*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    少し落ち着きました。
    まだまだ忙しくしている方も
    いらっしゃいますよね。

    イノシシ7で始まった今年もあとわずか。

    急いでにょきにょき168回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    一年を振り返ってみて
    確かに苦しい一年だったけど
    それ以上に楽しい一年だったと思います。

    ブログを始めたのは
    今年の2月から・・・。
    途中お引っ越しをしてここに移ったけど
    どうにか毎日とはいきませんが
    続けていくことができました。

    初めてのジャニショ
    初めてのコンサート
    何から何まで初めてづくしだったけど

    そんな私を色々な人が
    暖かくいちジャニーズファンとして
    声をかけてくれて
    色々と教えてくれて
    時には助けてくれて

    本当に楽しい一年が過ごせました。

    そんな人たちや
    ここに来てくれる人たち
    そしてコメントや拍手を残してくれる人たちに
    改めて・・・いつもありがとうございます。

    また新しい年を迎えても
    相変わらずのつたない文章と
    情けない独り言が続きますが
    地味に続けて行けたらいいなぁと思っています。


    新しい年がみなさんとKAT-TUNにとって
    幸せで暖かな一年になるように・・・
    そして来年もまた宜しくお願いします。




    なんだか大晦日だというのに
    まだ落ち着きません。

    家の用事と仕事の片づけと
    日頃からのさぼりが今の私を苦しめる・・・。

    このところ夜は起きていられなかったのが
    実情です。

    もう次がアップされてるのよね
    だから簡単ににょきにょき167回目です。

    ▼続きを読む▼

    息子の友達が何日か泊まってたんだけど
    落ち着かなかったのはみかんだけじゃなくて
    私も落ち着かなかったわ~

    夜は眠れないしお腹はこわすし・・・爆

    初めてあう子だったから
    いやー、今更ながら人見知り激しいです。

    やっと
    にょきにょき166回目です。



    ▼続きを読む▼

    オープニング、いきなりお煎餅を食べながら
    竜ちゃん登場です(笑)

    2007年を振り返る二人。
    充実していた一年ですねぇ。

    そう言えば前はR-oneって水曜だったんだよね。
    そんなのすっかり忘れてたわ~

    おーっと K太郎さん乱入です。

    どS上田。
    雄ちゃんもそう言っております。
    雄ちゃんに対する罰ゲームが甘かったと・・・。
    2008年はため息でなく
    悲鳴をあげるような罰ゲームをと(笑)

    メールワン

    さっそく雄ちゃんに対する罰ゲームが
    リスナーさんから沢山来てますねぇ。

    氷を入れた水風呂に3分間が
    大のお気に入りの竜ちゃん。

    どうしても雄ちゃんの悲鳴が聞きたい竜ちゃん。
    スカイダイビングも候補に!!

    リスナーさんからのメールに
    笑い続ける竜ちゃん。

    罰ゲームの案に『無理』を連発する雄ちゃん。

    いや~、竜ちゃんの考える罰ゲームにこうご期待!?
    そして年明けには『LIPS』をオンエア!?

    オマケのコーナーは
    ・・・『お餅の好きな食べ方』ですか?

    うちはお餅をフライパンに入れて
    餅を台にした餅ピザが好きです。
    焼き上がりは
    まわりがパリッとしてて
    醤油とチーズがなんとも美味しい!!

    今年の放送は今日が最後だけど
    新年早々雄ちゃんの声が聞けるR-one。

    あ~今年も終わるんだね。



    今、息子がディズニーランドからご帰還。
    ご飯を食べにまた外出です。

    年末調整やらでなんか憂鬱な毎日。

    自分の楽しみや
    心のよりどころを捨てたら・・・
    我慢したら・・・
    助けてくれるのかなぁ、神様は
    なんてね。

    ▼続きを読む▼

    女性セブンお持ち帰りしました。
    カレンダーの予約の用紙も付いてますね。

    071225_1304~01_0001


    タイトル通り
    まじでヤバイ・・・。



    ▼続きを読む▼

    昨日の正午から始まった24時間ラジオ。
    昨年の24時間テレビと違って
    映像がないから声で伝えなければならない気持ち。

    じゅんくんも仁くんも本当にお疲れ様でした。

    メンバーも24時間の間でしっかり
    自分たちの役割を果たして。

    KAT-TUNがパーソナリティーを務めたことで
    広い年齢の層に訴えることが
    できたんじゃないのかな。

    メンバーも○○トナカイとして
    心と心をつなぐ仕事をやり遂げたよね。
    それをプロデュースする仁くんもお疲れ様。

    そして24時間を通して
    声を落とすことなく
    頑張ってきたじゅんくん。

    最近かっこよくなってきたかと思ったら
    こんなに大きな仕事をやり遂げたね。
    ここにも優しくて暖かいKAT-TUNがいたね。

    みんなもいい経験ができたね。
    そしてわたしもまた
    KAT-TUNを通して知ることができた世界が
    一つ増えたよ。

    最後は泣いてたじゅんくん。
    その涙を大切にしてこれからの成長の糧にしてね。

    本当にお疲れ様でした。

    Merry Christmas
    ホワイトクリスマスのところもあるよね

    チャリソンですが
    自分の部屋で聞けてますよ~

    でもHBBは寝ちゃったみたいで
    聞いてないよ

    有楽町はすごく近いのに
    出無精の私は布団の中です。

    そして昼間は仕事です。
    どなたも、この時期は忙しいことと思います。

    お互いに頑張って乗り切りましょうね

    息子はこれからディズニーランドです…

    ラジオのチャリソンは盛り上がってますか?
    ここからだと文化放送が強くて
    ニッポン放送が入らない・・・。

    それにしても静かなイブです。

    毎年水泳の合宿に行く娘に合わせて
    24日にケーキを買ってクリスマスしてたんだけど

    今年は今日から娘は違う合宿でいないし
    息子は友達とご飯だし
    ダンナと私はいつもと変わらない夕飯です。

    こうやって夫婦だけになっていくんだよね。
    つまらねぇ~

    で、中ぺにさっき気づいた。
    今日って月曜日だった・・・ハァー

    にょきにょき165回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    チャリソンが始まってますよね。

    うちニッポン放送が上手く入らない・・・!?

    そんなわけで聞けてません。

    悲しいぜ

    今日は冬至。
    昼が一番短い日だけど
    これからは少しずつ明るい時間が増えるって事。

    雄ちゃんは今日はオフかな。
    皆さん、カボチャにゆず湯です

    お世話になってる美容室の美容師さんに
    うれしい救済をしていただき
    無事火曜日に見ることができました。

    でも再放送が火曜日にあることを
    思い出したので
    火曜の夕方から車でお使いに・・・。

    ジャ○コの電気製品売り場で
    少しだけ雄ちゃんとご対面!!

    あんまり見てると警備員さんに
    ぴったりと付かれてしまうので
    適当に切り上げました



    ▼続きを読む▼

    カツカツの番協って
    スペシャルの収録ですか?

    私には縁のない番協です

    とりあえずビール。。。じゃなくて
    にょきにょき164回目です。



    ▼続きを読む▼

    あのー、今ダンナが
    リアフェのプロモ見てます

    HDDレコーダーの機能を色々試すのに
    なぜかカツンが持って行かれます・・・。

    でもHDDのお陰で簡単に何度もリピができて
    感激です

    Mステも同じステージに並んで
    KAT-TUNとEXILEだなんて
    私にはお宝としか言いようがないです。

    雄ちゃん、タモリさんに話ふられて
    竜ちゃんとの北海道旅行の話してたね。

    ラベンダー畑でアイスクリーム・・・



    ▼続きを読む▼

    ちょっと休憩していたら

    ニューシングル発売決定!?

    これがレコーディングの謎の答えなのね。

    『LIPS』

    2月6日発売でカップリングが

    『LOVE』

    みんな愛されたいのかなぁ・・・

    詳しくは『J 0ne Records』

    20日午前中に『Endless SHOCK』のチケットを
    引き替えに行ってきました。
    071220_1641~01


    仕事の共済会で一日15組の募集に
    申し込んだんだけど当たった・・・。

    引き替えるチケットが入った茶封筒は
    それなりの厚みだったから
    抽選だったのかなぁ。

    座席は思った通り一番後ろだけど
    帝劇の雰囲気は十分味わえるよね。

    雄ちゃんはいつ見に行くの?
    にょきにょき163回目です。



    ▼続きを読む▼

    ビデオデッキが壊れてからと言うもの
    不便な生活を送っておりました(笑)

    ダンナの悪いクセが始まって
    もうどうでもよくなっていましたが
    ダンナがやっと
    これにしようと申しまして

    やっと

    我が家にHDDレコーダーがやって来た

    普段人と話すのが苦手なダンナが
    お店の人に値段の交渉まで始めて…

    使いこなせるかな
    年齢が新しいことを拒絶する(笑)

    とにかく今は取説が頼りです

    そしてもうひとつ…
    なんでこんな時間なんだよ
    娘が試験中だから寝坊できない~
    大丈夫、あっちゃん


    071220_1311~01


    ドル誌の感想の時も書いたけど
    ヘッドホンをカチューシャのようにして
    やたらと可愛い雄ちゃんがここにもいました。

    ちょっとお酒の話題があって
    竜ちゃんがお酒を飲みながら収録したいと・・・(笑)



    ▼続きを読む▼

    いやー、ダンナがずっとパソコン使ってた。
    「使いたかったら言って」って言うけど
    言えるわけないじゃん

    だって寝っ転がってまで使ってるから

    でもさ・・・腹も立つけど頭も下がる!?

    夕べ急にファンヒーターが止まっちゃってね。
    エラーコード見たら修理か買い換えるかって!!
    出費が多い時期絶対無理だって・・・
    でもないと寒くて凍死しそうだし(笑)

    おもむろにドライバーを取り出して
    何やら始めるダンナ・・・???
    エラーの内容を読んで動き出した。
    「大丈夫かもよ
    ねじをはずして中を見たら

    「ぎょっ!!!」
    ファンの周りとかホコリだらけでした(汗)
    全部掃除してくれてフタをしめて
    ハイ、修理完了!!

    9月4日生まれ乙女座O型は機械が大好きです。

    今更ながら○田くんのカツマニュです。



    ▼続きを読む▼

    『EXILE LOVE』を最近聞いてます。
    もちろんKAT-TUNの好きな曲と一緒に
    携帯に入れてランダムで聞いてます。

    一時EXILEの歌をちょっと聞けないときがあった。

    人類愛のような大きすぎる愛に
    自分の気持ちがついて行かなかったんだよね。

    続きはおばさんのひとりごとですから
    お付き合いいただける方はどうぞ。



    ▼続きを読む▼

    娘は自分の部屋で見てたんだけど
    ドラマが終わったときに二人して
    『おもしろかったね。終わっちゃったね。』

    仁くんの魅録としての
    体を張ったアクションに感動です。
    ボコボコに殴られたり
    銃を突きつけられて気を失ったり・・・。

    服の下には『369』の防弾チョッキ

    魅録を助けに来たときの
    清四郎もかっこよかったね。

    話の展開に引き込まれて
    ドキドキハラハラして
    あっという間のエンディングでした。



    ▼続きを読む▼

    最初にオマケのコーナー行っちゃいます!?

    『ファイナル・ファンタジー』の中で
    いくつが好きか
    もうこれで決まりでしょう!!

    いやークリスマスも近くなりました。
    カップルが増えると言って
    なんかため息っぽく声のトーンをおとす雄ちゃん。

    相変わらずバトルのコーナーは
    拒否反応です・・・。
    悪女って、そんなもの自慢すな

    竜ちゃんだって言ってるでしょ
    中丸には刺激が強すぎるって
    もう私にはどうでもいいよ~
    雄ちゃんはこの手の女子には関わるな~

    自分だけを見て欲しいんでしょ

    ところで・・・ショック!?
    アポ梨電話が来年からの新コーナーに
    これもどうなのよ。

    雄ちゃん我が儘なおばさんリスナーにも愛の手を!!



    ▼続きを読む▼

    Mラバ、仕事中も見てます

    亀ちゃん・・・またキプフェ間違えた?
    傷つける→見つめてる・・・

    まあいいや、雄ちゃんのかっこよさに
    変わりはないから

    071218_1600~01_0001


    色々な話があった中
    申し込む機会があったから
    A席でもいいやと思って申し込んだEndless SHOCK

    今日届いたよ。
    どうしよう・・・。

    今日は朝から寒かった~
    ゴミ出しも足を一歩踏み出すのがつらい(笑)

    風邪も流行ってるようですから
    お互い気をつけよう!!

    昨年の11月は久しぶりに熱を出して
    3日間ほど寝込んだような・・・。
    それから調子が悪くて
    インフルエンザまでかかって
    結局咳が止まったのがゴールデンウイークだった
    今年は気をつけないと。

    さてにょきにょき162回目です。




    ▼続きを読む▼

    浦和レッズ3位おめでとう。
    雄ちゃんはその時間テレビ見られたのかな?

    やっぱりMラバ前にうとうとと・・・。
    いやー危なかったぁ。

    だってサッカーで時間がどうなるか分からなかったから
    まだ我が家にはHDDレコーダーが来てないから
    時間セットするのにちょっと焦った~

    でも、でも・・・良かった。



    ▼続きを読む▼

    夕べは飲み会でした。

    初めて就職したときに
    一緒に入った仲間たちとの飲み会です。
    いわゆる『同期会』ってやつですね。

    もう20年以上のお付き合いになるのかな。
    みんないいおじさんとおばさんです(笑)

    集まったお店は京葉線の稲毛海岸駅前にある
    『久-kyuu-』という焼き肉屋さんです。

    お肉は豚も牛もホルモンもおいしくて
    写メを取るまもなく
    みんなが食べ始めたのでHPでご確認を!!
    上のお店の名前をポチッとしてみてください。



    ▼続きを読む▼

    071215_1124~01_0001


    『有閑倶楽部』の最終回SP見ました。
    最終回は時間も拡大で見応えありそう!!

    傷だらけの6人
    魅録の涙もありで
    巨大な敵を相手にどうやって
    『不可能を可能に』していくのかが楽しみです。

    きっとまたいい場面でキプフェが流れるんだろうな。

    最終回SPの中で仁くんがカメラを回して
    他の共演者を取ってたけど
    DVDの中の特典映像で入ります?

    DVDも期待してます。

    そして仁くんが「また再会できたら」なんて言っていたから
    できたら春とか秋とか一年後とかに
    2時間ドラマで復活してくれると嬉しいです。

    そう言えばキプフェを提供してくれた氷室さんがいた
    BOOWYのDVDが出るんだよね。


    近所の上野の山は
    イチョウの落ち葉の黄色い絨毯。

    夕方から市川と言うところまで
    車でお使いです。
    息子と娘も同乗

    ルームミラーに映る夕焼けが綺麗でした~

    雄ちゃんも夕焼け見られたかな
    にょきにょき161回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    お昼のみのさんの番組の中のニュースで
    「○○区の高速道路の下で白骨化遺体発見」

    ・・・!?
    場所を聞いてびっくり
    すぐそこじゃん
    週のうちに何度も通ってるじゃん
    おまけに通報者がそこを通った
    トラックの運転手さんだって言ってた

    亡くなった人には悪いけど
    自分が発見者じゃなくて良かった・・・

    だってその時間帯その辺の道通ってたよ

    私が住んでる○○区ってホームレスの人が
    多いんだよね。
    ブルーシートのおうちがいっぱいあるから
    だから人知れずこういうことになっちゃうのかな。

    あの『ごくせん』が来年の4月から
    また始まるんだね。
    生徒たちのオーディションはこれからで
    メンバーはまだ未定らしいけど
    またジャニーズの子たちが入るのかな?

    最初は松潤だったよね。

    でも、私は小栗君演じる
    金髪で編み込みしたりカチューシャしたりの
    ウッチーがすごく好きになった。
    遅ればせながら小栗君を知った瞬間です。

    次のシリーズが始まったとき
    メンバーを見て
    ジャニーズのためのごくせん?なーんて思ってた。
    なにせその頃はアンチでしたから(汗)

    亀ちゃんは金八で知ってたけど
    こんなに成長したんだって思うくらい変わってた。
    そしてアンチな私の目を奪ったのは・・・赤西 仁

    この子誰?
    なんかカッコいいじゃん
    KAT-TUN?何それ・・・
    目つきがいいじゃん
    このキツイ目・・・冷たいけど寂しそうで何を抱えてる?
    しっかり矢吹隼人になってたよ。

    無題jj

    思えば私の雄ちゃんへの道は
    ここから繋がってるんだよね。


    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
