*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    以前お友達のところで
    こんなバトンやってみて~とありました。

    『成り立ちバトン』

    ブログを始めて一年が経ったので
    記念してちょっと挑戦です



    ▼続きを読む▼

    女性セブン買いに行けたよ~
    カレンダーの未公開ショット



    ▼続きを読む▼

    つい先日、もう一度パンペイユに挑戦
    やっぱり皮を剥くのが大変でした

    しかし今回も4人で完食でした。

    ところで今年は閏年
    夏季オリンピックの年です
    月末が二度あるみたいで
    損したのか得したのか・・・
    みなさんはどう思いますか?

    私は確定申告の事務が
    一日多くできるから得かな(笑)

    さてやっとにょきにょき193回目に移ります。



    ▼続きを読む▼

    EXILEごとですが・・・

    EXILEも今年はドームツアーです。
    高所恐怖症の私は座席の位置にドキドキ
    できるだけ地面の近くに行きたいよ~

    昨日届いたEXILEの新曲のCD
    たまたま仕事の保険をお願いしている
    保険屋さんの営業の人がその場にいたんだけど

    娘の保険を今考え中なのよね~

    その保険の営業のおにいちゃんが
    「EXILEのATSUSHIと音楽学校で同期なんですよ。」

    え~~~!?

    「最近は連絡取ってないけど」って言ってたけど

    身近にいるもんですね。

    だからなんていうこともないのですが
    ちょっと驚いちゃった

    皆さんのところには
    誰からのラブレターが来ましたか?

    色々駆使して
    やっと雄ちゃんから来ました。
    『大好きだよ』の言葉に
    たとえバーチャルとはいえ幸せ感じますよね

    そしてカツカツは何度リピしても

    飽きないよ~

    ▼続きを読む▼

    昨日は息子がダンナの仕事を
    手伝ってくれたので
    私の確定申告の準備は順調だった

    だがしかし・・・駄菓子菓子

    娘から電話が・・・

    クラブの先輩への贈り物を買うから
    夕方から買い物に一緒に行って欲しい

    ひょえ~~~
    ???あれっ絵文字が使えないぞ???

    嵐の5大ドームツアーの話も
    全く気が付かず

    TV誌も早く買いに行きたい
    ドル誌の感想も書きたい!!

    雄ちゃん、時間をちょ~だい

    ▼続きを読む▼

    ニコニコラジオ100回記念~!!
    おめでとう

    100回記念と言うことで
    100円グッズが100個

    ただそれを・・・アポナシ電話で配りまくる
    竜&雄(笑)

    二人で分けて家にお持ち帰りだって!!

    電話、結構テンション上がりきらずに
    短く切られちゃうから
    リスナーはえっ!?って感じで。

    しかしリコーダーをふく雄ちゃん
    その笛はお持ち帰りするのね・・・ウフフ
    きっとみんな欲しがってるよね。

    私は最初から聞いていた訳じゃないんだよね。
    いつ頃からかなぁ、聞き始めたの。
    やっぱりデビューした年の10月頃からかなぁ。

    毎週この日が楽しみで
    時間をちゃんと作るようになったからね。

    ラジオから聞こえてくる二人の会話
    聞き始めた頃よりずっと聞きやすくて
    短い間にスキルあげてるなって思うよ。

    それにお互いがとてもいい空気感を作ってる

    信頼し合ってるんだね。

    これからも火曜の夜の楽しみが
    いつまでも続くことを願います。

    竜ちゃん、雄ちゃんありがとう。

    おとといのあの強風の日から

    鼻がムズムズ
    目がカユカユ

    今年もやって来ました
    花粉の季節が!!

    たった今、仕事場から帰還しました
    確定申告の準備が終わらないよ~
    なーんで毎年こうなんだろう

    焦っても仕方がない
    にょきにょき192回目です。



    ▼続きを読む▼

    春一番ですか?
    でも、寒かったですね。

    今日は一緒に暮らしていた身内の命日で
    暖かい午前中に裏のお寺までナム~

    午後は愛犬とお昼寝タイム
    が!!
    あまりの風の強さで起きました。

    強風のあまり空に霞がかかったように
    まるで黄砂でも飛んでいるかのように
    『煙霧』と言うのだそうです。
    初めて聞いた~

    JRも風の影響で止まってしまいました。

    雄ちゃんは何してたのかなぁ
    にょきにょき191回目~



    ▼続きを読む▼

    関ジャニコンのチケットの申し込み
    メールでできるの?

    You&Jの会員限定なのね。
    でも一人一公演3枚までの制限付き

    カツコンもこんなの付いてくる?

    そして亀ちゃん、教会で結婚式のシーンの収録
    シスターアンジェラと結婚できるの?
    それとも耕作の夢とか妄想?

    ウエディングドレス姿のメイサちゃんと
    白いタキシード姿の亀ちゃん
    お互いに、綺麗、かっこいいと褒め合っちゃって

    最終回は3/8
    今日を入れて後3回なのね。

    今日はドル誌の発売日
    あとで本屋さんに行ってこようっと

    昨日、今日とポカポカ陽気で
    春近しなんて思うけど
    また寒くなるんだよね。

    みなさん、風邪など引かないように・・・

    今の時期決算の準備や
    確定申告の準備で
    お忙しい方も沢山いると思います。

    何を隠そう私もその一人
    昨年のこの時期もうなってた気がする。

    そこで今年の目標

    豆に事務を片づけよう!!

    毎年そう思うけどダメなのよね~
    でも毎年仕事のハイシーズンと
    確定申告が重なるから・・・頑張ってみるよ、雄ちゃん。

    それではにょきにょき190回目です。



    ▼続きを読む▼

    亀ちゃん
    HappyBirthday

    22歳ですね。
    ドラマの後は舞台と
    忙しいですね。

    雄ちゃんから
    笑い転げる人形を
    もらいましたか?

    この1年、地に足の着いた
    充実した1年になるよう祈ってるよ

    私のひとりごとに付き合ってくれて
    一周年のコメントを寄せてくれた皆さん

    本当にありがとう

    夜に落ち着いてレスさせていただきます。
    ごめんなさい。

    みなさんのコメントを読んで
    抱えていた頭も・・・ちょっとすっきりです。

    それでは数時間後にまた

    夕べのカツカツ・・・なんで、雄ちゃんより?
    亀ちゃんが幅とって座ってる?

    ゲストが近すぎるよ~
    雄ちゃんのけぞってるじゃん。

    それにしても車の車庫入れ
    みんな酷すぎだよ。
    都内で運転してるんだよね?

    竜ちゃん廃車で
    雄ちゃんだってこの間車こすってるんだよね。

    焦りまくってる雄ちゃん
    私運転しましょうか・・・?



    ▼続きを読む▼

    追記:『有閑倶楽部』のDVD5枚組じゃなくて
    4枚組ですね。
    新星堂だけでなくTSUTAYAとかでも
    受付中のようです。
    価格で比較しちゃうと・・・ですねぇ。

    とうとう公開録音のキーワード決まりましたね。

    当たった人にだけ
    公開録音の日程とかがわかるのね。
    これって当たっても一人で参加するの?

    万が一そんなことがあったら
    娘に行ってもらうことにしよう。



    ▼続きを読む▼

    花粉飛んでますか?
    ちょっと水っぱなが・・・(笑)

    ロケで北海道はじんくんと雄ちゃんだけ?

    今日のカツマニュはじんくん
    いつも短めだけど
    今日のは長かったね。

    それも
    中丸のばかやろうを4回も!!

    じんくんの『中丸のばかやろう』
    雄ちゃん大事にされてるなんて思っちゃってるんだけど
    そんなこと考えるのは私だけだよね。

    沖縄の二人を思い出すよね。
    のーんびりと慌てることなく
    許された時間を過ごすふたり。

    竜ちゃんとの旅行じゃないけど
    じんくんと美味しいもの食べたりしたのよね。
    毛ガニとか、毛ガニとか、毛ガニとか

    じんくんは話したりしたかったのかなぁ。
    でも移動中も寝てばかりの雄ちゃん

    だから北海道の雪に埋めてやろうかと・・・

    でもね、じんくんは
    雄ちゃんの幸せそうな寝顔を見て
    ・・・止めました、アハハ。

    ただ一つ気になるのは
    半笑いで寝ている雄ちゃん

    いったい何の夢見ていたの?



    ・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・*:・:*・
     
        コメントを下さる方、拍手をクリックしてくださる方
        いつもありがとうございます


    080218_1906~01


    雄ちゃんのところに
    最近よく登場するバンペイユ

    ダンナの「買ってみれば」の一言で
    お買いあげ~

    080218_2029~01


    ウチのわんこと一緒に撮ってみました
    大きいです・・・わんこが小さいのか!?

    それではにょきにょき189回目だよ。


    ▼続きを読む▼




    我が家のロンチーだよ。
    今日で1歳になりました。

    ダンナが短い毛がいいからって
    短めにトリミングしてもらうから
    ロンチーらしくないよね。

    とにかく過保護に育ててしまったらしく
    抱っこばかりです。
    今も座っている私の膝の中

    そろそろ避妊の手術を考えてるんだけど・・・
    痛い思いや怖い思いするよね。

    そして本日届きました。
    こんなのが



    ▼続きを読む▼

    ドームコン以降さぼり続けてきたツケが
    分かってはいたけど・・・どうしよう。

    年齢と共に目の回りに現れた○○
    この一年くらいで一気に来た!!

    太っているのに
    変なふうに肉が落ちていく
    雄ちゃんの顔を見ちゃうと
    なんか自分がすごく老けたみたいで・・・。
    肌だけは何もしなくても平気でいたのにな

    アンチエイジング、アンチエイジング

    ガンバレ、私


    話は変わりますが
    夕べのサンシャインの帰りに
    ご飯を食べに行ったんですが

    そのお店で金八先生の息子役の
    佐野泰臣くんを見かけました。
    この代は風間君や亀ちゃんがいた代ですね。

    顔をあげると目が合うので
    食べにくかった・・・。

    ここからは
    早く起きた朝は『オンステージ』のことを少し。
    興味のある方はどうぞ



    ▼続きを読む▼

    今サンシャイン劇場の中です。
    こじんまりとしてるから
    舞台の上の人との会話ができる

    雄ちゃんがこんなに
    近い距離にいたら倒れるよね

    涙がでるほど笑えるステージを
    しばらくは楽しみたいと思います。





    月間Songsの雄ちゃん
    これまたヴィジュがいい

    今までのKAT-TUNにはない
    新しいタイプの曲

    それが『LIPS』

    私が今回気に入ってるのは
    雄ちゃんの細かいリズムを刻む
    勢いのあるHBB

    音数が多いのでビートボックスとは
    相性があまり良くない中
    根気よく時間を掛けて作ったビートボックス

    最初は入れないつもりでいたらしいけど
    私はすごく気に入っているよ。

    プライベートではR&BとかHIP-HOP
    ブラックミュージックをよく聴くという雄ちゃん
    でも、こういう勢いのある曲って
    歌っていて気分がいいと

    そして早くライブで披露したいと

    芝居をやっていても楽しくて
    音楽をやっていても楽しくて
    今何をしていても楽しくて仕方がない

    人生楽しい!!

    そんなあなたを見ている私も楽しくなるよ。

    インタビューの他
    色々なショットが見られて満足かな

    両手をあげてお茶目な雄ちゃん
    相変わらずおパンツのゴムが見えてます。
    最近こんなの多いよね(笑)

    ギンガムチェックのシャツが
    白いセーターとよく似合っているよ。

    こちらだと日曜の朝に
    オンエアされている番組

    磯野 貴理さん
    森尾 由美さん
    松居 直美さん

    このお三方の番組なんですが
    本日サンシャイン劇場で
    『オンステージ』の千秋楽です。
    息子と娘と見に行ってきます。

    毎年見に行って
    今年で8回目
    きっかけは当時小学生だった息子が
    誕生日のプレゼントにチケットが欲しいと言い出したこと

    いつまで3人で行けるのかな

    話変わりますが
    今私の足の上で眠っている我が家のチワワ
    寝ながら尻尾振ってるんですけど(笑)

    にょきにょき188回目です。

    ▼続きを読む▼

    EXILEのwebサイトで
    バレンタインデーに
    好きなメンバーにメッセージを送る

    そんな企画があったんだよね。

    何年か前にも似たような企画があった

    メッセージを送ると
    ホワイトデーに返事が送られてくる

    分かっていても嬉しいよね


    ▼続きを読む▼

    080215_1424~01_0001


    こ~んな雄ちゃんに見つめられると
    力抜けるよね
    癒されるよね
    そしてたまらなく切なくなるよね

    ▼続きを読む▼

    バレンタイン・・・幸せになった方は
    たくさんいるのかな?

    うちの娘
    どうも彼氏がいるように見えるらしい。
    本当はいないのにね。
    彼氏いない歴17年ですか。

    こればかりはあまり早くなくてもいいよね。

    今日はひなたにいるとポカポカ
    春の到来が待ち遠しいです。
    テンプレートも変えてみました。

    ▼続きを読む▼

    バレンタインデーも終わり
    ちょっとホッとしてます。

    娘の友チョコ作りに
    毎年付き合わされるから

    ダマになったからどうしようとか
    手が2本だと足りないとかね。


    カツカツはその合間に
    どうにか見たよ



    ▼続きを読む▼

    夕べ、息子と買い物に行ったときの話を
    思い出しながら
    そうだ雑誌の感想でも書こうかなぁ~なんて
    カツカツをまたいで書いてアップしたら

    消えた!!

    えっ!?なんだ?

    ブログもエントリーが無くなってるし
    過去記事も全部消えた
    管理画面にも入れなくなるし
    もう焦りまくりでした。

    無事復旧してもらえたけど
    どうなるかと思ったよ。

    それで息子との会話は
    すごくたまった雄ちゃんの写真や切り抜きを
    私が死んだら花の代わりに入れると。

    「本人もその方が喜びますから」だって

    でもドル誌を買うのは止まらないよね。


    ▼続きを読む▼

    先日『EXILE LOVE』という
    アルバムを出した彼らだけど
    来月にBESTを出すんだよね。

    もちろんTAKAHIROが入ってから出したシングルに
    これから出る新曲も入ってるんだけど

    気になるのが第一章の時の歌なんだけど
    あっちゃんとしゅんちゃんが歌っていた曲を
    あえてあっちゃんとTAKAHIROの二人で録り直し
    録り直すことの大切さが伝わってこない





    ▼続きを読む▼

    オリコン1位おめでとう。
    デビューCDから6作連続1位ですね。
    初動売り上げ枚数も35.1万枚と
    6作連続で30万枚突破したのね。
    初動で35.1万枚ってキプフェと同じ?

    新曲が出るたびに
    また違うカラーを見せてくれる
    この6人だから感じることのできる『色』
    次は何色?
    やっぱり期待しちゃう私です。


    今週のカツマニュは亀ちゃん。
    もう一週間経ったのよね~
    早いなぁ。。。

    亀ちゃん、カツマニュ読みやすい!
    ・・・っていうか短っ!?

    きっと撮影で忙しいんだろうね。
    告白した二人
    まだまだ色々ありそうですね。

    R-oneです。



    ▼続きを読む▼

    うたばんとMステと音楽戦士と
    これだけ画面に露出してくれると

    時間が足りない~

    そんなことを感じる毎日なんですが
    仕事忙しいです。
    結局、この連休も仕事です。

    シーズン的に忙しいのと
    確定申告がやってくるのと
    限られた人手でこなすのは正直しんどい

    だから雄ちゃんが画面に出てると

    いやされる

    でも『LIPS』の嵐は台風一過なんてそんなものじゃなく
    切なさや寂しさを置いて行ったよね。



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
