*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    最近節約の一つで
    ドル誌断ちをしている私ですが

    先日本屋さんで『ガッツリ』立ち読みさせて頂きました。

    娘も一緒だったので
    コンサートのことなど話しながらね。

    出ているどの雑誌もコンレポが満載で
    M誌だったかなぁ・・・
    海賊船の上で立つ凛とした雄ちゃんの姿がホントに格好良くて

    『個性派集団における親しみやすさの象徴』
    この言葉にちょっと嬉しかったり

    『普通』ナンテ言う言葉をよくもらうけど
    雄ちゃんの才能や努力に触れたときに
    やっぱりKAT-TUNの一員である凄さを感じさせられる。

    『中丸君の楽しい時間』で見せる
    全てのパフォーマンスも然り・・・。

    『音の粒』と表している雑誌もあったけど
    グローブ座で聞いたビートボックスの低音は
    体を突き抜けていくような感じすらしたから。
    そして細かい音を繋いで、重ねて
    『音の粒』が『音のカーテン』『音の壁』を築いていくんだよね。

    『普通』が雄ちゃんの代名詞のように言われるのは
    なんとなく少し不満はあるけれど
    だからこそ生まれた神業、ビートボックス。

    あんなに近くで聞くことができた私は
    ホントに幸せ者だよね。

    そして今回 目をひいた雑誌は『B-PASS』
    竜ちゃんがソロで取り上げられているんだけど
    たっぷり6ページかな?
    これは嬉しかったな。

    この雑誌ってジャニーズを取り上げるんだ~

    2ページ分の竜ちゃんのショットは
    ヴィジュアルも最高で
    一人のアーティストとして『上田竜也』を描いてくれてる。

    KAT-TUNを知ろうとしない人や
    上田竜也を知らない人も
    ドル誌とは違う音楽雑誌に載った彼を見て欲しいな。

    そしてKAT-TUNの才能の『奥行き』というか
    『厚み』を感じて欲しいなナンテ思ったりして(笑)

    雄ちゃんのソロアクトも残すところ
    今日を入れて3日、4公演。

    コンサートが終わったと思ったら
    余韻も消えないうちに始まったソロ。
    あっという間でしたね。

    大阪の話、いいこともちょっとショックなことも耳にします。
    雄ちゃん、最後までガンバって!!←頑張ってますって言われそうだね(笑)

    そして9月8日からは『マウスピース』です。
    竜ちゃんがキラキラ輝くステージか始まりますね。

    ホントに時間の経つのが早いです。



    ▼続きを読む▼

    先ほどまで東京はすごい雷と雨でした。
    雷、落ちた感じ・・・。

    やっと出没です。
    いやー、R-Oneのことをアップしたら
    なんと半分が消えていた!?

    そんながっかりした気持ちのまま・・・削除。

    仕事もなんだか忙しく
    普通の生活時間に戻ったのか
    夜になると

    そして変な時間に目が覚める。

    お返事遅れました

    拍手コメレス書きました~
    いつも、いつもありがとうございます。

     Kちゃんへ

    ミスターに噛まれちゃう雄ちゃんだけど
    2匹のワンちゃんにホントに癒されてるのね。

    息子のことありがとう。
    まあ、多少痩せた方がいいんだけどね(笑)
    多分何でもなかったねで終わるんだと思ってる。
    先が見えないのがなんとも微妙なのよね・・・。

     Yさんへ☆

    心配してくれてありがとう。
    どんな小さな病気や怪我でも母としては
    何もないに越したことはないです。
    どうして白血球の値がいつも高いのか原因が分からないんですよね。
    体質で片づけてしまえば簡単なんだけど・・・。
    息子に重病は似合わないので
    きっとどうにかなるでしょう←楽天的過ぎますか?

    あ、それから『あっちゃん』で行きましょう!



    二十歳で痛風持ちの息子←親のせいだよね・・・。
    7月に入ってから発作が出て
    動けないこと2週間。

    とうとうSOS信号が・・・。

    三重まで迎えに行ったことは書いたと思いますが

    東大病院で紹介状を書いてもらい
    三重に戻った息子は
    昨日、三重県の病院へ。

    雄ちゃんとは無関係な話なので
    ちょっと隠しますね・・・。




    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんは大阪?
    27日はいよいよ大阪デビューですね。
    9月2日まで休まずに走り抜けるのね。

    マッサージ・・・してあげたいねぇ。

    ハンバーグに焼肉
    このところ肉ですね。
    栄養補給は足りていますか?
    大阪は休みがないから
    また痩せてしまうのではないかという心配が・・・。

    『中丸君の楽しい時間』東京公演
    無事に終わりました

    こんな報告も中ぺならではだ!!
    嬉しいな。

    舞台が決まったときの不安も
    雄ちゃんがやりたいと思ったことも
    スタッフの方々に支えられて、共に取り組んで
    満足のいくものができたんだね。

    0から物事を作り上げる楽しさ
    雄ちゃんのできた経験はかけがえのないものになったのね。

    スタッフさんに恵まれたことを喜ぶ雄ちゃん
    沢山の人たちに見守られていたことが伝わってくる。

    本当に楽しかった。
    そして本当に雄ちゃんを
    雄ちゃんの才能をリスペクトできた。

    雄ちゃん自身が楽しんでやれたという舞台は
    私にとっても最高の思い出になったからね。

    そういえば夕飯を食べながら
    学校へ行こう!を見ていたんだけど
    舞台の演目の一つを思い出して
    ダンナに話したら・・・大笑い。

    ついでに天気予報の話にもすっこ゜い受けてくれて

    オンバトからエンタ、レッドカーペット
    コンバットⅡまで
    とにかくお笑い大好きのウチのが笑うんだから
    雄ちゃん大阪でも大丈夫だよ。

    優しくしてください・・・byM丸

    会場のお客さんにはとことんSで接するのにね。
    でも時々『ツンデレ?』って思うポイントが(笑)

    画像は久しぶりのミスター君
    横にいるのはチョコちゃんかな?

    先日の質問コーナーで
    「愛犬と最後に散歩したのはいつですか?」という質問があって
    「逆に聞きたいんだけど皆さんはどれくらい散歩してます?」
    なんて、雄ちゃんの方から客席に質問を投げていたっけ
    お客さんは色々だったんだけど
    「半年くらいかなぁ~」の雄ちゃんの応えに
    会場全体が「え~」の反応。
    雄ちゃん「仕事やってるし・・・」って
    そして
    「犬って家族に順位着けるでしょう?あれね、オレ一番下だと思う」って
    「未だに噛まれるから・・・この間も噛まれて血出たし(笑)」
    質問コーナーも楽しかった~

    ちなみにもうひとつすごい質問があって
    「コンサートの時にどうして中丸君のうちわを持っているのにを見てくれないのか?」
    「見てる」という応えに会場は「え~~~」

    雄ちゃんと目が合うことを待っているのよね。
    乙女心(えっ、誰が?)を分かってね。

    雄ちゃんはミスター君とチョコちゃんに
    しっかりと癒されて休めたのかな。

    大阪は休みナシの10公演だけど
    おいしいものを食べて
    見に来られる人たちに最高の雄ちゃんを届けてください。

    なんか中ぺまで愛しいね・・・。



    あんなに盛り上がっていた気持ちにぽっかりと…

    でも、雄ちゃんがくれた楽しい時間は
    やっぱり幸せな時間で
    チケットが全滅だった私に声をかけてくれたお友達
    ホントにありがとう

    雄ちゃんがくれた幸せは
    そういうお友達との繋がりや
    こんなところにも残してくれるコメントやメッセージ
    暖かい気持ちに溢れる色んなブログ

    色んな形で続いて行くよ。

    切なくて、どうしようもない気持ちにもなる。
    でもね…

    雄ちゃん、大阪に気を付けて行ってキテね。

    そして…今日は、おやすみなさい


    娘が夕べ長い遠征から帰宅
    やっと体育祭の衣装が仕上がったのが
    今朝の5:00でした・・・。

    まただよ、寝てないし。

    そして夜中の雨で
    てっきり中止になると思っていた
    町会の子供向けの行事。

    雨もやんで決行
    雨を読んで徹夜したのに
    一睡もしてない状態で午後2:00まで頑張ったぞ。

    でも、昨日から心はグローブ座へ
    ホントに目の前に舞い降りた天使に
    心も時間も全て奪われてしまったようで

    今日の東京千穐楽のことも気になってね。

    きっと緊張しているよね・・・とか
    テンパってないかな・・・とか

    だって昨日の様子を聞いていたら
    ホントに気になって仕方なかったのよ。

    私たちナカマラ~は雄ちゃんにどんなハプニングがあっても
    それはそれで可愛くて愛おしくて何でもOKなんだけど
    雄ちゃんはやっぱり色々な人に受けて欲しいだろうし
    色々な人たちに認めてもらって評価してもらいたいよね。

    雄ちゃんにとって『恋は盲目』状態の私が楽しいことも大事
    でも真っ新で雄ちゃんに対して真っ白な人たちの意見も
    ものすごく重要になってくるよね。

    今日は最後
    スタンディングオベーションあり
    2度のカーテンコールありで
    特別な夜を迎えられた雄ちゃんと観客の皆さん。

    カテコではまた何か見せてくれたみたいだけど

    ホントに初のソロアクトを
    構成・演出まで務めて
    私たちを思う存分笑わせてくれて
    至上の幸せな時間をプレゼントしてくれた。
    雄ちゃんそしてこの舞台を支えてくれた多くの皆さん
    ありがとう・・・そして、お疲れ様でした。

    次は大阪で10公演。
    また幸せな時間に満たされる人たちが増えるんだね。

    24歳最後のこの時間
    雄ちゃんもきっと
    最高に充実した楽しい時間を過ごすことができるはずだよ。

    しばらくは東京にいないけど
    大阪にいる雄ちゃんを東京の空の下から
    そっと応援しているからね。

    雄ちゃん、スタッフの皆さんが怪我なく
    無事9月2日を迎えられますように。


    それから『アンサー』と言う曲
    大人になった雄ちゃんの心を感じることができました。
    たった3回しか聞いてないけど
    頭の中を今も歌声が流れていく。
    大好きな曲になりました。

    今年の夏は幸せ・・・。


    Yさん、Nさん、Kちゃんへ
    拍手コメレスです。
    ありがとうございます。




    ▼続きを読む▼

    080822_1107~01

    頂きました、桃太郎と苺太郎。
    だってもう飲むことはできないからね。

    そして・・・
    080823_0019~01
    マイスイカです。

    車で出かけることばかりの私だから
    切符を買うのも迷うことがある。
    笑うけどホントなの・・・。

    だからいつも娘の付き添いがないと色々不安でした。

    人混みを歩くこと一つ取り上げても
    とにかく苦手で
    娘が一緒に行ってくれるからコンサートにも参戦できる。

    でも思い切って
    今日電車を降りたときに買いました。

    自分の生活が変わっていく。

    自分から人に声を掛けるのも苦手だから
    またメールも出さないような無精な生活に戻るのかもしれないけど

    この夏を一緒に過ごした皆さん。
    それでもこんな私を宜しくお願いします

    あ、そうそう
    今日も仁君はナカマラ~にはならず・・・。
    21日に会ったときにも雄ちゃんは聞いたみたい。
    いつ来るのかと・・・。

    仁君、雄ちゃん首を長くして待ってるよ。

    それとも一番大変な日に見にいって
    じっと見守ってくれるのかな?

    そして・・・もう一つ

    仕事が忙しくて、にっちもさっちも行かないのに
    今日時間をくれたダンナさん
    ホントにありがとう。

    ドームの4日間とソロアクトの3日間
    お陰で楽しかった。

    9月5日生まれ乙女座O型
    奥さんはワガママ?
    文句行って私が怒り出すよりも
    すんなり送り出した方が平和だってよくわかってるのよね。

    また仕事頑張りますから・・・。









    本日もしつこいようですが
    あんまり内容には触れないと思います。

    行ってきました、グローブ座。
    私にとってのオーラスの日です。
    胸の高鳴りはどうにもならず
    着席したときに胸に響く『鼓動』は気絶寸前(汗)

    一度目より二度目
    そして二度目よりも三度目の今日が
    一番雄ちゃん近い席でした。

    気になったのは公演中にも痩せていってるよね、雄ちゃん。
    黒っぽいジーンズが下がって来ちゃって
    体制によってはお尻まで見えちゃって・・・
    グレーのボクサーパンツだったから
    余計にお尻の形がハッキリクッキリ
    雄ちゃんたらもう~~~

    やっぱり多少内容に触れるので
    隠しますね。





    ▼続きを読む▼

    最近はソロアクト一色だよね(笑)
    でも楽しいからそれでいい!

    桃も苺の一緒にジュースにしちゃう雄ちゃんだから
    果物大好きな雄ちゃんだから
    って何がいいたいんだろう。

    カメラが入ってカッコつけて
    意識してたって言う雄ちゃんも可愛いよね。

    もしかして映像化される?
    DVDになりそうな予感?
    1パーセントの可能性に賭けてみたい。

    画像は差し入れのお花
    この間の画像では写らなかった部分を
    違うアングルで・・・。

    雄ちゃん、ちゃんと気を遣っているんだね。
    差し入れてくれた方々のお花全てが紹介できるように・・・。

    良い子だね。

    そしてサッカー

    ・・・好きだよね。
    ソロの舞台でも、ねッ

    舞台のお休みの日に
    カツカツと少クラプレミアムとラジオの収録と
    ホントに詰め込んでるよね~

    翌日も夜の舞台の前に
    カツカツの収録と雑誌の取材をこなして

    メンバーとの仕事も新鮮だったかな?

    そして寝る前にオリンピックを見ているという雄ちゃん。
    夕べも舞台の後に見たのかな。
    陸上男子の100×4リレーの銅メダルは見たかな。

    ジャマイカのボルト選手の話をするくらいだから
    きっと見たよね。
    日本選手の銅メダル、感動でした。
    ソフトボールの金メダルも・・・。

    9月2日に千穐楽を迎えたとき
    雄ちゃんの胸にも金メダルが輝くようだね

    画像は取材の現場の風景
    レインボーブリッジを望む場所で・・・。
    このところグローブ座と家の往復ばかりだっただろうから
    いい気分転換ができたかな?

    雄ちゃん、東京公演もあと2日
    4回の舞台を残すだけになっちゃったね。
    大阪も楽しんでね!
    自信を持って!


    拍手コメのお返事です。
    いつもありがとう。




    ▼続きを読む▼

    最近、雄ちゃんがしているネックレス

    すっごく気になるよ

    そして今、夜中の3時です。
    今日は雄ちゃんに会いに行く日なのに
    会いに行く日だから?

    眠れません。
    そしてこれから起きるであろうことを考え出したら
    涙がこぼれます。
    切ないんじゃなくて

    この年になって自分の感情の意味がよく分からない。

    早く寝ないと大変です・・・。


    予約しておいたPOPEYEを事情によりキャンセル
    でも、どうしても見たくて本屋さんで立ち読みです・・・。

    格好いい。

    黒い雄ちゃんも白シャツの雄ちゃんも
    どっちの雄ちゃんも24歳の青年で
    私が雄ちゃん墜ちしたときから
    まだそれほど時間が経っていないと思うのに
    この変化は目を見張るほど

    変わっていく雄ちゃんの一瞬一瞬を
    見逃したくない。

    このところドル誌断ちしてるから
    ひたすら立ち読みでしのいでるけど
    家で見ている時みたいに反応できないから

    苦しいよね~


    話を戻して・・・何のご報告かと言うと

    来月の竜ちゃんのソロコン『マウスピース』に
    やっぱり行くことにしました。

    娘が受験や入学金で出費が多いから
    上田さんのソロコンは行かないって言ってたんだよね。
    この間雄ちゃんのソロに一緒に行ったお友達とそんな話をしていたら
    やっぱり娘にも竜ちゃんの晴れ姿を見せてあげたくなってね~

    それにグローブ座という器の中で
    雄ちゃんを見ているうちに
    こんなに幸せな気持ちになっている自分に出会えて
    ホントに雄ちゃんが大好きで雄ちゃんしかいなくて
    今がとっても楽しくて

    だからお客さんが近いというシアターで
    娘にもそんな気持ちを味わって欲しかった。
    私ばかりじゃ罰が当たりそうだもの(笑)

    それでもチケットを申し込みは終わってたし
    9月もまだまだ娘も忙しくて・・・。

    でもお友達の一言で解決です。

    娘に話したらやっぱり行けるなら行きたいって
    一日だけ竜ちゃんに逢いに行けることになりました。

    逢えるときに逢っておかないとね。

    そして私はこれから逢う雄ちゃんにドキドキで
    胸が苦しい・・・。
    どうしてか?

    それは帰ってきてから書きますね。
    書けるかなぁ。
    いや、心の叫びは書き留めておかないと(汗)





    20日締めの請求書を書いてたんだけど
    まぁ~、間違えること!!

    名前忘れたり、記入漏れがあったり
    挙げ句の果てには
    封筒の中に請求書を入れずに封をしようとしたり(笑)

    取り合えず無事終わりました~

    明日という日を忘れないようにしないと

    忘れるわけないよね。



    カツカツなんなの~
    雄ちゃん、可愛すぎるでしょ

    舞台でも雄ちゃんの話す言葉に
    妙に女らしさを感じちゃった私←←←ごめんなさい

    夕べのデヴィ夫人とのやりとりの中で
    口元に何度も手を添える仕草を見ちゃって
    まじで可愛い。

    ダンスはねぇ。
    雄ちゃんだから身体を寄せるなんてことは
    絶対にあり得ないし
    相手の方が方だったから
    なんとなく不安もなかったのよね。

    夫人をモデルにして描いた絵
    なんで鞭?
    小道具として仮面を持ち出したときも
    雄ちゃんの考える方向が心配だったけど

    雄ちゃん、違った世界に進もうとしてる?
    仮面に鞭って・・・あ゛ーーー妄想がぁ~

    それにしてもあの汗のかきよう
    顔に流れる汗もまたたまらなくて←やっぱり私かなり変

    盛んに指で鼻を押さえるポーズも

    レオナルイスとの絡みも
    あのサファリパークのテーマ曲を雄ちゃんが歌ってくれて
    サンダルを履いている足も
    パンツの裾を折り曲げてスネ○がちらりと

    こんなに可愛い雄ちゃんが溢れてるカツカツ
    こんなカツカツがやっぱり好きだな。

    なかなかメンバー全員が揃わないのは不満だけど
    来週の予告、みんなの笑う様子
    ゲストが男性だけでみんながあんなに盛り上がれる。
    竜ちゃんと亀ちゃんのサイレン?(笑)
    仁君の火サス?(笑)

    すこし方向性を変えたのかな?

    100Qも微妙だったけど
    メンバーがワチャワチャと素で笑ってるカツカツが
    また復活するのなら安心なんだけどなぁ。

    来週はゲストは濃すぎるけど
    なんか面白そうです。

    最後に・・・雄ちゃん、可愛かったぁ
    『愛してる』よりも『好きだよ』って言われてみたい・・・テヘ
    そこかいッ!!(笑)





    夕べも娘の体育祭の衣装作りで
    明るくなるまで悪戦苦闘

    夏休みも残すところあとわずか←娘はね。
    強い日差しの中にも
    吹く風は何となく肌に心地よく
    来る秋を教えてくれてますね。

    明日22日は私にとってのオーラス
    『中丸君の楽しい時間』を心に刻んできます。

    本当に私にとって夏の良い思い出になりました。

    それにしても今年の夏は楽しかった。
    幸せな時間をたくさんプレゼントしてもらったなぁ。

    3日間参戦した東京ドームのコンサート
    実際は水道橋には4日間出没しました(笑)

    ドームでは『初めまして』の人たちに
    ホントに沢山出会いました。
    ブログを通してであった人。
    またその人のお友達。

    最初は仁担さんばかりで大丈夫かなって
    少しだけ心配もあったんだけど
    会ってみるとそんな不安もどこへやら・・・(笑)

    以前も書いたけど
    私はすごい人見知りで
    話すことは好きなんだけど
    人と話すことは想像以上に勇気がいること。

    一人で電車に乗るなんて
    考えてもいなかったから・・・。

    でも雄ちゃんと出会ってから
    雄ちゃんをきっかけに
    自分の周りに増えた知らなかった人たちが
    こんな私でも暖かく声を掛けてくれて

    そして会いたいと思う人が何人もできて・・・。
    そして沢山の笑顔に囲まれて・・・。

    生きていれば辛いことも沢山ある
    これは私だけに起こる事じゃないけど
    自分としては本当に辛いこともある。

    何のこんなに幸せな気分にしてくれる
    雄ちゃんの存在や
    雄ちゃんやKAT-TUNのことで盛り上がれる友達の存在が

    今の私の原動力

    明日が過ぎたら
    切ないよ~とか
    淋しいよ~とか
    雄ちゃんに逢いたいよ~とか
    グタグタと書きながら泣いてるかもしれないけど(笑)

    それでもいい

    目の前で雄ちゃんを見ることができた幸せと
    お友達のキラキラした笑顔に囲まれて飲んだ美酒と。

    ホントに楽しかった。

    昨年の春からスタートした
    雄ちゃんどっぷりの生活。
    そんな生活は沢山に人に支えてもらってる。

    明日会える人たち。
    また会える日が来るかなって思える人たち。

    再び過ごせる幸せな日々へ
    願いは届くかな。




     

    結局娘の体育祭の衣装
    布がどう考えても足りなくて中止です~

    明日の朝、インターハイから全国中学の移動の途中で
    娘の学校の前で一瞬娘と接触です。
    娘の学校まで車で布をもらいに行ってこないと・・・。

    だからR-Oneはとりあえず集中!!

    K太郎さん、今日グローブ座に行ったんですね。
    雄ちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
    でも「何しに来タンスか」って笑いながら言いそうだよね。

    コツコツ色々なことをやりながら
    進めていったんだろうなと
    雄ちゃんの努力を理解してもらえて私も嬉しい。

    髪型を気にする雄ちゃん
    取材が入っているのに髪の毛に手を入れてなかったらしい。

    お盆も終わったんだな~ってしみじみ雄ちゃん
    どうした?

    曲を流すときに
    雄ちゃんが子供の頃
    両親が一度だけデュエットしたことがあって
    その曲を聴きたいけど思い出せないと。
    竜ちゃんが自分の母親がピアノで弾いてた曲を聞こうと・・・、
    プリプリの『M』が流れました。

    こんな切ない曲を二人はどんな思いで聴いてるんだろうか?

    メールワンKAT-TUN真夏のスペシャル~

    色々とメールが来ている中
    小6の女の子からの質問で
    彼氏とファーストキスがしたいと・・・。
    今度の夏祭りの時にできたらと言う質問に

    もう想像が付きますよね。
    雄ちゃんは信じられない、ギャグの世界だと

    竜ちゃんのファーストキスの話になり
    小学校1年の時にしたという竜ちゃん。

    まあ子供の頃はホッペとかねと言う雄ちゃんに
    いや違いますよ・・・竜ちゃん(汗)

    『こいつ(笑)』
    失笑する雄ちゃん

    そして『もっとやわらかく行こうぜ~』と

    そんないつもこういう話題に弱い雄ちゃんに
    竜ちゃんが、中丸の子供がいて~って『もし』の質問を投げかける

    自分の子供なんて想像ができない雄ちゃんに
    中丸の子がもしすっごくかわいくて、すっごくもてるんですよと
    妄想し出す竜ちゃん

    雄ちゃんは『もし』に突っ込んでたけどね。

    公園でチューしてるところを見てしまったら!!!

    自分の娘は『箱』に入れるという雄ちゃん
    ちゃんと育てると言ってる雄ちゃんがかわいい。

    雄ちゃん的に言うと
    ウチの娘はちゃんと育ってると言うことだ(笑)

    さすがに自分のファーストキスの話はしなかったね、雄ちゃん。
    もちろん聞きたくないけどね。

    ただ私も雄ちゃんと同意見。
    考え方が古いのかなぁ。
    だって何も先を急ぐことは無いと思うんだけどなぁ。

    竜ちゃんソロコンのネーミング
    『マウスピース』
    ネズミのピースとボクシングのマウスピースをかけてると
    チケットのイラストのネズミも竜ちゃんが描いたんですね。

    客席とが近いと竜ちゃんが言っておりました。

    いつもの『OK』の台詞を竜ちゃんに奪われた~!

    オマケのコーナー

    コーキじゃないすかね
    コーキで決定でしょ
    弁当が冷たいと食べない?
    生肉食べる?

    なんだ・・・この会話。

    『銀幕版スシ王子!』のDVDは10/10発売で正解~!




    ▼続きを読む▼



    お友達のEちゃんのところで見つけました。
    ちょっと遊んでみましたよ。

    ブログ性別は無事女性でした。
    気楽度も含めてイタイブログ感があるのかなぁ・・・(汗)

    ブログ年齢も40歳←実際よりも若いからいじゃん(笑)
    確かに影響力はナイナイ

    舞台ねぇ~
    そうよね
    今の私の頭の中はグローブ座でいっぱい。
    もういっぱい、いっぱい(汗)


    今日のグローブ座にはカメラが入ってたって言うけど
    なんか映像の発売はなさそう?

    他のGのメンバーのソロの時も入ってたらしいから・・・。
    DVDにして欲しいよね。
    お願いしちゃう?


    いつも拍手ありがとう
    続きにお返事書きましたv





    ▼続きを読む▼

    バナナ・・・

    雄ちゃんの好きなバナナ
    バナナというと今はソロアクトですね(笑)
    行かれた方は分かるという。

    バナナを食べたんですね。
    バナナは即エネルギーになるから重宝します。
    そして焼肉ですか。
    なんとなく雄ちゃんと焼肉ってあんまりピンと来ない?
    あ、でもこの間も焼肉の日があったね、確か。

    毎日舞台は大変そうだけど
    やってて楽しいって言う雄ちゃんが
    なんだか嬉しいなぁ。

    舞台は生ものだから
    本当は毎日でも観たいけどそうもいかないしね~

    ビートボックスも最初の重低音で驚かされた。
    雄ちゃんの口から出している音とは思えないほど
    体の芯に響くあの音。

    グローブ座という劇場だからこそ感じられる
    雄ちゃんのビートボックスに包まれるあの感覚。

    そうそうお客さんと会話するのよね。
    ちょっとSっぽい雄ちゃんが顔を覗かせたりして
    なかなか楽しいコーナーになってるよね。
    話せた人は最高の気分だろうなぁ・・・。

    月曜日は夜の7:00からの公演だったね。
    少しは身体休めることはできたのかな。
    毎回全力投球だろうから
    ホントに体調には気をつけてね。

    今日はR-Oneだね。
    竜ちゃんとの楽しい会話大好きだよ。

    娘の体育祭の衣装作りに必死だけど
    この時間は休憩しちゃおっと

    画像は雄ちゃんが頂いたお花たち
    私たちはお花贈れないんだよね・・・
    仕方ないか~

    出版社さんとかCMに出ている企業さんからかな?

    色々な方達に気に掛けて頂けるって
    嬉しいことだよね。
    東京公演はもう半分以上終わってるんだよね。

    今日は2公演
    午後2:00から昼の部が始まる。
    毎日開始時間がまちまちで大変そうな雄ちゃん。
    でも今日の雄ちゃんもキラッキラなんだよね。

    雄ちゃんに会いに行ける日までもう少し
    私も仕事頑張ろう


    そう言えば、男子バレーボールの試合開場で
    日本がタイムアウトを取るとかな?流れる
    『リアフェ』が妙に気になって・・・

    確かにギリギリの男子バレーだったけど
    未来へのステップ?
    思い切りぶち破れ?
    確かに男子バレー、これからも頑張って欲しいぞ!!



    追記です。
    お願いは無事解決いたしました。
    ありがとうございました。

    こんなにどっぷり雄ちゃんな私です。

    12月27日のEXILEのドームライブ
    誰か行きたい人いませんでしょうか?

    開場は16:00で
    開演は18:00です。

    チケットは2枚です。
    もちろんチケットはまだ手元には届いていませんが
    責任をもってこちらから送らせて頂きます。

    080818_0155~01_0001


    どなたかいらっしゃったら秘コメでも
    メールフォームからでも結構ですので
    ご連絡ください。

    ちょうどカツコンのチケットの申し込みがあった頃
    EXILEのドームコンのチケットの申し込みもあったのね・・・。

    昨年の6月16日にKAT-TUNのコンを観て
    ドームホテルでのオフ会のあと
    EXILEのライブを観に横アリに行った6月17日

    横アリでなんかライブに馴染めない自分がいて
    なんとなくすっきりしないで帰ってきたのね。
    娘も同じ思いだったらしいんです。

    でも取り合えずATSUSHIへの想いは変わらないからと
    今年の東京ドームのライブのチケットを申し込んだわけですよ。
    一番最初のFC優先枠のチケットをね。

    でも申し込みの時期があまりにも早すぎる!!
    その間にEXILEに起きた色々なことに
    私自身も娘も付いていけなくて
    やっていることに賛同できなくて
    ずっと心にわだかまりがあって
    なんか重い何かがつっかえていて・・・くどい?

    中途半端な気持ちのままライブに参戦するのは
    ATSUSHIにも申し訳ないので。

    どなたかいらっしゃるでしょうか・・・。




    ちょこっとバナナパンが
    グローブ座での販売を終了したり

    新星堂から『銀幕版 スシ王子!』のDVDが
    発売延期になったってメールが来たんだけど・・・。
    10/1が10/10になったって。
    でもwebとかには10/1のままになってる。
    どっちが本当でしょう?

    グローブ座の楽屋でも烏龍茶でしょうか。
    あの亀ちゃんがオーダーしてくれた暖簾の中で
    緊張したり、ウーロン茶飲んだり・・・ラジバンダリ(汗)

    ソロアクトの合間を縫っての雑誌の取材もあり
    ホントに忙しい様子が伝わってくる。

    そして中ぺをアップしたこの日は
    昼の部と夜の部と2回公演だったんだね。

    緊張している雄ちゃんは
    舞台の袖でどんな状態でいるんだろう。
    だからこそスタートは得意なものから入るのかな?

    画像はアンケート用紙の束だね。
    アンケートのこの日は私も見にいった日だね。
    ちゃんとアンケート書いたよ。
    でも書いているうちに長くなっちゃって
    アンケート用紙の裏に突入しちゃって
    挙げ句の果てには感想じゃなくて
    ファンレターみたいになっちゃって
    それに加えて実名も年代もちゃんと書いてしまった・・・汗

    雄ちゃん読みにくくてゴメン!!

    こうやって画像でアップしてくれて
    雄ちゃんの手元に届いているんだね~

    そしてちゃんと読んでくれる雄ちゃんに愛を感じるね~

    22日まであとわずか!
    早く雄ちゃんに逢いたいね・・・。



    今日もネタバレは、なしです(笑)

    お休みを一日挟んでの4日目の公演
    雄ちゃんは休んだから
    また初日みたいに緊張していると言ってました。

    確かに12日に行ったときは
    ループマシン(?)でボイパを繋げていく作業が
    スムーズに進んだけど
    この日は何度も音を入れ直してたり
    カミカミだったりしてたね。

    今日もどの演目を観ても
    お腹がつるほど笑ってしまいました。
    どの雄ちゃんにも必ずツボがあって
    そこをコチョコチョってされてしまうんですよね。

    ひとつ一番最後の演目で
    どうしても気になる雄ちゃんの演技があって
    その演技を観ていたらデジャヴなんて思ってしまった。
    あー昔こんなシーンがあったなぁ、自分の人生で・・・。

    シチュエーションには違いはあるけど
    そんな気持ちで観ていたものだから
    その後はなんだか胸が苦しくなってきて
    歌う雄ちゃんの姿に心が震えてきて
    気持ちは溢れだして・・・。

    だから雄ちゃんのトロットロの蜜の中から
    抜け出せなくなったしまったわけで
    ホントに病と言うよりも
    中毒に近い状態で

    少しずつ少しずつ与えられた『雄ちゃん』を
    ここに来て大量に与えられたものだから
    ないと我慢できない。

    変わっていく雄ちゃんの姿が
    淋しくもあり、愛しくもあり
    雄ちゃんが成長していく姿を
    こうして見つめていける幸せな時間。

    ホントに幸せ

    そうそうこの話は内容とは関係ないからいいよね。

    初日から3日目まで代わる代わるメンバーが来たんだけど
    この日は誰も来なかったのね。
    雄ちゃんは仁君に来て欲しいんだよね。
    この日の公演が始まる前に電話したんだって。
    それで「いつ来る?」って言っちゃう雄ちゃん。
    メンバーがいると安心するんだよね、きっと。

    「もう行ったよ」ってふざけて答えちゃう仁君。
    仁君の登場はいつになるのかな?

    昨日や今日で行ったって話は聞いてないですよね?


    そう言えば、おとといくらいから
    『un-』『何年たっても』
    『key of life』や『Yous side』
    『Crazy Love』『Lovin' U』『SMACK』を聞いてます。
    もちろん繰り返し、繰り返し・・・。
    ヤバイです。






    中一日空けただけで
    なんだかずっとアップしてないような
    そんな気持ちになってます・・・。

    拍手コメレスも遅くなってしまって
    ごめんなさい。

    『心折れる・・・』にコメントをくださった
    亀ちゃん担のNさんへ☆

    初めまして!
    お名前はよく拝見していますよ~
    お友達のところからのご訪問嬉しい限りです。
    結局のところは雄ちゃんが飛ばないのを含めての
    企画なのかなって思っちゃいました。
    今回は人それぞれに感じ方が色々で・・・。
    でもそう言ってもらえるとホッとします。
    亀ちゃんが必死に説得するシーンはどっちが年長組だか
    わからなかったですよね(汗)
    ただこんな雄ちゃんだから惚れたんですね←言っちゃいました(笑)

    コメントありがとうございました



    また夜にでもグダグダと書きますが

    中丸のトロットロの蜜の中から
    抜け出しぇましぇん

    こんな気持ちは初めてで
    抜け殻と言うよりも

    あの世界の中にずっといたいよ~~~

    こういうのをきっと中毒と言うんでしょうね。
    もう病気みたい・・・

    病院で診察して 恋の病と分かるぅナンテ

    もうすでに中丸欠乏症

    22日が自分にとってのラストなのですが
    あまりの神席に
    もう再起不能になること必至です。

    雄ちゃ~~~ん

    自分の歳が・・・
    見た目が・・・
    全てが・・・嫌になる。

    コメレスは夜に書きます。
    ごめんなさい



    一緒に心折れてました・・・。
    やっばりバンジー台から下を覗いたとき
    足の方からモゾモゾっとするあの感覚が
    私にもやって来ました。

    高所恐怖症・・・下を見るとそんな感覚に襲われるんです。

    牛タン屋さんでの雄ちゃんの態度は
    そうすることで盛り上がるのが分かってたからだよね。

    あのAD入れ替えじゃんけんで
    雄ちゃんが負けなかったら番組はどうなってた?

    バンジーは誰が負けてもやることになってたの?

    それともじゃんけん自体ができレースだったの?

    泣いてる雄ちゃんを見て
    もう辞めて欲しかった・・・。

    メンバーはふざけてたけど
    あれ、高所恐怖症の人にとっては地獄ですから。

    雄ちゃんの性格を分かっててやってるんだよね。
    自分を情けないって言ってたけど
    あのあとホントに精神的に落ちてただろうな(笑)

    中丸いじれば番組は面白くなる?
    そんな雄ちゃんを追いつめること辞めようよ。

    笑いの中でいじられるのはまだ我慢できるけど
    バンジーみたいに弱点を責めて笑いものにするのは
    ホントにメンタル的にやられちゃうから辞めようよ。

    でも、番組も最初の企画から変わりつつある?
    まあ、また女性がらみだけど
    バンジーよりはましかなぁ。
    デヴィ夫人だしね~

    なんだかなぁ~、今日も後味わるッ!

    スタッフさんと撤収の作業を最後まで手伝った雄ちゃん。
    バンジー台にいた50分疲れたよね・・・。
    体重落ちちゃうくらいしんどいよね、きっと。

    本当にお疲れ様でした。
    私も疲れました・・・。

    でも、気を取り直して
    今日も雄ちゃんに会いに行ってきます

    おーっと、その前にミッションをこなさないと!!
    ダンナから仕事の指令が!!



    コンサートの時とはまた違う
    この満たされた気持ちはなんなんでしょうか~

    手の届かない存在の雄ちゃんと
    なんだかちょっとだけ距離を縮めることができた
    そんな気持ちにさせてくれるのが
    『中丸君の楽しい時間』

    コンサートの時ももっとファンの人たちの近くにって
    雄ちゃんの優しい心遣いだけど
    グローブ座は、それを叶えてくれるよね。

    中ぺも265回目
    こんにちは、雄ちゃん。

    テレビゲーム好きは中ぺでも
    十分に伝わってるから・・・(笑)

    昨日はハンバーグを食べて
    今日はゼリーです。

    この中ぺは
    私が舞台を見に行った日にアップしたんだよね。
    しっかりご飯食べてますか?
    緊張は続いているみたいだけど
    舞台の上の元気な雄ちゃんを観ているとホッとする。

    それにしてもこの日は初日から3日経ったんだけど
    もうすでに竜ちゃん、コーキ、じゅんの、亀ちゃんと
    このソロの舞台を見に来てくれているんだよね。

    雄ちゃん、メンバーに大切にされてる・・・
    いや、もしかして心配されてる?
    いても立ってもいられなくて
    早々にみんなが来てたりして・・・

    早く赤西も時間空いたら観に来いよー

    仁君、雄ちゃんが呼んでるよ(笑)

    私もまた観に行けると思うと
    またまたドキドキなのですが
    生の雄ちゃんに会いに
    生の雄ちゃんの声を聞きに
    大切な時間を過ごして来たいと思います。

    画像は亀ちゃんがくれた『のれん』
    YUCCIって入ってるの?
    なんだかよく分からないんだけど・・・。

    さーて、今日はこれからカツカツだね。
    オリンピックで時間がかなりずれて始まるカツカツ。
    1:23始まり?1:33になったよ・・・。
    仙台の未公開シーン?
    絶対泣ける未公開SPって
    また雄ちゃんのバンジー見てどうするつもり?

    もっとたのしいことしようよ、カツカツ。
    メンバーのボーリング対決とか
    ウタワラの時みたいにスポーツに挑戦したりとか
    コントも良いと思うんだけどなぁ。
    最近歌も全然やってくれないし・・・
    竜ちゃんはどうしたんだし・・・

    あ、雄ちゃんへ

    舞台のない昨日はオフでしたか?
    体や気持ち・・・ゆっくりできましたか?



    R-Oneだよ~
    雄ちゃんの声だよ~

    ソロアクトやってみてホッとしてるって・・・。

    お盆の時期
    帰省とかお出かけで運転を頑張っているお父さん達へ
    『セーラー服を脱がさないで』って
    竜ちゃんねこの曲好きじゃないか?笑

    母が運転している場合もあるし!!

    『上田・中丸相談したりされたり』

    竜ちゃんのために泣ける映画を

    タイタニックを見ても笑っちゃうと言う竜ちゃんに
    リスナーから色々な映画の紹介が。

    そんな泣ける映画の中に『スシ王子!』が(笑)
    言えてる、これは絶対に泣ける。
    そして何げに映画のDVDの宣伝をバリバリする雄ちゃん。

    彼氏がいないから作りたいというリスナーに

    うわー、結構二人の言葉はきついけど
    しっかりしてるよね。
    男欲しいぞオーラはダメと
    がっつく女は良くないと
    欲しいから作るっていうのはよくない

    いいこと言うね~

    『KAT-TUNの微妙な噂』

    竜ちゃんが箸がちゃんと使えないという噂に
    どうしても自分の持ちやすい持ち方になってしまう
    ナイフとフォークがあればいい?

    亀ちゃんの今の髪型は髭男爵を意識していると・・・

    雄ちゃん曰く、なっちゃったと!
    亀は結構髪型を変えるよな・・・と。

    カツカツでも亀ちゃんと髭男爵の樋口君が
    画面の上で並んだよね。

    そしてソロアクトのお知らせで

    大阪の一週間は食べるぞと言う雄ちゃんに
    『中丸君の夜の楽しい時間』と竜ちゃんは言う。
    竜ちゃ~ん、ここでも下に持って行きたいの?

    大阪にも来てくれるんだろ?っていう雄ちゃんに
    無理無理無理とこたえる竜ちゃん。
    そうだよね、竜ちゃんにもソロコンがやってくる。

    オマケのコーナー

    竜 かけないですね
    雄 俺も書けない。おばあちゃんにはよくかけと言われたんだけど
    竜 そういう教育もしてくれるんだ
    雄 ・・・(笑ってる)

    竜  赤西はかけると・・・
       かけたあと、本体に申し訳ないと思うらしい

    竜ちゃんの言葉にやたらと笑う雄ちゃん
    こんな話は嫌いみたいだけど
    笑うってことは竜ちゃんが言いたい意味を
    雄ちゃんは知ってるって事だよね・・・微妙

    最後には『死ね(笑)』と竜ちゃんに言ってしまう雄ちゃん
    そうそう行き過ぎるとまとまらなくなっちゃうものね(汗)

    いやー、今日のオマケのコーナーは
    おばさんは大笑いです←恥ずかしい~
    何を妄想してるんだろう(笑)

    竜ちゃん、罪だなぁ~

    なんかさぁ、R-Oneを聞いてると
    やたらと『Rネタ』にしたがる日があると思うんだけど
    竜ちゃんにも何か周期があるのかなぁ(笑)

    そんな二人の会話でした。







    080812_1136~01

    『中丸君の楽しい時間』
    やっと自分の初日を迎えることができました。

    グローブ座で並び始めたのは11:30頃からでしょうか。
    すでに数十人の列ができていました。


    080812_1203~01
    とにかくまずはグッズです。
    Tシャツ以外は全部買いました。

    それとバナナパンが一人一個の販売だったので
    娘にも買ってもらいお家に連れてきました・・・。
    桃太郎と苺太郎も甘酸っぱくてさっぱりしてて
    フルーツ得意じゃない私にもとってもおいしく頂けました。
    080812_1222~01

    そして劇場の中に・・・。
    今日の私たちの席は2階のA列
    ちょうどステージをすぐ下に見下ろす席でした。

    場内が暗くなりいよいよです。
    ネタバレなしです。

    もう雄ちゃんが出てきたときから
    あまりのかっこよさにどうして良いか分からなくなるほど。
    ほんとに2時間近く殆ど笑っていて
    酸欠で頭が痛くなっちゃって(笑)

    もう、雄ちゃんたらナカマラーの笑いのツボを知ってる

    お客さんの反応で雄ちゃんが笑ってしまう場面もあったけど
    それもそれであり得ないくらい可愛くて

    今ステージの上で
    一生懸命私たちを楽しませてくれている雄ちゃんが
    どうしようもなく愛しくて
    雄ちゃんの存在が本当に大切で仕方なくて

    最後の15分くらいは目の前にいる雄ちゃんの
    純粋で真っ直ぐな姿に
    胸が熱くなりました。

    コンサートのことと自分の舞台のことと
    両方が同時進行で
    舞台のことが頭から抜けなかったという雄ちゃんが
    体を壊しやしないかと心配だったけど

    私が雄ちゃんを見つめ始めて1年と10ヶ月。
    どんどん素敵になっていく雄ちゃんの姿
    人ってこんなに変わるんだって思った・・・。

    格好良くて可愛くて、面白くて。

    webのチケが外れたときは
    グスグス言わずに諦めようって思ってた。
    でもホントに行くことができて良かった。

    こんな私を助けてくれたお友達に感謝。

    ステージの上の雄ちゃんは
    決して万華鏡の中の偶像ではなくて
    目の前にいる暖かい雄ちゃんだったよ。

    二階を見上げたときに目があったけど(勘違いでもいい)
    でも近いから目線はどっちに向いているか分かるでしょ・・・汗

    『中丸君がくれた最高に幸せな時間』
    ホントに最高でした。
    ホントに幸せでした。

    今日は亀ちゃんが来てくれたんだけど・・・
    亀ちゃんはアラレちゃんメガネだったんだけど・・・

    そんなことより『亀ちゃん連れてきて』って言った人
    あなたたちにレッドカード。
    誰を見に来たんじゃい!!
    最後の最後に嫌な気分になりました。

    私はただ一人、雄ちゃんあなたを見に来たんだよ。

    次は14日の夜です

    帰りに原宿に行ったんだけど
    6:30になっても沢山並んでいて
    今日は諦めて帰宅しました。






    20080812114107
    只今、到着しました!
    ドキドキですよ

    グッズの為に並んでます。

    これから雄ちゃんとの
    楽しい時間が待っているのだ(笑)

    でも、その前に…

    町会の婦人部で廃品回収でした。
    なんかすごく生活感丸出しで
    現実的すぎるよね~
    そして、汗だくで疲れたー

    なんかさぁ『こんばんは、森○一です』って
    雄ちゃん変顔しながらアップしてないよね(汗)

    大好きな桃を食べて
    焼肉で体力着けて

    初日の幕がとうとう上がったんですね。

    緊張し~の雄ちゃんの
    ソロアクトが始まる前の様子はなんとなく想像が付くよね。

    やってみたら超楽しい

    やっぱりステージに立ったら
    スイッチ・オン・・・だよね。

    ただ改善点を沢山見つけたらしく
    そこは直しながら楽しみたいという雄ちゃん。

    今日の舞台はあんなことやこんな事があったって(笑)
    明日はまた違った雄ちゃんになるのかな?
    カミカミでもトチッても雄ちゃんは雄ちゃん。
    ありのままの舞台であって欲しいな。

    そして過去最高の愛情を注いで
    プロデュースしたグッズ達
    評判の声は雄ちゃんの耳に届いているようですね。

    とにかく早く手にしたいのは6人雄ちゃん(笑)

    画像はグローブ座の客席なんだけど
    ここに座った人はみんな幸せになって帰るんだよ。
    『中丸君の楽しい時間』は『ナカマラーの幸せな時間』だね。

    明日はいよいよ私も幸せになれる日。
    私の初日がやってくる。

    でもさぁ~、雄ちゃん。
    初日も無事終わったし二日目も終わったし
    夜はしっかり眠れてますか?

    娘が現役の選手の時は
    寝ているのに泳いでたからなぁ。

    雄ちゃんも眠りながらHBBやったり踊ったり
    寝言で台詞を言ってそうだよね(汗)

    雄ちゃんがちゃんと眠れていますように・・・。




    ステージの雄ちゃんは今日も最高だったようで・・・
    というよりも雄ちゃんそのものの舞台が見られた?

    そういえばドームコンオーラスのレポが
    J-webに上がっていますね。
    みんなが発した言葉を見ると
    そのときの顔がまだ浮かんできます。

    大阪のライブフォトもwebで販売になって
    まだまだコンサートの余韻に浸っていたいけど

    雄ちゃんの公開リハーサルと囲み取材の様子が
    トピックスに上がっています。

    ちょっとネタバレですが・・・。

    メンバーが居ないことで心細いという雄ちゃん
    でも亀ちゃんから、そんな一人の楽屋に
    のれんが届き、そののれんには『YUCCI』と入っているそうです。
    モノトーンののれんは雄ちゃんを勇気づけてくれているようです。

    あとは朝のエントリーでもあげましたが
    全体的にはコントで映像を使っていると・・・
    ドリボをぱくったりとか
    雄ちゃんが考えた紙芝居もあり
    影などの映像を使ったコーナーもありで

    影のコーナーのお稽古には時間をかなり掛けたようです。
    これは劇場にいったら要チェックですね。

    そして公開リハで関係者に受けなかったことで
    心が折れてるっていってた雄ちゃんは
    冷や汗かいてしょんぼり状態

    とにかく初日を終えれば・・・
    雄ちゃんのプレッシャーは計り知れないですね。

    そんなプレッシャーのかかる初日。
    竜ちゃんが見に来たんですね(笑)

     初日は上田が嫌がらせできますね(笑)
     初日は絶対やめてって言ったんですけど


    それが竜ちゃんでしょ~
    でも雄ちゃんだって嬉しかったりしてないの?

    グッズはnetでもwebでも
    画像がアップされていますね。
    これはホントに手にするのが楽しみです。

    ソロアクトの制作過程で
    ちょうどコンサートが重なって
    とにかく時間が無かったという雄ちゃん。

    でもコンサートがホッとする空間だったと・・・。
    それ以外のところだと、考えなくちゃとか
    やらなくちゃ、描かなくちゃって焦っちゃってって。


    雄ちゃんが感じる達成感は
    私たちが感じる満足感に変わっていくのかな。
    最後は笑顔で締めてくれた雄ちゃん。

    最高のパフォーマンスがそこにはあるんだね。


    続きに拍手コメレス書きました
    ゆうかさん、ありがとうございま~す。




    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
