*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『LIPS』のPV見たよ。
    モノクロの世界・・・
    無機質な中ときどき差す色がなんだかいい感じ。

    リズムとは正反対に
    振り付けなしで歌い上げる6人。

    みんながいい色気を出してるよ~
    男だよね・・・かっこいいわぁ

    雄ちゃんのボイパ
    スピード感がたまらない
    それにあんな目でじっと見られたら
    思わず目をそらせちゃうじゃない。

    仁君の瞳のパワーはなんなの!!
    『目力』はすごいインパクトあり。

    KAT-TUNという深い森の中
    迷い込んだらもう出てこられない

    聞けば聞くほど
    見れば見るほど
    深みにはまっていく・・・。

    そして確かに
    画面がどんどん切り替わるから
    雄ちゃんがじっくり見られないよ~(笑)

    メイキングが楽しみだけど
    お願いだから
    一人一人の別アングルが欲しい
    これはみんな同じ願いだよね。
    毎回思うよね。


    080130_1830~01


    やっと食べたよ、黒胡椒チキン。
    もっとスパイシーでもいいなぁ。
    でも、もちろん美味しかったよ。
    ビールと共にだともっと嬉しいけどね。

    にょきにょき180&181だよ。




    ▼続きを読む▼

    ホントにそんな一日でした。

    天気も悪くて寒かったしね。
    それに色々と考えて
    色々と決断しないといけなかったんだけど

    ・・・そうそう思い通りにはいかないですね。

    解決策は見つかりませんでした。
    結局頑張るのみ・・・それだけです。

    オマケに車から降りるときに
    何をしたのか痛くて足がつけない。
    サイドブレーキが踏み込めないよ~爆

    一年分の嫌なことが全部来た?
    泣きたいほど情けなかったよ




    娘は山手線で学校に行ってるんだけど
    駅を降りてからの通学路で

    八乙女君に会う

    クラスの友達は何人か会っているらしいけど
    娘は一度もない!!

    自分が学校に行く時間と
    八乙女君が駅に向かう時間が
    多少違うのかなぁ・・・。

    八乙女君もいいと言ってる娘
    お互い同い年だし
    卒業するまでの一年間で
    会えるといいなぁ、と母は願います。

    娘にも強く願えば叶うよって
    まるでEXILEのHIROさんのように
    熱く言ってみたのよね、夕べ爆

    2月2日のハイ!ヘイセイの番組詳細に
    KAT-TUNの文字がありますね~

    KAT-TUNとヘイセイベストのライブと。
    要チェキですね

    雄ちゃん、中ぺで
    きっと教えてくれるね

    webも夕べ更新されてたみたいだね。
    私が見たときはまだだったからな~
    どんな感じになるのかなぁ。
    楽しみに待ってようっと




    もうドル誌が発売になって
    時間の過ぎるのが早いよ~と嘆く私でございます。

    研究されちゃった雄ちゃんたちと
    バレンタイン仕様の雄ちゃんたち

    これって一ヶ月くらい前の雄ちゃんだよね。
    それでも暖かくて可愛い雄ちゃんがいるよ。



    ▼続きを読む▼

    あ~、日付が変わっちゃいました。

    東京はこのところ風が強くて
    なんとなく空気も乾燥しています。
    風邪やインフルエンザ、気をつけましょう!!

    そして地震の話も気になるところです。

    昨日は息子の引っ越しのためにETC付けました。
    あとは連絡用にPHSも買いました。
    24時間通話無料のヤツです。
    息子も娘も友達との通話用になぜか持っているのよね。

    それと娘の前歯が入った。
    95,000円~
    うちに来る諭吉君には完全に羽が生えている
    家にとどまることを知らないよね・・・。

    さて、にょきにょき179回目に行きますか~



    ▼続きを読む▼

    今日、EXILEのアルバムを聴いたよって言う話で
    自分の中で気持ちが膨らんじゃって

    ・・・聞いちゃいました、ひさしぶりにね。

    『We Will~あの場所から~』を

    ここからは私の個人的な気持ちだからスルーしてくだされば。




    ▼続きを読む▼

    夕べのカツカツで
    じんくんに促されて前へ出る雄ちゃん。

    グラミー賞歌手のアリシア・キーズと
    ボイパでコラボ!!
    ビビリでニコラス・ケイジへのインタビューは
    見ていられないほどだったのに

    やっぱりボイパには自信を持ってるんだね。

    ボイパ、かっこよかったよ。

    そして黒の帽子、少し斜めにかぶって
    ビジュアルは・・・男だぁ~
    ハァ~、綺麗すぎてため息だよ。

    朝、『特ダネ』のあるコーナーに
    V6の岡田くんが出ていました。

    色々話を聞いていると「引退も考えてた」という言葉が。

    V6だから6年でいいと思い
    アイドルなんてそうそうもたないから
    20歳のときに引退しようと思っていたと。

    でもそこからの岡田君の活躍は
    私が言うまでもないですよね。

    ジャニーズの今、表舞台に立っている人たち
    それ以外の人たちもきっとそう
    みんながこれからのことをきちんと考えている。
    続ける人もいれば辞めていく人もいる。

    3,4年前かなぁ。
    娘を連れて行った病院に
    身内に付き添って一際目立つ青年が
    ロビーにいたんだよね。
    小原くん!?多分彼はそうだと思う。

    話が逸れましたが
    ホントにみんな頑張って欲しいな・・・。

    にょきにょき178回目です。


    ▼続きを読む▼

    080123_1051~01


    結構長い時間降ってるようです。

    でも湿度が80%あるそうで
    雪はベチャベチャです。
    車の窓もごらんの通り

    時折ミゾレも混じってます。
    気温も徐々に上がっているから
    このまま雨になっちゃうかな?


    リンゴを食べながらの登場は竜ちゃんです。!!

    カウコンの空き時間の話を・・・。
    竜ちゃんも家に帰ったんですね。
    トランプ話になぜ来なかったと聞く雄ちゃん

    家に帰りたかったんだもん!

    いやー、竜ちゃんらしいですか?

    『中丸の罰ゲームのコーナー』

    えっ!?いよいよ決まりますか~。
    竜ちゃん、楽しそうですね



    ▼続きを読む▼

    ハチクロを見ていて
    とーま君がはぐみちゃんの本当に好きな人に気が付いた
    その瞬間・・・カツマニュ読んじゃったんだよね。

    この時期いつも確定申告や色々と頭を抱えるんだけど
    やっぱりまた来た・・・落ちる時期が

    色んな意味で背負うものが重すぎて
    どうしようもないと改めて思い始めると
    もう坂道を転がるように下へ下へと転がっていく。
    ダンナはもっと大きなものを抱えているんだよね。
    分かってはいても支えきれない無力な自分。

    そんなときに聖のマニュアルでした。



    ▼続きを読む▼

    大寒と言うだけあって寒かった一日でした。
    東京は明け方から雪の心配があったけど
    大丈夫でした~。

    東京は雪に弱いんですよ。
    歩きづらいし道は凍るし
    それに対応する靴がない・・・。

    花粉症は辛いけど
    春が待ち遠しいですね。

    なんか物足りないにょきにょき177回目です。



    ▼続きを読む▼

    夕べテレ朝でドキュメントやってたね。
    サングラスをはずしたあっちゃんの眼差しは
    凄く優しくて・・・いつからこんな瞳になったの
    そんな印象を受けるほど柔らかかった。

    まえからサングラスをはずすと可愛いんだけどね。

    あっちゃんが率いるボーカルグループに
    『COLOR』って言う男性4人のグループがいた。
    今もいる。

    でも今いる『COLOR』は私が好きだったCOLORじゃないんだよね。

    この先はおばさんの情けない愚痴です
    お付き合いいただける方だけどうぞ・・・。





    ▼続きを読む▼

    なかなかパソに向かえないのが現実。

    息子の新居の契約書ができあがった。
    洗濯機を買ったついでに
    息子の炊飯器も買った。
    ひとつひとつが現実に・・・。

    そんな気持ちでいるから
    ダンナのとーさんの三回忌の準備もできてない。

    でも光一君かっこよかった(汗)

    毎年この時期は娘の水泳の試合が
    休日ごとに入ってて忙しかったなぁ。
    日比谷で辰巳に向かう子を見かけたよ。

    雄ちゃん、中ぺの感想が書けないよ~。
    175&176なんて、最近なんなんだろう。



    ▼続きを読む▼

    080120_1159~01

    帝劇前に着いたときは覚悟を決めて入りました

    娘と二人冷たいものでも飲みながら
    会場の時間までしばしの休憩!!
    売店で目を惹いたものは
    080120_2213~01

    『帝劇』の文字入りです。
    3個買うとこのお菓子のポスターがもらえます。

    そして案内の方の声で会場の入り口の
    扉が開きました。




    ▼続きを読む▼

    今、帝劇の中です

    画像がアップできなくて残念




    ▼続きを読む▼

    ビデオデッキが壊れて
    我が家にもHDDがやって来た~なんて
    喜んでいたのは、ついこの間のこと。

    ずーっと調子が悪かった洗濯機がとうとう
    家電量販店をいくつか回って
    展示品限りという
    超お買い得品をゲットして
    お持ち帰りしました。

    でも、エレベーターがないから
    3階までダンナを手伝って運び
    壊れたものを車まで運び…疲れた

    でも、ダンナのおかげで洗濯機が
    無事設置されました~

    グチグチ言われるけど
    これでチャラかな(笑)
    ご飯を食べてお風呂に入って
    この時間です。

    あと数時間で光一君の舞台を見に行くんだ。
    初めてのジャニーズの舞台です。
    楽しんできます

    J Stormに『LIPS』のジャケ写がアップ!!
       ↑
     クリック


    でもさ~唇・・・
    なんか部分的に妙だよ。
    そうやって見える・・・。

    『LIPS』ジャケ写、3パターン
    まるで『スシ王子!』のキーホルダーみたい
    金・銀・・・黒?

    080118_0948~01_0001


    今届きました。
    ダンナにグチグチと言われながら・・・。

    中を開けると
    080118_0952~01


    初回限定の『自然流琉球唐手カード』が入ってる。
    特典ディスクも早く見たいけど・・・仕事中
    全話、未放送映像を大量に復活させたディレクターズカット版!?
    °笑い声入り″音声付き・・・どーでしょう。

    そして~
    キーホルダーなんだけど
    080118_0948~02


    ごらんの通り『白』でした
    ピカピカを手にした人はいるのかな

    勉強しなくても
    点数が取れちゃう上田竜也くん・・・ですか(笑)

    『LIPS』を聞いて受験頑張れ!!
    『LIPS』を聞いて受験生がいるお母さん

    頑張れ~!!

    うちは来年です

    R-oneをちょっと・・・



    ▼続きを読む▼

    4ヶ月前に予約した『スシ王子!』のDVD。
    新星堂さんから商品発送のお知らせが
    本日届きました。

    発売日着予定となっております^^

    いったいオマケはどうなることやら・・・。

    相変わらず鼻水と戦っている私
    にょきにょき174回目です。



    ▼続きを読む▼

    『1ポンドの福音』見ました。
    どうもドラマの亀ちゃんが苦手で
    見るの、どうしようか迷ってた。

    でも良かったよ。

    変に色気を出すよりも
    特たなの田中君や花パパの三浦君
    スシ王子の河太郎や有閑の魅録

    どれをとっても男のかわいさが溢れてる。
    男らしいかっこよさもあるけど
    『かわいさ』って母性をちょこっといじってくる(笑)

    亀ちゃん、たったひとつよりも
    こっちの方が私は好きかも・・・。

    あくまでも私の個人的な感想ですから



    ▼続きを読む▼

    少しパソコンから離れてました。

    風邪です・・・。
    熱はなかったけど
    なんとなくしんどくて
    ここ3日ほどは日中も休んでました。

    息子の引っ越し先が決まりました。
    もう息子さんや娘さんが一人暮らしされている方も
    たくさんいることと思いますが
    私のところにもその現実がやってきました。

    そして中丸のページの172回目・・・重いよね。



    ▼続きを読む▼

    あかく染まるくちびる
    『LIPS』のフルがオンエアされた。

    まだキプフェで心がアツいから
    どう伝わって来るかなぁって思ってた。

    詞は少し幼さを感じたよ。
    でも曲はよく言う疾走感?かな
    感じました~

    早く歌う様子が見てみたい

    アポ梨電話はわりとアッサリしてて
    ホッ~

    リスナーのメールが増えるんだろうな。
    私も出したいな…やめとこ。


    オマケのコーナーはなんだろう?

    絶対つけない派の竜ちゃんと
    つけないと怖いという雄ちゃん。
    ウォレットチェーンとか?

    雄ちゃんが前は違ったけど
    今はつける…みたいなこと言ってたから。

    うーん、どうでしょう。

    080108_1210~01

    近所の合羽橋道具街の
    サンプル屋さんで衝動買い(笑)

    伝票とか買いに行って
    ついつい買っちゃいました。

    キュウリが取れそうですが
    リアルです爆

    今日、ダンナを車に乗せて
    挨拶回りしたんだけど・・・花粉症みたい。
    鼻水とくしゃみがなんでこんなに出るのかな?

    とうとう正月休みも終わってしまい
    松もとれてしまい
    またいろんなことに追われる生活が始まります。
    頑張らねば・・・ハァ。

    にょきにょきもまとめてになっちゃうよ。



    ▼続きを読む▼

    裸の少年見ました。

    中ぺで海鮮丼と中華丼を食べたあの日の
    雄ちゃんですね。

    相変わらず箸の持ち方が綺麗で
    ご飯の食べ方好きだわ~

    海鮮丼でイクラを食べて
    なかなかしゃべらせてもらえずに
    突っ込んでた雄ちゃんは可愛かった・・・。


    こんな物見付けました。
    年賀状メーカー

    あっちゃんから中丸雄一への年賀状

    うーん、喜んでいいのか!?

    2日の夜に夢見なかったなぁ~。
    この日くらいは雄ちゃんの夢みたいよね。

    でも夕べ夢見ました!!
    雄ちゃんの夢じゃないんだよね。
    TOKIOの長瀬君と松岡君がいました!?

    いやー、目の前に長瀬君と松岡君がいたんだけど
    私と娘に竜ちゃんと雄ちゃんのことを
    一生懸命教えてくれてるの(笑)

    「上田はいいやつだよ」とか
    「中丸はいつも色々考えてるんだよ」とか
    余りよく覚えてないけど
    4人で会話が弾みました。

    そんな楽しい夢だったんだよね。

    カウコンで久しぶりに聞いた『ひとりぼっちの歯ブラシ』が
    胸の中でずっとこだましてるんだよね。
    だから長瀬君は分かるんだけど
    松岡君はなぜ・・・?

    分かった!!
    あの強烈な髪型だわ。

    よく聖の髪型はジャニーズでありなのって言われるけど
    松岡君の髪型も色々変わってるよね。
    両サイドを刈り上げた髪型が目に焼き付いてた!?

    中ぺの感想は改めて・・・。

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
