*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    昨年に引き続き・・・予約したよン
    アマゾンに頼んだけどね。
    でもさぁ

    週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
    全128ページ

    特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
    (本体部分 325×260mm)


    特別付録はモレナクだよね?
    エコバッグですか・・・。
    勇気が無くて使えないよ~
    あっ、みかんのおでかけようにしよう

    でも、今年もページ数が半端じゃない。
    写真集がない代わりにカレンダーで
    満足してねみたいな感じでしょうか。




    ガーン

    うちさぁ、録画するのに
    まだビデオだったんだよね。
    何年使ったんだろう??

    とうとうダメみたい。
    夕べのカツカツも録れてなかったよ。
    きのうのカツカツ良かったのにねぇ(汗)

    hydeがKAT-TUNのことを褒めてくれたよね。
    やっぱり男同士むさ苦しくても
    あんな生き生き話をするメンバーにホッと~

    リピできてないから
    細かく覚えてないという悲しさ(笑)

    歌のコーナーもス○ス○みたいだけど
    新鮮な感じでいいんじゃないかな。

    来週は話の展開が読めない!!

    そうそう最初の話に戻るけど
    娘の歯の治療費にもびくびくしてるのに
    我が家にもHDDがやって来そう。

    そして・・・ロト6で1万円が当たった
    神様、ありがとう(汗)


    ちょっと出遅れたけど

    美童王子、誕生日おめでとう

    イイニクの日と自分で言っていたね。

    今年はドラマが2本も入ったね。
    花パパもよかったけど
    今の金髪、カラコンもなかなか行けるよ。
    撮影現場の盛り上げ役の美童くん。
    コンサートでも長い手足と
    体全体を使ってみんなを盛り上げているよね。
    踊りが上手なのも知ってる。

    いつも笑顔の田口君
    なんかまだまだあぶなっかしい22歳
    そんな感じがするよね。

    KAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね。

    今日はもう残り少ないけど
    楽しい一日が過ごせたかな?

    いや~、今朝パソコン点けてびっくり。
    夜中に携帯からアップした記事がない!?

    寝てたのかなぁ。
    確かに保存を押したのにね。

    話題は変わりますが
    オフコースの『生まれくる子供たちのために』が
    違うアーティストたちが歌って
    エイズのチャリティーにしているよね。

    この曲好きです。
    詞も好きです。

    皆さんは検査したことありますか?
    私は献血をしたときに同時に調べてもらいました。

    エイズに関しては知らないことが多すぎる。
    日本の性の氾濫も怖すぎる。

    どうすればいいのかわからないけど
    にょきにょき154回目だよ。


    ▼続きを読む▼

    DVDの感想を書きたいのに
    書けないでいるのはどこのどいつだ

    ・・・あたしだよ(汗)

    夕べは有閑が押したから
    R-oneまでちょっと焦ったぜ!

    しかし・・・オープニングは
    時計の関係で聞けなかったし

    エンディングも「あれっ、今日はメールワンがないんだ」
    なんて思いつつ、次に気付いたら
    K太郎さんの声だった。

    ほんの数分意識がない(笑)
    なんだったんだろう、R-oneとオマケのコーナー

    『有閑倶楽部』大爆笑でした。
    じんくんたちも勿論どんどん生き生きしてきてるけど

    大物二人の演技が笑える。
    鹿賀さんと鶴太郎さんのコミカルな演技はさすがだなって。

    今回の仁くん、またまた魅力たっぷり
    悠里とケーキの事でケンカする魅録は
    もしかして素ですかと思うほど。

    そして犯人との英語でのやりとり
    LAに行ったことを無駄にしてないよね。
    アクションシーンもなかなかです。

    そして娘と大笑いしたのは・・・
    『可憐!』と叫んだところまではかっこよかったけど
    自分の防弾チョッキに刺さる弾
    ゆっくりと倒れる魅録。
    いやー、笑いました。

    もしかして今回が一番おもしろかったかも!!

    なのに録画に失敗。
    とうとうビデオから脱出できるか!?

    DVDになったら買わなくちゃ。

    『Keep the faith』が今年の初動売り上げの
    最高記録を達成したって・・・おめでとう。

    詳しいことはこちらから
    オリコンスタイル

    売り上げ枚数もKinKi Kids以来の記録らしい。
    良かったね。

    私は元々アンチジャニーズから始まってるから
    ジャニーズと名が付くだけで
    偏見の目で見てしまうアンチの気持ちが
    ちょっとだけわかる(笑)

    でもKAT-TUNに触れることで
    彼らが一つのものを作りあけるまでに
    どんなことをしてきているかとか
    色々なことを知る機会ができて良かったと思ってる。

    それもみんな『中丸のページ』のお陰?
    雑誌のインタビューもあるけど
    中ぺは素直に色々伝えてくれるからね。

    世間では誤解されているところもあるけど
    それはそれで仕方がないよね。

    ただ、多くの人に曲を聴いて欲しいし
    彼らの体を張ったパフォーマンスを見てもらいたいな。
    071127_1123~02.jpg


    そうしたら『こいつらやるじゃん』って感じるよ。
    071127_1114~01.jpg

    KAT-TUNってこんなに輝いてるんだって感じるよ。

    だって歌って踊る6人は
    最高にカッコイイじゃん!!






    月刊テレビジョンとTVnaviがおうちに来たよ!!
    アングルのせいかな・・・
    なんとなくほっぺがふっくら見える雄ちゃんです。

    聖とのchuの話はなんとなく聞いてたけど
    本人たちの口から聞くと
    こっちまで赤くなっちゃうよ~。

    071126_2248~01_0001.jpg


    TVnaviの雄ちゃんのシンプルなスタイルもいいな。
    でも今回の竜ちゃんはドキッとするほど男っぽい。

    竜ちゃんの家でやったクリスマスパーティーの話
    メンバーのファミリーも来ちゃうなんて
    雄ちゃんのパパがお寿司握っちゃうなんて
    聞いただけでも夢のような世界だよね。

    ごくせんの撮影の合間を縫って駆けつけた仁君
    次の撮影に間に合うように現場まで
    じんくんを車で送っちゃう竜ちゃんママもかっこいい。

    それではにょきにょき153回目だよ。




    ▼続きを読む▼

    娘の友達がチケットが取れたら
    一緒に行くことになってるって言ってた
    渋谷くんと村上君の舞台
    J-webの先行にもれちゃったって。

    残念!!

    PG販売があるけどどうなんだろう。

    でも次は安田君のに申し込んでみると・・・

    娘いわく
    「関ジャニが好きなのよ、○○は」

    そうか~
    そんなもんなのね。

    私だったら
    雄ちゃんがソロコンをやるとして
    外れちゃって
    次・・・他のメンバーのソロコンが入ったら
    雄ちゃんが見に来るかもを期待して行くのかなぁ。

    次は取れると良いんだけど。



    生まれてきたからには
    必ず何か役割を持っているはず・・・。
    そうやって思うこともあるけれど

    最近自分を消したくなるくらいの
    たまらない気持ちになってしまった。
    気持ちが落ちることは
    周期的にやってくるんだけど
    今回は久しぶりに大きかった。

    ちょっと嫌なことかもしれないので
    おつきあいいただける方だけどうぞ・・・。



    ▼続きを読む▼

    イヤー、あっと言う間だった。

    カツカツの撮りの後だったのかなぁ。
    あの衣装でした。

    外だから雄ちゃんのお鼻が
    なんとなく赤く感じた。

    インタビューに答えたのは
    ほとんど聖と亀ちゃんだから
    雄ちゃんの声はちょっとだけ。

    聖も言ってたけど
    今回の曲は氷室さんがKAT-TUNに合わせて
    歌詞を書いてくれてる。

    自分達らしい曲にもなってて
    原点回帰じゃないけど
    なんかそんか感じのKAT-TUNらしいヒムロック。

    氷室さんのKAT-TUNへのメッセージとかを読むと
    KAT-TUN自体や彼らの今までのことを
    ちゃんと見ていて
    曲を作ったように思えるよね。

    それに『有閑倶楽部』のポリシーみたいなものも
    少しわかってくれてる?
    だって―敵無し 不可能もなし―って(笑)


    私も初めて聞いたとき、そう思った!
    仁くんも田口くんも亀ちゃんに突っ込まれて
    今気付いたみたいに
    「あっそうだ!」って
    そんな会話だけで終わりで寂しいな

    歌って欲しかったぞ~

    KAT-TUN倶楽部へ
    ようこそ・・・だって。

    綺麗な6人のホストだよ。
    指名は中丸君で!!



    ▼続きを読む▼

    廃品回収で出してしまったと思ったTVnavi
    ひょんな事から出てきました・・・。

    息子の部屋に転がっていた!!

    『文化放送 命 中丸雄一』
    この看板をかけた雄ちゃんがいたよ~

    息子曰く
    修学旅行の間の番組の確認をするのに
    私が持って行き~と言ったんだと

    思い出しましたよ
    それがこの号だったのね。

    あーーー記憶が

    そしてさっきまで忘れていたにょきにょき152回目



    ▼続きを読む▼




    プロモの中で雄ちゃんかっこよすぎ。
    オープニング、前奏のところで
    ダッシュする雄ちゃんの姿に男を感じるし

    久しぶりのメイキングも雄ちゃんの解説付きで(笑)

    雨の中で踊るシーンは
    ソロの撮影で最後に残った聖と雄ちゃんで
    提案したんだね。

    雨の滴が生きているみたいで
    そこで踊る雄ちゃんがマジでかっこいいよね。

    あとこんな雄ちゃんも好き
    071121_1547~01_0001.jpg


    綺麗な指が色っぽい。
    あのピンキーが目に付くね。

    カップリングも聞けば聞くほど・・・。




    ▼続きを読む▼

    『Keep the faith』がオリコンの
    デイリーで一位だね。
    おめでとう。

    新曲ピーアルのためのラジオ出演に
    あたふたしている私です。

    昨日なんか、ちょうど雄ちゃんが
    TBSラジオに出ていたときに
    うるさい機械が回り始めて・・・。
    なにもわざわざこの時間に

    仕方ないんだけどね。

    録音もしてないし
    必死に聞いてました

    そして楽しみにしている
    にょきにょき151回目・・・



    ▼続きを読む▼




    anan、お持ち帰り・・・。
    でもTV誌買ってくるの忘れたよ。

    この一年で本当に変化したよね。
    大人の男になった。
    ウエイトに変化ないみたいだけど
    明らかに輪郭がシャープになってる。

    竜ちゃんがいろいろあって
    この変化の中で自分を保つのが大変だったって。
    ストレスで肌が荒れたって書いてあるけど

    思えば雄ちゃんも肌の状態が
    よくないときあったよね。
    笑顔が減ったりとかもあったのかな。

    071121_1137~01.jpg


    でも雄ちゃんに笑いかける仁くんを見てると
    今までの経験は彼ら自身の成長に
    ちゃんと繋がっているね。

    人を平気で裏切るような
    真の悪人を演じてみたいという雄ちゃん。

    これからもドラマは出て欲しい。
    誰でも望んでいることだけど
    恋愛は絡まないのがいいんですが・・・。
    ヨロシク~


    雄ちゃん

    コンサートに行きたい

    さむ…

    ▼続きを読む▼




    アマゾンさん、届きました。

    思い出しますね・・・。

    071120_1003~01.jpg


    またみんなにセクハラだ~って言われたよ。

    071120_1002~01.jpg


    だってかっこいいんだもん
    仕方ないよね

    でも、いつ見られるかな・・・。

    ▼続きを読む▼

    たった今文化放送でオンエアされましたよ~

    今月のプラスチュ~ン!!

    さっきはTOKIOがオンエアされてました。

    仕事中に家族に囲まれて聞くのは
    やっぱりなんか・・・微妙です。

    ひとりでゆっくりがいいわぁ。

    ねっ、雄ちゃん!!

    息子の馬鹿みたいな用事のために
    千葉の市原と言うところまで
    午後から行ってきました。

    もちろん息子も助手席で
    話し相手です。
    途中渋滞もあり、高速を使わなかったから

    往復で5時間

    私の仕事の時間を返せ~と言うことで
    私の代わりに今息子が残業してます。
    どうせ学校は夜だし寝坊はOKの息子です。

    あ、そう言えばアマゾンさんから
    商品発送メールが来てた・・・。
    明日着く?

    車の中で中ぺのアップに気が付いたんだけど
    ロゴの色が~~~ムフッ

    祝・中丸のページ150回



    ▼続きを読む▼

    今、トリック見てたんだけど
    番組の最後に光一君の声で
    思わず顔をあげたら

    『すし王子!』の銀幕版のCMが!!!

    雄ちゃんTシャツ着てた?
    雄ちゃんなんだか踊ってた?
    日本刀を振り回す釈由美子?

    まさか来るとは思わないから
    気を抜いていて、よく見てなかったよ。

    これじゃなんだか分からないよね。
    もう一度見たいよ~!!

    erijちゃん、嬉しいお知らせありがとう

    プレミアム、雄ちゃんが出るんですね。
    プレミアムトーク 中丸雄一って
    プレミアムショー KAT-TUNになってる。

    幸せだ~


    やっと見ることができたMステに涙しつつ
    今日はなんだか休んじゃいました。

    J-webの特設サイトも見てきて
    ポチッと応募も済ませ
    プロモ撮影のトピックスにも目を通し
    本当に6人が戻ってきたって安心して

    そうだ、erijちゃんからのバトンをやるなら今だ!!

    でも、明け方にMステリピしまくってますので
    お見苦しい点が多々・・・かなりありますので
    その点はスルーしてください。



    ▼続きを読む▼

    ようやくMステ見たよ。
    亀ちゃんのミスは置いておいて

    かっこいいよ~
    何これ!

    雄ちゃんが踊ってるときの
    体の角度がまたらなく好き

    雄ちゃんのパツンパツンのパンツや
    歌い終わって雛壇にいるときに見えた
    白いインナーの下の胸元に
    男、中丸雄一を感じちゃった

    心配してた2コーラス目も
    雄ちゃんのソロから竜ちゃんとのハモリ
    そして仁くんとのハモリへと
    こんな幸せないよね。
    天にも登っちゃう

    そして聖のラップから静かなラインへ
    6人がセンターに寄って
    『必ずI'll keep it for you』でぶつかってくるパワー

    仁くんの歌のうまさと力強さ
    そして何よりも仁くんが楽しみながら歌ってる

    こいつら最高~

    リピが止まらない…

    娘の友達がすばるくんが好きで
    二人舞台を見たいと・・・。

    一緒に行こうと誘われた娘。
    行くらしい。
    でもチケットが取れたらの話です。

    このチケットって
    J-webとプレイガイドだけ?

    関ジャニ
    チケット取れないかな。

    くどいようですが悲しいことに
    まだMステ見てないんだよね。

    今晩こそは見たい!!
    J-webにMステレポまで出てるのに~

    雄ちゃ~ん
    会えるかなぁ。



    ▼続きを読む▼

    最近書けない日ができてきて
    そうなると焦ったりもしちゃう。

    こんな中途半端な私のところに
    拍手をポチッとしてくれる人
    コメントをくれる人がいる。

    日記だから一方的で終わっても
    なんにも可笑しくないのに
    『わたしの万華鏡』の向こう側で
    返事をしてくれる人
    頷いたり、いや違うよって
    教えてくれたりする人がいるんだよね。

    なんだか不思議な感じがする
    でも・・・いつもありがとう。


    この時間になっても
    まだMステ見ることができません。

    早く自分の部屋に戻って
    歌って踊る雄ちゃんを見たい~

    だからまだブログ巡りもしてない

    急いでにょきにょきに行きますか!!
    149回目だね。



    ▼続きを読む▼

    やっとCM見ました。

    いきなり竜ちゃんの声で始まって
    心構えもなかったので
    「あー、なに?」って大声出しちゃいました(笑)

    ダンナはシカトでした・・・。

    リンゴの大群から逃げる雄ちゃん
    慌てぶりは可愛い。

    6人ともお茶目なんだから

    そしてJ-One Recordsで聞きましたよ。
    新曲の試聴・・・。
    サビの部分がどーんと掛かりました。
    前もこんなことあったのかなぁ。
    気が付きませんでした。

    そして思わずwebサイトで
    着メロとってしまった。
    『Crazy Love』って優しい感じの曲だね。
    サビしかわからないけど
    『Lovin'U』 も早く聞きたい。
    フルでね。

    それでは相変わらず忙しいので
    現実に戻ります・・・。

    今日はMステだーーーーー!!!




    今年もいただきました!!
    昨年よりも美味しかったです。

    最近息子が外見を気にするようになった。
    彼女がいないのは知ってるんだけど
    カバンとか洋服が欲しいと言い出した。
    昔は可愛かったんだけどなぁ・・・。




    ▼続きを読む▼

    娘の歯の騒ぎの翌日は息子でした。
    明け方から気持ち悪い、吐き気がすると・・・。
    ダンナが朝早くから病院に連れて行った。

    そんないつもと違う朝を迎えると
    一日がなかなか動き始めなくてね。
    気分はどんどん消極的に。

    そんなときはにょきにょきが一番。
    148回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
