*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    聞いたときはびっくりです。
    この漫画の実写版やるの!?

    はは、そっちに反応しました。

    『ヤマトナデシコ七変化』TBS公式サイト

    共演が手越君と内君!

    亀ちゃんも心強いよね、きっと。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    今日は午後から娘とカラオケでした。

    中丸のページは467ページ目。
    久しぶりの焼き肉かな?

    そして絵文字考察も佳境に入ったかな
    そんな感じの中ぺですねぇ。

    だって突き詰めて考えていったら
    9年かかっちゃうって・・・(笑)

    おばあちゃんになっちゃうし。

    今回は
    』『』『

    今回も例に無理があるでしょう(笑)

    力こぶとか
    豆腐にラッピングとか
    真ん中を限界まで絞った豆腐とか

    ホントにこれを真剣な顔で
    携帯をじっと見つめて打ってるんだよ~
    何度も書いてるけどねぇ(汗)

    竜ちゃんは『』を好んで使う?
    ふーん・・・。

    これも不思議かも。

    絵文字は難しいよね。
    私も何も使わないと気持ちが表れないかと思って
    なんとか頑張って使うけど

    娘とのメールのやりとりで
    娘の絵文字の使い方を見ると

    「なるほど~」と思ってしまう。

    私の発想力不足が目立つ結果となる(笑)
    いや、ホントに。

    みんなにアンケート取ってみるとかどう?
    きっと偏ってくると思うよ。

    みんな雄ちゃんと同じようだと思うんだけど
    これって年齢も同時に考察すべき?

    ナカマラーの使う絵文字は
    似ていたりして(汗)



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    お誕生日おめでとう!!

    11月29日
    あなたの言う「いいにく」の日です(笑)

    ステージの上で
    その長い手足を目一杯使って魅せてくれる
    極上のパフォーマンスはとても好きです。

    コンサートが始まったときから
    最後の最後まで
    ずーっと全力投球で走り続ける田口君。

    雄ちゃんとダンスでコラボして欲しいメンバーのひとり。

    いつもその全力投球をみせてほしい。
    そして満面の笑みでみんなも笑顔にして欲しい。

    今日一日が
    そして新たな24歳という年が
    あなたにとって素敵な年になりますように。

    HAPPY BIRTHDAY。。。田口淳之介

    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    ムックの新曲のカップリングを聞いていたら
    80年代の洋楽が聴きたくなって聞いてます。

    デュラン・デュランの『プリーズ、プリーズ、テルミーナウ』で
    始まる曲とか・・・。

    あとはデッド・オア・アライブとかデビッド・ボーイ。
    ついでにアーハとかもね。

    いや~
    ムックからこんなに懐かしさを味わえるなんて。
    矢口最高!!

    買い物から帰ってきて
    ダンナと『HERO』を見てしまったために
    ガリレオはまだみてましぇ~ん。

    それでは遅くなりましたが
    拍手コメレスです☆彡


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    パソコンのところから
    テレビが見えないので
    携帯で見てるんだけど

    やっといいところを見つけた。。。

    CDTVのDVD紹介
    ちょうどKAT-TUNのところだけ

    音のみ・・・画像無し(汗)

    ドンチューエバーストップ!!

    買い物ついでに『TVnavi』は買ってきました。

    それでヒモのかかっていないポ誌
    ちょっと目を通してきました。

    1年前の自分に違和感があるという雄ちゃん。
    ホワクリの雄ちゃんのヴィジュアル
    ふわふわっとしてていいと思うけど

    1年ってやっぱり変わるんだね。

    ポ誌の雄ちゃん
    前髪がサラサラしていて
    サイドは相変わらずすっきりしていて
    ちょっと大人になっていて

    可愛いけど→→→男前だよね。

    本人が感じているんだから
    とても大人になったんだよね。

    naviの雄ちゃんは何もいじってない雄ちゃん(笑)
    だってなんとなくヒゲ剃ったあととかねぇ。
    髪の毛も洗ったまま?みたいに
    前髪がうねっててかわいいし♪

    大学の課題が大変なんだね。
    今のこの時間はやっぱり必要な時間だったんだね。

    雄ちゃんの思いとしては
    留年は本意ではないよね、きっと。

    カレーは中辛か甘口なのね。
    うちの息子みたい・・・。

    わさびは大丈夫になったんだ。

    息子は入ってても平気だけど
    未だにさび抜きがいいって言ってる。

    なんかネタの味が変わるからやだって。

    お味噌汁の具のナンバーワンがジャガイモ?
    牛丼に卵のせて七味かけて・・・最高かぁ。

    私牛丼自体があまり得意じゃないなぁ。
    紅ショウガはのせませんか?


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    ありゃ
    気が付けばTVnaviも買ってない。

    後半のドル誌にも目を通せていないのが
    現実でございます。

    カツカツの雄ちゃんの余韻を引きずりつつ
    あのーミルクはソイミルクでお願い・・・なんて。

    BMXのときに
    大島さんに「レスキューみたい」って言われてたよね。
    その言葉にキュンと来てました。

    土曜日は『ガリレオ脳研』なんだよね。
    早いなぁ~。

    この会のオンエアで終わりですか?
    もったいない!!

    こういう番組はすごく適役だと思うのになぁ。

    こんな時間なんで
    中丸雄一の絵文字考察には

    明日触れるとしましょう。

    そして拍手コメもお返事いたします!!


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    あまりにも雄ちゃんの左足が


    美しくて

    BMXに挑戦して
    夢中になってる男子達

    本当にキャンプだったら
    女子は料理の方に残ってなんだろうけど

    あの3人のはしゃぎっぷりや
    頑張る姿をずっと見ていたんだね。

    最後の挑戦の時に
    仁君はやっぱり負けず嫌いで
    真剣に技をクリアしようと取り組んでたよね。

    田口君も持ち前の運動センスを
    十分に魅せてくれました。

    雄ちゃんは・・・と言うと
    大島に『ラウンド・ガール』見たいと言われてたけど

    大技に挑む二人の間を埋めるように
    ツツーとカメラの前をよぎっていく。

    せっかく久しぶりに褒められたと喜んでいたMBXなのに
    自分は笑いを取りに行っちゃった。。。

    でも赤い靴が可愛かった。

    そして食べる姿は
    さすがの雄ちゃんです。

    女子に作ってあげたホットカクテル
    そのまんまん『ホットカルーアミルク』は
    きっと美味しかったんだろうな。

    私もショットバーとかで
    会社の同僚とたまに飲んでたなぁ。

    『カルーアミルク』

    秋のキャンプで
    食事の後かたづけが終わって一息ついたときに
    「ハイ、お疲れ様」なんてそっとグラスを差し出されたら

    惚れて・・・

    秋のキャンプって夜になるとぐっと冷えるじゃないですか。
    それに星もメチャクチャ綺麗だし

    炎を囲んで
    暖かい飲み物で満たされて

    頭の中も妄想でいっぱいです(笑)

    炎を囲んでの恋ばな
    何時間でも聞いてあげるから。。。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    雄ちゃん
    きっと一度下書きしてからのアップだよね。

    またまた携帯の絵文字論。

    中丸雄一の考察はいつまで続く?

    原稿を身ながら携帯を握りしめ
    この長い文章を打つのには
    本当に凄く負担が掛かるよね。

    携帯が熱くなりそう・・・(汗)

    そして更新日の前日の仕事量によって
    文章の長さに影響が出ると言うことが
    ここではっきりしましたねぇ。

    そして今回の絵文字は
    』『』『ヰ』

    特にこの文字・・・『ヰ』は
    auの携帯では上手く表示できないようです。

    docomoでは椅子が表示されているんでしょうね。

    そこで先日友だちに教えて貰ったサイトをご紹介
    携帯電話各社絵文字変換リストです。

    なるほど~と思いました。

    しかし『』を雪だるまの溶けかけとか
    』をPAC3だなんて・・・

    確かにauではで右に向かっているけど
    docomoだとで反対の方を向いている。

    雄ちゃんがミサイルと見たのも
    なんか分かる気がする。

    でも『』を田口って(笑)

    あれ、この※の部分の件って
    さっきあったっけ?

    半分眠りながら読んでたから覚えてない

    今後中ぺにおいて
    絵文字が使用されていた場合
    中丸氏の頭の中に『』な絵文字が
    大量発生していないように願うものである。。。

    なーんて
    この大学のレポートのような文章が
    これからも中ぺに登場するのかな?

    難しい話になるけど
    これを雄ちゃんがどんな顔して考えて
    どんな状態で
    携帯とにらめっこしてるのかを想像したら

    こんなに楽しいことはないのかも!!

    なんでこんなことに興味を持って悩むの?
    そんなふうに思うけど
    だから中丸雄一なんだろうなぁ。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    J-webサイトからのメッセージ。
    仁君から届きましたね。

    『BANDAGE』は聴けば聴くほど
    いつの間にか心にいる曲。

    重くなくそれでいて軽くもなく
    自然な感じ。

    PVもPVのメイキングも
    年相応のナチュラルな仁君がいる。

    セクシーとか言われてる
    これでもかって言うほどの色気じゃなくて

    すれ違った瞬間に
    フワッと夏の香りでもしそうな
    自然体の仁君がたくさん。

    この映画に出会えたことで
    仁君を・・・と言うのか
    高杉ナツをと言うべきなのか

    とても新鮮な気持ちで見ることができるみたい。


    blogram投票ボタン


    ニコラジ191回目に突入です。

    雄  先日ねぇ
    竜  はい
    雄  ボク、ニュースの増田君?
    竜  はい
    雄  の舞台『雨の日の森の中』というものに行ったんですよ。
    竜  なんかポケモンみたいですね~
    雄  えっ、何がですか?
    竜  この題名(笑)
    雄  あー
    竜  火の中、水の中、
    雄  あーなるほど。全く関係ないですけど~
    竜  あーそうですか。で?
    雄  凄い良かったですよ
    竜  まじですか
    雄  はーい。
    竜  そのなんか空テンションあげみたいなの、
        やめてもらっていいですか(笑)

    後ろでスタッフさんも大爆笑

    雄  やっぱね、先週ちょっとねー、あまりに低すぎて
        振り返ってみて
    竜  んー
    雄  もうちょっとあげた方がいいと思ったんだよ。
        自分なりに
    竜  今、自分の中で10あるとしたら
        テンションどのくらい?
    雄  今これ6.5!
    竜  6.5(笑)
    雄  はい(笑)
    竜  10までいかねーんだ
    雄  ええ
    竜  はー、なるほど
    雄  ええ!
    竜  でー、おもしろかったと
    雄  おもしろかったですねー
        やっぱり内容がすごくねー、あのコメディーなわけよ。
    竜  ああ、そうなんだるわらいばっか。
    雄  ばっか、ばっか
        だけどそれが変わってて
    竜  うん
    雄  そのー、ある男女がね。
        森の中のペンションに迷い込んじゃう訳よ。
    竜  うん
    雄  で、そこのオーナーと他の宿泊客?
    竜  うん
    雄  が、お互いに誤解をしー、重ねて行くっていう
        流れなわけよ。
    竜  なんかさぁ、声だけでかいだけなんだけど
    雄  ハハハ・・・気持ちが上がってない
    竜  気持ちが上がってない。・・・なるほどね。
    雄  うん
    竜  おもしろかったと
    雄  おもしろかったですね。
        なんかすごいほんとにテンポよくて
    竜  うん
    雄  見てる方はねー、ハラハラ感と
    竜  ほおー
    雄  常にその笑いがね
    竜  うん
    雄  絶えないような
    竜  どこでやったですか?
    雄  グローブ座
    竜  あ、グローブ座。あーなるほど。
    雄  ちなみに内藤さんのタイトルマッチもね、今度
    竜  やー、きましたね。オレこれだけは見たいっすよ。まじで。
    雄  これーねあれですね。
        次上田君のそのーテンション上がるコーナーに
        内藤さんのボクシングのネタを
    竜  結果とかね。試合見た後の感想とか
        これはやばい。チョー盛り上がるでしょ。
    雄  あーそう(竜ちゃんのテンションに比べて雄ちゃん低い)
    竜  ああー、やー今頃すっげえ練習してるんだろうな。
        練習時間だったら。
    雄  ボクシングの
    竜  ああ
    雄  行きますか!!
    竜  行くんですか。
    雄  本編に
    竜  はい、分かりました。

    オープニングでどれほど行数使ってる?
    大声の雄ちゃんがいきなりテンション下がって
    竜ちゃんのテンションが上がるボクシングの話題(笑)


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    今日のR-Oneでも曲は
    『BANDAGE』でしょうか・・・。

    外は真っ暗ですね。

    冬至まで今しばらくの我慢ですか。。。

    ネットで注文した『BANDAGE』
    午前中に届きました!!

    今までネットでCDやDVDを注文してきたけど
    こんなに早いの初めてだ。

    楽天の中のショップなんだけど
    オリコンもばっちりのお店で
    メール便なら送料も無料だったから
    注文したんだけど

    今回は当たりでした。

    只今仕事中なので
    まだ聞いてないし、見てないけど

    ラジオまでにはどうにか!!

    問題は娘のムックの『フリージア』だなぁ。
    初回限定盤をネットで頼もうとのんびりしてたら

    大きいところでは全て売り切れになってて

    焦って注文したら
    そこは封入以外の初回特典は付いてこないとの注釈が・・・。

    それもたくさん書いてある文字の中に・・・。

    CDにぴったり寄り添っていて欲しい。
    ムックのランチトートバッグ。

    明日は届くかなぁ。

    CDTVに仁君は出て歌うんだよねぇ。


    blogram投票ボタン


    仁君のことも色々と・・・。

    ソロやMステ、HEY×3と
    なんか私、周回遅れ?みたいな感じです。

    帝劇でのソロは驚きました。
    チケットはきっと激戦でしょうね。

    東京が終わったら大阪なんてことはあるのかな。

    いったいステージではどんなコラボが見られるのか。
    メンバーとも絡んで欲しいのは私の本心。

    12o'clockや少クラのSIX SENSESのようにね。

    あの3人の組み合わせは
    他のジャニーズには真似できない!!
    なーんて自信を持ってお勧めしちゃいます。

    Mステの仁君は緊張してた?

    雄ちゃん達もMステでの緊張は
    いつ見ても半端ないですよね。

    歌声も後半に行けば行くほど
    よく伸びていたような気がしました。

    サングラスはもったいないなんて思ってた。

    でも緊張を和らげるためのアイテムだったのかなぁ。
    なんかポッケに手を入れて・・・。

    HEY×3ではMステとはまったく違った雰囲気で
    高杉ナツと言うよりは赤西仁(笑)

    そしてここでもたくあんとラー油
    一押しでした~(悪くないと思うけど)

    笑顔の仁君が見られて良かった。

    『BANDAGE』は今日手にする人もいるんですよね。
    私はメール便が届くかなぁ。
    発送は確認できたけど期待しないで待ってましょう。

    ジャニーズの大運動会(?)のことやら
    ほんとになんとなく私は歩調を合わせて行けてない(汗)

    夜にはR-Oneなんだよね~。

    最近、夜には携帯の電池が切れてる私です・・・。



    blogram投票ボタン


    朝WSの中で山Pのライブの話が出たので
    ちょっと期待してみてたんだけど

    私が見ていたWSでは
    山Pのソロコンの話は少しで
    違う話題に行っちゃいました・・・。

    分かってはいてもちょっと寂しいですね。

    山PがKAT-TUNのコンサートに来たときは
    すっごく大きく取り上げられたよね。

    まあ仕方がない。

    中ぺ465
    カレーうどんの雄ちゃんです。

    山Pのコンサートに行った話を
    アップしてくれています。

    雄ちゃんはただ見に行くだけでなく
    構成や曲の組み立て、ダンスと
    ステージを作る側としても色々と吸収したんでしょうね。

    2曲もトロッコで・・・?

    入所以来、山Pと読んだことがない山下君の前で
    雄ちゃんはメチャクチャ緊張したのだろうか(汗)

    ファンの雰囲気はKAT-TUNのファンとは違うんだろうな。

    しかし、中ぺで書いておきながら
    山Pと読んだことがないと気が付いたとき

    モヤモヤしちゃった雄ちゃん。

    山下君でいいんじゃないのかな。

    雄ちゃんはメンバーだって
    コーキ以外はみんな苗字で呼んでるしねぇ。

    それで自然なんだよ、きっと。

    画像は都会の紅葉の様子。
    このところ気温の低い日もあるから
    結構色づいてますよね。

    機会があったら
    イチョウ並木歩いてみようかな。

    連休も終了です。
    また憂鬱な日々が始まります・・・。


    blogram投票ボタン


    なんか違うことばかりアップしていて
    中丸のページになかなかたどり着いてない

    中ぺも464ページ目です。

    アレで終わるのかと思った
    絵文字シリーズ

    続きがありましたね(笑)

    どんなにカチカチでも
    この内容を考えて
    雄ちゃんが一生懸命アップしている事実が

    かなり嬉しい♪

    携帯電話の普及率の比較が
    これまた雄ちゃんならではなのに

    ホップ、ステップ、ジャンプからの
    『平成ジャンプ』には

    どうリアクションすればいい?

    そして今回の絵文字は
    』『』『

    私は携帯がauなんで
    今ブログで表示したとおりの絵文字が出てくるけど

    docomoやソフトバンクはまた
    違った表示になるんでしょ?


    この温泉マークは
    雄ちゃんのことを書くときにたまに使います。

    そして『』です。

    確実に走っていますが・・・

    犯人や
    デビュー当時の田中コーキってどう思います?(笑)



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ちょっとおよそのブログで知ったんだけど
    こんなのがあるんだね。

    TSUTAYA映画ファン賞

    私もちょっと投票してみようかな。。。

    もちろん『ごくせん THE MOVIE』

    投票はこちらから

    と言うことは
    来年は『BANDAGE』だね



    blogram投票ボタン


    お友達からのお知らせ~!

    山Pのソロコンに雄ちゃん登場?

    山Pと一緒にトロッコなんて…
    まさかの!?…ですよね♪

    雄ちゃんはNEWSもそうだし
    関ジャニもそうだし

    必ず顔を出すんだね~
    凄いことだと思う。

    山Pのソロコンかぁ。


    blogram投票ボタン




    さっきCDTVで伝説ライブDVDを流していて
    KAT-TUNの『海賊帆』のDVDが・・・。

    私、このDVDを初めて手にしてみたのは
    いつだったかなぁ。

    まだ雄ちゃん墜ちしてなかったんだよね~。

    仁君の高音にひたすら驚いて
    竜ちゃんの作り出す世界に魅了されて

    コーキと雄ちゃんが
    ファンを煽る様子に驚いて。

    今思うとあの雄ちゃんの言葉
    『ライブに・・・こい』は入り口になったのかなぁ。

    何度も見てるうちに

    そしてその数ヶ月後雄ちゃん墜ちしてから
    改めて見直したりして

    ネバアゲの雄ちゃんのちょっとイケイケな感じの色気や
    黒の衣装の前を全部あけて
    少しS丸な感じのダンスが

    やっぱり雄ちゃん、かっこよすぎだわぁ。

    今の雄ちゃんはとっても素敵で
    ヴィジュアルもどんどん輝きを増しているけど

    たまにはあんな感じの雄ちゃんも見てみたいかなぁ。

    そうそうリアル魂の時、コーキのバックに
    仁君とついて踊ってたけど
    あんな感じのダンスが見てみたい。

    全くタイプの違った仁君とのダンスバトルとか
    田口君とちょっとしたショートミュージカルみたいな

    結局踊っているときが見たいのよね。

    海賊帆のDVD
    久しぶりに見てみようかな。

    あの天ぷら食べた?ってくらいに
    ツヤツヤでプルプルの唇をもう一度見ちゃおうかな。



    blogram投票ボタン


    分かってはいても
    またまた森三中ですよね~って感じでしょうか。

    うーん、車中で
    村上さんが雄ちゃんの隣だったけど
    例のごとく・・・必死にカラダを反らしてる。

    パーカーに少し短めの丈のパンツが可愛い雄ちゃん。
    ヴィジュアルは最高だけど
    途中眠くなっちゃった!?

    まさかの車酔いとか言わないよね・・・。

    好きだと言ったジュディマリのそばかすが流れているのに
    テンションが低すぎなんだもの。

    それに引き替え
    仁君のテンションの高いこと!!

    ニコニコ顔でノリノリ。

    雄ちゃんは村上さんと買い物組だったけど
    二人とも大人しいからしずーかに買い物は進む。

    来週はバイシクルモトクロスをたっぷり見せてくれますか?
    食べる姿を思う存分見られますか?

    男だけのアウトドアでもいいですよ~!
    B型3人組も加えて・・・。

    そんな日も欲しいなぁ。



    blogram投票ボタン


    キーボード買い換えました。
    夕べ、仕事終ってから秋葉原に行ってきましたよ。

    091120_1700~010001
    秋葉原の街も華やかです。
    091120_1659~010001
    みんなの心の中がこんなキラキラになるといいのになぁ。

    日付が変わってしまって
    お約束とは違っちゃいましたが

    大変遅くなりました・・・お返事です。

    的はずれのお返事になってたらごめんなさい


    blogram投票ボタン




    ▼続きを読む▼

    携帯からですが…

    パソコンのキーボードが壊れた

    明日までお預けです。

    お返事は明日必ず


    blogram投票ボタン


    いや~
    晩ご飯の食べてる頃から
    携帯がしんでまして・・・。

    やっと今充電し始めたところです。

    メールくれたお友だち
    こんな時間になってしまいましたので
    お返事は朝にでもいたします(汗)

    中丸のページ463は前回に引き続き
    『中丸的絵文字の使い方講座』

    始めの『』は
    フムフムと、まあ普通だなぁと想いながら

    中丸先生の考えを聞かせて貰いましたが
    次の『』と『』に関しては
    中丸色がかなり色濃く出ていて

    このブログをポチポチやってる中丸氏が
    頭に浮かんで
    時には真面目な顔をしてみたり
    時にはニーっと笑ってみたり

    いやいや脳内再生、脳内再生。
    脳が活発に動き出す

    まさか『』『』に別の役割をさせるなんて
    思いもしなかったから・・・。

    URA』
    解説には『オクラ』とも読めますが
    『大倉』『たっちょん』の事を表すことができると。

    『たっちょん』・・・この響きがなんか可愛くて
    たっちょんの何年か前のブログを思い出した。

    おまけに
    『牛』『豆』『S』

    気持ちは分かるけど・・・(笑)

    まあ『巨』がなかっただけでもいいか。

    問題を提示して
    例を挙げて解説をし、結論を出していく。

    雄ちゃんは大学を卒業する頃には
    論文はもうばっちりだね♪

    雄ちゃんのメールは簡潔に・・・なのかな。

    もうこのブログを読みながら
    最初は『ん?』とか『えっ?』とか言ってたけど
    途中から大爆笑させて貰いました。

    文章は硬いけど
    やっぱり雄ちゃんの香りがプンプンする中ぺだよ。

    また何か思いついたら
    雄ちゃん的理論の展開を待ってます♪


    blogram投票ボタン


    091118_1036~02

    東京の空には電線が多いです。
    今日はカラット晴れましたね~。

    気温が低いと言われても
    お日様はやっぱりいいですね。


    取引先への集金の途中に

    コンビニでちょっと・・・。

    テレビジョン覗き見してきました~!

    キャンプの雄ちゃん達が・・・。

    ホッペぷっくらの雄ちゃん。
    可愛いなぁ。

    なんで雄ちゃんが何か食べているところを見て
    こんなにニコニコできるんだぁ(笑)

    ハムちゃんが必死にお口に食べ物を運んでるみたい。

    そして炎を囲む男3人
    仁君はどんな甘い口説き文句を言ったの?

    来週オンエアするのかなっ♪

    今日の夜はバーベキューを食べる雄ちゃんに
    出会えるぞ



    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    ニコラジも190回目ですね~
    竜ちゃんの「とつにゅう」に
    いつも耳を傾けちゃいます。

    雄  あのー久しぶりにですねー
        KAT-TUNのリリースが決定しました。

    この言葉に思わずシングルかと思ってしまった・・・(汗)

    竜  お~~
    雄  6月15日に行われた東京ドームライブのもようを
        収録したDVDですね。
    竜  んー
    雄  タイトルは『KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS 』
    となってましてね。
    竜  なるほど
    雄  発売が12月の16日水曜日です!
    竜  なんかーお気に入りのシーンとかありますか
    雄  やっぱりねぇ。例年に比べてさぁ、規模がでかかったじゃない?
    竜  そうですねー。水とかねーすごかったもんね。
    雄  そうそうそう。あれがね、映像でもやっぱね、でたね。
    竜  確かに
    雄  うん、全体的に。
    竜  すげーよなぁ。あの水とかなぁ。
    雄  や、すごいよ、やっぱぁ。
        どうですか?
    竜  オレもやっぱ出てる方で、客観的にあんまり照明とかさぁ
        それこそ水とか機材とか見れない訳じゃないすか~  
        だからそのDVDを見て初めて、あーこうなったんだって
        気付くことが多かったっすね
    雄  あ、そうね
    竜  あぁ~
    雄  今回はあの初回限定盤にはですねー
        特典ディスクとしてドキュメント&インタビュー映像が
        収録されたDVDが付いてくると
    竜  やりましたね、一人ずつ。インタビューね。
    雄  ええ。これはあのー東京ドーム以外の
        そのなんだ・・・ツアーですか?
    竜  ん
    雄  その日本各地まわったところで
       個々インタビュー受けたんですよね。
    竜  あれなんか映像みました?
    雄  あ、見た見た。
    竜  あれはなんか地方ならではでしかやってないことが
        ちょっとだけだけど
    雄  あーあーあーはい
    竜  入ってますよね。
       中丸君だったらあのー坊主とのっぼの
        バック付いてるヤツ。
    雄  あっはははははは
        あー、田中と田口ですか。
    竜  うーん。
    雄  あぁー。あっ、そうだね。
    竜  うーん。
    雄  だから初回限定盤の方がお勧めだー。
    竜  うーん、まぁね。色々特典が付いてますからね。
    雄  うん。
    竜  普通に買うよりはね。
    雄  うん!
    竜  うーん。
    雄  まあ、楽しみですね。
    竜  はい。

    オープニングでライブDVDのことを色々と話してくれました。
    地方の映像は・・・ちょっとですか?
    ひとり一曲ってこと?

    早く手にしたいです!



    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン
       

    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんは海鮮丼ですか。

    夕べはライブ終わりに
    娘と一緒にサイ◯リヤです。

    つまみながら、飲みながら・・・。

    少し落ち着いたんで中ぺを開いてみたら
    先日の絵文字の続きですね^^

    私はauで娘はdocomo。
    食べながらの絵文字比べです。

    雄ちゃんが例に挙げた
    果たしてdocomoでは何になるんだろうか。
    娘が探し出したのはこれ

    なるほど~。

    そして笑えるのは雄ちゃんの例文。
    この絵文字を気持ちを表すときに使うんだろうか・・・(笑)

    そして
    明らかにauだと虫眼鏡のように見える。
    でもdocomo
    だと

    でも雄ちゃん・・・
    太陽の光ってどうなのよ?
    娘とそんな話になったのでした(笑)

    なのよね。

    ここでは娘と上の話で盛り上がり
    田口君は上って呼ぶんだねと・・・。

    そしてレスキューの加藤の登場に
    ちょっとお酒も入っていた私はテンションも上がり

    あるはずもない夢をぶつくさと・・・。
    もう一度レスキューやる???
    違うよね~。

    雄ちゃん、今度ラジオで『上』って呼んでみる?

    また絵文字のこと何か気が付いたら
    アップしてくれるかなぁ。

    あ、時間だ!!
    ラジオを聴く準備に取りかかりますゝ

    同級生からメールが!?
    竜ちゃんの反応に雄ちゃんが絶句・・・

    さてさてR-Oneですね。



    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン





    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    こんばんは・・・。
    夜も遅いのでしずーかに、そーっと(笑)

    東京ドームを目の前に
    そしてドームコンのときはグッズを買ったJCBホールから
    終電には余裕で間に合って帰宅したあっちゃんです。

    KAT-TUN
    コンサートやろうよ~!

    歌おうよ、踊ろうよ~!!!

    やっぱりライブはいい8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

    東京ドームから帰るときに
    心底そう思ったのよね・・・。

    ライブってお祭りだよね。
    楽しいよね。

    幸せだって思える時間は
    本当に最高だよね。

    このエントリーは
    夕べ帰ってきてすぐ書いたので
    その時間でアップさせて貰います・・・。

    時間詐称?(笑)


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    20091116163406
    グッズを買い終わって
    半年前のように

    ドームホテルのラウンジで
    ひと息いれてます

    この時点ですでに疲れてるのは
    情けない…

    ケーキで糖分補給します!



    最近、炭水化物を取りすぎてるなぁ。

    まあ、お酒はそこそこにだけど
    お米をね。

    義母の実家の新潟から
    毎年送られてくるお米。

    今年のは特に美味しいんだよね。

    お酒の後にちょっと塩にぎりをにぎって
    海苔を巻いてパクパクと。

    シンプルだけどなんておいしいんでしょうか♪

    今お腹がいっぱいなのは
    バイトから帰ってきた娘の提案で
    二人で、ピンクのもものマークのバー◯ヤンに行ったから。

    それも夕飯後に・・・(汗)

    このまま冬眠できそうです。

    そういえば仁君のマニュアルがいつの間にかアップされてて
    あれっ?いつ?って感じです。

    『UP』の文字を見てない気がする。

    仁君は映画の公開に向けての色々な活動中で
    なんか忙しいのかな。

    歌番組の収録もあったしね。

    お互いにうがい、手洗い
    気をつけようね♪


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    カレンダーの情報が出ているんですね。
    まだアマゾンや新星堂、セブンなどは上がってないのかな?

    もう少し様子を見てから予約しようと思っています。

    それにしても早いですね。

    雄ちゃんのレスキューに心躍っていた日々も
    1年前なんですよね。

    雄ちゃんの髪の毛の伸びは
    時間の経過と比例しませんが

    今年もあとひと月半ですか・・・。

    カレンダー
    今年はどんな構想を練っているのかな。
    そのうちちょこっと中ぺでも教えてくれるのかもね。

    できたら前回のつらさは味わいたくないものです。

    心温まる一枚や
    心ときめく一枚が
    たくさん集まったカレンダーだったらいいのにな。



    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    最近、真面目に仕事をしている私(汗)
    それもあって思うようにアップできない!!

    ちょっと~怒り
    っな感じですかね・・・。

    ドル誌の読みも足りないし
    番組も追いかけ切れてない。

    取りあえずはマイペースで行きますわぁ。

    ダンナの仕事の手伝いもだけど
    外にパートのおばさんをしに行こうかな・・・。
    でも外は甘くないよなぁ。

    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
