*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    いや~、遅れてしまいました。

    田口君、お誕生日おめでとう

    いつもコンサートでは
    身体全部で会場を盛り上げてくれる。
    そしてダンスではその長い手足が武器になる。

    少クラプレミアムで歌った『Peak』
    雄ちゃんと並びで踊ったときに
    ホントに2人の背の高さや手足の長さが
    ダンスを大きくそして楽しく格好良く見せてくれたよね。

    また素敵なパフォーマンスを見せて欲しいな。
    KAT-TUNの中で一番ジャニーズらしさを感じる田口君。

    23歳が素敵な年になりますように。
    来年は年男だよね~

    そうそう、NAOさんにもお祝いして貰ったみたい
    プレゼントは何かな?




    何が?って思いますよね。

    娘に
    もうすでにジャニヲタじゃんと言われてからです。
    早いなぁ。

    そう言えば竜ちゃんの舞台の振込を
    先日ギリギリで済ませ
    娘のファンクラブの更新も無事終わり
    仕事は忙しいのに
    気持ちはホッとしています。

    そして竜ちゃんのネズミたちも
    かなり偏っていたけれど
    あっちゃ~ん!と声を掛けてくれた友達のお陰で
    村長とJokerに仲間が増えました。

    『ジャニヲタ』っていう呼び方は好きじゃないけど
    アップができないときでも
    ここに来てコメントを残してくれたり
    何かあるとメールをくれたり
    そんな繋がりが心温かくしてくれる。

    なんかいいよねv

    思い出した!!
    カレンダーの予約がまだだった。
    今年は雄ちゃんから撮影の様子とか聞こえてこないね。
    去年はそれぞれが色々と考えて
    やりたいことをやらせてもらったみたいだけど
    新しいカレンダーはどうなの?

    また写真がいっぱいだと嬉しいな。

    ところでNAOさんのブログ
    またまた嬉しいことが書いてありましたね。
    今更・・・とか言われそうだけど

    しっかし昨日のMステのKAT-TUNはまーじーでーやばかった!!
    イントロもピアノソロもフルやったし(>_<)
    ってかそんな事より、歌がすげー感動した。
    エモかった(エモイ=激情)なぁ、、。
    ほんまに感動でした。


    こんな誉め言葉、喜びですよね~




    カツマニュは当日にアップしてくれていた雄ちゃん。

    レスキューのトレーニング
    新曲のための歌番組
    色々な雑誌の取材がたくさん

    それに加えてラジオの収録や
    少クラの収録と
    雄ちゃんのスケジュールがハードで

    いつもの台詞・・・心配です。

    中ぺではクランクインの話も・・・
    もう共演の方々との初顔合わせは済んだのかな?

    テレビ誌のキャラの相関図で
    市川由衣ちゃんへ雄ちゃんからの矢印が伸びていて

    気になるって書いてあった。
    あ゛ー覚悟決めないと

    そして役作りのために切った髪の毛
    それは前のエントリーでも触れたけど
    叫んじゃうほどの衝撃で

    可愛い、格好いいそして凛々しいです。

    そして雄ちゃんはオレンジ色のユニフォームを着て
    あの凛々しい姿で敬礼なんかするんだよね。

    webのトピックスでMステの様子がアップされてて

    『筋肉付いた?』ってメンバーに見せる雄ちゃん。
    痩せないでしっかり身体作りしてるんだね。

    ドラマのために身体を鍛える雄ちゃん。
    映画のために髭がそれない仁君。

    でもこういう話は嬉しい話だよね。

    この一週間は毎日のように雄ちゃんの声が聞けて
    あの凛々しい姿が見られるんだ~

    幸せすぎる

    そして後1ヶ月でDVDも届くんだよね。

    なんでKAT-TUN事ってゆとりがないんだろう。
    今回もじらされたと思ったら
    付いていけないほどのお祭りで!

    そしてなんと言っても
    待ちに待った『White X'mas』がもうすぐ届きます。

    金のサンタさん・・・待ってるからね。





    今日も結局こんな時間になってしまいました。
    何が忙しいわけでもないんです

    時間の使い方が下手なんだ、きっと

    すごく遅れちゃいました。
    拍手コメレスです。
    なんかこの間にも色々動いてて
    話が前後しちゃいますよね。
    ホントにごめんなさい。

    みけちゃんへ☆・・・
    エントリーの方にまとめて返事させてください~!

    sちゃんへ☆

    もう、届きましたか~?
    お気に入りは入ってたのかな。
    みんな結構偏ってて、人によっては驚いちゃうくらいだよね。
    私はたまたま雄ちゃんがまとまって入ってたから
    ホントにラッキーだよね。
    どうやって選んで入れたんだろうか・・・。

    金曜日は衝撃とドキドキで叫んでました(笑)
    あの黒髪短髪は罪作り~
    可愛すぎて格好良すぎてどうしよう!
    仁君はwebのレポにもあったけど
    ナツ仕様のお髭なんだね♪
    白いKAT-TUNに敵なし?っていうくらい素敵だった。
    フワフワとか羽とかはなかったけど
    やっぱりみんなの声が聞こえたのかなって思う衣装でした。
    また来週は息つく暇もないかも!!
    ところで「海のむこう」は確定ですか?

    ミ・・・ちゃんへ☆
    またメールしま~す。

    H・・~ちゃんへ☆
    コメント呼んでもらえましたか。
    また遊びに行きますね♪

    N・・・ちゃんへ☆
    実は私、読み逃げしてた(汗)
    次はコメしたいよ~!

    mちゃんへ☆

    早速、あっちゃんで嬉しいです。
    たまたま天気予報も見ずに自転車で行ったのね・・・。
    雨が続いてたから見事に撤去されました。
    五千円払って回収しに行かないとならないんです(汗)
    盗まれるよりはマシだよね↓↓↓

    黒髪短髪、ミニステの時点で叫んでたから。
    ホントに可愛くて興奮は止まらない(笑)
    mちゃんが騒ぐ気持ちすっごくわかる。
    ダンナの前だったけど大騒ぎしてたから。
    この一週間は次から次へと責めてくるから
    覚悟しておかないと身体が持たないよv
    あの髪でオレンジのユニフォームだからね。
    敬礼もしちゃうよ。
    街中のオレンジのユニフォームの人たちを身近に感じちゃいます。

    チ○ちゃんへ☆

    タイミングの悪い電話に『喝~!』
    でも何も言えないよね。
    まさかKAT-TUNとの大事な時間なのになんてね。
    白い衣装はやっぱり格好良かったです。
    私まだリピできてなくて
    このままこの一週間の怒濤の祭の渦に飲まれていく~
    Mステ、フルじゃなかったのは残念だったけど
    ホントに可愛い雄ちゃんがそこにいたから
    まあ、いいか・・・みたいな感じです。

    息子さんのことは大丈夫たったのね?
    ウチの息子はもう二十歳になるんだけど
    まだまだ親に心配かけどうし。
    トラブルはないに超したことはないよね。



    ミニステで雄ちゃんを見た瞬間に
    体中を駆け抜ける衝撃。

    娘とダンナと一緒に見てたのに
    叫んでた私…
    『雄ちゃん!!!』

    可愛すぎるよ~
    心がイタいよ~
    『大好き』が止まらないよ~

    先週のMステの後のメールやコメントで
    衣装のことが話題になったけど
    白かったね。
    そして願い通りの白い雪が舞い散る中でのホワクリ

    なのにフルじゃなかった

    でも白いダウンのベストの雄ちゃんは
    この間までの少し色っぽくて男になった雄ちゃんじゃなくて

    ホントに訓練生の年齢にふさわしい
    少年のような雄ちゃんで
    私が雄ちゃん堕ちしてから2年

    初めて見る雄ちゃんだった…

    デコが素敵(笑)

    それにしても亀ちゃんや聖にノセラレテ
    セーラー渡りの時はロープが当たるから痛い?
    そんな発言の中でポロリと

    『ひだり』発言が

    そしてタモリさんがドラマのことに触れてくれたね。
    クランクインしたし
    雄ちゃんが元気で良かった

    メールやコメントありがとう
    お返事はもう少しお待ち下さい

    何も忙しいわけじゃないんだけど
    PCに向かうタイミングが…

    カレンダーのことや
    雄ちゃんのクランクインのことや

    ちょっと離れたところの
    気になるニュースなんかにも触れたいのですが
    明日は意地でも書きたいことを書こう。

    コメントや拍手コメントのお返事もしたい~


    娘の自転車が放置自転車で撤去されたのよ…
    止めてあったはずの自転車がない!
    おどろくよね~
    雨が降ったからって
    ついつい置いてきたのよね。

    だから夕べから気がつくと11時になってるんだよね。
    なんだか疲れました。

    頭も着いて行かなーい

    おやすみなさい

    J-webに『White X'mas』の特設ページできましたね。

    プロモの撮影レポート
    トピックスの一部があがってます。

    随時メンバーからのメッセージも届くようです。

    プロモの撮影レポには雄ちゃんのシーンのことも。
    グレーのボーダーのハイネックに黒のジャケット
    アーガイルじゃない!笑
    そんな突っ込みもどこかで。

    そして今回も雄ちゃんはメイキング仕様に!
    自分のシーン意外の説明に・・・。

    あと一週間・・・楽しみですね。


    20081126125102
    竜ちゃんのコングッズは届きましたか?

    私がソロコンに行った日に
    完売になって買えなかったマスコットたち

    買えるだけ買ったんだけどで…
    村長がこんなに

    あとはjokerが
    ネズ夫とネズ子も登場です。

    番長がいな~い
    竜ちゃんもいな~い

    娘に言われるよね~
    なんで村長がこんなに…

    皆さん、DVDの予約はお済みですか?
    新年早々めでたいですね。

    なんて言ってるウチに始まりました。
    R-One KAT-TUN!

    中丸雄一で~す。
    明るい第一声にホッとv

    クリスマスですね~
    この時期は異性を気にすると
    カップルとか・・・

    恋人を作りたくなる?
    竜ちゃーん、雄ちゃんに言うよね~
    シー!!

    雄ちゃん、恋人だなんて・・・

    曲に行くまでにブツブツ言ってる2人
    またホワイトベリーとか言ってるし。

    曲はKAT-TUNのニューシングル
    『White X'mas』
    ピアノのイントロは何度聞いても素敵だよね。

    カツカツで歌を披露して欲しいよね。
    それもNAOさんの生ピアノで。




    ▼続きを読む▼

    結局LIVEのDVDは1種類の発売ですね。
    (新星堂さん確認済み~!)

    っていうかカツマニュ・・・入浴のシーンって(汗)

    風呂入るシーンがあるよ~とかいうのなら分かるけど
    『入浴シーン』て言ったら
    あの有名な時代劇の中で
    マリリンモンローのようなプロポーションの女優さんが
    決まった時間にお風呂に入るというような
    ちょっと色っぽい言い方の雄ちゃん。

    中ぺよりもちょっと強きで話を進めてたのに
    雄一様~~~!

    諸肌をお見せになるのね

    それにしてもレスキューの後に
    『うたばん』の収録だなんて
    休めてるのかな・・・。

    『White X'mas』は勿論予約したよ。
    それも2枚も・・・
    そんな方は沢山いらっしゃるでしょう。

    今週はプロモも解禁ですか?
    私の家は地上波しか見られないから
    そんなくらいの情報しかありませんが
    お友達のところで拝見しましたよv

    ところで雄ちゃん、身体大きくなったかな?




    慌てました!!
    無事アップと予約完了で落ち着きました。

    この間携帯を新しくしたときに
    前の携帯から移したデーターの整理をしていたら
    KAT-TUNの曲にタイトルが付いてなくて・・・

    聴きながらタイトルを付けていたときに
    『君を想うとき』が入ってて
    思わず仁君が初めて歌ったときの映像が見たくなり
    某サイトで探して見てました。

    仁君も格好いいんだけど
    途中からコーラスで聖と雄ちゃんが入るんですよね。
    (そこかいっ!)

    この雄ちゃんがなんか色っぽくて・・・。
    今より若いから凄く可愛いんだけど
    妙に色気を感じてしまう。

    そんなことをしながら
    携帯を色々いじっていたから
    朝の4時とかになっちゃったわけで(汗)

    ちょっと気になった記事があったから
    今回はドル誌を購入しましょうか。

    大した追記じゃないですが・・・

    この間ちょっとしたことで暗証番号を書いてくださいって
    そんなことがありまして
    そこにはダンナもいたんですが~

    番号は雄ちゃんの生年月日
    うちのだんなは一日違い
    分かります?この微妙な空気(汗)
    なんだかな~


    拍手コメありがとうございます。
    続きにお返事書きました♪



    ▼続きを読む▼

    来ましたね!!

    取り急ぎ~
    新星堂さんから・・・

    販売価格:4,500円[税込] 価格:5,000円 [税込]
    発売日:2009/01/01 2枚[組]
    商品番号:JABA-5044/5
    レーベル:ジェイ・ストーム


    [仕様] DVD2枚組
    「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

    [データ] <収録内容>
    T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
    GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/
    PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/
    LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/
    SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/
    僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/
    Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/
    ハルカナ約束
    他、全三十数曲収録予定

    コメント

    巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
    2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
    KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
    最新Live DVD、満を持してリリース!
    2008年夏、
    3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され
    約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
    日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
    映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
    2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
    今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
    すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲
    渾身のソロ楽曲を含む現時点での
    彼らのベストともいえるセットリストを
    55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
    そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。





    今日の『いいとも』を見ていて感じました。
    レギュラーなのにテレホンに来た中居君。
    経験には敵わないよね~

    中丸のページ309ページ目

    中ぺからにょきにょきが消えたのは
    300回過ぎてから?
    今頃気が付いたのよ・・・汗

    月曜と金曜がこんばんはで
    水曜日がこんにちはでしょ。
    絵文字もお手々があるのは金曜日だけだし

    やっぱりにょきにょきがないと寂しいよね。
    雄ちゃんがにょきにょきって出てくるようで
    結構可愛かったんだけど
    大人になったから?

    お寿司と親子丼を食べた雄ちゃん。
    まさかお寿司はパパ作ではないよね(笑)

    W誌の連載のお仕事の帰りだという雄ちゃん。
    今ドル誌を買っていないので
    塗り絵のコーナーがどうなったかは知らないけど

    都内の某美術大学で学生さんと一緒に絵を描いた

    某美術大学ってどこだ?
    芸大だったら美術大学とは言わないよね・・・。

    いつもペンで書かれていた雄ちゃんの絵
    筆で色を入れたり勉強してきたのね。
    それはW誌のコーナーに載るわけね。

    いったいどんな色を入れたんだろう。
    色の入れ方にも興味アリなんだけど。
    楽しみです!

    そして画像は
    レスキューのトレーニングで使っている手袋

    この間は一日5時間の訓練をしているって言ってたけど
    もう延べ時間はどれくらいになったのかなぁ。

    雄ちゃんの他に若い俳優さんが結構出演するけど
    みんなは雄ちゃんよりもずっと
    ドラマ畑の経験は多いわけだから
    新人雄ちゃんにしてみれば演技もそうだけど
    訓練だって人一倍気になってると思うんだよね。

    クタクタになっている皮の手袋
    雄ちゃんの身体を守ってるんだね。

    雄ちゃんの努力の結果は
    ドラマが始まったら感じることができるんだよね。

    どうか雄ちゃんが共演者のみなさんと
    楽しく撮影ができますように

    クリスマスまであと1ヶ月かぁ。




    ▼続きを読む▼

    081124_1316~01

    相変わらずのお手々の美しさに
    うっとりでございます(笑)
    それにしても手の色と顔の色が違いすぎる~

    TVnaviを買ってきましたが
    来年グローブ座で舞台が決まった竜ちゃんが
    舞台から見る客席はどうかと
    雄ちゃんに聞いてるかですが

    近い、近い。
    近いってことに慣れないと怖いよ~(笑)
    客席の声とかもめっちゃ聞こえるし。


    ホントにいいの?って言うくらい
    舞台と客席が近かったです。
    だからこそ舞台の上の雄ちゃんと
    お客さんの会話が成り立ったんですけどね~

    雄ちゃんにとって初めてのグローブ座は
    お客さんに詰め寄られてて怖い・・・から始まったのかしら(汗)

    演技をするの初めてと言っている竜ちゃん
    雄ちゃんはまた初日に行こうかなって・・・
    いや、きっと行くよね(笑)

    私、まだ振り込んでないや!

    番外編のところで
    パンツはかないお父さん宣言をした竜ちゃん
    そりに対してスッポン!?と驚く雄ちゃん
    娘がいたらよくないと・・・。

    そして昔の髪型の話に・・・
    金髪パーマの竜ちゃんに
    ストパーロン毛の雄ちゃん
    お互いに自分としてはサムイとか気持ち悪いとか
    そんな時代があるからこそ今の綺麗な2人がいるんです。

    いつも思うのはラジオをオンエアしているときの
    2人の様子を動画で見てみたいよね。

    拍手、拍手コメホントにありがとうございます。
    sちゃん、mちゃん、お返事書きました




    ▼続きを読む▼

    って、何が?ですよね(笑)
    待てずに携帯変えちゃいました。
    081122_1757~01
    カメラが凄いです~

    いや~そんなもんだから
    色々と携帯をいじくり回してこの時間です(汗)

    今まで通り使える状態になりました。

    どうしてこの時期に変えたかというと
    機種変は考えてたんだけど
    新しい機種が出るからと少し待ってたんです。
    そして300記念のフラッシュ待ち受けは
    11月30日までのダウンロードですから・・・。

    間に合いました。
    だから待ち受けはちゃんとお揃いですv

    さてさて中ぺ308回目!!

    雄ちゃんは親子丼に野菜ラーメンです。

    Mステでのオンエア
    新曲の初披露だから
    私たちもドキドキだったね。

    J-webサイトのトピックスに
    リハーサルの様子とかがアップされてて
    いつものように雄ちゃんの様子が嬉しいね。

    TVガイドにTV LIFEの取材だけど
    これはドラマの方なのかな
    それとも新曲に会わせての取材なのかな?

    そしてまたまた大喜利で盛り上がるメンバー
    オフショットで頂けると嬉しいな。

    あとRayの取材もあったのね。
    今雑誌は買わないようにしてるけど
    どこまで我慢できるかなぁ。

    だってKAT-TUNも雄ちゃんも『祭』だよ!

    うわ~悩むなぁ。

    画像はRayの取材の時に頂いたケーキです。
    いちじくのタルトなんて雄ちゃんらしいのかな。
    ちなみに私、いちじくは食べたことありません(汗)

    拍手コメありがとうございます。
    sさんへ、続きにお返事書きました♪



    ▼続きを読む▼

    オンタイムで見られなかったMステ
    さっき娘と一緒に見ました。

    ダンナがパソコンを使ってて
    今頃になってから使う?なんて聞くし
    明日アップしようと思ったけど

    やっぱり…

    携帯から失礼します(笑)

    NAOさんのピアノの前奏がない

    雄ちゃんの黒髪に惹かれてしまった。
    黒髪によって
    目鼻立ちがより一層際立ち
    なんてきれいなんだろう
    普段着のような衣装だからこそ伝わってくる
    それぞれの飾りのない純粋な想い

    そしてだからこそ伝わってくる
    この子たちの緊張!

    緊張してたよね~

    あんなに顔に出ちゃって
    見てる私も緊張でした。

    声が出しきれてなかったけど
    ひとつひとつの言葉を
    大切に歌うみんなの姿がとても素敵だった

    仁君、緊張で顔色が悪かったのかなあ?
    疲れてないといいけど…

    動きはなかったけど
    こうして歌う雄ちゃんが見られた幸せ
    また来週もあるんだね。

    雄ちゃんがくれるクリスマスプレゼントは最高の幸せ

    12月24日のカツカツはゲストなしの

    KAT-TUNからの歌のプレゼントなんてないかなぁ。
    White X'masの他に何曲か歌ってくれないかなぁ

    私の願いです

    帰りにボジョレーヌーボーを購入して
    家に帰ってから美味しく頂きました。

    ちょっと・・・いや、かなり食べ過ぎた(笑)

    娘とご飯を食べながら
    昨日のカツマニュの竜マニュを読んだ

    娘も大笑い

    一夫
    一夫
    一夫多妻制希望

    竜ちゃんの底なしの引き出しの中を
    一度でいいからあけてみたい。

    ねぇ、何が入ってるの?

    ハーレムロミ男・・・(爆)

    それでこれだけ笑わせて盛り上げて

    誰か僕ちんを・・・養って
    そんな~

    R-Oneでも良く笑うし
    カツカツでも声上げて笑ってる竜ちゃん。

    やっぱりボクシングで
    ボコボコはまずいいでしょう
    っていうかムリでしょう・・・事務所的に、娘的に!




    買い物していてトイレを我慢し出すと
    心臓までバクバクしちゃう私ですが・・・何か?

    トイレに行きたくて、人の話も上の空(笑)

    って、中ぺに変化あり!!!
    300回記念の文字が消えて
    雄ちゃんのイラストの背景が黒いです。
    まつかこれも昼と夜のバージョンあり?なの?

    ボーダーもオレンジと黄色に・・・。
    でも、クリックできるマイクがなくなって寂しいね。

    中丸のページ307回目!

    表参道、病院の帰りのご飯
    マッスーと雄ちゃんが行ったという
    ラーメン屋さんに行けば良かった・・・かな。←今頃、後悔かい!!

    雄ちゃんもお仕事頑張ってるよ。
    テレビジョンの取材と『うたばん』の収録です。
    『うたばん』も来ましたね。
    12/4が『うたばん』のオンエアでしたっけ。

    衣装を着替える雄ちゃん・・・パンイチ?
    イヤイヤ、そんな話題はいけません。
    筋肉が付いた雄ちゃんの身体

    一日5時間の訓練
    まさに継続は力なり!!

    そして体力作りのために
    沢山食べるようにしているという雄ちゃん。
    少クラの本番前の食事は炭水化物が多いですね。

    アイドルなんて言われるけど
    役のための体力作りとか身体作りとか頭が下がります。

    画像はラーメンとお寿司
    タンパク質も摂ろうね。

    こんな雄ちゃんを見てるから
    人混みが苦手で具合が悪くなっちゃう私も
    少しずつ外に出るようになれたんだよ。

    娘と一緒に・・・う~ん、今では一人で電車にも乗ります。

    笑われるかもしれないけど
    摂食障害を起こして太り始めてから
    私の生活は大きく変わりました。

    ベビーカーに娘を乗せて、息子と手をつないで
    ディズニーランドにパッと行っちゃう人が
    突然どこにも行きたくなくなるわけですから・・・。
    (まだ、その気持ちはちょっと残ってます〉

    あ、そう言えばお正月に息子が帰ってくると・・・。
    クリスマスとお年玉と誕生日と
    全部まとめてでいいからなんて・・・言うよね~。

    でも、これが最後のお年玉になりそうです。
    二十歳ですか。
    時の流れは早いですね。




    いや~、行ってきましたよ。
    表参道まで・・・。

    娘よりも親の方が緊張しちゃって
    施術するときは思わず席外しました(汗)

    とりあえずは良かったかな。
    病院も親切な・・・と言うか親近感のある病院でした。

    腫れや赤みも気が付いたら引いていて
    学校ではどうなるのかは分からないけど
    本人は納得です。

    水泳選手の時はいろんな事を我慢してたから
    まあ、仕方がないのかなぁ・・・。
    Tシャツとジャージの娘の身辺が急激に変化してます(笑)

    ピアッシングが終わってご飯を食べて
    娘の興味はH&Mへ!?
    こんなに早く行くとは思いませんでした。

    原宿のH&Mに行ってきました。

    娘はこういうのが好きなのね~と思いつつ
    スリムパンツとベロア素材のパーカーを購入。

    並ばずに入れたので
    ちょいラッキーでした~!

    お店の中は結構混雑してたけどね。

    昨年の4月の初ジャニショで
    10年以上ぶりの原宿だったけど
    今年に入ってこんなに行くとは思わなかった(笑)

    雄ちゃんのお陰でしょうか・・・。

    さて明日は真面目に仕事しようっと!

    そうそう、何ヶ月も何度言っても部屋の片づけをしなかった娘が
    さっき、部屋を片づけ始めました。

    そんなもんです、子育てなんて・・・ハハ




    なんてひらがなを使っちゃうくらい
    私は考え方が古いかなぁ(笑)

    娘のピアス
    とうとう今日開けに行きます。

    もう少しで卒業だから
    もう少し待ってくれればいいのに

    でも卒業までほとんど学校に行かないから
    今すぐに開けたいというのが
    娘の絶対に動かない頑とした思い!!

    ダンナも今ひとつ納得してないしね。

    若い子に聞くと
    ピアス・・・いいじゃないですか~って言われちゃう。

    世の中のお母様方
    私と同じ思いの人は多いですよね。
    新しいとか古いの問題じゃないですよね。

    3時過ぎたら出かけてきます。
    娘と待ち合わせして都会まで・・・。


    dwangoでダウンロードしました!
    今までしたことなかったんだけど
    今回は夜中にサッカーを見ながら

    雄ちゃんは見ないで寝ちゃっただろうななんて思いながら。

    中ぺとカツマニュの感想は
    また後ほど・・・

    今日はボジョレーが解禁の日
    毎年何となく飲んでるけど
    今年は予約してないから
    どこかで購入してこよう。

    ついでにチーズやオリーブもかなぁ

    それでは行ってき・・・

    ところで今年はまだカレンダーの話は出てこない



    カツカツが終わった後に2回流れました。
    dwangoのPVを使ったCMが・・・。

    何故・・・今、雪が舞い散る~

    サビの部分ですね。

    ジャケットの衣装でのプロモ
    それぞれの時間を過ごす6人が
    普通の20代の男の子そのもので
    衣装にいつもの派手さがない分

    存在がとても近くに感じられて・・・(涙)

    大学生の雄ちゃんがそこにいて
    あの落ち着いた衣装に誠実さや純粋さを感じちゃいます。

    この曲
    歌っている様子を見たらマジ泣きしそうです。

    それにしてもカツカツはやっぱり芸人さんが強いかなぁ。
    でもそれに絡んでいくメンバーもなかなかやるね。

    雄ちゃんにカメラ越しでも
    あんなに見つめられると恥ずかしいもんです

    そして扉から出て行くケンコバ越中
    その後ろに続く田口君と雄ちゃん
    雄ちゃんがカメラ目線のまま
    後ろを振り向いたままちょっと壁にぶつかって・・・(笑)

    でもあの表情は可愛さそのもの

    来週はエアあやや
    踊っちゃう雄ちゃんは
    やっぱり見切れちゃうのかなぁ
    にゃんにゃんポーズの時も見切れてたから~

    それにしても仁君の連打
    可愛かったね。
    髪の毛の色が黒くなってた。

    竜ちゃんのフワッとした帽子も
    先週に引き続きいい感じ。

    ところでカツカツでホワクリは歌わないのかなぁ。

    いつも拍手ありがとうございます。
    拍手コメもありがとうございます。
    ちょっと掛けてくれる声でも毎日の励みになります。

    続きにお返事書きました。
    みけちゃんにはコメントのところに書きました。
    sちゃん、mちゃん続きからどうぞ




    ▼続きを読む▼

    『White X'mas』のジャケ写、来ましたね

    J-One Records とJ-webサイトにも…

    みんな落ち着いた装いで
    大人な6人が素敵過ぎて
    冬に温もりをプレゼントみたいな

    それにしても今までの6人と全然違う。

    こんなに色々な顔を持ってるんだね。

    ワイルドでセクシーな彼らが魅せてくれる
    しっとりとして落ち着いた艶っぽさ

    みんな男前だけど…
    グレーの雄ちゃんがホントに素敵な男に

    また惚れてまうやろー

    空気が乾燥してきたせいか
    喉の調子が今ひとつの私です。

    ここでこらえないと風邪引くんだよね。
    そんな感じに喉が痛いです・・・。

    みなさんはいかがですか?

    今日からdwangoで着うた(R)の配信と
    PVを使ったTVCMが流れるんだね。

    今週のMステから3週続けてのMステ
    HEY×3や少クラプレミアムと
    歌番組にやっと登場する雄ちゃん達。

    Mステは今の雄ちゃんを見られるから好きなんだけど
    生だけにいつもみんなが緊張していて
    こっちまでドキドキしちゃうよね。

    さっき、きくちPの収録日記を読んでいて
    『僕らの音楽』に「BANDAGE」の小林武史さんの名前を発見
    近い将来赤西仁との音楽対談なんて実現しないかなぁ。
    KAT-TUNからするとすこし離れた存在の小林さんだと思うけど
    音楽性が違うから何かが生まれたりとか
    だからこそ違うとらえ方をしてくれたりとか

    何か新しい発見がありそうな
    小林武史×赤西仁・・・やっぱり夢かなぁ。

    個性的とか異端児とか言われるけど
    今彼らは乾いたスポンジのように
    いろんな事を吸収できる時期じゃないのかな。

    だからこそ世界を広げて
    今まで出会わなかった人たちと出会って
    血となり肉となるモノを
    自分たちの骨格をしっかりと形成してくれるモノを
    取り込んで欲しいよね。

    なんてね(*^∇^*)



    マニュアルのアップはないですか・・・。

    今日本屋さんであまり目にしたくない文字が
    女性週刊誌の表紙にありました。
    どこまでがホントで
    どれくらいのウソを盛っているかなんて
    書いた人しか分からないよね~

    叩かれると言うことは
    それだけ人気があると言うことか←うわ~、ポジティブ

    さっきチームバチスタ見てました。
    映画とは結末が違うなんてことを聞いたけど
    来週からの展開が!!

    これあくまでも私個人の意見ですから
    スルーしてください。
    田口先生みたいな役もいいね?
    男女の絡みもないし集中して見てられるから笑)

    さてR-Oneの時間だ~!!
    竜ちゃんと雄ちゃんの声が聞けるぞ(笑)

    『中丸君があの件について報告しマース』って
    K太郎さん、今日も雄ちゃんにふりですね。

    また、間の抜けた『私の頭の中のR-One』爆
    感想も入ってます。




    ▼続きを読む▼

    昨日は少クラの収録の日でしたね。
    夜になって友達からのメールで
    雄ちゃんのちょっとした変化を知りました。

    黒髪で短めの髪型・・・。

    R-Oneでのポロリは
    こういうことだったんですね。
    レスキューの為のチェンジ。

    北島大地になるんだね・・・。

    でもメチャクチャ格好良かったらしく
    そんな黒髪雄ちゃんには
    今週会えるんだね

    さて中丸のページですが・・・
    306回目です。

    パスタに鮭イクラ丼を食べた雄ちゃん。
    パスタはなんのパスタかなぁなんて
    昨日○○ちゃんが食べたというモッツァレラとトマトのパスタを
    何となく思い出しながら(笑)

    300回記念のオリジナルフラッシュ待ち受け
    ちゃんとゲットしましたよ。
    それも2回もしちゃって(汗)

    でも携帯を新しくしたら使えないんだよね~
    そろそろ新しい携帯にしたいのになぁ~

    今、私も待ち受けに使っています
    お揃いですね


    そうそう、お揃いです!!

    なんか、雄ちゃんの『私も』と言う言葉遣いに
    妙に反応してしまった私は
    やっぱり雄ちゃんの変化について行ってないのかな。

    大人になっただけだよね。

    FINEBOYSでの取材良かったね。
    自分が読んでいた雑誌に載るって
    それはそれで嬉しいよね。

    FINEって言う雑誌は私が仕事をしていた頃の創刊
    当時、銀行勤めの私は
    取引先の出版社で女の子向けの雑誌が創刊されたからって
    外交さん(外回りの銀行員)が第1号をくれたんだよね。
    今でも覚えてる。

    BOYはいつできたのかは知らないけど
    色々な雑誌に出ることって嬉しいよね。

    画像は鮭イクラ丼・・・なんかちょっと可愛い。

    HEY!×3の収録の合間は
    オリスタの取材だったようで
    そのときに食べた可愛い丼モノだ

    今日のR-Oneでも
    何か落とし物が転がってるかなぁ。

    少クラでの
    NEWS→こやちゃん
    関ジャニ→まる
    KAT-TUN→ゆうちゃん
    このセッションは見物だったろうなぁ。

    うちはいつになったらBS見られる?
    たぶん当分は無理だろうなぁ(汗)





    そんな楽しい蕎麦打ちの時間だったんですが
    携帯に変なメールが!!

    私はauを使ってるんだけど
    Cメールに入ってきた。

    未納金?
    債権譲渡?

    なんだこれ・・・。

    連絡がないと法的手段をとるとか書いてあるし・・・。

    帰宅後、パソコンでサクサクッと
    メールに書いてあるいくつかのキーワードをいれて検索。

    ありましたよ。
    私と同じメールを貰ってる人が!!
    会社名もまったく同じだった。
    もちろんメールは削除したけど

    今回は架空請求以前の問題でしたが
    アドレスを変更する前にも一度
    架空請求そのものが来たこともあったっけ。
    それで今のアドレスにしたんだけど。

    身に覚えがないことだから
    どうってことはないことなのに
    一瞬ドキッとするこの嫌な気分。

    せっかくの美味しいお蕎麦の味が変わるじゃない

    なんだろうか・・・
    最近の世の中には趣とか風情とか
    そんな言葉を感じられない
    感情の存在しない隙間がたくさん。

    なんかこんなひとりごともたまには・・・。





    今日は以前から予定していた
    蕎麦打ちの体験の日!

    このあたりの町会の婦人部の姉さん方とご一緒に
    区の施設を借りての蕎麦打ち体験でした。

    婦人部の中ではまだまだ若い私(笑)
    先輩の胸を借りての蕎麦打ちです。

    そば粉を混ぜるのも
    水加減が難しかったし
    まだ捏ねる手順でないのに
    ついつい力が入ってしまったり

    粉を混ぜ混ぜしたり
    麺棒でのばしたり

    ちょっと白くなったけど楽しかったです。

    打った蕎麦はお土産にして
    ダンナと娘と3人で頂きました。
    ゆで方も肝心で
    ちゃんと教えて頂いたように家でも実践!

    蕎麦を切る包丁が重かったのには驚きました・・・。

    そして同じくらいの年齢のママが
    「○○さんってジャニーズ好きですよね」って急に!

    そのママは娘さんの影響もあり
    嵐がとっても好きになって
    好きになったらコンサートに行きたくなって
    でもファンクラブに入らないとダメだと知って
    金額のことやチケットのことなどを私に聞いてきたんですv

    小学生の息子さんも『有閑倶楽部』が大好きと聞いて
    なんか嬉しくなって
    ついつい熱く語ってしまいました(笑)

    嵐の昔の映像を見たり
    少し前の私みたいですよね。

    好きになると色々と探してみたくなる!

    そんなことをしているのが楽しくて仕方がなくて
    ダンナさんが仕事から帰ってくると
    「帰って来ちゃった~」って思うんですって

    これはもう歴としたジャニヲタですか~

    そしてもうひとつ伝えたことは
    お友達ができるともっと楽しいよって。

    今のこの楽しみは自分一人じゃ成り立ちません。
    家族の冷ややかな目も時にはあり・・・だけど
    取り合えず自由にさせてくれる家族がいる。
    雄ちゃんやKAT-TUNのことを一緒に話せる人がいる。

    夕べは色々考えては見たけど
    やっぱり雄ちゃんのこととか話していると
    こんなに楽しいことはないって感じた。

    かなりすっきりしました~。

    いつもこんなに落ち着きのない気持ちでいるのに
    そんなところにもコメントや
    拍手ポチッと拍手コメを残してくれるみんなに
    引っ張られてるなぁ~今の私!

    ホントにありがとうございます。
    コメレスはそれぞれのコメントの後に・・・
    拍手コメレスは続きに書きました。




    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんのドラマが決まって
    こんなに嬉しいことはないんだけど

    心配は山ほど・・・。

    そんな話は少し前にしたような気がします。

    私の周りでも
    KAT-TUNは亀梨君と赤西君とあのボーズの子
    それと石原さとみの彼氏役の・・・田口君だっけ

    ここまではいいんだよね。
    でもこの後が出てこない。

    そのときはこれでもいいんだよって思ってました。
    誰がなんと言おうと自分が見つめていくのは雄ちゃん。
    そっと支えて行こうと思えるのは雄ちゃん。

    ドラマが始まったらどうなる?

    今まで気が付かなかった人たちまで
    この真面目で真っ直ぐな若い子は誰?
    KAT-TUNの中丸君?
    あの亀梨君や赤西君と一緒なの?

    ただ雄ちゃんが大きくなってくれることは
    花を咲かせてくれることは
    本当にとっても嬉しいと思ってる。

    花が咲けば種ができて
    また新しいところに花を咲かせてくれる。

    でも風で飛ばされた種は
    弾けて飛んでいった種は
    またひとつ世界を広げていくんだよね。

    どんどん自分の世界を広げて
    どんどん遠くへ行ってしまう。
    好きになった男の成長はこの上なく嬉しいけど
    雄ちゃんは雄ちゃんでいて欲しい。

    マッスー担の方のブログを読んでいたら
    なんか真面目に考えてしまいました。




    昨日は午後から雨になった東京です。
    雄ちゃんはレスキューの訓練だったんでしょうか。

    どんな天候であっても救助を待つ人がいる。

    きっと共演者の方達との訓練は続いてるんでしょうね。
    雄ちゃん、てんぱってませんか。
    自分の苦手な分野だろうけど
    ちゃっと向き合って頑張ってる大地を思い浮かべてます。

    クランクイン・・・中ぺで教えてくれるよね。

    そしてMステ3週連続なんですね。
    カツカツでの披露はありますか?

    Mステはできたら番協は・・・ごめんなさいね。
    だってこんなに言葉やメロディーが綺麗な曲だから
    6人が歌うところをじっくりと楽しみたいじゃないですか。
    ワガママでしょうか(汗)

    それと『ザ・イロモネア』を見てたんですけど
    ゴールドラッシュの審査員に
    レスキューのメンバーが出る可能性アリですね。

    夕べは流星から要潤くんと
    昼ドラからは野久保くんが来てたから。

    TBSって番宣のチャンスが沢山!

    ドラマのスタートを考えると
    1月になってからが多いとか・・・?

    色んな経験ができるね、雄ちゃん。

    あ、この間R-Oneの中で髪型の話が出たけど
    やっぱり切りたいって言ったのは役のためなのね。
    マッスーも切るらしいなんて話をちょっと聞いたから。

    特別高度救助隊隊員 北島大地
    いい響きだね。

    CDTVのアンケートは
    『今年クリスマスに聞きたいクリスマスソング』
    もうあれしかないですよね。

    アンケートはこちらのHPのCDTVアンケートから

    もちろん今年聞きたいクリスマスソングは『White X'mas』



    って、今更ですか~(笑)

    中ぺのフラッシュ待ち受けの
    昼と夜の違いが…

    私、よく家族に言われるんだ。
    見ているようで見てないよねって。

    落ち着きのない母です。

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
