*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    原宿でMちゃんとSさんと待ち合わせ~
    その後ジャニショへ。
    確か10日前にも行った気が・・・(笑)

    それでも買ってしまいました。

    だって雄ちゃんのこんな瞬間が好きだから
    091031_2306~02

    今日のジャニショはレジで待つこともなく
    すんなり買うことができました。

    そしてビーズ屋さんを見た後は
    天気もいいので渋谷までお散歩。

    喉も渇いたので夜ご飯までの間
    渋谷でティータイム。

    担当は違うけど
    話は弾みます♪

    カツンごとはちょっとお休みだけど
    その時間を一緒に温めることができるのは幸せです。

    予定の時間を過ぎても話し込んでしまい
    少し暗くなって渋谷から三宿に場所を変えてご飯タイムです。


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    20091031134009
    お散歩にはちょうど良い
    お天気ですね

    今山手線の車中です。

    ストレスを原宿あたりに

    捨ててこようか…

    少し先が見えてきた?
    中丸のページ454です。

    455がすでにアップされてるんだよね(汗)。

    M誌とポ誌の取材の雄ちゃん。
    来月発売のドル誌の雄ちゃんはどんなかなぁ。

    ていうか・・・堅い(笑)

    バリアフリーの次はハブ空港です。
    この話題は我が家でも色々と・・・。

    『ハブ』ってなんだ?から始まりましたよ。
    でも羽田も成田もお互いが助け合えばいいのかな?

    政権交代のお陰で
    今まで知らなかったことや
    全く見てこなかったところに日が当たり
    みんなが議論したり意識したりするようになったよね。

    色々な可能性があっていいと思います♪

    雄ちゃんはもちろん投票したよね?

    そして真面目な話で固まったなぁなんて読んでると
    カツカツみてねって・・・。
    このギャップがまたいい!

    絵文字も画像もやっぱりあると嬉しいね。




    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン

    雄ちゃんきっとマイケルの映画を
    見に行くんだろうなぁなんて思っていたら

    中ぺにご報告。

    うーん、なかなか追いつかないなぁ(汗)

    私生活に疲れてます・・・な~んてね♪
    土曜日は原宿とかに行ってみたいと思います。

    報告できることがあったら
    写メも含めてまたアップしますね。

    それでは拍手コメレスです♪


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    追いついたと思ったら
    またまた引き離されて・・・息切れ状態です

    このことにもちょっと触れたくてね~

    TVnaviの記事の一部なんですが
    ウフフ・・・ですよね。
    『セクシー対談スペシャル』




    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    Kたろうさーん、私もこの間UFOらしきものを見たよ~

    今日のR-ONEは
    『竜也上田の盛り上がる話』のコーナーなのね。
    意外な方向に話が進み?



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    いや~
    R-ONEを必死にアップしてますが
    全然終わりません・・・。

    夜には登場できるかな?

    夕べのマニュアルは雄ちゃんの番でしたね。
    中ぺもあるけどマニュアルもね♪

    うん、嬉しい。

    最近大学で福祉に関することも
    勉強しているという雄ちゃん。

    関連して身近にあるバリアフリーについて
    ちょこっと書いてくれました。

    エレベーターの鏡に
    車いすの方に対する配慮があったことは知りませんでした。

    シャンプーやコンディショナーの容器の
    凸凹に関しては
    女性の方ならだいぶ前から気が付いてたんじゃないでしょうか。

    バリヤフリーという名目で
    最近は学校にもエレベーターが付いていたりするけど
    構内は整備されているのに
    学校に入るのに段差があったりとか
    エレベーターが玄関から一番遠かったりとか

    せっかくお金をかけて
    新しい校舎を造っても残念なところもあるくらい
    今ひとつ世の中に浸透してないですよね。

    私も10年ほど前にちょっと骨折して
    買い物も車いす・・・なんてことがあったんだけど
    大型の郊外型のスーパーとじゃないと
    車いすでの買い物がなかなか難しい。

    ちょっとしたところだと通路も狭いし
    欲しいもが上の方にあって見えなかったり、
    取ることができなかったり・・・。

    駐車場も健常者の人が
    車いす用の駐車スペースに平気で止めていたり。

    ひどいところは車いす用のトイレの前に
    買い物用のカートが並んでいて入り口を塞いでいる。
    そんなところもありました。

    マニュアルと関係ないことばかりになってる(笑)

    身近にあるものを
    こうやって認識していくことって大切だよね。

    雄ちゃんは大学に入って勉強することで
    色々なことを吸収できて幸せだね。

    そんなチャンスを自ら手にした雄ちゃん
    やっぱり尊敬しちゃうのよね~♪



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    やっと追いつきました・・・。

    おうちでハンバーガーの雄ちゃん。
    このサボテンの下のメモ達は・・・・・・・・
    もしかしてサボテンの名前とか!?

    ちがうか!

    今回の中ぺはスキンケアについて
    中丸教授からご意見をうかがいましょう的な。

    雄ちゃんは肌のこと気にしてるよね。
    前も肌の調子が悪くて
    何かないかなぁって探してたときがあったよね。

    雑誌で読んだ記憶が・・・。

    雄ちゃんがお勧めなのは
    OXYの洗顔料ですかぁ。

    私にはさっぱりすぎると・・・枯れます(笑)

    あの泡立て方法で
    シャカシャカシャカと洗顔してるのね。

    OXYでさっぱりした後は
    肌ラボの極潤ですか・・・ロー〇製薬だっけ。

    うちの息子、肌ラボの化粧水使ってる。
    肌が弱い息子にも合うらしい。

    美容液ねぇ。

    雄ちゃん、肌のことすっごく気にしてるんだね。
    男の人って洗って洗いっぱじゃないんだ・・・へぇ。

    雄ちゃんも乾燥には弱い方?

    私の年になると
    それに加えて肌の張りが気になるのよね(汗)

    保湿、保湿と・・・。



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    一週間が早いです~!
    なんかついこの間R-ONEを聞いたような気がする・・・。

    年齢を重ねると
    時間の流れが速いらしいです(笑)

    『上田中丸・秋のスポーツトーク!
    もちろん、上田くんが一番気になってるのは・・・?』
    明日のR-ONEですね。

    雄ちゃんはなんだろう・・・。

    拍手コメレスです♪


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン





    ▼続きを読む▼

    午後からは雨に加えて
    風も強くなった東京です。

    火曜日はどうやら晴れそうですね。

    韓国料理を食べた雄ちゃん。
    以前にスンドゥブチゲが好きって言ってたよね。

    まぁ好みは変わるだろうけど・・・。

    辛いものは平気になったのかなぁ。

    そう言えば以前大久保にある韓国料理屋さんにいったとき
    たまたま裸の少年で
    雄ちゃん達が行ったことのあるお店だったなんてこともあったっけ

    韓国料理食べたくなってきた。

    雄ちゃんが海ぶどうって行ってた頃は
    沖縄料理を食べに行きたいなんて思ってたけど
    今度は韓国料理です(笑)

    最近、車によく乗るんだっけ?
    運転は上手になったんだよね^^

    私は目的もなく走るのが結構好き。
    若い頃は一人で都内を走り回ってました。

    車を運転しながら
    ちょっとした風景の変化に目をやる雄ちゃんは素敵です。

    くれぐれも事故には気をつけて・・・。

    ちゃんこ鍋かぁ
    お鍋の美味しい季節に突入です♪



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    亀ちゃん、おつかめ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

    新曲欲しいけど・・・(笑)

    東京は夕べから雨ですよ・・・。
    週の初めがこうだと盛り上がらないよね~。

    週末からずっとこんな調子で

    台風の影響ですか?

    すっきりした青空が欲しい~!



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    お友だちのブログ巡りたいよ~と思いつつ
    自分のところわアップしてます・・・<(_ _)>

    ロクーン仕事
    新しいCMでもいいのよ~
    なんでもいいから動く雄ちゃんを見たいのよ。

    あ゛ー乾いてしまう・・・。

    仁君のラー油好きは担当さんは知ってるわけですよね。
    この間のカツカツでもたくあんとラー油
    首をかしげられてたよね。

    あれってたくあんを千切りにして
    ごまをふりかけたりとかするといいと思うんだけど・・・。

    私もラー油大好きで
    ぬか漬けのキュウリや白菜漬けにもラー油かけます。

    もちろんラーメンや焼きそばにも・・・。

    夏場はソーメンなどの冷たいメンを食べるけど
    めんつゆにラー油は欠かせません。

    ポン酢やコマダレにもラー油。

    美味しいラー油ってないかなぁ。
    辛みと香りと兼ね備えた美味しいラー油が・・・。



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    千穐楽ですね。

    亀ちゃんのドリボ・・・。

    東京は今日も冬のような寒さです。

    亀ちゃん、すばるくん、手越君
    私にとっての初ドリボは圧巻でした。

    最後の緞帳が下りるまで
    みんなが家に帰るまで

    無事に全ての幕が下りますように。

    亀ちゃん、ゆっくりオフが過ごせるのかな。
    風邪引くなよ~。

    亀ちゃんオフで
    仁君ソロ活で・・・

    KAT-TUN事は今年はやっぱり無理?


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    夕飯を食べ終わって感じたこと
    胃の痛みが少しひいたかなぁ。

    女は強いと思ってはいるけど
    強さや意地も張りきれないときがあるよね。

    それでもやっぱり人生
    どうにかなるさ!・・・ですかね(笑)

    それから爆笑レッドカーペットで
    ロケット団さんがジャニーズネタを披露して
    カツンとか赤西君とか
    映画の主演とか『BANDAGE』とか

    回し者ですか~って思うくらいの
    宣伝をしてくれてたんでビックリでした。


    遅くなりましたが拍手コメレスです。



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    あのさぁ
    そうとうの動揺というか
    振り回されていたというか・・・。

    後半のドル誌とnaviが発売されてるよね?

    そんなことすら忘れてた。

    アラウンドフィフティーのこの私。
    もっとしっかりしてるかと思いきや

    この一週間くらい
    ほんとに笑えるほどゆとりがなかったわ・・・。

    今月はM誌とポ誌とどっちがいいかな?


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    こんばんは
    東京は雨が降ったりやんだりです。

    かなり肌寒い週末になりました。

    いやー
    なんというか・・・。

    中丸のページ451
    私、このぺージを落ち着いて読んでいないことに
    さっき気が付きました(汗)

    そして月曜日は
    雄ちゃんが少クラの収録日だったということも
    この中ぺを読んで気が付きました。

    そうか・・・。
    だから火曜日のジャニショ、空いてたのね。

    ゲストはタッキーと山ピー
    ジャニーズの中でも押しも押されぬ美形処か・・・。

    昔タッキーが『怪奇倶楽部』に出ていた頃に
    今こんなに整っていたら
    将来はどんなにいい男になるんだろうって
    ずーっと考えてたのよね(笑)

    確かに男前になりましたぁ。

    でも私は雄ちゃんが一番の男前だと思ってます!!

    私は雄ちゃんの方がずーっと好きです。
    誰がなんと言おうと・・・ねっ♪

    アップしてくれた画像はNHKホールの舞台の袖
    ここで進行表を見ながら待機しているんだね。

    二週分の収録も大変だよね。
    1日のうちに一週間流れるんだよ、時間が・・・。

    私がBS見られるようになる頃まで
    雄ちゃんの司会は続いているかな~。

    野球で延長になったカツカツ。
    雄ちゃんは可愛かったし
    赤い・・・に萌えたし

    さて夕飯の支度をするとしますか

    予定の仕事片付かず


    あしからず


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    中丸のページも2回分そのままだ…


    コメントのお返事は
    今日の夜にいたしますので…


    私事なので隠しますね。


    ▼続きを読む▼

    20091023071420
    20091023071406
    東京は朝から気持ちの良いお天気。
    この緑の向こうには岩崎邸です。

    明日もこの近所まで来るのよね~。

    それにしても
    とにかく夜更かしし過ぎ
    たまには眠いと思った時間に寝よう!

    夕べはカツカツで雄ちゃんに
    ほっこりさせてもらったし

    雄ちゃんはドキドキもくれるけど

    心にゆっくりと染み込むというか

    じんわり温めてくれるよね~

    そうそう温泉みたいだね


    それではおやすみなさい





    雄ちゃん・・・赤ですか(笑)

    森三中のオキテってそのものですか・・・!

    黒澤さんとはうたばんでも
    ペアでしたよね~。

    キウイの飴をなめている口元は
    どうしようって思ってしまった♪

    ご飯を口に入れたときも
    しゃべるときに口の中が見えないように
    少しだけ開けてしゃべってたよね。

    良くできた子です・・・

    ボルダリングのときも
    雄ちゃ~ん、大丈夫ですか~(笑)

    なんであんなに動きがおもしろ可愛くなってしまうの?
    それも『グキッ』なんて音まで付いちゃって♪

    ほらほら手を挙げたときに
    白いシャツの下からチラッと『赤い・・・』

    そしてテーブルに着いたときも
    正座の仕方がまるでお子ちゃま。
    やっぱり内股になっちゃって~

    そしてここでも『赤い・・・』←靴下よ。

    芸人さんなしでもダメなのかなぁ。
    この3人のグタグタ加減をずっと見ていたいんだけどな。

    それからここしばらく
    歌ったり、踊ったりする姿を見てないから

    アルバムからと
    今年出したシングルとで
    何曲か歌ってくれたら嬉しいのになぁ。

    ジャニショで買った写真はそれは凄く可愛いし
    凄く格好いいけど

    やっぱり動く姿は最上級ですもの。

    コメント、拍手、拍手コメと
    いつも本当にありがとうございます。

    後ほどまたお返事書きますので
    もう少しお待ちください。


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    今日のジャニショは久しぶりでした。
    写真を見てワンドロから来てないんですね~と。

    娘が高校を卒業する前に一度来たのかなぁ。

    写真を選んでレジが済むまでで30分くらいかなぁ。
    店内にはKAT-TUNの曲も流れてて
    待ち時間も快適!
    091020_1716~02
    ホントにギリギリ選んで買いました。

    そしていわゆる有名処のお店を回り
    娘は洋服やら小物やらを購入。

    満足したようです。

    その後はあのビーズ屋さんへ直行です!

    娘の友だちへの誕生日プレゼントに
    仁君と亀ちゃんが使用していたのと同じデザインの
    羽根のアクセサリーを購入。

    私は、というと雄ちゃんはビーズアクセをしていないから
    自分の好みでチョイス!
    寒い季節でもいけそうなものを買いました。

    娘とは久しぶりの原宿でした♪
    暑かった。

    そして娘はすっごく明るいアッシュの髪を
    真っ黒に染めました・・・。

    ホントにまぁ
    よく髪色を変えること。
    それも180度転換・・・みたいな。

    これだから女の子はすぐわからなくなっちゃうのよね。
    近所の人たちもビックリだよね(汗)



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ニコラジオープニングトークは・・・

    待ってました!!
    ハワイのお土産話です。

    『あの~報告が遅くなったんですけども~』
    雄ちゃんのこんな言葉で始まったオープニング。

    えっ、何々って思うよね。

    雄 『シルバーウィーク前にですね~ハワイ行ってきたんですよ』
    竜 『シルバーウィークっていつでしたっけ』
    雄 『9月の20日あたりだったかなぁ』
    竜 『その辺?ほ~じゃ結構夏っすね、まだ』
    雄 『夏夏』
    竜 『んー。で、どうだった、どうだった』
    雄 『あのね。生まれて初めてあのーハワイ島の方に行ったんですよ』
    竜 『いつもオレらが仕事で行くのって何?』
    雄 『オアフ・・・ん』
    竜 『なるほど』
    雄 『自然がきれいだよっていう情報をね、聞いてたわけですよ事前に』
    竜 『事前に』
    雄 『行く前に・・・行ってみたらねぇ、もう凄かった』
    竜 『自然がきれいだったと』
    雄 『もうね~自然が綺麗だったていう言葉ではね~収まらない』
    竜 『ですか』
    雄 『もうね~空気がまず綺麗だから星空がね、凄く見える』
    竜 『星が見えるんですか』
    雄 『そう。見え方が半端じゃない』
    竜 『へえ~』
    雄 『なんかもうじんましんみたい』

    ん?
    じんましんみたいって・・・雄ちゃん。
    これって星がじんましんみたいに一面にってこと?

    雄 『あっ、ちゃうちゃうちゃうちゃう。鳥肌が出るくらい 笑』
    竜 『鳥肌が出るくらい』
    雄 『すごかった』
    竜 『すごかったと』
    雄 『で、オレあれ雲かなぁと思ったヤツがそれが全部星で』
    竜 『雲が星で?』
    雄 『そっ!だから天の川』
    竜 『あ~あ~』
    雄 『ていうかハッキリ見えるの!』
    竜 『へぇ~。それをー増田と二人で見たと 笑』
    雄 『あ、そうそう。増田と行った』
    竜 『アハアハアハ』
    雄 『それがですね、あのーツアーで行ったんですよ、バスツアーみたいの。
       星空見ようツアーみたいな』
    竜 『あーあー。じゃ他のお客さんと一緒に行ったと』
    雄 『そう。で、溶岩も見れんの。』
    竜 『んー。あれ、バレなかったの』
    雄 『いやーバレましたよ。最初っからモチロン』
    竜 『もうばれて』
    雄 『ありがたいことに』
    竜 『あーあれ増田君じゃない・・・と』
    雄 『ええ。いや、ちょっと待て待て待て』
    竜ちゃん笑ってる
    雄 『何故、オレを』
    竜ちゃん引きつってる(笑)
    雄 『えー、いやでもね、楽し・・・仲良くもなれたけど
        とにかくそのねー、星とかねマグマとかね、
        普段見れないものがたくさんあった、そこには』
    竜 『いいですね。だってこの・・・島が違いますからね』
    雄 『よかったですね~』

    ここで本編へ~

    たっぷりとハワイ話を聞かせてくれました。
    が!!!!!

    仲良くなったんですか・・・

    この言葉がひどく引っかかりますよ~



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    飲み物がフリーなので
    ファミレスでご飯です

    結局…ジャニショで少しだけ
    雄ちゃんをお持ち帰りしてしまった

    空いてたし
    娘がよっていきなよ~って言ってくれたもので…

    もうしばらく買い物です。


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    一度打ったお返事を全部消してしまった・・・。
    悲しい(涙)

    ももちゃんからのメールで
    『ZERO』間に合いました。

    亀ちゃん、アラレちゃんでした。
    携帯で見てたのでちょっと小さかった・・・。

    拍手コメレスです♪


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    東京の空
    見上げると思いもよらない星の数

    東京の夜空もいいですよ。

    そんな中
    流れた行きました。
    始まってますね~

    雄ちゃんは空を見つめているかな・・・。

    中ぺ450
    すき焼きは美味しかった?

    すき焼きの生卵が苦手な私です(関係ない?)

    松茸に銀杏
    季節を楽しんでるね。

    テレ朝の収録。
    その目的は・・・?

    テレ朝でKAT-TUNごと?
    ドラマ?
    番宣?

    それもそのうち雄ちゃんの口から
    ポロッとしてくれるといいな。

    心とお腹を刺激されたなんて
    心はいったい何に刺激されたのかな。

    秋は雄ちゃんがそう思うように
    素敵な季節です


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ちょっと・・・かなりかな(笑)
    しつこいよね。

    気になっていたんですが
    今日は流してしまいたいマイナスの部分を抱えながら
    車で走り回ってました。

    解決?・・・もちろんしてません(汗)

    一生懸命頑張って来たけどね~

    強く願えば夢は叶うなんて
    そんな青臭い言葉、誰が言ってたっけ(笑)

    現実はそう甘くない!

    そんな話は関係なくて

    亀ちゃん
    ベストジーニスト賞V4
    あめでとう
    jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

    きっとお友達も安心したんじゃないかなねこ
    ねっ♪←私信だったりして。

    いや、良かった。良かった。

    WSとかはどうだったのかな?
    明日の朝のWSで間に合うのかな・・・。

    授賞式には亀ちゃん、登場したのかな。



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    今日の深夜から東の空に
    オリオン座流星群が…

    22時から翌4時ごろまでですって

    条件的にも今年はよく見えるのじゃないか
    と、言うことです。

    雄ちゃんは
    もう宇宙に想いを馳せることはないのかなぁ。

    同じ空を見上げていたいね



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ビーフジャーキー?
    どこかのお土産ですか・・・。

    食べてたら
    ミスターやチョコちゃんに攻撃されそう(笑)
    うちのワンコも前足で催促してきます♪

    雄ちゃんの最近
    学校の課題 or ゲーム

    課題をこなすのは納得だけど
    ゲームをこなすねぇ笑

    課題の方は大変そうだね。
    だから今落ち着いた時間があって良かったと言うことか・・・。

    やっぱりそう言う時間は必要なのよね。

    でも・・・
    課題の話よりも
    メタルギア4の話に熱い!(笑)

    中丸のページを自己満足のために使うという雄ちゃんが
    どうしても伝えたい・・・言いたいひと言が!?

    たっぷりの改行の次に

    『昨日やっと
    スキャニングスキルが
    レベル3になったよ』


    この言葉に雄ちゃんを感じるね~
    うんきゃー

    この中丸のページは
    雄ちゃん自身のことを好き勝手に言ってよい媒体です。

    これからもどうかひとつ・・・
    色々待ってます♪

    この話題そのうちR-ONEで話しそう・・・だよね手書き風シリーズ26ピース


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン



    飽きもせずに餃子です・・・(笑)
    今日は息子のバイトも休みだったので
    せっせと作ってくれました。


    こんな感じです。
    091017_1807~02

    動画の投稿がよく分からない・・・。

    そして今日は新しいお友だちの紹介をさせてください。
    『中丸雄一君へ~リンの気持ち』のリンちゃんです。

    今年のドームコンがきっかけでお知り合いに・・・
    ここにもよく遊びに来てくれます♪

    リンちゃんのブログを読んでいると
    日なたぼっこしているような
    そんな気持ちになります。

    これからも宜しくお願いしますね、リンちゃん♪



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    今日のドライブは息子の通院。
    エコーの検査があったんですが・・・

    病院に入って
    受付の機械に息子がカードを入れようと準備をしていたら

    急に館内放送で
    職員向けの業務連絡が!!

    『コードブルー、コードブルー』

    えっ!?

    これって緊急を要するよね・・・

    『コードブルー、〇階〇〇前』

    いや~、驚きましたよ・・・。

    息子の検査のためには
    その場所を通らないと行けないんだけど

    コードブルーは解除されて
    どうやら大事にはならずに済んだようです。

    『コードブルー』
    病院の館内で実際に使われているんですよね。

    そのあとのドライブは
    車のディーラーさんへ・・・。

    車の中でCDが聞けない!!
    壊れちゃったようです(汗)

    カーナビと一体化のオーディオなので
    ごっそりと車から抜かれてしまいました。

    カーナビがないとバックモニターが役に立たない↓↓↓



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    2009年の9月号でKAT-TUNを紹介していた
    英文月刊誌の『Eye-Ai』

    2009年11月1日発売の12月号で
    9月に帝劇で行われたドリボを
    2ページにわたって紹介するそうですね。

    今回はKAT-TUNの時のように
    日本語訳は付いていませんが

    取り上げて頂けることはウレシイですよね。

    注文はこちらから
    ↓↓↓
    『Eye-Ai』



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
