているところで
    ラルクアンシエルやシドなんかが所属しています。

    色んなバンドからもゲストが登場して
    かなり盛り上がるんですよ。

    そして私が好きなムックも出たんですが

    それぞれのバンドのオリジナル曲の披露の他に
    最近のジャニーズのカウントダウンでもやっているけど
    グループの壁をとっぱらって
    セッションをやるんですね。

    その中で最近はまってるギタリストのみやくんも
    セッションCにギタリストとして参加したんですが

    二曲目のイントロで娘が「あれっ?」って言う顔をしたんですよ。

    私は全然気が付かなくて(汗)

    ボーカルの人が『ギリギリで』って歌い出した瞬間
    もう頭の中は真っ白ですよ~

    みやくんのギターが
    B'Zの松本さん並にうなりました!!

    ギャー(≧∇≦)
    これってリアフェ、リアフェ!!!

    デビューアルバムに入っていた
    『Real face#1』みたいにロックバージョンで

    ギターが前面に出たリアフェです。

    その日初めましてをした夢烏さん(ムックファンをそう呼ぶ)からも
    即メールが来て
    「あっちゃん、リアルフェイスですよ~!!」って♪

    なんだか

    雄ちゃんはそこにいないのに
    雄ちゃんとみやくんがコラボしているみたいな

    頭の中では大パニックが起きてました。

    誰が選曲したのかは知らないんだけど
    ギタリストから見たら憧れるだろう
    B'Zの松本さんが作曲、そしてアレンジしたリアフェを

    ギターリストのみやくんは自分でやってみたかったのかなぁ。

    その辺は本人に聞いてみないと分からないけど

    ムックのステージで
    ネット限定の『ジオラマ』と言う曲を聴いて
    その曲の意味を感じて
    娘と涙したばかりだったのに

    そのセッションのリアフェで気持ちは沸点に!!

    雄ちゃんやらみやくんやらで
    頭の中も心の中もグッチャグチャ(笑)

    ステージ上のセッションのメンバーも
    ほんとにノリノリで

    こんなまったくあり得ないシーンで
    リアフェを楽しそうに演奏するみやくんに感激でした。

    雄ちゃんが知ったら
    なんて言うかな。

    きっと喜んでくれるよね。



    blogram投票ボタン


    20091227101715
    只今武道館ですが…

    寒いです~

    娘とグッズ買うのに並んでるけど

    寒いから時間早めにならないかなぁ

    夜までロック漬けの1日です



    ムックのネット限定配信曲の『ジオラマ』
    それを聴いていたら
    急に雄ちゃんの『WHITE WORLD』が聴きたくなった。

    雪より白く光る・・・

    雄ちゃんにぴったりの曲だよね。
    暖かい時期に聴いたこの曲。

    今の季節に聴くと
    雪の冷たさを感じさせない温かさがあるね。

    明日はみやくんに会ってきます・・・。


    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    Mステ良かったです。

    メインステージでもちゃんと歌えたし
    何の心配もなく・・・ですよね。

    レスキューはやっぱりいい

    そして雄ちゃんから始まる『ラニアップ・・・』と
    声を重ねていくところで

    雄ちゃんが小さく腰でリズムを取るんだよね。
    あの目立たない動きもまたいいんだよね。

    ワンドロではあれっ、雄ちゃんどこ?
    なんて思うほどカメラで抜いてもらってないよね・・・。

    でも曲が終わったとき

    肩幅くらいに足を開いて立ってて
    ちょっとカラダを傾けて

    両手で手を振ってくれて

    なんか体操のお兄さんみたいで
    ほっこりさせてもらいました。

    前髪も丁度眉毛が被るくらいまで伸びて
    セットしたてみたいにフワッとして

    クリンクリンな感じは前よりもソフトになったようで
    あー、また変化していくヴィジュに

    ドキドキするんだろうな。


    blogram投票ボタン


    新CM見ました。

    みんなマネキンのようにポーズを決めて

    なんで?を連呼する中



    やっぱりオチは・・・
    091226_0023~020001
    この男だった・・・。

    なんでぼくだけべにほっぺ?

    語尾がちょっと上がる感じで
    まっかなほっぺの雄ちゃんが

    か・か・か・・・可愛すぎる

    キラキラが目に染みる~



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    雄ちゃんのクリスマスはMステでしたね。
    私もキラキラのプレゼントをもらった気分です。

    さあしばらくの間
    主婦はちょっと忙しい日々が続きますか・・・。

    拍手コメレスです。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    今年一番売れた写真集←クリック

    こんな記事を見つけました。

    やっぱりマイケルは強いですよね。
    これは仕方のないことだけど

    3位にKAT-TUNの写真集がランクイン♪

    あの違う意味でファンの間で話題になった
    カレンダーも・・・。

    雄ちゃん達やるじゃん。

    こうやって数字で見ると
    やっぱりKAT-TUNって結構すごい。

    来年はカツーンだけに
    ガツンと行きましょうか(笑)




    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    表参道のイルミネーション
    アップしてくれてありがとう。

    今年は見に行こうと思ったけど
    なかなか夜に表参道まではねぇ。

    車でピュッと行けばいいんだよね・・・。

    雄ちゃんはツリーとか飾ったのかなぁ。
    一昨年だっけ
    ツリーを見せてくれたのは。

    ミスタンやチョコちゃんがいるから飾れないかな。

    ちょっとした商店街や通りでも
    そしてマンションのエントランスや木々にも

    色々なところでイルミネーションを見かけるよね。

    雄ちゃんはどんなイルミネーションが好きですか?

    温かい飲み物でも飲みながら
    雄ちゃんと隣同士、そんな輝きを見てみたいものです。

    雄ちゃんはクリスマスプレゼント
    家族で交換したりしたのかな。

    私も24日はちょっといいことがありました。

    やっぱり前向きな気持ちって大切だね。

    そしてこの間気になっていた冬休み
    雄ちゃんの学校も冬休みに入ったんだね。

    おこたでゲームにDVDですか・・・。

    なんかおこたに入って
    背中を丸めてる雄ちゃんが目に浮かぶ。

    そのまま眠っちゃって
    風邪引かないようにしないとね。

    さぁ、明日はMステライブ
    ワンドロとレスキューだっけ。

    雄ちゃんの髪型がちょっと気になる(笑)

    あ、あとCMも流れるんだ!!
    オチは・・・やっぱり雄ちゃん?



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†メリー
         クリスマスプレゼント

    みなさんは今日ですか
    それとも明日ですか・・・パーティーは。

    雄ちゃんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな。
    ハーブスのミルフィーユは買えたのかな。

    雄ちゃんとみんなのところに
    幸せのサンタさんが訪れますように。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ちょっとずつずれてる私です。

    雄ちゃん、韓国に行ったんだね。
    番組のロケと言うことは

    カツカツの新年のスペシャルですか?

    雄ちゃん、韓国にも行きたいようなこと言ってたよね・・・。
    サムゲタンが美味しそうです。

    韓国のエライ方の銅像や
    外務省のビルをアップしてくれました。

    なんか雄ちゃんらしい感じがする(笑)

    韓国は寒かったのかなぁ。
    寒かったよね、きっと。

    でも美味しいものであったまったみたいだね。

    自由時間がなくても
    移動中や食事で韓国をたっぷり感じたようで

    忙しい中にも楽しめたのかな。

    ところでカツカツのオキテは
    いつも2組かに分かれてのロケだけど

    今回の韓国はメンバー一緒だったのかなあ。

    オンエアが楽しみです。

    それにしても夕べのラジオの裸の件
    雄ちゃんが返事につまった一瞬があって

    雄ちゃんの頭の中は
    グールグルになってたのかなぁ
    なんてひとりで考えてました。

    さぁ、こんばんはカツカツですね。
    いつもよりもオンエア時間が30分遅いのかな。

    『クリスマスSP』と題して
    ロバートの3人とメンバー6人でロケですか。

    途中サプライズ女子ってなんだ?

    男だけでイルミネーションで充分なんだけどな。

    キラキラの雄ちゃんに会えますように・・・。


    どこもかしこもテレビは特番ばかりで
    レコーダーか忙しそうです。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    J-webサイトのCMのところに追加されてますね。

    エムティーアイ『デコともDX』
    12月25日よりオンエア開始予定


    またまたサプライズ的な
    KAT-TUNの・・・

    株式会社エムティーアイが
    運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
    12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した
    年賀デコメのTVCMを放映します。
    またCM放映開始日より、
    当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。
    メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、
    ファン待望のプレゼントとなります。


    詳しくは公式サイトへ
      ↓↓↓
    株式会社エムティーアイ


    新曲の発売日はいつなんでしょうね。
    なんだか嬉しいクリスマスプレゼントです。

    【追記】

    KAT-TUN待ち受け
    無事ダウンロードしてきました。

    au KAT-TUN★DX 携帯からです。

    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    195回目のニコラジです♪

    ハイテンションに行きましょう!
    『ロケットスタートのコーナー』

    新コーナーの始まりですね。
    オープニングのコーナーでお便りを紹介するわけですね。

    ☆ギニュー特戦隊だらけの水泳大会

    雄  どうでしょう、上田君。
        今日もロケットスタートできそうですか~?
    竜  できまーす!


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    仁君の『Xmasなんて大嫌い』が
    再放送になりましたね。

    私、初めて見るからちょっと楽しみ。

    チラッと数年前の仁君を見たけど
    あとで落ち着いてみようと思います。

    しかし、ホントに寒いです。
    明日は冬至。
    カボチャ食べて、ゆず湯に入って
    からだも心も温まりましょう

    うちのワンコに洋服着せたら
    久しぶりなもので
    歩けなくて困ってました(笑)

    拍手コメレスです♪


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    ホットドッグを食した雄ちゃんですが
    オレンジティーですか~。

    今色々なフレーバーティーが売ってますよね。

    娘は趣の変わった紅茶を探すときは
    『LUPICIA』と言う茶葉専門店に行くんですが

    雄ちゃんはほっこりできるオレンジティーを
    どこぞで探してきたんでしょうね。

    ホットドッグにオレンジティーですか・・・。

    私・・・ちなみにモ◯バーガーの
    スパイシーチリドッグが大好きなんだけど

    チリドッグに輪切りのハラペーニョが乗ってない!?

    変わっちゃったの?
    ま、いいか・・・。

    今日みたいに風が冷たくてさむーい日は
    雄ちゃんとオレンジティーがいただけたら
    本当に最高に幸せを感じると思います。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    091220_1540~03
    オリ★スタ買っちゃいました。

    運動会の様子、たっぷりあるじゃないですか。

    091220_1540~010001
    亀ちゃんに中丸が生き生きしてると言われるくらい。

    あ、亀ちゃんと雄ちゃん
    この賞金の行方は・・・

    そしてライブDVDにもスポットが。

    『6人の個性と熱いエネルギー』
    そうだよね。

    KAT-TUNはアンチジャニーズだった私を
    ここまで引き込んだんだから

    ジャニーズの中では一番個性があるグループかも
    ・・・なんてね。

    亀梨のとことんまで自分を追い込む
    ストイックさと責任感

    赤西の並外れたパフォーマンス力とオーラ

    田口の純粋さと優しさ

    田中の繊細さと力強さ

    上田の独特の耽美な世界観と可愛さとのギャップ

    中丸の誠実さと技術力の高さ

    この6つの個性が彼らの魅力でもありパワー。

    ライブDVDの特典映像のインタビューを見ても
    6人の成長と共に大人になったねって感じた。

    雄ちゃんはリーダーシップは取れないなんていってたけど
    自然とグループ内を見ているんじゃないかなって
    そんな気持ちにもなったよ。

    お互いにお互いのことを思っている。
    決して表面には出さないけど
    プライベートはあまり会わないとか
    テレビで言っちゃってるけど

    言葉にしなくてもちゃんと繋がっているんだね。

    あのインタビューを見たからかなぁ。
    来年のKAT-TUNが凄く楽しみな気がする。

    再来年の5周年に向かっての足がかりとして
    色々な姿を見せてくれるのかなぁ。

    その幕開けが仁君のソロコンかもしれないね。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    雄ちゃんがアップしてくれる東京タワーが
    なんだか懐かしい気がします。

    過去のページの公開も
    あのときの東京タワーがあったりして

    いつも違ったアングルからの
    雄ちゃんの東京タワー。

    子供の頃から何度も見てるのに
    ライトアップされたタワーを見に行きたいなぁなんて思わせる。

    今回はカレンダーじゃなくて
    カツカツのロケだけど

    雄ちゃんは新しい発見をしたかな?

    ちなみに東京スカイツリーは
    2012年に完成予定だけど

    もうすでに大きいです。

    この間、近くを通ったら
    また大きくなっていたような気がします。

    見上げると圧巻です。

    できあがったら是非見に来て欲しいものです。
    そして中ぺにアップしてね。

    このところ東京は気温の低い日が続いてます。
    雄ちゃんこそ、カラダ冷やさないようにして
    風邪に対処してください。

    学校の課題も大変だろうけど
    睡眠をたっぷり取ってくださいね。

    冬休みはいつから?

    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    なんかパソコンが勝手にタブを終了しちゃって
    ブログを打っている途中で

    下書きにいっちゃう(>_<)

    東京は寒いです。
    各地でも突然の大雪や大きな地震と
    被害が心配されるところです。

    出かける前に
    拍手コメレスです♪



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    194回目のニコラジです。

    雄  いきなりなんですけどもねぇ。
        ハイテンションに行ってみましょう!
       『ロケットスタート』のコーナー!!

    雄  さぁ、そう言うことで
        いきなりの新企画が来ましたよ~。
    竜  おやおや、なんですか、それは。
    雄  いやー、なんでもね、理由がありまして~
        文化放送のね、上層部のお偉いさん達からですね
    竜  んー
    雄  番組の頭の出だしの盛り上がりがー
        遅いと。
    竜  ばれたか
    雄  そういう、はい。ハハハ、ばれた。
    竜  ばれたなぁ
    雄  指摘がまああったとか、なかったとか。
    竜  んー
    雄  そう言うことでここでひとつね、番組の頭に
        一枚お便りを読んでいけば
        まあ、よくなるんじゃないかということで新コーナー
    竜  なるほど
    雄  はい。ということでどんなお便りがいいのかという
        ことでーまぁこんな感じがいいんじゃないかと
        スタッフさんが考えてくれましたので
        今日はそれをね、紹介していきたいと思います
    竜  はい
    雄  例えばですねー。
    竜  はい。
    雄  父がアメリカで買ってきたジーンズに
        メイドインチャイナ。
    竜  ん?え、どういうことだい?
    雄  ようするにー、ひと言で、一文でちょっとクスッて来てしまうような 
    竜  あーなるほどね
    雄  ことをここで投下するっていうこと
    竜  なるほど。そこでロケットスタートをすると
    雄  はい
    竜  今日はねーボク大丈夫ですよ。
        なんたってーエリクサー飲んできましたから
        ファイナル・ファンタジーの
    雄  なるほど
    竜  全回復します
    雄  なるほど。じゃこのー新企画、意味がなしと言うことで
    竜  はい。

        
    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    『あいつ』
    キャラクターの名前が決まりましたねぇ。

    私、これに投票しました

    中丸のページ474です。
    もう金曜日だけど
    今更のように月曜日の中ぺ

    雄ちゃんは野球とサッカーとリレーと
    取りあえず3種目に出ていたよね。

    野球は微妙だったけど・・・(笑)

    野球は両チームともキャッチャーが
    思いの外カラダをはってプレイしていたので
    気持ちよかったですねぇ~。

    雄ちゃんはJホワイト。
    ちょうどいいところにいたんですよ(笑)
    ゴール前とかね~。

    ただ地味だったけど
    ハットトリック決めたときは
    えっ、雄ちゃんでいいの?なんて
    本人には申し訳ないけど思っちゃったんですよ(汗)

    ただ年長組に入る雄ちゃんが
    ずっと出ずっぱりだったから
    体力的に危ないなぁなんて心配も・・・。

    案の定ハンパない筋肉痛を味わったみたいだしね。

    レスキューの頃だったら
    そんなこともなかったのかなぁ。

    1年前が懐かしい。

    そして始まった3が付く過去のページの公開。
    古いものを読むと『にょきにょき』もそう

    冒頭の文になんかすっごく嬉しかったりして・・・。

    根本的には雄ちゃんの思いに違いがないんだなぁって
    そんなことも感じたけど

    中ぺがプレッシャーになったりしてないよね?

    これは絶対に大丈夫だよね?

    以前の中ぺを読むと
    このときは◯◯があったんだよねとか
    雄ちゃん達の出来事のも思い出すけど
    当時の自分の気持ちとかも復活するよね。

    ところで雄ちゃんは
    普段からカラダを動かす事にしたのかなぁ。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    テレビ誌は暮れ恒例の
    ジャニーズ特集的な・・・。

    どのテレビ誌を選んでいいのか
    本当に迷いますよね。

    私はTVガイド

    何故って・・・?
    ビジュアルが一番好きだから。

    他のテレビ誌も色々と思考を凝らしてるんだけど
    やっぱりガイドです。



    091217_0104~02

    活字は少ないけど
    花束を抱える雄ちゃんが
    とても紳士で26歳の男性がここには、いるんだよね

    お尻の小ささがよく分かる。

    これだけで不思議と清潔感を感じる。

    男性に花束をあげるのも
    結構ありなのかもしれないね。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ベストアーティストを
    たった今見ました。

    もう何も言うことがないというか
    マイクを持つ雄ちゃんは最強です

    ドームの時リアフェから身につけていた
    シルバーのミリタリーっぽいジャケットが
    この上なく似合っていて

    確かにソロで歌って踊る雄ちゃんも格別だけど
    あのメンバーの中でポジションを取りながら
    しなやかに動いていく雄ちゃんは

    やっぱりカッコイイ
    やっぱり可愛い

    そしてやっぱり愛おしい・・・。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    091213_1903~010001
    何事か・・・と言うと

    日曜日が娘の誕生日でした。

    運動会の後はドームを後に帰宅です。
    当たり前か・・・(笑)

    19歳ですよ。
    キラキラしてますね。

    決して順風満帆とは言えないけど
    体育会系女子の娘は
    いつも母に元気をくれます。

    息子は小さい頃から頼りになる子だったけど
    娘は小さい頃から
    一緒にいるだけで笑顔になれる
    そんな女の子です。

    決して美人ではないけど
    母に似てきついところもあるけど(笑)
    笑顔の娘を見ていると
    こちらまで笑顔になれるんですよね。

    大変なこととか辛いこととかあるけど
    1日1日を大切に、そして楽しく過ごして欲しいです。


    拍手コメレスです。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    野球では亀ちゃんが完投勝利。
    結構球速があってびっくり。

    そして意外な人が野球で登場。

    スマスマのマーくんが始球式に!!

    そしてそのまま中居正広として亀ちゃんチームに。
    さすがのショートでした。

    野球の合間も雄ちゃん達いじりを忘れない中居君。
    やっぱり雰囲気の作り方とか
    話の持って行き方とか上手いよね。

    雄ちゃんに足りないものは・・・年数。
    こればかりはコツコツ重ねるしかないよね。

    仁君はポニーテールで登場!
    途中髪を下ろしてたんだけど
    中居君にその長さを突っ込まれてた(笑)

    仁君は野球の時とか
    マイクでチャチャを入れたり

    野球では最終回に守備につかされて
    サッカーのユニフォームで
    センターを守ってた。

    野球のことは知らないという解説付きで。

    田口君は・・・田口君は・・・金髪!?

    相変わらずの身体能力の高さ。
    野球もサッカーも器用にこなしてた。

    でも、なんで金髪。

    コーキは野球の乱闘要員?(笑)
    でも打席に立って打ったけど

    一塁ベースへのスライディングで
    きっと左足を負傷してる。

    その後もサッカーにリレーに
    全力投球のコーキの姿。

    尊敬です!

    そして黒い幅の広いヘアバンド姿で
    それまでチカラを温存していた竜ちゃん。

    満を持してリレーに登場。

    裸足で走る姿はまるで野生児(汗)
    あの長い足で跳ねるように走ってたよね。

    しまいには上半身裸で走ってるし・・・。

    サッカーでは『アルシンド』と言われて
    ちょっと不服そうな雄ちゃん。

    亀ちゃんに髪の毛クシャクシャにされてたっけ。

    白チームはKAT-TUN中心のチームで
    この時期に6人そろった姿は嬉しかった。

    光一君やタッキーはいたけど
    雄ちゃん達もあの中で見ると
    やっぱりお兄さん方なのね~。

    だからこそカラダのケアしてくださいね。

    本当に1日お疲れ様でした。

    楽しかったです。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
