*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    R-Oneを落ち着いて聴けると思い
    時計を気にしていたはずが

    気が付いたら『0:16』の文字が!!

    えっ、ウソ!?何で?
    あ゛ー、やっちまったなぁ・・・。

    海でビーチバレーがしたいと
    メールワンのコーナーが終わりを告げた。

    このところホントにまともに聴いてないよ~。

    でも、たった4分間でも雄ちゃんの声が聴けた
    その4分間に癒されたよ。
    雄ちゃんの声が耳に心地よい…


    来週の火曜日はオーラスだから
    またちゃんと聴くことができないかも。


    愛犬のカットをしてきました。
    ロンチーなのに一度も長くしたことがない。
    でもトリマーのお姉さんに着けてもらったバンダナを
    なんだか気に入っている様子で
    首輪をすると気になってカミカミするのにね。

    かわいいです。

    今日本屋さんで手にした本で見た言葉に
    ふと雄ちゃんの魅力を考えちゃいました。

    雄ちゃんの見えないフェロモンに
    年上女性は弱いのか!?

    大人の関係が目的の下心ありありの
    そんな熟女キラーではなく

    年上の女性が自分の色に染めてみたい
    自分が中丸雄一という男を育ててみたい
    そんな年上女性の心を満たすのが雄ちゃん。

    しかし当の本人はそんな自分の魅力には
    全く気が付いていない。
    そんな自分の魅力に気が付いたとき花開く・・・。

    できたら一生気が付いて欲しくない。

    作者の言葉なんだけど
    私もそう思うよ。

    誰かの色に染まった雄ちゃんなんか見たくないし
    大人の男に育てられてしまった雄ちゃんも同じ

    バンジーを飛べなかった雄ちゃん。
    そんな雄ちゃんが魅力的なんだよ・・・。

    いつまでも『白い』雄ちゃんでいてほしいなぁ。

    今日のR-Oneは落ち着いて聴けそうです。

    拍手ありがとうございます。
    続きにお返事書きました~



    ▼続きを読む▼

    こんばんは。
    ニュースから聞こえてくる色々な事故や
    豪雨や地震による被害・・・みなさんは元気にしてますか?
    被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

    ホントに失われていく命、悲しいです。

    最近はにょきにょきなんだか
    どうなんだか分からなくなった中ぺに
    (一回おきになった?)

    なんとなく距離感。

    それにしてもソロコンの舞台稽古に疲れる雄ちゃん。
    通し稽古も近々あるという。
    福岡コンも明日だし

    大丈夫か~~~
    ホントに体調は万全なの?

    きっと何度稽古をしても
    雄ちゃん自身は完璧と思わずに
    不安を抱えて緊張の連続なんだろうな。

    最近は稽古場で3食食べてるって
    エアコンも要注意ですがちゃんと食べてくださいね。

    少クラの雄ちゃんはかわいかった
    そんな声を耳にして
    ちょっとは安心したけど

    ドームで君の姿をこの目で確かめたら
    もっと安心できるのかな・・・。



    続きより拍手のお返事書きました~
    ありがとうございます。




    ▼続きを読む▼

    早いね、後一週間だよ。

    来週のこの時間はもうドッキドキだよ。

    昨年のコンサート
    始めて参戦した東京ドーム。

    1日目は始めて見るKAT-TUNに感動して
    ちょっとウルッとしたけど
    雄ちゃんの姿に嬉しくて嬉しくて
    ゴムボールみたいな体が弾む弾む(笑)

    でも2回目、
    明日のオーラスは見られないから
    私にとってのオーラスの日。

    あー、これでまたいつ雄ちゃんに逢えるか分からないんだ。
    そう思ったとたんに泣けてきたんだよね(汗)

    舞台挨拶の横向いちゃう雄ちゃんには逢えたけど
    歌って踊ってキラッキラの雄ちゃんにまた逢える。

    くだらないって思われちゃうけど
    やっぱりこれ以上の幸せはないよね。

    なんとなくドキドキしてきた。
    雄ちゃんに逢える・・・。
    あと初めましての人たちにも逢える。
    逢いたい人がいっぱいいる。

    このところプライベートが辛くて
    体調も崩したりとかしてたけど
    ドームのことを思うとご機嫌になる自分に
    いい歳して・・・とも思う。

    中丸君と過ごせる楽しい時間も待ってるし
    ダンナは何浮かれてるの?って怒るけど

    熱しやすくて冷めやすい私を
    ここまで完璧に好きという思いを引き留める。
    理由なんて見つからない。
    言葉でなんか言い表せない。

    いいじゃん!
    雄ちゃんがいいんだから!!

    などと、とりとめもなく
    恥ずかしいことを書いてしまいました・・・。

    今夜もダンナがパソを占領して使えないかなぁ。
    ブログ巡りもしたいなぁ。
    コメント書きに行きたいなぁ。

    そう言えば最近ドル誌を全然買ってない・・・。
    雄ちゃん格好いいんだろうな~。









    カツカツ見ましたよ・・・。
    何ですか!?

    ヘタレ・・・この一言で片づけられないでしょ。

    私も高所恐怖症だから気持ち分かる・・・。
    24メートルの高さで
    極度の高所恐怖症でなくても怖いでしょ。

    私、見ていて胃が痛くなったから。
    一緒に上に登っている恐怖感を味わっていたから。

    それを見て笑っているディレクターの人?
    だったらあなも飛んでみなさい。

    亀ちゃんはヒーローかもしれない。
    でも『飛べない』宣言をした雄ちゃんもエライ!

    アイドルだからなんでもOK
    何やらされても仕方ないという風潮はおかしいよ。

    世の中色々な人がいるから成り立ってるんだよ。
    ねっ雄ちゃん。

    でもコーキが言った言葉で
    雄ちゃんはコンサートのオープニングで出てくる直前に
    私が想像していたよりも緊張していることを知った。

    でもステージに一歩足を踏み出すと
    あんなにキラキラして格好いい雄ちゃんになるんだね。

    ギリギリの精神状態を保ってコンサートを続けていく。
    そしてそれは一日だけでなく
    何日にもわたって繰り返されていく。

    今度の東京ドーム
    雄ちゃんを応援する一人として
    私もちゃんとした気持ちで見に行かないと行けないよね。

    そして思いました。
    雄ちゃん、あなたは決してヘタレじゃないよ。



    8月5日のドームチケ
    嫁ぎ先が決まりました。
    ありがとうございました。

    ひとつ前のエントリー
    『お知らせ』の秘コメさんへのお返事です♪

    ありがとうございます。
    こちらこそお願いします
    知ってる方でホッ!←初めましてですが・・・笑

    あ、連絡はどうやってとればいいですか?






    お陰様でドームチケの行き先が決まりました。
    ありがとうございました。


    お知らせです。

    8月5日のオーラスのチケットが1枚余っています。
    友達の分も取ったのですが
    休みの都合が付かなくなりました。
    そんなわけで私たち親子と一緒に入って頂ける方を
    探しています。

    雄ちゃん大好きな方。
    当日一緒に入れますとおっしゃる方。
    そんな方に譲れたらと思います。
    あっちゃん親子と一緒でいいよなんて方
    秘コメかメールフォームからご連絡ください。

    宜しくお願いします





    遅くなりましたが拍手コメレスです♪

    いつもありがとう。
    ほんとうに励みになってます

     sさんへ☆

    sさんも高所恐怖症ですか。
    誰かのところで読んだ気がします・・・笑
    昨年のドームの天井席はさすがに泣きましたよ~
    息子が夕べのカツカツの内容をベラベラと話すものだから
    見る前に結果が分かっちゃって・・・。
    ヘタレかもしれないけど愛すべき男です、私にとって

     くっ○○ちゃんへ☆

    新しいCMはゲットできた?
    私は結局一度しか見られて無くて・・・。
    6人って言うのがやっぱりいいわぁ。
    アリーナでも端の方だから
    ドームのステージの位置とかどうなるのかなって感じ。
    とにかく早くドームにならないかな。




    夕べの大きな地震には驚きました。
    一日経ちましたが心配ですね。

    カツマニュがアップされ
    中ぺが少し淋しいななんて思っていたから
    色んな妄想に頭を膨らます雄ちゃんが楽しそうで

    波打ち際でパシャパシャする雄ちゃんや
    スイカ割りで的はずれなところを叩く雄ちゃんを
    私も頭の中で思い浮かべて

    ひとり笑ってました。

    三泊四日の石川から戻ってきても
    やっぱり舞台の稽古で忙しい雄ちゃん。

    竜ちゃんのソロコンも終わったら
    メンバーみんなでどこかに行けると良いね。

    もちろんそのときのワチャワチャぶりの一部は
    ちゃんとカツカツでオンエアして頂きましょう

    旅行にドライブに買い物と、ゆっくりできたらいいね。
    中ぺが一つ増えたけど

    そしてこんにちは中丸雄一です・・・
    中ぺも256回を向かえ

    またまた舞台の稽古に励む雄ちゃんが!

    グッズも雄ちゃんプロデュース。
    石川ではグッズの内容にも触れてくれて

    パンフレットの話やパンの話
    そしてトランプの話も

    パンフレット早く見たいな。
    雄ちゃんオンリーの写真集!?
    こんな言い方も過言じゃないよね?

    そして見せてくれたお稽古場の様子。

    えっ!!自転車・・・!?
    コーキがコンサートでバイクに乗っている見たいに
    雄ちゃんがグローブ座のステージで自転車に乗る?

    舞台ではどんな雄ちゃんが待っているのかな。

    そしてカツカツ・・・バンジーだよね。
    まだ見てません。
    それが今言える真実です(笑)






    ▼続きを読む▼

    20080723182504
    富士山です(汗)

    私は今何をしてるのでしょうか
    って、東名高速の上です

    三重に向かってます。勿論トンボ帰りです

    追記です。

    アマゾンさんも始まってますが
    価格比較しちゃいますよね・・・。


    メールが届きました。

    銀幕版『スシ王子!』のDVDの予約開始だって

    新星堂さんからでした。


    詳細です。

    銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上

    予約受付中 初回限定生産/サイト特別価格
    価格: \8,978 [税込] 販売価格: \7,480 [税込]

    2008年10月01日発売 2枚[組] ジャンル: 映画
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    通信販売のみの特別価格のため、店舗の販売価格とは異なります。

    [封入特典]
     <封入特典>
     ●特製ブックレット
     ●ポストカード5枚
     ●米寿司NY!フィギュア

    [映像・音声特典]
     <60分を超える豪華映像特典を収録>
     完成披露舞台挨拶/メイキング/特報/予告編
     (特報、予告編は全て共通の映像となります。)

    [その他]
     店頭でご予約の際にご利用頂く予約用紙(リザーブチケット)を
     商品ど同送致します 。


    銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並

    予約受付中 サイト特別価格
    価格: \3,990 [税込] 販売価格: \3,392 [税込]

    2008年10月01日発売 1枚[組] ジャンル: 映画
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    通信販売のみの特別価格のため、店舗の販売価格とは異なります。


    [映像・音声特典]
     特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録:ニューヨークプレミア映像/特報/予告編
     (特報、予告編は全て共通の映像となります。)

    [その他]
     店頭でご予約の際にご利用頂く予約用紙(リザーブチケット)を
     商品ど同送致します


    『un-』が聞こえてビックリ

    もぎたてだね~
    新CM来たね~

    不意に来たから
    …もう一度見たいよ。



    アップもしないうちに次の中ぺがやってくる!?

    大阪でタコ焼きも食べたし
    楽しんでいる雄ちゃんの話を聞く幸せ

    16,17日の大阪コンを終え
    石川でも雄ちゃんはキラッキラのようで
    その石川も今日でオーラスですか・・・。

    そして福岡→東京ドーム
    楽しいことは、あっという間に過ぎるな・・・

    ホントだよね。
    後何日でドームなんて言ってるうちが幸せで
    4日間大丈夫カナなんて心配しているウチに
    終わってしまうんだよね。

    淋しいな。

    まだコンサートに行っても居ないうちに
    こんな心配しても仕方ないか!
    ドームは楽しむぞ

    画像はおいしそうなさくらんぼ

    これで食べ物が何回続いた?
    13回目?

    忙しい雄ちゃんにワガママは言っちゃいかんよね。
    元気でいてくれればいい。

    いつも拍手ありがとう。
    続きにコメレス書きました~。





    ▼続きを読む▼

    20080720202806
    日焼けに注意


    待ちきれずに郵便受けを覗きました・・・。

    ありました

    幸せの青い封筒

    ドームの初日とオーラスのチケット
    どんなに待ちこがれたことか。

    そして両方とも封を切って
    おそるおそるチケットを確認しました。

    目に飛び込んできたのは『アリーナ』の文字

    もう一つもスタンド席だけど
    決して悪くはない席でした。

    間違いないよねって独り言
    信じられないよ~と半泣き(涙)

    行けない方もいるのに騒いでしまいましたが・・・

    たまにはいいこともあるね



    東京はお昼過ぎから突然の雨で驚きました。
    せっかくの朝顔市もこの雨だと・・・と思いましたが

    今は雨の峠も越えたようで
    夜は賑わうのかな

    雄ちゃんたちは今日は休めたのでしょうか・・・。
    明日からは石川3日間。
    帰ってきたら福岡まで少し日にちはありますが
    ドームのリハとかありそうですよね。

    福岡のあと一日おいてドームの4日間が控えていて
    ホントに雄ちゃんたちの体調が気になるところです。
    ソロコンもあるし・・・。

    疲れている彼らは見たくないよね。
    どの会場でも平等に
    最高のKAT-TUNが見たいと思うし。

    東京のコンの時は
    コンサートが終わるたびに自宅に戻れるんだよね?
    一回一回リセットできるんだよね?

    いよいよ明日はチケットがやってくる。
    幸せが一杯詰まった封筒でありますように

    続きに拍手コメレス書きました。
    おとといくらいから拍手や拍手コメが消えちゃったりして
    返事がすぐに書けなくて・・・。
    いつもありがとう



    ▼続きを読む▼

    少クラの『SMACK』
    やっと見ました~

    やっぱり雄ちゃんの声はたまらなく好き
    あんまり曲中にダンスは入らないけど

    コンではガシガシ踊ってるって聞くから
    ・・・あと2週間?

    とにかくみんな元気で東京に帰ってきてね



    携帯電話

    良かったね、戻ってきたんだね。
    きっと手元に来るまで
    心配で不安でたまらなかったと思う。

    もうとにかく今日の中ぺは
    携帯電話が手元に帰ってきましたーーー
    と、喜びながら

    本当によかった・・・

    と、放心状態のような雄ちゃん

    こんな言い方はいけないのかもしれないけど
    携帯をなくすと言うことは
    色々な情報が流れてしまうって事だよね。

    きっと雄ちゃんの頭の中は
    色々なことがグルグルと回っていたんじゃないかな。
    迷惑もかかっちゃうしね・・・。

    だから本当に良かった。
    この一言に尽きるわぁ~。

    無事北海道で頂いたウニとイクラがアップできたね
    っていうかすっごい量なんだけど
    メンバーだけで食べたの?
    羨ましい~

    北海道も盛り上がったみたいだしね。

    舞台の稽古も頑張れたのかな。
    でもカツカツはまた収録だったのね。
    あのバラバラなカツカツに戻っちゃうのかな。

    夕べのカツカツがあまりにも楽しかったから
    面白すぎて時間の経つのも忘れてたくらい。

    でも、雄ちゃん本意じゃないくせに
    進んで握手しに行っちゃって(汗)

    バスの中の雄ちゃんと仁君の絡みも
    牛タンを食べながらの絡みも
    やっぱりいいじゃん、たのしいじゃん。
    タン刺しのおいしさに感動する雄ちゃんなんか最高で

    でもやっぱり待ってたジャンケン・・・。
    負けちゃった雄ちゃんは竜ちゃんとAD交替。

    高所恐怖症の雄ちゃんが
    両手で目を押さえて泣いてた・・・ふりは
    もう私にとって最強の中丸で。

    来週は飛ぶんだよね・・・。
    メンバーは何分で飛ぶかナンテ賭けしてたらしいけど
    こんな雄ちゃんは可哀想だけど見たい(汗)

    来週の雄ちゃんも可愛いかな。




    復活
    でもないか・・・。

    一日中熱が下がらずにいました。
    娘が解熱剤を買ってきてくれて
    ダンナが女性自身買ってきてくれて

    ホッ

    無事熱は下がりました~
    でも珍しくお腹が・・・。

    皆さんも気をつけてくださいね。
    こんなに大事な時期ですから。

    そして無事お盆の送り火も終わり
    日常が戻ってきます。

    カツマニュは竜ちゃんで
    にょきにょきで始まる竜マニュがなんだか嬉しくて

    ちょっと前の中ぺみたいに
    色々と語ってくれる竜ちゃんが楽しそうで

    以前の中ぺが恋しいかな。

    自身の雄ちゃんは24歳の男だよね~
    普通に男やってる感じだわ

    私は雄ちゃんの柔らかい顔が好き
    でも時々見せる見下すような表情にドキっとすることもある。

    『どんぶらこ』のCM
    今までのどのCMよりもオンエアされているような気がして
    中丸桃太郎をみると安心するんだよね。

    て言うか、雄ちゃんを見るとホッとする。
    現実逃避って言われたらそうかもしれない
    こんなおばさんが何言ってるのって言われても
    返す言葉はないけど

    癒されるってこういうことを言うのかな。

    雄ちゃんは大阪だよね。
    そのあとは石川と続くけど
    ホント体調気を付けてね。



    拍手コメレスです。
    いつも本当にありがとう、嬉しいです



    ▼続きを読む▼

    『どんぶらこ』な雄ちゃん
    桃太郎な雄ちゃんは男の子で可愛い

    やっぱりCMでも動画は嬉しい

    ただ、夕飯の後
    自分の体がだんだんおかしくなって

    中ぺを見たら
    いつもと違っていて

    パソコンからアップ
    携帯を北海道に忘れた


    大変…

    雄ちゃんのところに帰っておいで


    っていうかビールのせいで熱いんじゃない
    ただ今37.6度
    なんか体中に痛みが…

    明日は15日だよ~


    う~寒い

    少し前のエントリーにちょこっと書いたけど
    我が家は今、色々と大変で

    私の頭の中は相変わらずぐちゃぐちゃで

    ダンナのお姉さんのダンナがお坊さんで
    この東京のお盆で上京してきた
    そしたら来月の2日にお姉さんが東京に来るという報告が!

    えっ!?

    『親族会議をしに来るみたいだよ』

    え゛ーーー

    お姉さんが出てきたところで何にもならないのに
    事情の知らない人が何の話をしに来るの?

    まあ、声に出しては言えないけど

    8月は2、3、4、5日といないよと・・・。
    私は何があってもドーム中止なんてできないよと
    ダンナに訴えました!

    来てたらうちわとか買って帰れないじゃない
    えー、そんなこと?笑

    それに娘の試験が控えてるし←これは口実

    結局お姉さんの訪問は中止になりました~

    電話で話したところ
    どうもお兄さんの思い違いのようでした・・・。

    ふぅ~良かった・・・



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    『サキヨミ』が始まりました。
    生きていくことは自分一人だけでは成り立たない。
    表舞台に立っている人の影で
    沢山のスタッフたちが動いている。

    そんなことを考えたら
    もっと先を読んだ行動ができるはず

    それが大人だよね・・・。



    拍手ありがとうございます。
    続きににお返事書きました♪



    ▼続きを読む▼

    080712_2129~01

    東京はお盆ですね~。

    仏壇が小さいので
    こじんまりとお盆の支度をしました。

    それにしても・・・暑い!


    朝目覚めたときに
    なんだか夢を見たような気がして
    雄ちゃんの顔を見たように気がして

    雄ちゃんの夢を久しぶりに見たんですね

    昨日は暇だったので
    カツカツを何度かリピして
    夜は夜で携帯に入っている雄ちゃんの画像を
    もう一度見直すことがあって

    そんな状態のまま布団に入ったんですね。

    お相手の国生さんのせいでしょうか
    なんか前回のようなイヤ~な感じのないカツカツ

    杉本彩さんのときもそうだったけど
    国生さんも同じ感じで
    別に年下の男をホッしてる訳じゃないのが
    空気から伝わってきたからかなぁ。

    年下に限らず
    男に飢えてないからかなぁ。
    そうだから国生さんに対して感情が動かないんだけど

    ただ相変わらず焦りまくって
    色々と国生さんに注文を出されて
    涙目になったり頬を赤くしたり

    このところ男になったなぁって思っていた雄ちゃんが
    赤くなった頬に手をやったり
    鼻を近辺を盛んに指で押さえたりする姿が

    やっぱり可哀想で仕方なくて

    ギンガムチェックのシャツ
    襟の縁取りのカットがすごく可愛かった

    そして何よりも仙台の6人がやっぱりいいよ~!

    でも何故に雄ちゃんがバンジー!?

    心配そうに雄ちゃんを見上げる聖の表情にドキッ
    円陣組んで格好良かったけど
    怖がる雄ちゃん・・・どうして?

    来週には理由がわかるよね。





    さくらんぼ好きの雄ちゃん。
    口の中で茎をむすんだりする?
    なんかしちゃいそうだよね(笑)

    北海道に行く前の雄ちゃんは
    お寿司を食べてハンバーグを食べて
    でもハンバーグは一人ランチ・・・。

    一人でテーブルに向かい
    ハンバーグを前にして・・・パシャリっ
    知らない人が見たらどう思うのでしょうか?

    中ぺに載せるのねぇ~なんて気付く人はすごい!

    そんな状況に慣れたっていう雄ちゃん。
    なかなか慣れないこともあるのにね。

    今日は北海道のオーラスの日
    雄ちゃんはおいしいものを食べられたのかな
    ウニにイクラに大好きなんだよね。

    竜ちゃんと一緒にフラフラしちゃった?

    北海道の様子があんまり聞こえてこなくて
    なんだかちょっと淋しいけど
    雄ちゃんが元気なことに間違いはなくて
    雄ちゃんが楽しんでいることに間違いはなくて

    それでけでなんか幸せな気持ちになれる。

    7月も半分が終わるね・・・。

    続きに拍手コメレス書きました。
    遅くなりましたが、いつもありがとうございます~



    ▼続きを読む▼

    毎日ダンナの同じ話に
    頭の中がゾワゾワして嫌になる私です。
    どうにか頑張ってます!

    でもカラオケに行っちゃったりしてますが・・・。

    カラオケで『愛のコマンド』と『HELL,NO』を歌って
    改めてR18じゃんと焦りまくり
    小さい子が歌ってる図を想像してしまった私。

    静岡でも盛り上がったんだよね。
    いろんな意味で・・・ククク

    今日は北海道ですよね。
    なんか毎週末が、だーっと過ぎていく感じで

    雄ちゃん元気ですか~!

    オレンジ中ぺにまだなじめなくて
    結局カツカツも見てなくて・・・

    にょきにょきじゃない中ぺが寂しくて
    ・・・こんにちは、中丸雄一ですって。

    『大人の女』というくくりで出ていたある人が
    最近大人ならもう少し考えろよって言う行動で
    メディアをお騒がせして迷惑かけて

    なんかねぇ~。

    会場によって反応が違うよって
    肌で感じてくれている雄ちゃんが可愛くて

    お部屋で食べたフィレステーキを見せてくれて
    私たちがきっと疑問に思うだろう『721』の説明をしてくれる雄ちゃんが
    予測できちゃうから面白くて

    雄ちゃん自身がコンサートに対して
    ほんとうに盛り上がって来ていて



    とにかくドームが楽しみだーーー(笑)

    なんか支離滅裂な私です・・・ハハ(恥)






    ▼続きを読む▼

    7月19日配達指定日~

    東京ドームの座席

    期待できるかなぁ・・・。

    ページを開いてビックリ!
    背景がオレンジ

    ちょっとハデじゃない?

    でも、オレンジ色って元気色だよね

    中身にも触れたいんだけど
    娘が今週いっぱいは
    朝6時に家を出るって言うから
    早目に寝ます

    カツカツも見ないでおこう。



    ▼続きを読む▼

    最近にょきにょきが減ったよね。
    大人な雄ちゃんがにょきにょき・・・。

    静岡のコンサートは無事終わったようですね。
    あんまりブログ巡りもしてなくて
    どんな様子だったのかなぁなんて思ってます。
    コーキのマニュアルを読むと
    楽しい様子が伝わってくるけど・・・。

    そして雄ちゃんは合間を縫って
    ソロコンの舞台稽古があって
    きっと稽古を重ねるたびに
    自信を付けたり壁にぶつかったりを繰り返しているんだろうな。

    アップしてくれたのは親子丼の写真なんだけど
    この親子丼は以前にも登場しているよね。
    そのときもソロの稽古に励んでいたのかな。

    しかしそれにしても親子丼の登場率が高い(笑)
    よっぽど気に入っているみたい。

    このところ自然の力の怖さを味わう事が多くて
    地震もそうだし、突然の大雨もそう。
    だから今日のように朝から青空が見えるとホッとします。

    でも「紫外線が強い」

    雄ちゃんはここでもしっかり日焼け止めの宣伝を
    KAT-TUNkの宣伝マンは健在ですね。
    私もしっかりガードしないと(笑)


    今日はカツカツだね。
    日テレの番組表やカツカツのHPにも
    今日放送される詳細がアップされていないよね。
    スタッフがこんなじゃ雄ちゃんたちが可哀想なんだけど。

    あまりの評判の悪さにスタッフが慌ててる?
    今日は新しく始まるドラマがあるから
    カツカツの放送開始時間が24:13からなんだね。

    見ようかどうしようか迷ってます・・・。



    ▼続きを読む▼

    記事のアップの前にコメレスだけ・・・

    『暑かったですね』へ拍手コメをいただいてます。
    いつもありがとうございます。

    み○さんへ☆

    長男くんも一緒に見てますか。
    息子さんは何かスポーツされてるのかな?
    確かウチの娘と同い年ですよね。

    ドラマの展開は水戸黄門みたいに読めちゃうけど
    あの熱さがくどいと思っちゃうけど
    やっぱりガンバレって力が入っちゃう。
    どんな子にも平等にチャンスがあるぞってね。

    ミ○○さんへ☆

    あのメールがお返事と言うことで・・・
    でも体調崩さないようにしてよ。

    朝、娘のお弁当を作っていたら
    すごい雨の音に驚きました。

    えっ、あっちゃん朝起きてるの?
    なんて声が聞こえてきそうですが
    このところ
    ちゃんとお弁当を作れる時間に起きられるようになりました

    今日は七夕ですね・・・

    テンプレには星々が輝いてますけど
    東京はやっぱり星空は望めそうにありません。
    そうそう、このテンプレ
    右上の「starchart」をクリックすると何かが起こる(笑)

    今日の彦星雄ちゃんは静岡ですね。
    静岡のお天気はどんなだろう。

    今日一日くらい幸せな夢を見たいなぁ。
    夢でもいいから雄ちゃんに会いたいなぁ。

    雄ちゃんに会えるまであと何日


    それでは仕事の用事を済ませに行ってきますね。
    コメレス、拍手のお礼はまた後ほど・・・。



    そういえば

    東京ドームのコンサートの4日間
    その真っ直中に
    娘も大事な時期を迎えることになりました。

    なにもこんな楽しい日にと思います。
    ドーム魂のある一日
    娘がコンが始まる時間に間に合ってくれることを祈っちゃいます。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
