*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『RESCUE』第2話も終わっちゃいました。
    始まるまでの緊張感
    そして終わった後の喪失感・・・大地~

    オープニングの雄ちゃんのボイパが
    結構効果音のように生きてるよね!

    しかしまた要救助者になっちゃいました(笑)

    井川君が何故SRを希望するのか
    本当の理由が分かりましたね。

    不動君の能力の高さ。
    能力が高いだけではSRになれない。
    古賀君が見つけた要救助者(人形だったけど・・・)は
    頸椎がガードされてたね。

    不動君が時間を追って少しずつ何かが変わっている様子が
    なんとなく伝わってくる。

    雄ちゃんの演技も先週とはなんとなく違うような・・・。
    いつも眉間にシワを寄せてるけど
    熱い中にも判断力や冷静さが見え隠れ。

    そして共に苦しい訓練を絶えてきた仲間の古賀君の進退を
    大八木教官から一任された大地。
    思い悩み徳永隊長に相談してたね。

    マリンホールの火災で
    要救助者になってしまった大地と井川君だけど
    この火災の中で大地は
    SRが仲間に絶対の信頼を置いていること
    そして絶対に生きて帰るという強い志を改めて感じるんだね。

    大地は徳永隊長の行動の中に、その瞳の中に
    ひとつの結論を見いだすことができた。

    仲間を見捨てるようなヤツに
    要救助者を救うことなんてできない!


    古賀君を切ることではなく
    一緒に成長することを選ぶ大地。

    そんな大地の様子に
    見守るように表情を和らげる大八木教官の姿。
    みんなが大地を待っている。
    大地に何かを求めている。

    大地を始め新たな目標に向かう8人が残り
    SRを目指してこの8人で現場に出場することになり
    共に成長していこうとしたのに・・・

    ここでも大地には新たな別れが!?
    来週は涙なくては見れないよね、絶対に。

    今日のシーンは中ぺの中でも
    はしご車に乗ったと教えてくれたよね。
    画像もアップしてくれてた。
    高かったね~それでは

    ジャッ(・∇・)ゞ






    ▼続きを読む▼

    今、ダンナが仕事場に降りて行ったんだけど

    愛犬みかんちゃんに敬礼していったし

    なにげに見てたりして
    『RESCUE』

    先週、ドラマが始まると同時に
    自分の部屋に行っちゃったんだよ~



    ナンだかなぁ~


    先週の今日は気持ちも身体も落ち着かなかったね。

    第2話を見る前にもう一度
    第1話、ナビ、チャンネル☆ロックを
    昼休みを使って見てみました~!

    初めて訓練センターを訪れた
    雄ちゃんとマッスーの姿は
    オレンジの衣装を着ているのにまるでコスプレみたいで
    茶髪に少し伸びた髪の毛
    そしてオレンジのユニフォームの下には
    肩幅がなくて薄くて華奢な雄ちゃんの身体が・・・。

    去年は痩せていく雄ちゃんを見ていると
    ホントに心配だったし
    本人もそれが凄くいやだったみたいで


    それに高さを怖がる雄ちゃんの姿があったよね。

    それが訓練を経て
    高所恐怖症も克服して
    髪の毛も誰よりも短く切り黒髪にして
    気がついたら雄ちゃんは北島大地になっていた。

    あの華奢だった肩がちゃんと成長してる(笑)
    訓練で日焼けした表情もキリッとしてきて。

    第1話の再放送もあるし
    第2話への緊張感が段々高まってきてるんだよね。

    ドラマが終わるまでは、手に汗握る緊張感と
    終わった後の放心状態は続くんだね、アハ(汗)

    第2話では井川君の本当の志望動機が分かるのかな?

    う。

    泣ける!

    熱い!!

    音楽ヤバイです~

    さあ、そんな第2話に向けて敬礼、ジャッ(・ο・)ゝ

    ありゃ?この時間に北島大地?
    買物大図鑑が始まる前に雄ちゃんのコメントが入りました。
    こんな時間まで起きてちゃいけないんだけど
    なんか得した気分です♪ 

    昨日も今日も雨だけど撮影はどうなの?

    そして加治くんはお誕生日だったのね。
    21歳おめでとう
    山本君が用意してくれたケーキ
    そしてキャストのみんながお祝いしてくれた誕生日
    ケーキは8コ!!
    雄ちゃんもそこにいたのかな?
    なんか羨ましい。
    そしてそんな様子に安心。










    まっすーと雄ちゃんの一言も
    今回はまっすーの番。

    『milk tea』

    雄ちゃんも一緒なのかなぁ。
    ホントに寒いから幸せの一杯だね。

    雑誌も色々と出ていて
    女性自身は買ったけど
    M誌、ポ誌、withとKindaiは立ち読みで我慢!!

    ミスターたちのウ○コを
    家の中で踏んじゃうと言う雄ちゃんに爆笑です。
    玄関マットが黒いから分からないって(汗)

    そんなところでしちゃう
    中丸家のワンちゃんに・・・なんと言おう(笑)

    そしてwithで語っていた
    撮影に入る前にスタッフさんのところで
    演技の指導をして貰っていたという雄ちゃん。

    なんて必死なんだろう。
    必死すぎ!?
    そんなことを言うのは誰ですか~

    経験がないからと足を引っ張ったりすることは
    雄ちゃんの本意ではないものね。
    人より遅れているところは
    人一倍の努力で取り返す、追いつくなんて言ってたね。

    そんなところが共演者のブログの中に見え隠れ。

    おり☆すたも出てるんだよね。
    それに2ヶ月続いてのBiDaNは期待できるかな?

    女性自身のモノトーンなKAT-TUNもいいね。
    白いシャツに細めのタイの雄ちゃん。
    楽しそうな6人を見ると安心するよ・・・!



    カツカツ、面白かったんだけど
    バラエティーの落ち担当ですか・・・(笑)

    優しくされないと
    切なそうに寂しそうに訴える雄ちゃん。
    可哀想・・・でも、そんなところが可愛かったりして

    こんな担当ってダメ?

    せんぶり茶の苦さにもんどり打つ雄ちゃん。
    でももだえる前に
    ちゃんとグラスをイスの上にそっと置く。
    雄ちゃんらしくて笑えました。

    ただ亀ちゃんに言った『助けに行くから』は
    もうクラッと来ました~
    亀ちゃん、羨ましすぎる。

    一日休むと色々と動くから
    アップするのに迷ってしまう。

    『RESCUE』のカップリング曲もアップされたのよね。

    【初回限定版】
     1 『RESCUE』
        TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
        作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
        編曲:Stefan Åberg / ha-j

     2 『7 DAYS BATTLE』
        作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 
        作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

     《DVD》 RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

    【通常盤/初回プレス仕様】
     1 『RESCUE』
        TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
        作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
        編曲:Stefan Åberg / ha-j

     2 『7 DAYS BATTLE』
        作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 
        作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
     
     3 『On Your Mind -Please come back to me-』
        作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
        編曲:Yoshinao Mikami

    今更だけどメモメモっと。

    それにしてもKAT-TUNらしいのかな?
    曲に携わっている方達が・・・洋楽っぽいね。
    それに『On Your Mind -Please come back to me-』は
    ワンドロの『On My Mind』のアンサーソング的な感じですか?

    とにかく早く聞きたいね。
    あのイントロ部分の鼓動の音と
    あの呼吸のような音で引きずり込まれたい(笑)

    続きに拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    フォーリーブスのター坊
    青山孝史さんがなくなったことを
    仕事場で聞いていたラジオで知りました。

    子供の頃の私には
    アイドルなのに派手ではなく
    とっても真面目なお兄さんに見えました。

    私の従兄弟が彼のファンだったことを思い出しました。
    ご冥福をお祈りします。

    北島大地だったり
    中丸雄一だったり
    忙しそうな中ぺ337回目。

    レスキューの撮影は毎日で
    共演の方達も体張って頑張っているんだよね。

    山本裕典くんのブログにそんなハードな撮影の様子が!
    不動君、ありがとう・・・ジャッ!(・¬・ゝ

    そして雄ちゃんは雑誌の撮影に
    歌番組の収録と大地と雄ちゃんの同居で目が回る?笑

    レスキューの第1話は観ていただけたでしょうか

    大地がトラウマと戦って
    子供の頃の自分と同じ立場に置かれた少年を助けた。
    そして亡き宮崎隊員の奥様とのやりとりは
    母親が子供を送り出すような感じで
    大地の背中をそっと押すようでよかったなぁ。
    あの正装スタイルがいいんだなぁ。

    ただ横から見た雄ちゃんの薄さが・・・

    夏の舞台を思い出す。

    そして夕べR-Oneで流れた主題歌が
    本当に心に強く響いてリピが止まらない。
    『RESCUE』いいよね。

    ついでにドラマも昼休みにもう一度見てしまった~

    もっと雄ちゃんを好きになる(汗)

    大地に染まりきってたら
    画像はドームの日程表と
    その下には会場の見取り図のような物が・・・。

    影は雄ちゃんの携帯?
    楽しみが沢山だね。

    ここからはぼやき~



    ▼続きを読む▼

    ある番組で芸人さんが『RESCUE』をコンセプトに
    クールな写真を撮ってましたね。
    そんな感じで意識して貰うのもちょっと嬉しいかも・・・。

    土曜日の『RESCUE』から
    残してくれたコメントにも感動して

    同じものを見て感動して
    お友達の涙の話を聞いて

    雄ちゃんがすばらしいドラマに出会えたんだなって
    改めて感じました。

    雄ちゃんはドラマ一年生
    まだまだ課題はあるだろうけど
    それは決して不安材料ではなくて
    これからまだ成長していく幅があると言うこと。

    一緒に感動することができた方達へ
    拍手コメントレスです♪ 



    ▼続きを読む▼

    先週雄ちゃんが言っていた『RESCUE』解禁?
    ワイルド中丸くんどーんと行ってみよう~!

    ガシガシ踊る『RESCUE』はいつ歌番組で来るか!

    それにしても主役だからかなぁ。
    雄ちゃんの髪の毛は
    他の訓練生よりも短いよね。

    おっと、そろそろですね。
    私のR-Oneです・・・なんて。




    ▼続きを読む▼

    やっぱりなんとなくすっきりしない私です。

    1:00の整理券を貰い
    お昼ご飯の後にジャニショへ行きました。
    雄ちゃんの写真が少ないよね・・・。
    カウコンの写真もなかったし。

    それにしても竹下←黒人の方が増えた!?
    なんで中学生みたいな子が
    私服で大量にいるんだろうか(笑)

    ま、いいか
    どうだって。

    中ぺ335はあの怒濤の番宣の日と
    第一回の放送日にアップだったんだよね。

    あの二日間は夢のような日だったよね。

    だっていつもKAT-TUNって誰がいたっけって聞かれて
    答えてから笑ってその場をやり過ごしてたのに

    『主演の中丸雄一さん』なんて言葉が聞かれて
    私にとっても記念すべき日々だったもんね。

    しかし焼肉弁当をゲッとしたのに
    今日は豚キムチ丼?
    これは金曜日なのよね?

    山本君や大東君はリアルタイムでアップしてくれて・・・

    夜は『RESCUE』のオンエアと
    あとは耳を・・・目を疑う東京ドーム7夜連続ライブ。

    トップページの解禁待ちだった雄ちゃん。
    アイデアには待ったなしだよね?

    画像は『ベース』と言われるところ
    機会が沢山あるね。
    へぇー、こんななってるんだ・・・(笑)

    そして中ぺ336では
    雄ちゃんと言えばクリームシチューみたいな・・・クリームシチュー

    レスキューの番宣にラジオ収録
    そしてレスキューの撮影にHEYの収録にオリスタ撮影
    そして、そして~コンサートの打ち合わせです

    結構、ソロが気になる。

    そして画像はラジオスタジオの時計
    ん!?7:45分?
    これって『RESCUE』がオンエアされてる時間だよね。
    雄ちゃんは自分の姿は確認しないの?

    もしかして時間を気にしながら
    音を録ってたりして・・・・(笑)

    さて今日はその時に収録したのかな
    R-One KAT-TUN
    先週の話だと『RESCUE』の主題歌が
    解禁になるようなことを行ってたよね。

    楽しみです!



    20090127120803.jpg


    週刊誌の記事を読んで
    鼻で笑いながら…フン!

    仕事が忙しいのに只今原宿だすぅ~

    中ぺも進んでしまって
    みなさんからのコメントに返事もせずに

    雄ちゃんのかっこよさにボーっとしていた
    ここ2、3日…

    頭働かせないとね~

    後ほどジャニショに出没いたします。




    お昼頃に来た雄ちゃんからのメール
    ホントに嬉しかった。

    この頃からドキドキと緊張が右上がりに!

    午後は美容室で白い物を染めて
    いつも通りにショートカットにして
    すっきりして参りました。

    そして少し仕事を片づけた後
    6:00目指して夕ご飯の支度も無事終了。

    そしてドラマでウルウルする前に
    みんなからもらった拍手コメやコメント
    そしてメールにウルウルしてました。

    ほんとにありがとう

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、おめでとう。
    とても考えさせられるドラマだったけど
    こんなドラマに出会えた雄ちゃんにおめでとう。

    気がついたら8:30でした。
    娘ももうこんな時間なのって驚いてて・・・。

    ウチの娘ね結構シビアで
    ダメな物はダメってハッキリしてる子なんだけど
    その娘が時間が過ぎるのを忘れてみてたんだよね。

    そんな娘と一緒に見てて
    「ドラマの内容もだけど、こんな凄いドラマに出会えて良かった
     雄ちゃん、頑張ってるじゃない!」って
    娘に言った瞬間泣いてました。

    今まで見てきた番宣や
    中丸雄一としての活動などが頭に浮かんだとき
    目の前にいる北島大地がとても愛しくて
    恥ずかしながら号泣です。

    酔ってたかなぁ(笑)

    後先考えずに飛び込んでいく大地
    子供の時のトラウマに苦しむ大地
    宝物の命の時計・・・

    その中で中丸雄一の真面目な姿
    必死に物事に取り組む姿
    そして命に対して真っ直ぐで一生懸命な姿

    すべてが北島大地でありながら
    中丸雄一なんだよね。

    そして大地を支えていこう
    大地が心に抱えている物からRESCUEしようとする
    大地の命をつないでくれた宮崎さんの命や
    芹沢さんや徳永さんの暖かさ
    大八木教官の厳しさの向こうに見え隠れする優しさ。

    ドラマを見ている間は
    大地の苦しい顔や
    眉間にシワを寄せている顔ばかりが目立ったけど
    早送りなんかをしながら見てみると
    人や動物に向ける大地の表情がすごく優しい。
    ドラマのオープニングで爆発で倒れた不動君に向ける表情や
    川に飛び込んで助けたワンちゃんに向ける表情。

    一緒に帰ろう・・・とか
    オレが守るから・・・みたいなね。

    私はあとからナビを見たから
    ナビを見ながら余計に感動してました。

    監督もこの若者達が
    確実に成長していくとわかっての起用だったんだよね。

    上半身裸の懸垂や
    確かにあった入浴シーン
    目のやり場は・・・へへへ←変態かぁ。
    だって雄ちゃんのワ○って見ることが少ないし~

    なんか走る後ろ姿は無防備?
    いつものかわいい内股でかわいいんだけど

    だけど~
    雄ちゃんとSRの最年少の秋田隊員が
    向き合う姿を見て

    きつい
    つかれた
    もうだめだ

    このSRでは禁句とされている言葉が頭に浮かびました。
    雄ちゃんにも秋田隊員にも
    これくらいでいいんだって言う上限はないんだよね。

    常に『上へ上へ』
    止まることは許されないんだね。

    レスキューの公式サイトも新しく
    ADのハシケンさんが現場の撮影の様子を
    動画で伝えてくれるコーナーができました。

    そして第2話のあらすじも・・・

    このドラマは雄ちゃんが出ていることとは別に
    色んな人に真剣に見て
    真剣に向かい合って欲しいと思ったドラマです。

    そしてもし雄ちゃんが隣にいたら
    ハグして肩をポンポンって叩いて
    雄ちゃん、凄いね。良かったね。頑張ったね。
    そう言ってあげたい。

    そして第1話が終わった今
    雄ちゃんは幸せでいるかなぁ。




    この時間はナビですか?
    レコーダーは動いているでしょうか・・・。

    ダブ録機能を発揮してもらわないと!

    って?

    番組表と時間からと両方で予約入れてます(笑)

    ブランチも雄ちゃんが自然で良かったね。
    『ラジャー』に関しても説明をしてくれて
    ちゃんと笑いまでとってましたから。

    トータライザーを手にした質問コーナーも
    誰が押したか分かりませんと言われながらも
    結局カミングアウトさせられて(笑)

    カウンターに突っ伏しちゃう雄ちゃんも・・・ね。

    そして10000円の焼き肉弁当がかかった
    雄ちゃんの懸垂自己ベスト更新!

    やってくれました(涙)

    うたばんのときなんかは
    いつも口だけで結果出せなくて
    突っ込まれたりしてたけど

    筋肉使いすぎて床に転がるほど頑張って
    息切れしながらも
    最後はちゃんとメッセージをくれた雄ちゃん。

    それだけでもおばさんはウルッと来ちゃう。
    よく頑張った!

    本編を見てからナビを見なきゃならなそうな
    今の状態ですが
    私も頑張ろう!

    それから山本君、あれはネタだよね~って思ってたよ!
    そこまでみんなのチームが温まってるってことだよね。

    ますます1話1話が楽しみになったよ。

    さて仕事に戻ります。
    確定申告!確定申告!

    目標~今月中に終了
    ジャ!

    また暗くなったら出没します(笑)




    寝ぼけた頭で聞いた
    『東京ドーム7DAYS』

    RESCUE祭りで心の中は一杯なのに
    今ドームコンの話をされても
    何も考えられないじゃん!

    地元の祭りもあるし・・・
    地方の人たちはどうする?
    私は平日の方がいいのかなぁ。

    そのうちアルバムも出るってことだよね?

    ダンナに言われました。
    『ホストに金使ってるのと一緒じゃん!』

    決してホストじゃありませんから~

    雄ちゃんのために頑張るんです!

    それでは拍手コメレスです♪ 



    ▼続きを読む▼

    今日は中ぺがないんだよね~
    なんて思っていたら

    中丸・増田のひとことページ

     ここはマッスーと雄ちゃんの『チカラのモト』になっているものを
     写真で紹介する、毎週金曜の21時~土曜の21時だけに現れる
     3月末までの期間限定コーナー


    なんていう2人のコーナーが生まれてた!

    第一回目は雄ちゃんが担当で
    現場で出てくる温かい『お味噌汁』がアップされてる。

    22日の夜中から
    ずっとテレビを付けたまま
    布団に入っておりました・・・。

    これがチームレスキューが出てくると
    不思議と目が覚めるんだよね。


    『早ズバッ!』に始まり
    23日最後の『イブニング・ファイブ』まで
    結局ちゃんとみてしまいました。

    もちろん仕事に身が入りません(笑)

    朝早くからオレンジ色のユニフォームに身を包み
    毎回雄ちゃんの号令で整列して敬礼をする。

    最後までみんないい顔してたなぁ。

    『はなまる』の雄ちゃんは
    白くて首周りや袖口に紺(?)のラインの入った
    フード付きのざっくりとしたニットにジーンズで

    雄ちゃんのおめざはチョコフォンデュ(笑)

    ジャニーズに入所したきっかけや
    厳しい警察官のお父さんの話
    そしてビートボックスも披露してくれて

    テレビジョンで出ていた大東君との懸垂対決の映像も!!

    雄ちゃんのお箸の話には思わず頷いてた。
    だって私よく言ってるよね。
    雄ちゃんの箸の持ち方や食事の仕方がキレイで
    とっても好きだって・・・そう言われると嬉しいって

    他の番宣でもみんながうまく話せていて
    チームワークの良さを感じました。

    『イブニング・ファイブ』ではマッスーと雄ちゃんのお手ふりが!
    やっぱり2人は慣れてるみたいで
    山本君がちょっと照れくさそうに小さく手を振ってたね。

    このときの雄ちゃんはやりきったからなのか
    表情も軟らかくて笑顔がキラキラしてた。
    ちょっとウルッと来ちゃいました。

    それぞれの番組を文字にしたいんだけど
    気持ちがついて行かなくて。

    だって手抜きの許されないドラマで
    こんなにみんなが頑張っていて
    雄ちゃんを先頭にみんなが愛らしくて

    この人達と一緒に仕事をしているんだ、
    この作品を作ってるんだと思ったら
    こっちが感極まっちゃって

    チーム『RESCUE』・・・愛しくてね。
    愛すべき男達だね!!

    そして見所は・・・入浴シーン!!爆






    レスキューの公式サイトに
    先日の制作発表の様子がレポートされています。

    テレビではちょこちょこと見てはいたんだけど
    山下真司さんの言葉に涙が出ました。
    文字になったものをみると何とも言えない気持ちになりました。

    山下さんとは『スシ王子!』で親方と弟子という関係で
    共演することができたわけですが

    河太郎の雄ちゃんは初の連ドラ出演と
    撮影に加えてコンサートと仁君の帰国や
    色々なことが重なって
    やっぱりこの時も痩せていってたような・・・。

    山下さんから見たら
    なんか落ち着かなくて頼りなくて
    端で見ていて心配で仕方なかったんでしょうか。

    光一君がアクションシーンをスタントなしで演じるのを
    横でビビって見てたわけだし
    それにどこでも緊張しまくってたし・・・。

    山下さんはそんな雄ちゃんをちゃんと見ていたんだね

    そしてここで再び共演する機会があって
    今の雄ちゃんを目の前にして
    何か変化を感じたんでしょうか。

    ドラマは期間が決まっていて
    その決められた期間の短いお付き合いかもしれないけど
    こんな形で自分の成長を見ていてくれる人がいる。

    きみの代表作となるよう頑張れよ!
    熱い男の誇りと涙で、このドラマを盛り上げよう!


    チームRESCUEが雄ちゃんを支えてくれている。

    山下さんの言葉は私にも宝物に聞こえる。
    そして雄ちゃんの代表作になるであろうこのドラマも

    ものすごく大切な宝物になります。

    宝物がまたひとつ増えたね。







    アマゾンさんはあっという間に・・・ですね。
    新星堂さんは予約可能です。

    もう何から書こうかとか考えていると
    頭がパニクルので思ったことだけを。

    『2時っチャオ!』
    さっき見ました。

    マッスーが登場したときのポーズが
    誰かさんとだぶる・・・(笑)

    私、こんなにじっくり落ち着いて
    マッスーのことを見たことがないかも。
    声もしっかりした声してるけど
    話すことや仕草もとてもしっかりしてるね。

    マッスーは甘~い(おっとりしたという意味で)
    感じの子なのかなって思ってたけど
    やっぱりジャニーズの子です。
    しっかりしてます。

    途中に流れたレスキューの訓練の模様。
    土嚢とホースを担いで走ったり
    腹筋したり
    海上に張ったロープにぶら下がるシーン
    絶えられない物は海の中にドボーン!
    そして訓練生を肩車して走ったり・・・

    マッスーは雄ちゃんに肩車されたそうです。

    みんなスタントなしで自分の身体を張ってるんですね。

    演技と言うよりも彼ら自身が本物のSRを目指しています。
    そう言っても過言じゃないよねって思います。

    雄ちゃんを始め
    訓練生全員が合格してくれればいいのにと母心が(汗)
    台本があるのに
    きっとSRになれた瞬間は泣いちゃうかも~

    『中丸君の楽しい時間』の時は
    目の前に見る雄ちゃんの細さにホントに驚いて
    舞台を重ねる事に
    履いていた黒のジーンズがぶかぶかになっていく様子を
    心配してみていたけど

    発売されたテレビ誌を見ても
    筋肉の付き方が変わってきたのがよく分かる。

    マッスーはもとから筋肉あるみたいだけど
    背中から胸板にかけてを横から見ると
    穏やかな顔からは想像できない男らしい体格をしてる。

    生放送の中、披露してくれた
    一分間の腕立て伏せのときも
    二の腕の筋肉がドラマを物語ってたね。

    そして顔つきもSRの顔になってきているんだよね。

    23日です。
    とうとう来ましたね。

    考えてみたらスシ王子のDVDの本編が
    いまだに見ることができないのに気がついた・・・。
    こんな私がレスキューの大地をちゃんと見つめていけるかな。

    この作品はマッスーにとっても
    思い出に残る代表作になれるかな。



    新星堂さんで予約が始まりましたね。
    ・・・でもね今繋がらないようです。

    詳細等、追記しました

    新星堂さん、繋がりましたぁ。

    『RESCUE』
    2009年3月11日発売

    【初回限定盤】 CD(2曲収録)+DVD
    価格 ¥1,680[税込]

    <CD収録曲>2曲
    1.RESCUE
    2.タイトル未定A

    <DVD収録内容>
    RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)


    【通常盤/初回プレス仕様】CDのみ(3曲収録)
    価格 ¥1,200[税込]

    <CD収録曲>3曲
    1.RESCUE
    2.タイトル未定A
    3.タイトル未定B

    【通常盤】 CDのみ(2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録)
    価格 ¥1,000[税込]

    <CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
    1.RESCUE
    2.タイトル未定A
    3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
    4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


    ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

    詳細はまた後ほどですね・・・

    KAT-TUN、怒涛の連続リリース!
    ”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは
    中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
    TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
    レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
    入隊後の決死の救出劇を通して、
    主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの
    成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、
    リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!







    娘と『ムック』というバンドの武道館ライブに
    3/15に行くのですが・・・

    チケットの引き取りの確認をしようと
    電子ぴあのサイトを見ていたら

    KAT-TUNの上田が“女好き”ロミオにと!?

    制作発表の様子です(笑)
       ↓↓↓
    ぴあニュース

    ムックのライブの翌週はロミ夫に会えるよ。

    しかし、武道館はちょっと不安
    こんなおばさんが行っていいのだろうか?

    でもね~
    車に乗るたびに
    娘の持っているCDを何度も聞かされてたんだけど
    いつの間にか・・・これがいいんですよ(笑)

    KAT-TUNの時もそうだった!

    私・・・ギターの音が昔から好きで
    ギターの音に癒されるんですよ。
    QUEENの時もギタリストのブライアン・メイが好きだった。

    座って音だけ聞いてようかな・・・
    目立たないように(汗)

    さてお昼の支度です。
    ダンナと二人、いつも通りのお昼ご飯です。






    いよいよあわただしくなってきましたね。
    前哨戦のように要さんたちが今日は頑張ってます。

    レコ様にはダンナのお笑い番組の予約を含めて一杯。
    40件を超えると入らない・・・
    でもダンナの予約は番組名で入っているから
    基本40件は変わらないのだ。

    明日は録れるものだけにしましょう。
    まずは確認・・・レンジャー(・¬・ゝ



    1月22日 (木) あさ 5時15分 ~
     『 早ズバッ!ナマたまご 』
       生出演:要潤 さん、市川由衣 さん、浅利陽介 さん、
            加治将樹 さん、山田親太朗 さん

    1月22日 (木) あさ 5時30分 ~
     『 みのもんたの朝ズバッ! 』
       生出演:要潤 さん、市川由衣 さん、浅利陽介 さん、
            加治将樹 さん、山田親太朗 さん

    1月22日 (木) ひる 2時 ~
     『 2時っチャオ! 』
       出演:増田貴久 さん

    1月22日 (木) よる 6時55分 ~
     『 徳光和夫の感動再会!“逢いたい” 』
       出演:照英 さん

    1月22日 (木) よる 10時 ~
     『 ひみつのアラシちゃん! 』
       出演:要潤 さん

    1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
     『 買物大図鑑 』
       中丸雄一 さん のコメント

    1月23日 (金) あさ 5時15分 ~
     『 早ズバッ!ナマたまご 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月23日 (金) あさ 5時30分 ~
     『 みのもんたの朝ズバッ! 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月23日 (金) あさ 8時30分 ~
     『 はなまるマーケット 』
       出演:中丸雄一 さん

    1月23日 (金) ひる 11時 ~
     『 ピンポン! 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月23日 (金) ひる 2時 ~
     『 2時っチャオ! 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月23日 (金) 午後 4時52分 ~
     『 イブニング・ファイブ 』
        生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
             石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
     『 買物大図鑑 』
        中丸雄一 さん のコメント

    1月24日 (土) あさ 9時30分 ~
     『 王様のブランチ 』
       [午前] 生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
                 石黒英雄 さん、大東俊介 さん
       [午後] VTR 出演:増田貴久 さん、山本裕典 さん、
                   石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月24日 (土) ひる 3時30分 ~
     『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』
       いよいよ今夜!生放送でナビをお届けします!

    1月24日 (土) 午後 4時30分 ~
     『 チャンネル☆ロック!SP 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月24日 (土) よる 6時54分 ~
     『 ウィークエンドウェザー 』
       生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、
            石黒英雄 さん、大東俊介 さん

    1月28日 (水) よる 7時56分 ~
     『 悪魔の契約にサイン 』
       出演:市川由衣 さん


    やっぱり冬は寒い!!

    今年はできることをやっていこうと
    このブログで新年を迎えたんだけど
    もうひとつ目標が・・・!

    それは確定申告の準備はお早めに(笑)

    ちょうどこの頃は仕事も忙しくて
    経理の仕事が後回しになってしまうんだけど
    昨年はためずに進められたから
    大丈夫だと思うんだけど・・・甘いかな~

    続きに拍手コメレス書きました♪





    ▼続きを読む▼

    そう言えば中ぺの背景
    いつからオレンジだっけ・・・?

    今日発売のテレビ誌にも雄ちゃんが一杯で
    (感想書けるかな)
    『RESCUE』・・・主題歌ね、3月11日が発売日。
    少しずつ小出しで詳細が出るね(笑)

    ドラマの撮影の合間を縫って
    月曜は少クラの収録だったんだよね。
    そして2話を取り終えたという撮影と

    亀ちゃんの話だと今日はカツカツの収録?

    雄ちゃん、撮影は順調だけど
    朝が早いから寒さで池が凍っていると!
    公式サイトの現場レポートにも
    出演者の方が使っていたイスの座面が凍っている様子が。

    これからが寒さの本番です。
    ホントに怪我だけは・・・風邪も気をつけてよ~
    おばさんは心配だ!!

    でもこんな美味しそうな
    ボリュームたっぷりのハンバーグ食べてたら
    乗り切れそうだね。

    食べる量が増えたなんて言葉だけで
    なんだかホッとしてしまう今日この頃です(笑)

    今日はカツカツだね。
    24時13分からで
    今日も時間がずれるのね。





    ▼続きを読む▼

    下書きのまま、アップしてなかった・・・(汗)

    HEY×3の番協出てますね。
    また歌番組が色々と来ますかぁ

    寒い一日でしたね。
    暖かい日の翌日が寒いと結構堪えますね。

    夕べは愛犬のシャンプーに行ってきました。
    これがまた、室内犬なもので
    リードを付けられると震え出す。
    その震えはハンパじゃないんだけど
    どうなんでしょうか~。

    取引先の人のに軽く吠えたり
    ガソリンスタンドのおじさんに唸ってみたり

    でもへっぴり腰で唸ってます(笑)

    帰りの車は安心して眠っちゃうんですけどね。
    そして家が近くなると落ち着かなくなって
    早くお家に入りたいとおねだりです。

    さーて、R-Oneが始まりますね。
    今日も仲良し2人組かな?

    プチプチR-One・・・感想です




    ▼続きを読む▼

    またまた今、気付きました。
    レスキューの公式サイト

    now loadingの文字とヘリコプターが・・・

    そして雄ちゃんから始まり5人の隊員が
    一人ずつ炎をバックに現れて
    5人の後ろに飛び交う火の粉!

    そして
    PRIDE OF ORANGE.
     ―命を賭けて、命を救え。―
    の文字が。

    番宣も予想以上に凄くて
    レコに予約が入り切らなくて
    毎日チェックが必要ですねぇ。

    大地の子供の頃のことも気になりますね。
    彼のトラウマ、スーパーレンジャーになることの意味。
    映画のようにスケールの大きいドラマだね。

    映画化?なんて・・・ないよね~

    ところで共演者の方達のブログで語られる
    ジュージャン・・・。

    山下真司さんも犠牲に(笑)

    雄ちゃんやマッスーも参加しているのだろうか。
    大東君も買いに行ったと言っていた、11本も!!






    フレンドパーク見ましたか?
    私はリアルタイムでは見られなかったけど

    娘と2人で大爆笑しながら見てました。

    オープニングで
    横一列に並んだ4人
    リーダー中丸の声で動く様子

    あ~、レスキューなんだねぇと
    ホントに感心してしまいました。
    この頃はまだ訓練を初めて間もない頃だよね。

    ウォール・クラッシュ
    思った通りでしたね。
    でもマッスーも一緒になんて・・・あれでいいんです。

    失敗に終わった雄ちゃんが
    両手を前へ伸ばした状態で
    クリッとした目をキョトンとさせて・・・もう可愛くて
    あの表情だけでお酒がすすんじゃう。

    娘もその表情が雄ちゃんらしいと言ってました。

    マッスーも『増田と中丸ね最低だったでしょ』って言ってたけど
    目立たず、出しゃばらずあれで良かったんだよね。
    こんな言い方は怒られるんだろうけど
    これでいいんだよね、うん。

    ダーツもカツカツでも成功しなかったんだから
    結果は想定内でした

    雄ちゃんが雄ちゃんだったね。

    でも、KinKi Kidsの問題は答えられて良かった。
    あんなプレッシャーを与えたらダメだよね(汗)

    そしてスタジオ内を内股で走る雄ちゃんは
    最高に可愛くて
    オレンジ色のユニフォームも
    紺のTシャツにオレンジ色のパンツも
    今の雄ちゃんにはとってもよく似合っていて

    こんな熱いドラマに出られてホントに良かったと思った。

    そして共演者として出会えた山本君や大東君
    数多くのベテランの俳優さんや若手の俳優さん

    本物のレスキューがそうであるように
    チームとしての結束が撮影をこなす事に深まってるんだなぁ
    なんて思っちゃいました。

    雄ちゃん、みんなに支えられてるね。

     




    ▼続きを読む▼

    今、レスキューのHPに行ってビックリ!

    感激です!
    感動です!

    雄ちゃん、マッスー、山本君、大東君、石黒君。
    あの街中でみる5人が横に並んだポスター

    HPのトップだ!!!

    そしてHPも完全に動き出してる。
    雄ちゃんのインタビューなんかもあるんだね。
    うわぁ、私がPCから離れている間に
    こんなにすごい公式サイトになってるよ。

    もちろん雄ちゃんとマッスーのお顔には
    例のようにちょっと細工がしてあるけど
    やっぱり嬉しいど真ん中!!

    夢の公式サイトです。



    中ぺ332の画像のアップを見て
    娘と2人でほんわかと・・・。

    チョコ餅・・・メチャクチャかわいい。

    フォンデュもだけど
    チョコをレンジにかける雄ちゃんを妄想してみてください。

    レンジをのぞき込んで
    リアクションをしている雄ちゃんと
    溶けていくチョコを見てニコニコしている雄ちゃん。

    そしてお餅も一緒に膨らんで・・・^^

    チン!!

    子供が喜ぶと思います
    そうそう主婦も沢山いるからね。

    そして11月にクランクインしたドラマも
    やっと1話の2時間分を取り終えたと。

    大量の炎やアクションもあるから
    きっと撮影も簡単に済む物じゃないですよね。
    クランクアップの声を聞くまでホッとできないね。

    最終回のギリギリまで撮影かな。

    そして今日の中ぺ333を見てドキッとしたよ。
    『更新曜日変更のお知らせ』なんてあるから
    ドラマで忙しいから更新が減るのかと思った。

    そうしたら

    今までは月曜・水曜・金曜だったのを
    これからは月曜・水曜・土曜になるんだって。

    さっそくドラマ放送直前のアップになるんだね。

    土曜日はブランチとナビと
    チャンネル☆ロックと?

    レコ様、大活躍してねv

    そして懸垂シーンを撮ったという雄ちゃん。
    筋トレでカラダが絞られてきた・・・?
    マッチョな雄ちゃんはちょっと考えちゃうけどぉ~
    肩幅とか少しは広くなったかな。

    画像は撮影で乗ったはしご車。
    カゴに乗って一番上まで登ったという雄ちゃん。
    いくら慣れたとはいえ怖いよね。

    できるだけスタントは使わないように

    きっと画面からもそんなレスキューチームの
    熱くて真剣な思いが伝わってくるよね。

    24日は髪の毛の白い物を隠して来るね。
    7時からは動かないぞー宣言!



    ▼続きを読む▼

    CMのバックに『RESCUE』が流れるようになった!
    ちゃんと『RESCUE』/KAT-TUNだって・・・

    最近かなり置いて行かれた感があって
    仕事が忙しいのも重なり
    ちょっとPCにも向かえずにいました。

    今年は肩の力を抜いてできることをやっていこうと
    新年に心の中で小さく言い聞かせたこと。

    CDTVもコメントを貰って初めて
    主題歌が流れたことを知り・・・。

    見逃しました~。

    まあ、全てカバーできたら
    自分じゃなくなっちゃうからいいや(笑)

    そんなところにも
    色々教えてくれたり声をかけてくれる人たちが
    こうやって残してくれるコメントは何にも代えられないです。
    いつもほんとにありがとう。

    続きからお返事です。






    ▼続きを読む▼

    カートレースの決着はついたけど
    なんかまたまた雄ちゃんは色々と・・・。

    ビビリなのか
    いじられ役なのか
    いじめ役なのか

    なんか何でもやらせちまえ・・・みたいな~

    しかし土下座
    亀ちゃんナイスプレイです!笑
    まさかそう来るとは・・・なかなかです。

    おそば屋さんでのリアクション合戦は
    みんな可愛かったね。

    なのにここでも雄ちゃんはいじられて(汗)

    でもさぁ、せっかく6人での楽しいロケのはずが
    なんで聖だけ罰ゲームを口実に離された?
    それもあんな中途半端な終わり方で
    最期は合流して終わるのかと思ったら
    絶叫系のマシンにいくつも乗せられて!!

    聖、大丈夫だったかなぁ。
    こっちも心が折れそう・・・

    来週も一人の俳優さんがゲストで
    各部屋をまわる設定だけど
    あの6人の部屋はあのままなのね。

    なんか番組のHPも全然面白みがないよね。
    いったいどうなってるんだろう。

    拍手コメレスです♪
    ありがとう。





    ▼続きを読む▼

    『RESCUE』の主題歌のタイトルが消えてますね。
    メールやコメントを貰ってから

    ホントー!?

    と、見に行ったところ
    KAT-TUNが主題歌を歌うと言うことだけになってますね。
    仁君の映画の時みたい・・・フライング?

    仁君の映画と言えば
    ウチのダンナが夕飯の時に『スピードレーサー』を見始めた!!
    そう言えばDVD借りたいなぁって言ってたっけ。

    日本語吹き替えは仁君だよとは言ったけど
    ホントに借りたんだね~

    そして応募ハガキが欲しくて探し回った『ぴあ』
    娘の好きなビジュアル系のロックバンドの武道館公演。
    たった一日だけのライブなんだけど

    ハガキを送った甲斐がありました。
    昨日当選を知らせる封筒が・・・。

    取り合えず行けることだけは確かになって良かった。
    しかし私が同行するらしい(汗)
    私も嫌いじゃないんだけど客層はどうなのよ~
    今から不安です。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
