*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    久しぶりに聞いた『キセキ』がこんなにあったかく感じちゃって
    空気も冷えてきたよね~

    明日 今日よりも好きになれる溢れる思いが止まらない
    今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

    上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって
    強がりや寂しさも忘れられるから
    僕は君でなら 僕で居れるから
    だからいつもそばにいてよ 『愛しい君へ 』


    夏があまりにも熱すぎたんだよね。
    コンサート、ソロアクト、ソロコン・・・

    いまこんなに静かで良いのかなぁ。

    カツマニュはコーキの番。
    書くことなくて困ってますって、コーキだけど
    何も聞こえてこなくて困ってます、私たちだよね。

    血液型選手権なんか見てる?
    ツーリングなんか行っちゃう時間あるの?
    田口君と一緒に遊んだんだ・・・。

    コーキ、みんな何してるの~~~

    雄ちゃんに負けじと
    コーキのワンちゃんだね。
    空ちゃんとさくらちゃん。

    うちのみかんと毛の色が似てる。
    うちのワンコ、毛の色がレッドなんだけど
    鼻とか肌の色とかピンクなんだよね。

    しかし、コーキ君・・・何もしてないからって
    この言葉寂しいよ。
    私たちの心がホッとあったかくなることはないのかな。

    待ってるよ~

    みけちゃんへ、お返事です。



    ▼続きを読む▼

    月末の本日、雨でも銀行周りがある・・・。
    月末は晴れて欲しいです。

    台風のニュースも気になるところですね。
    九州の方は大丈夫でしょうか。
    大丈夫ですか~(私信)

    そして私たちに幸せをくれた
    『中丸君の楽しい時間』への思い
    きっと届いてくれることを願って

    思いは私のもとから飛んでいきました。

    拍手やコメントそしてブログにアップしてくれた人
    本当にありがとう。

    願いよ、届け・・・

    そんな私たちの思いは雄ちゃんにも届くかな。
    雄ちゃんは巨峰にほうとう
    秋の味覚を楽しんでだみたいだね。

    雄ちゃんの生まれた秋は
    本当に季節を楽しめる心地よい時期だよね。

    ぶどう狩りにぶどうジュース
    フルーツ好きの雄ちゃんにはたまらない瞬間だね。
    でもロケ?
    ロケだったら○○のロケだよとか
    ポロッと教えてくれるけど
    何もないと言うことはプライベート?

    次の中ぺで何か出てくるかなぁ。

    画像は山梨で食べたほうとう
    そう言えば我が家の冷蔵庫にこんなものが(笑)
    080930_1323~01

    娘のリクエストで買っておいたほうとう
    娘が一緒にお昼食べられる日に
    野菜を沢山入れてカボチャも入れて頂きましょう

    ついでに巨峰も買って
    冷凍しちゃいますか?
    巨峰をそのまま冷凍させて食べると
    シャーベットみたいでおいしいですよね。

    今日の夜はR-Oneだね。
    竜ちゃんのソロコンの感動話が聞けるかな?
    でも雄ちゃんに期待しちゃったりして(汗)

    拍手コメレスです





    ▼続きを読む▼

    CDTV、15周年ベスト100
    ベスト3はそうそうたるメンバーでしたね。

    雄ちゃん達はビデオ&DVDのベスト10に
    DVDが2枚入ってました。

    1枚は『海賊帆』
    もう1枚は『Real Face Film』でした。
    リアフェのフィルムは歴代2位。
    これは意外でしたね~。

    でもシングルは・・・
    そんなもんなんですね。

    サザン、スマップ、ミスチル、B'z
    あゆ、宇多田
    数字で聞くと改めて偉大さにビックリです。

    ちょっと複雑なCDTVでした・・・。



    『アド街』でオンエアされた地元の様子
    キレイに見える町並みに驚いた。
    前のウチのおじさんがテレビに出たり
    下町の様子がなんだか嬉しいね。

    そのおじさんを含めて
    町会の人たちと夏の行事の反省会を兼ねて飲み会でした。
    季節のサンマのお料理が美味しかったです。

    最近仕事モードの私・・・
    もう少しパソコンに向かえる時間が欲しい。
    まあ、たまには真剣に仕事をすべき・・・そうだよね~(笑)

    いつも仕事をしながら
    ダンナと色んなDVDを再生して見てるんだけど
    「これなんだ?」と試しに再生したら
    雄ちゃんの少クラプレミアムだった。

    顔がやっぱり違う。
    あの時はあの時間の雄ちゃんが最高のはずなのにね。
    今の雄ちゃんが見たいな。


    中ぺも284回目ですね。

    この間、免許の更新に行きたいって言ってた雄ちゃん。
    木曜日に更新に行ったのかな。

    でもプリントを後ろに回すって・・・?
    無事故無違反なら警察署で簡単に更新できるよね。
    私は昨年の更新で部屋に入って席に着いたけどね。
    免許を取って2○年、初めての違反ですよ・・・。
    センターまで行って更新しましたよ・・・。

    まさか雄ちゃん、鮫洲に行った?

    親が付き添いで免許の更新。
    えっ!?何事、雄ちゃん(汗)

    その親御さんが撮った国会議事堂。
    雄ちゃんの車のフロントの部分が
    どんな車に乗ってるのかな。

    でもね、雄ちゃん。
    事故だけはホントに気をつけてよ。
    カラーコーンを引っかけたり
    道幅を見誤って車こすったり
    おばさんはその話を聞いてるだけでも凄い心配です。

    コーキが優柔不断な運転をするから怖いって言ってたよね。

    ハァー心配。

    そう言えば『いいはなシーサー』の雄ちゃんの名前
    昨日の夕方には直っていたみたいですね。
    良かったね。

    そして『オールスター大感謝祭』に
    ニ宮君とニッキド君が出てますね。
    ニッキド君の掛けてるメガネはあのメガネですか?

    今日のCDTVはチラットでもあるかな?
    『祝15周年歴代シングルのTOP100大発表!アルバム、カラオケも』

    ちょっと期待しちゃいましょう




    いいはなシーサー
    予告に雄ちゃん来たね。

    白のVネックのセーターで笑ってました。
    イノキ・・・?
    いったいどんな話したのかな。

    髪の毛がフワッとしてた。

    来週が楽しみだよ。
    ついこの間の雄ちゃんなんだよね。

    24:15~24:45をお楽しみになんだけど

    テレ朝さん『中丸雄一郎さん』はないでしょう。
    HPの次回ゲストの名前が・・・頼みますよ~



    今日の夕飯は何?とダンナに聞かれ
    家にある物で済ませるって言ったら

    『タコパ?』だって

    確かに我が家にもタコ焼き用の鉄板はある。
    でも雄ちゃんのと違って南部鉄でできたタコ焼き用鉄板

    ガス台にかけて作っていると腕が焼ける(汗)
    しかしタコパを口にするとは一本取られた気分なんだけど・・・。


    それからいくら自分のブログとはいえ
    愚痴をエントリーした後は一応に後悔したりして・・・。
    そんな私の愚痴に応えてくれたお友達に感謝。
    あとでメールします←私信

    昨日ジャニショまでの時間
    娘とお茶してたわけだけど
    娘にあーだこーだと言っていたら
    娘に一言「お母さんが悪い」
    二の句が継げませんでした・・・(笑)

    自営という仕事にどこか甘えがある私が悪うございました


    話変わりますが
    夕べのCDTVのスペシャルの中でGacktを見たときに
    ふと竜ちゃんの金髪の頃を思い出してしまい

    そう言えば娘にもあったなぁ、過去の過ち・・・。

    高一の夏休み
    スイミングスクールの先輩とのやりとりの中で
    髪の毛の色をどうにかすることになり
    赤メッシュを入れようとしたんだけど
    長持ちしないからって金メッシュにしたことがあった。

    それじゃなくても毎日の水泳の練習で
    髪の毛の色がハンパなかったのに
    金メッシュにしたものだから
    その後がなかなか戻らなくて苦労したよ~

    でもさぁ、あの時の竜ちゃんがあるから
    今の竜ちゃんがいるんだよね。



    お彼岸も過ぎて日も短くなり
    なんとなく過ごしやすくなりました。
    日中と日が暮れてからの温度差に風邪など引いてませんか?

    日没後の近所の色々な音も
    空気のせいでしょうか・・・響き方が違いますね。

    冬至まで夜が長いです。

    カツカツは6ヶ月の総集編だって。
    ということはこのシリーズはここで終わり?

    また少し変わっていくのかな。

    それにしても雄ちゃん
    女性と二人あの狭いソファーに座らされて
    ホントに気の利いたリアクションも出せず
    純な雄ちゃんがそのまま出ていて・・・可愛すぎるよね。

    友近とのコーナーも
    表情をひとつひとつコマ送りして見たいほど
    表情の変化が微笑ましくて
    保健の先生の話には
    あの綺麗な手で否定する姿が
    私の様な母親の心を鷲掴みアーンドくすぐる(笑)

    ふわふわタオル・・・雄ちゃんにはこだわりがあるのかな。
    ウチは乾燥機で乾かすからふわふわだよ。
    香りもそのままでね

    あの洗剤のCM、雄ちゃんにぴったり?
    今、世界チャンピオンの内藤選手が出ているアレです。

    亀丸のところで強烈に亀ちゃんに突っ込んでたよね。
    しかし『化け物』とか言われてるし(汗)

    さっき娘とカツカツ見てたんだけど
    竜ちゃんのハグはちょっと複雑だった・・・お互いに。

    中学生の中にいる竜ちゃんが
    美しくて可愛いのに
    やっぱりとっても大人でお兄さんに見えたよね。

    みんなの目を見てしっかり話す竜ちゃん
    未公開映像でも流れて良かった。
    だって予告ばかりで結局殆ど放送されなかったから。
    今回の企画は竜ちゃんのいいところが何も見えてこなかったからね。

    中学生の女の子達のリクエストに応えて
    軽くだけどハグしてくれた竜ちゃんがとても素敵だった。
    もしかすると何を抱えてたのかな、彼女は・・・。
    竜ちゃんのハグは決して力強くはなかったけど
    自然に受け止めてくれたハグは彼女の気持ちも温かくしてくれたね。

    来週は真鍋かおりゲスト
    みんなで映像を見てウルウルしてたけど・・・。

    そして最後のシーン
    仁君の『オイ!』に
    コーキが『ハイっ!』って応えていた中野でのヒトコマ。
    ここが妙にツボにはまってしまった(爆)

    コーキがパジャマにしてたらどーする?




    そう言えば昨日、竜ちゃんのソロコングッズを申し込み~
    時間の狭間だったのか
    すんなり繋がったのでビックリ!

    結局マスコット20個買いしてしまいました。
    そして娘にライブフォトをご購入

    いつ届きますか・・・?

    中ぺ283回
    雄ちゃん、タコパ再び登場。
    誰としたの?なんてことは聞かないけど
    焼いている様子が目に浮かんじゃう(笑)

    結構真剣?

    しかし、雄ちゃんが気になる映画ってなんだろう。
    やっぱり『ハンコック』でしょうか
    今週中に映画館に出没ですか?

    それと免許証の書き換え・・・。
    私は一日でも延ばすと
    その間に違反とか事故とかに遭いそうだから
    一番早い日に行くことにしてるよ。

    昨年の2月にあと二ヶ月で書き換えというそのとき
    運転免許を取ってから初めての違反切符を切られた。
    免許を取ってから無事故無違反だったのに
    それはそれはショックだったのよね~

    だから一日でも早く・・・です。

    でも雄ちゃんの場合は
    コンサートあり舞台ありだったから
    やっと行くことができるんだよね。

    くれぐれも運転には気を付けてください。
    マジで心配だから(笑)

    画像はタコパ!!
    この間のよりも美味しそうだね。
    ファンのおばさんとタコパしようよ(汗)←違うか

    これからカツカツ。
    未公開映像って・・・また嫌なシーンは見たくないぞ!

    そう言えばあのビリビリはどうなったの?
    アレッ、来週も未公開シーンだっけ?

    6人のお仕事はソロソロ入るのかな?
    なにかあってもいいよね~




    娘と時間つぶしのお茶と買い物で
    11:30頃に集合場所に行きました。
    時間よりも早くは入れたのですが・・・

    レジで並ぶこと1時間半
    その間壁に貼ってあるジャニーズの面々のうちわでお勉強
    娘と色々言ってたんだけど
    結局私はKAT-TUN以外は・・・(笑)

    全部お持ち帰りは肩身の狭い思いをするので
    選びに選んで24枚の雄ちゃんをお持ち帰り~

    080924_2026~01

    瞳の輪郭がハッキリしている雄ちゃんは
    やっぱりお目々がキレイなんだよね
    瞳の白と黒がキラキラしてる。

    そして・・・買っちゃいました。
    080924_2139~01

    チケットホルダーとペンライト
    そして仕事場で必需品のMYうちわ。

    もうレシートまで愛おしいよね。

    並び疲れたのでお昼を食べてホッ
    エネルギー補給も終わり、娘の洋服を捜しながら渋谷へ

    雄ちゃんの存在のお陰で原宿や渋谷まで足を伸ばすようになったよ。
    自分でも信じられないほど人混みの中にいます・・・。

    でもジャニショはしばらくはいいかな(笑)




    竜ちゃん、ソロコン終わると寂しいんだよね。
    バンドのメンバーとはホントに仲良しだったのね。

    曲が流れるまでゆっくりと話す竜ちゃん
    それを聞く雄ちゃんが穏やかで
    共にソロを経験した戦友のようだよね。

    共にソロが終わって一つずつ年齢を重ねていく
    『イノシシ7』で新年を迎えて
    ソロという大きな仕事で24歳を締めくくったんだね。

    流れた曲も映画『タイタニック』の曲
    一瞬これニコラジだよねって確認しちゃうほど(汗)
    オープニングで二人の暖かい信頼感というか
    愛情を感じちゃったよ・・・。

    さてさて後半は



    ▼続きを読む▼

    20080924103504
    これじゃやせないよね

    ハハ…

    ジャニショは12:00~

    平日でも娘さんたちがいっぱいです。

    時間つぶしにアメーバスタジオの前に来ました~

    ちょっと私事なので隠しますね(汗)



    ▼続きを読む▼

    こんな項目はないですよね(笑)
    『抱きたい』とは意味が違うしー

    しかし、『an an』のあの投票は私には無理。
    だって書くことばかりでイヤンなっちゃう・・・。

    好きな男性は木村君がトップなのね
    正直言ってあんまり興味はない←ゴメンなさい。
    これってひんしゅく買う?汗

    ホラホラB型の私は天の邪鬼
    万人の方が好きって言うなら・・・私はやめるミタイナ

    だってもともとアンチジャニーズだった私だから
    墜ちた雄ちゃんしか・・・KAT-TUNしかダメなのかも。

    だから仁君の上位進出には喜んでますよ

    雄ちゃんはすごく魅力のある男性だけど
    できるならあの細い後ろ姿を、背中を
    ギュッと『抱きしめてあげたい』だよね。

    心が折れてるときなんか
    ホントに包み込んであげたいと思うよね。
    ハハハ 言うよね~~~

    でも中ぺを読むと・・・



    ▼続きを読む▼

    『中丸君の楽しい時間』のDVD化に向けて
    先日あのようなエントリーをアップさせて頂きました。


    私のジャニ事の師匠(笑)である
    一人の雄ちゃん大好きな女性のお力で
    私もここにあのエントリーをあげることに決めました。

    放って置いた『旧わたしの万華鏡』にも
    思い切ってアップしてみました。

    旧の方も久しぶりに多くの方が訪れたくれたようです。
    こちらでも色んな方に拍手やコメントを頂きました。

    この方法がベストなのか
    それはよくわかりませんが
    賛同してくださった方々にここでお礼を申し上げます。

    ありがとうございます。

    そして願いが叶う時を静かに待とうと思います。




    いきなり雄ちゃんのアップから来ましたね~
    歌は・・・何もいいません。

    一緒に見ていたダンナがブツクサと・・・。
    いいんです。
    歌ってる雄ちゃんがそこにいるだけで幸せなんです。

    それにしても雄ちゃんどんどん変わっていってる。
    でも一緒に歩んでいるような
    そんな気持ちなんですよね。

    EXILEも出てましたね。
    見ていたらウルッと来てしまいました。
    何故だろう・・・。
    なんだか寂しいんだよね。
    雄ちゃんの成長に共に歩んでいる気分なら
    EXILEは私を置いていってしまったような・・・。

    最高のエンターテイメントを見たい気持ちは変わらないけど
    彼らの変化はファンあっての変化ではなくて
    アーティストの都合が先に立ってしまった感がある。
    SHUNちゃんの脱退があったから仕方がないんだけど
    やっぱり寂しいなぁ~。

    ハァ~、また愚痴ってしまったよ。

    雄ちゃんだけを・・・KAT-TUNだけを見つめていけばいいんだね。



    竜ちゃんのソロコンが無事終わったようですね。

    他のブロガーさんのところにアップされていた
    竜ちゃんの涙の話に私まで涙でした。

    R-Oneでどんな映画を見ても泣けないと言っていた竜ちゃんが
    ソロコンでお手紙を読んで号泣したとか・・・。

    自分で作り上げたステージが成功した喜びと
    あっという間に過ぎてしまった時間が寂しいのと
    色々な思いが交錯したのかな。

    竜ちゃんの血の通ったステージは最高だったよ。
    竜ちゃんの暖かさをいっぱい感じたステージだったよ。

    このソロコンもDVDにしようねv


     Nちゃんへ☆

    こちらこそ、わざわざありがとう。
    Nさん自身も身体を壊さないようにしてくださいね。
    Nさんの生活を大切にしてください。


    台風一過の・・・でした。
    息子も無事家にたどり着いたようで
    ホッとしました。
    皆さんのところはいかがですか?
    大きな被害が出ていないことを祈ります。

    CDTVの『泣ける曲』の4位に
    『Crazy Love』が入ってましたね。

    真っ直ぐで純粋な愛
    でも幼くて自分の手の中から消えていく愛
    この曲はコンサートでも涙を誘ったね。

    1位にはEXILEの『ただ・・・逢いたくて』。
    この曲は脱退してしまったSHUNちゃんの
    心臓が声をあげて泣いてしまうようなラブソング。

    この曲を出して一度もSHUNとATSUSHIの二人で歌うことは無かった
    そしてSHUNはEXILEを抜けていったんだよね。
    だからこの曲は私にとっても大切にしたい曲。

    好きな曲が思いも寄らないところで流れると
    やっぱりドキッとしちゃう。
    ハァー、KAT-TUNが歌ってるところが見たいなぁ。
    どーかひとつ日テレさん(笑)

    娘が水泳の試合から帰ってきて一言。
    会場でジャニーズの曲が結構流れたらしく
    KAT-TUNの曲はシクセンが流れたんだって。

    娘は隠れ上田さんファンだから
    きっと表情を変えずに聞いていたんだろうな(笑)

    水泳会場でジャニーズの曲も珍しいなぁ。
    誰の選曲なんだろう・・・?

    そしてこの日曜で娘の水泳人生が終わります。
    ホントにお疲れ様でした。





    ▼続きを読む▼

    台風が通過中のようです

    最初の言葉が消えてから3回目
    でもいっぱい書いてくれる雄ちゃんに嬉しくて
    中ぺがどんどん大切になってくるよ。

    ビーフカレーにチーズハンバーグ
    少しは身になってますか?

    ここ二日でカツカツの収録と
    R-Oneの収録を済ませた雄ちゃん。
    今回もメンバーと一緒になれたのかな。

    R-Oneはまたまたお電話だったのね。
    『ピアノの調律師』がとても変わった職業とは思えないけど(笑)
    雄ちゃんにとっては新鮮だったのね~

    竜ちゃんは知らない職業ではないけど
    確かに家にピアノがないとお目にかからないね。

    でも変わった職業の方はメールくださいって
    話がしたいんでって
    でも『ピアノの調律師』がそれに入るんだったら
    私の仕事も雄ちゃんにしてみたら変わってるかも

    メール出しちゃう?

    画像はカツカツの楽屋にあるテレビ
    日テレ営業中って(笑)

    横にわずかに見える衣装かなぁ?
    ブーツも置いてあるね。
    メンバーの分かな?
    なんかこの微妙な見せ方に雄ちゃんらしさを感じちゃう。
    歌の収録なんか・・・ないよね。

    コンサートが終わって1ヶ月半
    こういうときに冠番組の中で
    コンサートで歌った曲をやってくれたりすると
    日テレ営業中・・・って思うよね。
    日テレさんありがとうって思うよね。

    6人が歌う姿に飢えてます~





    先ほど東京駅から帰ってきました。
    同窓会で戻ってきた息子を送ってきました。
    台風だというのに大丈夫でしょうか・・・?

    みなさんのところは大丈夫ですか。
    竜ちゃんのソロコンに来られる方も
    この週末は多いのではないでしょうか。
    道中気をつけてくださいね。

    中ぺの280回目。
    月曜日の少クラの収録
    雄ちゃんは元気だったみたいで
    そんな言葉でホッコリできたりしてます。

    ゲストには田口君が登場したんだね。

    ここでも髪型の話題が・・・。
    この間の仁君とコーキのパーマンズに
    中ぺのほんわかムード復活なんて思って喜んでたけど

    田口君の頭・・・『芝生』

    髪の毛を切ってさっぱりしたのは良いけど
    そんなに短くなったって言うことだよね~
    なんでこんな時にテレビが何もないのかなぁ。

    でもさ、ニックネームを付けなきゃいけないって
    もう雄ちゃん一人で盛り上がって
    『芝生』をやたら連呼してるから(笑)
    ホントに楽しそうだよね。

    そして画像は『中丸君の楽しい時間』の千穐楽
    スタッフさんのサプライズで登場したバースディケーキ
    このケーキも雄ちゃんの舞台の共演者のようだね。

    雄ちゃんの舞台がすごく遠くに感じる。
    あんなに楽しみであんなに盛り上がった舞台。
    もう竜ちゃんのソロコンのオーラスを迎える時期になっちゃった。

    こうやってあっという間に年齢を重ねてしまうのね(汗)
    毎朝バナナを食べて痩せてくれればいいけど
    バナナの抗酸化作用に期待しよう!

    拍手コメレスで~す。



    ▼続きを読む▼

    もう、感想も何も

    雄ちゃ~~~ん、可愛すぎる~

    ツヤツヤ、ツルッツルのお肌も
    赤くてポテッとした唇も・・・かばえ~

    衣装さんが選ぶ服がアーガイルしかなくても
    『なだぎさん』を『なぎらさん』とまちがえても

    雄ちゃんを見られた幸せに
    ただただ心が潤います。

    あれだけこの夏は雄ちゃんのどっぷりだったのに
    気が付いたら雄ちゃん不足でカラカラだったのね。



    080917_1448~01

    アレアレアレ・・・
    村長どうしたんでチュ~、そんなところで?


    尻尾とかヒゲが取れちゃいそうだから
    ストラップとして使えないよねぇ。
    これは大事に永久保存ですか?

    そういえば『サプリ』再放送してるね。
    亀ちゃん、カッコイイなぁ。




    竜ちゃんコンで思い出したことが一つ

    オープニングの曲の時に
    マイクスタンドに着いていたリボンが
    竜ちゃんのグローブの飾りとかに引っかかっちゃって
    スタンドが倒れちゃったり
    「こいつだ」って言ったのか「これだよ」って言ったのか
    まあ私のことですから覚えてませんが・・・
    絡んだ糸を必死に振り払う竜ちゃんが可愛かった~

    今日のR-Oneはどんなかな?

    雄ちゃんの話の途中で「クッチュン」
    竜ちゃんのクシャミがマジで可愛い~

    二人ともおばあちゃを大切にしてるんですね。
    でもライブに来てくれるおばあちゃんなんて素敵だよね。

    鼻をぐすぐす言わせる竜ちゃんに
    「key of lifeいいですか」と敬語になる雄ちゃん
    すいません、と言いながらkeyを流してた・・・。

    『上田・中丸相談したり、されたり』のコーナーです。

    門限があるからつきあえないという男に対して
    ぶち切れる雄ちゃんが妙にツボです。

    ウチの娘も高校3年ですが
    門限あります、勿論。

    そんな理由で別れるって言うならやめちゃえと
    珍しく強い口調の雄ちゃん・・・箱入りだよねっ

    太りたいというリスナーさん
    羨ましい限りですが
    雄ちゃんもそうなんだよね。

    『KAT-TUNの微妙な噂』

    [中丸君の家には扇風機が4台あるってホント?]
    ナイナイ無い

    [上田君は赤飯が食べれないってホントですか?]
    食べられますとはっきりしたお答えが。
    でも、栗ご飯が食えない

    「ひつまぶし食えないよね」と雄ちゃんからの質問に
    「食える。でも好きではない。」
    プロフィールとかに嫌いな物はウナギって書いてあった竜ちゃんも
    グルメ番組とかで食べる機会があるから食べられるようになったって。

    浅草のうなぎやさん・・・竜ちゃんはちゃんと食べていたよね。

    「今ねぇ、上田君ねぇ、ソロコンの真っ最中なんだけど
    今週末で終わっちゃうんですよ・・・さびしいですねぇ。」

    「さびしいんだねぇ」と雄ちゃん

    みんなも寂しいと思ってるよね。
    でもそれ以上に楽しかったことは確かですから。

    オマケのコーナー

    オレは抜く派ではないと竜ちゃん
    抜く物もないと・・・

    オレ無かったの。でも去年くらいからって雄ちゃん
    まさか・・・し・ら・が!?

    でも途中雄ちゃんもなんか笑ってたけど
    竜ちゃんとかなり下に行ってたよね。

    聞いてて意味の分からないリスナーいるよねぇ。

    私は抜かないよ。
    抜いたらハゲちゃうよ~~~

    『裸足のプリンス』に拍手コメをくださった方へ
    お返事を続きに書きました。
    お名前がなかったので・・・。



    ▼続きを読む▼

    いつもの時間通りにアップされましたねぇ。
    仁不足で枯れちゃったりしてませんか~

    って、誰に聞いてる?

    みんなが仁君の動向を気にしている中

    風邪引いた!?

    R-Oneでも竜ちゃんがクシャミして
    鼻もグズグズさせてたけど
    そして竜ちゃんの話の時に
    今度は雄ちゃんが咳をしてたけど

    季節の変わり目で風邪を引いている人も少なくないと・・・

    そんな中、風邪を引いてしまった仁君
    風邪に大事な時間を奪われてしまったのね(笑)

    ホントに暑くて汗をかいたからって
    冷房をつけると冷え方が真夏と違って
    身体を冷やし過ぎちゃうよね。

    仁君お大事に。
    そして皆さんも風邪を引かないように。

    仁君・・・何かニュースはない?



    そうそう、そう言えば竜ちゃんソロコンに
    Mステでお馴染みのテレ朝のアナウンサー
    堂真理子さんが来てました。

    凛としてお綺麗な方でした。

     みけちゃんへ☆

    ダブルアンコでピアノ?・・・キーボード弾いてくれた。
    今日はコンサートそのものも盛り上がったけど
    アンコールもたっぷりで最高だったよ。
    それにしてもグッズ売り出して40分で
    すべて売り尽くしてしまったマスコット達
    会場の外や駅でマスコットを譲る人たちが・・・。
    うーん、何と言っていいのか。
    22日からの販売に賭けてみるかぁ。
    竜ちゃんのも欲しいしね。



    080915_1244~01

    10時から売り出したグッズですが
    40分ほどでマスコット達はSOLD OUTでした。
    雄ちゃんのバナナパンの時もそうだったよね。
    結局webのみの販売になり
    詳細のお知らせはこれからになるそうです。

    取り合えず他のグッズはご購入
    会場からは本番前のリハーサルの音と竜ちゃんの声がー
    これだけでもう気持ちはドキドキ
    マスコットで下がっていたテンションも上り調子

    そのあとは・・・
    今日一緒にと誘ってくれたMちゃんとその息子ちゃんと
    しばしのランチタイムです。

    そして12時30分回った頃にいざ会場へ~

    080915_1247~01
    丸いところから顔を出すんですね(笑)

    ネタバレなしかなぁ?・・・の感想、行きますか。



    ▼続きを読む▼

    中ぺ279回目です。

    またまたオムライスの雄ちゃんです。
    でも、画像を見ると美味しそうなんだよね~

    ファミレスのビーシチューオムライスみたいに
    ソースが美味しそうなんですよ
    玉子もふわとろって感じですよね。

    そして翌日はグラタンです。

    雄ちゃん『いいはなシーサー』の収録をしたのね。
    この間は聖が出ていた番組だね。
    ちょっといい話を紹介したりして
    なんとなくゆっくりとした番組。

    今度は雄ちゃんが出るなんてビックリ!

    ゆっくりとした雰囲気の中で
    雄ちゃんはどんな話を聞かせてくれるのかな?

    沖縄に行きたいななんて言ってる雄ちゃん
    またメンバーとワチャワチャ旅行記見せて欲しいよ。
    仁亀に運ばれる雄ちゃんの姿は忘れられないから(笑)

    明日はR-One
    竜ちゃんと雄ちゃんの声に癒されたいね~
    二人の笑い声はホントにサプリになる!
    3連休の疲れも吹き飛ぶか・・・

    このオムライスは
    この間のエビとホタテのオムライスのお店のだね。
    一度食べてみたいな~。

    私さぁ、中ぺとかロケとかで雄ちゃんが行ったお店とか
    探すの下手だから何がなんだか・・・
    それに分かったところでナカナカそこまで行けないのが
    今の私です(汗)

    かなしい~



    マスコットはすべて完売
    あとはwebでの発売のみだそうです。
    22日から発売とのこと

    ガッカリだよ~

    20080915095208
    到着~

    しかしすごいね
    ひと駅分歩いて感じ
    マジでならんでるよ

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
