*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    さっきクイズ番組にカツメンが出てましたね。
    女王魂の衣装を身につけて・・・格好いい。

    でも雄ちゃんの前髪がぺったりしてたみたい。
    カウコンが楽しみです。

    さあ、今年最後の中ぺがアップされました。
    2008年を締めくくる325ページ目の中ぺ

    おとといのレスキューの撮影と
    またまた雑誌の取材です←買っちゃうよね。
    レスキューは年内最後の撮影だったのかな?

    そして昨日はレコーディングとリハです。
    2月11日発売の新曲ですか?
    レスキューの主題歌はその後情報が分からないです。

    一年皆さんありがとうございました

    雄ちゃんにとって最高の年は
    私にとってもいい年になったよ。

    DVDのマルチアングルは最高だったよ。
    いつも定点カメラが欲しいなんて言ってけど
    この2曲で実現できたことが嬉しかった。

    愛コメの雄ちゃんのソロ部分
    色っぽいです・・・

    カウコンは何を出してくるのかな。

    画像はこのところお世話になっている
    『ボンベ達』←約20キロです。

    子供が20キロだった頃って覚えてます?
    きっと重かったよね・・・。

    でもきっとみんなに色々なことが伝わる
    感動のドラマになると思うよ。
    そんなドラマに携わることができてよかったね。

    楽しみにしてるから・・・。


    そして今年も残すところあとわずかですね。
    みなさんにとって2008年はどんな年になりましたか?
    私はとても幸せな年になりました。

    今年会うことのできた沢山の人たち。
    ここに来てくれる沢山に人たち。
    しんどいことや辛いことがあっても
    ここを開くとなんだかホッとできた。

    雄ちゃんの存在が広げてくれた自分の世界。
    ほんとうに色んな人たちにお世話になった年でもありました。

    東京ドームでのコンサートも楽しかった。
    雄ちゃんの楽しい時間での奇跡も
    一生忘れられない思い出になった。

    本当ならみんなのところに行って
    ひとつひとつお礼を言いたいところですが
    ここで失礼することをお許しください。

    今年も色々お世話になりました。
    こんな私ですが来年も宜しくお願いいたします

    またおばさんのひとりごとにお付き合い頂けると嬉しいです。

    それでは皆さんもよいお年をお迎えください。
    そしてまた楽しい一年を過ごしましょう!





    チ○ちゃんへ

    この時間になって落ち着いたかな?
    結局色々とやり残したまま年が明けそうです(汗)
    ダンナの両親と同居してた頃は
    お正月の準備に今日はずっと台所に立ってたけど
    それもなくなっちゃったからね~。
    Mステよかったね。
    ドンストはホント格好良かった。
    久しぶりに踊る雄ちゃんを見たからね。
    私もあの通路はどうかと思ったけど
    今までから思うとまあいいかなぁと納得(笑)
    雄ちゃんもきっと年が明けたらレスキューの撮影で
    かなり時間的に大変になるんだろうな。
    でも身体のアザも雄ちゃんにとって勲章だよね。
    ドラマの主役を身体を張って演じるんだもんね。
    早くキレてる身体が見たいモノです(汗)

    今年も残すところあとわずか。
    チ○ちゃんとの出会いは嬉しかったです。
    こんなところですが来年も宜しくね。
    よいお年を・・・また雄ちゃんを応援していこうね!



    アップが少し遅れてのカツマニュ

    夕べは毎回結構ツボにはまる
    竜ちゃんのマニュアル。

    イヤ~、やられました(笑)

    今年最後のカツマニュは
    竜ちゃんワールド全開だよね。
    娘も『上田さんらしい』とマジうけ~!

    さあ、2008年もあと何時間?
    百識で一休みもできたし
    もう少し動きますか…

    また後程~



    日付も変わり今年も残すところあと一日。
    そしてR-Oneも今年最後の放送ですね。

    昨日の中ぺに書いてあったラジオ収録は
    今日のオンエア分?

    あけましておめでとうございまーす。
    中丸雄一でーす。

    ハハハ、早い。

    Mステスペシャルの空き時間に
    竜ちゃんは「田口とゲーム」三昧
    そして「赤西はずっと寝てたし・・・」

    新曲のプロモ収録の時の話も少し
    ソロを撮っている間は時間が空くからトランプをしてたと
    亀ちゃんは車の中でひとりだったらしい。

    そして竜ちゃんの舞台も少しずつ進んでいるね。
    共演者の話やパンフレットの撮影の話も・・・。

    しかし会ってすぐに30センチくらいの近さで見つめ合って
    パンフ撮りなんて・・・。
    ひとことも話してないのにいきなりだよね~

    相手役の女の子も決まり
    いよいよ稽古に入っていくのね。



    ▼続きを読む▼

    081230_2044~010001

    本屋さんで勢いよく手に取ったのはいいけど
    レジには若い女の子がいて
    会計を済ませるのになんとなく気まずい・・・みたいな(笑)

    私が買った後残りが4冊でした。

    雄ちゃんだけが写っている贅沢な雑誌
    どのスタイルの雄ちゃんも『らしさ』がたっぷりで
    短めのストレートヘアが好青年らしさを強調してる。

    娘のお気に入りの衣装はこれ
    081230_2045~010001
    娘自身もグレーが大好きで
    この衣装が一番のお気に入りと言っております。

    インタビューの中で
    アーガイルが好きすぎて最近買うのを自粛していると
    クローゼットの中には15着ほどのアーガイルが・・・。

    雄ちゃんにとって身近な『男前』は赤西仁。
    あんな風になりたくないけど信じられないくらい男らしい
    雄ちゃんと仁君は正反対のところにいるのかなぁ。
    磁石で言うとN極とS極?←引かれ合う。

    そしてここでも
    ドラマの話を頂いたときに
    主役は誰かを何度も聞き返したらしい(笑)
    何度聞いても自分が主役であることを理解できなかったと・・・。
    この頃はメンバーからは
    雄ちゃんがレスキューされる方って思われてたんだよね。

    このあとも髪の毛を切ったんだよね。

    さあこれから今年最後のR-Oneです。
    今年も後一日です・・・。




    雄ちゃんの雑誌の嵐はいつまで続く?
    やっぱりこの凛々しいヤツの顔を見ちゃったら我慢できないよね。

    遅ればせながら・・・
    今更と思うでしょうがお付き合いください。



    ▼続きを読む▼

    最近アップできなくているのに
    こんなところでも拍手を残してくれる皆さんに感謝。

    そしていつもコメントありがとう♪
    お返事書きました。

    みけちゃんへ☆

    DVD見た?

    大掃除と言うより片づけしかできてない(汗)
    掃除はやらなきゃダメだよね・・・。
    雄ちゃんの髪の毛、何段階かに変化してるよね。
    黒くしたところから始まって少しずつ短くなって・・・ね。
    でも他Gでもそうやって話題になってるのを聞くとちょっと嬉しいかも。
    確かにあの短さは決心いるよね。
    だから何段階にもなっちゃったんだよね(笑)
    でも何種類かのスポットCMのどこをとっても
    雄ちゃんが格好良くて←恋は盲目(爆)
    今日秋葉原の街中でレスキューのポスターを見つけたの!!
    すっごいビックリした。
    でもねそんな時に限って自分の携帯を
    仕事場に置きっぱなしで来ちゃったんだよね。
    真ん中に雄ちゃん。
    主役なんだよね(涙)

    sちゃんへ☆

    sちゃん「初」って、今年初参戦?
    それともまだ見てなかった?
    オープニングから鳥肌で娘と2人で騒いでました(汗)
    私はMステの後にダンナがいても構わずに
    娘と大音量で見てましたよ~盛り上がりました!!
    雄ちゃんのボイパからソロまでが
    支えてあげたいくらいたまらなく愛しいくて←言い過ぎ?
    マルチアングルはホントにお礼が言いたいくらい格好いい。
    まだ他メンのは見てないけど・・・汗
    仁君のソロも画が加工されてて格好良かった~
    アカペラは私も心配だったけど
    文明の力は凄い!
    仁君の心が直に伝わってくるね。
    私も年末年始は息子も帰ってくるので
    ちょっとお預けです。
    後でゆっくり見ましょうね♪



    お笑い番組にゲストとして来ていた
    市川由衣ちゃんと山田君・・・いいなぁ、ユニフォーム姿。

    この時期はどうしてもこっちの世界よりは
    実生活が幅を利かせてしまいます。
    仕事のパートナー兼主婦もやってますから
    仕方のないことですねぇ。
    なんとなくどっぷり浸かる気分になりません。

    中丸のページも323ね324と。

    両方の中ぺに登場した鶏の唐揚げ(笑)
    うちもクリスマスはメニューのひとつでした~!

    カツカツの収録と新曲のジャケ写
    そしてMステのリハーサルがあった雄ちゃん。
    カツカツは長野の後の放送になるわけですね。
    今度はどんな内容になるのかな?

    そして新曲のジャケ写です。
    これまた楽しみですね。
    衣装が気になるところです!

    そしてMステはよかったですね。
    去年みたいにイケニエ状態じゃなくて(笑)
    ホントに勘違いされてるよね、雄ちゃん達。

    レスキューの収録もまだまだ大変だよね。

    新曲の発売がトップページに負けたという雄ちゃんだけど
    遅くなったって雄ちゃんが教えてくれることが最高なの!
    それはこれからもずーっと変わりませんから~~~!

    サビが覚えやすいのね・・・メモメモっと

    画像は放水訓練の様子です。
    水の勢いが凄いです。
    雄ちゃんもやるのかなぁ・・・飛ばされそうだよね(汗)

    そして中ぺ324では雑誌の取材を・・・
    『POPEYE』ですね。
    あ゛ーまたきっと買ってしまう(笑)

    二日続けてレスキューの撮影と
    合間にラジオの収録です。
    スシの時も忙しかったけど
    主役となると光一君並の忙しさ!!

    撮影の中でボンベを背負っていたという雄ちゃん。
    これが重いんでしょ?
    重くでも扱い方が身に付いてきたんだね。
    頑張ってるね、雄ちゃん。

    レスキューの後はカウコンもあるから
    大掃除どころじゃないでしょう・・・。
    普段から片付いていそうな雄ちゃんだから
    少しくらい大丈夫だよ。

    私は違うらしい・・・(汗)

    画像は撮影現場の横浜の風景。
    外ロケは海と空が大きいから思い切り行けそうだね。

    明日のR-Oneは年内最後だね。
    ゆっくり聞けるように頑張ろう



    ▼続きを読む▼

    只今、仕事場のガラスやら車やらに
    防水中だす~!

    空は…あお

    でも風が強くて寒いです。

    夕べのDVDで幸せいっぱいの本日
    雄ちゃんの雑誌がまたまた押し寄せて
    KAT-TUNののってるドル誌は我慢だった私ですが

    中丸雄一の文字には勝てそうもありません

    後で娘と買い物に行くので
    お持ち帰り決定ですね~

    キャー幸せやん…

    レスキューのサイトより
    雄ちゃんがイベントへ参加する旨が!?

    来年の1月10日11時から開催されるイベントに
    レスキューの共演者の方達と参加するんだね。
    テープカットなんて・・・見てみたい。

    詳細はこちらから
      ↓↓↓
    『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』





    Mステはシクセンの衣装だったね。
    ステージから登場したときはホッとしたよ。
    でもその後ドンストの時に客席に降りていくから
    またここ2年くらいのことを思い出しちゃった。
    あれくらいは何も言えないね・・・。

    あの衣装に黒髪短髪がなんとなくしっくり来なくて
    娘にも『中丸、ナンカ違う』と言われ
    『亀梨、痩せた』『赤西、歌上手くなってる』
    いや~娘のひとことが続いた・・・。

    あ、ウチの娘メンバー呼び捨てですから(汗)
    竜ちゃんだけ『上田さん』と呼ぶ・・・。

    でも踊り出した雄ちゃんに釘付けでした。

    そして・・・
    そして女王魂のDVDをMステの後に見たのよね。
    大音響で最後まで(ダンナが近くにいたけど構わない!)

    オープニングで鳥肌立ちました!
    あの場所にいたんだよね~と今更ながら興奮。

    雄ちゃんのビートボックスからソロ曲まで
    倒れそうな雄ちゃんがそこにいた。

    オーラが見えてキラキラ輝いていた
    ビートボックスを刻む雄ちゃん。
    DVDだとそんな間の雄ちゃんの表情も感じられて
    思わず画面に見入ってしまった。

    ビートボックスでかなり体力を消耗しているのに
    ダンスや仁君とのセッション
    そしてシクセン。
    シクセンのときの雄ちゃんの動きがとっても好きだから
    雄ちゃん一人を見つめていられるベストアングルが
    最高に幸せで
    身体全体でリズムを取り歌う雄ちゃんと
    間奏の時に踊る雄ちゃんがたまらなく格好良くて
    そこには24歳の男らしい雄ちゃんが優しい表情で
    会場みんなを引っ張って行ってる。

    華奢で今にも折れそうな雄ちゃんなのに
    その眼差しには暖かさや強さを感じちゃう。
    雄ちゃん専用アングルは→7

    そして『SMACK』
    汗びっしょりで歌う雄ちゃん。
    この声が・・・ちょっと苦しそうだけど
    たまらなく好きなんだよね。

    ヘタレとかビビリとか言われて
    ソロ舞台の時はメンバーみんなに心配されちゃう
    そんな雄ちゃんなのに
    ドームを動き回る雄ちゃんはどこかお兄ちゃん。

    ハルカナの終わりのところで
    仁君が雄ちゃんとじゃれ合ってて

    Mステで踊る雄ちゃんを見ていたら
    DVDで長い手足を使って思い切り踊る雄ちゃんへ
    気持ちは完全に動いたよね

    またあの場所に行きたい。
    また幸せを味わいたい。



    なんかタイムラグが・・・汗
    ホントに早くお返事したいのにねぇ。
    お待たせしました。

    みけちゃんへ☆

    結局ポスター見に行ってない(汗)
    普段電車に乗って出かけることないからね。
    勤務先は自宅だしね(笑)
    そのうち機会があったら見たいなぁ。

    Mステ格好良かったね。
    魂のシクセンの時の衣装で
    ホワクリは・・・だったけどドンストはやっぱりいいわぁ。
    踊る姿嬉しかったかも。
    そして小田さんの話、やっぱり分からないよね。
    私もまた曲を作ったのかと思った。
    あの時は5人だったから
    今のKAT-TUNに向けて作ったのかと思ったんだよね。
    でも違うよね~?

    チ○ちゃんへ☆

    クリスマスは終わっちゃったけど・・・
    子供達と楽しい時間過ごせたかな?
    私は飲み過ぎました(汗)
    そして立て続けに嬉しい知らせが
    私にとって最高のクリスマスプレゼントになったよ~!
    ただ、何か抜けオチがないかなぁとかちょっと不安なんだよね。
    雑誌もカバーできてるかなぁとかね。
    年明けたら怒濤のKAT-TUNラッシュ。
    今でさえフーフー言ってるのに心配です(汗)
    ホントに溺れてしまいそう!!



    20081226123310
    20081226123304
    なんか、映り込んでますが(笑)
    女王魂、お待ちしてました

    1日遅れの
    クリスマスプレゼントになりましたね~

    夜にゆっくりと娘と見ることにしマっス~






    飲み過ぎましたが、何か?
    金箔入りのスパークリングワインを頂きました~

    雄ちゃんはクリスマスイブとクリスマスは
    マッスーやメンバーと一緒だったんだね。
    Mステのリハだっけ・・・。

    レスキューのHPも
    現場レポート Vol.01 更新!
    消防の仕事早わかり図鑑 などなど
    ページがどんどんできあがってきてるね。

    現場レポートでは
    この間、雄ちゃん達がロープ渡りなど
    体験した様子がアップされてる

    中ぺの322でも
    撮影は順調にいってるって教えてくれてるけど
    寒さには気をつけてよね。

    冬至は過ぎたけど
    寒さの本番はこれからだから・・・。

    金曜の夜はMステもあるし
    ドラマの収録もだんだん深夜に食い込んだりするだろうから
    体調と喉を大切にしてね。

    そう言えばライブのDVDはフラゲ?
    暫くはネタバレなしでいくのかなぁ。
    感想は問題ないよね・・・。

    大掃除が進みません。
    困ったぁ~

    小田さんのクリスマスの約束
    ぼけーっと聞いてたから
    はっ?何?
    KAT-TUNのこと話してたよね?
    私の勘違いかなぁ。
    『東京の空』を歌う前に・・・。

    よく聞いてなくて何言ってたんだろう・・・。






    レスキューの公式HPがやっと公開になりましたね。
    リンクにもありますが一度ご覧ください。

    『RESCUE~特別高度救助隊』公式HP

    亀ちゃんは絵とはいえHPにドンといるけど
    雄ちゃんは・・・いませんねぇ。

    できたら乗せて欲しいです。
    せっかくの主役ですから!!

    この冬は消防署やその隊員さんが気になる冬です・・・(汗)




    Merry Christmas

    ひとりひとりに降り注いでいる光が

    永遠でありますように

    二度と来ることのない2008年のこの日が

    温かく優しい愛で溢れますように

    ポスターは秋葉原の駅にあるんですね~

    CD予約するのにまとめてしたいと思うけど
    レスキューの主題歌の詳細はまだ?

    クリスマスのイブイブの夜
    東京のお空はヘリコプターの音が・・・。
    高所恐怖症の私には考えられないイベントです(汗)

    今日のR-Oneはどんなかな?

    プチプチR-One→感想です。

    オープニング
    『うえ~~~』爆
    一瞬何?って思ったら雄ちゃんの声でした。
    雄ちゃんの声に大笑い。

    クリスマスイブはMステのリハとかあるようです。
    イブのこの日
    男2人で鳴らすクラッカー(笑)

    勿論曲は『White X'mas』ですね。
    東京のクリスマスは・・・



    ▼続きを読む▼

    カツマニュで聖からポロリですね。
    『ONE DROP』のPV撮影があったんですね。

    また個々のシーンとかで
    待ち時間が大量に生まれたのかな?

    またまたメイキングも入るというPV
    もう工場長シリーズは打ち切りだよね、きっと。

    それにしても聖のマニュが色っぽくて
    思わずカレンダーのコンセプトはこんな感じ?
    なんて思っちゃいました。

    聖ってロマンチストだよね。
    甘えたがり?

    雄ちゃんはこんなにストレートに
    気持ちを伝えてこないよね。
    でも時々かけてくれる優しい言葉って
    自分で自分のことをもっと大切にしようって思える瞬間だったりする。

    聖が綴った言葉達に心が切なくなったりして・・・

    こんな言葉にドキドキできた頃は
    とっくの昔に過ぎたんだよね



    なんでみんなが秋葉原とか言ってるのか
    何がなんだか分からずに・・・

    今パソコン開けて

    拍手ありがと~
    コメント読んでやっと分かったよ。

    みけちゃん、sちゃん
    ありが10☆

    レスキューもKAT-TUNだなんて
    ホントに来年はドンだけ~!(今更、古っ)

    こんな拍手コメレスでごめんね。
    只今興奮中です。

    秋葉原はすぐそこだ!
    ところで・・・ポスターは街中にあるの?



    そう言えば『女性自身』にショックを受けた方
    沢山いるんじゃないですか・・・。

    ジャニーズとしては例のない
    カレンダーに女性の姿がなんて!

    亀ちゃん、女性の膝に

    週を追って雄ちゃんに近づくわけですが
    想像しただけでもオロオロ。

    彼女とのデート・・・

    気を取り直して・・・。
    拍手コメレスです。
    心配してくれてありがとうです。

    sちゃんへ☆

    雄ちゃんのペロリが繋がったけど
    ちょっと複雑です・・・。
    レスキューはどうなるのかなぁって。
    でもスポットCMを見るたびに気持ちは高ぶりますね~
    sちゃんも触れているその台詞。
    もうドキドキです。
    大地はパニックを起こしたりしちゃうんですね、きっと。

    少クラ見てないんですよね・・・。
    コメント読んでいたらメッチャ見たいです。
    某サイトで探してみようかな。
    Mステで歌うときは緊張しすぎて声が出てないけど
    私も雄ちゃんの声が大好き。
    こういってもらえるとなんか嬉しいです。
    でも重なる仁君と雄ちゃんの声、実は大好きだったりしてます。
    今度の新曲もROCK調だっていうから
    またまたダンスとか期待してます。

    予告のカツカツは北海道を思い出すね。
    オープンカーに二人して・・・。
    その前に明日のカツカツでのホワクリを楽しんじゃおう!

    ヒ○ちゃんへ

    至って元気なんだけど
    気持ちが忙しいかった~。
    でもまだまだ落ち着かなくてね。
    やっぱりこの時期仕事と主婦業となんか気忙しい。
    ウチの商売、機械が止まると食べていけないけど
    お陰様で止まることなく動かせることは
    幸せだと思わないとだよね。
    ヒ○ちゃんも風邪など引かないように気を付けてね。



    お陰様で忙しい毎日を送ってます。
    今日も仕事です・・・。
    この分だと年末年始も殆ど仕事になりそうです。

    そんな中CDショップから届いた『商品発送メール』
    コンサートのDVDが少し早めに届くようです。
    一日遅いけど私へのクリスマスプレゼント

    中ぺ321回目
    久々のピザですね~。
    プリンもです(笑)
    以前画像の中にいたプッチ○プリンだったりするのかなぁ。

    雄ちゃんは連日ドラマの収録ですね。
    そしてマッスーと一緒に色々な取材を受けて
    スポットCMも色々な時間帯に流れて
    だんだんドラマのスタートが迫ってくるドキドキを感じます。

    そして私の地元の消防署にも
    オレンジ色のユニフォームを着て
    トレーニングのために走っている人たちがいます。

    雄ちゃんが訓練後に着ることになる
    あのオレンジ色のユニフォーム。
    レンジャーになれた人がオレンジ色を纏えるんですか・・・。

    知らないことがいっぱいありますね。

    雄ちゃんが演じてくれることで
    ホントに身近なことなのに
    知らなかった救助の現場のことを少しでも知ることができますね。

    彼らがどんなに厳しい中で任務をこなしているのかも・・・。

    あんなに華奢だった雄ちゃんが
    土嚢やホースを担いで走り続けている。
    雄ちゃんが逞しくなっていくことは
    北島大地自身の成長に繋がっていくのかぁ~。

    心配すると痩せちゃう雄ちゃんから
    最近体重が増えましたなんて報告があると
    なんだか結構安心して(笑)

    画像はトマトスパゲッティ
    マッスーと一緒に食べたのかな?

    さーて、私も仕事を頑張るかな。



    ▼続きを読む▼

    今日はアップだらけ(笑)

    KAT-TUN
    『ONE DROP』
    2/11リリース


    【初回限定盤仕様】
    価格:1,680円[税込]
    発売日:2009/02/11 1枚[組]
    商品番号:JACA-5128/9
    レーベル:ジェイ・ストーム

    ・CD全2曲
    ・DVD付
    ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

    CD収録曲(2曲)
    1.ONE DROP
    2.D-T-S

    DVD収録内容:
    ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


    KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
    9枚目となるシングル「ONE DROP」は
    彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
    彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
    前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
    KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
    ”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
    この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
    【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


    【通常盤/初回プレス仕様 】
    価格:1,200円[税込]
    発売日:2009/02/11 1枚[組]
    商品番号:JACA-5130
    レーベル:ジェイ・ストーム

    ・CD全3曲
    ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

    CD収録曲(3曲)
    1.ONE DROP
    2.D-T-S
    3.タイトル未定

    【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録。

    【通常盤 】
    価格:1,000円[税込]
    発売日:2009/02/11 1枚[組]
    商品番号:JACA-5131
    レーベル:ジェイ・ストーム

    CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
    ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

    CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
    1.ONE DROP
    2.D-T-S
    3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
    4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

    【通常盤】にはM1”ONE DROP”、M2”D-T-S”と
    それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

    中ぺのポロリがとうとうキタね~!
    しかし・・・レスキューはどうなる!!
    こうなったら雄ちゃんとマッスーとコラボで!!

    ねっ、ねっ!

    【Amazon予約】
    ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
    ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
    ONE DROP [通常盤] [CD]






    最近の中ぺは
    ホントに願ったように
    レスキューの話が盛りだくさんだよね。

    319の画像ではカラビナを・・・(命をつないでくれる)
    320の画像ではずらーっと並んだ救急車・・・(命を運んでくれる)

    実際に本職の方達に指導を仰ぎながら
    雄ちゃん達の撮影は続いているんだけど
    命に関わるドラマだからこそ
    臨場感溢れるモノを伝えたいよね。

    この間も酸素ボンベが重い話をしてたけど
    ちゃんと装備すると20キロ?
    マッスーもクタクタになるわけだよね。

    ドラマのスポットやあらすじを読むと
    撮影にも危険が多そうで
    ホントに事故のないように祈る毎日です。

    そしてドラマの展開がとっても楽しみです。

    あと1ヶ月・・・男『北島大地』が待ってるね。

    そして撮影が進んでいるカレンダーも楽しみ。
    来年のカレンダーは短髪黒髪の雄ちゃんかぁ。

    カレンダーにはサービスショットあり?(笑)

    だってドラマは・・・ねぇ。
    監督がサービスショットって言っちゃうくらいなんだから
    雄ちゃんのファン層を知ってのことかしら(汗)

    何を楽しみにしてるんだろう(爆)

    さて仕事に行ってきます!!



    昨日は冬至でした。
    みなさんはカボチャ食べましたか?
    ゆず湯に入りましたか?

    最近毎日足がつって明け方に飛び起きる私です。

    いや~、忙しいですね・・・。
    夜になると目を開けていられない日が続いて
    ついついここも開けなくて

    ベストアーティストの素敵な雄ちゃんや
    中ぺの319,320とアップされて
    そして怒濤の雑誌責め!

    正直ついて行ってないですよね(汗)

    雑誌も立ち読みでかわして・・・
    でも内容なんて覚えてないんだけど
    雄ちゃんの格好いいショットに後ろ髪引かれながら

    目に入った言葉
    『一緒に歩くときは指を絡めて手をつなぐ』
    こんなような言葉にドキッとしてしまった・・・。
    『ときめく』じゃなくて、その反対。

    キーオブを初めて聞いたときは
    華奢で儚げな雄ちゃんを背中からギュッとしてあげたいよね
    なんてよく書いてたんだけど

    最近の雄ちゃんは黒髪で短髪になったせいか
    ニッポン男児さながらにきりっとして
    ハッキリした輪郭の中で目鼻立ちが際だって
    雄ちゃんの男らしさの部分にドキドキしちゃって

    どこか支えてあげたいと思っていた彼が
    急に大人になって
    『俺が支えるから』って背中からハグされた気分で

    雄ちゃんに対する気持ちがドンドン強くなって
    夢と現実のボーダーラインが見えなくなっちゃって
    こんな気持ちではアップできないな・・・って

    だから止まってました。

    雑誌の嵐にもついて行ってないのも
    ひとつの理由なんだけど

    あーあ、いい歳して何考えてるんだろう。

    そんなことより仕事頑張らないと・・・。
    この不景気の時期、仕事があるだけ幸せだよね。
    機械が止まったら生きていけないからね~。

    頑張ろう

    結局書いちゃったね(汗)



    おはようございます。
    いやー、久しぶりに日にちを空けてしまいました(汗)
    その理由はこのあとにエントリーします・・・。

    その前に大切なお返事を!

    拍手コメ チ○ちゃんへ☆

    おはようございます。
    遅くなっちゃってごめんなさいね。
    チ○ちゃんはやっぱり『師走』ですか?
    子供達も休みになるしね~。
    ベストアーティスト、よかったね。
    衣装も黒でまとめて、さすがKAT-TUN。
    それにチ○ちゃんの言う『イケニエ』状態じゃなかったしね。
    私もあれはいつもどうかと思うよ。
    会場の人のことしか考えてない演出だよね。
    テレビの前でヒヤヒヤしながら見てるもん。
    でも今週のMステはちょっと心配なんだけど・・・どう思う?
    祈るしかないよ~!

    チ○ちゃん、雄ちゃんの大阪公演。
    あの日に入っていたのね・・・。
    会場のみんなもきっと雄ちゃん同様に辛かったんじゃない?
    私もその日のことは友達から聞いて知ったんだけど
    ホントに驚いたもの。
    演じている人のことを考えたら言えないよね。
    せめて後からあのアンケート用紙に書くことで
    とどめておいて欲しかったかな。
    そして中ぺのポロリ。
    その後が気になる~。
    主題歌だったらどっちだろう。
    亀ちゃんの方かなぁ・・・。
    >きっとゆっちは、自分がポロリしておいて、一々反応しているファンをみて、
    ウッシッシ(^m^)と笑ってるような気がしませんか
    私もそんな気がする(笑)
    ネットで反応見てたりして!?

    長くなっちゃいましたが・・・年の瀬も
    KAT-TUNと一緒に笑って乗り越えよう!!

    拍手コメ sちゃんへ☆

    sちゃん、おはようございます♪
    遅くなりました・・・。
    拍手に何を書いたか忘れちゃうほどの空白?
    ホントに人見知りって不思議です。
    ジャニ友はホントに『初めまして』って会った瞬間から
    なんてあんなに話ができるんだろう(笑)
    だから2度目3度目になるとずっと前から知ってる友達みたいで・・・。
    でもsちゃんが周りの人の笑いをとりにいく?
    うわ~、なんか想像しちゃいます♪
    KAT-TUNのことを話していると
    たまには厳しいことを話したりもするけど
    ホントに自然と楽しくなるから
    喋りまくるという結果に(^^;)

    年末年始とまたまた忙しいと思いますが
    楽しく乗り越えよう~!
    頑張ります(笑)




    皆さん、ベストアーティストは見ましたか?
    KAT-TUNのところだけ見ました(汗)

    黒髪の雄ちゃん
    輪郭がハッキリとキレイだよね~。

    それと聖がヤケに格好良かったんだけど。

    40代女性の指示は相変わらず高いですね。
    そして50代の女性からのメール
    わぁ~、と思いながら聞いてました。

    同じ想いです・・・。

    さぁ、そろそろR-Oneですね。

    チョリースの竜ちゃんと
    咳き込む雄ちゃん。

    ことすも・・・(笑)
    何でなまってるの!!

    竜ちゃんの『ロミオとジュリエット』の告知ですね~。
    東京と大阪で上演すると言うことで

    大阪に行った雄ちゃんに感想を振る竜ちゃん

    ということで雄ちゃんが大阪のソロ舞台の感想を言ってる。
    言葉を選んでるけど
    東京との反応の違いにとまどっていたのが
    すっごくよくわかるね。

    でも私は全部面白くて
    酸欠になるほど・・・頭痛がするほど笑いましたけどね

    大阪ではグイグイ食いつかれちゃったのねって
    東京でも結構客席からの声が飛んでたような気がする



    ▼続きを読む▼

    女王魂のDVDのジャケットがアップされてるよね
    なんて話もしていたんだけど

    喋りまくっている間にアップされた中ぺ318回目

    お寿司を食べて
    ナポリタンを食べた雄ちゃん。
    美味しかったみたいだね。

    レスキューの撮影とカレンダー撮影
    この二つは目に入ってきたんだけど

    eちゃんに言われて気が付いた『レコーディング』

    えっ、何々!
    誰と?
    ドラマの主題歌?
    頭の中に色んな言葉が駆けめぐる(汗)

    雄ちゃーん、気になるじゃないの。
    でもね楽しみだよね。

    レスキューの撮影は雨の中だったの?
    日曜日のお天気は朝から雨だったものね。
    寒かった日曜日、あなたは『北島大地』だったんだね。

    雄ちゃんも風邪引かないでよ~!

    画像はカレンダーの撮影の合間に食べたナポリタン
    撮影はメンバーと一緒だったのかな?
    カレンダーもまたまた楽しみだね。

    さぁ、今日はベストアーティストに出るね。
    あー、また黒髪短髪の雄ちゃんにドキドキを貰いながら
    R-Oneに突入です。

    昨日の少クラの収録に今日のベストアーティストと
    ドラマの合間も忙しそうな雄ちゃんだけど
    きっと充実してるんだろうな・・・。

    私も仕事が満タン状態です。
    やりきれるんだろうか・・・。



    ネットを通しては・・・もう1年以上
    考えてみたら2年近くのお知り合いで
    今年の夏のドームでやっと初めましてができたeちゃんと

    念願のおデートでした。

    女2人居酒屋で楽しかった~

    でもね・・・でも~
    私自身を自覚できた夜でもありました(汗)
    今更よく言うよね~

    いやー、帰りの電車の中で
    たまらなくなるほどの自己嫌悪。

    飲みながら喋っている自分を遠くから客観視する自分

    昔から知っている友達といるように
    ベラベラと喋りまくる私・・・。
    うわ~、穴があったら入りたい!
    って、相当大きい穴じゃないと入れない

    もしこれから会う人がいたら
    こんな私ですが宜しくお願いします。

    そして1年前の自分は
    電車に乗って出かけるというプレッシャーに
    いつも押しつぶされそうになっていた。

    笑われるかもしれないけどこれが私だったんだよね。

    昨日もダンナに『往復はどうするの?』って聞かれて
    『電車で行くよ』と答える自分がそこにいたんだよね。
    そんな私に驚いていたっけ。

    夏だったら違うかも(笑)

    本名に戻って生活を振り返れば
    突きつけられる現実から逃げたくなるけど

    ここで知り合った人たち
    雄ちゃんが巡り合わせてくれた人たちとの関わりが
    本当にこんなに楽しいとは思わなかった。

    今のご時世、生活にはゆとりがないけど
    雄ちゃんがきっかけで
    心にゆとりができたのかなぁ。

    またグチグチと書いてしまった・・・(汗)






    今日は『Songs』の発売日ですが・・・

    TV誌も年末もあり変則的な発売?
    友達のところで発売予定を見てビックリです。

    なんだか何を買って良いのだかわかりません。

    何せこの不景気
    家内工業の我が家は直撃・・・かなぁ(笑)
    公的資金導入を家内工業まで~!!
    なんてね。

    ダンナの目もありますので適当に

    本日は夕方からお出かけです。
    念願の・・・飲み会?
    楽しみです

    その前に一仕事!




    081214_1612~010001
    東京駅です・・・。

    プランタンでケーキを買った息子は
    バタバタと西へ帰りました。

    土曜日は娘の18歳の誕生日。
    久しぶりに息子と娘と3人でカラオケに行きました。

    ・・・ホワクリがない!?
    結構ショックでした。
    また、いつものカラオケBOXに娘と行くことにしよう。

    さてさて中ぺの317回目。
    久しぶりのクリームシチューです。

    雄ちゃんとクリームシチューの組み合わせが
    なんとなくお気に入りだったりします。
    お家で食べるとご飯にかけられるけど・・・どうかな?

    そして豚のしょうが焼きです。
    これももしかして久しぶり?

    雄ちゃんはカツカツのロケで長野へ
    色々なところから色々な話が聞こえてきて
    何のための長野ロケだったんだろうかって不安が・・・(笑)

    愛とは何かというテーマで半年間をこなして
    いよいよ新しいシリーズに入るのか
    はたまた愛シリーズの最終を飾るのか

    忙しい中、大自然に触れて
    少しは癒されたような雄ちゃん。
    スシのキャンペーンで長野へ行ったときも
    目の前に広がる自然に感動してたよね?

    オンエアが楽しみです。

    そしてレスキューの撮影も大変な様子。
    この日はボンベを背負っての撮影だったらしく
    重いボンベに慣れない雄ちゃんは
    マッスーと共にぐったり。

    ドラマのスポットも土曜日に流れたけど
    火を使ったりの撮影は
    体力的にもかなりキツイだろうなぁ。

    ファイトだ、雄ちゃん。
    マッスーも怪我のないように・・・。

    画像は久々のチョコちゃんです。
    雄ちゃんの『女の子です』の言葉が
    なんか微笑ましかったりして

    寒かった日曜日。
    雄ちゃんは『北島大地』くんでしたか?

    あ、竜ちゃんのロミジュリ

    娘が行きたがっていた千秋楽はムリだったけど
    私の分で申し込んだ日が通ってました。
    娘がどうしても一日だけは行きたいと言っていたので
    その希望はどうにか・・・。

    良かったです。





    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
