*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今日は写真集予約申込締切日。
    私は無事予約致しました。

    『母の贈物』
    結局夜中に夢中になって読んでしまった・・・。

    よって朝寝坊です。

    この一日がドラマになるんですか。

    マアちゃんって母親に呼ばれる正明さん。
    煙草をすう青年なんですね。
    ここは変えてきそうですね。



    さっきトイレから出てきたら
    息子にあの事件の話をされて・・・

    驚きました。
    それにショックでした。

    何も雄ちゃんの名前を語らなくても・・・。
    誰の名前を使っても犯罪はいけないこと。

    本人がショック受けてるよね、きっと。

    これって被害を受けた人も傷つくけど
    名前を使われた本人も相当傷つくし!!

    あ~あ、なんてことをしてくれるのかなぁ。
    嘆かわしい・・・。

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    090630_0020~010001

    090630_0020~020001

    ようやく手に入れることができました。
    後でゆっくり読むことにしますか・・・。

    最近すっかり活字から離れているので
    読みはじめたら寝ちゃいそうです(笑)

    090630_0024~0100010001

    先週発売のB-PASSのワンショット
    この雑誌にKAT-TUNが取り上げられるのは珍しいよね。

    キラキラのピアノと優しい声でつづられる『WHITE WORLD』は
    ロマンティックなバラード。
    間奏ではタイトなブレイクダンスを見せ
    “やさしいだけじゃないぞ!”と主張しているかのよう。 





    お友達からこんな画像を頂きました。

    090628_2156~010001

    お宅で夕べ咲いた『月下美人』の花です。

    一夜限りの美しさ・・・ですか。

    綺麗な話の後になんですが・・・
    先日の事故の後日談です。

    事故の騒ぎ、救急車を待ったりしているときに
    加害者になってしまった青年の財布が消えたらしいんです。

    ぶつけた衝撃で落ちてしまったにしても
    その騒ぎの中で持って行ってしまった人がいたのなら
    悲しいことだと思います・・・。

    この間もプロレスラーが試合の最中に亡くなったのをご存じかと思いますか
    その相手のレスラーに対する嫌がらせがあった話を聞きました。

    日本人てこんなんでしたっけ・・・。

    せっかく綺麗な画像をもらって仕事場に降りてきたのに
    ダンナの口から財布の話を聞いたときは沈みました。

    なんかホントに悲しくて情けなくて・・・。



    どうなんでしょうか。
    この梅雨の時期の雨の量は・・・。

    梅雨に入っても、地域によっては
    深刻な水不足と言うニュースも耳に入ってきます。

    東京の今日の天気は晴れてます。
    天気予報は今週は梅雨らしい天気と言うことだったのですが~

    先週のMステの中で
    上半期のベスト20が流れていましたが

    我らがKAT-TUN
    『RESCUE』が第4位、『ONE DROP』が第6位と
    今年も頑張ってます!!

    おめでとう~

    さあ、今夜は『婚カツ』が最終回です・・・。



    M誌
    090628_2256~0100010001
    ヒガシに腹話術と言われた衣装には
    色々と沢山付いてますね~。

    そしてKAT-TUNの伝説?
    090628_2257~0100010001
    王冠を被っちゃう雄ちゃんに娘も吹き出してた・・・プー。

    ここでもバンジーの話が・・・。
    二度とやらないと言うことでは
    『伝説のジャンプ』

    イヤーモニター越しにスタッフさんが
    声を掛けてたんだね。
    なら最初からやらなきゃいいのに~と

    また、ここに戻ってしまう(笑)

    そして欲しかったワンショット
    090628_2259~0100010001
    マイクを持つ雄ちゃんの手は変わりなく綺麗で
    この右手の位置も・・・うんうん♪

    バンジーでガラスの心が折れたと言う雄ちゃん。
    でも言葉の最後が(笑)でくくられていてホッと。

    バンジーのことで緊張していたから
    雄ちゃんの大きな見せ場HBBも相当プレッシャーを感じていたのね。

    清水の舞台から飛び降りるそのものだったというバンジー。
    当日、顔が痙攣してるって言ってたね。

    ホントに終わって良かったよ。

    だからこんな一枚はいかが?
    090628_2255~010001
    ぼけているのは仕方がないよね。

    お餅つきの順番を待つ『ゆう』
    お目々がクリックリで色白でお餅みたいだね。
    エプロンには飛行機の画が♪

    子供が幼稚園の頃
    スモッグに名前を付けたり、アップリケ付けたり
    楽しかったなぁ~。





    ▼続きを読む▼

    この間の出来事。
    家を出るとすぐ国道が走っているんだけど
    銀行周りをしようと家から出たときに

    ガシャーン!

    結構大きな音でした。
    通りに出てみると白髪の女性が頭から出血。
    その女性に声を掛ける20代半ばの男性。

    自転車と歩行者の事故でした。

    気が動転して手が震える彼は
    119に架けられずにいたので
    とっさに私動いてました。

    救急車を呼んで
    家からティッシュとゴミ袋を持ってきて・・・。
    私らしくなく冷静でした(汗)
    怪我の状況や現場の位置などを報告。

    血に弱い私が二人に声を掛けながら
    救急車や警察車両を待ちました。

    午前中のその出来事で
    気持ちが疲れました・・・情けな(汗)

    自転車も充分気をつけよう~!

    拍手コメレスです♪





    ▼続きを読む▼

    次への記念日に向けてスタートかぁ。

    おはようございます。
    なんとなく涼しいけど湿気が・・・の東京です。

    中ぺの投票って何度も行けたっけ?

    夕べ娘のレポートに付き合って
    必死で感想を打ってたんだけど
    やっぱり文字数オーバーで
    字数を削ってる内に短い感想になってしまって
    それが行ってしまった~

    さて中ぺ401回目
    昨日本屋に行ったのに買うの忘れた。

    にょきにょき
    いちじくゼリーの雄ちゃんです。
    私生まれてこの方いちじくを食べたことがない(汗)

    食わず嫌いがあった・・・。

    雄ちゃんはドラマのお稽古に余念がないですね。
    きっとまた演技力を付けて成長しちゃうんだろうな。

    吸収するものを沢山持っている先輩方
    石坂浩二さん、竹下恵子さん、萬田久子さん、佐藤B作さん。

    自然体の雄ちゃんが見られるのかな。

    そろそろ撮影に入るんだね。
    きっとまた一生懸命な雄ちゃんがそこにいるんだろうな。

    ひたむきで真面目でハートで演技をする役者・・・中丸雄一。

    楽しみです。

    そしてツアーも追加が出て
    スケジュールを見るとマジでハード!!

    でも
    楽しみが増えたぜ(*^^*)
    こんな言葉にまたまたほっこり。

    雄ちゃんだー

    画像はM誌の取材時に食べたスイカ
    雄ちゃんはこのスイカをどうやって食べたか!?

    スプーンだよね・・・
    えっ、ガバッと行きそう?
    いや~、そうきてほしいですね~。

    口の周りがビチャビチャで(笑)




    TVnaviではいてたハーフパンツ
    これが雑誌で言ってたイギリスっぽい・・・?

    買い物して買ったベージュのハーフパンツかな。

    細身な感じが雄ちゃんに合ってるね~

    それにしても今日は梅雨は終わったの?
    なんて思わせる天気です。

    外はデッカイ天気です。
    気温も相当高いです。

    そして冷房の効いた仕事場で
    今日も明日も仕事のようです、私。

    車の乗り心地は最高なのに・・・な。




    タイヤの交換中です~

    来月の車検を控えて色々と出費が

    テンプレはPCも携帯も七夕を意識してみました

    ドームコンのペンライトのアイデア
    雄ちゃんの天の川は実現しなかったですね。

    今年の七夕はHAPPYな1日になるなかぁ

    中ぺにはまた家に帰ってから触れることにしますね。




    今まで携帯にこんなストラップを付けてたんだけど
    090625_1638~02
    自分の名前が入ってる・・・。

    こんなのも付けちゃいました。
    090625_1636~02
    ちょっと・・・いや、かなり照れくさい

    夏コンの当落はホントに悲喜交々という感じのようですね。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    中丸のページ400回おめでとう。
    そしていつもありがとう♪

    ブルーになった中ぺ

    グレネード!
    中丸雄一です

    うわー、この入り方
    すんごく久しぶり。

    前はドラクエの呪文だったり
    ドラクエやドラゴンボールのキャラだったり
    よく言葉の意味を調べたっけな・・・。
    息子にも聞いてたなぁ。

    グレネートって手榴弾?
    メタルギア系ですか~

    雄ちゃんはお芝居の稽古に入ってるんだね。
    どんなことやってるのかなぁ。
    ちょっと覗いてみたい♪

    そして気が付くと中ぺは400回
    記念企画はベストフォトを選ぶのね。
    301回から399回までの画像達

    何にしようかなぁ。

    レスキューも大切だし
    ブーツやメガネも嬉しいし
    あの逞しい背中も魅力的だし

    そんなんで、まだ投票してません。

    投票してフラッシュ画像をダウンロード

    わーい

    考えているうちに雄ちゃんはどんどん進んでいくんだよね~



    090625_0315~02
    竜ちゃん、足なが!肩幅ひろっ!
    じゃなくて・・・ハーフパンツの雄ちゃんが
    なんだかかわいいなぁと(笑)

    それにこの足!

    竜ちゃんはみごとにつま先が外に向いてるのに
    雄ちゃんと来たらみごとな内股なんだもの・・カワッ!

    まわりが女の子なのはいいけど
    女の子のいざこざに巻き込まれるのはイヤという雄ちゃん。
    好きな子がいても面倒くさくなっちゃうって(汗)

    合コンに行っても
    ずっと黙って食べてて、そのまま帰りそうだって。

    ところでドームコンの合間に
    メンバーで回し読みしてたマンガって何?

    みんなピュアになっちゃったんだぁ~。

    そしてテレビジョン
    あれっレスキューはいつ?

    愛カツは大食いの掟だね。
    090625_0932~02
    デッカいプリンにパクつく雄ちゃんは激カワですね~

    巨大ハンバーグやラーメン
    そしてカレーライスと
    大食いの女王の菅原母さんと一緒の仁・淳・雄です。

    来週は見ているだけでお腹がいっぱいになりそうだね。

    メールフォームからメールをくれたユさん
    夕べ返信したら戻って来ちゃいました。

    メールありがとう。
    息子と同じ歳のユさん、若いですね♪
    また遊びに来てくださいね。

    さてっと・・・仕事してきます。

    お昼は何を食べようかな~



    そう言えば先日少クラプレミアム見ました。
    ちょっと短かったけどコンサートですね~。

    そしてドル誌も買いました。
    今まで立ち読みで済ませてたんだけど
    立ち読みするって言ったら
    ダンナに「何冊あるか知らないけど買えばいいのに」と。

    自分もパソコンの雑誌を沢山買ってるからってね。

    ただ買ったのはいいけど
    まだ見てません(汗)

    TVnaviやテレビジョンもあるんだよね。
    まあ一つずつ行きましょう。

    拍手コメレスです♪
    ホントにいつもありがとう。



    ▼続きを読む▼

    コメントや拍手を沢山いただきました。
    みんなで雄ちゃんのドラマを喜べて嬉しいです。

    重複するかもしれないけど
    不器用なんでひとつひとつお返事返していきます。

    とにかく買い物中に貰ったメールで
    急いで雄ちゃんマニュ読みに行きました。

    画像でアップされてる台本がこれまた嬉しくて
    買い物先でメールに返信する顔がゆるんじゃって
    息子に呆れられてました(笑)

    そして中ぺの400回記念企画に
    参加してみてね

    こんな言葉にニヤニヤしてみたり

    ほんじゃまたにほっこりしてみたり

    でもさぁ、昭和の髪型って特に何かある?
    今のままで十分だよね。

    そんな二時間ドラマは『母の贈物』(TBS公式サイトにとべます)

    秋が楽しみです。

    そしてマニュアルの中でも触れていた
    制作発表の記者会見の様子は
    『ひるおび』でやっと見ることができました。

    大先輩の俳優さんの中で
    雄ちゃんの凛とした姿勢が清々しくて
    『昭和』と言う時代のドラマには適役なんじゃないかと
    ちょっと雄ちゃんが誇りに思えました。

    緊張もしてたけど
    良い感じの緊張感で
    心配もあるけどなんか安心感もくれたようで・・・。

    ファッションチェックのコーナーでは
    ひるおびを見たことがあるかの質問に

    石黒賢さん・・・隊長ですね~
    『隊長!』を連呼する雄ちゃんがニコニコで良い雰囲気でした。
    きっと日頃からの竹下恵子さんや萬田久子さんという女優陣の
    さりげないフォローなんかも良い雰囲気作りに繋がってるんでしょうね。

    相手役の清水由紀さんも爽やかな印象を受けました。

    稽古を積んでからのドラマのようなので
    また違った『中丸雄一』が見られそうですね。




    買い物に行っていてマニュアルも読んでなかったから
    メールを貰ったときはホントに驚きました。

    向田邦子さんの作品なんですね。
    でも微妙に複雑だけど乗り越えねば・・・。

    そうそうたる先輩方と演出の方と並ぶ雄ちゃんは
    マジで緊張してるよね。

    でも、雄ちゃんだからもらえた役なんじゃないかな。
    これってひいき目で見過ぎてる?

    向田邦子さんの作品は読んだことがないけど
    図書館に行って探してみようかな・・・。

    サンスポサイト
    ニッカンスポーツコム

    ドラマのことでR-Oneも簡単になりそうです

    ドームコンサートの間色々できなかったからって
    雄ちゃんは祭りに行きたいと・・・。

    うちの近所の祭りはもう終わっちゃったけど
    都心の祭りで
    これからのところがあるものね~

    でも若い子にばれたら大変だからって
    竜ちゃんはアラレちゃんのお面被るって(笑)

    雄ちゃんに絶対に俺は分かるって言われて
    ジャージのアラレちゃんにするという竜ちゃん。

    それでも雄ちゃんは分かるって(笑)

    曲は『LOVE』

    この曲はドームのためにリハもたくさんやって
    振り付けも一生懸命覚えたらしいけど
    結局何回歌ってくれたっけ?

    18日だけだった?



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、2時間ドラマ決定

    メールありがとう

    もうすぐ400回の中丸のページ

    昨日はチキンカリーとナンを食べました。

    にょきにょき
    中丸雄一です

    なんて嬉しいんだろう。
    この形の中ぺにずっと会いたかった(涙)

    CM撮影の話も
    可愛くて、魅力的な香りのリップも

    雄ちゃんのには勝てないし・・・。
    ナンでもない絵文字なのに
    ナンでこんなに嬉しいんだろうね。

    もちろん雄ちゃんが手にしているリップと同じものを
    必ず購入いたします、ハイ!!

    そしていよいよ次回は400回だね。
    記念企画は何かな?
    参加できるのね~

    ありがとう、雄ちゃん。

    そして画像はCM撮影の時の楽屋?
    ここでみんなでまったりとしたんだね~。

    R-Oneではまったり仕様の雄ちゃんの声が聞けるかなぁ。
    マニュアルも楽しみにしてるからね♪ 



    新木場コースト、楽しかった~!
    雄ちゃん達のはコンサートだよね。
    エンターテイメント性がとっても高くて
    尚かつ歌もダンスも最高!!

    ムックはこれぞライブって感じだったよ♪

    私は階段のところで見てたんだけど
    大好きなギターのミヤくんの真っ正面で
    良いもの見せて貰いました。

    『オズ』って曲があるんだけど
    このイントロのギターが始まったとたんにゾクッとするくらい
    ここのギターが好きなんだよね・・・。

    ホールではみんな回るし踊るし
    人の上に人が転がるし(汗)
    なんて関係のない話になってしまいましたが

    雄ちゃんとの出会いがこんなに世界を広げてくれてる・・・。

    拍手コメレス書きました♪



    ▼続きを読む▼

    この回を早く書いて
    今日の中ぺにとびたーい(笑)

    なかマルゲリータな雄ちゃんです。
    二日続けてってゆっくりお休みしてたのかな?

    梅雨はどこへ・・・なんて思っていたら
    このところ東京は雄ちゃんの言うように

    最近雨の日が増えました。

    お互いにくせ毛はつらいね~
    私はまだ良い方だけど
    やっぱり必要以上にうねったり
    髪の毛がなんとなく広がったり

    まとまりません・・・。

    娘も大変なことになってます。

    夕べもライブのために必死でアイロンしてたけど
    新木場コーストに着いたときには
    両サイドとも同じ方向にカーブしてました・・・。

    雄ちゃん・・・短髪で影響受けにくくなったって言うけど
    短髪でもそのままじゃなくてセットしてる?

    こりゃ短髪はやめられないなーって
    ホントにそう思ってるのかなぁ。

    この回の中ぺは文章が短いのに
    それでもちょっとゆるーい感じが伝わってくるんだけど

    それは私の勘違いなの?

    コメントや拍手コメントありがとうございます。
    また数時間後に出没します。

    そのときにお返事アップさせてください♪

    それでは夕飯の支度にかかりま~す!!



    J-webサイトに
    東京ドームの15日のレポがアップされてますね。

    結構読み応えあり!
    一部14日のことも書いてありますね(笑)

    夏至の日の今日。
    東京は梅雨らしい雨です。
    こんな日は髪の毛が広がるというか
    モジャッとするというか・・・ねえ、雄ちゃん。

    年齢とともにうねりもどんどん強くなる。

    中丸のページ397

    いやー
    楽しかった

    雄ちゃんのこの言葉が全てでしょう。
    何はなくともとにかくライブ大好きな雄ちゃんが
    楽しくなけれど意味がない?

    またバンジーのネタに戻りそう(汗)

    東京ドームの最終日はDVDの収録もあったんだよね。
    そのせいか間がないというか
    全てのツナギがスムーズで早かった気がします。

    早く発売日が決まらないかな・・・。


    無事に終わったドーム13DAYS
    大きな事故もなく
    スタッフさんもジュニアのみなさんもKAT-TUNも
    本当にお疲れ様でした。

    インフルエンザの不安を抱えながらだったけど
    コンサートが延期になることもなく良かったよね。

    そして夏コンスタートまであと一ヶ月。

    夏の暑い時期コンサート
    体調に気を付けて~!


    私はお留守番組なので
    行かれた方は雄ちゃんの様子教えてくださいね
    誰かに私信(笑)

    画像は完璧なるさくらんぼ

    うわ~お高そう・・・(汗)

    さて、これから娘と一緒に
    新木場コーストに出かけてきます。

    雄ちゃん切れは何にも埋められないけど
    ムックのライブを楽しんできます。
    ギターが好きなんですよ。

    ギターの音に命があるというか色があるというか
    ミヤくんのギターの音に癒されてきます。






    6月15日に東京ドームに入ったお友達は
    元気ですか・・・?

    早くも禁断症状ですよ

    こんなにはまってしまった自分が
    信じられないと思うくらいに
    未だドキドキしている感じです。

    『Peak』の時の雄ちゃんが忘れられないね。

    あ、俺のうちわいくつもある?みたいな感じで

    今そっち向くから・・・よいしょっと!
    ちょっと待っててね~ていうか怖い(笑)

    そんな声が聞こえてきそうで
    表情が言葉で伝わってくるんだよね。

    DVDの中には入ってないよね、きっと。

    やっぱり最初から最後まで雄ちゃんが中心に写っている
    そんな贅沢なDVDがあったら夢のようだよね。



    いやー意味もなく・・・じゃなくて眠くて
    なかなかパソコンが相手してくれませんでした。

    なんでこんなに眠いんだろうか。

    睡眠時間よりも眠りにつく時間に問題ありですよね。
    もう少し早く寝よう!

    拡大版 R-One続きです。



    ▼続きを読む▼

    なんとなく寂しいですね。
    気が抜けたような・・・。

    アルバム聞くと泣けてきます(汗)

    そんなんだから
    日曜日にムックのライブに行くことすら忘れてました。

    オールスタンディング・・・辛いです。

    やっとお返事書けます。
    ビシッと気合いを入れて~!

    はるる~ちゃん、ももちゃん、チ○ちゃん、sちゃん
    リンちゃん、ちゅうりんりんちゃん、り・・ちゃん
    みんなありがとう♪





    ▼続きを読む▼

    色々な想いで複雑だった
    今回の東京ドーム10DAYS

    そして10日目・・・最後の日。

    この日を、こんな雄ちゃんを心から待っていたんだよね。

    私の席は3塁側の大型クレーンのすぐ横。
    一列目はつぶしてあるので3列目。
    ステージから花道に降りていく通路・・・ちょうどその位置でした。

    SADISTIC LOVEで目の前に
    亀ちゃんが(笑)落ちた!

    もうみんなの目の動きまでしっかりと見える場所での参戦です。




    ▼続きを読む▼

    ~東京ドーム10DAYS 10日目~

    01. RESCUE
    02. ONE DROP
    03. LIPS
    04. 喜びの歌
    05. Keep the Faith
    06. DON'T U EVER STOP
    07. White X'mas
    08. SADISTIC LOVE
    09. 1582(亀ちゃんソロ)
    10. PIERROT(聖ソロ)
    11. WIND(田口ソロ)

    雄ちゃんのHBBコーナー

    12. Peak
    13. Jumpin'up
    14. ノーマター・マター

    MCのコーナー

    15. WATER DANCE
    16. MOON

    ABC-Z
    キスマイのコーナー

    17. RealFace 

    日替わりは亀ちゃん担当!!

    18. I Like It
    19. 離さないで愛
    20. GOLD
    21. YOU

    22. 花の舞う街(竜ちゃんソロ)
    23. WHITE WORLD(雄ちゃんソロ)
    24, WONDER(仁君ソロ)

    惑星の王の対決
      竜ちゃんvs田口君
      聖vs雄ちゃん
      亀ちゃんvs仁君

    25. WILDS OF MY HEART
    26. NEIRO

    アンコール

    27. SHE SAID
    28. Peaceful days

    Wアンコール

    29. ハルカナ約束
    30. Will Be All Right


    始まりました、拡大版!!
    沖縄からスタートする夏コン。

    夏休みのまっただ中ですね。

    夏休みは久しぶり?
    去年は夏休みに入って終わったんだよね。

    そうそう、沖縄から始まる夏コン。
    ツアースタートのこの日、7月22日は
    奄美大島で皆既日食が見られるそうです。

    9時35分21秒・・・食の始め
    10時56分53秒・・・食の最大の時刻

    日本で見られるのは46年ぶりだそうです。
    あれっ?私・・・生まれてる?(汗)

    そして竜ちゃんに皆既日食について聞かれた中丸先生。
    皆既日食について説明してくれてます。

    雄  月・・・が地球と太陽の間にスポッと入るの。
        それで月の周りから太陽が・・・

    次回は26年後・・・おっさんですか(笑)
    私は?・・・おばあちゃんだ(汗)

    曲は月にかけて『MOON』

    私この曲好きです。



    ▼続きを読む▼

    webサイトのKAT-TUNのページが
    昨日からですか・・・リニューアル。

    ハヤシライスの雄ちゃんです。
    ハヤシライス食べたいかも!

    ドームオーラスの前にアップしてくれたんだね。
    円陣は組んだんだろうか。
    それとも一人円陣をやったんだろうか(笑)

    心から楽しもうと思います。

    この言葉確かに伝わったよ。
    ドームオーラスの感想はまた後ほどアップしますね。

    そして、そして
    忘れないでいてくれたね。
    中ぺ400回に何かしらやってくれるかなぁという私たちの期待。

    楽しみだよね。

    画像はドームの楽屋のソファー
    一人一つずつあるというソファーのことだよね?
    このソファーの上でくつろぐ・・・いやぁ、やめておこう(汗)
    私の品位が・・・(もともとないか)
    テーブルの上にあるのは・・・帽子?

    それも仁君が被ってたヤツ。

    さあ今日はR-One
    いつもよりも拡大バージョン!!
    どんな話を聞けるかな、ルンルン
    時間が長いからラジオをアップするのは明日かなぁ。




    ▼続きを読む▼

    帰ってきました・・・。
    ドーム出るなり凄い雨でした。
    しかし、朝はやばかった~!

    もしかして2日酔い的な・・・。
    朝から水分取りまくり
    お昼は軽くおそばに梅干しもいただきました。

    どうにか持ちこたえました(汗)

    終わっちゃいましたね。
    私のコンサートは昨日がオーラスです。

    初めて味わうこの喪失感、放心状態。
    雄ちゃん欠乏症が進んだら困ったことになりそうな気分です(笑)

    今まで感じたことがなかったんだけど
    ステージ上の姿を見たときに

    こんなに気持ちが乾いてたんだって気が付いた。

    目の前で血の通った雄ちゃんを見てしまうと
    常に見ていたくなってくるんだね。

    また頑張って『へそくり』貯めます(笑)

    そして夕べの打ち上げもKAT-TUN居酒屋
    090615_2259~010001
    もちろんイチゴをいただきました。

    090615_2211~010001
    娘のためにパチリと・・・そしていただきました。

    090615_2215~010001
    ハハハ、まるで田口君(ダジャレ)オンパレードのようなメニュー

    そしてレジ近くのコルクボードにあった
    雄ちゃんの写真を一枚、店長からいただきました。

    ありがとう。

    そして昨日も沢山の初めましてがありました。
    ドームコンの間にいろんな人に会うことができました。

    また来年も行きたい


    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
