*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    雪は大丈夫のようです・・・。

    出戻りのウチの息子
    虫が嫌いで料理はちょっとできる
    女の子の友達が多いんだよね・・・。
    今流行りの草食系?

    でもさぁ・・・
    外見はお相撲さんとか格闘家とか(笑)

    私を知っているお友達は
    あっちゃんの子だね~って納得でしょ♪

    そんな息子がさっきこんなのを買ってきた。
    090227_1235~02

    いつか中ぺで雄ちゃんが言っていた
    チョコレートの入浴剤のシリーズですね。

    雄ちゃんは苺のお風呂にはもう入ったかな?
    コンビニでジャムパンを買ってるようだから
    きっともうお試し済みだよね♪ 



    夕べは若かりし頃、同じ支店で働いていた
    上司や先輩や同僚との年に一度の飲み会でした。

    四谷で集まりすっかりいい歳になってしまった上司と
    昔の話に花が咲きました~

    日頃の夜更かしがたたって
    帰宅後バタンキュ~
    久しぶりによく寝ました!

    年に3回くらいしか
    外にのみに行かないわたしなのに
    今年はこの時点でクリアしてしまいました(汗)

    しかし寒いですね~
    東京は粒の大きい雪が降っております。
    090227_1021~02


    明日の卒業式に影響がないように・・・

    そして寒いから皆さんも風邪をひかないように
    雄ちゃんも仕事、気をつけて

    それではまた後ほど・・・。



    dowango.jpのスポットCMが流れましたね。
    ジャケ写の衣装なのかな?
    メンバーはプロのダンサーさんと踊ってますね。
    何故か竜ちゃんは女性のダンサーで(汗)
    マウピのメンバーだったりする?

    雄ちゃんは走るシーンと
    歌ってるアップだけだったけど
    サバイバルダンスチューンと言うくらいだから
    踊ってる姿は見られるよね。

    あと2週間かぁ・・・待ちきれない。

    中ぺ349回目

    レスキュー、レスキュー、レスキュー
    AP日記でも第6話の収録中なんて書いてあったよね。
    夜中に駅を貸し切り状態にしての撮影。

    時間的にも厳しいものがある。

    さらにM誌の取材に
    テレビジョンとガイドの取材
    うたばんのトークの収録と
    ハードなスケジュールは相変わらず

    そして8話の台本を頂いたという雄ちゃん

    待っているときはなかなかドラマが始まらなくて
    凄く待ち遠しかったけど
    これだけテンポ良く進むドラマだから
    一週間があっという間に来てしまい
    終わってしまうことを考えちゃう。

    私も寂しいです。

    撮影前からのトレーニングもあったから
    余計にチームレスキューに愛着があるよね。

    悔いのないように残りの撮影も取り組む雄ちゃんに
    とにかく私は一生懸命ドラマを見ることしかできないけど

    最後まで怪我のないように
    何度も言うけどそれが一番です。

    画像はうたばんのスタッフの方々が用意してくれた
    亀ちゃんのお誕生日のお祝いです。
    お寿司とフルーツたっぷりのケーキです。

    all2.jpg
    これですか?笑

    亀ちゃん担の方達はこのタルトでお祝いですか・・・。

    雄ちゃんはプレゼントをあげたのだろうか?
    まさかホントに『メタルギアソリッド』




    なんて少しテンションあげないと
    なんとなくイライラするような
    頭の中の整理ができてません。

    雨がいけないんですね。
    このグズグズ天気がネックです・・・。

    2月は28日で終わるから
    月末がどっと襲ってくるんですね~。
    支払いやら銀行周りやら色々したいのに
    雨だと予定通りに進まないわけですよ。

    それにくわえて娘の卒業式もあるから
    ちょっとテンパリ気味です・・・。

    不器用にできてるんだなぁ、私が(汗)

    などと愚痴らせて貰いました。

    拍手コメレス書きました!



    ▼続きを読む▼

    夕方コンビニで雑誌を購入。
    女性自身、月刊テレビジョン、TVnaviですね。

    感想はこの後で・・・

    さあ、R-Oneが始まりますね。
    またまた感想です。

    亀ちゃんの誕生日の話が・・・。
    コーキはワインセラーをあげたとか。
    そしてこの間の岩村選手とのガチ練習の話にもなりましたね。

    雄ちゃんはメタルギアソリッドをあげようかなって(笑)

    曲はもちろん『RESCUE』です~!





    ▼続きを読む▼

    dwango.jpで『RESCUE』の着うた(R)をゲット!
    大サビをダウンロードしたんだけど

    Runnin' up I'm runnin~から始まるんだけど
    一番最後に雄ちゃんの低音で

    レディースアンドジェントルマン
    イッツマイビートボックス

    ドキドキの雄ちゃんのお声が入っております

    アラームにしようかしら。
    きっと起きられるよね^^



    『RESCUE』の公式サイトに
    レスキュー体操の動画がアップされていて
    仕事の合間の休憩で見ていたら

    「ドラマが終わったらSRとかに見向きもしないんでしょ」と
    ダンナに突っ込まれてしまいました(汗)

    そんな無責任な~
    やっぱり気になるし、ついつい見るんでしょうね。
    そして今大地はどうしてるのかなぁなんて
    妄想に走ります(笑)

    スペシャルなんて夢の夢だよね。

    そしてレスキューが決まって
    山本耕史くんが大地の運命に大きく関わると知ったときから
    このTVnaviのこのコーナーに雄ちゃんが来ることを夢見てた。

    念願叶いました。

    090224_2257~02




    ▼続きを読む▼

    今週は娘の謝恩会と卒業式とで
    なんだか親の私が気疲れしてます・・・。

    謝恩会の準備が大変のようです。
    明日も朝が早いです・・・(汗)

    お芋な雄ちゃん(笑)
    ステージ衣装の上にジャガイモ?
    そんなことはありません。

    あなたは十分に素敵ですから←えっ、聞いてない?

    フライドポテトに焼き芋の雄ちゃん。
    あったかいのがおいしいよね~

    寒かったり暖かかったりで
    撮影も大変でしょう。

    レスキューの第5話
    ちゃんとリアルタイムで見させて頂きました。
    訓練編と救助編にしっかりとした区切りがあって
    青春ものから男性も惹き付けそうな大人の男の話になってましたね。

    劇中でエキストラとして出演してくださる
    本物のSRの隊員さんにも感謝ですね。

    作る側の真剣さが伝わってきます。

    本当に真面目で真っ直ぐなドラマに
    主役という形で関われて良かったね。
    キツイだろうけどやり甲斐があって
    一生に残る作品になるよv

    今週の土曜も・・・あ、土曜日って娘の卒業式じゃん!?
    謝恩会もあるし
    帰ってこられないじゃ~ん

    帰ってきたらちゃんと見るからね。
    感想書くのは遅れるけど
    ちゃんと何度も見てから書くからね。

    画像は撮影で使う防火帽です。
    大地たちが乗る消防車のステップの部分でしょうか
    この防火帽をかぶって活躍する大地の姿が目に浮かびます。

    ガンバレ、大地!

    昼間、雨が降っていたので車で銀行周り~
    東京の消防車で
    サイドに稲妻のようなラインが入った消防車(救助車)があるのですが
    近所で一番大きな消防署の近くで遭遇!
    キャー
    もうドキドキでした(笑)←不謹慎だっちゅーの!

    ちなみにその消防署には
    オレンジ色のユニフォームの方がいます。
    特別救助隊の方たちです。

    明日は朝が早いのでこの辺で・・・。

    続きに拍手コメレス書きました~♪





    ▼続きを読む▼

    『RESCUE』のジャケ写来ましたね!

    ワンドロの大人なカツンとはまた違って
    カッコイイわぁ~

    それに・・・雄ちゃんセンター

    みんな黒い衣装で
    バックは濃いめのオレンジ!!

    全身のジャケに
    胸から上のジャケに
    通常版は・・・足ですか!?

    今までは3枚出ると
    限定と初回プレスの2枚だけ買ってたけど
    今回は3枚注文してましたッ(汗)

    そしてドラマ『RESCUE』のサントラ盤も・・・。
    TBSの携帯サイトで試聴したんだけど
    聴いていると目に浮かぶ情景や大地たちの姿。
    それだけでも胸が熱くなっちゃいます。

    RESCUE 特別高度救助隊 オリジナル・サウンドトラック(Amazon)





    お誕生日、おめでとう

    KAT-TUNの中では末っ子さん。
    でも色んな経験を積んだあなたは
    とても大人っぽかったですよね。

    23歳の今、大人っぽいではなくて
    本当の意味での大人になったのかな?

    そんなちょっとした心のギャップがなくなってきて
    今の亀ちゃんはいい感じに輝いているよ。

    鎧を幾重にも身につけていたのかな(微笑)
    ナチュラルな今の感じがいいなぁ。
    ちょっと可愛さもプラスされてね♪

    この1年が充実してそして楽しい年でありますように。
    そして今日1日が幸せな1日になりますように。

    HAPPY BIRTHDAY to KAZUYA.



    2周年のエントリーに
    沢山のコメントや拍手、拍手コメを頂きました。

    本当にありがとうござます。

    嬉しい言葉の数々にウルウル。
    これからもお付き合い頂けたら幸せです。

    エントリーにコメントを頂いた方は
    そのエントリーのところにお返事を書きました。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    『RESCUE』第5話も終わりましたね。
    第4話からは、心が乱れるような苦しさや
    喪失感や空虚感のようなネガティブな感情は
    不思議と残らなくなりました。

    でも今回も感動です。
    号泣と言うよりあったかい涙かな・・・。

    第5話の雄ちゃんは演技が自然になっていました。
    熱くなるところは仕方がないんだと思います(笑)
    声を張って話さないといけないんでしょう、きっと。

    それから前のエントリーで上げた
    田中要次さんのブログにもあった
    地上30メートルの高さのビルからの降下

    スタントなしで行くわけですから
    雄ちゃ~ん、大丈夫ですか~!
    雄ちゃん、怖いんだよね・・・動きが・・・(涙)

    隊長にも足下を見ろ~!なんて言われてましたから・・・。

    まっすー、犬100匹に追いかけられるより怖かった?



    ▼続きを読む▼

    『RESCUE』のサウンドトラックが
    主題歌と同じ日に発売になりますね。

    やっぱり買っちゃうよね。
    記念の一枚だよね。
       ↓↓↓
    RESCUE 特別高度救助隊 オリジナル・サウンドトラック
    (Amason)

    まずは中ぺ347回目~!

    今、はまっている苺ジャムパン
    そしてトンカツです。

    木曜日はレスキューの撮影
    そして山本君が朝が早いと言ってた金曜日の撮影。
    雄ちゃんはレスキューの撮影の後にMステと
    ラジオの収録まであったんですね。

    体力続いてるかな?
    撮影がアップしたとたんに熱でも出しそうだよね・・・。

    土曜日は夜の8時ちょっと前から始まった
    レスキューの第5話をちゃんと見ました。
    いつも通り夕飯の支度をしっかりと済ませて
    レスキューが始まる頃には私一人(笑)

    いよいよ後半戦『救助編』のスタートです。
    感想はこの後に・・・。

    画像は消防に関するゲーム台
    なんか雄ちゃんらしいね。
    トライしてみた!

    ドラマで役に付くと言うことは
    本物のSRの知識は絶対に必要になるから
    雄ちゃんの世界も広がったわけだ~。

    そう言えばCDTVの恋人にしたいアーティスト
    1位は今年も仁君で
    2位は亀ちゃん、3位は山Pだったんですが
    まっすーが4位に~!!

    雄ちゃんは私にとって1位というこで・・・(照)






    夕べのMステはホントに良かった~

    カツカツでも『RESCUE』の歌収録があったようですね!
    スタッフブログにセットの様子が…

    冠ですから、カットなしでお願いしますよ~!
    鼓動の音やみんなのソロは
    ないと悲しいよね。

    いつもツーコーラス目にソロがある
    雄ちゃんとか竜ちゃんとか。

    オンエアはいつでしょうか?
    楽しみで~す

    おめでとうコメ、ありがとう。後ほどお返事を…



    2年前の今日『わたしの万華鏡』が始まりました。
    おばさんがどこまで書けるかな・・・そんな挑戦でした。
    最初は違うところで初めて
    途中でこちらにお引っ越ししたんですが


    ブログを開いたのはいいけど
    同じことの繰り返しで
    何を書いていいのか分からなくなったり
    こんなことを書いてもいいのかなぁなんて思ったり

    時には立ち止まったり

    それでも雄ちゃんの存在が
    ここに来てくれる人たちの存在が
    毎日の楽しみを私にくれました。

    プライベートで行き詰まったときも
    みんなからもらえるコメントやメールで
    どれだけ助けられたことか・・・。

    本当にいつもありがとう。

    この二年
    私自身の生活も大きく変わりましたが

    またこのままマイペースで書いて行けたらいいなぁと思います。
    そしてここでの出会いを大切にして行けたらいいなぁと思います。

    なんの変化もなく3年目に突入しますが
    またみなさんの声が聞けたら嬉しいなぁ。

    これからもこんなおばさんのひとりごとにお付き合いください。
    宜しくお願いします。

    私の世界を変えてくれた
    中丸雄一さん

    ホントにありがとう。
    これからも小さくだけど応援させてくださいね。

    万華鏡のように色々な姿を見せて
    いつもキラキラ輝いていてくださいね。



    そして・・・全ての出会いに感謝。








    相変わらずハードな撮影が続いているようで
    金曜日も朝一から撮影だったようですが

    雄ちゃんは・・・?

    両方こなしたのでしょうか。

    ひとことページにも書いてあるね。
    朝7時から朝4時過ぎまで撮影で
    また8時から撮影が・・・。

    山本君達が泊まったと言っていた日でしょうか。
    過酷です

    帰宅してシャワーを浴びてまた撮影です。
    確かに食事の時間はホッとしそうだよね。
    あのメンバーで話しながら食べてるんだろうな~

    画像はやすらぎの素『お弁当』

    今は若手は3人だけ?

    そして現場では
    夜中の2時過ぎたあたりで
    人間どうしても睡魔と披露の蓄積で機能しなくなることも!?
    そうなると・・・

    『要救助者』だそうです。

    そしてその症状が悪化すると

    『ゾンビ』と呼ばれるそうです(笑)

    『要救助者』や『ゾンビ』になってる雄ちゃんを
    思わず想像しちゃいますから・・・

    田中要次さんのブログでも
    スタントなしで
    かなりハードなシーンを撮影している様子がうかがえます。

    しっかり食事をして
    怪我のないようにクランクアップまで頑張ってください。

    スタッフの皆さんも
    そして前面協力をしてくださっている
    横浜市のSRの皆さんもきっと
    俳優さんの命を預かっているようなものだから
    きっと精神的にもハードだと思いますが

    ホントに最後はみんなで笑顔で終わりたいですね。
    みんなでうれし泣きできるくらいに!

    今日の夜から『救助編』が始まります。
    またまた高いところからロープで降下したりするようですが
    『救助編』は大地たちと先輩隊員の方達との絡みが楽しみです。

    葛城隊員の笑顔は見られるのかなぁ。

    そして予告の大地が叫ぶ『ゆたか~!!』が気になるところです。
    それでは、ジャッ(・Д・)ゝ





    待ちに待った『RESCUE』初披露ですよ~。

    ミニステの雄ちゃんも可愛かったけど
    オープニングで敬礼の後のリアクションに
    腰砕けでございました(汗)

    若旦那・・・敬礼ありがとう!

    タモリさんとのトークも
    コーキと仁君で
    雄ちゃんは緊張してたのかなぁ。
    一言も発せず?

    雄ちゃんはモノトーンで
    白のフード付きのブルゾンと黒のカーゴパンツ。
    パンツの裾はブーツにIN!
    なんかレンジャーのパンツのようです。

    コーキがささやく後ろで
    心臓の鼓動の音が・・・。
    雄ちゃんは喉にマイクを当てているのね~
    もっと前面に出ないと誰も気が付かないよ

    I don't wanna cry alone

    亀ちゃんから仁君へ
    さすがの仁・亀だよね。

    でも、その後の雄ちゃんのWe'll survive
    しびれた私です。
    どうして雄ちゃんの低音がこんなに好きなんだろうか。

    前半はダンスは静かめだったね。
    3vs3のところも格好良かったけど
    雄ちゃん組が殆ど映らなかった・・・。

    雄ちゃんのソロのたびに
    雄ちゃんの緊張が伝わってきて
    こっちまでドキドキしてた気がする

    仁君の高音はやっぱり凄くて
    この歌でも仁君の声が生きてるから
    ハーモニーも良かったよね。

    圧巻なのは
    Runnin' up I'm runnin
    雄→聖→亀→仁→淳→竜が声を重ねていくところ。
    重なり合った声はさすがKAT-TUN

    そして雄ちゃんのHBB
    低音でささやく雄ちゃんはヤバイほど格好良くて
    必死に救助をする大地じゃなくて
    私が知ってるHBBを刻む『男』な雄ちゃん。
    ここのみんなが揃うダンスも格好良かった!!

    雄ちゃんのHBB、また音が増えた?

    亀ちゃんがブログの中で『高い』と言っていた
    最後の方のI don't wanna cry alone

    ここでも仁・亀が聞かせてくれたね。
    亀ちゃん、声出てたじゃん!
    仁君も身体ごと高い音を出して。

    ・・・ラスト
    仁・雄の大好きなハーモニー。

    やっぱりHBBのパートは大好き。
    だって雄ちゃん、カメラを独り占めだもん

    とにかく格好良かった・・・
    雄ちゃんを見て緊張して
    イントロ部分の雄ちゃんのHBBを聞いたとたんに
    涙が出てきた

    『RESCUE』はこんなにハードな曲なのに
    聞くたびに泣けるのが不思議なんだけど・・・。

    結局仁・雄の2人がしめてくれるまで
    ウルウルしながら見ておりました。

    ホントにこの曲ヤバイ・・・

    ところでエンディング
    仁さんはいずこへ・・・?

    Mステはこの1回だけでしょうかぁ。
    カツカツでの披露はやっぱり3/11だよね。



    息子が帰ってきてから
    色々と考えることがあって・・・。

    家族ってなんだろう。
    夫婦って何だろう。
    これからの人生どうしようってね。

    考えても答えなんてないけど
    真面目に考えたなぁ、私(笑)

    だって中ぺの346回目
    雄ちゃんの仕事の内容を見たら
    考えずにいられなかったから・・・。

    W誌の取材に少クラの収録
    そしてコンサートの打ち合わせ。
    レスキューの撮影にオリスタの取材
    夜にはうたばんの収録

    大学の勉強もあるだろうし
    スキルのアップも忘れない。

    雄ちゃん、頑張ってるよね。

    それに引き替え・・・何やってるんだろう。
    ま、それは置いておいて。

    7DAYSのドームコン
    セットの仮のイメージ図
    少しずつ現実の物になって言ってるんだね。

    絶対に行きたい!!

    このお祭りで
    思い切り雄ちゃんに浸りたい(汗)

    画像は撮影現場にあった
    たつまき発生装置?
    何に使うんだろう。

    カツカツの雄ちゃん、可愛かったね。
    なんであんな小学生みたいになっちゃうの?

    歌ってるときは男なのにね

    ビビってる雄ちゃんに
    うちの男どもは涙流して笑ってた。
    ホントに面白かったみたいだよ。
    結局カツカツ最後まで見てて
    ダンナも息子も面白かったみたい(笑)

    さて、いよいよ今日は『RESCUE』初披露だね。
    衣装は?
    ダンスは?
    何から何まで気になって今からドキドキです。
    私が緊張してもしょうがないよね(笑)

    いつもうりがとう。
    チ○ちゃんへ、拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    レコメンもスペシャルウィークで
    明日も雄ちゃん登場ですね。

    それもまっすーと一緒です。
    レスキューコンビですね。

    昼間も文化放送を聞いてるんだけど
    『たまナビ』という番組の中のクイズのコーナーで
    KAT-TUNが好きですという女性の方が
    ひとつ目のヒントでクイズ当ててました。

    思わず応援してました。

    それでスペシャルウィークだから
    賞金が1万円のところ10万円なんです!
    その方は心おきなくコンサートやグッズに使うと^^

    ちなみにその方は亀ちゃんが好きらしいです。

    R-One始まりました~!

    スノボに行った竜ちゃんと
    チョコレートフォンデュをやった雄ちゃん。

    これがこの冬にやったこと(笑)

    ワンドロの一位に感謝しつつ
    曲は『RESCUE』だよ~!

    聞くだけで泣けてくるぜっ

    感想です。



    ▼続きを読む▼

    いやー、夜になって今更・・・ですよね(汗)

    なんか息子が戻ってきて
    まだなんとなく落ち着きません。
    荷物も片付かなければ
    ゴミも山のようで!!

    そんな中
    ワンドロの週間チャート1位を確認。
    朝もWSを何も見てなくて・・・。

    オリコンニュース

    シングル連続首位獲得数で歴代3位になったんですか。
    来月にまたひとつ勲章が増えるのかなぁ。
    数字だけが全てじゃないけど
    『RESCUE』も頑張ってくれそうだから~!

    明日はテレビ誌、雄ちゃん表紙ですか?
    やっぱり買っちゃうよね~(笑)



    女性自身は6人のショットですね。
    来週はポスターですか?

    みんなで作ったカレー・・・
    食べたいです!
    隠し味に雄ちゃんの愛情を入れてください(汗)

    6人の表情が穏やかでいい感じです。
    雄ちゃんの足下にはサッカーボール
    今よりも若干長めの短髪がツンツンと・・・カワッ!

    今日のマニュアルの担当が
    雄ちゃんだったなんて!?

    先週の火曜日の記憶がやっぱり(笑)

    昨日の様子が分かるゆちマニュです。

    少クラの収録があるんだけど・・・から
    最近6人で集まることが多いんですねって
    繋がらなさそうで繋がってるんでしょ。

    そして雄ちゃんが『しびれる』という
    レスキューのビデオ・クリップ
    早くみたいです。

    Mステ、今からドキドキ
    なんだか私が緊張してます。

    最近は撮影の関係で
    横浜にいることが多い雄ちゃん。
    横浜の夜景をアップしてくれてます。

    これからR-Oneですね。
    先週聞けなかったから
    今日はじっくり聞いちゃおう!




    少クラの収録
    KAT-TUNが来たんですね~
    (教えてくれてありがとう♪)
    雄ちゃん、嬉しかっただろうな。

    CDデビュー以来
    6人で少クラに来て歌うのは初めてですか。

    それも自分の出ているドラマの主題歌の時に

    Mステは今週だし
    うたばんも来るみたいだし
    3月の少クラと

    ありがと~!!

    中ぺ345ページ目

    ボリュームたっぷりの刺身定食に豚汁
    そしてなめこ汁
    あったかい御味噌汁はしあわせな気持ちになるね~

    雄ちゃんは連日レスキューの撮影です。
    ホントにお疲れ様です。

    第4話は感動しましたね。
    色々なシーンでみんなの成長が見られて
    色々なシーンでみんなの強くなっていく絆が見えた。

    大地はSRに仮入隊・・・頑張れ!

    次回からは過酷な救助現場に出場する大地たち。
    先週も過酷だったけど思うけど。

    いよいよ今週の第5話からは『救助編』へ

    不動、豊、大地は
    どんな厳しい現実を目の前にするのか
    予告だけでもドキドキです。

    明日はR-Oneと神の雫
    先週は飲み過ぎて時が飛んでましたから(汗)
    神の雫は亀ちゃんのブログにあった
    あの雪山がいよいよ出てくるんですね~

    画像はまっすーと食べた刺身定食
    そして要潤さんが作ってくれた豚汁です!

    なんか『チームRESCUE』ですね~(涙)

    私は一生懸命見るだけです、ジャッ(・▽・)ゝ


    ちょっと私事を・・・。



    ▼続きを読む▼

    同じものを見て同じ気持ちになって
    他担さんのよかったよと言う言葉に
    なんだか正直ホッとして

    メールやコメント
    ほんとにありがとうございます。

    『Jレスキュー』という雑誌に目を通した後に
    夕べのレスキューを見たから
    余計に心に響きました。

    大地が懸垂をしている通路で
    実際に訓練生の皆さんも懸垂をし
    訓練生・・・仲間を背にセーラー渡りの訓練をしたり

    信頼・規律・努力
    そしてきつい、つかれた、もうだめだ、では
    他人の生命は救えない

    限界を超えた訓練のたまものが
    SRへの道なんだね。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    夕べの『RESCUE』は1時間なのに
    まるで2時間ドラマを見たような
    それほど内容の濃い最終章で・・・

    すっきりした朝を迎えました!

    内容も良かったんだけど
    きっとチームレスキューの頑張りが
    真っ直ぐに伝わってきたんでしょうね。

    もう既に公式サイトで読んだと思うけど
    雄ちゃんが作ってくれたという
    チーム『RESCUE』のスタッフコート
    雄ちゃんの優しさがいっぱいじゃないですか・・・。

    ロング丈でボアまで着いていて

    ドラマが決まったときに勝手に心配して
    体力勝負のレスキュー隊員の役と
    雄ちゃんが結びつかなかった。

    でも今は中ぺで
    昨日も今日も撮影と書かれていると
    確かに時間的にはしんどいだろうけど
    楽しかったのかなぁなどという気持ちも・・・。

    ドーナツ食べて
    苺ジャムパン食べて・・・甘い物取り過ぎだけど
    頑張ってるんだね。

    そしてMステもあって
    ワンドロをフルで披露してくれて

    ランキング1位で
    また色々着いてきそうだけど

    怪我のないように
    日々過ごして欲しいな。

    『RESCUE』の第4話
    候補生の成長と仲間の輪
    ちゃんと伝わってきたよ。

    スタッフさんを含めての仲間の輪
    そんな現場で仕事ができて良かったね。

    画像は第5話の予告でも登場した
    要救助者人形だ←一体15キロ

    これを担いで建物を降下したのね。
    まだまだ高いところでの仕事は続く(汗)
    30メートル・・・考えただけでもゾッとするわ~

    今週から新曲『RESCUE』祭りに突入するのかな?





    大八木教官の言葉です。

    『いいかお前ら、絶対に死ぬなよ!』

    あれだけ厳しく辛く訓練生に当たっていた
    鬼教官の大八木さんが
    大地たちを本当に大切に思ってくれてると・・・。

    第4話は訓練編の最終章。
    古賀君の殉職から
    みんなも救助隊として成長し始めて
    いよいよ最終訓練に当たると言うときに

    巨大水プラントに隣接したガスプラントでの
    ガス漏れの影響が水プラントを襲う。

    ここからはなんだか長くなっちゃったので
    お付き合い頂ける方だけ・・・。





    ▼続きを読む▼

    毎週土曜日はあわただしいというか
    怒濤のアップというか(笑)

    書きたいことが色々出てきます~!

    『RESCUE』の自分なりの感想も書きたいのですが
    もう少し見てからにしようか・・・とか。
    でも見るとまた泣くから
    こんな夜中はヤバイですよね。

    そういえば娘の大好きなバンドのメンバーから
    バレンタインカードが届いたりして←応募者全員へ
    それでも嬉しいよね。
    だってサインが自筆なんだよ!!

    拍手コメレス書きました~!
    ありがとうございます。



    ▼続きを読む▼

    取引先に荷物を送るのに
    郵便局へ行ったんだけど
    暖かさに驚いちゃった。

    春を超えて、一気に夏・・・みたいな。

    そしてついでに振込用紙をくださいと
    郵便局のお兄さんに言ったら
    こんなに頂きました

    090214_1137~010001

    どんだけ振り込めって!?

    『RESCUE』のダイジェスト
    ドラマが始まる前に急いで見ました。
    夕飯の支度しながら必死です(笑)

    そんな片手間で見てたのに
    ついつい手をとめてしまった・・・。

    だって第1話からのダイジェストなのに
    なんども繰り返して見ているはずなのに
    泣けました

    訓練生みんなに愛着が湧いて
    SRの先輩方も優しくて
    なのに辛いことがあって・・・泣けた

    第4話までに見終わって良かったです。
    そのまま気持ちごと最終章に入り込めたから。

    そして笑ったのはチャンネル☆ロック



    ▼続きを読む▼

    今日もブランチから
    ずっと番宣でみんなの顔を見ていられたね。

    雄ちゃんも楽しそうなんだけど
    これだけずっと見守る感じていると
    このチーム『RESCUE』に対して
    雄ちゃん同様の愛着を感じちゃいます。

    ブランチの雄ちゃん、可愛かったね。
    大地と言うよりロクーンでいるときのように
    みんなとワチャワチャして楽しそうだったよね。

    以前スタジオに来たときの話から
    本当に日頃から身体を鍛えているのかとか

    雄ちゃんが中ぺでも言ってたっけ?
    マスクを着けるのが得意だとか

    そんなこんなを確認しようと
    ブランチのレポーターの女の子が2人
    撮影現場である横浜防災センターに行ったんですね。

    しかしここでハプニングが!!

    女の子が雄ちゃん達のところに
    走り出そうとしたその瞬間
    本気(マジ)コケしたんですね(汗)

    その様子に『要救助者はっけ~ん!!』と雄ちゃん。
    その場にいた山本君とまっすーと雄ちゃんで
    自分が救助しようとワチャワチャとふざけだして。

    まっすーの『大丈夫』の声に落ち着いて
    そこに石黒君と大東君が合流。
    いよいよ本題の『空気呼吸器装着20メートル走』に。

    みんな雄ちゃんには負けないと豪語する中
    大東君、ここでもやってくれました。
    『大東さん、ボンベ背負うときに反対に背負って・・・』
    エビぞりになったとかましてました(笑)

    全員でスタートラインにうつ伏せにスタンバイ!

    雄ちゃん、スタートで出遅れしたし・・・
    また言ったのはいいけどってオチ?
    なんて思って見てたけど

    早かったです

    1位で高級焼肉弁当ゲットです。
    続いてまっすー、大東君、石黒君で
    最下位は・・・山本君です。

    山本君には罰ゲーム『恥ずかしい愛の告白』を。

    疲れたハートを救助するぞ

    この言葉を聞いた瞬間に吹き出した雄ちゃん。
    みんなして転げ回って笑ってて
    もう雄ちゃんたら
    KAT-TUNにいる時みたいにしたら・・・なんてどこかで
    言ってなかったっけ?(笑)

    テンションの高さは中丸雄一だったよ♪





    中丸雄一様

    HAPPY VALENTINE

    一年に一度のこの日に
    私には何もできないけど・・・

    いつもありがとう。

    今はドラマの撮影で
    朝早くから夜遅くまで大変なんだろうな~
    なんて毎日考えてます。

    だから・・・
    苦しいことも泣きたいことも
    どうにかなりそうな気がするよ。

    雄ちゃんは今日一日どんな日を過ごすのかな。

    春一番も吹いて
    急に温かくなったり
    またまた急に気温が下がったり
    体調管理が大変だと思うけど

    影ながら応援してるよ~






    090213_2211~02
    やっぱり表紙はいいですね。

    オリ☆スタを買うには
    浅草まで行かないと買えないので
    娘に買ってきて貰いました~。

    ありがとう☆

    雄ちゃんへの質問

    Q1.レスキューで中丸君の肉体美に期待していい?
      
    いや、期待しないで!
    胸と肩に筋肉がついたって言われるんですけど
    期待して観て“細!”って思われたら
    俺マイナスだから(笑)


    雄ちゃんの身体
    見た目でも全然違ってる。
    細いけど筋肉ついたよね~。

    Q6.KAT-TUNとして誇れることは?

    みんながんばってる。
    個人個人でやりたいことをやってて
    それぞれに特技が身についてるところですね。


    6人それぞれがスキルを上げてる。
    そして6人集まると
    その上げてきたスキルを
    ちゃんと融合させてプラスにできるのが
    KAT-TUNの凄いところ!!・・・だよね?

    090213_2213~02
    このスタンスが好き・・・。

    クロストークも・・・。
    KAT-TUNらしい曲ってなんだろうなぁ。
    ラップが入って、ボイパが入れば
    なんでもKAT-TUN色にはなるけど
    『らしい』って言うのは難しいよね。

    ただ色々な曲をこなせるグループだと思う。

    やっぱり7回のライブ
    どうせ観るなら何回も観たい!!





    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
