*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    うちのワンコ
    またストーブの前でコックリコックリと(笑)

    東京もなかなか暖かくなりませんね。
    気が付いたら桜が散ってしまいそうな
    いつが満開なんでしょうか・・・。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    このところ大地ロス云々・・・で
    ドームのチケが無事ゲットできても
    なんとなくテンションが上がりきれなくて

    あんなグチグチと書いてみたりもしてたけど

    友達のところでメトロのかっこええ雄ちゃんを見たら
    なんかいい感じのテンションを取り戻せそう。

    げんきんなやっちゃ~(笑)

    KAT-TUNオーラ全開のキラキラ雄ちゃん。
    やっぱりどう見ても格好いいわぁ。

    そうそうこの男前に惚れたんだよね。

    柱にあんな雄ちゃんがいたら
    抱きしめたくなっちゃう人いるんじゃん(笑)

    ドームの雄ちゃんはきっと
    キラキラで最高のヴィジュアルなんだろうな。

    NEWアルバム新星堂さんは予約可
    KAT−TUN/未定【初回限定盤】
    KAT−TUN/未定【通常盤】


    そう言えば雄ちゃんちの
    ミスターやチョコちゃんは元気かな?

    我が家のワンちゃんも先月2歳になったんだけど
    ストーブの前が大好きで

    でも加減が分からなくて
    090331_0031~02
    毎日、耳までピンクになっちゃって
    のぼせたみたいに横になるんだよね・・・。

    これって良くない?




    娘も大好きなバンドのライブが
    6月17日にあるんですが

    チケット取れますように!!

    昨日無事申し込んだんだけど
    4月1日に出る結果にドキドキです。

    ドームはちゃんと取れたから
    娘の方もどうにか取れたらいいんだけど・・・


    この間なんとなくMyojoを手にとって
    買ってました。

    ウィンク雄ちゃん、かわいいね。
    みんながウィンクしている中
    竜ちゃんと仁君は両目つぶってるけど
    なんかこの方が逆にドキッとする。

    聖のページの聖と雄ちゃんのツーショット
    なんか雄ちゃんの顔がトロトロにとろけちゃって
    疲れがスーッと抜けたような、そんな感じに見える。
    090331_0040~02


    雄ちゃんのページは写真が一杯
    シャツを脱いで力こぶ見せてくれてるけど

    細い・・・やっぱり。

    動物の積み木で遊んだり090331_0043~010001

    子供のイスに寝てみたり・・・筋トレしてる?きつそう!
    090331_0042~010001アーガイルの靴下が可愛かったり(笑)
    ソファの上で両目をつぶる雄ちゃんは
    もしかしてホントに寝てる?なーんて思っちゃう。

    これまでの半生を本にするなら
    タイトルは?

    『読んではいけない』

    そんなこと言われたら、余計に読みたくなるよね。
    そこを狙ってのことかしら・・・(笑)

    好きな駄菓子は・・・ふ菓子(笑)
    仁君も一緒だね~
    私も子供の頃よく食べたっけ。

    それと今は焼肉な気分の雄ちゃんがなんとなく
    ちょこっと草食系じゃないような感じでドキっ

    へんなところが萌えポイントだ~(汗)

    ねえねえ、仁君。
    「お前、明日絶対風邪引くから!」なんて
    雄ちゃんに言ってくれちゃったの?(笑)
    そしたらホントに風邪引いちゃったの?

    仁君が発見したこと・・・東方神起が日本語で歌ってる!
    えー、今更知ったの?
    歌番組ではあまり一緒になる機会はなかったっけ。

    こうやってドル誌を買うから整理が着かなくなるんだよね。
    テレビジョンがたまってるし
    雑誌の切り抜きも切り抜いたまんま(汗)

    あ゛ー掃除好きな、片づけ上手な女になりたい!!
    私はただの飲んだくれです(笑)






    東京メトロはKAT-TUN!
    みたいですね・・・。

    昨日はフライドチキン
    今日はエビフライの雄ちゃんです。

    中ぺも363回目。

    なーんかにょきにょきがなくなっちゃったね・・・。

    大学からから送られてきた
    学生証に貼るシール・・・2年と書かれてました

    雄ちゃん、良かったね。
    進級が決まったんだね。

    横浜通勤(笑)が続いてたから
    大学の勉強はどうなってるのかなって気になってたけど
    限られた時間のなかで頑張ったんだね。

    おめでとう♪

    時間がありすぎるとグータラになるのかな
    これうちの息子のこと・・・

    画像は新宿の風景
    花冷えの東京は寒いけどよく晴れてます。
    先週桜が開花したというのにね。

    雄ちゃん、どこから撮ったのかな?

    明日は月末です。
    落ち着かない1日になりそうです。




    竜ちゃんは無事東京公演の千穐楽を向かえたでしょうか。
    ソロコンの時みたいに涙があったりしたのかな?

    明日・・・もとい、今日からポスター出現ですね。
    家で仕事している私にとっては
    お友達のブログとかで確認するのが精一杯かな。

    ここからはちょっと私事をグチグチと・・・。
    愚痴ですからスルーして頂いて



    ▼続きを読む▼

    アルバムとドラマのDVD
    そしてドーム参戦と
    何かと物いりですが・・・

    どうしましょうか。

    節約して無さそうで節約することにしよう(笑)

    ドーム魂、お友達に会えるかな♪

    さっき娘と車で実家の近くまで行ったんですが
    帰るときに数台後ろに着いた赤い大きな車
    よく見るとオレンジ色のユニフォームの人たちが
    運転席やら助手席に乗っているではありませんか!!

    それだけでルームミラー越しに
    何度も確認してしまいました(汗)

    信号?
    大丈夫・・・赤でした(笑)

    続きに拍手コメレス書きました~

    NEWアルバム新星堂さんは予約可
    KAT−TUN/未定【初回限定盤】
    KAT−TUN/未定【通常盤】




    ▼続きを読む▼

    ただダイジェストを放送するのかななんて
    簡単に思ってましたが

    MCの小山くんと雄ちゃんが
    そのまま番組を進める形で
    KAT-TUNから始まり
    番組をかざるJr.の面々を曲と共に
    順番に紹介してくれましたね。

    雄ちゃんが大地そのままで
    前髪パツンがなんだかもう懐かしい気になって
    あんなに前髪短かったっけ?

    オリ☆スタの雄ちゃんの前髪は
    もう少し長かったような・・・

    テレビの画面を占領する小山君と雄ちゃんのアップ
    あれだけカメラが近いから
    雄ちゃんも落ち着かなかったのかなぁ。

    収録中のステージの上にいる雄ちゃんは
    もっとキラキラしてるんでしょうね。

    やっぱり目が笑ってなくて・・・うーん。

    雄ちゃん、元気ですか?





    何もない土曜日です。

    『RESCUE』が終わって初めての土曜日です。
    北島大地の真っ直ぐで熱い心に
    こんなに暖められていたんだよね。

    花冷え・・・ホントに寒いです。

    大地のいない穴って
    どうやったら埋まるんだろうか・・・。

    きのうのロミジュリとお友達との会話は
    ホントに楽しかったよ。

    それでなかなか繋がらない当確の電話も
    ドキドキしてウキウキと不安で
    結構気持ちも盛り上がったし・・・。

    でもね。
    お昼に当確の電話がやっと繋がって
    一日だけ追加公演に振り替えになって
    申し込んだ分は全部チケット取れてて
    6月15日のドームも頑張って申し込むぞって
    意気込んでは見てるけど・・・
    夜が近づくにつれてなんか切なくなってくるよ~

    大地に会いたいね。
    レコーダーには入ってるけど
    そうじゃないんだね

    雄ちゃん担のみなさんはいかがですか?

    この喪失感というか虚しさというか・・・。

    ドームに行けることになったんだから
    気持ち盛り上げていかないとね!

    ダンナが4日間も行くの~?
    それも二人で?などとブツクサと・・・。

    お金がないと言ってるのに良く行けるな的な感じ。

    息子にもちょっと言われて・・・
    息子の愚痴もあるし
    なんか盛り上がるには何かが足りない。

    女王魂のDVDでも見るか~!!

    それにしても
    仕事中にこうやってアップしてるときに限って
    なんで人のデスクの周りをウロウロするんだよ





    そうそう、先日仙台堀川公園の横の道を
    買い物ついでになんとなく車で通りました。

    最近寒の戻りと言いましょうか
    最近の東京は寒さとにわか雨に悩まされています。

    が・・・咲いてましたよ。
    仁君と山Pが歩いた仙台堀川公園の桜の花。
    まだまばらですが
    薄ピンクの可愛い花が開いてます。

    当確電話・・・
    1時4、5分前に繋がったんだけど
    もう明日にしてくださいって(汗)

    6時~25時少し前で終わってしまうのね。

    暫く待たないと繋がらないかな。
    週末は諦めた方がいい?


    みけちゃんへ☆

    結局繋がらなかったよ~
    地方のお友達は希望通りに取れてるみたい。
    追加でも何でもいいから返金なしでお願いしたい。
    雄ちゃんねぇ。
    みけちゃんもそう思った?
    私も娘も同じこと感じてた。
    「灰になってるよね~」って・・・
    元気そうなところもあったけど雛壇ではねぇ。
    疲れだけかなぁ~
    やっぱり心配。

    話してるとすぐ時間は過ぎちゃうね。
    カラオケ~(笑)


    新星堂さんは予約可
    KAT−TUN/未定【初回限定盤】
    KAT−TUN/未定【通常盤】



    お友達に誘って頂いたグローブ座。
    そこにはキラキラの竜ちゃんがおりました。

    この間とは違った気持ちで観劇できたのですが
    前にエントリーにも書いたようにやっぱり泣けましたね。

    話の内容は勿論知ってます。
    2度目の観劇なので
    このお芝居の展開も分かっています。

    でも泣けました。
    これ家でひとりで見てたら号泣だわぁ。

    お芝居が初めてという竜ちゃんが演じるロミオは
    きっと演じるたびに日々成長しているんでしょうね。
    竜ちゃんの演技に引き込まれる自分がいます。

    大地の時と同じように
    すっかりこのお芝居に入り込んでしまって
    心の中ではロミオというよりも竜ちゃんの悲劇を見ているようで
    心がとても苦しくなりました。

    歳のせいですかね・・・。

    これからの竜ちゃんの俳優としての部分が
    とっても楽しみです。
    ソロを歌う竜ちゃんもなんかとても楽しみ。

    竜ちゃんも素晴らしいキャストの方に出会えて良かったですね。

    そしてその後はMステまでの時間を
    お茶を飲みながら楽しみました!

    KAT-TUNのこと
    自分の担当さんのこと
    そして家族のことや身体のこと

    雄ちゃんを通して知り合えた人たちと
    こうやって共通な話題で盛り上がって
    こうやって楽しい時間が過ごせることはしあわせですね。

    まだまだ子供が成人したとはいえ
    子育てとは違う悩みもあって
    色々大変なこともありますが

    これからも思い切り楽しまないと!!ですね。




    Mステの間、ずっと電話してました。
    でも・・・繋がりません。

    みんな同じ?

    話によると6月の追加に回った方が多い?
    私もできたらその線で・・・(笑)

    今日も大泣きしてきたあっちゃんです。

    ジュリエットを抱きしめたときの
    竜ちゃんの背中の広いこと。
    いい男です♪←雄ちゃんの次に!?

    死んでしまった2人が天国に召されるのかな。
    最後に2人で階段を上っていくところで
    我慢できずに大泣きで
    恥ずかしながら鼻が鳴ってしまった(恥)

    ハァ~金曜日の中ぺです(涙)

    生ハム雄ちゃんに
    ラーメン雄ちゃんです。

    水曜日は特番の収録と
    昨日はラジオとMステのリハ

    そしてー今日はMステでした!!

    凄いメドレーでしたね。
    リアフェからレスキューまで10曲もメドレーで
    歌ってくれるなんて思わなかったです。
    でも短っ!!

    欲を言えばもう少し・・・ですよね。
    仁君と雄ちゃんと通路でニコニコ。

    雄ちゃんの髪型は大地のままで
    眉尻の下がヤケに白くて
    眉毛がつり上がってるのがヤケに目立って。

    暫くはあのままでしょうか。

    それにしてもやっぱり気になる『撮影』と言う言葉。
    特番の収録は分かるように書いてくれてるよね。
    雄ちゃんお得意の?
    拍手コメにもあったけど
    タッキーの舞台に流すVTRの撮影かなぁ。

    今日の画像は亀ちゃんと食べたラーメン!
    亀ちゃんと雄ちゃんが2人でお店に入ってくるんだよ。

    私、もしラーメン食べてたら吹き出しそうなんだけど(汗)
    最悪な姿をさらしてしまいそう
    それにしても美味しそうなラーメンだなぁ。

    ところで
    明日はどうしよう・・・。




    あるとは思いましたが
    こうきましたか・・・。
    驚きです

    『侍ジャパン』ってちょっとその頃は
    どうなんでしょうか?
    これがカツカツで言ってた世界初なのかなぁ。

    7DAYSが8DAYSになり
    5月22日が追加になり

    京セラドームが5月29日~31日
    そして東京ドームが6月14日・15日がさらに追加

    確認電話はいつからかなぁ。

    きっと東京仁は追加公演にまわされるんだろうね。
    私は6月15日の月曜日になっても平気ですから~って
    誰に言ってるんだろうね。

    今日はこれからお友達とグローブ座に行ってきます。
    お友達のお陰でもう一度観劇できます。

    ありがとう・・・。

    でもダンナが上田君は○○子じゃないの?と
    娘のことを聞かれて・・・ハハハ。



    なんてテレビ誌のクロストークで話してたよね。
    雄ちゃんはヤムチャだっけ?

    KAT-TUNのメンバーはドラゴンボール好きだけど
    なぜか娘が急に
    ドラゴンボールZが見たいと言い出して
    某レンタルやさんでDVDを借りて来て見てるんだよね。

    それはいいんだけど
    カツカツをリピして
    感想を書こうと思っても
    DVDの再生に使ってるから
    な~んにもできない…

    ドラゴンボールZも見ちゃうしなんかリズムがいつもとちがうよ




    今ね、お昼のドラマ「大好き!五つ子」の中で
    小学生の男の子達の台詞で
    「SR出動!」
    「ジャー!」なんて言うのがあって

    うわー、もっと早くこんな会話が会ったら良かったのに
    なんて思ってしまいました。

    このドラマも明日で最終回

    そのあとはTBSも番組改変ですね。
    日替わりでメインキャストが変わるんだけど
    石黒賢さんもメンバーですね~

    徳永たいちょ~!!

    そして雄ちゃんは月曜は少クラの収録と
    火曜日はレコーディングとレスキューの打ち上げ。

    中ぺ361ですね。

    田中要次さんのブログを読むと
    打ち上げの楽しい様子がよくわかりますね。
    またこのメンバーで仕事ができたらいいのにな♪

    洋服とバッグを買いに行きたい雄ちゃん
    ずーっと朝から晩まで撮影だったものね。

    次の休みの日には買い物に行きます。
    ってどこに行くのかなぁ。
    まっすーと一緒だったりするのかな。
    春物のパーカーとか買っちゃうのかな。

    画像はレコーディングの合間に食べたゼリー
    ホントに甘い物には目がないよね(笑)
    うれしそうに美味しそうに食べるの雄ちゃんの顔が浮かぶね。

    早くアルバムのタイトル決まらないかなぁ・・・。

    そう言えばNHK総合で28日の深夜0:30~1:45まで
    少年倶楽部春休みスペシャルをオンエアするの?

    総合ってことはウチでも見られるのね。
    未だにBS見られない我が家です(汗)






    杉花粉の次は・・・檜
    落ち着いたなぁって思ってたけど
    ここ4,5日で目が痒かったり、鼻も結構来てます。

    檜にも反応するようになったのかなぁ。
    皆さんはいかがですか?

    拍手コメレス書きました~♪ 




    ▼続きを読む▼

    消防士・・・SRだった八さんは
    来世では役所の職員ですか・・・。

    竜ちゃんも出演する中居くんの『婚カツ』で
    八さんは内勤なんですね。

    なんて田中さんのブログで
    そんなことを書いていて
    雄ちゃんが『RESCUE』は完成したって言ってたけど
    まだまだ続いているみたいで

    切り替えについて行けませんね。

    昨日ですか・・・
    TBSから最後の『RESCUE』メールを頂いて
    これがホントの最後なのね~なんて実感してました。

    打ち上げも楽しかったようで
    クランクアップを迎えて
    打ち上げも終えて
    これが本当の終わりなんですか・・・。

    近い将来、突然『RESCUE』メールが届いたりしますか?
    待ってますから。
    絶対ですよ~!!

    なんてわがままなおばさんでした。

    ところで『婚カツ』が4月20日スタートなんですが
    「4月20日って何曜日だっけ?」
    などと聞いてしまう田中さんはお茶目な方です。

    今度は竜ちゃんがお世話になるんですね。




    雄ちゃんは少しはゆっくりできたのかな?
    24日は打ち上げ~!

    『RESCUE』の生歌は実現したのかな。

    緊張せずに楽しめたかな?
    適度に酔った雄ちゃんを見てみたいワン!

    ところで、今晩は竜ちゃんの罰ゲームですね~
    そう、上層部の方のところに行って・・・何するの?

    雄ちゃんは嬉しそうです(汗)

    テンションを挙げるために
    曲は「7DAYS BATTLE」



    ▼続きを読む▼

    シェークスピア人形だv

    ロミジュリのときに
    観客のスタンディングオベーションに答えて
    一人で舞台に出てきてくれたときに
    手にしていたシェークスピア人形。

    人形を使ってバイバイって

    竜ちゃんの声が大変な意味が
    この間観劇してみて、よくわかった。

    竜ちゃんも全力で舞台に望んでるよね。
    でもとても楽しそうで良かった。

    違う世界の人と接することを楽しんでいるし
    色々なことを経験してしっかり吸収してる。

    『婚カツ』の竜ちゃんも
    すごく楽しみです。

    みんな凄いスピードで前進してるよね。
    なんだか置いて行かれそうです!



    野球結構好きです(笑)

    WBCも仕事場でワンセグで見てました。

    侍ジャパンおめでとう

    WBC2連覇達成です。

    一応ジャイアンツファンですが
    ・・・ミスタージャイアンツ、長島さんが好きなんですね(汗)

    今はあまり見なくなっちゃったけど
    よく野球を見に行きました。
    練習も見に多摩川まで行きました。

    だからジャイアンツの監督率いる
    侍ジャパン応援してました。

    接戦でハラハラドキドキ面白かったけど
    優勝はすばらしいです。






    アルバムの予約はされましたか?
    初回限定盤か通常盤か・・・
    はたまた両方か!!

    『RESCUE』のDVD-BOXもあるしね。
    結局TBS特典は価格に負けたぁ~

    どなたかTBS特典をゲットされた方がいたら
    是非是非写メを~

    中ぺ360回目

    土曜日はハンバーグで日曜日は苺ジャムパン
    やっぱり雄ちゃんも疲れてるよね~
    苺ジャムパンは効果があったかな?

    土曜日は一日中番宣で大変だと思ってたら
    そのあとにレコーディングもあったなんて。
    そして日曜日は雄ちゃんと会えたロミジュリと
    またまたレコーディングと撮影だぁ

    この間から疑問
    撮影ってなんだ?
    そのうち分かる?
    カツカツならカツカツって言ってくれるし
    特番なら特番って言ってくれるもんね。
    まだ言えない何かなのかなぁとか
    妄想族なんだから暴走するでしょ♪

    ロミジュリ
    とても悲しい気持ちになりましたって。
    雄ちゃんは泣いたりしましたか?
    私は泣きました。

    ホントに怪我なく無事に千穐楽を迎えられますように。

    『RESCUE~特別高度救助隊』
    最終回しっかりと見させて頂きました。

    完成したんですね。
    いや、まだ大地の夢が叶ってないよ!!

    DVD-BOXが手元に来るのを楽しみにしてるからね。

    そしてデビュー3周年おめでとう。
    多くの人に認められる・・・素敵なことだね。
    今回のドラマでも雄ちゃんのことを色々な人が認めてくれた。
    素敵な共演者の方達だったね。
    打ち上げはいつかな?

    局長も全員参加でって言ってたよね。
    まっすーと『RESCUE』歌ってまた違う姿も見せちゃえ!

    初心忘るべからず。

    色々なものを吸収すれば変わっていくのは当たり前。
    それでも雄ちゃんは雄ちゃん。
    大事なところはきっと変わらずに行くんだろうなぁ。

    画像は番宣の前に食べたフルーツ。
    美味しかったかな・・・?

    雄ちゃんもお疲れ様でした。

    次はコンサートや大学の勉強もあるだろうから
    寒暖の差が激しいこの時期
    風邪など引かないでね。
    撮影の時みたいに沢山食べて体力落とさないようにね。



    『VOICE』が終わった後に
    CMが流れましたね。

    『婚活』

    キャスト陣の中に竜ちゃんもポーズを決めて
    立っておりました~。

    そう言えば八さんが伝説の時間に帰ってくるって!?
    主演はSMAPの○○○○君
    と言うことは月9ってことだよね。

    雄ちゃんの次は竜ちゃんと一緒。

    そしてレスキューの最終回
    八さんは家で見ていたんですね。
    隊長の「許してくれるか・・・」に
    思わず答えてしまったという田中さん。

    山本君はお家で一人で泣きながら見ていたと・・・。

    共演者の皆さんもそれぞれの新しい現場へ。
    みんな頑張りましょう!

    日曜日は沢山の拍手をポチッとありがとうございます。
    コメントも、メールも嬉しかったです。

    お返事書きました♪ 



    ▼続きを読む▼

    今、レイちゃんのところを読んできて
    早速大東君のブログを読みに行ってきました!

    きのう東京マラソン走った後に
    きのうからMCわ務めることになった
    ジャンクスポーツの生放送に出てたのに
    そう思って良く読むと・・・

    『RESCUE』の撮影で身体張って
    2月の頭に走ると決めてトレーニング始めて
    頑張ってたんですね。

    夕べも身体がバラバラになってたんですね。
    やっと立ってたようには見えませんでした。
    フルマラソンを走った後とは思えない
    あの爽やかな笑顔。
    やっぱりプロですね。

    雄ちゃんはこういう人たちと一緒に
    ドラマの撮影をしていたんですね。

    大東君、ゆっくり休めてますか?



    グローブ座には奇跡が待ってる(笑)
    あの席は雄ちゃんの楽しい時間で
    亀ちゃんが座っていたいた席なんですよね。

    開演ギリギリまで空席で
    なんとなくもしかして・・・って心の中で思ってた。

    場内が暗くなって一瞬近くの扉から誰かが入ってきた。
    娘の「おかあさん、中丸!」の声にビックリ
    少し場内が明るくなったときに雄ちゃんを発見!

    グレーのパーカーでマスクして
    普通な感じで雄ちゃんがいた。

    前日まで大忙しだった雄ちゃん。
    でもドラマで終わったら真っ先に行くからって
    竜ちゃんに言ってたんだよね・・・。

    約束を守る男だね~
    メンバー思いだね~

    私、雄ちゃんの姿を見たときに
    芝居よりも先に泣いてました。
    なんか雄ちゃんの姿にホッとしたんですかね・・・。
    不思議と胸が熱くなっちゃって

    だから舞台で竜ちゃんの演じるロミオが
    ちょっとエッチな話をしたり
    なんどもジュリエットとチュってするたびに

    雄ちゃんはどんな顔して観てるんだろうって
    気になっちゃってね(汗)

    でも前半のチャラいロミオには大笑い。
    これが竜ちゃんのロミオなんだね。
    KAT-TUNの中ではそんなに大きく感じない竜ちゃんが
    舞台の上ではキレイなのに
    すごく大きくて逞しい男に見えたよ。

    キャリアのある役者さんの中で
    はね回る竜ちゃんが可愛くて
    どうしたらこのまま悲劇になるのか
    前半では想像も付かなかった。

    でも後半にはいると
    あんなにチャラくてやんちゃなロミオが一転。

    恋をして輝く美しい青年になっていく
    そして運命は悲劇に向かって転がっていく。

    もう後半は涙をこらえるのに必死だった。
    会場のそこかしこで
    ハンカチで目元をおさえる女性達が・・・。

    この美しい2人の恋を叶えてあげたい
    夢を実現させてあげたい
    そんな想いで涙が止まらなかった。

    もう一度見に行けそうです。
    次は雄ちゃんを気にせずに
    舞台に集中できるね(汗)

    あ、決して真剣に舞台を観ていなかった訳じゃないですから!





    タイトル 未定 【初回限定盤】

    価格: \3,200[税込]
    発売日:2009/04/29 1枚[組]
    商品番号:JACA-5142
    レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ

    【初回限定盤仕様】
    ・CD:15曲収録
    ・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
    ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

    <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
    DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
    ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
    WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
    他全15曲収録


    爆発寸前 Show Time!
    衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムは
    リリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の
    東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
    KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムは
    この間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、
    「White X’mas」(Album Version)、
    「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
    メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
    新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
    アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
    スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
    他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
    【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、
    メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


    タイトル 未定 【通常盤 】

    価格: \3,000[税込]
    発売日:2009/04/29 1枚[組]
    商品番号:JACA-5143
    レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ

    【通常盤仕様】
    ・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
    ・歌詞ブックレット封入
    ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

    <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
    DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
    ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
    WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
    他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

    【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

    取り合えず・・・!

    詳細は新星堂さんより

    mちゃん、知らせてくれてありがとう!







    この記念日に雄ちゃんと
    ロミジュリを観られたよ!

    グレーのパーカーに(笑)

    幸せじゃーーー!!

    20090322123403
    春の嵐ですか~
    風がスゴいです!

    ただいまグローブ座に到着です。
    ロミジュリ楽しみです!



    3/22にデビューしたんだね。

    『REAL FACE』は正直言って
    アンチジャニーズの私には衝撃でした。

    娘が買った通常盤のリアフェ
    同じ日につられて買ったアルバム
    そして一週間後にはリアフェのフィルムを手にしてた。

    雄ちゃんの仕事が忙しくなってから
    私の時間の経過も早かったなぁ。

    ファンクラブにも入って
    ジャニショにも行って(笑)

    いつも前を向いて歩き続ける雄ちゃんが大好きで
    真面目で努力を惜しまない雄ちゃんをリスペクトできて
    私自身の生活も変わった。

    あなたが頑張ってる姿は私にとってのサプリ。

    そして雄ちゃんが繋いでくれた人たちも
    今の私にとってのサプリ。

    CDデビュー3周年のこの歳も
    KAT-TUNがKAT-TUNのままで
    素敵でキラキラとしたあなた達でありますように。

    私は今日のこの日を
    竜ちゃんのロミジュリでお祝いをさせてもらうよ。





    このドラマは涙が付きものです。

    もう公式サイトの
    現場レポ石黒さんのインタビューは読まれましたよね。

    現場レポはキャストの方達の
    クランクアップ時のコメントがレポされています。

    との言葉もこの作品への愛を感じられて
    二度のクランクアップを経験した教官に関しては
    ここでも雄ちゃんのことを凄く気にしてくれていて
    またまたレポを読みながら涙(T_T)

    石黒さんも雄ちゃんの頑張りを讃えてくれて・・・

    その石黒さんと最後のシーンを撮り終えた雄ちゃんが
    男泣きしながら挨拶するようすがレポされてます。

    満たされすぎて涙が出ます。
    そういって涙が止まらない雄ちゃん。
    ここでまた私まで涙。

    そして最後のインタビューは石黒さん。

    中丸くんに関しては、
    ここ (と、胸をたたく) で芝居をする役者だなと感じました。
    だから彼のなかで大地の気持ちが咀嚼しきれていないシーンだと、
    芝居がやりづらそうに見受けられたときもありました。
    でも中丸くんは、どんなときでもとことん大地を理解してから
    演技をしようとしていた。
    そのひたむきさや真面目さに、とても好感を持ちました。
    だから彼は、全9話を通してぐっと成長しましたよね。
    それはもちろん、視聴者の皆さんも
    お判りになっていると思います。
    主役がそういう態度で芝居に臨んでいると、
    我々共演者やスタッフにも良い影響を与えますし、
    作品の質が上がっていくんですよね。
    とてもよく頑張りましたし、将来が楽しみです。


    ほんとうにありがたい言葉です。

    石黒さん達先輩方が
    多くのスタッフの方が支えてくれたから
    雄ちゃんの目を見張るような成長があるんだと思います。


    このドラマはきっと
    これからの雄ちゃんの仕事に対する考え方にも
    少なからず影響を与えた作品になったんじゃないでしょうか。

    私の土曜日は仕事をしながら番宣を気にして
    決まった時間にサクサクと夕飯の支度を済ませ
    レスキューの時間で生活してました。

    前日の夜から
    レスキューに向かって時間は動いてました。

    それも今日で終わりですね・・・。

    やっぱり寂しいし、切ないし
    おめでとうと言う想いと絡まり合って
    複雑な気持ちで一杯です。

    この心を満たすのは・・・ドーム魂しかない!

    でも北島大地というキャラクターが大好きで
    こんなにも雄ちゃんとシンクロするキャラはないんじゃないかと
    終わったばかりだけど

    北島大地に会いたいよ・・・

    もう一度大地に会いたい(涙)





    最終回はあるシーンに来るまで
    泣いている暇がなくて。

    打ちひしがれて大八木教官を訪ねる大地
    そこで大地は教官に自分に欠けているものに
    気付かされる。



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
