*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今日はEXILEのATSUSHIのお誕生日です。

    お誕生日おめでとう。

    アツシ君はいつも自分の誕生日に
    お母さんに感謝しているよね。
    産んでくれてありがとうって

    そして自分にとって
    この日が母の日だって・・・。

    今日はまたメンバーが集まって
    パーティーになるのかな。
    あんまり飲み過ぎないように・・・。
    飲み過ぎるのはHIROさんか(笑)

    今年はパーフェクトイヤー2008
    次から次へと続くエンターテイメント
    締めくくりのドーム公演も楽しみにしているよ。

    今日一日が篤志君にとって
    素敵な一日になりますように
    そしてこの一年が篤志君にとっても
    パーフェクトでありますように
    体をそして喉を大切にしてください。




    やっぱりソロ曲掛けてくれたね。

    竜ちゃん・・・

    まずバラードにすごく惹かれたよ。
    やっぱり色んな引き出しを見せてくれるね。
    声にすごくのびがあって
    またスキルアップした竜ちゃんを感じました~

    雄ちゃんは母の日にカーディガンをあげたのね。
    今年も何か考えてるって

    竜ちゃんは今年はカレーを作るって言ってる
    レミパンを使ってる竜ちゃんが
    想像するとなんだか可笑しいんだけど
    でもちゃんと使ってるのかぁ(笑)

    リスナーのメールから
    国名しりとりを始める二人

    雄ちゃん・・・カルメーンって!?
    笑ってもいいよね(笑)
    どう考えてもカメルーンでしょ。

    最初聞き逃しちゃったから分からないんだけど
    今日は雄ちゃんテンションあげていくって言ってたの?
    最後の方で竜ちゃんにあげ切れてないって指摘されて
    気にしちゃう雄ちゃんが・・・反省しちゃってる。

    来週はあげていくって。

    それに来週は雄ちゃんのソロがオンエアされるね。
    爽やかで可愛い感じの『SMACK』を聞けるよ~!



    今更ですが
    仁君が主演男優賞を受賞したんだよね。
    ホントに今更だよね。

    でも良かったね、おめでとう。

    お知り合いの仁担さんたちの
    ほっこりしたり喜んだりしている顔を
    ひとりで想像したりしています。

    なんて思ってたら雄ちゃんが

    そういえば赤西は今日何しているんだろう?だって

    急に仁君のこと持ち出して
    なんだかとっても気になるじゃん!
    雄ちゃん得意のポロリなんてことはないよね。

    ホント仁君何してた!?

    雄ちゃん、舞台挨拶のことに触れてる。
    とにかく移動が一番大変だったんじゃないかな。
    仕事とはいえ、やりきった雄ちゃんに拍手

    そして私も雄ちゃんに感謝だよ~
    また見に行くね!

    それから私物のメガネ
    かっこいいじゃん。
    私は手前のデザインが好きだな。
    こんなデザインのメガネが欲しいんだけど
    メガネを作るたびに・・・ダメだって諦める
    だって全く似合わない
    娘は似合うんだよね。
    ちなみに娘のメガネは茶色っぽい縁です。
    普段はコンタクトだけどね。

    ただ、メガネの雄ちゃんはあんまり・・・。
    そのままがいいんだけど。




    ▼続きを読む▼

    マルゲリータ

    雄ちゃんの好きなピザだねぇ。
    シンプルでおいしいやねぇ~
    私も好きだ・・・。

    昨日はフルーツ
    今日はサンドイッチ
    土曜日の舞台挨拶の控え室にも
    沢山のフルーツが用意されていたんだね。
    でもさぁ・・・画像のフルーツって
    食べるってよりも飾られてるって感じ(笑)

    Mステと舞台挨拶
    『男』中丸雄一をすっごく感じたよ。

    Mステはかっこよかった。
    それに踊っている姿を見たら
    涙が出てきたんだよね。
    かっこよかったし歌も凄く好き
    それに踊っている姿がたまらなく嬉しかった。
    見ていてホッとできた

    ステップ踏む足が内股だったり
    上がった腕が指先まで綺麗だったり
    カメラと目があった瞬間に
    目線を落としてしまうところだったり

    雄ちゃんの見所はたくさん

    こういう曲が得意なんだぁ・・・フーン。

    Mステにはまた出てくれるんだね。
    他の歌番組の出演も決まったようで
    また幸せを味わえるね。

    夜はR-Oneだね。
    ソロ曲はオンエアしてくれる?
    してくれるよね。
    期待しているからね。



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんじゃないけど
    夜は切なくなるよね。
    本当の自分がどこかに行っちゃってる気がする。

    そんな夕べは明け方まで
    雄ちゃんの過去の映像をずっと見てました。

    やっぱり雄ちゃん以上のひとは・・・いない
    なーんちゃって恥ずかしいよね

    でも現実は・・・

    カツコンの振込も最終日をむかえるよね。
    夏のコンサートの振込が今なのに

    12月のEXILEのドームのライブの支払いが
    どうして今月なのか不満を言っていて

    娘の学校の部費の支払いも何万もあって
    息子が帰ってきている間も
    必要以上に出費があって

    ダンナがしまいには
    「お金がないのにコンサートだ、CDだ、DVDだ?」
    なんてブツブツと言い出した

    なのに・・・なのに

    またやってくる代引きが・・・!?

    カツンの新曲と一緒に来ると思ってた
    NYの写真集←今頃?と思うよね。

    まだ持ってなかったから頼んだんだよね・・・

    オマケにもう一つ
    米寿司もやってくる

    28日30日と仕事関係の支払いもあるのに
    どう考えても悪すぎるよなぁ・・・タイミング



    とても満たされて帰ってきたのに
    時間が経てば経つほど

    言いようのない切なさが襲ってくる

    司に抱きかかえられて
    泣きながら最後の力を振り絞り
    自分の思いをはき出す河太郎

    そのせっぱ詰まった声が
    頭の中でこだまして
    今になってまた涙がこぼれてくるんだけど

    回を重ねたらきっと
    そのシーンが来る前から泣きそうなんだけど

    とても大切なものを失った喪失感?
    なんて今頃心がこんなに苦しいんだろう。



    気持ちが昂ぶると言うよりも
    とても満たされた気持ちで家路につきました。

    司会の方の紹介で会場に現れた雄ちゃんは
    少し猫背であの独特の歩き方で入ってきました。
    娘に言わせると『腰の低い』歩き方だそうです(笑)

    胸にエンブレムの着いた
    襟元が白い縁取りで明るいグレーのジャケット
    中には白いシャツにコンのネクタイ
    白いVネックのセーター
    そして細身のパンツをブーツイン!

    目の前にいるのは間違いなく
    中丸雄一でした。



    ▼続きを読む▼

    ドキドキしてますね~
    端から見るとノンビリしてみえますが…

    今更ながら間に合わないと思いつつ
    水分補給してます。

    補給…?

    そうだよね~
    冬の乾燥と花粉症のために
    完璧に枯れているお肌に。

    そんなことをしながら学校から娘が帰って来るのを待ってます。

    チケットを忘れないように…



    そう言えばM誌やP誌が
    まだ我が家には無いことに気が付いた

    あれっ?もう26日になっちゃうよね。
    早くみたいなぁと思ってたんだけど・・・。

    だってみんなでの雄ちゃんがーって
    そんなこと言ってるから。



    『くりーむナントカ』でカッパの着ぐるみ来て
    少しおくちをあけて上を見る
    男の子な雄ちゃんは可愛かったけど

    しんちゃんと絡む声優雄ちゃんも
    なんかご褒美みたいで
    すっごく嬉しかったけど

    Mステの雄ちゃんのかっこよさに

    トロットロです

    ハァー、幸せだ

    にょきにょき217&218です。



    ▼続きを読む▼

    ヤバイ!
    こいつら、かっこよすぎるよ

    Mステでオンエアされた
    『DON'T U EVER STOP』
    R-Onewで聞いたときからドキドキしてたけど

    踊るみんなを見て心も体も鷲掴み

    こういうハードな曲好きだから
    もう泣きそう・・・いや、泣いた。

    久しぶりに踊る雄ちゃんを見たんだもんね。
    なんかすっごい男を感じると思いませんか。

    光一君の前だったからか
    歌い終わるまで
    みんな緊張でガチガチだったよね?
    表情が硬かったと思うんだけど・・・。

    光一君・・・後輩はかっこよく歌えてた?

    KAT-TUNここにあり

    衣装はモノトーンな感じだったけど
    雄ちゃんはシルエットが前作、前々作と似てる
    細身のパンツだからかな。

    Mステって生だから
    余計にたまらない気持ちになるのかな
    押さえられない気持ちになるのかな

    こんなかっこいいヤツラを見たら
    ライブが見たくてしょうがないじゃん!



    息子のお陰で土曜日の大ヒット御礼舞台挨拶
    私も行けることになりました

    080423_1137~02


    チケットを引き取りに行ったついでに

    080423_1137~01


    お昼に半分はダンナに食べてもらい
    美味しく頂きました。

    友達とのメールのやりとりの中で
    カツンのアルバムが出ることも知り
    なんだかすっごく幸せな時間を味わっちゃった。

    今まで蚊帳の外状態で
    雄ちゃんごとが全て目の前を無情にも通り過ぎ
    まぁ、仕方がないと思っていたけど

    ・・・やっぱり嬉しいなぁ。

    アルバムの詳細がわかったので
    アップしますね。



    ▼続きを読む▼

    『DON'T U EVER STOP』
    R-Oneでもオンエアされましたね~。

    聞いていた場所のせいかあまり電波が良くなくて
    少し雑音混じりだったけど

    かっこいい!
    オープニングのリズムと音に
    体ごと持って行かれそうなんだけど

    今までのどの曲にも似ていない
    次から次へと
    新しい姿を見せてくれるKAT-TUNが
    とっても誇らしく思えるの。

    ただ雄ちゃんの声がよく分からなかった
    ボイパあった?

    衣装はどんな感じなの?

    この音の向こうに踊る雄ちゃんの姿が・・・
    もうMステに頭が行っちゃうよ。
    まずはMステで踊る君を見ていたい。

    今週の金曜日だ!

    でもCDの発売は・・・
    うわぁ、5月14日まで待つのか。

    そして是非ライブで味わいたいよね。

    竜ちゃんが雄ちゃんのソロ、
    かわいいって、爽やかだって。

    早く聞きたい。

    やっぱりドームでみんなに会いたいな。

    ラジオの方はアポナシ電話で終わりました・・・。
    最近はこのコーナーも
    落ち着いて聞けるようになりました。




    いや~、Mちゃんのところで驚いた

    私にもまだチャンスがあるじゃない。

    雄ちゃんの舞台挨拶!!

    なのに23日10:00からだって。

    その時間車の運転中じゃーーーん。

    どーしよ、どーしよ

    そうだ!!ヤツがいるじゃないか。

    こんなときに頼りになるブー太郎が(笑)

    とにかくチャレンジ!!

    どう見ても今日の竜マニュの冒頭で
    ドキッとした竜担の方、多いですよね。

    私だって驚きましたから・・・。

    俺の人生の中で
    こんなに人を殴ったり殴られたりするとは


    ボクシングのスパーリングも
    普通にこなしていると言うことですか?

    殴られるなんて考えられない~

    竜ちゃんの感性が好きで
    今回のソロ曲も作曲まで手がけて
    どれだけの才能の引き出しを持っているのかと
    いつも感心させられるけど

    スポーツとはいえ
    殴ったり殴られたりねぇ。

    どうしてもそんな引き出しが
    竜ちゃんの中にあるとは思えないんだけど

    雄ちゃんの前に好きだったジャニーズといえば

    郷 ひろみさん

    古って思うかもしれないけど
    私自身そのあとはアンチジャニーズでしたから

    夕べのスマスマでも
    今日のTHE Mでも
    懐かしさは時間を呼び戻してくれます。

    デビュー曲の『男の子女の子』は
    今も寝室の戸棚の中においてあります。

    小学生の時に渋谷まで
    歌番組を見に行った覚えもあります。
    レコードを買ったり
    今で言うドル誌を買って切り抜いたり
    ラジオを聞いたりテレビを見たり

    当時の自分ができることを全てしてました。

    浅草が近かったから
    お小遣いをもらうと
    ブロマイドを買いに行ってたっけ(笑)

    昭和30年10月18日生まれ
    私がひろみさんの年齢になったとき
    どれほどのパワーが自分にはあるのかな。

    できないとか
    つかれたとか
    イヤだとか

    そんなネガティブな言葉の向こうには
    何にもないのかな・・・。

    新曲の「feat童子-T」を目にしたときに
    ひろみさんがまだ大丈夫だよって
    とりあえずやってみようよって
    言っているような気がしました。

    振り返ることも沢山あるけど
    まだ自分の前に道は続いているよね。



    3:00ジャストに

    感想ありがとうの言葉と共に

    メールが来たね。

    週3回のチェックは日課だよ。

    『中丸のページ』は私の支えですから・・・。

    待ち受けロゴ

    早速、待ち受けにしたよ

    息子が帰った今
    雄ちゃんからのメールが
    睡眠以上に私のサプリになりました。

    ウチの犬、リードを付けられると
    とたんに震え出す・・・。

    今日はシャンプーの日
    往きはずっと震えているのに
    帰りはちゃんと分かるんだよね。
    いい顔してます←かわいい。

    シャンプーの前に東京駅へ

    三重へ戻る息子を車に乗せて
    東京駅の地下駐まで行きました。

    親の心配など知らん顔
    携帯で話しながら車を降りて行っちゃいました。

    先月引っ越ししたときは覚悟があったから
    ホントに信じられないほど
    何ともなかったんだよね。

    でも、まさか帰ってくるなんて思わないし
    出て行ってから日にちも経っていないから
    テーブルのいつもの位置に息子がいると
    元の生活に戻ったようで
    いつ帰るのか知らないから
    なんの心づもりもなかったから

    今日全て用事が済んだって
    夕方にさっさと帰ってしまった息子にあっけにとられて
    今度ばかりはちょっと応えた

    夜、学校から帰ってきた娘も唖然としてた。

    4○年も生きていると
    なんだか振り返ることばかりで
    19年の息子の『目』は
    そんな私と違って前をグッと見ているようで

    どんどんおいて行かれるんだよね。

    明日からまた頑張らないと

    そうそう息子君
    君はファンクラブの会員になるからね。
    中丸雄一好きにしてあげよう!

    会員証は男の子に似合いのブルーだよ。


    鎖骨

    個人的に好きな・・・?へっ・・・仁君の鎖骨?
    個人的に弱い・・・(笑)

    私の鎖骨はどこへ行ったんだろう。
    ここ10年くらいお目にかかっていないような

    昨日はポップコーンを食べました。
    今日はフライドポテトです。

    映画館というばポップコーンですが
    エイトの村上君とはいつ行くのかな。
    ポップコーン買う?

    昨日、今日はスシ王子!の舞台挨拶
    お友達のところで土曜日の雄ちゃんの様子を
    じっくりと読んできたよ~
    会場のお客さんが暖かかったんだね。

    もう一度落ち着いて見たいという雄ちゃん
    私もできるだけ何回も見てみるね。
    早くスクリーンの中の河ちゃんに会いたい。

    今週も雄ちゃんウィーク
    幸せはまだまだ続く。。。

    そうそうファミマのお寿司もまだ食べてない。
    雄ちゃんは買ってみたんだね。
    画像はそのお寿司なんだけど
    なんかこのショットに生活感を感じるのは

    私だけでしょうか・・・。

    スシ王子!の現場を思い出すぜ
    というファミマのお寿司も買ってみよう!



    ▼続きを読む▼

    もう日付も変わりましね。

    二日間続いた関東横断キャンペーン
    お友達のところでレポを読ませてもらって

    雄ちゃん、頑張ってるね。

    この作品に出会えたことに対して
    この二日間でよりいっそう良かったと
    感じたんじゃないかな。

    二日間色々な映画館を回って
    本当にお疲れ様でした。

    私はこれから堪能させて頂きます。


    ちょうど一年前の4月19日
    仁君が戻ってくるとか来たとかいう
    友達からのメールで眠れずに

    翌日のロクーンの記者会見を迎えたのを覚えてる。

    自分のブログも怒濤のアップで
    カウンターの数がランクインするほど
    凄かったのも覚えてる。

    仁君が帰ってきて一年が経ったんだね

    一年前のこの時間
    アルバムを聴きながら泣いてたよ。

    帰ってくると信じてたけど
    webサイトで『帰国』の文字を目にして
    20日の朝のスポ紙で確認して
    そして記者会見で動く仁の姿を
    雄ちゃんたちと並んだ仁の姿を見たとき

    『帰国』の事実を・・・
    並んだKAT-TUNを
    やっと感じることができた。

    今年はその同じ日に
    雄ちゃんに幸せをもらったかな

    これからも減ることも増えることもなく
    KAT-TUNであることを続けて欲しいよね。

    みんなが色々なこと頑張っているなら
    そっと応援していくよ。
    そして自分もしっかりしないとって思うよ






    ▼続きを読む▼

    お友達のところで
    今日の雄ちゃんの様子を読みながら
    録画しておいた『裸の少年』を見て

    こんなに綺麗に食べて
    こんなに美味しそうに食べて

    ・・・雄ちゃんと一緒にご飯食べたら美味しいよね。

    なんて思いながらスシローで食べたものはどこへ
    お茶漬け食べてました。
    だってバイクの話が解決して
    涙が出るほどホッとしたものだから
    お腹が空いちゃって

    『ガリベン』は見ていたんだけど
    ビールのせいか
    居眠りをしていた私・・・フワァー。

    雄ちゃんはゆっくり休んでるかな。
    明日も元気に無事映画館巡りが終わりますよーに

    それからスシローに行ったよ。




    ▼続きを読む▼

    ドラマから今日までホントに長かったね
    でも…

    雄ちゃん、おめでとう

    一回目の上映は始まってるよね。

    ガンバレ、河太郎

    来週のMステにKAT-TUN・・・。

    日付が変わったら
    公開までの日付を刻んでいた時計が

    『絶賛公開中』に変わった

    いよいよ、銀幕版が公開になるね。
    ドラマの時から映画化が決まっていたから
    ホントにこの日をどれだけ待っていたか。

    そしたら雄ちゃんからメールが・・・




    ▼続きを読む▼

    ジョンの表紙を見て・・・忘れてた。
    表紙だったんだよね。

    そして夜のカツカツから
    レコメンへのゲスト出演と
    webにアップされていた光一君との対談の様子。
    声優の話もあったし・・・。

    こんなに雄ちゃんごとが沢山で
    把握しきれていないところも多々あって
    でも次から次へと押し寄せることが
    こんなに心地よくて幸せなんて思ってます。




    ▼続きを読む▼

    仁担の美容師さんとご相談~

    山P担の美容師さんともご相談

    そういえばKAT-TUNの新曲のジャケ写
    アップされてますね。

    50941.gif


    J-One Recordsに詳細が

    ジャケットが明るめで
    6人全員のジャケットだけど
    それぞれソロのメンバーの顔だけアップぅ~。

    雄ちゃんのソロ
    早く聞きたいね。
    ドンな詞なのかな。



    080417_1411~01


    EXILEの東京ドーム公演のチケットを
    無事ゲットしました。
    お金の振り込みも完了です。

    KAT-TUNのドームもこの調子で
    願いが叶いますように!!

    絶対に行きたい

    ねっ、みなさん。

    EXILEのチケットの販売って
    いつも早いな~つて思ってたんだけど

    だから昨年は後から来たカツコンと
    日にちが重なって
    悲しい思いをしたんだよね

    今年は申し込み時期が重なった・・・

    でもね、EXILEのドームは12月なの

    なんだか色々と大変です。

    そして今息子からメールです。
    原付免許取れた・・・ホッ。

    亀ちゃんと聖のドリボ
    無事千秋楽を迎えたのかな。

    聖はちょっと体調崩したようだけど
    キャストの皆さんもスタッフの皆さんも
    お疲れ様でした。

    亀ちゃんも聖も
    次はライブだ!!

    『スシ王子!』のブログパーツも
    いつの間にかあと3日に・・・。

    19日と20日の舞台挨拶
    チケットは取れなかったけど
    行かれる方は楽しんで欲しいものです。

    にょきにょき214回目です。


    ▼続きを読む▼

    知り合いというか
    娘の先輩でもあり
    一緒に練習していた選手が
    水泳でオリンピックへの切符を手にした

    なんだか涙でした。

    4年前悔しい思いをしてたから
    今回は娘のことのように嬉しかった。

    海外遠征にいくと
    必ずお土産を買ってきてくれたり
    練習用に水着をくれたり
    ジャパンのユニフォームもくれたり
    娘がスクールを変えたいと言うときも
    メールくれたり・・・。

    ホントにおめでとう。

    そんなこんなで
    R-Oneでなにやった
    気が付いたら終わってた・・・。

    どうもウトウトしていたらしい。

    結局広末涼子の歌しか覚えてない。

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
