*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    R-ONEのレポもあげずに
    眠ってしまいました・・・。

    飲み過ぎ・・・?
    うん・・・。

    コメントのお返事と
    拍手コメのお返事と

    もう少々お待ちくださいましまし<(_ _)>

    お知り合いのところでこんなのを見つけました。

    座右の銘メーカー

    ファイル0075

    うわー、今の私を見透かされてる感じ。

    あとで娘を迎えに行って
    ちょっと遠くまで買い物に行ってきます。

    夜はカツカツだ~~~!
    雄ちゃんの顔を見られるだけでも幸せだすムフフ



    ドリボの翌日は真面目に仕事しました。
    少し頑張らないとダメですね。

    マルゲリータを食べました。

    そんな書き出しで始まった中ぺ441。
    ドリボの幕間に見たナカぺ

    「一枚ペロリと食べちゃうんだよね~」
    なんて話をしながら
    次の1行でまたまた話に花が!

    雄ちゃんが親知らずを抜いた・・・。

    えっ?
    かなり前にぬこうかどうしようか悩んでたよね。
    親知らず一本でビートボックスに影響が出るとか出ないとか
    そんなことも考えてたよね。

    今抜いたんだ・・・

    石橋を叩いても渡らない?

    親知らずも抜くべきかどうかは
    なかなか判断がつかないよね。

    虫歯が一本もない息子は
    綺麗に4本の親知らずが生えいるんだけど

    娘は未だに一本もないし
    イタイとか何にも言わない。

    いわゆる新人類?

    でもあんなに顔の小さい雄ちゃんにも生えてるからなぁ。

    歯を抜くまでが大変だったんだろうね。
    ちょっと怖いし・・・みたいなところで
    きっと悩んでいたんだよね。

    雄ちゃんは頑張ったんだ♪

    私は抜いたら帰宅したとたんに
    具合が悪くなって寝込みました。

    だって歯医者じたい大嫌いだもの。

    親知らずを抜くかどうか
    それはドクターと要相談です!!



    ▼続きを読む▼

    ドリボデビューです♪
    初めてドリボを見に行きました。

    ひと言で言って『凄い!』

    9月4日から同じステージを踏んできたわけだけど
    スタッフさんとも共演者とも
    お互いの息が合わないと成功には繋がらないですよね。

    キラキラ光る亀ちゃんの汗
    それが飛び散る様子まで見届けてきました。



    ▼続きを読む▼

    バナナマフィンを食べた雄ちゃん。
    マフィンって食べていると
    ポロポロと食べかすが・・・。

    シルバーウィーク明けの雄ちゃんは
    どうだったんでしょうか・・・。

    何かポロリとお知らせはないのかなぁ。

    私はいつものことだけど
    ボーッとしている時間が多くてねぇ。

    一応20日締めの請求書を書いて
    ポストに投函いたしました。
    不景気です・・・。

    ちょっと仕事をしたと思ったら
    また週末なもので
    気分はずーっと連休です(汗)

    忙しい中での休日?
    雄ちゃんは何かお仕事なんでしょうか。
    気になるところです。

    そして今日のメニューは・・・

    「とりあえずチョコレートマフィンを温めて食べよっと」

    電子レンジをのぞき込む雄ちゃんの姿が
    ホントに浮かんできませんか?

    きっと温めの時間とか
    こだわりがあるんだろうなぁ。

    チン♪



    ▼続きを読む▼

    『裸の少年』が最終回でしたね。
    NEWSの加藤君が金八にででいた頃かなぁ。

    なんとなく点けたテレビで
    パジャマを着た若い男の子達が
    ワイワイとやっている番組をオンエアしていて
    その中に加藤君を見つけて

    「あー、この子ジャニーズなんだ・・・」

    そんな思い出があります。

    その中にはKAT-TUNのメンバーもいたんですよね。
    知らなかった自分がなんだかとても残念です。



    ▼続きを読む▼

    ホントに最近この話題で盛り上がってました。
    『an・an』です。

    娘が「何でこんなことするの?」と言った時点で
    頭の中では色々と妄想が膨らんでいました汗

    実際には表紙しか見ていなかったので
    表紙だけでドキッとしたのは事実でしたが

    仁担さんや他の人の感想などをふまえた上で
    実際に雑誌を買ってきました。


    ▼続きを読む▼

    たくさんあります♪

    金曜日の中ぺ
    ドル誌のこと
    アンアンのこと

    そしてデートのお話^^

    コメントのお返事も~~~!!

    ひとつひとつ順番に行きましょうか・・・。

    まずは続きから
    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    さっきMステをちょこっとだけ見ました。
    リアフェを歌う雄ちゃんは
    久しぶりのジャケイチでした(≧∇≦)

    まだ途中までしか見てないんだけど
    うーん、懐かしい・・・。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    最近遅れがちになってしまった感想が・・・。

    夕方本屋さんに行って
    結局ドル誌を2冊とも買ってしまいました・・・。

    『an・an』を立ち読みする
    若い女の子を発見。
    気になりますね~

    中ぺ
    雄ちゃんはフリーの時間を
    かなりゲームにつぎ込んでいるみたい(笑)

    せっかく大画面のテレビなのに
    アナログでやっていたの?

    ゲームでも画像が綺麗なんだろうなぁって
    想像していた日々はなんだったんだろう・・・なんて♪

    なんかケーブルをつなぐ姿
    想像できますよね。

    綺麗な映像が映った瞬間
    「オッシャー」とか言ってそう。

    ゲームしているときの雄ちゃんってどんなかな。

    今度メタルギアのCMに雄ちゃんを是非使って貰って
    コスプレ編とゲームを実際にやっている編と
    二種類流して欲しいなぁ。

    夢は大きく!!




    今、30分くらいでメールの山です(笑)
    会社に入ったときの同期と年に何度か飲みに行くんだけど

    何かしら理由を付けて飲み会を開く。

    そんな飲み会をやるぞーメールで
    同期みんなが一度にメールを送り始めるから
    着信が止まらない(笑)

    昼間ちょっと触れたいと言っていたテレビ誌

    いいですね~

    テレビジョンの愛カツでは
    KAT-TUNに100問Q&A
    アップの雄ちゃんはちょっとメイクが濃すぎ?

    目がくぼんでるのに
    まぶたがはれぼったい感じで・・・。

    車の駐車がうまくなったという雄ちゃん。
    自分の車の感覚を覚えた

    うんうん、きっとそう言うことだね。
    でも雄ちゃんの隣に乗ったらハラハラしそう。

    そしてミスタンやチョコちゃんに癒されてる雄ちゃん。
    もうマジ噛みはなくなったのかな?

    ビートボックスの大会に出たいという雄ちゃん。
    もし実現するようであれば
    それに向けてまた努力を重ねるんだね。

    でも、いつでも何か目標をもつことは
    雄ちゃんにとってよい刺激になりそう。

    TVnaviは
    初めて会ったときのエピソードを。
    上田君は坊主だったんだよね。
    それを仁君や雄ちゃんは
    色んな人がいるんだなぁって思ってたらしい。

    誕生日を迎えて26歳になった中丸君に
    上田君が『孤立して欲しい』って(笑)

    独り立ちして欲しいと言うことらしい。

    どうしてもアイドルというくくりになってしまうKAT-TUN。
    でもマネージャーさんに言われた言葉
    『アイドルを抜け出してタレントになるってことが必要だ』と。

    なんか妙に納得!

    竜ちゃん、独り立ちという話から
    なんか結婚に話が飛んじゃってるんだけど

    確かに26歳はそんな年でもあるのかなぁ。

    雄ちゃんの彼女は絶対に浮気しない人
    うん、確かに!
    雄ちゃんのことをちゃんと立ててくれる人
    そうだね~。

    でも、やっぱりなんか現実味がないなぁ~



    お友だちのメールで
    ちょっと読んでみました

    J-castテレビウォッチ
    横澤彪のチャンネルGメン∞



    横澤さんと言えば
    私はひょうきん族の印象が強いのですが

    向田作品について少し述べています。

    『母の贈物』
    ひとことですが雄ちゃんについても
    触れてくれています。



    総集編
    出番は少なかったけど

    あの五島でお世話になった
    お父さんのお宅で

    雄ちゃん、激可愛すぎ♪♪♪

    だってハムスターみたいに
    両のホッペをパンパンに膨らまして(笑)

    お腹がすいていたのもあるんだろうけど
    お父さんのところのご飯が美味しかったんだ、きっと^^

    でもお父さんが飲み物をこぼしてしまったとき
    タオルハンカチを出そうかどうしようかオロオロして

    出しゃばりすぎず
    かといって気が付かないわけでもない
    そんな雄ちゃんらしさが

    ふんわりと心地よい総集編でした。


    久しぶりの仕事で
    今はなんかボーッとしてます

    請求書をまとめたり
    あれこれと落ち着かない午前中でした。

    お昼はコンビニへ弁当です。
    作れませんでたぁ~

    テレビ誌を二冊購入
    あとでちょっと触れたいと思います。

    そして風の中に金木犀の香りを感じました。
    秋ですね・・・。

    休みが終わったとたんにすっきり空です

    090924_1327~02

    ワンコのお布団もよく乾く♪

    娘の後期の学費を払わねば・・・困り顔

    それではまた後ほど・・・




    などと大袈裟なものじゃありませんが

    娘がバイトの帰りに
    『an・an』コンビニで立ち読みしたらしい。

    私は表紙を見ただけでニヤけてくる自分がイヤで
    手に取らずに諦めたんだけど

    娘とその友だちの感想

    「何でここまでするの?」って

    メンバーはどう感じているんだろう。

    きっと実際に手にしてみて
    人それぞれの感じ方がありますよね。

    この雑誌を購入する年代の女性達には
    透明感のある色気にあふれた美しい仁君
    それ以外の何物でもないのでしょう。

    仁君は
    今がその時でと思って
    この仕事を引き受けたんだよね、きっと。


    やっぱり『R-18』何でしょうか・・・(笑)



    ▼続きを読む▼

    巷では仁君のヌードがスポ紙をにぎわしていますね。
    仁君のカラダ
    前々回のカレンダーからは想像もつかないわぁ。

    努力してカラダを鍛えた証拠ですね~

    ところで・・・私は起きています(笑)

    そろそろR-ONEが始まります。
    MDも私も準備ヨ~シ

    今日はレギンス談義もあり?

    さぁ、中丸先生のドリボの感想に耳を傾けるとしますか・・・



    ▼続きを読む▼

    息子っちがドライヤーをかけております。
    これからバイトなもので
    ひとっ風呂浴びてからのご出勤です。

    と言っても夜の商売ではございやせん(笑)

    私は白髪を綺麗に染めて貰ったけど
    息子の髪の毛・・・チョコプリンみたい。

    本日も洗濯機を二度回し
    よーく乾く洗濯物にウキウキ。

    夕飯は何にしようかなぁ~

    後で息子っちのバイト先まで
    夕飯のおかずを買いに言ってくるぞ~♪



    オムライスを食べた中丸君!
    最近は自分でオムライスは作るのかなぁ。

    シルバーウィークは
    土曜日に埼玉県の大きなショッピングモールに行っただけ。
    私も秋物の洋服が欲しかったなぁ。

    特に大きな予定もないという雄ちゃん
    二週分のラジオの収録をしたんですねぇ。

    二週分かぁ・・・ふぅーん。

    竜ちゃんとファッションの話?

    竜ちゃんは今流行っている
    女性のレギンスにどうも異議ありなんですね(笑)

    大嫌いって竜ちゃん。

    女の子の足が見えないことが
    そんなにご不満なのかしら笑

    雄ちゃんが好きな女の子のファッションは
    雑誌にあったけど
    ふわっとしたチュニックにレギンスをはいてたね。

    雄ちゃんは露出されると苦手だよね。

    そんなことで熱くなれる二人が・・・いいなぁ。

    そして今夜のR-ONEは

    【舞台『DREAM BOYS』を見てきた中丸がプロの目で感想を語ります!?】

    なんで『!?』が付いてるんだろうね(笑)

    「ああ、良かった」のひと言で終わりそう。

    今日の私の課題は・・・眠らないこと!!
    今日はちゃんと聞きますよ~♪

    飲み過ぎないことが一番ですファイト



    今日は月に一度の美容室!

    白いものを染めて参りましたよ・・・。
    もう月イチで染めないと大変なことになる。

    いつか染めないでいけるときって来るのかなぁ。

    でも真っ白ならいいけど
    中途半端はよくないよね・・・。

    仁君ファンの美容師さん
    明日の『an・an』のことは知らなかったらしく
    買うねと言っておりました。

    今日は頭が軽いです♪

    拍手コメレスです




    ▼続きを読む▼

    パソコンの前に座りだしたら
    この状態です(笑)

    私、何かをため込んでたのかしら~

    みんなの反応の早さが嬉しい

    もうくらーくなるほどの金欠で
    この休みどうしようと・・・。

    娘は原宿に行こうなどと言うけれど
    母は仏壇の花も買っていなかったという事実にドキッアップロードファイル
    お墓参りに行くのに
    そこでもお花が必要で・・・

    計画的に行きましょう。

    そして携帯をauからdocomoに変えたうちの旦那が
    今、目の前で取説片手に四苦八苦・・・

    頑張ってください!

    とうとうauは私一人になってしまった~

    ところで・・・
    今日は『少年倶楽部プレミアム』だったんだよね。
    ゲストはまっすー
    VTRで雄ちゃん登場だったよね。

    どんな話がきけたかな。

    そしてもうひとつ・・・




    ▼続きを読む▼

    『an・an』の話を聞きました。

    山Pや松潤のときに
    いつかKAT-TUNにも順番が・・・
    なんて思ってはいたけれど

    とうとうですかぁ。

    ただ絶対に来たとしても雄ちゃんじゃないと
    そこは確信してたのよね。

    だってグループでポジションというか
    イヤミがないというか
    役割というか
    私流・・・またまたうまく言えないけど

    あると思います!

    亀ちゃんかなぁ
    仁君かなぁ

    そんな感じでした。

    仁君で来ましたねぇ。

    ちょこっと表紙を拝見しましたが
    私それだけでドキドキです。

    いやらしくなくて
    とっても綺麗です。

    彼の表情の向こうに現実が存在しないみたいな・・・。
    えっ?現実から逃げてる?(笑)

    立ち読みはできそうにないので
    もし見る機会があったらその時は

    感想でも・・・書けるかなぁ(汗)




    う~ん、雄ちゃん
    なんか○っぽい・・・

    (○の中には好きな文字を入れてください。)

    カツサンド・・・初登場?

    忙しかったもんね。
    洋服を買いに行く時間をゆっくり取れなかったんだね。

    ほんとに気が付くと朝晩は涼しいし
    洋服の切り替えが難しくて
    秋物ってなんとなく必要になる。

    事前に購入してあった雄ちゃんは

    夏はラフな格好ばかりで
    髪型までどうでも良くなってたなんて

    雄ちゃん、気にしてなかったんだ・・・。

    この間のカツカツでも
    なんか天パーで可愛かったよね。

    ただ髪色も少し変えたし
    切らずに伸ばし始めてるみたいだし

    美意識を高める?

    やっぱり女王コンの愛コマとか見てると
    何とも言えないかっこよさだし・・・ムフフ

    とは言え
    この間のカツカツのスタジオでの雄ちゃんも
    ヴィジュアルが良かったし

    結局のところ雄ちゃんであれば良いと言うこと?

    誰か私に答えを与えてください笑

    そして『それはいかん【雄ちゃんが100パーセント~!】』と言うことで
    秋はおしゃれを楽しみたいと思う雄ちゃん

    まずは誰か、私に今年のおしゃれ情報を与えてください

    じゃあーねー





    さっき、昼頃から
    急に変なメールが送られてくるんだけど・・・。

    アクセス?
    SNSサイト???



    ▼続きを読む▼

    なんだか気が抜けてます笑

    書けない~~~!
    それが現状かなぁ。

    東京の空はこんなです。
    090920_1226~02
    風も心地よいし
    お昼寝日和ですよね~

    雄ちゃん事が終わってしまったという・・・
    こんなに気を抜いていていいんだろうか(笑)

    なんか乾いた空気が
    キーボードを打つ手から
    どんどん水分を奪っていく~!

    しかし、洗濯物がよく乾くナイス

    お休みのところ拍手をありがとうございます♪



    ▼続きを読む▼

    敬老の日が入っているから
    仕方がないけれど

    なんかぴんと来ない!

    お出かけの予定を立てている方も沢山いるだろうな。

    うち?
    うちはお彼岸だからお墓参りくらい。
    それもお墓はすぐ裏のお寺(汗)

    お天気が良さそうだから
    寝室の空気の入れ換えと掃除でもするかな。

    気が付いたら
    雄ちゃんのウチワが増えたなぁ・・・



    忘れてました。
    まだ触れてなかったです・・・。

    映画好きな雄ちゃんは
    子犬が主役のフルCGの映画を見に行ったのね。

    ドキュメンタリ-映画とか
    戦争映画か好きな雄ちゃんにしては珍しい!

    主役が子犬というところに
    雄ちゃんは惹かれたんですね。

    どんな内容かはよく知らないけど
    フルCGに体する考えが変わったと言う雄ちゃん。
    内容にもモチロン感動したけど
    CG技術のすごさにも感動したんだね。

    私は生まれて初めて
    ワンちゃんを飼ったんだけど

    動物が出てくる映画は弱いですね~
    正直見ていられないのが本音かな・・・。
    ハチなんて絶対に無理だなぁ。

    自分の家のワンちゃんに置き換えてしまう。

    まあ、うちのワンコはビビリでヘタレで
    室内飼いなので
    シャンプーとかで外に出ると震えてます。

    家の中にいると強いんだけどね(笑)

    雄ちゃん、ゆっくりとした時間を過ごせてるみたいだね♪



    『的な・・・』(笑)

    カメラ目線でこんな言葉を貰ってなんて
    ドキドキしてたら・・・

    雄ちゃん、顎!

    撮影時間が長かったからだよね。
    うっすらとアゴが黒くなっていて
    おひげが(笑)

    このロケはどこを見ても
    テンションの高い雄ちゃんが一杯。

    サンセットクルーズの船の上でも
    マイケルジャクソンにノリノリだったし

    小さい蛸をどうするかのときも
    まるでノリは旅行に来た小学生みたいで

    田口君が海に入っているのを羨ましくて
    自分も海に飛び込んじゃう雄ちゃん。

    泳ぎは相変わらず綺麗です。
    娘も感心してたよ♪


    料理を食べる様子もホントに可愛くて綺麗で
    見てるだけでホントにおいしさが伝わってきて
    食べてみたいという気にさせてくれる。

    なのに海から上がった後だから
    前髪はパックリでクリンクリンで
    天パー全開になっちゃってるし(笑)

    食べると言えば仁君が鯨のお刺身を食べてるとき
    ずっと噛んでて目はあっちこっちに行くから
    なんかコメントが心配になってきてたら

    「臭くない」(笑)

    初めて食べるものってやっぱり不安。
    的確なコメントなのかもね~


    ワイプの雄ちゃんも少し伸びた髪が
    私には丁度よく見えて、色もいい感じになってるし
    もしかして今くらいの長さが一番いいかもうわぁ・・・

    スタジオでは地デジカがやって来て
    なにやら雄ちゃんとヒソヒソ

    地デジ放送のお知らせですかぁ

    今回のオンエアを見ていたら
    雄ちゃんの話っぷりも上達したなぁなんて自己満足♪

    カチカチだった話し方もちょっと余裕が出てきたのかな?

    来年の夏は・・・ハートハートハート







    NHKホールってヴィジュアル系のバンドも来るよね~
    ムックはヴィジュアル系では無いと思うけど・・・
    ムックもNHKホールに来ることがある

    あの楽屋を使うんだろうね。

    そう言えば年内の雄ちゃんはどうなるんだろう。
    新曲も欲しいしDVDの予定も知りたい。

    11月にはムックのライブに行ってきます。
    チケットが取れたのでファイナルに参加できそうです。
    今年最後のミヤ君を堪能してこないと~

    拍手コメレスです♪

    ▼続きを読む▼

    無事帰って参りました~

    京都ではパフェだのコンビニご飯だのだったらしく
    珍しく夕飯におかずとご飯を食べてました。

    マニュアルは雄ちゃん担当ですね♪

    月曜日は少クラの収録だったんですよね~。
    お休みはもう終わりなのかな?

    NHKホールの楽屋
    もちろん雄ちゃんは一人だよね。

    NHKホールの楽屋
    ここはあの人も使うんだよな・・・なんて。

    シャワールームまで公開してくれる雄ちゃん。
    もう色々と考えちゃうじゃない(笑)

    シャワー事件を思い出す・・・。
    あ、この場所ではないけど。

    それからあの白い洗面台の上に
    新しいお友だち!

    『コーヒーの木』が登場です。
    でも・・・ガジュマルはどうした?
    大きくなったからお部屋に移動したとかかなぁ。

    緑はホッとするけど
    これでいくつ目だっけ。

    大きくなったら『木』になるんだ・・・。
    コーヒーの実がなる?

    でもやっぱり気になるのが
    過去にアップしてくれたいくつかの植物たち

    育ってるのかなぁ。



    東京駅に娘を迎えに行ってこようと思います。

    家に着くまでが…ですね~

    コーキも言ってます(笑)

    独り旅、満喫できたようです。




    なに?なに?なにーーー


    寝てしまった

    『母の贈物』も終わって
    これから雄ちゃんごとは…?

    そんなこと考えたから
    なんかちょっと寂しくて

    気が付いたら

    ♪ス〇ャータ~ス〇ャータってあなた…
    えっ?
    2時をお知らせします?

    MD、勿論録ってません
    タイマーセットの方法を覚えておかないとだわ!



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
