*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    東京は急に寒くなりました。
    夏もそうですが、急激な気温の変化に
    身体が全く付いていきません。

    なんか体調がすぐれませんね。

    そして車の中に携帯を忘れてきたことに
    今気が付きました・・・。

    そういえば報知映画賞は
    一般の方からの投票で人数を絞り
    その中から審査員の方が
    最終選考をするんですね。

    頑張って欲しいぞ!!

    コメントや拍手・拍手コメといつもありがとうございます。
    今日はちょっと早めに布団にはいることにします。
    明日はお返事書きますね~♪

    それでは、皆様おやすみなさい。



    NAOさんのブログを読んでいて
    ホントに真っ直ぐな子なんだなあなんて
    おばさんは感じてしまって・・・。

    シングルが出るんですね。

    『One Way』
    NAOで検索すると試聴できるページが見つかりますよ。

       


    NAOさんのシングルです(amazon)
    One Way
    CD (2008/11/26)
    ディスク枚数: 1
    フォーマット: Single, Maxi
    レーベル: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
    曲目リスト
    1. One Way
    2. いつか
    3. One Way(Instrumental)
    4. いつか(Instrumental)


    好きなゲームを見て笑っちゃいました。
    雄ちゃん、NAOさんはメタルギアソリッド好きのようよ。

    『4』かどうかは分からないけどね(笑)








    スポーツ報知を読んでいたら
    以前友達のところでも投票したよなんて書いてあったんだけど

    報知映画賞の途中経過が発表されてた。
    主要5部門の上位10名の名前が発表されていて

    助演男優賞上位10名の中に

    『中丸 雄一』の名前が(涙)
    081029_1200~01

    私ももう投票したんだけど
    11月12日締め切りの前にもし投票がまだの方は・・・

    こちらから投票へ『シネマ報知』

    もうひとつ抜けてました。
    新人賞もですね!←ひなこちゃんありがとうv
    081030_0923~01




    ただ今二時っチャオでも1分くらいかなぁ。
    ドンストのPVと共に仁君主演のお話が・・・。


    人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)が
    映画初出演で初主演することが28日、発表された。
    081029_1152~01

    1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く
    音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で
    音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。
    脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

    赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」の
    リーダー兼ボーカル役。
    仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、
    道を切り開こうと声を響かせる。

    岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ
    小林氏に映画音楽を依頼。
    映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、
    監督を務めることに。
    熱気と繊細さを併せ持つ主役について、
    岩井氏と考えが一致したといい
    「感覚的に、赤西仁がいいと思った。
    僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」

    と小林監督。
    95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、
    劇映画では初メガホンとなる。

    11月上旬にクランクイン。
    赤西は
    「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、
    映画初主演できることをうれしく思います。
    KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
    今までにない日本映画になると思います」。
    新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。
    (スポーツ報知)

    小林さんが劇中音楽を何曲か担当するようだけど
    バンドがテーマので仁君の声が認められたとなれば
    小林さんの曲を仁君が歌うってことだよね。

    それも楽しみだなぁ。
    仁君も銀幕デビューかぁ。

    何はさておき・・・赤西仁!おめでとう!

    NAOさんのブログの中の話もそう
    今回の仁君が起用された理由も含めて
    なにかと誤解されがちで
    悪い話ばかりが目立ってしまうKAT-TUNだけど

    少し畑の違う人たちが
    アイドルKAT-TUNではなくて
    アーティストとしてのKAT-TUNを認めてくれたことがとても嬉しい。

    認めてくれると言うことは
    それまでに色々なことをしっかり見てきてくれているわけだし
    氷室さんが曲を提供してくれたときも
    氷室さんの言葉にほんとに嬉しかったのを覚えている。

    ジャニーズの異端児なんて言い方を
    この間のドル誌の中でも亀ちゃんが言っていたけど
    良い意味での独特の道を
    自由奔放さをどんどん広げていって欲しいな。

    でもハラハラさせてくれるよね(笑)



    進路に迷う女子は必聴です・・・?
    などとK太郎さんが言っております。

    ジャニーズ運動会
    女の子が見ている中
    リレーで走る快感・・・!

    ほんとかい!雄ちゃん!

    一人でやれと竜ちゃんに突っ込まれ
    フタ開けたら一人かい・・・みたいな
    大ブーイングだろう。

    話はスキーの話に・・・
    スノボが怖くて右に曲がれないという雄ちゃん。
    怖いから何もできないと言ったら
    ホントに何もできないでしょと竜ちゃん

    そして曲は広瀬香美さんの・・・あれっなんだっけ?
    どっちが流れたか忘れた・・・。
    立った今のことなのに。

    『ロマンスの神様』だっけ?
    『ゲレンデがとけるほど恋いしたい』だっけ?

    【アポとってます。大人の社会見学】

    ~看護士さん~

    会話はちょっとカット~!

    恋愛について聞く雄ちゃん。
    患者さんとの出会いに妙に興味津々な竜ちゃん。
    ドクターは恋愛対象にはないみたいです。
    患者さんからはお手紙とか携帯の番号を渡されたりとかあったようです。

    ナース服のことを聞く雄ちゃん。
    中丸君はどれがタイプですか
    「白」
    「ほぉ~」と喜ぶ竜ちゃんに
    「意味わかんねぇーし」笑

    そして心霊体験の話に持って行く二人・・・。
    雄ちゃん大丈夫なの?
    書けないくらいビビってます、私(笑)

    竜ちゃんの希望・・・フライトアテンダント(汗)

    【KAT-TUNの微妙な噂】

    ☆雄ちゃんはお父さんに『おいち』と呼ばれている。
    『雄』は『お』とも読むものね。
    小さい頃は親戚の人たちにも呼ばれていたみたい。
    『おいち』って忍者っぽくない?と、竜ちゃん
    ここでも忍者話が始まった
    リキ丸、中丸みたいな・・・
    よく船って言われるけど
    忍者って言うのは竜ちゃんだけだそうです。

    ☆竜ちゃんはお姉さんの服を借りてきているってホント

    着てない・・・着てたらヤバイだろ

    ☆中丸君の恋愛対象は70歳までってホント

    歳とかは気にしないタイプ
    話が合えばを強調する雄ちゃん
    40歳でも話があえば・・・?
    でも笑う雄ちゃんは年齢に関して否定してるみたい。
    やっぱりそれなりの年齢がいいんでしょ?

    70歳を押す竜ちゃん
    忍者話で盛り上がりそうだと
    すごい大笑いしてる。
    こんなに笑う竜ちゃんは初めてだよ。

    オマケのコーナー

    竜 「しらない」

    雄 「オレもしらないわ」

    雄 「オレね、石鹸好き」 

    竜 「イチゴのニオイとか」

    雄 「ニオイとか言っちゃったよ(笑)」

    今日のR-Oneは楽しそうで良かった。
    名前を言うときも○○で~すって語尾をちょっとのばしてね。

    来週は新曲のことにも触れてくれるかな?



    今日のNAOさんのブログ
    『Start To Smaile』も必見ですね。

    アクセス数に驚くNAOさん
    とっても謙虚でごく普通の青年のNAOさん

    田口君のソロ『夏の場所』は好きな曲のひとつ
    この夏は雄ちゃんの曲に次いで
    ヘビロテの曲だったんだよね。

    この曲に自分の若い頃を思い出させる何かがあったから。

    実際にKAT-TUNのコンサートを見に来てくれて
    肌でいろんな事を感じ取ってくれて

    6人を見て、
    努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
    改めて感じたんです。


    この言葉に心からありがとうと思ったよ。

    NAOさん自信はKAT-TUNに認められて・・・なんて
    とっても謙虚な書き方をしているけど
    私みたいにKAT-TUN意外に考えられないような人が誉めても
    それはそれで嬉しいかもしれないけど
    男性にこう思われることは心底嬉しいんじゃないかな・・・。

    声が好きと言ってくれたNAOさん
    なんかKAT-TUNのことを
    短い時間の中でちゃんと見てくれているんだね。

    ますます『White X'mas』を聞くのが楽しみになったね。

    仁マニュは更新なし?






    11月4日収録の番組

    出演は『赤西 仁』・・・特別番組
                 
    ・・・J-netにアップされてる。



    今回のKAT-TUNの新曲はどこまで凄いの?

    『Start to smail』←NAOさんのブログだよ。
    今回曲を提供してくれたNAOさんのブログの中で
    『White X'mas』に触れてくれていますが

    相当ヤバイらしいです。

    こうやって色々な人に語ってもらえるのは嬉しいね。
    ブログの存在価値があがるような内容だよね。

    あれは酷かったからね~


    雄ちゃんの中ぺ297回目でも少し触れてくれた・・・。

    PVの撮影があったんだけど
    予想通りかなり冬っぽかったという雄ちゃん。

    NAOさんがまじ泣きしてしまった
    KAT-TUNの歌うラブバラードは
    冬でも心ごと温まる曲なのかな。

    いつもKAT-TUNの歌う愛は幼くて不器用なんだけど
    とってもストレートで暖かい愛なんだよねって言ってきた。

    素直な想いが溢れてるラブバラードなのかな。
    ますます早く聞きたくなってきた。

    そして雄ちゃんがチェックしてくれというメイキングは
    わたしをもっと信じさせてくれるのかな。

    竜ちゃんの舞台の話もあり
    仁君もなんかあるの?
    映画?
    仁担さんのブログでもちょっと騒がれてるみたいだけど

    新曲の発表のあと
    沈黙を破るように色々な話が出てきて
    あの静けさはいったい何だったんだろうと←不思議だよね。

    雄ちゃんは雄ちゃんで中ぺの300回記念の構想が
    なんとなく固まりつつあるみたいで
    チェックはいつになったらできるのかなと!

    久しぶりの私物の公開も嬉しい限り
    でも・・・光が足りない(笑)
    最近ヘビロテのブーツだよ。

    中ぺも光を取り戻したかのように(涙)

    しかしハンバーグの次はピザか・・・。

    みけちゃ~ん、お返事です。







    ▼続きを読む▼

    東京下町はは数分前から雷が鳴っていて
    土砂降りの雨が降ったと思ったら

    音が違う・・・!?

    5~10ミリ程度の雹がバラバラと降っとりますがな(汗)
    今はほとんど雨になったようですが



    友達のところで~
    『上田竜也舞台』って・・・?

    会報が来ないと分からないようだけど
    来年の3月なんだぁ。

    グローブ座。
    何やるんだろう。

    雄ちゃんは歌って踊ってボイパして
    そんなソロコンサートはないのかな・・・?
    バックダンサーはスタイルの良い雄ちゃんの影4人(笑)




    アマゾンさんは今は予約ができない状態に。
    新星堂さんは取り合えずまだ受け付けてるみたいだけど

    新曲が発表になって
    ネットでの予約やショップでの予約は
    きっと相当の数になっているはずだよね。

    発売日までまだひと月以上もあるのに
    欲しいと思う人たちみんなのもとに届くのかなぁ。
    ドンドンプレスしてくれる?

    雄ちゃん達は売り上げ数が出ないと
    実感として湧かないのかなぁ。
    雄ちゃん達にはこの空気は伝わらないのかなぁ。

    EXILEなんて予約を見て
    CDの出荷枚数だけでミリオン達成ってメールが来ちゃう!

    この間あるCDショップに行ったとき
    あるグループ達の初回限定盤のCDが
    店頭に沢山並んでいるのを見たときに
    ちょっと人ごとではなかったんだよね・・・。
    ドキッとしたよ。

    新曲の予約が始まったと思ったら
    すぐ予約待ちの状況になるし
    アルバムの時はアクセスが集中して
    予約するにも繋がらないなんて状況もあったけど

    ・・・そんなときはマジで焦る(笑)

    贔屓目に見ちゃうけど
    やっぱりこの子達6人て凄いよね。

    凄いから反面嫌な話も耳に入ったりもする。
    でもだからこそちゃんと信じていこうと思う。

    いつも雄ちゃんに助けられて頑張っていける分
    私は雄ちゃん達を見守って信じていこうと思う。

    私の力なんて微力だけどね・・・。





    やっぱり手元にあると便利なので
    テレビ誌は取り合えず買うことにしました。

    このTVnaviの取材のあった日は
    あの竜ちゃんと雄ちゃんに凄く温度差を感じた日だね。

    でも竜ちゃんへのプレゼントの週と
    微妙な噂の週と・・・やっぱり二週まとめ録りだったのかなぁ。

    マッスーとのハワイの一件も
    結局雄ちゃんにハプニングが起きて
    行けなかったということが分かったけど
    ナンカスッキリしないでいた私

    竜ちゃんも雄ちゃんに旅行に誘われたけど
    『うん』と言わずに上手くかわしてたんだよね。

    放送上は次の週の放送だったけど
    雄ちゃんの声がたまらなく不機嫌で・・・。

    雑誌の写真もなんでこんなに険しい顔してるんだろう。

    でも、お互いにソロが無事終わったと言うことで
    プチ打ち上げをして
    シャンパンのグラスを傾ける二人

    雄ちゃん、顔赤い?
    えっ、そう見えるよね・・・。

    お互いのソロの話で
    バンドは組まないかなぁ~
    でもダンサーは付けるけどっていう雄ちゃんに対して

    竜ちゃんはダンサー付けるといいよ
    そばに女の子がいるんだよ~だって

    捕まるぞ、お前・・・おいおい、雄ちゃん考えすぎ(笑)

    でも雄ちゃんのバックに付けるダンサーは
    嫌だからとか言う理由じゃなくて
    男子が良いと思うんだよね。

    雄ちゃんのピシッとしたダンスには
    やっぱり似たような線の男性のダンサー達が合う

    決して竜ちゃんのダンスがピシッとしてない訳じゃなくてね(汗)

    雄ちゃんの後ろに女性ダンサーは
    なんか似合わない気がするんだけど。

    あっちゃん、嫉妬よ嫉妬って
    みんなに笑われそうだね(爆)

    それでは娘がバイトから帰ってくるので
    3人でお昼ご飯にしまーす。

    メニューは・・・お昼からお鍋です(汗)←白湯スープ!!

    それでは~

    コメレスは後ほどいたします



    ドル誌2誌はまたまた本屋さんで立ち読みです。
    涙の雄ちゃんにはちょっと心がググッと。

    中学生の雄ちゃん
    タイタニックデートで号泣
    その後のご飯も食べられなかった・・・(微笑)

    なんて可愛いんだろう。

    でも中学生デートでタイタニックなんて
    ちょっとおませさん?

    さてさて中ぺ296回目
    こんな中ぺは大好きです。

    チンジャオロースにチゲ鍋。
    メンバーや亀ちゃんと食べたのかな?

    お仕事はドル誌のポ誌とM誌の取材
    ひと月後に見られるのね・・・。
    そして木曜日、あの大量得点の日だね。

    お友達からメールが来て
    雄ちゃんが亀ちゃんと野球見に行ったって
    そんなメールも嬉しいよね。

    久しぶりに野球観戦をした雄ちゃん。
    超楽しかったーって・・・良かったね。

    ホントにこの日の戦いは
    初戦中日に負けた巨人としては
    絶対に負けられない試合だよね。

    昨年はこのチャンピオンシリーズで
    中日に連敗をして日本シリーズ出場を逃しているだけに・・・。

    マジで大量得点!!
    亀ちゃんと雄ちゃんの観戦は勝利を呼んだ?

    二人で盛り上がったんだろうな
    小笠原選手の立て続けのホームランでは
    亀ちゃんとハイタッチとかしそうだよね(笑)

    画像はバックネット側から撮った
    東京ドームの写真
    写真の大きさがいつもと違うけど・・・。

    逆の立場から見たドームはどうですか?

    そしてやっと言えた新曲発売
    まだ曲を聴いてない?
    プロモもまだ撮ってない・・・。

    衣装もフェザーとかファーとかありそうだよね。
    雄ちゃんのビブラート聞けるかなぁ。


    みけちゃんへお返事書きました~





    ▼続きを読む▼

    アマゾンさん

    予約開始しましたね。

    White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

    White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)





    なんだか嬉しくて落ち着かない一日でした。
    こんな時にメールを貰ったり送ったりできる
    お友達がいる幸せにありがとう・・・。

    12月に出るって言うことは
    暮れは歌番組は軒並みスペシャルだから
    今までお預けだった分
    すごい露出のシャワーで潤えるってこと?

    雄ちゃん!雄ちゃん!

    そして水曜日の中ぺにも触れずに
    あれっ、今日は金曜日じゃん!

    外はエライ雨です。
    娘は卒アルのための個人写真を撮るのに
    この雨が恨めしいと言っていた。

    だって天パーだから・・・。

    『今』の雄ちゃんはどうですか?

    中ぺ295回で少クラの収録を教えてくれて
    収録に言っていたお友達が
    キラキラ雄ちゃんの様子を教えてくれて

    元気だった雄ちゃんの理由は
    昨日詳細が解禁になった新曲のせい?

    そして収録の合間に
    『中丸のページ300回記念企画』
    打ち合わせをしたという雄ちゃん。

    そんでいろいろとアイデアが出たから
    皆さんにもチェックしてもらいたいなと・・・
    思ってるんですね


    それで・・・?

    今日の中ぺで日にち限定で
    アンケートを採るとか

    そんな感じでしょうかv

    なんか新曲が出るって聞いた後だから
    こんなに短い中ぺでも盛り上がれる(笑)

    一緒に企画を決められるんだね。

    そして画像は・・・ピザ~!
    マルゲリータです。
    写メ見てたら食べたくなっちゃった。

    今マジでお腹空いてます(汗)
    周期的にやってくる食べたい期です・・・。

    さて、夜の中ぺにちょっと期待しましょう。


    拍手ポチッ&拍手コメありがとうございます。
    コメレス書きました~



    ▼続きを読む▼

    こうやって書くと
    そうそう昨日はジャニーさんのって思うよね~

    それはそれで
    おめでとうございます

    10月23日はわたくしの母のBirthday。
    夕べは娘と一緒にケーキを持って
    実家に行ってまいりました。

    そんなんでPCの前には座れず
    と言うか眠い


    コメレス&拍手コメレス
    もう少しお待ち下さい



    信じてて良かったね。
    待ってて良かったね。

    やっぱり12月だった←思った通りv

    雄ちゃん、みんな
    私たちがどれだけ待ってたか知ってるよね。

    中ぺも全然ペロリがなくなっちゃって
    ほんとに寂しかったぞーーーー

    この間のR-Oneの
    『新曲も、アレだし・・・』
    が、雄ちゃんなりのペロリなのかなぁ

    箝口令しかれてたのかなぁ。
    突然の・・・っていうところがね。
    ほとんど放置プレイだよね(笑)

    こんなことされたら・・・ねぇ。

    2枚とも予約しました・・・

    アマゾンさんはまだのようですが
    それはアップできたら、また。

    拍手ポチッ&拍手コメありがとうございます。
    コメントレスは続きに書きました。




    ▼続きを読む▼

    取り急ぎー!!

    KAT-TUN NEW SINGL
     
      『White X’mas』



    初回限定版

    価格:1,680円[税込]
    発売日:2008/12/03 1枚[組]
    商品番号:JACA-5125/6
    レーベル:ジェイ・ストーム


    【収録内容 】
    <CD収録曲>全1曲
    1.White X’mas

    <DVD収録内容>
    ・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

    【 作品仕様 】
    ※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


    KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
    2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
    6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
    彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
    恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
    そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
    【初回限定盤】のCDには全1曲、
    同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
    さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


    期間限定盤

    価格:525円[税込]
    発売日:2008/12/03 1枚[組]
    商品番号:JACA-5127
    レーベル:ジェイ・ストーム

    【収録内容】
    <CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
    1.White X’mas
    2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

    【作品仕様】
    ※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

    KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
    2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
    6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
    彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
    恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
    そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
    【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。

    期間限定出荷商品。
    ※メーカー都合により早まる場合もあります。



    20081022131303
    ジョン買いましたよ

    雄ちゃんが引いてしまったという
    カツカツの収録だよね。

    ゆうこりんがゲストで
    それ以上の不思議キャラの方が来られたんですねェ。

    それにしてもニャンニャンポーズをさせられた雄ちゃん。
    表情とポーズになんとも

    そういえば雄ちゃんのソロのときに
    タケシのものまねを結構やったでしょ。
    あの時にこの声で古畑任三郎をやってみたら…
    な~んて思ってたんだけど
    来週のカツカツで見られそうかな?

    さあ、至福の時間がやってくる。

    K太郎さんが
    『中丸君、とうとう罰ゲーム決定か!』って
    過去2回の罰ゲームもすっごい嫌がってた雄ちゃん。
    あのコーナーで粘れるのか!!

    雄ちゃんの声・・・普通で良かった

    罰ゲームの枠を超えている・・・
    『ホントに罰ゲームなんだもん』って雄ちゃん。
    普通罰ゲームはちょっと美味しいかなってところもあるけど

    ホントに罰ゲームなんだもん by雄ちゃん

    罰ゲーム決定スペシャル!




    ▼続きを読む▼

    081021_1923~01
    雄ちゃんと過ごした楽しい時間で
    思い出に買ったチョコバナナパン

    確かそろそろ賞味期限が来るはず
    081021_1924~01
    ホラホラあと一週間ほど・・・

    諦めて頂きました。
    それにしても箱の開け方が
    二通りあったんですね・・・。
    あー、普通に上から開ければ良かったよ。

    そして誰かが少しチンしたほうがおいしいなんて
    そんな話をしておりましたので
    少しチンして温めて頂きました。
    081021_1930~01
    ワインのお供にいくつか温めて
    気が付いたら完食してしまいました(汗)

    雄ちゃんは沢山食べたのでしょうか。
    どうやって食べたのかな?

    ほんのり温めるとホントにおいしかったよ。
    雄ちゃんも是非試してみて~v

    そして絵文字たっぷりの亀ちゃんマニュ
    カラフルで元気そうなんだけど

    気になる一言

    『いやぁ~人生は楽しんでなんぼ』

    確かにそうなんだけどさぁ・・・なんかあった?

    でも~現場のKazuyaでした~も結構気になるか(笑)
    亀ちゃ~ん、何やってるの?



    ▼続きを読む▼

    日曜の夜中にリン友ちゃんのところで
    中丸雄一愛してる度なんていうのがあって
    思わず私もやってみました。

    そして認定書、もらってきました。
    NoName_0001.gif
    問題は私でもできるくらいです。


    中丸のページは294回ですね。

    エビフライと翌日はアメリカンサンドを食した雄ちゃん。
    うわっ、珍しいメニューが登場ですね。
    中ぺで初めて?

    しかし外食中の雄ちゃん
    お外で中ぺの原稿をサクサクと仕上げていたのね。

    そしてお隣のテーブルで
    熱く語られている「手裏剣」のお話が

    気になってしょうがないんだよな・・・

    なんか雄ちゃんのこの一言が妙に『萌』な私です

    隣に気づかれずに驚いた表情をしてみたり
    下を向いてそっと笑ってみたり・・・(手はお口)
    下を向いたまま横目でチラ見してみたり
    なのにお耳はすっごくダンボ!

    テーブルを挟んで見る雄ちゃんの姿に
    もうなんて可愛いのって感じちゃう←妄想、妄想(笑)

    そうか『中丸』って忍者にいそうって
    竜ちゃんに言われたから
    よけいに気になるのね。

    手裏剣話はここで終わりで
    スキーなんて話題を変えるから
    何、何って反応しちゃうじゃない(汗)

    確かにまだ暖かい東京だけど
    気を抜かずに体調には気を付けないとね。

    ありがとうね、雄ちゃん。

    雄ちゃんもだよ・・・喉を大切に。

    画像はチョコちゃん
    雄ちゃんらしくなく画が今ひとつボヤッとしてて~
    まあ、そんなことはいいか。

    勉強進んでいそうな雰囲気だね。
    今のうちに進めておけると良いね。

    それじゃ、明日のR-One
    楽しみにしているからね。

    あ、少クラの収録お疲れ様。
    お友達が元気だったよ、可愛かったよって!

    その言葉だけですっごく安心したよ・・・

    それじゃお休み


    それからチョコっとご報告~





    ▼続きを読む▼

    081019_1319~01

    塩キャラメルにチョコレート
    娘の要望でバニラミルクもご購入!

    ひとつ雄ちゃんから連想で
    フルーツ物(ブドウ)を買ったんだけど

    キラキラ・・・?
    えっ、ラメが入ってるの?
    お風呂上がりはどうなんでしょうか。

    これは4つの商品全てにですね。


    先ほどまで『エチカの鏡』を見ていました。
    知的障害のある少年の体育祭や
    突然の白血病で短い命を終えた本田美奈子さんの話。

    どれもちよっと自分と重なるところがあって
    なんかウルウルと番組を見ていました。

    息子は決して知的に障害があるわけじゃないけど
    陸上が苦手な体育祭嫌いの息子の中2の体育祭を
    なんとなく思い出したりして・・・。

    足の遅い息子を
    学年全体リレーでフォローしてくれたクラスの男子だったりね。

    それと本田美奈子さんの
    『ありがとうという言葉にありがとう』と言う言葉の重み

    与えられた運命を受け入れて
    残された時間を使い切った彼女の
    常に周りの人に笑顔を愛を・・・そんな思いやりに

    なんか私ってすぐ文句ばかり。

    ちょっとなんかあるとあーだこーだグチグチとね(笑)

    このブログはそんな自分を振り返るためでもあるのかな~
    ちょっと直さないとね~








    嬉しいことにお友達がまた増えました~!

    ここで紹介させて頂きます。

    『ゆっくりとした時間の中で☆』の音仁ちゃんです。

    名前の通り仁君ファンの音仁ちゃん。
    今年の夏のドームの時に初めて会いました。
    一日目は小さい息子ちゃんを連れての参加でした。

    だからかなぁ。
    『優しいママ』という印象が撮っても強いです。

    そんな音仁ちゃんのブログに行くと
    フワッとしててなんか落ち着くんですよね。
    これからも宜しくお願いします。

    そして

    『亀梨和也に片想い』のにゃらんちゃん。

    亀ちゃん大好きなにゃらんちゃん。
    お家にはかわいいニャンコが・・・。
    まだ一度も会ったことがないのですが
    お互いに下町同士すぐ手の届く距離に住んでることを知りました(笑)

    ニャンコのお世話が大変そうなんだけど
    亀ちゃんへの想いは
    雄ちゃんに置き換えても思わず頷いちゃうことばかり。

    今後の目標は一度会えたらいいな・・・。
    これからも宜しくお願いします。

    そしてこのお友達の向こうにはeちゃんの姿v
    お友達が増えたよ←私信

    なんか不思議だね。



    『流星の絆』見ました。
    あれっこんなんなの?

    もっと重くてドロッとしているのかと思いきや
    重い部分もあったけど面白かった。
    にっきどくんがいい感じで~

    だって前作のドラマにはキツイものがあったからね。

    共演の女優さんもこの役ならいいのかも。
    花男で絶対にムリって思った人だから(汗)
    ちょっと楽しみなドラマになりそうです。

    夕べ娘と行ったショッピングモールで
    色んなお店に入ったんだけど
    雑貨やさんに入ったらいましたよ~

    ガーコちゃんが(笑)

    トイレットペーパーのホルダーと
    歯ブラシホルダーとキャップ付きの歯ブラシ

    マグネットがあったら買おうとしたんですが
    ございませんでした・・・。

    081019_0231~01

    ミント買った。
    それと先日お箸が折れた!!
    食器洗い乾燥機もOKなお箸も買いました~

    娘は雄ちゃんカラーのフード付きニットのワンピをご購入
    バイトが始まったらご自分のお金で是非!!


    私個人の考えなので折りたたみますね。






    ▼続きを読む▼

    (o^~^o)ノ

    この顔文字にはやっぱり癒される。
    レイちゃんによると水曜日はお手々がない。
    フムフム。。。

    雄ちゃん、ハンバーグ!
    お気に入りのハンバーグがあるのかなぁ。
    先週は半分がハンバーグ?

    そして焼肉で~す。
    どなたはんとご一緒で・・・。
    焼肉は絶対に一人じゃないよね。

    お仕事は雄ちゃんが引いていたゲストの方との
    カツカツの収録と
    翌日はW誌の取材とラジオの収録だ。

    焼肉が竜ちゃんとだったらちょっと嬉しいんだけど・・・
    ねっ!

    もう皆さんのお宅にはありますか?
    『銀幕版 スシ王子!』のDVDが!

    『特上』、『並』そして・・・レンタル専用の『回転』
    ウチには土曜日に回転が届きました。
    あとでゆっくり舞台挨拶の様子を見ちゃいましょうv

    雄ちゃんはあの大きな画面で
    自分自身をガッツリ見ちゃうわけですね。
    ロードショーから時間が空いて観る自分の作品はどう?

    雄ちゃんの気持ちが聞いてみたいな。

    あのシーンは平常心で見ることができますか?

    そして中ぺ、もう一つの癒し・・・ミスターだね。

    骨を人に持たせて食べるのが好きみたい
    そんな言葉に釣られて喜んだけど
    雄ちゃんの手は無かったね・・エヘヘ。

    雄ちゃんが手に持って食べてて
    いい感じだから写メを撮ろうとして
    骨を手から離したとたんに
    カメラ目線になって骨を食べなくなっちゃったんだね。

    ミスターと対峙している雄ちゃんを想像してみたら
    ホントに可愛い(笑)

    今は寂しいしか思い浮かばないけど
    この間見せてくれた東京タワーの画像もそう
    今回のミスターの画像もそう

    雄ちゃんが見せてくれる沢山の画像は
    たまに見返したりすると
    そのときにCDが出たんだよねとか
    この画像は○○の仕事の時だねとか
    自分の思い出も一緒によみがえるようで
    雄ちゃんと少しだけ共有できている思い出に
    心癒されるよね。
    心暖かくなれるよね。

    短くなる文章が気になったり
    なんとなくあっさりしてしまった内容が寂しかったり
    結構贅沢なのに我が儘言ってしまうけど

    やっぱり中ぺは最高なんだね。

    11月3日に迎える300回
    雄ちゃんがどんなことを考えているのか楽しみにしているよ。

    みけちゃんへ
    お返事書きました。


    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、カツカツ可愛かったよ。
    せっかくの仁君との並び・・・
    あたたたたたっ~を繰り返す仁・雄

    マジであのリアクション可愛かったよね。
    でもね~~~

    なんか消化不良なわたくしでこざいます・・・。

    本日娘の英検
    勉強していた様子もなく
    一次試験が通るのだろうか。
    なんかお金を捨てているような気がしてならん!!

    芸能界ってもっと大人な世界かと思ってたんだけど

    こちらの空は少しくもが多くなってきました。
    私の心も曇りでぇ~す

    さて、娘のバイト代の振込口座を作りに行ってこようか!

    拍手コメレスです。

    みけちゃんへ☆

    へへ・・・おばさん丸出しの妄想になっちゃった・・・。
    もう頭の中がいっぱいいっぱいでしょ(笑)

    にゃらんちゃんへ☆

    『お試しバトン』のコメに一緒に書くね~。



    試してみて~と言うことで
    やってみるよ←私信

    あくまでもお試しでお友達に回したいのは
    一つ前のエントリーの《自己紹介バトン》ですので・・・

    【愛してるんだけどバトン】

    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカーを突っ走るのは禁止
    3.指定されたキャラの萌を語ること
    4.指定するキャラは男の子キャラであること
    5.回されたら何回もやること

    指定→「中丸雄一」

    ●初めて出会った場所は?

    『ミンテレ』かなぁ。
    コーキのラップと雄ちゃんのボイパでセッションしてた。
    でも名前も全然知らなかったんだよね。

    ●どこに萌を感じる?

    ジャケイチ雄ちゃん!
    踊っているときの手の動き、身体の傾き。
    あと首をカクってする振り付けがあるでしょ、あの一瞬。
    それに声。歌っているときの声と笑い声。
    あと痩せてるからどうしても腰の部分のシャツが出ちゃって
    ホントに無防備なんだからって思う瞬間。

    ●M?それともS?どっちでいて欲しい?

    Mかなぁ。

    舞台の時に
    シャイだからお客さんを突き放しちゃうときがあって
    そんな様子も好きだなぁ。


    ●どんな仕草が萌?

    ビートボックスをやりながら
    下を向いてループマシンを操作してたんだけど
    あの時の伏し目がちな雄ちゃんの表情。
    ビートボックスしているときのマイクを持つ手や
    リズムを刻む手と足

    ●好きなところは?

    まん丸な瞳。
    プルンとした唇。
    ちょっとハスキーで鼻にかかった声。
    首筋のほくろ。
    細いのに男っぽさを感じる手。
    全部って言えばいいのにね(笑)


    ●嫌いなところは?

    嫌いって訳じゃないんだけど・・・自信のないところ。

    ●望んでいることは?

    大変なことだけど『上』を目指して欲しい。
    今までのように止まることなく努力家の雄ちゃんでいて欲しい。
    そして歌って踊って欲しい。
    いつまでも優しい男前でいて欲しい。


    ●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

    メンバーみんな。
    ジャニーズの先輩方。

    でもホントは自分←絡みてぇ~!

    ●この子を描くときに特に主張して描く所は?

    やっぱり鼻って答えを待ってる?


    ●家族にするなら?

    家族は難しいなぁ。
    可能であればお兄さんがいいな。
    私、一人っ子だからお兄さんに凄く憧れたんだよね。
    でもやっぱり恋人とかダンナとか(照)
    いくつになっても手を繋いで歩いてみたい。
    ちなみにダンナと手を繋いで歩いたこと無いんだな、これが!

    ●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

    断然学ラン!!
    上の方のボタンはちょっと外してね。
    そして後ほどボタンは私にプレゼントしてくれる。


    ●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

    部屋で一緒にまったりとしていたいから
    雄ちゃんはスエット!
    お風呂上がりのパンイチでもいいよ。
    バスローブでもいいけど←妄想癖は治らない(汗)

    ●結婚したい?

    したいよね~。
    だって箱入り娘を作りたいじゃん。
    あとは雄ちゃん似の男の子
    一姫二太郎でv

    ●最後に愛をどうぞ

    ウフフ・・・雄ちゃんにだけ届けます

    ●回したいヲタさん5人にどうぞ

    お試しでやったので掟破りのアンカーです(汗)
    でも、雄ちゃん大好きなそこのあなた!!
    バトンを持って行って雄ちゃんへの愛をつづってみてください。

    うわ~、それにしても恥ずかしい



    お久しぶりにバトンです。
    夏のドームコンの時にお友達になった
    音仁ちゃんからのバトンです。

    <自己紹介バトン>
    ~ルール~
    ★3日以内に書く事
    ★嘘偽りなく答える事
    ★アンカー禁止
    ★回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
    ★書いてない人には罰ゲームをやらせる事


    <自己紹介バトン>

    回す人
    ふるるんちゃん
    ナッツちゃん
    niobちゃん

    後ほど、ご挨拶に伺いますね。
    既にしたことがあれば同じくスル-して下さいね~。


    <貴方のお名前>

    あっちゃんです!
    本名は全然違うけど、EXILEのATSUSHIが好きだったんで。

    <貴方の年齢>

    40代です。
    でも今流行りのアラフォーではないなぁ・・・(汗)

    <好きな物>

    えーと・・・なんだろう。
    雄ちゃんの瞳?
    雄ちゃんの唇・・・雄ちゃんの手
    ソロ舞台の時に目の前にあった雄ちゃんの胸板
    あれっこれって全部『物』じゃない?

    <今現在の恋人>

    雄ちゃんしかいない(笑)


    <好きなタイプ>

    タイプはないかも・・・。
    好きになったらその人がタイプそのもの。
    でも多少優柔不断でもいいから優しい人。
    でも声は重要だったりする←結構言うよね~
    笑顔の素敵な人もいいなぁ


    <嫌いなタイプ>

    ご飯をまずそうに食べる人
    人の話を聞かない人
    すぐ怒る人
    笑わない人

    <好きな漫画>

    漫画は好き。
    子供達の影響で読むことが多いかな
    今は『桜蘭高校ホスト部』に嵌ってる
    テレビのアニメも結構見てる
    『ワンピース』とか『黒執事』とか・・・(汗)
    娘が竜ちゃん並に漫画本を持ってて漫画喫茶ができる!?笑

    <好きな食べ物>

    お寿司だったら光り物
    お肉だったら焼き鳥
    とにかく食べることが好き
    私をご存じの方は大きく頷いてるはずv
    そして必ずお酒は付きものです!

    <好きな音楽>

    音楽は私の生活には無くてはならない物
    何でも聞きますよ。
    だから娘の好きなビジュアル系もちゃんと聞く
    もちろんKAT-TUNは大好き(笑)


    <好きなブランド>

    とりたててブランドを気にしない
    いいなあと思った物を使うかな・・・。

    <送り主を色にすると>

    音仁ちゃんを色にすると・・・オレンジかな
    優しい感じのオレンジ
    心にゆっくり染みてくるようなパステル系のオレンジ。


    <回す人を色にすると>

    ふるるんちゃんはピンク。
    考えてみたらまだ一度しか会ったことがなかった・・・。
    雄ちゃんへの少女のような想いは暖かいピンク。

    ナッツちゃんは黄色
    まだ会ったことないのに色で表しちゃってゴメン!
    ブログのノリがそんな感じで(笑)


    niobちゃんはムラサキかなぁ。
    私よりもずっと若いけど周りが見えている人
    まだ会ったことないのに勝手なこと言ってるよね。
    それに才女というイメージは消せない(笑)

    あくまでも私の勝手な考えで決めた物なので
    お気に召さないとは思いますがお許しを・・・

    <罰ゲーム>

    これを決めるのはちょっときっついなぁ。
    『雄ちゃん愛してる』とブログに書いてください。
    これってキツイ?

    いや~久しぶりのバトンでした。

    私にしては珍しく午後ずっと頭痛がしてたんだけど
    バトンを必死に考えてたらスッキリしちゃった(笑)

    バトンを回す3人の方忙しいかもしれないけど
    もし良かったらやってみてください。



    夕べは夕方から新しくできたショッピングモールへ~
    南砂町にできたSUNAMOというところです。

    私が着られる大きいサイズのショップがあった(笑)
    コートが欲しかった・・・ガマン、ガマン。
    もう少し我慢です。

    そこでカレー屋さんがあってナンが凄く大きくて
    いやー食べたかったですぅ。
    次の機会には食べてきたいと思います。

    そんな車中で見た中丸のページ292回目。

    雄ちゃんが車の運転!?
    それも長時間なんて・・・心配。
    コーキが言ってた優柔不断な運転が頭にこびりついてね。
    なんかパッパッパッて運転しなさそうなんだもん。

    疲れちゃった雄ちゃんは
    チョコレートに包まれたのね(笑)

    お友達によると入浴剤がコンビニで売っているらしい。

    塩キャラメルにチョコレート
    次は何が来るでしょーか!

    しかしホントに湯上がりの雄ちゃんをクンクンしたい
    甘い香りがして美味しそうなんだろうな・・・ククク
    いやいや、違う違う!!
    いい香りがするんだろうなぁ。

    自分で試してみよう

    今日の画像は東京タワー
    中丸のページ153回でアップしてくれた画像だね。
    11月の後半
    この頃ちょうどカレンダーの撮影に入っていた雄ちゃん。

    去年は色んな東京タワーを見せてくれたっけ。
    キプフェの発売もこの頃。
    今年は食べ物が多かったかな・・・。

    また色んな画像をアップしてくれたら嬉しいな。

    この東京タワーの画像の近辺に
    あの大きい画面のテレビや
    ご飯にかけた雄ちゃん手作りのホワイトシチューなんかもあった。
    最近は料理作らないのかな?

    私もホワイトシチューをご飯にかけます・・・。
    OL時代に(20年以上も前だけど)友達が教えてくれた食べ方。

    1年前の雄ちゃんがアップしてくれた画像。
    見返すと結構覚えているもんだね。

    携帯変えると見られなくなるなぁ。
    でも、携帯変えたい私です。

    あ、入浴剤がチョコだからって飲まないでよ~
    雄ちゃんが浸かってたお湯だ!?







    今日のR-Oneはなんかいつもと違ったの。
    竜ちゃんのニコニコラジオ・・・っていういつもの言葉もなかったよね。

    ここから後は私の個人的な感想が殆どですから・・・。
    そんなことないよって言われる方もいると思うので
    ちょっとたたみますね。




    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
