*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    東京は本日も雨です。
    お日様が恋しいですね~

    そして、日頃家で使っているパソコンを
    ダンナが朝からずーっと使ってて離れない!

    昨日の大阪のレポや感想を頂いたので
    そのお裾分けを夜にでもアップさせて下さいね~!



    いや~、喉の状態が悪いのに
    5時間は馬鹿ですよね・・・(汗)
    声が出ませんでした。

    リモコンの履歴には『ムック』と『KAT-TUN』ばかり。

    土曜日の大阪は雄ちゃん、元気だったみたいだね。
    そう思うとホントにバンジーの企画は悔やまれる。
    5月のドームしかこられないファンもいるのに
    もやもやを抱えたままの
    はじけきれてない雄ちゃんだったんだもんね。

    はじめてコンに参戦したお友達は卒倒しなかったかな?(笑)
    また、話聞かせてね~
    旦那様の作ったうちわに反応してくれたかな←誰かさんに私信です♪

    私も明日はうちわの材料を買いに行ってこよう





    オリ★スタの6/8号にドームコンのレポがありますね。
    初日の様子を6Pにわたってレポしてあります。

    090530_2039~02

    ソロの時のこの黄色いチェックがよく似合ってました。

    独特の包容力でメンバーをも包む影の司令塔
    その繊細さと包容力で、バラバラな方角を向いているメンバーを
    ひとつにまとめる影の司令塔。
    ダンスも歌もパフォーマンスもファンサービスも
    安定感はダントツで
    しかも、要所要所でメンバーへの愛も垣間見せる。
    初日に演出したメドレーの2曲目では
    ダンスの際、赤西から何度もふざけて体当たりされ
    その可愛い絡み合いに観客は狂喜乱舞した。
    初日は、バンジーこそ飛ばなかったものの
    それ以外の部分では全力を出し切っている様子が
    清々しく頼もしい。
    KAT-TUNの中で一番汗が似合う。


    そうそう、雄ちゃんの包容力。
    安定感はダントツだなんて嬉しいじゃないですか。
    そしてホントに頼もしくなったよね・・・。

    でもね・・・バンジーを含めて
    雄ちゃんは精一杯やってることは分かって欲しい。
    バンジーは決して手を抜いて飛ばないわけじゃないから。

    なんかふざけてるなぁ。
    なんて腹を立てても仕方ないか・・・。

    簡単な人には不思議なんだろうね、飛ばないことが。
    すべての人が飛べて当たり前が前提っておかしいよね?

    駄目だ・・・バンジーのこと言い始めるときりがないや(笑)

    090530_2043~02

    全員でオレンジ着てたけど
    雄ちゃんのレスキュー座りはさすがに堂に入ってます♪

    090531_0052~02

    あの広いドームの中を花道を使って走り回り
    3時間近くのパフォーマンスをこなす様子は
    ホントにまた見に行きたいって思わせるよね。

    大阪ではどんなパフォーマンスを見せてくれたんだろうか。

    僕がここで笑えるのは君がいたから

    記録だとかギネス申請だとか
    そんなことばかりが取り上げられるけど

    私にはそんなことはどうでもいいんだよね。

    キラッキラの笑顔と
    足の先から手の指の先まで美しい抜群のダンスと
    とどまることを知らないヒューマンビートボックスと
    そして心まで暖めてくれるあの歌声

    メンバーにいじられたときに見せる表情や
    客席を見渡すときのあの表情

    中丸雄一に会えればそれでいいんだよ
    ねっ!








    大阪2日目~!

    今から娘とカラオケですね~

    5時間行きます

    今日も沢山の拍手ありがとうございます。

    最近ホントに肌寒くて雨が多くて
    このまま梅雨入りしちゃうんじゃないかと
    そんな心配をしてしまう5月ですよね。

    青空は来週までお預けのようで・・・

    今日は仕事を少し早めに切り上げて
    ダンナが玄関の棚を一段増やしてくれました。

    靴をおくための棚が足りなくなったんですよ~

    女の子は洋服によって色々と足下も気になるよね。

    どうにか一段増やすことができて
    無事靴が収まりました~
    平和です♪

    拍手コメレスです♪♪



    ▼続きを読む▼

    午後になるにつれて
    段々ドキドキしてきた金曜日。

    時計が気になりました。

    雄ちゃんは元気かな?

    中丸のページ389回目
    大根サラダとキムチチャーハンの雄ちゃんは
    大阪に発ちました・・・。

    やっぱり一度見てしまうと
    もう一度会いたいと思うのは
    きっとみんなも一緒だと思う。

    今日から始まった大阪コン
    一日目は終わったようですが

    雄ちゃんはキラキラしてましたか?
    雄ちゃんのダンスは最高でしたか?

    バンジーは大阪からはない予定
    そんなことを中ぺで教えてくれた雄ちゃん。

    これでなんのわだかまりもなく思い切り楽しめるね。

    雄ちゃんの心を曇らせていたバンジー
    もう飛ばなくて良いんだね。

    良かった・・・。

    4回のドームコン
    やっとキラキラ輝き続けるあなたに会えるんだね。

    ホントに良かった・・・。



    東京は今日も雨です。
    いよいよ大阪がスタートですね。

    あのコーナーがないことをみんなで祈りましょう。
    もう飛ばなくていいよね。

    ふと、思い出しました。
    明け方に見た夢。
    聖と雄ちゃんが夢に出てきた。
    なんとなく内容は覚えているんだけど
    久しぶりの夢に不思議な気持ちです。

    さて中ぺも388回です。
    金槌欲しいです・・・。

    夏に発売される写真集のことと
    先日発売されたレスキューのDVD-BOXの話。

    写真集は嬉しいよね。
    あれだけ願ってたオンとオフの状態が見られるんだよね?
    オフショットありだよね~

    DVD-BOXの話もそのまま・・・。

    雄ちゃんもまだ見てないのね。
    メイキングは何が入ってるのかな?
    そして感極まりすぎてしまったクランクアップ映像。
    雄ちゃんはコレも見ていないから内容に不安を感じてる。

    私もまだ見てないんだよね。
    そろそろ見てもいいかなぁ。

    画像はこの間食べに行ったフレンチ。
    お肉のパイ包みみたいなの。
    なんか雄ちゃんとフレンチが結びつかないんだけど・・・・

    まあ、いいか。

    そうそうなんで金槌か!?

    ここからは雄ちゃんには悪いなぁと思うので
    隠しますね・・・。





    ▼続きを読む▼

    お友達作りの下手な私ですが
    お友達がプラスされます。

    お友達を紹介しますね。

    おしゃべりりんご2』のりんごさんです。

    昨年のドームの時に初めてあったんですが
    その時はなかなか話すことができなくて
    今年のドームで再会が実現できました。

    仁担さんのりんごさん。
    ブログからは仁君をすごく大切にしているのが伝わってきて
    すごく好きなブログです。

    あとKAT-TUNの曲を語っているときが好きです。
    りんごさんの感性がとても感じられますよ。

    りんごちゃ~ん、これからも宜しく♪




    最近なんか自分のところじゃないみたいで・・・
    などと贅沢なぼやきを書いてしまいましたが

    通り過ぎていただけるだけでもありがたいです。

    まあ一過性のものだろうと思って
    いつも通り、自分らしく少しずつ・・・です。

    拍手コメレス書きました♪



    ▼続きを読む▼

    雨は夜になってますます強く降っているようで・・・。

    そうそう、何でダンナが不機嫌か?

    このところコンサートの疲れだか
    朝が駄目で、昨日も今日も寝坊しちゃって
    娘も遅刻寸前みたいな感じで

    母親として何してる?ってなことですよ。

    インフルではなかったんだけど
    一週間くらい咳が止まらなくて
    気管支がヒューヒュー言ってて
    夜なかなか眠れなかったのもあるんですよ。

    早く寝ればいいものを
    ついついパソコンとお友達になっちゃって・・・(汗)

    それは私が悪いのよね。
    そこはいいといして←よくないか(笑)

    娘が網膜剥離の手術を受けるのが
    ほぼ決定的で
    レーザーでの手術費用が結構かかる・・・。
    だから夏コンはもう無理なんだけど

    それじゃなくても大学のこととか
    今は出費が多い時期なのに

    うちのダンナが大きい仕事を断った

    確かに細かい仕事だし
    数も多いから敬遠してしまう気持ちも分かる。

    でもうちみたいなところが仕事を選んでる場合じゃない!
    この不景気、仕事をくれるだけいいじゃないの。
    「えっ、娘の手術代出たじゃん・・・」って私。

    そこでちょっとへそ曲げた私が
    午後の仕事になかなか行かなかったのね。

    だからお互いにムカムカ、プンプン。
    まあ、それ以上には発展しないのが私たち夫婦なんだけど。

    その後、夕方に車でちょっと離れた「すなも」と
    玄関の棚板を買いにドイトまで。

    買っちゃいましたよ。
    お金ないのに財布の中身全部はたいて!!
    洋服を二着ほど。
    ちょっとスーッとしました。

    でもさぁ、なんで仕事断るかなぁ~





    東京は時には激しく降る雨。

    ダンナが不機嫌・・・。
    決して激しく怒る訳じゃないんだけどね、お互いに。
    でも、なんとなく会話が変。

    それには理由がある。
    まぁ、原因は・・・何を隠そうこの私(笑)

    またか(汗)
    そう思ってる方いますよね。

    でも私にもあるんですよ、理由が。

    今から車で買い物に行ってきますね。
    夜になったらグチグチとはき出させてください。
    ダンナのこと、雄ちゃんのこと・・・色々と?(笑)

    あとでカツカツももう一度見てみないと!!

    拍手コメレスも夜にいたしますので♪



    『TVnavi』にもKAT-TUNの記事が。
    それぞれがライブや新しいアルバム
    最近の話なんかを語ってくれてます。

    雄ちゃん、絶対お客さんを満足させるって・・・。

    哀愁漂うソロもダンスを入れたくて工夫したり
    日替わりプロデュースだって
    みんなが楽しめるように考えてくれて

    でも、雄ちゃんが楽しんでくれて
    いつも笑顔をくれたらそれで満足できるのに。

    バンジーが邪魔をしたよね・・・。

    初日のブーイングが雄ちゃんの顔をこわばらせた。
    週が明けて、少しずつ楽しそうな様子が見られて
    オーラスはオープニングから聖と顔を合わせて微笑んでた。

    雄ちゃんが楽しんでる姿を見るのが私の幸せ。

    しかし仁君の海外で銃を突きつけられた話にはビックリ。
    雄ちゃんじゃないけど「赤西~・・・生きててよかったぁ」

    『TVぴあ』も雄ちゃんのサスペンダーについつい(笑)

    亀梨・・・ギラギラと妖艶に輝くのが亀梨流
    赤西・・・一挙手一投足に心を奪われる
    田口・・・味わい深い“一服の清涼剤”
    田中・・・破天荒に見えて、実は・・・!?
    上田・・・地に足の着いた度胸のよさ
    中丸・・・注目は、本人が意識しない面白さ 

    初日の様子が少し。
    雄ちゃんのバイク、見たかったなぁ。

    雄ちゃんのソロ
    ジャケットの裾がひらりとなって素敵です。
    6人じゃなくて5人のレスキューとひとりのクリリン。
    聖のクリリンは中野で購入したやつかな?

    オレンジはやっぱり雄ちゃんが似合ってるよね。

    『ザテレビジョン』の愛カツも今週はスペシャル。
    毎日のMCの様子をかいつまんで書いてあるけど

    21日の内容は雄担としてはショック。
    腹立つ・・・。
    だからバンジーの企画を入れた日テレに腹が立つの!!
    ふざけてるのは分かってるけど・・・
    これじゃメンバーが敵じゃん。

    あれ、日替わりって初日はネバアゲだよね?
    ミス?

    6月3日のカツカツは
    あの高飛び込みの雄ちゃんだ・・・。
    飛び込み台の上での仁君と雄ちゃん。

    見た目は良い感じ。
    でも・・・雄ちゃんの恐怖心は限界~。

    おびえる雄ちゃんはいつまで?

    もう二度とバンジーは嫌だよ。

     

    みけちゃんに聞いて読んできました。

    先日のカツカツでご一緒だった川口拓先生。
    いろいろとサバイバルの知恵を伝授してくださいましたね。

    そんな川口先生がカツカツのロケの様子を
    ご自分のブログに書いてくださっています。
       ↓↓↓
    秘密の場所で一考

    雄ちゃんのことをムードメーカーと・・・。
    仁君や田口君のことも・・・。

    みなさまも是非ご一読を




    今日のオンエア分も
    東京ドームの楽屋で収録したんだよね。

    声が響いてますね~。

    ただいまの時間は4時10分。
    先週から20分経ってるって(笑)
    二本取りです(笑)

    ホントに本番直前だ!

    曲は?
    『WATER DANCE』って竜ちゃんが言ったら
    雄ちゃんが却下って(笑)

    竜ちゃん曰く・・・絶対に言うと思った

    内容が放送禁止?
    雄ちゃん的には無理?(笑)

    でも流してないと言うことで
    『WATER DANCE』

    あのセンステでの水のパフォーマンスは大変なんだね。
    タイミングが合わないとビショビショ。

    竜ちゃんはソロのリハの時に
    スタッフさんが間違えてビショビショ。

    うお~い、竜ちゃん切れなかった?

    この続きは長くなったので畳みますよ~





    ▼続きを読む▼

    自分のブログじゃないよ~
    みたいな日々は落ち着いたようです。

    ホー

    TVnaviも買ってきたし・・・ヨシッ

    拍手コメレス、書きました~♪



    ▼続きを読む▼

    パソコンで『雄』や『中丸』
    などという文字を打ち出してみた・・・。

    どっちにしようかなっ。

    ドームが終わって初めての中ぺ387。
    おはぎと焼肉の雄ちゃんです。

    8日間の連続公演を無事に終えて
    とても楽しかったという言葉に
    私たちもホッとできるよね。

    そして最終日に一番上から飛んだバンジー
    皆さんのお陰と雄ちゃんは言うけれど
    飛べたのは恐怖に打ち勝った雄ちゃんの心。

    あんな恐ろしいことは二度として欲しくありません(笑)
    いや、ホントだよ~
    きっとあの瞬間は手だって痺れてて開かなかったと思うよ。

    思い出すだけでゾッとするわぁ。

    画像は冒頭の方で出たおはぎ
    渡哲也さんからの差し入れだったんですね。
    『陣中見舞』と書かれた熨斗には
    頑張れの文字が・・・。

    心遣いが嬉しいですね~。

    夏コンも決まり
    バンジーのないコンサートで
    雄ちゃんを思いきり楽しませてやってください

    さて、これからR-Oneです。
    眠くなってきました・・・(汗)



    先週、ドームコンに参戦して
    今日からお仕事の方も多いと思います。

    自営故の・・・
    一日中ダンナと顔を付き合わせ
    愚痴を右から左へ受け流し

    あーあ、夢から覚めないで欲しい。

    今朝も変な時間に起きてしまい
    ズームインの5時51分のKAT-TUNを見てました。

    一分もオンエアしなかったけど
    リアフェのところが流れてました。

    その後も眠れずにめざましやズームインを
    行ったり来たり。

    気が付いたら8時30分
    いつの間にか寝ていたんですよね~(汗)

    うちわを作りたくて
    文字の大きさを見るためにプリンターで打ち出してみたり・・・。
    これって仕事をしながら遊んでるよね(笑)

    後で合羽橋のお店に行って
    ポップ用の素材を見てこようっと!!

    雄ちゃんのことを考えてるときは楽しいよね。
    やっぱり現実逃避?(汗)

    ダンナは・・・やめておこう。

    ただね、まだ大地には会えないの。
    まだステージ上の指の先から足の先まで綺麗な
    あの雄ちゃんの動きが体を、心を占領してるから・・・。

    どっちの雄ちゃんも好きなんだけど
    もう少し大地には待っていてもらわないと・・・ねっ!





    20日のドームコンの後日談。
    この日は娘と仁君が大好きな男の子の友達が参戦。

    彼はお姉ちゃんの影響を受けたらしい。
    でもお姉ちゃんは行くのに
    自分も行くとは言えなかったのね(笑)

    夏コンの話になって
    もし東京に戻ってくるようだったら
    もう一度チケットを取って欲しいと頼まれました♪

    今回のドーム、確実に男子の数が増えてたよね
    最高だよね。
    格好いいよね。
    どんな言葉で言えば最高の気持ちって伝わるんだろうか・・・

    拍手、拍手コメントそしてコメントと
    本当にありがとうございます。
    ここを始めた頃は拍手なんてもらえると思わなかった。
    ましてやコメントなんて・・・。

    でもみんなが掛けてくれる声や
    同じ気持ちだよって言うポチッとなは
    平凡な主婦に力をくれます。
    仕事も頑張って、また雄ちゃんに会おうという気持ちを
    次のコンサートまで支えてくれます。

    だから今、楽しいです。
    現実の世界も生きていけます。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    ここ数日間、考えていることがある。
    娘とも話していたんだけど・・・

    うちわが作りたい~!

    いまさら何?って感じなんだけど

    うちわ二本持って、ペンライト持って

    あ、ペンライトの電池取り替えなきゃだわ

    気が付いたら匳載したてが31着目
    聖すごい!
    仕事人の撮影お疲れ様です。

    そしてオーラスの中ぺ

    雄ちゃんはタピオカにチャンジャ!

    チャンジャっておいしいよね~
    ビールがなくてもご飯がなくてもチャンジャいけます!
    それも仁君が持ってきてくれたチャンジャなんて
    きっと美味しかったんだろうなぁ・・・いいなぁ。

    しかし見映えが良くないって
    どんな状態のチャンジャだったか
    やっぱりどうしても写メ欲しかったよね~

    ライブ前にゆっくりできた雄ちゃん。
    バンジーも一瞬忘れて?

    カメラ?
    囲み取材の時のカメラのことかな?
    DVD撮ってたのかなぁ。

    結構聖がスタッフが撮影しているカメラに絡んでいってたし。

    髪型をどうにかしたいという雄ちゃん。
    短いままでって自分で決めたんだよね。

    後悔してる?
    まっすーにも突っ込まれしたしね。

    眉は少し茶色くなったきがするけど
    髪の毛も、もしかして茶髪にするとか・・・?
    来月のドームはどんな雄ちゃんに会えるのかなぁ。

    そうだ・・・
    オーラスの雄ちゃん。
    バンジーの後かなぁ。
    大画面にアップで写ったとき顔の細さが気になった。

    やっぱり痩せた?

    気にしているのは私だけ?



    燃え尽きちゃってます?みたいな。

    昨日は疲れた身体を引きずって
    娘の買い物にお付き合い。
    お昼も食べたけどなんか今ひとつで・・・

    今日はなんとなくゴロゴロとしております。
    レコ様の整理をしたり、洗濯をしたり
    何を隠そう・・・(いや隠してない)普通の主婦なんですよね。

    そういえばレコーダーの整理をしていたら
    5月18日のニュース、リアルタイムが録画されてた。

    この日、私はドームでニュースに出てるよって聞いたから
    もちろん録画なんてできなかったけど

    うちのダンナ焦って録画ボタン押したんだろうね(笑)
    残ってたのは菅谷アナと一緒に横並びで話しているところ。
    それでも元気に手を振る雄ちゃんの姿がしっかり残ってました。
    それだけでもいいや。

    そうそう、あのね。
    ドームのオーラスの日のことなんだけど
    娘との待ち合わせ場所に行くのに信号待ちしてた私。

    70歳は超えているだろうと思われるご婦人に声をかけられた。

    ご婦人 「ドームでコンサートがあるんでしょ、カツーンの」
    私    「はい、今日で5月は最後なんですけど」
    ご婦人 「何日間もやってたの?」
    私    「ええ。全部で八日間です。」
    ご婦人 「チケットはなかなか取れないんでしょ?どうやって買うの?」
    私    「取りにくいですよね・・・ファンクラブに入ったりして」
    ご婦人 「私みたいなおばあさんが行ったら変よね~」

    まさかの質問でした。
    だってKAT-TUNのコンサートを
    ドームでやってるって知ってるだけでも凄いと思ったのに!

    思わず 「私だって50近いけど行ってるんですよ、大丈夫ですよ!」

    そしたらそのご婦人が、楽しいでしょって
    見たらパワーをもらえるでしょってニコニコしながら言うんです。

    お孫さんの影響もあるのかなぁ。
    今になって後悔してるのが誰が好きか聞かなかったこと(笑)

    なんかもしかしてお仲間?(汗)

    私はあとどれくらいコンサートに行けるかなぁ。
    うちわ振ってペンライト持って・・・。

    そのご婦人のおっしゃるとおり
    雄ちゃんからパワーをもらってる。
    雄ちゃんから優しさをもらってる・・・つもり(笑)
    雄ちゃんから愛をもらってる・・・つもり(笑)
    ついでに若さもね。

    あのおばあちゃまにもう一度会ってみたいなぁ。



    雄ちゃん、昨日どんだ後に顔がしびれてるって(汗)
    今日は休めたのかなぁ。

    なんか熱出したりしてそうで心配。

    なんかこの数日のアクセス数と拍手の数にビックリ!
    でも、ドームも落ち着いたし
    また地味なブログに戻るよね~ハハ(笑)

    拍手コメです♪ 



    ▼続きを読む▼

    この東京ドーム8DAYSの間に
    初めましてやお久しぶりのお友達に会うことができました。

    先日のエントリーにもあげた
    アジャンタでのカレーも楽しかったし

    夕べもドーム終わりに飲みに行ったお店が
    店全部がKAT-TUNで
    音楽もバンバン流れていて
    同じフロアにいた人たちが一体になって大騒ぎ

    メニューも『中マルゲリータピザ』や
    『赤にシーザーサラダ』とか
    揚げ物にもマヨネーズでK・A・T・T・U・Nの文字が・・・

    もちろん『N』を頂きました

    デザートもこんな感じ
    090522_2301400001.jpg
    雄ちゃんのイチゴをパクリっ!!

    若いお姉さんたちを羨ましいなぁなんて思いつつ(笑)
    でも自担のうちわを振ってこんなおばさんも楽しめて

    まだまだ人生捨てたもんじゃないか。

    声はつぶれたけど楽しかった~。

    雄ちゃん、私にまたこんな時間をちょうだいね。
    自分ががんばれ?・・・だよね(汗)



    ズムサタとめざましと来ましたね♪

    ズムサタはライブの様子を

    めざましではライブの様子は勿論
    囲み取材と関ジャニ∞登場の様子も

    あの中にいたんだね…

    リアフェのとき
    最初のほうの仁くんのソロの部分を
    仁くんが雄ちゃんにマイクを向けて
    雄ちゃんが歌ったんだよね。

    雄ちゃん、驚いてたけど
    どうにか歌って
    2人で向かい合って笑ってた。

    あ、昨日は二度ペンライトで人文字作ったんだけど

    シールは私の隣の人から…ハハ

    仁生こんなもんです。


    そして、雄ちゃんのHBBはメロディーラインと
    スクラッチとリズムと
    3つ同時になんてこの間言ってたけど
    ホントに凄い!

    因みにメロディーはミッションインポッシブルであってますか?



    時は流れてしまうものですね。
    8DAYSは終わってしまいました。


    スタッフの皆さん
    ジュニアの皆さん
    そして亀ちゃん、仁君、田口君、聖、竜ちゃん、雄ちゃん。

    みんなほんとにお疲れ様でした。
    大きな怪我もなくこの日を迎えられてホントに良かった。

    きっとみんなの身体はぼろぼろでしょう。
    身体労ってあげてください。

    私も声がつぶれました(汗)

    このコンサートが決定してから
    色々と算段をしていた時がなんかついこの間のようで

    雄ちゃんのバンジーの企画が立ち上がってから
    『あっちゃんと一緒だよ』とか
    『あっちゃん頑張って!』とか
    本当にたくさんの人たちから声を掛けてもらいました。

    時にはその言葉に涙したり
    前に進んでみようと奮い立ったり
    本当に励みになりました。

    6月の東京ドームまで
    また現実が待っているわけですが
    いつでも声を掛けてくださいね。

    やっぱりKAT-TUNは最高!
    そして雄ちゃんは私の夢!

    一緒にKAT-TUNを応援していきましょう。
    まだまた新米のような私ですが・・・ヨロシク(^∇^)ゞ





    オープニングからシングルナンバーを歌うあたり
    この辺はいつもと変わらずに進んだけど

    でもね
    雄ちゃんが歌のイントロとかのときに
    聖と楽しそうに話していて踊りながら笑ってたんだよね。

    やっぱり雄ちゃんはそうでなくちゃ



    ▼続きを読む▼

    帰ってきました。
    正直放心状態です・・・。

    何から書きましょうか。

    取りあえずバンジーの追記

    レスキューの下りでいつものように
    仁君と田口君が要救助者を確保して
    ステージに戻ってきたときには
    雄ちゃんは遙か彼方天井へ・・・。

    私のいたアリーナのCブロック。
    まっすぐ前に少し上を見上げると
    ブランコには雄ちゃんの姿がありました。

    ここから一度目のカウントダウンはすぐにやってきました。
    でもやっぱり飛べなくて
    二度目のカウントダウン・・・行けるかと思ったけど飛べなくて
    でも手が震えてたりするのが見えます。

    そして三度目のカウントダウン。

    少し折れた膝
    あっ、と思った瞬間に落ちていった雄ちゃん。

    空中でブラーンとなっている雄ちゃん。

    落ちる瞬間から涙が止まりませんでした。
    怖かったよね。
    凄い決心の元に飛んだんだよね。

    苦しいよね。
    辛いよね。

    すべての思いがあふれ出てきて
    隣に娘がいるのに涙があふれて止まりませんでした。

    ステージの上に立った雄ちゃんは頭の中真っ白だったよね。
    胃がけいれんしてるって言ってたけど
    何度も腰を落として恐怖の大きさが伝わってきたよ。

    そして少し涙目になってたっけ。

    メンバーと抱き合う様子を見て
    ホントに力が抜けました。

    良かった・・・。



    上から飛んだよ

    090522_1030~010001

    やってまいりました。
    周りのぼろが出るので写メはかなり見づらいですが

    『RESCUE~特別高度救助隊』

    やっと手元に届きました。
    最終回からもうふた月も経ってるんだよね~

    特典のコインケースも

    小さいSR車が可愛くて
    携帯に付けちゃおうかなぁ
    090522_1032~010001

    でもさ、私過去にスシ王子のストラップを
    どこかで落としたという情けないおばさんなので
    やっぱり保管かなぁ(笑)

    さあ今日は22日
    オーラスです。

    体調はいまいちですが・・・雄ちゃんに会ってきます。

    今日はお友達のお陰でアリーナに入ります。
    多分雄ちゃんが仁君に頭をグワシっと鷲づかみされたあの辺だと・・・。

    こんなおばさんには目を合わせてくれない雄ちゃんですが
    最後の最後まで雄ちゃんを追いかけてきます。

    レポは・・・きっと娘が色々覚えていてくれるでしょう(汗)




    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
