*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    090831_1054~02

    雨の中ご苦労様です
    ヤマトのお兄ちゃんが自転車で届けてくれました。

    at TOKYO DOME 10DAYS 2009.0515-22&2009.0614-15

    分かってはいるけど
    今更ながら東京ドームの記録・・・なんだよね。

    お友達は無事手にできたかな?

    ゆっくりお気に入りのショットを探します。
    内容に関してはまた後日ご一緒に~!


    東京は土砂降りです



    090823_2355~02

    ドル誌のワンショット
    耳をふさぐ雄ちゃんの右腕。

    しっかりした筋肉と華奢な手首のギャップに
    思わずゴックンな一枚です。

    それにしても母親世代が
    「あのお嬢さん、いい子ね」って言いそうな子。
    清楚な外見ですか・・・。

    反対に言うと雄ちゃんは
    あそこの息子さん、いい子よね~って言われる子だよね。

    清潔感があって爽やかで・・・。

    でも雄ちゃんの言うとおり
    箸の持ち方って結構見てるかも!

    雄ちゃん自身が箸の持ち方は綺麗だし
    食べ方もとても好感が持てるよね。

    うちの娘
    もっと品よく育てればよかったかしら(笑)
    水泳選手だった娘は・・・体育会系です!



    ▼続きを読む▼

    雨です。
    台風はどうなるんでしょうか。
    テレビはどこもかしこも選挙の特別番組ばかりで
    台風の様子がよく分かりません。

    今のところ東京は静かです。

    しかし進路予想図を見ると
    ビンゴ・・・(汗)

    月末に台風とか困るんだよね~
    銀行周り、自転車で行けないなぁ。

    大きな被害が出ませんように!

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    『ChouChou(シュシュ)』と言う雑誌で
    亀ちゃんが取り上げられてるんですが

    雑誌の取材の合間の時間にこんな話が・・・

    ツアーの時にシャワーからシャンプーが出てくる細工をして
    それを知らずにシャワーで髪の毛を洗う雄ちゃん。
    あらっても全然シャンプーが落ちずに焦る雄ちゃん。

    いたずらっ子だなぁ。

    そしてインタビューの中で
    ドームで記録を打ち立てて
    次はKAT-TUNはどこに行くのか・・・
    そんな話になったときに

    「次はどうゆう方向に行こうか・・・
    なんて決めなくていいグループだと思います。」

    不安定かなって思うけど
    彼らの進む方向は360度自由なんだろうな。
    それだけの可能性を秘めているんだよね。

    そしてまたそれを形にしてみせるのがKAT-TUNなのかな。


    24時間テレビの2006年~2009年に放送されたドラマが
    それぞれDVDになって発売されるんだね。

    2006年は亀ちゃん
    2007年はタッキー
    2008年は松潤
    2009年は錦戸君

    こんなこともあるんだね。

    亀ちゃんはドリボに突入しますね。
    フライングの練習はまだしていないという亀ちゃん。
    9月に入ったら集中して練習するらしい。

    コンサート同様
    出演者のみんな、そしてスタッフの皆さんが
    怪我など無く体調など崩さずに
    千穐楽を迎えてください。

    ▼続きを読む▼

    本屋さんにドーンと平積みで

    一番目立つところに



    並んでるよ~

    えっ今日発売

    ネットで予約した私のもとに
    届くのはいつ…

    追記、ポイントがあったから
    楽天ブックスで買ったんだけど
    夕べ宅配業者に持ち込んだというメールが来ました。

    うーん、もう少し



    明日は選挙ですよね。
    我が家は選挙権を持つ私たち夫婦と息子3人で

    都議会選に続き
    期日前投票をしてきました~!

    日曜日には気持ち的にゆっくりできますね・・・。

    続きにバトン♪
    今回はお祭り編です。


    ▼続きを読む▼

    TVnaviの中で
    雄ちゃんは沖縄土産に
    自分のために海ぶどうを買ったなんてありますね。

    私も先日やっと海ぶどう初体験できました。

    そしてトリートメントの話で続きが・・・。
    もう一度美容室に戻るときのエレベーターの中で
    そのトリートメント事件を目撃していた人と一緒になり
    「中丸君ですよね?」
    「さっきパンッてなりましたよね?」

    うわぁ、こういうの気まずい(笑)
    エレベーターの中じゃ逃げようがない・・・。

    ところで先日のカツカツの富士登山
    あんなに過酷な天候の中、よく実施したよね。
    コンサートとかあるのに
    ホントに病人やけが人が出なくて良かったって
    心から思ったからね~

    拍手コメレスです。
    いつもありがとうございます。



    ▼続きを読む▼

    今年の24時間テレビはNEWSだけど
    始まる前から色々な番組に出ていて
    大変そう。

    ハードな中で今晩から24時間に入るんだね。
    お疲れ様です。

    中丸のページ428

    久しぶりのマルゲリータですね~

    雑誌の撮影のお仕事
    その前に美容室?
    髪の毛短くした訳じゃないよね・・・

    ただ短いと少しの変化が気になるんだよね。

    全ての髪の毛が一緒に伸びる訳じゃないから
    一部だけ気になるとか結構ある。
    そうそう私ショートカットだから
    そう感じることがよくある。

    雄ちゃん、髪型を整えたのかな?

    それにしてもトリートメント
    無くなる前にゆとりを持ってご購入ってこと?

    パンッて破裂したのは
    ひと月ほど前のことだよね。
    トリートメントがなくてごわごわの髪の毛だった雄ちゃん。

    今回は『無い』という日がないように・・・

    それにしても早いよね~。

    雄ちゃんは24時間テレビに遊びに行かないのかなぁ。
    修二と彰は復活するんでしょ。





    20090828175403
    なんて、書くと芸能人みたい

    少し離れたスーパーに買い物に行く途中です。

    今日の東京は暑かったです。
    でも、夏の終わりにやっとカラッと晴れた~
    そんな感じですね。

    それでは買い物に行って来ます

    夕飯、何食べる



    ▼続きを読む▼

    仁君
    もしかしてマジに一週間間違えた・・・?
    これってほんとにあり得るんじゃないかと思い始めた。

    有閑の再放送も始まってて
    何々?BANDAGEに向けてなの?

    有閑倶楽部って近所の小学生の男の子とかにも
    おもしろくて人気があったんだよ~!

    グランマニエくんもいると言うことか・・・^^


    真夜中・・・いや、夜明け前に鳴る携帯。
    ドキッとして目を覚ますと
    アメブロの更新メール

    ミヤ君のブログアップは
    どうして3時とか4時とかなんだろう。



    お昼ご飯はソーキそばを頂きました。
    写メ撮るの忘れてた・・・。

    24時間テレビももう少しですね。
    KAT-TUNの時を思い出します。
    まだ雄ちゃん墜ちしてなかった自分がいます。

    いいはなシーサー予告に亀ちゃん来ましたね~。
    雄ちゃんの時は心配してみてたけど
    すごく上手に話す雄ちゃんにホッとしてたっけ


    と、おばさんはかなりの上目線です^^

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    090827_1415~02

    美容室で髪染めて切ってすっきり!
    そして見上げた空もすっきり!

    しかし、一気に空気が乾燥していて
    今日は肌全体で感じちゃいました。

    東京の空も捨てたもんじゃないでしょ?

    いつも拍手コメをくれるお友だちから
    こんなメールをいただきました。

    “泣く”KAT-TUN中丸は「下を巻くほどうまい」

    『母の贈物』での雄ちゃんに関する記事が載っています♪

    読んでいると自分のことのように嬉しくて
    なんか努力が実るっていうか
    やっぱり『一生懸命』って素晴らしい。

    きっと次も来るよね。

    止まっていたら置いて行かれると言っていた雄ちゃん。
    これからも歩みを止めることはないんだね。

    尊敬させてね、雄ちゃん。
    ホントに愛すべき男です!!



    TBSさんの『母の贈物』の公式サイトが
    新しくなったんですね~。
      ↓ ↓ ↓ 
    『母の贈物』公式HP

    放送日は予定でなく決定ですね!

    卓袱台をかこむ出演者の方々。
    雄ちゃんが・・・
    これはドラマの度に寂しく感じます。

    今後はインタビューなどがアップされていくんでしょうか。
    いよいよ秋です。



    090826_2104~02

    昨日沖縄物産展でソーキそばと
    念願の海ブドウを購入~!

    生ではなくて塩抜きして
    ちょっと水でふやかして食べるんだけど
    プチプチっていう食感がおもしろかった。

    最近は本当に急に涼しくなったよね。
    虫の音も心地よく・・・。
    夏らしくない夏がもう終わってしまう。

    雄ちゃんは吾郎ちゃんの『ほん怖』を見ていたんだね。
    恐がりなのに先輩の番組だから
    絶対に落とせない・・・みたいな?

    私は無理なんで見なかった。
    家族にも丁度ご飯中だったので
    8チャンを絶対に押さないでねと念を押して(笑)

    でもチョコちゃん、テレビの前で寝ていたら
    熟睡できないんじゃないの?
    大きな効果音の度にビクッて起きてたのね~

    うちのチワワも音によっては
    吠えたり唸ったりするよ。

    しかし雄ちゃん、怖くなくて良かったね。

    季節の変わり目
    気温の差が大きいし、インフルも流行ってるし
    風邪などに気をつけてください。

    なんか雄ちゃんがこんな言葉書く時って
    自分が風邪ひいたりしてない?

    カラダも精神的にもハードだったはずだから
    気が抜けてダウンしないでね~



    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    私、何も知らないけど
    ギターの音が大好きで
    QUEENのギタリストのブライアンメイのことは
    前にも書いたけど
    『輝ける七つの海』と言う曲が結構好きだったりもする

    KISSも好き
    『雷神』が結構好きかも・・・。

    どんなにキーンとしたって
    ギターの音に癒される~

    雄ちゃんの声とは決して同じじゃないよね(笑)

    共通点は・・・ない

    拍手コメレスです^^



    ▼続きを読む▼

    ツアーが終わって
    旅行の算段ばかりの二人

    雄ちゃん、燃油サーチャージのことを
    必死に説明してたね。

    来月にはいると緩やかになるのかぁ。

    終わったからKAT-TUNは忘れよう~
    なんて竜ちゃん、大胆なご発言!!

    だから曲はKAT-TUNを流さないで
    田舎に行こうってことで

    『カントリー・ロード』でした。
    オリビアニュートンジョンとかジョンデンバーじゃないんだ(汗)

    『おもひでポロポロ』の主題歌になってた?

    竜ちゃん、妙にテンション高いなぁ
    すっごい早口(笑)



    ▼続きを読む▼

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    メンバーはカラダを休めたりできてるのかな。

    雄ちゃんがバンジーで心を痛めていたドームから
    亀ちゃんの具合が悪かった日や
    仁君の具合が悪かった日

    みんなで乗り越えて迎えたオーラス。

    KAT-TUNて男気があるのかな。
    なんだかそんな感じがした。

    ロクーンかぁ・・・。

    拍手コメレスです♪





    ▼続きを読む▼

    終わっちゃいました・・・。
    ドームコンから始まって北海道まで
    メンバーもスタッフさんも本当にお疲れさまでした。

    サマコンには参戦してないけど
    メールやコメントをいただいて
    この1ヶ月は寂しくなかったなぁ~。

    原宿デートもあったしね♪

    さて9月にはいると
    雄ちゃんの昭和なドラマがあるけど
    亀ちゃんもドリボがあるけど

    今の雄ちゃんはどんなかな?
    25歳最後の雄ちゃんも見たいよ。

    コンサートのDVDはいつ発売かなぁ。
    どんな内容になるのかな。
    沢山の期待や希望を描いて
    首をながーくしてまってますから。

    昨日あたりから虫の声も耳にします。
    夜の風も肌にひんやりと感じるようになりました。

    サマコンも終わったけど
    夏ももう終わっちゃうんだね。

    そして雄ちゃんの大好きな季節
    秋がやって来ます・・・。


    ありがとう
    そしてまた幸せな時間を持てますように
    輝くあなたに逢えますように


    ▼続きを読む▼

    北海道の雄ちゃんは髪型が格好良かった?

    東京は湿気がまとわりつくようで
    気温よりも暑く感じる土曜日でした。

    町会のご婦人方との納涼の準備も
    取りあえず早めに修了しました。

    そのお仲間に嵐担のママがいるんですが
    別れ際にジャニ事の話になって(汗)

    国立のチケットが無事取れたとのこと
    そして娘さんが原宿に行きたいって言うんだけど
    そんな話をしてました。

    4人での立ち話
    嵐担のママとKAT-TUN担の私
    そして一切興味のない他の2人。

    そんな若い子達をどういう気持ちで見てるのと言う質問に

    嵐担のママも私も「息子みたいな・・・」とか「親の立場で・・・」
    なーんて答えてたけど

    心の中では存在するだけで
    夫の役目を果たしたり、恋人だったり息子だったり
    仲のいい男友達だったり
    妄想は果てしないですよ~なんて思ってました(汗)

    まあ、口が裂けても公の場では言いませんが(笑)

    でもね・・・
    嵐担のママがこんなことを言ってた。
    『凄く楽しいのよ』って。
    確かにお金はかかるかもしれない。
    でも考えるだけでホントに楽しくて仕方がないって言ってた。

    大切なことだね!

    笑っていられる
    幸せを感じられる
    例えばきついことがあっても
    雄ちゃんのことを考えていると心があったかくなる。
    ささくれ立つ心も優しくなれる。

    興味のない人たちからしたら
    理解できないことかもしれないけど
    これが『好き』と言う思いを続けられる理由かな。



    インフルエンザが流行っているようですね。
    芸能界やスポーツ界にも・・・。

    うがいや手洗いしていきましょう。



    昼間はついつい高校野球に引き込まれ・・・。
    花巻と明豊の戦いはおもしろかった!

    力が入りました。

    この週末は町会の夏休みの行事があります。
    買い物と本番とお手伝いです。

    KAT-TUNごとじゃないエントリーにまでコメントありがとう。
    お返事書きました♪



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんが
    北海道で『answer』を歌ったと言うメールをもらって
    ドキドキしてました。

    思い出します。
    一年前の楽しい時間。

    『answer』を歌う雄ちゃん。
    この曲を大切に歌う優しい雄ちゃんが
    ステージ上にいたんだよね。

    聞くことができたファンの方は
    感激したんじゃないかな~。

    そして中ぺは425

    本番一時間前にアップしてくれた雄ちゃん。
    シャワーを浴びていざ出陣だね。

    集中している最中だよね、きっと。

    画像はシャワーサンダル。
    オレンジ?赤?
    玄関にあったヤツとは違うよね?

    北海道は全て2公演だから
    体力的に大変だろうけど

    最後までキラキラ輝いていてください。

    このステージを作り上げる全ての人が
    笑顔でオーラスを迎えられますように



    ロックフェスからなんかリズムに乗り切れない
    そんな毎日が続いてます。

    きのうも遊びに行っちゃったし
    帰りには久しぶりのカラオケにも行っちゃったし(汗)

    ホントに遅くなりました。
    拍手コメレス書きました。

    いつもいつも本当にありがとう。



    ▼続きを読む▼

    最近、娘の影響を受けてるなぁ。
    KAT-TUNも娘が聞いていなければ
    きっとスルーしちゃってたんだろうな・・・。

    KAT-TUN事ではないですが

    高田馬場の続きです~!

    ムックというロックバンドの文化祭
    『朱音祭』に娘と行ってきました。

    高田馬場です。
    早稲田大学がある~~~!

    メンバーが実際に使っている楽器も触れるんです。
    090819_1306~010001
    私の好きなミヤくんが使っているギター。
    傷やすれてるところなんかも生々しく・・・。

    もちろんおそれおおくて触れませんよ。
    これは娘も一緒。
    娘はベースのYUKKEが個人的に好き。
    でもベースには触らず写メだけでいいからって・・・

    そしてしっかり娘の好きなYUKKEと
    その楽器のブースで遭遇!!

    今回は私はミヤくんには遭遇しませんでした。

    体力測定があったり
    ライブやPVで実際に着用した衣装が展示されていたり

    それぞれのメンバーの部屋があって
    ミヤくんの部屋はギター一色でした。
    先日亡くなったレス・ポールさんの名前を発見して
    ちょっとウルっと来たりしてましたが・・・。

    さて、雄ちゃん達はラスト北海道~!
    美味しい物沢山食べて来いよ~~~!

    私は東京で待ってるからね♪

    コンサートが終わったら何かいいことあるかなぁ



    ▼続きを読む▼

    夕べのカツカツ・・・
    どうしましょう

    8月19日がお誕生日の八名信夫さんが率いる
    悪役商会の方々

    年下の雄ちゃんたちを相手にしても
    本当に丁寧な接し方でしたね。

    雄ちゃんが銃で撃たれるシーン
    どこかでこんなシーンを沢山見ていると思われる雄ちゃん。

    演技がビックリするほど上手かった!!

    どなたかの目にとまってますか?
    犯人役は嫌だけど
    殉職しちゃう刑事も嫌だけど

    ドラマありますかね・・・(笑)

    仁君のあのおひげもちょうど良く
    ちょっと下っ端の役柄が妙にはまってて

    歩くときの内股がどうかななんて思ったけど
    けっこう自然で似合ってる?

    田口君はひたすら怖がってましたね~
    かなり明るめの髪の色が軽そうで(笑)

    いいじゃん、いいじゃん!
    面白かったよね~?

    最近は女芸人さんとの接し方も
    すごく普通に自然体でいけてる雄ちゃん。

    オキテシリーズは勉強になってるような。

    悪役商会の方が話していたことは
    ほんとに勉強になったんじゃない?

    中心人物でないときの自分のポジション

    どうしても主役とかになりがちのジャニーズの面々
    必ず自分が大写しになるわけだけど
    画面の中にはそうでないけど
    画面を引き立てる人たちがいるわけだよね。

    ほとんど見切れちゃった雄ちゃん
    言語道断って言われちゃって(笑)

    もう動きがどこかの芸人さんみたいで
    ほとんどバラエティーになってたよ~

    ねえ・・・やっぱりカツカツでコンとやらない?(汗)





    夕べからダンナのいとこが
    またまたお泊まりです

    始発ででかけると言うので
    パソコンはやめて携帯からのアップです~。

    昨日は娘と早稲田大学がある
    高田馬場まで行ってきたよ

    その話はまた後で…

    W誌の取材♪
    雄ちゃんがアップしてくれた画像が
    ホントに楽しくて可愛くて
    思わず顔が緩みます(笑)
    ちゃんとその過程を見せてくれて
    どんな紙粘土ワールドになったのか
    早く見たいよね~

    雄ちゃんの緩~い天然な感性がたまらなく好き
    粘土をこねてこねてこねて
    手のひらの優しさが伝わってくるわぁ~

    ほんわかさせてもらったよ~

    ▼続きを読む▼

    文化放送が四谷にあった頃は
    ホントに出るって有名だったんだよね・・・。

    そういえばいつの放送だったか
    雑音入ったことがあったよね(汗)
    K太郎さんが今日のR-Oneの放送の前に
    ヤバイ機材の中で放送をしているR-Oneって言ってたよね。

    さぁ、私もだけど
    中丸君大丈夫?
    ホントはすっごく怖いのを我慢して
    無理して明るくしゃべってる?

    ▼続きを読む▼

    このところの水分の取りすぎが原因か
    体がだるくて重い私です。

    夕べのスマスマの中で
    草なぎくんと慎吾ちゃんが

    スマップで良かったとか
    おじいさんになってもスマップでいようねみたいなこととか
    コンサートをしたいねみたいなこととか

    そんなようなことを言っていたと思うんだけど
    その言葉を聞いたときに
    フォーリーブスを思い出しました。

    一度は解散してしまったけど
    年齢を重ねてもそうやっていてくれるって
    なんかいいよね。
    そんな存在がいることってステキなことだし羨ましくもあるよね。

    先日は仲間の一人が
    先に一歩進んでしまったフォーリーブスだけど・・・。

    KAT-TUNの中でも
    『KAT-TUNでよかった』と言う言葉を聞くけど

    このメンバーだからKAT-TUNが成り立ってて
    ここだからこんなステージもできるし
    ここだからこそできる曲があったり

    やっぱり自分はジャニというよりも
    KAT-TUNだから好きなんだなぁってふと思いました。

    だけど・・・だけど、今日のR-Oneは
    いつものボリュームでは絶対に聞かない(笑)

    過去のいやな経験を思い出すからね・・・。

    そして9月4日は息子の病院の定期通院の日になったがっくり
    食事指導が入るから私も同席するんだよね。

    ハハハ、こんなものです。




    ▼続きを読む▼

    こんな形になってしまいました(笑)

    新潟に行く前にピザを食べた雄ちゃん。
    もちろん・・・だよね。

    福岡コンが終わった後に
    みんなで食べた水炊き

    あまりのおいしさに驚きました!

    水炊きの味は雄ちゃんが好きな味だよね。
    なんか分かる気がします。

    午後から新潟に向かったんだね。
    必ず東京に戻る?
    そのほうがいいのかなぁ。

    そしてカレーは新潟から戻って食べたのかな?

    中ぺの422でも言っていたように
    新潟でも美味しい物を食べたみたいだね。

    新潟は普通にご飯も美味しいし
    野菜も美味しいよね。

    沖縄同様、初めての新潟でのコンサート
    ここでも盛り上がったみたいです。

    雄ちゃんは相変わらずの男前で
    楽しんでいたようですが・・・

    サマコンも北海道を残すだけ

    早いなぁ。

    新型インフルエンザが流行っているから心配だけど
    みんな元気でオーラスを迎えられますように・・・。

    久しぶりの画像はミスタン!

    手が短いですって文字を打つ雄ちゃんの顔が
    メチャクチャ緩んでいそうで

    カメラを向けながら癒されてたんだろうね♪

    ミスタンの画像は何枚くらい撮ったのかな?
    どれをアップするか決めるのも楽しかったりして~

    明日のR-Oneはスペシャルウィークで
    みんなから募集した怖い話だよね・・・

    聞こうか、どうしようか
    それが問題だ



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
