*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    仙台公演も無事終わったようですね。

    また一つ終わっちゃった・・・と言う感じですか。

    私用でごちゃごちゃしていて
    パソコンを土・日とダンナが占領してました~

    ウチのダンナってアクシデントがあると
    解決策を探すことに集中しちゃって
    周りが見えなくなると言うか・・・
    話す話題もそのこと一色になると言うか・・・

    もう少しゆとりを持ってよ
    だから協力したくなくなるんじゃん(笑)


    だからこんな時は雄ちゃんに余計に目がいっちゃう

    だって・・・
    仙台でも歌って踊ってメチャクチャかっこよかったって
    もう言葉も出ないほどキレイで大人な雄ちゃんがステージ上にいるって

    そんな話を聞いたら早くドームの日が来ないかなって
    静岡・北海道・大阪・石川・福岡
    そしてやっとドームだよね。

    長いよね~
    ガマン・ガマン
    みんなのレポを読んで楽しもう!

    そう言えば土曜日に髪の毛切って染めてなんて書いたけど
    髪型も少し変えてみた!

    3ヶ月ぶりのカットだから多少変化が付けられて
    あ~こんな髪型もできるのね。
    でも娘も気が付かない(笑)
    いつもショートで結果もショートだから
    大して変わってないって事だよね(汗)

    まあ、いいや。
    今日も頑張ろう!
    考えてみたら月末だよね。

    あーーーあと1ヶ月だーーー!!!

    と、取り留めのないことを書いてみた(笑)





    東京は雨になりました。
    仙台のお天気はいかがですか?

    昨日参戦したお友達から
    雄ちゃんの様子を知ることができました~
    雄ちゃん、キラッキラしてたみたいです。
    本当にかっこよかったみたいです。

    コンサートで雄ちゃんが輝いていると嬉しいですね。

    にょきにょき245回目です。

    ビタミンC

    今の雄ちゃんには必要だよね。
    コンサートとソロコンの準備で忙しくて疲れていそうだから
    ビタミンCを上手に摂取して体調を整えておかないと。

    さくらんぼと牛タンを食べた雄ちゃん。
    牛タン・・・仙台ですね!
    カツカツのロケで仙台で牛タン?
    と言うことは今のカツカツはまた元に戻るとか
    今とは違う6人での企画に変わるとか
    そんな希望を持ってしまいそうな(笑)

    仙台は追加があるから3日間なんだよね。
    全部で5公演もあるから
    大変だけどやりがいがありそうです。

    雄ちゃんの大好きなコンサート

    今日の2公演も怪我なく無事に終了しますように
    キラキラした雄ちゃんが溢れていますように

    画像は自分の部屋で食べたメロン
    机の上のお皿の中には半分に切られたメロンが2つ
    それもひとつはお皿から落ちそうで
    こんな状態に置いた雄ちゃんがなんだか微笑ましくて。

    メロン完食したんだろうな・・・。
    幸せそうにメロンを食べる雄ちゃんは子供のようなんだろうなぁ。
    アフターの画像も欲しかった(笑)

    と言うわけで
    仙台に行く前にアップしてくれたようで
    このあと家を後にしたようですね。

    外はすっかり明るくなりました。


    拍手ポチッとありがとうございます。
    こんなところでも来てくれる人たちがいるって嬉しいですね。
    続きに拍手コメレス書きました~。




    ▼続きを読む▼

    なかなか楽しい時間は
    迎えられそうにありません(笑)

    平日も土日もとれませんでした~

    雄ちゃんに会うのは
    思っていた通り至難の技のようです

    雄ちゃん、たくさんの人が楽しみにしているみたいだよ。

    良かったね






    ▼続きを読む▼

    1日目のコンサートも終わって睡眠中かな。

    今日の雄ちゃんはどんなだったんだろうか。

    ここから先はかなり個人的な意見です。

    このところカツカツの番組に対しては
    賛否両論色々あって
    私は殆どの視聴者がKAT-TUNファンなのにもかかわらず
    ゲストの女性に注目が集まるような番組に
    嫌気が差していることはご存じの通り

    そんな中、テレ朝でエイトのダイダマンがオンエアされました。
    途中から見たので、こんな言い方はいけないのかもしれないけど

    面白かった・・・。

    最後にみんなで歌まで歌ってくれて
    これでこそ自分らの番組だろうと思いました。

    カツカツとは全然違う。

    みんなが生き生きと楽しそうに番組を進める。
    やっぱり6人の笑顔が欲しいし
    ちょっとしたアイコンタクトや
    ポロッと言う突っ込みが聞きたい。

    ウチのダンナも一言・・・
    ゲスト呼びすぎだろう。まとまりがないなぁと言っておりました(汗)

    番組のホームページには
    かなりの『否』の書き込みもあるはずだから
    ファンの素直な気持ちをもう一度受け止めて欲しいものです。



    ▼続きを読む▼

    今日は仙台初日ですか・・・。
    もう少しでスタートですよね。

    みんなが幸せになれますように・・・。

    にょきにょき244回目です。

    横ローリング
    別に何も(笑)

    ゲームやって心が落ち着くのなら。

    ピザとフルーツを食べる雄ちゃん。
    また一人ピザですか?
    最近は自分で作ることもないのでしょうか。
    ピザ率高いです。

    リハーサルに
    女性自身とM誌とポ誌の取材ですか。

    外ロケの雄ちゃんに遭遇したいです(笑)

    みんなの熱中症を心配してるけど
    ツアー中ステージは暑いだろうから
    雄ちゃんこそ水分補給たっぷりとしてください。
    雄ちゃんの汗の量は半端じゃないですから・・・。

    夏のツアーって大変だよね。

    仙台は3日間だっけ。
    牛タンは食べたのかな?

    昨年の仙台は思い出に残るコンになったんだよね。
    仁君が戻ってきて最初のコンサート。
    あのときの『仁コール』は色々思う人もいたようですが
    仁君に向けてのお帰りコールでもあり
    頑張ってきた5人が仁君を迎えてくれたお礼コールでもあるのかな。

    今年はどんなコンサートになるんでしょうね。
    また3日間ブログ巡りが忙しくなるぞ~

    雄ちゃん元気かな?
    それだけ分かればいいにゃ

    画像は撮影現場のフルーツだ
    びわもサクランボもおいしそうだね。
    沢山食べてステージに備えよう!!

    気を付けて行ってきてね。

    にょきにょきありがとう。


    そして拍手ありがとうございます。
    コメレスは続きに書きました♪




    ▼続きを読む▼

    中ぺの事は後ほどエントリーしますね。

    と、いうか・・・竜ちゃん、おめでとう
    これはありがとうに近いですね。

    いつも竜ちゃんのソロ曲には驚くばかりで
    竜ちゃんの引き出しの多さに
    いつかはソロライブをやって欲しいなって思っていたけど
    実現しましたね。

    雄ちゃんといい、竜ちゃんといい
    自分たちを表現できる場を与えて頂けて
    私たち応援するほうも感謝、感謝です。

    ただ雄ちゃんのソロコンの後に
    竜ちゃんのソロライブなので
    母親は娘に対してどうしようかと思い悩んでいます。

    竜担である娘・・・
    でもヲタではないんです。
    なんと表現したらいいのでしょうか?
    ある意味距離を置いているというか・・・
    だからカツカツも見ないしCDも聞き込まないんです。

    ドル誌は置いておくと読んでるし
    写真も買っておいてあげると喜んでいるし

    竜ちゃんの感性や才能に惚れてるんでしょうか
    「上田さんはすごいから」
    この一言が全てのような感じです。

    『上田さん』としか呼ばない娘・・・リスペクトしてるのかなぁ。
    考え方も似てるからなぁ。

    娘と相談しよう。


    話は変わりますが
    カツカツ益々つまらなくなりましたね。
    先週の竜ちゃんの予告はなんだったんでしょうか。

    モナのいやらしさには呆れるばかりで
    雄ちゃんが可哀想を通り越して
    もうカツカツ見るのを止めようかと思ってます。

    だって内容が何もない

    とうとう来週の予告もやりませんでしたよね。

    お願いだから冠番組をつぶすようなことだけは絶対にしないで!
    日テレさん。

    拍手コメレスです。
    続きからどうぞ



    ▼続きを読む▼

    あの・・・
    R-One終わってるんですけど

    なにやってるんだろ↓↓↓
    落ちるなぁ~


    今日ドル誌買いました。
    080625_0026~01

    かなり写り悪いけど・・・これどこにしまおう。

    棚にはこの倍、いや2倍近くの雑誌が放置

    切り抜きを取っておいても
    子供たちに迷惑がかかるかなぁとか
    この雑誌代を貯金したらエライよなぁとか思うけど

    本屋さんで手にしたら
    もう買わないと気が済まないよね。

    やっと買ってきたW誌とd誌とP誌
    そしてポ誌とM誌とTVnavi・・・。

    P誌の表紙
    白シャツにグレーのカーディガンがとてもお兄さんで
    d誌の巻末に近いページ
    お友達から写メをもらったときにドキッとしたよ
    だって大人なんだもの・・・。

    M誌の膝を抱える雄ちゃん
    モノクロのショットが優しさを引き出している
    髪型もフワッとしていて今にも動き出しそうで

    ポ誌は表紙を見て『また?』と思ったけど
    白いシャツを着て両手をあげて・・・
    こんな色っぽい顔されたら
    ククク・・・無理、壊れそう

    TVnavi
    この間、雄ちゃん咳してるよねって心配してた回
    マスクしてる雄ちゃんの姿に大丈夫って思います。

    それにしてもマスクしてるからって
    雄ちゃん、お顔が無防備です(笑)
    鼻の下とアゴに黒くおヒゲが~~~(汗)
    妙に男だわ・・・。

    あ~それにしてもいつ整理しよう。


    ホントに嬉しい拍手と拍手コメ
    続きに拍手コメのお返事書きました


    ▼続きを読む▼

    仁君の『スピード・レーサー』
    舞台挨拶が決まったんですね。

    ここも激戦ですか?

    中丸のページ243回目です・・・

    ドラム缶

    真面目に頑張ってるから
    ゲームに浸ってもいいよね。

    昨日は広島のお好み焼きを食べました。
    今日は唐揚げです。
    期待通り食べてくれたね、お好み焼き!
    画像にアップしてあるお好み焼きは食べかけで
    その向こうにあるお肉のようなかたまりが気になるんだけど
    スタミナ、スタミナっと

    東京だから『広島焼き』で
    広島は地元だからスタンダードな『お好み焼き』
    中丸氏の疑問は晴れたのかな?

    って、にょきにょきが消えた!?

    こんばんは
    中丸雄一です

    なんだか雄ちゃんが遠くに行っちゃったみたいだよー
    なんかすごく大人になったみたいだよ・・・。

    幼稚園からの息子の友達が
    スーツを着て目の前に現れたみたい

    そうなるといつもの中ぺが
    普通に感じなくなっちゃって

    でも雄ちゃんのアップした文字がキラキラ輝いていて
    やっぱり雄ちゃんは雄ちゃんで

    コンサートがホントに楽しかったのね。
    ファンの人たちの笑顔が幸せだったのね。
    それを聞いてホッとしたよ。

    今週は仙台だね。
    回を重ねていって
    最後のドーム4日間で集大成を見せてくれるんだね。
    ますますドームが楽しみになっちゃう。

    明日のR-Oneでは元気な声が聞けるかな?
    竜ちゃんのことも気になるけど
    ひとまずゆっくり休んでね。

    久しぶりに月曜日の中ぺが長かったよ。
    雄ちゃん、ありがとう。
    でもにょきにょき・・・淋しいな。




    ▼続きを読む▼

    広島コン終わりましたね。
    ひとつめの港を去り、目指す気は次の土地『仙台』

    待っているときは長いけど
    もう一カ所が終わっちゃったんだね。
    こうなるとドームまでって あっという間?

    ブログ巡りをして見えてきたことは
    6人でいることをとても楽しんでいるKAT-TUNを
    みんなが肌で感じていると言うこと
    こんなに嬉しいことはないよね。←誰かに聞いてみる(笑)

    6人での航海はホントに山あり谷ありだったけど
    みんなの絆は着実に結束力を増しているみたい。

    明日のWSってコンが始まったことを取り上げてくれる?
    それってドームに戻ってきたときだけかな・・・。


    拍手ありがとうございます。
    コメントまで・・・と思うとホントに励みになります。
    続きにSさんへお返事書きました。




    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、ゆっくり休めてるかな。
    1日目が終わって少しはホッとしてるよね・・・。

    元気だったって
    かっこよかったって

    そんな言葉だけで気持ちはいっぱいいっぱいで

    CDTVではキプフェ、ドンスト、喜び×2と
    プロモなんかが流れるものだから
    またまた気持ちはいっぱいいっぱいで

    おまけに泣けと言わんばかりに
    EXILEの『M&A』は極めつけ。

    君がいるから どんなに辛くても
    幸せと言える

    ジャニーズの他のグループを見ても
    ごめんなさいと言えるくらい心が動かない

    でも雄ちゃんを見ていると
    幸せなのに泣けてくる。

    今日みたいな日は余計にそう思う。
    頭の中でステージで踊る雄ちゃんを想像して
    早くドームの日が来ればいいと思い
    わがままで欲張りな心が動き出す

    雄ちゃんに逢いたいね・・・。

    今までにこんなに心動かされたアーティストはいないよ。

    いい歳して情けないくらい大好きで
    早く逢いたくて情けないくらい胸が苦しくて

    ただ広島で雄ちゃんを見た人の
    元気だったよ、かっこよかったよの
    この言葉だけで十分なのに

    参った・・・(笑)

    やっぱり・・・KAT-TUN最高~!
    そして・・・中丸雄一最高~!

    好き・なんだよね




    ▼続きを読む▼

    何時間も前にアップしたのに
    調子悪かったですね~~
    ブログ開きませんでしたから・・・。


    九州では雨の被害が出ていたり
    東北では大きな地震の被害が出ていたり

    みなさん、無事広島に着きましたか・・・?

    もう始まっているんだよね。
    雄ちゃんは元気ですか?

    にょきにょき242回目です。

    段ボール

    夕べだけは個人的に愛おしく思えたアイテムです(笑)

    昨日はワンタンメンを
    今日はうな重を食べました。
    ワンタンメンはツルッと喉を通るよね。

    打ち合わせと撮影とラジオの録りと
    ツアーがあるから忙しそうだね。

    でも次の言葉で雄ちゃんの緊張が心配に・・・。

    だって
    ここまできたら後は楽しむだけだな

    夕べはちゃんと眠れたかな。
    昨年は1時間とか言ってたからなぁ。
    月曜日の中ぺで心境を語ってくれる?

    そして雄ちゃんのソロコン
    『中丸君の楽しい時間』

    構成・演出・出演
    中丸雄一(KAT-TUN)

    東京と大阪と雄ちゃんの思いが駆けめぐる

    ドームコンが終わったら
    気持ちも落ち着かないうちにソロコンなのね。
    チケットの競争率は・・・想像が付かない。
    東京にいても行けない可能性が高い。
    行けなかったらどうすればいい

    是非観に来てくれ

    必ず行くよ←と、強く願う

    画像はうな重だ

    活力になったかな?

    そして雄ちゃんはひとつめの港『広島』へ
    気を付けてね。



    ▼続きを読む▼

    おはようございます…
    携帯から失礼いたします。

    雄ちゃんのソロコンのチケットのことや
    雄ちゃんは眠れているだろうか
    そんなことを考えていたら
    …外が明るい(笑)

    いよいよ今日からスタートだね

    6人のPIRATESはステージという大海で
    私の心配を吹き飛ばすパフォーマンスで
    暴れまわってくれるかな。


    ドームのオーラスまでロクーン、スタッフ
    そして会場に足を運ぶみなさんに
    怪我やアクシデントなどありませんように
    そして成功という二文字の上に
    笑顔でロクーンを讃えられますように…

    雄ちゃんはもうひとつめの港に着いたでしょうか。

    今日は午後から娘と一緒に大学を見に行きました。
    帰りに途中下車して表参道から原宿へ

    念願の
    080620_1959~01

    雄ちゃんも食べたというチョコクロワッサン

    そしてそのままジャニショの前へ・・・。
    もう少しで閉店の時間だったのですが
    今まさに店内に入ろうとする
    いくつもの段ボールたち

    このなかに雄ちゃんたちが詰まってる?

    一日の差で手に入れられないけど
    段ボールを運ぶ運送会社の方や
    それを迎えるスタッフの方たちを見て帰ってきました。

    そして家に着いてから見た
    沢山の拍手や拍手コメがメチャクチャ嬉しくて
    友達からのメールが凄く嬉しくて

    なんだか幸せ

    続きにコメントのお返事書きました。
    ありがとうございます




    ▼続きを読む▼

    お友達のところで知りました。

    スポニチですか?
    雄ちゃんのソロステージが決まったんですね。

    私たちがあれだけ切望していたソロステージ
    この時期ですか…(汗)
    チケット取れるのかなぁ

    ダンナは取れなくても仕方ないよ
    とは言うものの…

    雄ちゃんの晴れ舞台
    見ることができたら幸せだよね。


    今日の中ぺで何か話してくれるかな。




    J-webのトピックスに
    コンサートのグッズの撮影風景が・・・。

    黒スーツの雄ちゃん。
    焼き鳥を手に(笑)

    仁君の写真に写り込んだり
    なんだか楽しそうだね。

    21日に発売になるオフショが気になるぅ~

    こんな雄ちゃんにホッ

    ライブDVDの特典映像にして欲しい
    お願い




    『ラスト・フレンズ』見ました。

    ありがとう。

    見終わって今一番伝えたい言葉かな。

    テレビの情報誌を見ていると
    まだまだ悲劇が待っていてハッピーエンドばかりじゃない
    そんなことを匂わせていたけど・・・ね。

    ネタバレになるので内容には触れません。
    時間の流れ方とか
    ちょっと気にはなったけど

    ほんとうに『ありがとう』
    そんな気持ちでいっぱいです。

    『ラスト・フレンズ』を見ていたら
    急にカツカツのあのコーナーがバカバカしく思えて
    そのコーナーで必死に耐えている雄ちゃんが可哀想で。

    まだカツカツ引きずってるかって?
    勿論!!

    『愛』って何かを考えることに対しては
    別に文句はないけど

    胸や足・・・肌を大きく露出して
    若い男の子を翻弄するのは『大人の愛』とは違う。
    それを『大人の恋愛』というくくりでオンエアしている
    スタッフの人たちの女好きが丸見えだよね。
    それがホントに情けない。

    男の目線で言うとあれが『大人』なのか・・・。

    人を支えて、時には支えられて
    その繋がりに感謝して、その人たちを大切にする。
    そしてお互いを信頼し合い
    見た目の大きさじゃなくて暖かい命を抱きしめていくこと。

    それが『大人の愛』、『大人の恋愛』で良いと思う。


    雄ちゃんが仲間を、家族を大切にして
    命には暖かさがあることを知っている限り
    ひとりの大人として人を愛することができるよ。

    杉本彩さんはきっと
    中丸雄一を分かっていて接してくれていたと思う。
    心の部分での恋愛を教えてくれていたと思う。

    あんな演出じゃ
    せっかくの杉本さんの真剣な話も心に届かなくなっちゃう。

    あんなに辛そうな表情の雄ちゃん
    本当の大人の愛にはたどり着けないよね。






    辛いカツカツを乗り越えて・・・
    朝からヘッドホンでシングルとアルバム聴いてました。

    仕事中ダンナはラジオかけてたけど
    私はひたすらKAT-TUNです。

    お友達の所ではそれぞれのお気に入りがあって
    それを見て、改めてチェックしちゃったりなんかして。

    HELL,NOのサビは相変わらず鳥肌もんで
    DISTANCEでみんなの声が合わさるところに感動して
    un-のねぇ・・・からの雄ちゃんの声にドキドキして
    何年たってもでどっぷりと癒しの世界へ。

    歌詞カード見ないから
    なかなか覚えられないんだけど
    ドームまでの間に何度カラオケに行けるか!

    そしていよいよ広島からツアーが始まるね。
    なんか妙にドキドキしたりワキワキしたりして
    私のコンサートはまだまだ始まらないのに
    やっぱり気持ちは昂ぶるよね。

    あー、カツカツのあのコーナーさえなければ
    もっと気持ちよくワキワキできるのになぁ。

    誰か広島での雄ちゃんの様子を教えてね。
    娘さんと参戦するって言ってたMさんへの私信だったりして・・・(笑)
    雄ちゃんが元気だったらそれでいい。
    格好良かったらそれでいい。
    綺麗だったらそれでいい。
    って欲張りすぎだろ~~~爆

    ホントに始まるんだよね




    毎週テレビジョン買うの楽しみだったんだけど
    今はページをめくるのが怖いよね

    モナと20秒間見つめ合うなんて
    何でそんなことしなきゃならん
    ガンバレ俺・・・。

    ホントにカツカツつまらないね。
    亀ちゃんは平和そうだし
    仁君のキス顔に萌え~な人は・・・
    何度もやってくれちゃう仁君に違う意味でため息
    だって「何やってんだ、俺」と言いながらも楽しそうなんだもん。

    それに予告のみの登場の上田君!!

    番組の方向性が分からないよーーー

    モナなんか簡単に雄ちゃんに好きだよナンテ言っちゃうし
    雄ちゃんのおびえた顔が苦しい。

    でも見ないわけにはいかないし

    どうしてあんな変な形にしたんだろう。
    雄ちゃんや竜ちゃんの出番よりも
    管理人の出の時間の方がずっと長いなんてどうなの?

    書いているうちにどんどん腹が立ってきたわ。

    そういえば夕べのR-One
    最初のところを聞いてなくて
    いきなり注意をする雄ちゃんから入ったから

    どうもずーっと雄ちゃんが不機嫌なように感じがして
    内容なんか全然残らなかった。
    いや、本気じゃないのくらい分かってるんだけど

    リスナーさんにも注意しちゃう雄ちゃん
    まああれは仕方ないよね。

    アルバムの曲選びにしてもね。

    びみょうな噂はなんとなく面白かったような・・・。



    それにしてもカツカツ
    雄ちゃんのことを除いても内容がなさ過ぎるというか
    制作サイドも手探り状態なのかなと思わせるというか。
    6人の何を引き出したいのかなぁ。

    と、好き放題書きました!



    R-Oneとテレビジョンのことも書きたいけど・・・。

    その前ににょきにょき241回目です。

    リロード

    って、もうどっぷりゲームに浸かっていそうだよね。
    大丈夫か、なかまるぅ~
    ここまひとまず退却!!

    昨日はけんちんそばを食べました。
    今日はチキン南蛮です。

    コンサートのリハーサルも大詰めだよね。
    気付けばライブ3日前ですよ~
    キャーとうとう始まるのね・・・。
    昨年のライブが終わってから
    今回のライブの話を聞くまでが長かったよ。

    広島では広島焼き食べるのかな?

    緊張してきてる雄ちゃん。
    また眠れなかったりするんだろうな。
    振りは大丈夫かとかギリギリまで確認作業は続くんだよね。

    なのに撮影って何?
    昨年はコンサートと同時にスシの撮影があって
    どんどん痩せていく雄ちゃんが心配だったけど

    収録とかロケとかじゃなくて・・・撮影ってなんだ

    気になるんだけど。

    画像はリハーサルで食べたけんちんそば
    具がたくさん入っていて雄ちゃんらしいね。
    竜ちゃんは同じ物を食べて
    仁君はつけめん風・・・。

    冷たいそばを温かい汁につけて食べるのって結構いける。
    明日のお昼はそうしようかなぁ~

    最近は眠る前にアップしてくれてるんだね。
    雄ちゃん、お疲れ様。

    今年は昨年みたいにコンサートに関してのポロリが少なくて
    ちょっと物足りない中ぺなんだけど

    だって一年前は衣装のこととか
    自分のイラストか・・・とか
    なんとなく様子を教えてくれたから。

    淋しいけど自分の目で確かめるまでの楽しみにして・・・。


    拍手ありがとうございます。
    ここでブログを始めて、途中から拍手の設定をしたんだけど
    気が付くと500を超えていて嬉しい限りです。

    続きに亀担のMさんへお返事書きました。



    ▼続きを読む▼

    J-web5周年スペシャル企画
    『蔵出しスペシャル!!~2006~』に

    中丸のページの記念すべき1回目が~
    2006年12月6日だったんですね。

    書き出しはまだマニュアルと一緒だけど
    『にょきにょき』って

    この日を待っていたんだなって分かるような
    瑞々しい雄ちゃんの初々しい第1回目の中ぺ

    ダンス甲子園のことに触れていて
    文章全体のテンションが上がってる
    今読んでも楽しくなる中ぺだよね。

    そしてその中ぺも240回目~
    大人になってしまった雄ちゃんがなんか淋しい・・・

    でも相変わらず
     
    L1で構える

    MGS4を適度にやっている雄ちゃん
    テレビでCMが流れるたびに
    夢中になる顔が頭に浮かぶんだよね

    昨日はドリアで今日は親子丼。
    なんとなくしっとりクリーミーな喉ごしふたつ。

    雄ちゃんたちはまたまた打ち合わせですね。
    グッズ何しようって・・・もう決まっているくせに(笑)
    昨年はずっと携帯ののぞき見防止シールって言い続けてたよね。
    それが形になって私たちの手元に届いたね。

    今年は新しい何かを考えたのかな
    どこかのブログで目にしたような気が・・・。
    チケットが来ないと分からない?

    そう言えば私の部屋にうちわが増えた
    一昨年のカウントダウンのうちわをwebで初めて買ったんだよね。
    ちゃんと飾ってあるんだけど・・・照れる。

    画像はミスターのアップ
    どこかでみたような作品だ!

    そして今日もおねむの雄一君。
    おやすみ。




    ▼続きを読む▼

    朝のめざましで声優仁君出てましたね。
    映画『スピードレーサー』のアフレコの様子が・・・。

    先日チラッと自分でも書きましたが
    監督にイントネーションとか注意されました
    などと言っていた仁君の声は結構さらっと感があっていい感じ

    でもあれだけCGがあって
    流れる映像はすごいスピードがあって

    台詞を合わせるの、大変だったんじゃないかなぁ。
    映画は仁君の誕生日の翌日7月5日公開ですよね。


    ちょっとカツン事ではないのですが






    ▼続きを読む▼

    朝のWSで嵐のドームコンの様子が流れてましたね。
    すっごく楽しそうなステージで

    8月のKAT-TUNのドームに思いは飛んでいきます!

    嵐は国立競技場でのライブも決まり
    アジアツアーにも出て行くんですね。

    KAT-TUNのこれからはどうなっていくんだろうか・・・。

    なんて思っていたら
    雄ちゃんが報告してくれたロート製薬さんの新CM

    『もぎたて果実』と『サンプレイ』ですか?
    J-webに出ていましたね。

    いつからオンエアされるんだろうか。
    今日のスマスマあたりは要注意ですか。
    webに出ていると言うことは・・・ねっ!

    どうでしょう~


    CDTV短かったぁ。
    雄ちゃんの表情も硬かったし

    最近のカツカツには文句しか言わない私です。

    でも反響大きいんだよね、きっと。

    日テレさんのホームページのアクセスランキング
    この間まで44位とか47位とかだったのに
    いきなり28位に上がってるし。

    だってホームページ自体に面白みがない
    全然リニューアルされないし
    嵐の宿題君のホームページが羨ましいな・・・。

    アクセス数が増えたのは
    BBSに書き込みする人が増えたんだよね。

    やっぱり6人の絡みや歌が見たい。


    ルーキーズ、いいよね。
    娘はアニヤくんがいいのは知ってるんだけど
    桧山役の子が最近気になると。

    うん、うん、オールバックが似合ってる。

    私は若菜君ですよ(笑)
    アニヤもいいけどね。

    どうしようもない不良って近寄りがたくて怖いけど
    一緒にいてくれるだけで良いからって
    仏頂面が笑顔になる瞬間が大好きで・・・

    私の初恋、初めて付き合った人。

    ルーキーズを見てるとくすぐられるんだよね。
    そのころの思い出が。

    そして彼らが野球部の仲間を信頼している気持ちに
    おばさんの胸はグッと熱くなるのよね。
    人生悪いことばかりじゃない。
    失敗もあった。
    でも、自分を信じてくれる人がそばにいるって素敵だね。

    ・・・来週また休みなの?

    【追記】
    檜山役の川村陽介君だっけ・・・
    ごくせんに出ていたのね!
    仁・亀のクラスにいたのよ~

    ごくせん2、録画してあったんだけど
    消してしまったようなそんな記憶が
    DVD借りようかな・・・ディスカスで。




    また大きな地震がありましたね。
    東京も揺れました。
    明らかに
    どこかで大きく揺れたから
    それが東京に伝わってきているという揺れでした。

    時間が経つにつれ、被害の大きさが分かってきて
    地震の怖さを思い知らされた感じです。
    被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


    パソコンの前に向かった頃には
    エンタやってたのになぁ(笑)

    気が付いたらカーペットの上にゴロンと
    ・・・25:00でした。

    239回目のにょきにょきは?

    しゃがむ

    メタルギアの広報部長も兼ねてますか~
    これじゃCMだよね。

    昨日は牛丼を食べました。
    今日は味噌ラーメンです。
    雄ちゃんが牛丼を食べた日、私はすき焼き丼でした。
    関係ないか(笑)

    カツカツの収録!?
    雄ちゃん、壊れてないかなぁ。
    それともあまりの数字の低さに企画を変えたとか
    そんな嬉しいことはないのかなぁ。
    6人のKAT-TUNが見たい←まだ言うか!

    そしてついに通しでコンサートのリハーサルの言葉が。
    曲を覚えて振り付けも入れて(何曲分も)
    ホントに作り上げていくことって凄いパワーなんだね
    ドームはまた演出が変わるのかな。
    私は8月の2日4日5日と逢いに行けるから。

    娘の行事が何もなくて良かった・・・。

    そして雄ちゃんが待ちに待ったゲームソフトが
    手元に届いたんだだね。
    なんか雄ちゃんの様子を見てると男の子なんだなって
    改めて感じちゃうな。

    そうそうTVnaviの中にある食パンにかぶりつく
    子供みたいな雄ちゃんをね。

    でもしばらくはお預けに近い状態になるのかな。
    コンサートも控えているし勉強もあるし・・・。

    適当に息抜きをしよう!!
    違うか・・・息抜きにならないんだよね。
    どっぷり浸かってないと、やり込めないのよね(笑)

    ひとつ聞きたかったんだけど
    ゲームが発売になってカウントダウン時計はどうなったのかな
    気になる・・・。


    『あ、』って来たからもう終わっちゃうよとか
    また今日食べた味噌ラーメンって来るかなって思ってたら

    雄ちゃんの机、だんだん物が増えてきたよって
    前回足下の引き出し、B5の用紙?
    Mステのティッシュにヘッドフォン
    あのペンケースも
    今日の画像の中の机の上には
    さらに教材じゃないよねぇ~なんだろう。
    いっぱい広げてある机の上(笑)

    こんな緩さがいいんだよね。


    コンサートまで一週間
    ちゃんと眠れてますか?



    夕方ダンナのための父の日グッズを買いに
    車で出かけました~。

    買い物ついでに『Songs』をお持ち帰りです。

    表紙は・・・みんなまた脱がされたのね(笑)
    まあ、肩から上だけどね。

    雄ちゃんがかわいい。
    美容院行った後の取材だったのかしら。
    すっきりとしててサラッサラ。
    それに襟足の髪の毛がいつもの外ハネじゃないのよ。

    好青年!!

    みんなのソロのショットも夏らしくていいね。

    亀ちゃん、私たちが『QUEEN』なのね。
    仁君、ステージから客席を見ていると!?
    仁担さんはこの言葉にドキドキしてるんじゃないかな。
    じゅんの、そうだね、
    アルバムをリリースしてからのライブは初めてだよね。
    聖、ライブは何も考えずにただただ気持ちよくなれる空間。
    竜ちゃん、素直に歌うことを心がけたという。
    そして雄ちゃん『12o'clock』のBBは大変だったみたいだね。
    でも、それだけかっこいいものになってるよ!

    雄ちゃんのソロショット
    目元がフワッとしててホントにかわいい←何度もうるさい?

    そして6人で“黒ひげ”ゲームをわちゃわちゃと
    こんなKAT-TUNがいるからステージがたまらないものになる。
    きっと賑やかだったんだろうな。


    それから『POPEYE』をやっと見てきました。
    タバコをくわえる仁君がやけに大人に見えた。
    もう少しで24歳になるんだもの、大人か・・・。

    私個人としてはタンクトップの仁君がBESTです。
    あの髪の毛の流れと言い・・・ツボです。




    ▼続きを読む▼

    夕べは大人げないかなと思いつつも
    やっぱり納得のいかない自分の思いを書いたけど

    私の年齢が雄ちゃんの無理を心配させるのかな。

    もっと若かったら男としての中丸雄一が見たくなるのかな・・・。




    『ラスト・フレンズ』見ました。
    ドラマが終わった瞬間に階段をドタドタと降りる音。
    娘が声を上げながら私のところに・・・。
    もちろんドラマを見てショックだったみたい。
    ちょっとネタバレかな。
    隠しますね。



    ▼続きを読む▼

    今日のカツカツも意味分からん!!

    ほんとに6人の番組なのに
    切り替えがありすぎるのと
    管理人さんの生活。。。マジでいらないんだけど。

    仁君の出番なんか殆どないじゃん。
    なんのためのKAT-TUNの冠番組なんだ

    これじゃきっと収録だってバラバラなわけでしょ。

    収穫は・・・竜ちゃんドラマいいんじゃん
    キレイだしかっこいいし!!

    雄ちゃん、セクシーだとか恋愛の仕方だとか
    そんなものは人によって違うんだから
    雄ちゃんは雄ちゃんの価値観と合う子を大切にすればいいんだよ。

    ジュースの恋人飲みも
    自分からは絶対に近づけない雄ちゃんを見ていたら

    あんな飲み方なんて普通しないから!
    って大声で言いたくなった!!

    番組の企画とはいえ
    雄ちゃんが恋愛に対して
    何か勘違いしているようにしか伝わってこないよ。

    自分の大切な人との空間だけで
    ちゃんと恋愛できればいいのにね。

    このままじゃどんどん雄ちゃん自信なくしちゃうよ。
    それじゃなくたってシャイで気にしやさんなのに
    年上の人に『こうなのよ』・・・って責められたら
    自分が今まで考えてたことが全部崩れていきそう。

    雄ちゃん、頑張らなくてもいいよ。
    ボロボロになる前に辞めてもいいから・・・。



    テレビジョン、買ってきたよ。
    恐る恐るページをめくったら
    愛カツの雄ちゃんのショットはいつもの雄ちゃんで
    なんとなく安心した自分なんだけど

    文章を読まなきゃ良かった

    こんなこと言いたくないけど
    雄ちゃんを愛してくれる人は
    雄ちゃんの髪の毛の先から爪の先まで
    ちゃんと愛してくれるよ。

    だから体に自信がないなんて言わないで・・・。
    モナさん、触ったのかなぁ。
    イヤだなぁ。


    そして今日EXILE FAMILYから届いたメール

    2005年にGLAYとのコラボが実現して生まれた『SCREAM』
    この年のライブのオーラス、横アリのアンコールで
    この曲のイントロが流れ出し横アリが揺れたのを
    今でも覚えている・・・。

    ステージにはGLAYとEXILE

    ・・・取り直ししたんだって。
    GLAYとATSUSHIとTAKAHIRO。

    取り直ししたものは
    来月発売のベストアルバムに入るんだけど

    ここからは愚痴です。



    ▼続きを読む▼

    仁担さんたちの手元にある『POPEYE』
    ちょっとした理由でまだ見てないんだけど

    みんな・・・大丈夫かな。

    普段見かけないみんなの言葉で
    どんな様子なのかを想像して
    見つめる人は違うけど気持ちは同じだよね。

    今日もジメジメしてました。
    こんな日は雄ちゃんにスカッとさせてもらいたかった。

    ちょっと・・・にょきにょき238回目

    ソリッド

    ハハハ・・・何も言うことはないわ

    昨日はピサ゜を
    今日はカレーを食べました。

    ピザは運んでもらったんだよね。
    ピザ率の高さになんだか寂しくなるんだけど。

    リハーサルとロート製薬さんの撮影です。
    コンサートに向かってのリハと打ち合わせは
    メンバー同士の意見交換で熱くなってる?

    どんな構成なんかな。
    衣装はどうなるのかな。
    オープニングの曲はあれだよね・・・。
    シングルの何曲かはメドレーになっちゃうのかな。

    なんて自分の気持ちが盛り上がってきたところで
    えっ、もう締めに入ってる。

    カツカツチェックしてねって
    時間がずれてるんだっけ・・・。
    中丸さんは、あの続きを私に見ろと

    週に3回の中丸のページ
    時間になるとアップされていることが嬉しくて
    どれだけこのページに支えられてるか
    どれだけこのページに癒されているか

    なのに人って欲張りだよね。
    最近の中ぺがなんだか寂しいよ・・・。

    今日も画像でイラストを見せてくれたけど

    忙しいんだよね。
    時間がないんだよね。

    ページの広がりが感じられなくなって

    好きな物
    食べたもの
    昨日と今日の仕事
    ちょこっと何かに触れて
    番組やラジオをチェックしてねって

    あ、画像紹介するよ
    そして最後の言葉

    水戸黄門の展開みたいだよ~

    それでも中丸のページを愛してるよ~~~

    今日も沢山の拍手ポチッとありがとうございます。
    続きに『やだやだ・・・』の拍手コメHさんにお返事書きました。




    ▼続きを読む▼

    R-One

    アルバムがオリコン1位になったこと
    ご報告ありましたね~

    それでどの曲をオンエアするかで
    なんだか我が儘な雄ちゃん(笑)

    MOTHER/FATHER・・・やだやだ
    OUR STORY・・・うーん
    T∀BOO

    竜ちゃんも中丸が決めろと投げてしまってる
    『HELL、NOいい?』って
    我が儘行っておきながら、いい?って聞いちゃう雄ちゃんがツボ

    HELL,NOをオンエアです。

    そして新しいコーナーへ
    KAT-TUNの微妙な噂~!

    2006年に仁君と聖が石川に遊びに行った?

    行ってたら二人とも言うからこれは違う。
    そっくりさんじゃないのって言う話から

    亀ちゃんが喫茶店で雄ちゃんの姿を見つけ中に入った
    声を掛けようとしたら全然違う人だったなんてことがあったらしい
    後ろ姿が雄ちゃんに似ていたんだって

    美容院に雄ちゃんに似た人が2,3にんいる?
    竜ちゃん、いくらなんでも言い過ぎだよね(笑)

    雄ちゃんは工業高校卒だから溶接ができる?

    できる!
    生半可な気持ちでやると危ないと・・授業で何回かやった雄ちゃん
    やり方を必死に説明する雄ちゃん
    適当に聞き流す竜ちゃん(笑)
    でも楽しいって
    必死に火の調節をしてる雄ちゃんを見てみたいね。
    顔はすすだらけなの?
    遮光面付けて溶接するのかな。

    雄とマッスーで温泉旅行に行った

    行ってない・・・いつも都内だけ
    ディズニーランドに行ったことがあるって
    この間の話をチラッとしてました。

    R-Oneのスタジオにはおせんべいがいつもある

    あるある
    ビワもあるって!!
    中ぺでも、マニュアルでも登場したビワ
    クラッカーを食べる音・・・by竜ちゃん

    メールワンKAT-TUN

    結婚したらどんな披露宴にしたいかなんて聞いちゃうのね・・・
    竜ちゃんは派手に←藤原紀香・陣内智則みたいにだって
    雄ちゃんは普通にって
    竜ちゃんに地味にとか突っ込まれてるし

    あれ、雄ちゃん咳した

    オマケのコーナー

    オレは飲まない・・・汁
    女の人は飲むんじゃないかなぁ。
    しょっぱいじゃない
    赤西は飲みそう。
    その汁はカロリーが相当高い?

    ラーメンのスープ???

    あっという間の至福の時間でした。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
