*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『Eye-Ai』の記事をじっくりと読み返して

    うーん、コーキのラップに触れたなら
    雄ちゃんのヒューマンビートボックスにも触れて欲しかったな。

    日々成長している雄ちゃんのビートボックスは
    世界にも通用するんじゃないか!!
    これってひいき目?

    レスキューも嬉しいけど
    ライブと言ったら雄ちゃんのビートボックスを忘れちゃぁ行けないよ~

    チュピチュピ♪

    今日はオリ☆スタ買うんだっけ?





    ▼続きを読む▼

    『行ってき~』とバイトに出かける娘を
    『行ってら~』と見送りながら

    このやりとりが未だに普通なんだなぁと思いつつ(笑)

    お友だちから「できたよ~」と送ってもらった
    うちわの写メに
    何故か見ている方がドキドキして

    いよいよ今日から仙台ですね~

    お友だちも何人か参戦しますが
    雄ちゃんの前髪は伸びたかな?とか
    この間の海で日焼けしているだろうなぁとか
    もしかして今日もセクスィダンスが見られるのかなぁとか

    お留守番なのに
    まあ楽しいこと!!

    真夏に『WHITE WORLD』も
    趣があっておつだよねと変に納得しつつ

    心だけ仙台へ~

    みけちゃ~ん
    ゆういち先生は可愛かった♪
    雄ちゃんには色んなギャップがあるから
    どんどんはまっていくというか・・・。
    このブログのタイトルの『万華鏡』は
    そんな雄ちゃんの姿から付けたんだけど
    ホントに可愛いなぁと思ってみてると
    次の瞬間は男らしかったり、大人だったり
    同じ姿は一秒とない(笑)←うわぁ、大げさ~
    亀ちゃんの浴衣姿見てない!
    チャラ男全開の亀ちゃんは
    なんだろう・・・ギラギラしてる頃みたい?
    プクプク(汗)これは要注意です(><)

    リンちゃ~ん
    共感してもらえて嬉しくて泣けてくる~♪
    雄ちゃんのマジ走り好きです。
    あの少し内股の後ろ姿は・・・可愛すぎる。
    別に幼い訳じゃないけど
    子供と同じ目線ではしゃいでる男子はいいよね。
    子供は正直だから無理してる人には
    寄っていかないものね。

    雄ちゃん、走るの速いよ♪




    カツカツおもしろかったですね。

    じん先生、最初からウインクふられて・・・(笑)
    ゆういち先生はまたいじられる?なんて思ってたら
    ボイパが上手って!

    口元を隠さずにやってくれました。
    思いの外、子供達に喜ばれてたね。

    じゅんのすけ先生は得意のアクロバットで
    子供達の心を鷲づかみ~!

    YMCAを真剣に踊るゆういち先生。
    きのこ~!って言って子供達を追いかけるゆういち先生。

    すっかり園児になっちゃって(笑)

    サッカー対決はじん先生とゆういち先生は
    子供にもパスを回しつつも
    自分たちが完璧に楽しんでたよね♪

    お弁当も子供達と一緒に食べて
    先生にはなまるもらってドキッとしちゃうし

    始終癒しのオーラが出まくりのゆういち先生に
    この日の夜はほぐしてもらえた気がします。

    沖縄ロケのときみたいに
    みんながこんな感じでワチャワチャとしてるカツカツを
    久しぶりに見てみたいよね。



    テレビジョン
    マアちゃんが踊ってます。
    ステップ踏んでます(笑)

    そして万田さんと当時の雑誌に見入ってます。

    いい雰囲気が伝わってきます。

    そして愛カツは・・・
    悪役商会に入った雄ちゃん。

    なんか一番端にいるから余計感じるけど
    『アニキ』なんて言ってそうなチンピラ風の雄ちゃんができあがり!
    シャツの柄もそれっぽい(笑)

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    世界水泳、ついつい夜中見てしまいます(汗)

    『じゃあ、またね!』から
    『じゃあーねー』になったね

    なんかくすぐったいような違和感はこれなんだね。

    雄ちゃんもカツカツのロケで・・・in 長崎~!
    どんなロケだっんのかなぁ。

    あの沖縄の時みたいなカツンが見てみたいな。
    仁・亀に運ばれる雄ちゃんが何とも言えなかったっけ。

    五島列島では美味しいものを堪能したようだし
    ドームコンのご褒美的な南国でのちょっとした旅。

    アップされたイカがホントに美味しそうで,,
    楽しい夏を送っているみたい。

    オンエアが楽しみだ~!




    なんか世の中色んなことがあるよね~。
    昨日もちょっとしあわせって思うことがあった。

    嬉しいと思ったのは私だけじゃないかもしれないけどね。


    わたしさぁ、ドームコンのころ
    ここをちょっと休もうかって思ったときがあったんだ。



    ▼続きを読む▼

    オープニングのゆったりした雄ちゃんは何?
    ところどころでちょっと鼻声になるのは
    手の甲で小鼻を押さえてるから?

    なーんでもいいや←妙に投げやり

    沖縄のコンサートを終えて東京に帰ってきた二人

    竜  やっぱ東京はいいっすね~

    竜ちゃん何をいきなり!!

    雄  えっ!?何その言い方
    竜  東京はいいわぁ
    雄  一応理由聞きますけど
    竜  友達とかいっぱいいるじゃないですか。
        家にも帰れるって言うのもあるしね。
    雄  え~と~
    竜  でからこそ~沖縄は今度は遊びに行きたいですね~
    雄  あ、ライブもおもしろかったけどプライベートでもいきたいなと
    竜  プライベートで行きたいですね

    おーーー竜ちゃん、それを言いたかったんですかぁ!



    ▼続きを読む▼

    マニュアルの更新はないのかな?
    今週は竜ちゃんだっけ。

    さてさて中ぺ414ですか
    ハハ、チキンカリーの登場です。

    夏のカリーは万能なヤツです!!

    ソーキそばが食べたい!なんて言ってたら
    アップしてくれましたね
    楽屋で食べたソーキそば

    美味しそうです~

    そしてコンサート後の焼き肉
    メンバー全員強制参加ですか?(笑)

    沖縄楽しかったみたいですね~
    亀ちゃんは月曜日に東京に戻ったのかな

    ミヤネ屋ではよい日焼け具合を披露

    雄ちゃんはいつ東京へ?
    それは次の中ぺでわかるかなぁ。

    さぁ、次は仙台ですね!!
    幸せな気持ちになれる人たちが
    ここにもいっぱいいるんですね~。

    またまた楽しい話が聞けるかな?



    お友達からのメールで見に行った
    武田修宏さんのブログ

    長崎で仁君とサッカーロケですか・・・。

    仁君と二人で一日中ロケ?
    これはカツカツのロケですか?

    もしそうだったら
    サッカーに混ぜて欲しいかったよね。

    カツカツの中で二人してサッカーやりたいって言ってたよね。
    ウン

    先日頼んだキャップ
    本日届きました・・・。

    090728_1007~010001
    仁君に憧れる男子の手元には
    明日届きます、ハイ!

    ドームの時はチケットプレゼントしたけど
    今回は・・・どうしようか(笑)

    そして私の手元にはキャップがもう一つ。
    さてどうしたものか。

    みけちゃん、メールありがとう~



    26時間テレビの前のもしツアの中で
    沖縄の物産展を紹介していたんだよね。

    どこだろうか・・・なんて見ていたら
    新宿伊勢丹だそうで
    まさか雄ちゃんは行かないよね・・・。

    海ブトウが食べてみたくて
    そーきそばが食べたくて

    この辺に沖縄料理のお店はないんかいな?
    食べに行ってみたいなぁ~。

    そして泡盛をいただきたいです。

    おやすみなさい。



    バトンを読みながら
    笑いをこらえる私です・・・。

    だって色々想像しちゃうんだもの。
    楽しいね♪

    随時アップしますので・・・。

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    以前ここでも紹介した『Eye-Ai』
    英文の月刊誌で日本の芸能や文化などを
    取り上げてくれている雑誌ですが

    寝ようかなぁなんて思っていたところに
    ダンナがポストから取ってきてくれました。

    『Eye-Ai』の9月号です。
    090726_2351~0100010001

    メインのアーティストで9月号の表紙を飾っています。

    中身はもちろん全文英文ですが
    後ろの方のページに日本語訳が付いているので安心♪

    090726_2353~0100010001

    決められたスペースの中
    6人の紹介も短くまとめられて
    もう少し・・・と思うところもあるけれど

    何故か雄ちゃんのバンジーの話にまで及んでいて・・・。

    ちょっと笑ってしまった一文がある。
    実は40代~50代の大人もたくさんいる
    中学生のKAT-TUNファンの同伴できている大人なのか、
    ファンの母親も子供の影響でファンになってしまった大人なのか・・・


    記者の方はよく観察しておられる・・・(笑)

    どんな形であれ、取り上げてもらえるのは嬉しいよね。
    仁君が載っていた8月号は完売なんですね。
    9月号もそうなるといいですね。

    『Eye-Ai』購入ページ



    次なるバトンは
    ・・・これはかなり妄想しないと(笑)

    私、実生活では一人っ子ですので
    昔から欲しかったんだよね、お兄ちゃんが。

    自分の子供は兄と妹だから
    小さい頃いつも一緒にいるのを見て羨ましかった~。



    ▼続きを読む▼

    日付が変わって7月26日は
    娘の影響ではまったバンド『ムック』のギター
    ミヤ君の誕生日です。

    雄ちゃんとは全く違った魅力に
    ギターに癒されてます。

    QUEENのときもギタリストのブライアンが好きだったなぁ。



    ▼続きを読む▼

    グチグチと言っておりましたサマコン
    友達のところでセットリストを見て

    私、東京ドームで
    すごいパフォーマンス見せて貰ったじゃん。
    記録を打ち立てた日も
    雄ちゃんがバンジーを成功させて日も
    そこにいたじゃん。
    そして13DAYSの最終日も
    あんなに幸せな気持ちをもらったじゃん。

    それを考えたら自分で行かないと決めたサマコン。
    後悔はしちゃいけないと思った。
    しっかりお留守番しましょう!

    たくさんバトンを貰ってるので
    少しアップしますね。



    ▼続きを読む▼

    久しぶりのいいお天気。
    花火大会の今日は
    娘はバイト先で浴衣を着て、店の外でかき氷売り~!

    さっき帰ってきたけど
    浴衣から出ていた部分が真っ赤っかです。

    アフターケアを忘れずに・・・。

    昼間ブランチで大東君を見ました。
    彼が作った飛び出す絵本に感動!!

    いやー習ってきたとはいえ
    飛び出た桃太郎や鬼ヶ島は迫力に満ちてました。

    それとコメントで思い出した。
    大東君が洗顔の泡立てを誰かに教えて貰って
    実行するようになったら肌が綺麗になったと言って

    実際にスタジオで泡立て実演!

    少しずつお水を加えていくところや
    綺麗に立った泡をすくったり
    左手の泡を右手に移す動作が雄ちゃんそっくりで
    ホントにビックリ!

    レスキューではお風呂にも入ったし
    汚れた顔を洗ったりしてるよね・・・。

    誰に教わったの、大東君~!

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    本日、地元の隅田川では
    花火大会でやんした・・・。

    まあ、窓をあけると音がよく届くこと!
    自分の寝室のベランダからは
    かろうじて見えるけど

    テレビが一番よく見える。

    夢は実家の親と自分たち家族で
    どこか貸し切って大輪の花見てみたいなぁ。

    雄ちゃんは花火は見たかな・・・。
    中ぺは413ページ目。

    沖縄で皆既日食を見られたんだね。
    あの日の沖縄は天気良かったし。

    カツカツのロケでは土砂降りだったけど
    今回のツアーはさい先の良いお天気で
    沖縄を満喫できたんじゃないのかな。

    9割がた欠けた太陽を目にして
    暗くなったあたりの様子を感じて

    神秘的な気分に浸れた雄ちゃん。

    日食の様子を画像でアップ
    さすがです!

    皆既日食を見て、リハーサルをして
    そして本番前には海にまで入ったなんて

    やっぱり・・・沖縄楽しいのひと言だけだけど
    これで充分伝わるよね。

    次は仙台だね。
    5公演!?
    うわぁ、大変そうだけど頑張ってね!!

    ▼続きを読む▼

    辛い、辛いと言いながら
    それでもやっぱり様子は知りたいよね~。

    面倒くさいヤツです(笑)

    中ぺ412です。

    雄ちゃんの手をするりと滑り落ちるトリートメント
    そして路上の転がるトリートメント

    『パンッ!』響く乾いた音

    ひいた車は大丈夫だったんだろうか。
    だってトリートメントってヌルヌルするでしょ?

    そしてトリートメントの残骸を拾い
    悩んだあげくもう一度お店に戻った雄ちゃん。
    なんかその一部始終が目に浮かぶようです・・・。

    全身からイヤな汗が噴き出そうなできごとだよね。

    雄ちゃんに何事もなくて良かった←大げさ?

    画像は沖縄で見た不思議な木の実?
    そして沖縄で食べたデザート
    パイナップルが甘かった・・・

    でもメンバー全員で食べに行ったんだね。

    そして3枚目はミスタンとチョコちゃん。
    犬嫌いの方はご遠慮くださいの注釈付きなんだけど
    なんで?

    ぷーぷー音のなるおもちゃは誰の手に!!

    さて22日の日食は見ることができたのかな?
    今日の中ぺに期待!!



    今回ほどお留守番がこんなに辛い年はない
    ドームではあまりにも普通のMCだったしね・・・

    DVDには地方に行けない人のためにも
    絶対に地方の様子を入れてくれないと~!!

    MCやらダンスやら楽しげな様子を聞くのもなんか辛くなってきた・・・。

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    J-webにパンフやグッズの撮影のレポ
    後半の様子がアップされてますね。

    ジャンプする雄ちゃん
    きっとカッコイイよね。

    そしてサマコンもスタート
    ドームコンとはかなり違うようで

    仕掛けはほとんどナシで
    ダンスしまくりだって

    少クラの頃のKAT-TUNを思い出すような・・・。

    それに雄ちゃんのソロの時には
    バックに田口君とコーキが!!
    うわぁ、見たくてたまらない

    亀ちゃんもソロは1582をやらずに
    ギターの弾き語り?

    それに亀ちゃんのソロの前に
    亀ちゃんのバックに竜ちゃんと雄ちゃんが付いて
    セクシーダンスって・・・。

    見た~い

    仁君もひげがマジで色っぽいらしい。

    地方公演のときって
    バックのダンスとかコラボとか
    けっこう自由にやるよね。

    こういうのはDVDに残らないの?

    特典映像は日替わりメニューとともに
    サマコンの映像も入れて欲しいよね。

    これじゃあまりにも羨ましすぎる~
    ダメだと分かっていても・・・行きてぇ~~~

    メールありがとう


    愛カツの雄ちゃん。
    か・可愛すぎる・・・。

    090722_1229~0100010001

    中丸先生の7:3の帽子姿が
    私が子供の頃の体操のお兄さんみたい(笑)
    ピンポンパン♪

    でも表情はイタズラ小僧そのものです。

    しかし幼稚園児と一緒に
    帽子のあごひもしっかりしてるし(笑)

    サッカー対戦前のミーティングだ~!
    いい大人が真剣に戦っちゃったんだろうね。
    サッカー・・・。

    子供達に慕われたみんな。
    胸に付けた名札には『じん』『じゅんのすけ』『ゆういち』
    先生したのかなぁ。

    そして昭和な雄ちゃん。
    090722_1230~0100010001
    ぽ~~~
    昔のドラマに夢中なのは分かるけど
    何考えてたのかな?

    こんなチェックのシャツは流行ってなかったよなぁ。




    ▼続きを読む▼

    テレビジョンやwebのレポ後半や
    皆既日食のこと。

    もう少ししたら実家の両親とご飯食べてきます。
    悩んでた一つは母のこと

    ちょっと体力的にこの夏が心配
    子供たちを連れてみんなでご飯です。

    それでは行ってき~



    奄美大島では
    皆既日食が始まりました。

    東京はあいにくの雨です。
    部分も見られそうもありません。

    テレビで皆既日食を楽しむことにしましょう!






    コメントのお返事を書きました。
    コメントをいただいたエントリーのところをご覧ください。

    拍手コメのお返事はもう少しお待ちください。

    東京は今日も梅雨が戻ったようなお天気です。
    そして毎年のように耳にする悲しいニュース。

    今年も雨による災害が・・・。
    皆さんのところは大丈夫ですか?


    雄ちゃんのいる沖縄

    コーキのマニュアルで
    楽しい雰囲気が伝わってきて
    みんなで食べたゴーヤチャンプルは美味しかったかな。

    そうそう、沖縄は天気予報では晴れのようです。

    部分日食がみられそうだね、雄ちゃん。
    東京はどうやら無理のようですね。

    そして今日からサマコンに突入。
    熱いコンサートになりそうですね。

    分かってはいても
    お留守番はやっぱりさみしいーーー





    いつも通りのオープニング
    竜ちゃんのおきまりの台詞

    『ニコニコラジオごうしょう波』

    この台詞に疑問を持つ雄ちゃん
    最初に言ってしまったから続けざるを得なくなったという竜ちゃん。

    うちのラジオとまったく関係ねぇなと雄ちゃん
    この台詞をとってもいいという竜ちゃん。

    「いやいやいや台本にないから」

    試しにこの台詞をはずしてオープニングをやり直す二人
    でもやっぱりなんか違和感(笑)
    だって173回も言ってるんだものね。

    一度言わなかったときがあるという竜ちゃん。
    確かにそんな回があったような気がする。
    そのときは雄ちゃんがなんで言わないのって言う顔をして・・・。

    そっかそっかそっかと納得の雄ちゃん

    本編へ




    ▼続きを読む▼

    携帯のwebサイトに
    パンフやグッズ撮影の現場のレポがアップされてますね。

    合間にみんなでゲーム
    なんか楽しそうで
    このままサマコンに突入なんですね。

    撮影はそれぞれのモチーフがあって
    水だったり火だったり・・・

    雄ちゃんは“砂金”
    キラキラの砂が舞う中
    雄ちゃんはどんな表情を見せてくれているんでしょうか。

    早くも今日手にする人がいるんですね。

    中ぺ411
    久しぶりだけどまたまたチキンカリーです。

    画像の一枚目はミスタンとチョコちゃん。
    5歳になったミスタンは
    チョコちゃんの隣にいると
    やっぱりお兄さんを感じますね~

    そしてもう一枚はミスタン
    お留守番を言い渡されたんだね。
    きょとんとしたクリクリのお目々が可愛いです。

    うちのワンコも私が仕事に行くとなると
    じーっと玄関の方を見てるんですよ。

    雄ちゃん
    ミスタンにマジで噛みつかれなくなったかな?

    今テレ朝の高校野球の番組で
    BGMに流れていたのはレスキューのサントラでした。

    スマスマの木村君と言い
    なんかこういうのって嬉しいですよね。



    お友達のブログなどで

    会報来たよ~なんて話を目にしてました。

    本日届きました、ハイ。

    写真は少し前のですね(笑)

    6人で仕事をするのが楽しいという雄ちゃん。
    ドラマなどで個人としてする仕事があるからこそ感じられる

    素直な想いですね。

    KAT-TUNは格別ですね

    私にとっても格別です・・・。



    今日の東京はまるで梅雨の時期のような
    そんな空模様です。

    夏休みも本番ですね。
    我が家はいつもと何ら変わりなく
    娘はまたまた寝坊して
    火曜日の一限目・・・出席日数は大丈夫か!!

    顔には出しませんが腹も立ちます。
    でも心配です・・・。

    気が付いたら明日は沖縄
    いよいよサマコンのスタートですね。

    テレビではこの間雄ちゃんがCM撮りしたよと言っていた
    もぎたての新CMが流れたようですね。

    黒タキシードの男前6人
    雄ちゃんはとっても格好良かったようで・・・。

    そう、わたしチェキれてません(汗)

    無防備でしたー。
    完全に何も考えてませんでしたー。

    でも、そのうちそこここで見られるだろうから
    大丈夫ですよー(笑)←大地風に



    ▼続きを読む▼

    ここで食べると・・・だよね~
    美味しいビールも待ってるしなぁ。

    でもお腹すいたわぁ。

    ライブのDVDを見ようと横に置いてあるんだけど
    結局見てない

    チ○ちゃ~ん

    コメント全然そんなことないからね。
    年齢なんて関係ないと思うよ。
    私より年下でもいろんな経験してる人沢山いるしね。
    それにそんな強く言えるほど私は人間立派じゃないし・・・。
    何も聞かず何も言わず
    ただ隣にいてくれて肩を貸してくれるだけでいい。
    雄ちゃんだったらそれだけで充分・・・。
    現実は・・・ハハ(汗)
    ダンナにはこんな時放っておいて欲しいんだな。




    具合が悪くなったら心配されるような
    そんな雰囲気を持った女の子に憧れたっけ・・・。

    カラダは丈夫でしっかりしてる
    おまけに体格もしっかりしてたから(笑)

    同い年の中では
    どうしてもお姉さんキャラを望まれて来た私。

    どんなに酔っても
    男性陣が送ってくれる人は決まってて
    『オマエは大丈夫だよな』って・・・いつものパターン。

    大丈夫です、モチロン。
    コケようが転ぼうが階段から転げようが大丈夫です。

    うわー、情けなぁ(笑)

    誰が弱みなんか見せるか!!
    誰が人を頼りになんかするか!!

    とんがってたなぁ。

    だからこんなバトンをやってると
    どこか自分で錯覚しちゃう(笑)
    でも許してもらえるよね



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
