*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『銀幕版 スシ王子!』が昨日でラスト。
    もう一度くらい見に行こうかなって思っていたのですが

    色々な複雑な気持ちが
    もっと複雑になりそうで

    ある意味見過ぎてしまうと
    自分の性格上、冷めてしまうのが怖くて
    自分の中でもう見に行くのは辞めておこうと決めたのですが

    いざ終わってしまうと・・・



    河太郎に逢いたい

    ホントに自分でも嫌になるよね。
    この性格には・・・。

    私も銀幕版の中でペペロンチーノを演じた
    ジョン・カミナリさんのブログを読んできました。

    取り上げてくれたことにも感謝。
    内容を読んでもっと感謝。

    見ていてくれる人がいるっていいですね。

    そして光一君にも感謝。

    雄ちゃんをキャストとして迎えてくれて
    アイドルとしてではなく
    一役者として接してくれて
    雄ちゃんの色々な可能性を引き出してくれた堤監督に感謝。

    雄ちゃんのあのクライマックスのシーンは
    共演者の方やスタッフの方々、そして堤監督が引き出してくれたから
    あの懇親の演技に繋がったんだと思います。

    役者 中丸雄一の前途はまだまだ見えないけれど
    きっと誰かが雄ちゃんを見つけてくれるよね。

    その日を楽しみにしています。



    今日はこれから娘の三者面談です。
    中ぺの感想やコメントのレスは夜にでも・・・。

    それでは行ってきます


    アルバムの視聴してきました~
    2枚目の時もこんな曲もできるのねって驚いたけど

    衝撃!

    この一言に尽きる!
    いや~横文字が多い(笑)
    この一年の雄ちゃんたちのスキルアップに感動かな。
    アイドルグループなんて言ったら申し訳ないほど
    大人な彼らのステージが早くみたい!

    そしてちょっと嬉しいにょきにょき232回目です。

    個人的に好きな文字シリーズ



    おにぎりと
    ピサ゜の次に登場回数が多いかな?
    豚トロ丼だ

    スタミナ付けろ~なかまるぅ~

    で、打ち合わせと
    なんと・・・CM撮影したって
    ソロCMかな?
    みんな一緒かな?
    それともグループに分かれてかなぁ。

    オンエアはいつからなのかな、なかまるぅ~

    雄ちゃんが暑いなんて言うから
    雨が降って気温が下がったよ。

    この年になると寒暖の差に着いていかないんだから
    急に暑くなると・・・ぐ・ぐるじい(汗)
    それでビールを飲み過ぎてしまうんだ

    みんなが夏のデートのためにダイエットしてるというのに
    私にはそんな気持ちがこれっぽっちもないのか!?

    いや、多少はあるんだけど まあまあまあ



    そして雄ちゃんが紹介してくれた植物は
    ガジュマル
    gajumaru01.jpg


    ガジュマル、ガジュマル
    イリオモテヤマネコ!

    雄ちゃん、ひっそりと唐手の型をやってたりして

    でもガジュマルが育ったらどうするんだろうか。
    多幸の樹、ガジュマル・・・がんばれっ。

    ところで以前洗面所にいたあの植物はどうしたんだろう
    ここはあえて気にしないでおこうか。

    そしてカツカツは前にエントリーしたとおりです。


    またまたたくさんの拍手ありがとうございます。








    ▼続きを読む▼

    白いポロシャツの中にチェックのシャツ
    真っ赤な細身のパンツが可愛い

    立ち上がったときにシャツの裾がめくれてるのに
    そういうの一切気にしないよね~

    サイドの髪の毛を耳にかけた横顔も最高で

    座っているときの膝から下の細さが気になってのに
    立ち上がったら・・・あんなに薄くて←私の半分?

    整形のシュミレーションのときも
    ベジータって!?
    どこまでドラゴンボール好きなんだろう(笑)

    KAT-TUNの秘密?
    だれが一番緊張するか?

    雄ちゃん!!

    アルバムのレコーディングで
    聖が雄ちゃんにボイパが良かったよって送ったメール
    そのメールに対して
    聖のソロに比べたら俺なんか・・・
    そんな悲しい返事を返した雄ちゃんが切ない

    まだ慣れていないんです・・・
    世の中に・・・

    今年25歳になる男の子が言う台詞じゃないでしょ

    聖のソロも仁君のソロもかっこいいよ
    亀ちゃんのソロも竜ちゃんのソロも
    自分たちの世界がしっかり出ていていいよ。
    じゅんのだって爽やかさ全開で

    でも雄ちゃんのボイパは『宝』でしょ!!

    そんな自信のなさが
    立ち止まることを許さないんだよね、きっと。

    大丈夫だよ、ホントにかっこいいから。

    なんて真面目なこと考えちゃったりしたけど
    来週の予告見たら、ぶっ飛んだーーー

    杉本綾さんと一つのジュースを・・・キャー
    ソファに座るのも「近くないですか」ってうろたえてるし
    もしかしてこの収録の後に酷く落ち込んだりしてないかな
    なんかすっごく心配なんだけど

    心、折れたりしてないかな


    もう今日はいつもにもまして
    雄ちゃんに一点集中でした。



    ▼続きを読む▼

    アルバムの曲がまたまた新鮮でした~

    それにしてもこの二人女子高生の話題で
    どれだけ盛り上がれるんだか!?

    学祭の話で女子が沢山来たと言って
    マジで喜んでる二人

    学校行こうかなぁ~

    雄ちゃんに任せるけど
    なんか絶対に神経質になりそうだよね。

    ロードワークを欠かさない竜ちゃん
    スニーカーを買ったけど一度しか走っていない雄ちゃん。
    最近歩いてるってメタボじゃないんだから(笑)

    筋力が付く前にどんどん痩せていきそうで

    仁君みたいな体を雄ちゃんには望まないけど
    もう少し肩幅を・・・もう少し胸板を
    ほんの少しで良いから

    でもちょっとヘタレで頼りなさそうで
    華奢で綺麗な雄ちゃんはそのままじゃないとね。
    だからほんの少しだけね。

    ひさしぶりに『5月』らしい一日でした。
    空は青いし、空気も乾いて風も爽やか

    夕べはお風呂にも入らずに眠ったので
    今日は朝から気持ちの良いシャワーでした。

    巷ではアルバムのCMが流れたりしているようですが
    明日のカツカツでどうにかなるかな~と思いながら・・・。

    とりあえずは仕事です

    今日のカツマニュは聖
    読んでいくうちに・・・すごいたっぷり!!

    ライブに関してはポロリを避けていたけど
    凄いことになりそうなのは確かみたいだね。
    それにソロも色々と葛藤があったとか

    ロックとヒップホップの融合
    新生と言うけれど
    聖だからできた曲だと思うよ。
    ソロだからできる聖色の曲。

    KAT-TUNに同じテーマでソロ曲を作ってって
    そんな課題を出したとしても
    6人がそれぞれの色を持っているから
    決して同じ色の曲はできないよね。

    色々なカラーを持つ6人が集まると・・・これが凄い

    ホントにコンサートが楽しみでしょうがない
    まだチケット取れてませんが何か・・・(笑)

    しかし田中聖ファミリーのカツマニュって感じで
    微笑ましいというか熱いというか。

    みんなが隣にいる人を
    身近にいる人を大切にして行ければいいのになぁ。

    『大切』の輪が広がったら
    辛い事件も聞かなくて済むのにね。

    もう少しでR-Oneだね。

    突っ込んだり、突っ込まれたり
    突っ走ったり、それを止めたり
    そんなポジションが入れ替わり立ち替わり
    だから竜・雄のしゃべりが大好きなんだよね。

    そろそろ聞く準備しようかな。


    拍手・コメントありがとうございます






    ▼続きを読む▼

    日焼け対策してますか?
    最近めっきり肌が弱くなってしまいました。

    ラ行

    雄ちゃんの好きな行?
    ラリルレロ~って言いにくいよね・・・。
    カナひと文字が続いてるけど
    どうして好きなのか理由を聞いてみたいな。

    そしてまた宅配のピザ登場です。
    画像でも分かるけど
    今回は一枚じゃないし、マルガリータでもない。
    相変わらずコーラがお供です。
    一緒に食べる相手もいたのかな・・・母?
    あとはチキンとキノコのドリア。

    チーズが好きなのね。
    トロッと溶けてこんがりとしたチーズが。
    美味しいよね。

    ウチのダンナと息子がナポリタンが好きで
    仕上げに溶けるチーズを入れてから
    フライパンを2,3回あおって火を止める。
    パルメザンチーズじゃないのよね。
    必ず溶けるチーズなの。

    本日のお昼に作りました


    雄ちゃんのプライベートが少し・・・。
    海外に行ってしまう友達のサプライズ送別会ですか
    そう言えば仁君の時ってどうだったんだろう
    なーんて今更考えてもしょうがないか

    サプライズってなんか嬉しいよね。
    聖も友達のためにやってたような。

    友達の中にいる雄ちゃんはどんな感じなんだろう。
    私も高校の同級生に女優さんがいたんだ。
    やっぱり綺麗になって一際目立つというか・・・。
    でも話し始めるとやっぱり同級生なんだよね。

    ついつい友達『中丸雄一』がいる凄さを感じる
    羨ましいなと思う私は・・・やっぱりミーハーなおばさんですか(笑)

    明日のR-Oneはどのアルバム曲をオンエアする?
    窓際に行ったら『カツスタ』を聞けるかもしれないのに
    その時間はどうしても窓際には行けないから

    R-Oneに期待を~!!

    さあ雄ちゃんの外出先はどこでしょう
    水曜日のにょきにょきをお楽しみに~

    ちょっと私信ですが・・・Eちゃん、つくりたいよぉ~





    ▼続きを読む▼

    コンサートのチケットのこと
    早く楽になりたいなぁと思いつつ
    今日も半分寝ながら仕事でした(笑)

    例のごとくドル誌もTVnaviもまだ買ってなくて・・・

    そしたら思いがけず写メが来たよ。
    Fちゃんありがとう。

    舞台挨拶の時は浅黒くて
    意外と男らしいんだなってドキドキして見てたんだけど

    写メの雄ちゃんは華奢で
    透き通るような肌をしていて
    以前にも書いたけど後ろからギュッと
    丸ごと包んであげないと消えちゃいそうな笑顔で

    愛しいね

    そんな雄ちゃんがどんな衣装を着てステージを駆けるんだろう

    I Kiss You

    今回のコンサートはこの一言に尽きるのかなぁ。
    これからアルバム聞いたら
    もっとすごい言葉に出会えるのかな。

    眠るまで 俺は 君を愛すよ

    ハスキーでしっとりとしたあの声から繰り出す言葉の全てが
    五官から浸透して感情を支配する
    一度動き出した感情は止まらないんだよね。

    嬉しい・・・
    愛しい・・・
    大好き・・・
    切ない・・・
    淋しい・・・


    今年も自分のこんな感情を受け止められる日が来るのかな。

    みんなが『愛しい人』に逢えますように。




    080524_2319~01

    うわ~、暗くてよく分からないね。

    パソコンのテーブルの下で
    私の足に手を掛けて眠る『みかん』だ

    ヤフオクにチケット出てるの見ると
    すごく気持ちは複雑になってしまう

    ドームの確認できるまで
    こんなことしてないと胃が痛くなる~。

    最近カツスタでアルバムの曲をオンエアしてるようだけど
    ウチと言うか私がいる場所はラジオが入らない。
    我が家は東京だよね・・・。
    ハハ

    さてCDTVでも見よっと




    仕事の休憩に開いたパソコンを見て
    休憩どころじゃなくなった私です。

    コンの当選結果が出てる?

    頭の中はグルグルと・・・
    北海道までの結果が出てたんですね。
    ありがとう、Rちゃん。
    午後にやっとYou&Jからお知らせが来ましたが。

    お友達も結果がまちまちで
    昨年もみんながブログに書いてあることを読んで
    色々と複雑な思いになりました~

    ドームは大丈夫だよね。
    絶対にみんなに会いたいから
    雄ちゃんにもお友達にも!!

    あ、昨年はドームに行かないのに
    みんなに会いに行きましたっけ(汗)

    みんなで幸せを分かち合いたいよね・・・。
    是非とも!!



    にょきにょきも230回目です。



    こないだは『ぐ』だよね。
    ぐふふ・・・とか
    むふふ・・・とか

    いや~雄ちゃんは何思う

    肉鍋を食べて、翌日は肉を食べて
    画像のお肉、美味しそうだものね。

    息子が自立してから肉を食べなくなったなぁ

    ガンバレ!!スタミナチャージだぞ。
    そしてラジオの収録と打ち合わせだ~

    ドームの追加が決まって4日間になったんだよね。
    連続4日って言うのは史上初なんだよね。

    色々お初が多いKAT-TUNだけど

    夏場の4日間はどうなの?
    母はえらく心配しております。

    それじゃなくてもドームという大きい箱の中で
    走り回る距離は凄いし
    昨年もそうだったけど高いところには登るし
    マラソンみたいに途中の水分は栄養を考えたドリンクを補給しないと

    最終日の雄ちゃんの頬がげっそりだったら・・・悲しいよね。

    でもやっぱりどんな雄ちゃんも見たい、愛たい
    ドーム・・・お願いします。

    そして雄ちゃんは美容室へ
    私も行きたい美容室。






    ▼続きを読む▼

    仁担さんたちの嬉しそうな声を読みながら(笑)

    いや~、このところ合い言葉のようになってしまった

    暑い!!

    雨が降ったら降ったでお日様が欲しいと嘆くのに
    この体暑さにはかなり弱い。
    いっそのこと脂肪が溶けてくれればいいのにね。

    必死に仕事をしていたら
    お客さんかと思いきや父登場(笑)

    車もエンジンかけてやらないとってね。

    たかだか車で15分ほどの距離なのに。

    孫が心配で来たんだなぁ、これが。

    息子本人は自立して誰にも迷惑書けていないような顔してるけど
    周りの大人はまだまだ心配していることに気が付いてるのかね。

    取り合えずバイトが一つ決まりまして
    もうひとつ掛け持ちしようと言うことに・・・
    結果は本日18:00に連絡があるらしい。

    正社員にはなれんのかねぇ←ボヤキ

    娘もウキウキで原宿へ・・・。
    前髪だけ縮毛をかけると意気込んでいったけど
    安いところがあるらしいんだけど
    どうなることやら・・・。

    たまにはジャニショから雄ちゃんをお持ち帰りしてこいや~
    じゃなくて・・・してきてくれてもいいのになぁ。

    何時に帰ってくるのやら。

    さて、仕事に戻ります

    やっとW誌、P誌、D誌を買ったと思ったら
    今日はM誌とポ誌の発売日ですか。
    そろそろ追いつかなくなってきたぞ。


    いつも拍手ありがとうございます。
    気が付いたら結構な数字になっていて
    見てくれる方がいるってホントに嬉しいです。






    しかし、暑いです。
    カーペットの上にペタッと座ってパソコンに向かってるんだけど
    いつもながら愛犬が足の上に乗っかってます。

    だから余計に暑い
    でもカワイイ。
    犬嫌いの私がここまで変わったか!!

    カツカツ、リピしたかったのですが
    なんか仕事が忙しいです。

    先週に引き続きはるかちゃんですね。
    Rちゃんが行ったというお好み焼き屋さんですね~

    メンバーみんながゆったりとしてたね。
    ゆるーい時間を過ごしてるように感じたよ。

    そんな中、雄ちゃんは必死に進行しようとしてたから
    声が通らない通らない(笑)
    俺、嫌われてるって・・・
    雄ちゃんも和んじゃえばいいのにね。

    はるかちゃんの作ったお好み焼きを
    嬉しそうに美味しいと言って食べるメンバー
    はるかちゃんは幸せ者だよ←羨ましい

    田中☆中丸
    赤西☆田口
    上田☆亀梨

    それぞれのチームに分かれて
    創作お好み焼きを作ったけど

    イカスミ入りのお好み焼き・・・アイデアはいいけど
    殆ど聖が作ってたよね。
    雄ちゃん、ごま油かけてたっけ(笑)

    赤西☆田口組は納豆とチーズってどうなのよ。
    でもこのチームのチームワークに感動!!
    さりげなくフォローする赤西君。
    田口君も必要なときにさっと手を貸す
    ふたりとも仕事が丁寧だったね。

    雄ちゃんは一人だけまずいって言ってたけど
    どうして自分からオチに回るかなぁ(爆)
    だから雄ちゃんは可愛いんだよね。
    あ、関係ないですか・・・

    大変なのは上田☆亀梨組
    娘もこの二人を組ませちゃダメじゃんって言ってたよ。
    突っ走っちゃうよね、二人とも。
    亀梨君はちゃんとできないと顔に出ちゃう。
    真面目というか何というか・・・ゲームだよ~

    それにしても雄ちゃんが食べているところは
    ホントにいつ見てもほれぼれするわぁ。

    あとで編集しながらもう一度見ようっと。



    ▼続きを読む▼

    なんか疲れます
    夕飯時にアルコールなんか飲むから余計に。
    仕事でちょっと体力使った~

    さてここで私の心のサプリと行きますか。
    にょきにょき229回目です。



    えー、好きな文字が『ぐ』なんて
    笑っても良いですか~

    だし巻き玉子にうどんを食した雄ちゃん。
    だし巻き玉子の中に明太子が入ってるヤツが好きです。
    つまみに最高です・・・あ、ご飯のおかずでも良いです。

    雄ちゃん、ボイトレ頑張ってるね。
    少年ぽさが残る中、ちょっとハスキーで
    憂いを帯びている雄ちゃんの声が

    大好物です(汗)

    ドームで雄ちゃんの声を初めて聞いたとき
    鳥肌が立って体が震えたから・・・!
    声が体に合う?・・・これって変かなぁ。

    だから『ドンスト』のビートボックスのところが好き

    そしてオリコン1位良かったね。
    この曲はKAT-TUNらしい曲なのかな。
    私はみんながどんなジャンルを歌っても
    どれもKAT-TUNの曲と思って聞いてる。
    だってどんなジャンルでも最高を見せてくれるじゃん。

    ライブで早くやりたいなー

    私も早く見たいよー(もうチケット取れた気になってます)

    画像はレインボーブリッジだ
    一般道を通ると、このループをグルっと降りてくるんだよね。
    結構わたし弱いです、目が回ります。(笑)

    一瞬何かと思ったけど
    画像を横にしてみるのね。
    雄ちゃんフォローをありがとう
    ちゃんとこちらのとまどいを見抜いてますね。

    え、寝ちゃうの?

    雄ちゃん、寝る用意するって
    何時に布団に入ったのかな。
    朝刊よりも朝が早いですか~!

    ベッドのシーツは何色になったんだろうか。
    沢山の枕に埋もれて眠る雄ちゃんを思いながら・・・眠れない。







    かなり関係ない話ですが・・・

    最近嵌っているドラマは

    おせん

    ラスト・フレンズ

    そしてルーキーズです。


    さっき さんまさんの番組に出ている市原君たちを見て
    懐かしいかっこよさにドキドキしてました。

    このドラマは確かに先生のセリフは
    熱すぎて、くさくて聞いてて恥ずかしくなっちゃうけど

    なんだろう・・・見ていて安心するというか

    高校生にはちょっと無理があるだろうって言う
    そんな年齢の役者さんたちもいるけど
    その役者としての経験がおごりやうぬぼれにならずに
    タイトルそのまま『ルーキーズ』として真っ直ぐ心に刺さる

    素直で純な男たちの思いとして心に届いてくる

    ストレートど真ん中をまともに受けてます。

    私の年代がそうさせるのかなぁ。
    スポ根もののドラマ全盛期の頃に思春期だったから(笑)
    『スクール・ウォーズ』よりも前の世代ですが・・・何か?

    あと10分ほどでカツカツですね。

    によきにょきもあったし

    また後ほど





    田口・・・『ドラえもんのうた』いや『おジャ魔女どれみ』
         でも、やっぱり『セーラームーン』

    亀梨・・・『離さないで愛』またはスラムダンクエンディング
         でも『キテレツ大百科』は?

    赤西・・・カワイイから『アンパンマン』・・・グフ
         でも『クレヨンしんちゃん』って感じ?

    田中・・・『GS(ゴーストスイーパー)美神』
         強いから『仮面ライダー』

    上田・・・『ポケモン』
         ♪たとえ火の中、水の中・・・ハハ

    中丸・・・『ゲゲゲの鬼太郎』いや『津軽海峡冬景色』、え~~
         じゃあ『海雪』→『もののけ姫』→『千の風になって』

    ここでも最後の中丸・・・オチにされる(涙)

    テレビジョンの裏話
    メンバーそれぞれにテーマ曲を考えよう!!

    みんなして雄ちゃんをどうにかしようと~(笑)

    だけど聖の口からおジャ魔女だよ。
    それに亀ちゃんのGS美神だって・・・
         ↑↑↑
    ウチは両方とも見てたけど(子供たちが)

    みんな見てたのかなぁ(爆) 


    R-Oneを聞き逃すところだったよ~

    アルバムのジャケ写もあっぷされたし
    R-Oneでもアルバムの曲を流してくれたし
    コンサートへの思いがどんどん膨らんでいく。

    アポナシテレフォンは「今日の晩ご飯は?」
    ホントに食べることが大好きな竜ちゃんは
    みんなの晩ご飯にひとつひとつ食いついて

    あの体が食べたがるのかな(笑)

    オープニングトークでも
    最近朝が早いという雄ちゃんに
    「おじいさん」と言ってしまう竜ちゃん。

    もうすでに大学の勉強が始まってるわけだね~

    しかし夜中の3時でも走るという竜ちゃんにかなり驚き!!
    新聞屋さんのトラックが走っている時間
    でも最近の私はその時間に起きていることが多いなぁ(汗)

    そして今日はピザを食べてきたという雄ちゃん。
    マルゲリータだね。
    最近は時間がないのかな?
    自分で不思議な料理は作らないの?
    不思議というか・・・組み合わせが妙だった。

    R-Oneっていいよね。
    竜ちゃんのテンションが上がったときの
    雄ちゃんのリアクションが好きだなぁ。

    あっという間に終わっちゃいました。
    至福の時間は過ぎるのが早いね。



    ここでお友達の紹介です。

    JINJIN応援団@curaraさん

    仁君と3人の息子さんへの愛に溢れたcuraraさんです。
    ここに行くといつも元気をもらって帰ってきます。

    eternal smile@ひなこさん

    仁君に心を奪われちゃったひなこさんです。
    ひなこさんのブログのホッコリした感じが好きなんですよね。

    お二人ともお友達のブログがきっかけでお知り合いになりました。
    お互いに応援するダーリンは違うけど
    ホントに暖かい言葉の詰まったところです。

    これからも宜しくお願いします



    『ドンスト』がオリコンで一位になったね

    7作連続初登場1位 今年No.1の初動売上を記録

    初動売上枚数は38.2万枚で
    2008年発売の全アーティストの中で最高位!
    『LIPS』よりも多い売り上げ枚数で最高記録を自ら更新だって

    何のタイアップもなく
    これだけの売り上げを記録するなんてすごいことだと思う。

    毎回記録にこだわっても良くないよね・・・なんて言いながら
    やっぱりこうやってすごい結果が出て
    実際に文字になっているのを見ると

    良かったねって思うよ。

    止まっていたらどんどんおいて行かれる世界で
    メンバーみんなが努力を惜しまずに進んでいる結果だよね。

    みんなのそんな姿を見て、素直にかっいいと思えるし
    そんなみんなを堂々と誇りだと思えるよ

    詳しい記事の内容は
        ↓↓↓
    オリコンスタイルで


    またまた拍手ありがとうございます。



    なんとなく先ほどから風が強くなってきました。
    明日から娘は中間テストなんだけど
    朝の山手線が心配です。

    今日You&Jの会報が届いたよ。
    中身はKAT-TUNばかりだったけど

    雄ちゃんがイチゴ狩りに行ってきた
    そんな報告を中ぺの中でしてくれて
    会報はいつになるのかなって待ってたんだよね。

    時間が経ったなぁ。
    でもイチゴを嬉しそうに食べる雄ちゃんが
    それはもう可愛くて、愛しくてねぇ・・・テヘ。

    そしたらにょきにょきの228回目も

    イチゴタルトが好きだって

    ゼリーを食べて
    またまた登場のマルゲリータ。
    宅配ですか・・・。
    ご飯は一人だと寂しいよねぇ。
    相方はコーラでしょうか。

    新曲が出たから雑誌の取材も多いよね。
    そういえばドル誌買わないうちに次が来ちゃうよーーー

    みんなのソロを披露したMステも
    金曜日のことなんだよね。
    なんか時間が経つのが酷く早い気がする。

    CD発売前から『ドンスト』が怒濤のように押し寄せて
    夕べのプレミアムで波も静かになったのかな。
    『SHOT!』は聞くたびに色気が迫ってくる。

    雄ちゃん、Mステは緊張するって・・

    生放送だからだよね。
    それに他のアーティストの方がその場で聞いてるし。
    未だに慣れないという雄ちゃんだけど
    他のメンバーもいつも表情が硬いかな。

    今の自分たちの最高を見せるには
    私には想像もできない緊張が伴うのね。

    がんばれ、俺

    画像はTVぴあさんからの差し入れ
    フルーツゼリーだよね。

    涼しげで美味しそうですが・・・
    残念ながら雄ちゃんのお口には入らずです(笑)

    家路につく雄ちゃん。
    最近は誰かとご飯に行ってるのかな。





    ▼続きを読む▼

    BS見られない我が家です(笑)

    『SHOT』見ました~。

    曲に入る前、みんなでダンスを確認して
    カウントをとったりしているメンバーの様子が

    セピアでいい感じと思っていたら
    生バンドの演奏が始まり・・・

    ある意味衝撃。

    ひとつめはセンターに雄ちゃんがいること。

    もう一つは・・・
    こんなKAT-TUNもありなのねぇ。
    雰囲気があって
    今までのKAT-TUNの曲にはないかんじ。
    とっても大人なKAT-TUN。

    衣装もちょっと意識したのかな。

    『SHOT』はアルバムのボーナストラックだけど
    この一曲を聴いただけで
    もうアルバムの他の曲に対する期待が高まる。

    次は何を聞かせてくれる?

    こんなに雰囲気のある大人な曲を歌ったかと思えば
    ハードなロックテイストの曲も歌っちゃう。
    バラードもあればR&Bもこなす。

    この子たちホントに凄いわ。

    そして雄ちゃんの声に・・・
    I wanna hear your voice all day long...
    いや、alwaysかな・・・。



    080517_1740~01
    こんなことや


    080517_1823~01
    こんなことも

    この週末はどっぷり祭りで
    『ドンスト』の雄ちゃんのメッセージが更新されていたのも
    全く知らないまま

    ブログ巡りもできないまま
    また月曜日が来ちゃうよ~。

    にょきにょきも227回目で

    おいっす、雄ちゃん。

    雄ちゃんが鶏の唐揚げを食べたり
    ほうれん草炒めを食べたりなんてアップしてくれたけど
    金曜の私はかなり酔ってたし
    ・・・よく前のエントリーあげたなぁ。

    文章が途中で切れてるし(笑)

    祭りのお手伝いの後
    御酒所でおでんをつまみにみんなでビール

    これが上手い

    通行止めにした道路に
    ゴザを広げてテーブル出して
    この日だけは道路で酒盛りです・・・。
    これが呼び水になって・・・飲み過ぎた。

    だから気分はかなり上がり気味になって
    やっぱりKAT-TUNはかっこいいなぁなんて

    だって祭りの屋台の景品にカツコンのうちわがあったり
    みんなの写真があったりしたんだよね。
    微妙だけど嬉しい・・・な。

    カツカツがリニューアルするって書いてあるけど
    いつのオンエアから確認できるんだろうか・・・。
    一度ソファーが変わったけど
    今度もソファーとか変わるのかな。

    そうすれば女性ゲストが来ても
    雄ちゃん、もっと気持ちよく座れると思う。
    とりあえずオンエアを楽しみにしようっと。

    画像は雄ちゃんの靴・・・

    本当にはき慣れている様子が
    かかとの部分から感じられるよね。
    あと赤だかオレンジだかサンダルかなぁ
    ・・・ほら、何だっけ、最近流行ってるヤツ。
    うーん、興味がないから思い出せないよ~。

    雄ちゃんがはくの?
    スエット着た雄ちゃんがサンダル履いて

    そう言えばMステのレポが
    トピックスにアップされてたよね。
    こんなワチャワチャした6人の映像が見たい。

    一日中ずっと見ていたい。
    キラキラの雄ちゃんを雄ちゃん専用のカメラで!!
    飽きないだろうな~


    拍手ありがとうございます。
    素直に嬉しい~


    雄ちゃん、本番の後に英語のテストなのね。
    何年かけてもいいから

    ほんとはにょきにょきの感想が先なんだけど
    お酒に紛れて忘れないように・・・Mステです。

    衣装はそれぞれのソロを考えてのことですよね。
    襟に縁取りのある白いジャケットとジーンズの雄ちゃん。

    ビジュはなにも言うことないくらい綺麗です

    ただちょっと満足できないのは
    私だけじゃないですよね。

    聖の曲は短すぎて良さが何も伝わってこない。
    ロックでヒップホップなところが生きてなかったよね。

    亀ちゃんはコンもきっとこんな感じなのかなって思ったんだけど
    ハットとメガネと衣装の感じが納得できないよ~

    そしてじゅんの・・・違うでしょ。
    せっかく大人の爽やかさにキュンと来てたのに
    踊り過ぎだよ。
    それに衣装が子供すぎるし!!
    コンで同じ感じできたら寂しいんだけど。

    仁君、これこれ仁君のダンス
    でも前髪が肝心の顔をかくしちゃったから残念。
    コンではきっともっと踊ってくれそう。

    竜ちゃんは聖と同じく尺なさすぎ・・・。
    最後は雄ちゃんの明るい曲と重なって
    音がぶれちゃったよね。

    最後に雄ちゃん。
    とくに踊ることもなく歌ってた雄ちゃん。
    もっと雄ちゃんのダンスが生かされる曲かなって思った。

    こうなるとコンサートでのソロ曲がホントに楽しみなんだけど。

    ただKAT-TUNの『色』はnot ジャニオタには伝わってないよね。

    ちょっときついこと書いちゃったかな。

    ▼続きを読む▼

    今日もいいお天気です

    ここ半年くらい探していた捜し物が
    今日やっと見つかりました!!

    何度も同じ所を探しているはずなのに
    今まで気が付かなかったんですよね。

    その捜し物のお陰で3千円と
    ビール券が12枚出てきました(笑)
    そんなに放っておいた自分もどうかしてるよね。
    いやーしかし、出てくるものですね。

    そして今日は待ちに待ったMステです

    夜は息子の中学校時代に
    一緒に学年の役員をやってたお母さん同士の飲み会で~す。
    お友達の焼鳥屋さんに集合です。

    なのでレコーダー君、留守をしっかり頼むよ

    週末は祭りだ!御輿だ!←決して担ぎませんが・・・。

    HIROMI GOたっぷりのうたばんでした。
    うたばんの感想どうしようか迷ってたよ~

    トークもなんだろう・・・。
    中途半端だったし
    雄ちゃんいじられてたし

    雄ちゃんの鼻の形が・・・想像してしまう。
    鼻の形と○○の形はイコールですか?

    ドンストも勿論短いし

    まぁ仕方ないよね。

    みんなのビジュが良かったから
    それだけでもいいと思わないとね。

    今日も仕事しながら
    雄ちゃんの妄想にお付き合い~
    やっと青空が見えた東京
    こんな日に聞くにはもってこいの『SMACK』

    ウチのダンナがこれってKAT-TUNの曲なのって

    雄ちゃんのソロの合間に
    みんなのソロを混ぜながら
    ドンストも一緒に仕事中ずっと聞いてたからね~

    聖の曲を聴いての一言だったんだわ。
    誰が曲作るのってね。

    仁君・・・もしかしてボイパ?
    雄ちゃん努力家、仁君天才肌みたいな
    なんでも上手くこなしてしまう仁君


    それで意外とはまってしまったのが
    じゅんのの曲。
    この曲のサビの部分が私に思い出を教えてくれる。
    もうとっくに忘れている夏の色々な思い出をね。
    夏らしい爽やかな感じの中に暖かさを感じちゃう。
    爽やかなのに胸がキュンとするんだよね。

    気づかれずに 涙流しても
    この海は見ているよ 踏み出した君の強さを


    Mステではソロ曲のメドレーも・・・楽しみ。



    拍手ありがとうございます。




    カツカツ良かったーーー

    『ドンスト』がフルで来たね。
    冠番組の意味がここにあるのよ。

    ちゃんと水晶が割れて
    雄ちゃんのビートボックスのところも
    よく見えたし。

    たまに見切れちゃってたけど
    それは仕方がないよね。

    曲の終わりの方でちょっと気になる振りがあったの
    仁君と雄ちゃんがチャッチャってリズム取るところ。

    綾瀬はるかちゃんとのトークも良かったね。
    いつも女の子だとハラハラしちゃうけど
    みんなの雰囲気が和気あいあいとしてた。

    ただ雄ちゃんは女性ゲスト特有の
    あののけぞりを見せてたけどね(笑)


    バスケのフリースロー勝負も
    みんなで盛り上がってた。
    竜ちゃんはさすがバスケ部って感じでした。

    雄ちゃんはまたまた大きく出た
    近すぎると言ってラインから離れていく雄ちゃん。
    ホラホラ 分かってるんでしょ(笑)
    しかしあの下から投げる投げ方・・・かわいい

    入りそうになったときのリアクションに萌え~
    聖がそのリアクションに突っ込んでくれたから
    スロー再生されて
    口の前に持ってきた大きく開いた手と
    大きい瞳をもっと大きくして
    なんて可愛いんだよ!
    もーずるすぎるよぉ

    来週はお好焼き屋さんで・・・。
    下北の広島焼き?
    あ~そういうことだったのかぁ(笑)
    今やっとわかりました、ハイ

    来週も楽しみだね。
    カツカツではソロ歌わないのかなぁ。
    素朴な疑問です。



    昨日の仁マニュの長さに反応する
    仁担さんたちになんだかホッコリしてました。

    キプフェを作ってくださった氷室さんが
    自分のアルバムにキプフェを収録する話も知りました。
    仁君のことをすごくかってくれてたよね。

    どこかでセッションというか
    スガシカオさんのリアフェのように
    コラボできたりしないのかな。
    そしたら凄いことだよね。

    ジョンとガイド買ってきました。

    新曲が出るっていいね。
    表紙を飾ってるとやっぱり嬉しいもの。
    『いいとも』にも聖が出てきて、その歓声にびっくり
    レギュラーの人たちに触りまくられてたしね。

    ジョンの撮りっこKAT-TUNでは
    ノリノリぶりを見せてくれて

    猿のぬいぐるみにものすごい笑顔の仁君とか
    その猿を聖がわりにしちゃうんだよね。
    子ゾウの人形相手に今ひとつの雄ちゃん
    聖におにぎり持たされて・・・浮かない顔してる

    クロストークでは・・・
    亀ちゃんのソロ曲のタイトルがここで分かったよ(汗)
    だってW/Oってなんだって思っちゃって~無知だよね。
    その辺の会話を仁君と亀ちゃんで交わしてる。

    雄ちゃんは思い出の曲に
    「少クラプレミアムで上田と歌った曲」だって
    えっと、なんだっけ・・・って 忘れてる?

    眠るまで~俺は~の詞にすっかり腰砕けになった
    『Your side』です。
    忘れないでね。

    そしてガイド

    亀ちゃんのTouch me

    仁君のBelieve me

    じゅんくんのTell me

    聖のKiss me

    竜ちゃんのCall me

    そして雄ちゃんの・・・Give me

    ナゼニ ギブミー・・・?

    なんとなく照れくさそうな雄ちゃんに『SMACK』 on



    どーもー

    どーもー、雄ちゃん。
    『SMACK』聞いたよ
    私もこんな純粋な恋愛してみたかったぁ・・・?

    昨日はお寿司を食べました。
    今日はカツサンドです。
    少クラの日にお寿司だったのね。
    私は昨日だよ~

    画像がスイカだけど
    昨日行ったスシローにもスイカが流れてた。
    スーパーでもスイカを勧められた。
    でも東京はメッチャ寒い!!

    ボイトレも相変わらず頑張ってるね。
    打ち合わせはMステ?
    Mステでソロのメドレー?キャー

    ボイトレと打ち合わせの空き時間に

    指圧マッサージに行ったんだ

    うわぁー、この間のカツカツで仁・竜がマッサージ受けたとき
    みんなきっとマッサージする側になりたいだろうな~
    そんな風に思っていたけど・・・

    雄ちゃんの華奢な体に手を触れた「田中さん」
    なんてラッキーなんだろう。

    でも、ばれるのが嫌で「中丸」って書けなかった雄ちゃん
    思わず「田中」って書いたのね(笑)

    そこからマッサージが終わるまでの雄ちゃんの心境が

    笑える

    マッサージ師さんに「田中です」と名乗られて
    自分はどうリアクション取ればいいか
    マッサージ師さんが雄ちゃんが「田中」だと知って
    わざわざ自己紹介をしているのか
    それとも単なる挨拶で毎回名乗っているのか
    「田中」になりきって
    そのあと中丸だとばれたらどうしたらいいかとか

    そんな事を施術時間の一時間
    ずっと気にしていたから
    余計に肩が凝った気がしたって(爆)

    雄ちゃん肩こりなの?
    パソコンに向かう時間が長くなったのかな?

    結局すっきりできずに帰ってきたのねぇ~
    お家ではゆっくり眠れたかな。

    これからカツカツだね。
    雄ちゃん、パーカーの下は黒いタンクトップ
    よ~く見るとボーダー柄?
    テレビジョンで唯一ボールをもっていないあなたが
    何故か気になるんだけど(笑)





    ▼続きを読む▼

    できるわけがないよね(笑)

    間奏の部分・・・あの「ギター」って言うところ
    あのあたりが結構はまってるかも。

    竜ちゃんのソロはさすがだね。

    『華』に感じるものがある。
    華やかで派手さがあるのに
    どこか儚くて淋しい感じがこの『華』にはあるよね。

    仁君のソロは翻訳機が欲しいよ~
    聖の曲を聴いてたらRISEがパッと浮かんだ。
    RISEの音楽はあまり知らないけどどうしてかなぁ。

    亀ちゃんは前回のソロとは全く違うよね。
    じゅんくんのこういう曲は初めて聞く感じ。
    なんか大人になったのかななんて感じちゃった。

    雄ちゃんは・・・グスっ
    こんなにポップでキュートな曲なのに
    ウルウル来ちゃうのはどうして?

    詞も爽やかでピュアで
    ここに感じる愛もすごく純粋で
    雄ちゃんの優しさや素直さがすっーと心に入ってくる。

    悲しいとか寂しいじゃなくて
    暖かさで涙がこぼれそうになる。

    それにこの声が好き。
    曲を聴くだけでステージで踊る雄ちゃんが見えてくる。

    早くコンサートで歌う姿に愛たい
    神様、どうかステージでキラキラする雄ちゃんに逢えますように。

    拍手コメMさんへ





    ▼続きを読む▼

    R-One聞いたよ~

    竜ちゃんも雄ちゃんも連休にでかけたのね。
    信号待ちしてたら隣の車が雄ちゃんだったら
    事故っちゃいそうだよね。

    佐野のアウトレットに行ったという雄ちゃん。
    アウトレット好きだね。
    買い物が大好きなのね。

    久しぶりの『僕街』のボケと突っ込みが来た!!
    雄ちゃんナイスボケ
    竜ちゃんの自然な突っ込みも・・・グー

    お正月は家族でテーブルゲームをする中丸家
    百人一首が得意だったという竜ちゃん。

    うちも息子がいるときはトランプとか
    百人一首とかよくやってたなぁ。
    来年の正月は帰ってくるのだろうか・・・。

    あっという間のR-Oneだね~。

    「濡らしますねぇ」
    濡らさない意味が分からないという雄ちゃん。
    テクニシャンの雄ちゃんは濡らすそうです(爆)
    手の早さは神業って・・・

    たしかカツカツでやったような・・・。



    ▼続きを読む▼

    080513_1559~01


    映画館に行っても完売だったのよね~

    どうにか手にすることができました

    東京は冬のように寒いです。
    みんな風邪引いてないかな?
    ちょっと心配ですね。

    さっきワンちゃんと一緒に昼寝しちゃったら
    バチがあたったのかなぁ・・・スネがつった
    仕事頑張るって言ったのに寝てしまったのだ。

    夜はR-Oneをお供に残業かな




    昨日のHEYも含めて
    ラジオもありバラエティーもあり
    歌番組もありで

    雄ちゃんに溢れたこの一週間

    これがホントの『黄金週間』

    そう言えば雑誌もあるんだっけ
    あ、ドル誌3誌まだ買ってない

    それから仁君、声優デビューおめでとう。
    この間の雄ちゃんのクレヨンしんちゃんといい
    こういうのもアリよね~

    スシ王子の時に予告で流れていた
    『スピード・レーサー』

    私にとって懐かしいアニメが原作で
    どんな仁君の声が聞けるのか すっごく楽しみ!

    またメンバーのドラマとかないのかな。
    SMAPみたいにメンバー全員のドラマとか
    あったらいいのにね。

    皆さんの手元には『ドンスト』はあるのかな。
    私は明日までじっと我慢です

    今日のHEYは楽しかった。
    いつも雄ちゃんたちの時はなんか構成が変わってて
    なかなか長くいじってもらえてなくて

    まあ、しょうがないか・・・今ひとつ欲求不満

    でも今回は昔の映像が流れたり
    『田中』が復活したり
    スペシャルコラボもあって

    盛りだくさんだった

    ひとつ不満があると言えば黄色い声
    あれは番組サイドの演出なのかな。
    それだったら曲の最中はいらないよね。
    歌がもったいないよ~

    歌は短いバージョンだったけど
    娘が「中丸、ダンス上手い!」って

    ウチの娘、竜ちゃんだけ『上田さん』で
    後のメンバーは呼び捨てです・・・すみません。

    娘が海賊版のときに一番ダンスが上手いって言ってて
    私に気になるきっかけのひとつを投げてくれた。

    『田中』を見られたことも嬉しかった。
    ずっと雄ちゃんを見てきた方々。
    『田中』はあれでいいんですよね。

    それとエドはるみにMCをふられた仁君
    顔がパーッと赤くなったよね。
    真っ直ぐな子なんだなって思っちゃった。
    娘も髪型がすっごくいいって!

    そして感動したのはスガシカオさんとのコラボ。
    この時期にリアフェを
    こういった形で聞けるなんて思いもしなかった。
    鳥肌ものだったよ~

    仁君が帰ってきて一年とちょっと
    いつまでもそこにこだわる訳じゃないけど
    KAT-TUNがいい感じで動いてる。

    J-webのトピックスの収録レポを読んでも
    和やかな様子が伝わってくる。

    これがKAT-TUNなんだよね。
    今日のロクーンはかっこいいのに
    見ていてホッとさせられた、癒された。

    『ごくせん』の映画化も決まったようで
    話によると亀ちゃんや仁君もサプライズで
    登場するような事が書いてあった。

    いいなぁ~KAT-TUN6人

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
