*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    亀ちゃんが髪型をいじれない理由は
    教育実習生~!!
    7月公開ですか。

    次は仁君ですね~。

    いやー、昨日はなんだか妄想のまま
    アルバムの感想を書いてしまったような気がします(汗)
    でも素直な気持ちと言うことで・・・。

    中丸のページ376

    コンサートのリハーサルをしてたんだけどさ
    うんうん、それで

    この文章好きです。
    以前はこんな感じだったよね。

    デビュー前の曲も披露するから
    振り付けを「掘り起こし」てたんですね。
    デビュー前の曲は映像で見るくらいだから
    どんな曲を見せてくれるのか今から楽しみです。

    しかしその掘り起こし作業は大変そう。

    短期記憶と長期記憶
    一時的に覚える情報と
    時間が経っても忘れない記憶

    振り付けは短期記憶という雄ちゃんだけど
    この間のカツカツのイントロクイズで
    曲が流れると身体が動いてたじゃん(笑)

    私のようにおばさんになると
    最近の記憶は短期記憶です・・・(汗)
    思い出すのは昔のことばかり

    ひゃ~こ・わ・い!

    でも雄ちゃんとの思いでは短期記憶じゃないよ。
    いや、そうであって欲しい(笑)

    画像は雄ちゃんの私物!!
    自宅で使用するヘッドフォンです。
    雄ちゃんのデスクだね・・・。

    コメントや拍手・拍手コメントありがとうございます。
    お返事もう少しお待ちください。



    ▼続きを読む▼

    今、娘が学校から帰ってきてひとこと。

    「○○が(友達)KAT-TUNが好きなんだって」

    高校から一緒の男の子の名前が!!

    それも仁君大好きなんだって~!!

    でも男だしファンクラブは入れないし
    コンサートもチケット取れないから諦めてた・・・だって。

    もっと早く分かれば一緒にチケット申し込んだのにねぇ。

    携帯の待ち受けにも『0704』の数字が。
    それにアルバムも買ってるし
    魂にいけないからDVDも持ってるって。

    男子のKAT-TUNファンなんて
    いやー結構嬉しいよね。

    だから私が行くはずの日を1日だけ
    娘のその友達に行ってもらおうと思う。

    日にちがあえばいいんだけど
    4階席でも全体が見られて楽しいのは一緒だから
    ホントに行けるんだったら楽しんで欲しいよね!!

    なんか嬉しくなっちゃった♪

    ちなみに仁君の次は雄ちゃんだって(笑)
    そしてベストスリーの曲は『YOU』『キプフェ』『RESCUE』
    よしよし、いい子だ←すっごい上目線(笑)


    ★チケットお譲りします。

    5月18日(月)の東京ドームのチケットが2枚あります。
    20番ゲートです。
    もし良かったらどなたかにお譲りしたいのですが・・・。

    楽しんで頂ける方
    メールフォームか秘コメでいいのでご連絡ください。
    ご連絡お待ちしています。










    爽やかな日ですね。

    息子は本日ディズニーランドへ
    娘は大学で遅くまでお勉強です。

    皆さんの所にもチケット届きましたか?
    19日と20日のチケットが手元にやって参りました。

    席は・・・行けない方もいますので文句は言えません。
    でも女王魂では天井に近くてもすっごく楽しかったので
    いろいろな角度から見られることもいいこととしましょう。

    昨年はアリーナ、天井席、1階スタンドでした。

    娘が行ける日の最終日22日のチケット到着を
    心待ちにしております。

    ★チケットお譲りします。

    5月18日(月)の東京ドームのチケットが2枚あります。
    20番ゲートです。
    もし良かったらどなたかにお譲りしたいのですが・・・。

    楽しんで頂ける方
    メールフォームか秘コメでいいのでご連絡ください。
    ご連絡お待ちしています。




    お昼にいいともを見ていたら
    あれっ!このCM何っていう感じの新CMが・・・!

    あのPVが連続で流れるCMでなく
    NIGOさんが車の中でアルバム聴いてるんですね~
    ワンドロとレスキューとサディスティック・ラブが流れました?
    レスキュー、ドンエバ、サディスティック・ラブ?とお友達から~v
    なんかひと言言ったんだけど
    お昼の支度しながらだったから聞こえなかった・・・ハァ。

    雄ちゃんが好きだと言っている『春夏秋冬』

    ねぇ・・・切ないよね。

    『QUEEN OF PIRATES』はジャケットも白くて
    ちょっとソフトな曲もあって
    未来を愛せそうなアルバムだったけど

    『Break the Records』はジャケットも黒くて
    この中にはKAT-TUNじゃないと表せない世界がある。
    聴いていると胸が苦しくて切なくて悲しくて
    なのに上目線で俺たちのことをもっと欲しがれよ的な

    SADISTICな世界。

    這いつくばって、求めて求めて
    たどり着いた先にはKAT-TUN LABYRINTH・・・
    出口のない甘ーい世界。
    このまま一緒に堕ちるところまで堕ちてみたい。

    WHITE WORLD
    care
    1582
    PIERROT
    花の舞う街
    WIND

    迷い込んでたどり着く、夢そして幻?

    誘われて迷い込んで
    このままずっとこの色香を浴びていたい。




    ▼続きを読む▼

    20090429105621
    Break the Records-by you & for you-

    先程届きました~

    只今KAT-TUNに浸っております。
    幸せ

    雄ちゃんのためにもテンション上げて行くぞ~!

    飛ぶとか飛ばないとか雄ちゃん大丈夫だよ

    私は雄ちゃんの歌を聴きにいくの。
    私は雄ちゃんの踊る姿を見に行くの。
    私は雄ちゃんのビートボックスを聴きに行くの。


    逢いたくて 逢いたくて 瞳閉じて君を見る

    恋する乙女みたいに
    この日を待ってた私たち。

    それほど恋い焦がれまっていたコンサートに
    こんな企画を入れるテレビには未だに腹は立つ。
    基本は変わらない。

    でも、雄ちゃんのためにも盛り上がって行こう!
    KAT-TUNの最高の、自慢できるパフォーマンスを楽しもう!

    と、自分に言い聞かせる…

    R-One聞いてまた振り出しに戻った感じ。

    ぶっつけ本番でコンサートのなかで
    バンジー飛ぶんでしょ。

    確かに興奮してるよね。
    否が応でも気持ちは高ぶってアドレナリンは出てるよね。
    これは半端じゃない。

    でも今、雄ちゃんの気持ちはすっごく中途半端。
    飛べない可能性の方が高いと言ってる状況で
    いくら興奮状態にあるからと言って実行したら

    危なくないの?

    こんな興奮状態で飛ぶと言うことは
    身体も通常の場合と違うから
    つまり気が張ってる状態だから

    もし飛べたとしても
    その時は平気かもしれない。

    帰宅してフッと我に返ったときとか翌日の朝とか
    身体が痛くて動かなくなっちゃうんじゃないのかな。

    限界以上のことに挑戦したら
    身体がボロボロになっちゃうんじゃないのかな。




    キッチンと仏壇のある部屋が綺麗です。
    久しぶりに片づけた気がします。

    掃除したての部屋って
    どうしてもゴロンとなりたくなりますよね?

    雄ちゃんのソロを聴いてから
    もう一週間経つんですよね。
    時の経つのは早い(汗)

    R-Oneは・・・

    雄ちゃんの髪の毛
    このままがいいのか
    それとも伸ばした方がいいのか
    徹底討論します・・・!?

    K太郎さんはどう思いますか?

    前の髪型は好青年だけど
    線の細い華奢な少年という雰囲気だよね。

    今は男っぽくなった。

    アルバムはと雄ちゃんが話し出したら

    「はくしゅーん!!」
    竜ちゃん(爆)

    雄ちゃんに「お前緊張感ねぇな~」って言われてる(笑)

    バンジーのせいで毎日疲れる。
    考えることが増えるからって。
    竜ちゃんもソロの時とか舞台の時とか夢見るって。
    雄ちゃんの口から『不安』と言う言葉が。
    崖から落ちる夢を見るって(涙)

    極力努力しますけど
    上がってみてホントに飛べない可能性の方が高いと思うのでって
    ここで今結論を急いでいいの?
    でもそんな時は
    『飛べなくてもブーイングだけはやめてください』と・・・。

    竜ちゃんまでお願いしてるよ~。

    ぶっつけ本番で飛ぶの?



    ▼続きを読む▼

    TVぴあにもKAT-TUNだったんですよね。
    すっかり忘れてました。

    夕方に買い物に行った先の本屋さんで確認。
    そうだ~と思いながらペラペラっと。
    内容は覚えた無いけど

    ぴあは取材いつだったっけ。

    バンジーを気にする雄ちゃんがここにはいる。
    立ってみて飛べないかもみたいな。

    ライブを盛り下げるわけにはいかないし・・・。

    雄ちゃんのこんな気持ちに変化は?

    飛ぶとか飛ばないとかも気になるけど
    一番大事なのは
    雄ちゃんの心の中身です。

    コンサートという場だから
    アドレナリンが半端じゃないから飛べるだろう
    なんて言ってるけど

    アドレナリンが出過ぎて反対にできないとか
    できないと逆ギレするとか言われてるしね

    ぴあの雄ちゃんは気持ち髪が伸びていて
    髪型も決まってました。

    そう言えばこのごろ生の雄ちゃん見てないね。


    そしてまさかのトップバッターが仁君だった
    アルバムのメッセージは
    2番手、雄ちゃん!

    雑誌でも語っているような内容で
    とても濃厚なないようになっていますと・・・。

    アルバムの中で好きな曲は『春夏秋冬』

    歌詞カード見ながら
    ゆっくり落ち着いて聞きたいです。
    明日は聞けるかな~



    本日も良いお天気です。
    トハ言ってもカレンダー通りなので
    普通に仕事です。

    明日がお休みなのでテレビ誌出てますね。
    表紙はNFWSです。

    ガイドにはアルバムの話題も・・・。
    090428_1414~02

    表紙に超セクシーグラビアってあるけど
    なんかグラビアアイドルみたいだよね(笑)

    確かに雄ちゃんのポーズはちょいセクシー?
    090428_1417~02
    男前な雄ちゃんに満足でございます♪

    『凄く聴き応えのある1枚ができました!』

    雄ちゃんらしい一言です。

    今回は時間が無くて詞を書くことができなかった雄ちゃん。
    “生きる意味をそっと教えた君への想い”
    好きなフレーズと答えてくれた。

    好きな相手がいることで
    自分の生きている意味を確認できる

    なんかピュアなんです。
    いい大人なのに可愛すぎる・・・。

    私は明日アルバムを手にします。

    そして愛カツ♪
    090428_1421~02

    恐怖を通り超して無口になった雄ちゃん
    メンバーが声をかけても応答無し。
    余裕が全くない雄ちゃん・・・。

    高所恐怖症の仁君と雄ちゃんが空中ブランコを。
    練習では「怖い」を連呼して
    ギブアップ宣言まで出たらしいけど

    本番マジになった仁君の勇姿を見て・・・?

    空中ブランコにぶら下がってる雄ちゃんの勇姿(汗)

    5月からの第3章が楽しみです。



    今、ラジオをbayfmに合わせてみたんだけど

    ん゛ーーー、無理っぽいなぁ(汗)
    ON8は聞けないみたいだよ~

    仕事場がダメだから
    キッチンで試してみよう!!

    ☆5月18日連番2枚お譲りします♪

    20番ゲートです。
    楽しんで頂ける方に是非お願いできたらと思います。
    メールフォームまたは鍵コメにてご連絡ください。

    ご連絡お待ちしています♪




    午前中は雲ひとつ無い快晴の東京
    午後は風と共に少し雲行きが・・・。

    それにしてもなかなか暖かくなりませんね。


    昨日はドーナツを食べました。
    今日はフルーツです。

    こんばんは、雄ちゃん。

    ドーナツと言えば
    娘はクリスピークリームドーナツが結構好きで
    一度に何個も食べてたっけ・・・(汗)

    現役のスポーツ選手時代のように食べてたら大変。
    女の子は色々大変のようです。

    雄ちゃんはカツカツのロケがあって
    翌日はコンサートのリハーサル。
    こんな時のロケは気分転換になるかな?

    私もチケットを手にして座席を調べて
    ステージはどうなるのかなとか
    すっかり脳内コンサートが始まっちゃう(笑)

    衣装もかなり出来上がってきました。

    うわ~気持ちは高ぶるよね。

    内容も通しリハーサルを行えるくらい。
    細かいところまで考えたら覚えることは沢山あるはず。
    秒単位で移動したり、着替えたり
    あのステージを支えるリハーサル
    短い間で身体で覚えていくのかなぁ。

    問題なく進行していますって
    これは雄ちゃんの気持ちにも問題ないって事かな?

    明日はアルバムを手にする方もいるだろうし
    これで雄ちゃんがオッケーなら

    私ももう大丈夫!!

    そして画像はリハーサル中に食べた
    差し入れで頂いたフルーツ
    雄ちゃんもフルーツでパワーアップ?

    ☆5月18日連番2枚お譲りします♪

    20番ゲートです。
    楽しんで頂ける方に是非お願いできたらと思います。
    メールフォームまたは鍵コメにてご連絡ください。

    ご連絡お待ちしています♪






    昨日はカツオのたたきを食べました。
    今日はタラの芽の天ぷらです。
    090427_1114~02

    ダンナの従兄弟がお土産に
    摘み立てを持ってきてくれました。

    春ですね~
    旬ですね~

    そして我が家にもチケットが届きました。
    まずは5月18日月曜日のチケットです。

    やっぱりwebサイトのカウントダウンもそう。
    手元に届くチケットもそう。
    なんとなくドキドキしてきますね。

    5月18日連番2枚お譲りします♪20番ゲートです。
    雄ちゃん大好きな方!
    KAT-TUN大好きな方!
    楽しんで頂ける方に是非お願いできたらと思います。
    メールフォームまたは鍵コメにてご連絡ください。

    チケット代は一枚6,500円です。
    ご連絡お待ちしています♪



    雄ちゃんがラジオにコメント出演するけど
    FMも入りが悪いんだよね~
    NACK5はかろうじて入るかな。

    ただずっと聞いてるわけにもいかないから
    どなたかのレポを読んで満足するとしよう。

    そして先日からアップされているJ-webサイトの
    アルバムのジャケ写とブックレットの撮影現場のレポ
    ジャケ写やブックレットはクールな雰囲気だけど
    同時進行で行われていたオフショットの撮影では
    クールとは真逆の笑顔の雄ちゃん♪

    そして空き時間ではここでも雄ちゃんに絡む仁君が(笑)
    携帯の画面を見つめる雄ちゃん。
    その携帯を閉じようとする仁君。

    その後2人は英語のクイズへ~
    お題を出す雄ちゃんに答える仁君。

    しかし、雄ちゃんはなんでじっと携帯の画面を見つめてたんだろうね。

    そして後半では大喜利大会の様子も・・・。
    お題に撮影用の真顔のまま即答する雄ちゃんには大笑い!

    オフショット・・・やっぱり動画が欲しいです。

    この後はひとりごとですので閉じておきます。





    ▼続きを読む▼

    買い物に行った先で
    ピザ食べました。

    雄ちゃんの好きな・・・あれです(笑)

    生地が薄いけどもちっとしてて美味しかった。
    食べ終わった後にラーメン屋さんを見つけて
    ラーメンも食べたかったかな・・・。

    雄ちゃんが亀ちゃんと食べたラーメンです。

    それでは拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    先ほどサタスマを見ました。
    冒頭にまさかあんなことがあるとは思わなくて
    謝罪をする慎吾ちゃんの表情がホントに苦しそうで
    真っ赤にした目にこちらまで涙がこぼれそうになりました。

    ちょっと雄ちゃんが仁君の会見の場で見せた
    すこし曇った辛そうな顔を思い出しました。

    発売になっているドル誌
    立ち読みというか覗いてみました。

    お父さんのお寿司の話は読んでいて
    微笑ましかったです。
    ジャンプする雄ちゃんもいいなぁ。

    雄ちゃんのジャンプ力はピカイチですから(笑)

    最近ドル誌買わなくなっちゃった。
    KAT-TUNのページが少ない?
    1ページのために買うのはやっぱり気が引ける・・・。

    オリ☆スタは巻頭で特集をしてくれると
    ホントにたっぷり楽しめるから
    今度の金曜日のオリ☆スタは絶対に買いです!

    今週のも裏表紙のアルバムのジャケ写の衣装でのショットは
    保存版かなぁと思うけど我慢、我慢。

    寒かったり、暑かったり
    風邪引かないでくださいね。

    ドーム魂は近い!!

    ゴールデンウィークお出かけになる方達も
    楽しい休日になりますように~。



    東京ドームのチケットが届き始めてますね。
    私は予定で行くと月曜日からですね。

    娘も無事ムックの追加公演のチケット
    当選の赤い文字があってホッとしています。

    ニュース番組では草なぎ君の謝罪会見に
    かなりの時間を割いていたようですね。
    画面を見つめていると胸が痛みます。

    自分が応援しているグループに置き換えると
    その辛さや苦しさは計り知れないですものですね。

    今言えることは
    私自身は今までと変わらない応援の仕方をする。
    これが結論でしょうか。

    拍手コメレス書きました。



    ▼続きを読む▼

    聖の仕事人、格好良かったです。
    さっき録画しておいたものを見たけど
    ピアスやペンダント、そしてアンクレットと
    確かに時代的にはおかしいかもしれないけど

    もしかしてこんな人っていたんじゃないかなって
    思わせるような仕立て屋『匳』の存在感。

    久しぶりに見た聖の坊主は
    聖の整った顔をより際だたせてくれるね。
    私が初めて見た頃の聖みたい。

    この役は聖じゃないとできないかな。
    色のある柄の着物が艶っぽかったね。

    それにしても浅利君と聖の共演も
    また何かの縁でしょうか・・・。

    そして中ぺ374

    天ぷらうどんとピザ!
    そう言えばピザ食べたいなぁ。
    チーズがトロットロのやつ。

    雄ちゃんはカツカツの収録です。
    今度から番協入るんだっけ。
    かなりうらやましいよね。

    おばさんには縁がないからねぇ。

    赤西・田口・中丸組のサーカスと
    亀梨・田中・上田組の高尾山

    2回に分けてオンエアするのかな。

    そうだよね・・・毎週ちょっとでもいいから姿を見ないと!

    オンエア、楽しみにしてるよ~

    そして今回の画像はメガネ
    今回はちゃんと『田口が・・・』は見落とさなかったよ。
    メンバーみんなの私物出しちゃう?

    メンバーのファンの心も鷲掴み!?(笑)



    今晩から『仕立て屋の匳』が始動ですね。
    大倉君の時も結構ちゃんと見てました。
    聖の仕事人、楽しみです。

    そして今日発売のTVnavi
    冬のドラマ大賞が発表になってます。

    090424_1327~010001
    雄ちゃんの顔写真が・・・。
    090424_1328~010001
    新人男優賞・・・活字で見ると実感が湧いてきます
    「RESCUE~特別高度救助隊」で
    連続ドラマ初出演のKAT-TUN・中丸雄一が
    SR候補生・北島大地を演じて新人男優賞を受賞した。
    何事にも全力で立ち向かい
    人の命を助けることに自分の命をかける。
    オレンジの制服に誇りをもち
    絶対に仲間を見捨てないと猪突猛進する大地の姿に
    スーパーレンジャーへの夢を描いた少年も多いだろう。
    草食系男子が多い中
    華奢な身体で頑張る中丸雄一にこちらも熱くなった。


    雄ちゃんにも私たちにも大切な作品になりました。
    ホントにおめでとう

    そして3月24日のR-Oneの様子が・・・
    この日は雄ちゃんがウキウキ(笑)の竜ちゃんの罰ケームの日
    090424_1328~020001

    そこここに楽しそうな雄ちゃんがいるんだけど
    竜ちゃん曰く・・・俺よりも中丸の方が緊張していた。




    ▼続きを読む▼

    約1年前こんな言葉を投げかけて
    よく分からないうちに始まった第2章。

    色々とありました。

    方向性が分からないと
    ブツブツ文句も言いました。

    でも第2章の最終回。
    あんな素敵なフォーマルな雄ちゃんを見せてもらって

    箱の中身はな~にかな?

    二度もやらされる雄ちゃんが妙に可愛くて
    亀ちゃんと仁君に両脇に着かれて
    仁君に手を押されて怒る雄ちゃんが子供みたいで

    ワサビ入りのウエディングケーキを食べたとき
    やっぱりKAT-TUNのリアクション王は雄ちゃんって感じた
    これはいいのか、悪いのか(笑)

    そして
    『愛トハ何カ』と投げかけられた問いに
    雄ちゃんの言葉は・・・

    バンジーを飛べる力

    初めての主演ドラマが始まるときも
    メンバーみんなが凄く心配してくれて
    そんな様子を聞いたり見たりしていたから

    この言葉の向こうには雄ちゃんを見守る沢山の『瞳』があって
    時には厳しく
    時には暖かく優しく

    雄ちゃんは飛ぶ
    きっと雄ちゃんは飛ぶって決めたんだね。



    田口君によるとコンサートのリハは
    順調にそしてかなり進んでるようですが

    中ぺ373です。

    コンサートのリハーサルと
    ラジオキャンペーンの収録をしたという雄ちゃん。
    ラジオキャンペーンとは何でしょうか?

    そろそろアルバムの発売日ですね。
    私は新○堂さんで予約したんですが
    商品発送の準備みたいなメールが届いてました。
    フラゲはできないけど発売日には届きます。

    ドラマの撮影でソロにあまり関われなかった雄ちゃん。
    でもアルバムが届いたら
    歌詞カードを見てしっかりと聞くからね。

    そしてカツカツ見たよ。

    画像は最近よく使うサングラス・・・?
    ここで初めて気が付いた。
    『聖』の文字を見落としてた私(爆)

    だよね~
    雄ちゃんはサングラスじゃなくて

    『マスク』

    聖の文字にえらく納得してる私でした(笑)



    今朝、近くの駅まで娘を車で送りました。
    その車中で聞いていた『とくダネ!』
    なんでアシュリーちゃんのことを取り上げているか
    途中から見た私たちは分からなかったのですが

    18回目のお誕生日を迎える寸前に
    亡くなられたんですね。

    プロジェリアという難病。
    病気のことはよくかわりません。
    ただ彼女が一生懸命に生きていたのが印象的でした。

    ご冥福をお祈りします。


    たくさん拍手コメを頂いてありがとうございます。
    そのたびに返事を書きたいのですが
    ついついまとまっちゃってごめんなさい。

    続きに拍手コメレス書きました。



    ▼続きを読む▼

    急がなきゃ、急がなきゃ。
    ちょっと気を抜くとおいて行かれる~

    この間、ワンちゃんを連れて動物病院へ。
    狂犬病の注射です。
    来月はワクチン注射もあるんだけど

    去年のことを覚えてましたね~。
    人の身体によじ登るように先生から逃げてました(笑)
    雄ちゃんちのミスターやチョコちゃんも済んだかな?

    中ぺの372回目
    雄ちゃん達はコンサートのリハ中だね。

    2曲ほど振り付けをしました。

    チケットの第一陣ももうすぐ届くけど
    どんなステージになるんだろう。

    みんなであーだこーだ言いながら
    あのパフォーマンスを作り出すのかな(笑)

    そんな様子も見てみたいよね~。
    楽屋裏だって実は見てみたいよね~。

    だから雄ちゃんがアップしてくれた
    メンバー用のお水に萌え~な方もたくさん?
    『丸』って書いてある?

    そして棚の画像
    さあ雄ちゃんの棚はどこでしょう(笑)

    リハーサルを乗り切って本番まで
    しっかり食事は摂れたかな?
    睡眠も取れたかな?

    あ゛ー、クシャミが止まらないーーー!!!



    色々な人に声をかけてもらっていた
    雄ちゃんのバンジーの一件

    みんなが心配してくれてるよね。

    でもさぁ、もう大丈夫?
    090422_1259~02
    雄ちゃんの表情、悪くないでしょ?

    なんだか行けそうな気がする~♪

    サーカスでの空中ブランコ
    2時間の練習でメキメキと腕を上げていった赤西君と中丸君♪ 

    こうなったら私が覚悟決めないとだけど
    とにかくハプニングやアクシデントだけは無いように
    神に祈るしかないよね。

    雄ちゃん、信じてるぞー!

    と、言いながら奇妙な夢を見た・・・



    ▼続きを読む▼

    Jーwebサイトに出てるね
    4月24日発売のTVnaviです。雄ちゃんが
    ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』で
    TVnavi冬のドラマ大賞の新人男優賞受賞。
    090105_2223~01ワンちゃんを助けた大地


    おめでとう

    新人賞は一生に一度しか取ることのできない賞だから。
    20090321142427.jpgオールアップの日の大地

    雄ちゃんが100パーセントの力を注いだドラマで
    北島大地で受賞できたこと

    ほんとによかったね

    090320_0226~02オレンジ雄ちゃん。

    過去の画像をもう一度並べてみました(汗)





    天気のせいでしょうか
    なんとなく頭が重いというか肩が凝るというか
    午後はちょっと横になってしまいました(汗)

    明日は暑くなるらしく
    気温の変化はキツイです!

    話は変わって・・・
    あたしんちの男子を見ていたダンナが
    「なんか見たことあるよね~」っていうから
    「花君?」←うちは決してイケパラとは言わない。
    「違うんだよね~」
    「分かった!有閑だ!」って答えたらビンゴ!!

    何げによく見てるよね、うちのだんな(汗)

    今日は雄ちゃんのソロが聴けるかなっ
    切ないんだけど雄ちゃんの優しさが溢れるような曲

    どんなダンスなんだろう。
    早く見たいよ~

    R-One始まりますね。

    他のロケで日焼けした竜ちゃん?
    ドラマじゃなくて?
    繋がりが大変って(笑)

    『WHITE WORLD』
    やっぱり雄ちゃんのこの声が好きなんだよね。
    ガシガシ踊る曲も好きだけど
    ミディアムテンポで聴かせてくれる曲も好き・・・。
    綺麗な曲だね。



    ▼続きを読む▼

    まっすーの『特別増田連載し隊』が
    20日で最後になっちゃいました。

    ドラマ『RESCUE』が終わった後も続いてたけど
    なんか寂しくなっちゃうね。

    今大型スーパーなんかでRUSS-Kの野外広告が
    上へ下へと動いてるけど
    まっすーはブルーのTシャツで少し伸びた髪の毛が
    すっかりNEWSに戻ってる感じで・・・。

    雄ちゃんを通して知ったまっすー
    いいとものときも同期だって初めて知った私だけど
    『RESCUE』の時は共演がまっすーって聞いただけで
    何か自分が安心しちゃって(笑)

    雄ちゃんとのご飯や沖縄旅行も
    絵文字一杯で楽しく伝えてくれてありがとう。

    『恋のABO』も発売になるから
    歌番組は今度はNEWSの番だね。

    髪型が気になるから・・・要チェキです(笑)

    まっすーお疲れ様でした。

    なんてことを感想に書いてみようかな。



    ▼続きを読む▼

    アルバムのジャケ写もアップされました!
    シンプルだけど黒が効いてる格好良さ

    さてさて、怖いけど、格好いい~
    090420_1127580001.jpg

    やっとワイドスクランブルで聖の映像をゲット
    そんな時にお裾分けメールが!!

    マジで嬉しい(^-^)

    最初のシーンが東山さんにガンを飛ばすシーンだったという聖。
    久しぶりの坊主に和服が色っぽいッす。
    針を持っているシーンは格別色気を感じるね。

    やっぱりジャニーズ1の坊主だね~。

    そして、夜の9時過ぎに学校から帰ってきた娘と
    『婚カツ』を追っかけ再生。
    娘の言うとおり竜ちゃんの出番は少なかったけど
    笑顔といい、あの寝顔といい
    美しゅうございます。

    願わくば・・・もう少し出番を~!!

    なんか下町ってホントあんな感じです。




    ▼続きを読む▼

    仲居くん主演の『婚カツ』がいよいよ今日から!

    この間まで亀ちゃんと雄ちゃんだったけど
    今度は竜ちゃんと・・・聖!!

    竜ちゃんが楽しそうでドラマも面白そう。
    J-webのスタッフレポート『婚カツダイアリー』も
    毎週日曜日更新でちょっと気持ちも上がってきそう。

    聖、やっとちゃんと話せたね~
    マニュアルの中でも書いてあったから
    いつ来るかと思ってたけど
    時間がかかりました・・・。

    坊主にした話は風の便りに聞いたけど
    見るたびに不自然な髪型が気になってたけど(笑)
    ピアスにブレスでアクセサリージャラジャラの仕事人て・・・

    音で気付かれたりしないの?

    撮影は京都だから
    コンサートのリハとか大変かな?
    ドームも8日間だから
    撮影とコンサートとで体壊さないでよ~

    でも・・・この間までの聖の髪型
    かなり気に入ってたんだよね。
    娘と聖、カッコイイよね~ってよく言ってたけど

    坊主もいいよね。

    竜ちゃんも聖もすごい先輩と一緒のお仕事だけど
    なんか嬉しいのは私だけ?

    雄ちゃんといい、聖といい
    役柄で髪の毛を切る!
    雄ちゃんは今ひとつ思い切りにかけてた?(笑)



    昨日一緒に水泳やってた友達と
    池袋に買い物に行った娘。

    ねえねえ、婚カツのポスター貼ってあったよ~

    池袋で見かけたみたい。
    でもサラッとした娘は写メなどは撮らないのよね。

    竜ちゃんはいたのかな?

    今日チラッと『ゴッ輝』見ました。
    音楽は確かに『RESCUE』みたい。

    我が家は少年マガジンを私意外はみんな読む。
    だから今回の『ゴッ輝』は輝の俳優さんが
    上品すぎるというか整いすぎるというか・・・
    そんな感想らしい。

    だから原作とは違うよ・・・と。

    そこで一言
    患者さんを助けるとなると熱くなっちゃうところは
    北島大地のようだって
    中丸君でも配役オッケーじゃん
    主役に近いと思うよだって

    これはあくまでも我が家の家族の感想なので
    お気を悪くなさらないように

    ただご察しの通り
    この言葉に複雑な雄担でございます(笑)



    ▼続きを読む▼

    またEXILEの冠が始まったんだぁ・・・。
    ちょっと複雑。

    雄ちゃんは肉鍋うどんと
    ハヤシライスです。

    取材やラジオの収録の中
    ソロ曲の振り付けをしていたんだね。
    ソロ曲はポップな感じなんだっけ。

    今年はどんな衣装でソロを歌って踊る?

    どのメンバーもそうだけど
    Jrの人たちと揃ったダンスは
    一度は見ておいた方がいいよね。

    踊る姿は圧巻です。
    ホントに格好いいから。

    リハーサルも来週から本格的になりそうで
    雄ちゃんも気合いを入れたいって!

    雄ちゃんの気持ちはどうなの?
    私たちの心は乱れ気味で複雑な心境なんだけど

    コンサートのリハに集中できるほど
    テンションが上がってきてるのかな。

    画像は撮影で使ったモデルガン
    撮影って何?雑誌かな?
    5丁のモデルガンに刀って
    雄ちゃんが好きそうな世界ですね~。

    それから、雄ちゃんも風邪引かないようにね♪ 




    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
