*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    Trick or Treat!!
    娘は学校で飴をもらったようです。
    まだまだ子供ってことですね

    生きているとどうしても抜けることのできない
    泣き出したいくらい、叫びたいくらい
    情けないときや苦しいときがある。

    それは自分でまいた種だから
    どうにか頑張ろうとする
    いつかはどうにかなると信じてみる。

    そんな苦しいときはにょきにょきが
    私を助けてくれるんだよね。

    にょきにょき142回目だよ



    ▼続きを読む▼

    横山君のウエディングドレス姿も
    なかなかでした(笑)
    じゅんくんもドレスの裾を持って
    階段を駆け上がる姿も
    大いに笑わせてもらったし・・・。

    でもね、今日のツボは



    ▼続きを読む▼

    昨日の報道には本当に驚いた。

    でも今回のこの出来事で
    テレビを通して知った『街の人たち』の言葉
    「情けない」とか「やっぱり落ちちゃったから」とかだった
    確かにグループでいた頃はト゜ップアイドルして
    光り輝いているように見えていたことは事実。

    私はたまたまジャニーズが好きで
    光GENJIの後も彼が舞台など
    俳優として活躍していることは知っていたから
    決して落ちぶれたりしたわけじゃないし
    投げやりになっていた訳じゃないと思ってる。

    でももう立派な社会人だし
    芸能人は公人なんだから
    自分がしたことでどれだけの影響が出るか
    まわりに迷惑がかかるかを
    もっと強く考えて・・・心にとめていて欲しかった。

    たぶんただ単に挙動不審だから
    職質をかけた訳じゃないと思う。
    もう前から目をつけられていたんじゃないかなと
    思われても仕方がない。

    この出来事がもっと大きなことにならないよね。
    大丈夫だよね・・・なんか、とても心配です。

    あとひとつ言えることは戻ってきて欲しいよね。
    いい俳優だって言ってる人多いから。

    これは私の『ひとりごと』です。


    きのうの午前9:24にコメントをくださった方へ

    来春のドリボのこと、頭から抜けてました(汗)
    それを考えたらやっぱり無理ですよね。
    メンバーの誰かがまたドラマに出てくれたら
    嬉しいです。
    コメントありがとうございました♪

    【追記】なんだけど・・・
    亀ちゃん、来年の1月から始まる
    日テレのドラマに出るの?
    これって確定?

    先週髪の毛切って
    白いものを隠しに行ってきたんだけど

    いつも私を担当してくれる仁担の美容師さん
    まだコンのDVDが予約できないという

    アマゾンの連絡待ちって言うから
    もう何回も終了しては再開してるよって

    驚いてました~


    でも仕事柄パソコン開くときは
    夜も遅いからアマゾンの受付は終了しちゃうって



    ▼続きを読む▼

    なくなったと思っていた画像たちが
    ・・・いました(笑)

    動画もちゃんと違うホルダーを作って
    そこに残ってました。

    ドル誌なんか見ていると「セクハラだ」って言う
    ダンナなので意地悪されたかと思ったよ。

    ホントに人騒がせなんだから・・・私か?

    さ~て、にょきにょき141回目と
    行きますか!!



    ▼続きを読む▼

    ダンナがパソコンの調子悪いからと
    再インストールしたあとに
    今までパソコンにため込んだ

    EXILEや雄ちゃんの画像がない
    期間限定の壁紙とかあったのにどこへ行った?
    いつものファイルの中が空っぽ!?




    ▼続きを読む▼

    いつも朝6時に起きてお弁当作るんだけど
    一週間パーフェクトで起きられない私。

    でも今週は久しぶりにパーフェクト!!
    ほかのお母さんからしてみれば
    当たり前のことなんだよね。
    でもその当たり前のことができないんだわ(汗)

    自分にしてみると朝が早いもんだから夜も早い・・・。
    12時頃にはもうもたないし
    パソコンの前に座っても思考回路が動かない。

    だから最近朝に書くことが多いんだよね。

    それに今朝もパソコン開こうとしたけど
    ダンナがパソコンの電源が落ちにくいから
    再インストールするからってメンテを始めた。

    さてご飯前ににょきにょき140回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    さっき雨がすごいから
    娘の学校まで車で迎えに行ったのね。

    いやー帰り道は往きより雨がすごかった。
    台風なんですね・・・(汗)

    10月23日が母の誕生日で
    遅ればせながらケーキを買って実家にいったんだけど

    ケーキ屋さんで誰かが息子の傘を間違えて
    持って行ってしまった・・・。
    後に残ったのは色は同じだけど安っぽい女物の傘が。
    傘の柄に名前まで彫ってあるのに!!
    愛着があったのにね。

    気分を変えてドル誌の感想です。



    ▼続きを読む▼

    カツカツ見たよ。
    ゲストは山本KID徳郁。
    格闘家のゲストも結構出てくるよね。

    雄ちゃんの姿はここでしか見られないから
    どんな雄ちゃんも嬉しいんだよね。



    ▼続きを読む▼

    ちょっと思ったこと。
    ヘイセイってなんで10人なんだ?

    未だにどうしてあのメンバーなのかが
    理解できなくて・・・。

    ジャニーズのグループの名前って
    そのグループの方向性なんかを
    示してたりするけど

    ヘイセイね・・・。

    V6がトニセンとカミセンに別れて活動してたけど
    ヘイセイもそんな感じ?

    私みたいにジャニに詳しくない人は
    ドル誌を見てメンバーを再確認するほど
    印象が弱いヘイセイのメンバー
    やっぱり基本的にアンチジャニなのかなぁ。
    ヘイセイ好きな人にはホントに申し訳ない!!

    その点KAT-TUNは初めてかな
    グループの名前が頭文字なのは。

    『マンガ』って意味もあるってよく言うけど
    この名前は彼らひとりひとりが
    KAT-TUNを作っているっていうのが
    良く伝わってくるよね。

    だから仁くんが休業しているときも
    Aが抜けたらKAT-TUNじゃなくなるって
    冗談抜きで思ったモンね。

    亀梨 和也
    赤西 仁
    田口 淳之介
    田中 聖
    上田 竜也
    中丸 雄一

    K・A・T・T・U・Nは誰が抜けても成り立たないし
    誰にも代わりは出来ないって事だよね。

    『KAT-TUN』て名前スキだよね。

    朝から光一君の話題がTVで・・・。
    雄ちゃんたちは何か無いのかなぁ。

    先日送られてきた青い封筒
    お友達の所とかでそれとなしに
    読んでいたんだけど

    自分の家に届いたのが
    結構時間があいてたのよね。
    気持ちがくさっていたところに来る青い封筒は
    どうであれテンションがあがるもので
    でも開けてビックリじゃないけど
    一気に気持ちが下がるよね。

    カツンのコンは今年一回しかなかったよね・・・。

    気持ちを切り替えてにょきにょき139回目です。



    ▼続きを読む▼

    そういえば最近懐かしいなーって
    思うことがあるんだ。

    『有閑倶楽部』が始まってからなんだけど
    日本酒のCMを良く目にするよね。

    それも私と同じ年代の人なら分かる

    ♪や~ぱり俺は~「菊○宗」とか
    ♪しょ~ちく○い

    映像は新しいけど
    CMソングはそのままに

    最近よく流れてるよね。

    ドラマの影響かななん勝手に考えてます。

    今日はドル誌を買いに行こう。
    そしてたまった雑誌の整理を日曜日にやろう

    絶対に!!!!!

    カツマニュはグランマニエルくんでした。

    毎日豪華な生活をしている演技をしているのね(笑)
    有閑の撮影も楽しそうだね。

    撮影場所の中に子供が小さい頃に
    連れて行っていた公園もあってビックリ!!

    夕べは最後にみんなで掃除してた。
    それも気が付いたのはダンナでした!?

    倶楽部のメンバーも似たような年齢だし
    横山君を先頭にワチャワチャやってるのかな。

    女性陣もベタベタしてなくて
    なんだか好印象です。

    有閑倶楽部も家事を済ませて
    缶ビール片手に見ました!!



    ▼続きを読む▼

    さっきダンナが仕事に行く前に
    キッチンに来たんだけど

    言いました。

    今日は業者さん呼んでくれるよねって。

    毎日顔をつきあわせて仕事してるから
    『言わなくてもわかるでしょ』みたいな勘違いがあって
    でもどんなことも声に出して言わないと
    伝わらないんだよね。

    伝わらなくて腹を立ててる自分が
    ひとりぼっちで空回り(汗)

    一昨日も娘に「何怒ってるの?」って
    突っ込まれてね。

    ちょっとは動くかな?
    仕事の屑がすっきりできるかな。

    今日も忙しいみたい・・・

    おはようございます。
    昨日もまぁ忙しかったぁ~(笑)

    それで・・・業者を呼んでくれないダンナに
    ただひたすら腹が立って
    上手く回らない色々なことにくさってました。

    夕べの中ぺにホッとして
    パソコンを開くこともなく眠ってしまい
    さっきパソコン立ち上げるまで
    今日もこの抜け出せない状況に
    腹を立てながら・・・

    でも反省です。
    まあちゃんと鍵コメさんのコメント
    自分の幼さに腹が立つって結局腹が立つんかい!!

    私をいつもホッとさせてくれる中ぺ138回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    先日、リン友のまあちゃんのバトンで
    『ムコ多糖症』についてここに載せましたよね。

    このところ難病と闘う子供たちの番組が
    いくつか放送されたのも記憶に新しいと思います。

    私の父が『後縦靱帯骨化症』という病気にかかり
    難病指定という言葉を実感として感じました。
    この病名にたどり着くまで
    何年かかったんだろう・・・。
    10年いや15年かもしれない。
    もっとかもしれないんですよ。




    ▼続きを読む▼

    そういえば何か書きたいことがあったはず・・・
    と思ってたんだけど
    なんとなく思い出した。

    最近なかなか根気強くパソに向かってなくて
    ブログ巡りもするだけで読み逃げ!?

    タイミングが合うとコメントを
    書かせてもらって
    乗り遅れたときは・・・次の機会に
    でもまたタイミングがずれちゃって

    そんなことの繰り返し

    仕事忙しいです。
    きのうも同じ姿勢で仕事でした。

    そういえばEXILEの新曲が出るのは
    だいぶ前から知っていて
    今度ライブのDVDを取りに行ったときに
    ついでに予約してこようって思ってた。

    この間お友達からメールが来たときに
    ふと「そういえば新曲も出るし・・・」なんて思って
    メールの返事打つときにリリースの日付みたら

    ガーン
    11月21日発売だよ!


    僕街のときもEXILEとかぶったんだよね。
    お財布が問題です・・・。

    その日はカツコンのDVDと
    雄ちゃんたちの新曲のCD2枚と
    EXILEのニューシングルとだよ。

    諭吉君いなくならないでね。

    う~ん、なんていいお天気なんだろう。
    昨日は11時に寝たからスッキリ!
    やっぱり寝るのが一番だよね

    でもね・・・。
    季節によって日の差す角度が変わるじゃない
    そうするといままで見えなかった部分の
    ホコリが目立つんだよね。

    台所から続きの居間までを
    模様替えしようと思ってるから
    そのときにバァーっと大掃除のつもり。

    来年年開けてからすぐに
    ダンナのお父さんの三回忌だから
    人が来るかもしれないし・・・。

    それにしても、みかんの毛が・・・

    未だに業者を呼んでくれない
    ダンナに諦めた私ですが
    にょきにょきは137回目だよ



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんとは無関係な話なんだけどね。

    夕べはとうとう12時前に
    布団に入ってしまった・・・。

    夕飯を食べ終わると
    子供たちは自分の用事を片づけたりするのに
    二人とも自分の部屋に行くんだけど
    これが必ずと言っていいほど
    11時すぎるとなんとなく
    台所に集まって飲み物飲んだり
    一緒にテレビ見たりするんだよね。

    でも夕べはその相手を放棄!!
    眠さには勝てなかった・・・

    夕べはフリーメールのアドレスを
    変えて色々変更するのに時間かけようと
    思ってたんだよね。

    この間迷惑メールの事書いたけど
    この一週間くらいで数が倍以上に増えた!!



    ▼続きを読む▼

    カツカツみたよ~。
    相変わらず隣が女の子だと
    ちょっと辛そうに体をずらす雄ちゃん

    よしよし、いい子だね(笑)

    でも、美波ちゃんの印象は悪くなかったよ。
    ドラマの撮影も雰囲気良さそうだね。

    撮影現場のオフショットも見せてくれたし・・・。
    あのパーティーでのシーンだね。
    仁くんのひげがちょっと可愛かったよね。

    それにしても竜ちゃん
    いつも人の話聞いてないよねぇ(笑)

    雄ちゃんは今日も細めのタイ姿で
    スタイルの良さは抜群だよ。

    鶴太郎さん、ナイス振りだったよね。
    竜ちゃんのかっこよさが倍増!!
    『YOUプロテスト受けちゃいなよ』
    でもさぁ・・・プロテストって
    一応打ち合うよね。
    竜ちゃん、顔をガードしないと大変だよ。
    だから受けちゃダメだよ。

    diskのコーナーは
    じゅんくんと雄ちゃんだったけど
    ゲストの上木彩矢ってあんなの?
    なんかイメージめちゃくちゃ崩れたんだけど

    雄ちゃんかなり引いてたよね。
    じゅんくんも何か言うたびに
    ゲストに「えっ?」て顔されて
    ゲストも悪いんだろうけど
    話が全然広がらなかったよね。

    でも雄ちゃんなにもここでも
    オーディションの面接の話しなくても(笑)

    「中の下」なんて・・・謙虚だよね。
    当時の写真を見る機会があったけど
    かわいかったよね。
    「上の上」でもいいくらいだよ。

    それにしても馬刺しのたてがみ
    雄ちゃんも好きな部分「気が合うね」って
    ピーアールしてたけど
    スルーされてた(笑)

    他にも気が合う人たくさんいるよ、きっとね。

    久しぶりに仕事を頑張ったよ。
    嬉しいことだけどなんでこんなに忙しいんだろう。

    そんなんだから仕事場の中の話で
    ダンナと意見が違ったりして
    私は不機嫌・・・。

    だって業者を呼んで屑を持って行って貰わないと
    もう屑を入れる場所がないのに
    忙しいからって却下されてしまったんだよね。
    むかつくんだけど

    だから雄ちゃんのにょきにょきがアップされてると
    雄ちゃんにガンバレって言われてるみたいでね。
    ちょっと・・・すごく心が安まるよ。

    今日も更新ありがとう。
    にょきにょきも136回目だね。



    ▼続きを読む▼

    仁くんの制作発表会見で
    盛り上がっている間に
    スシ王子の銀幕版の共演者が
    発表になったじゃない。

    竜ちゃんが電話で声を聞きたいという
    釈由美子も一緒だね。

    あと・・・河太郎に恋人がいるんだね。
    ナエだって。

    銀幕版のHPもいつの間にか
    内容が増えていて
    あ、全然最近確かめてなかったわと思いつつ

    見習い寿司職人河太郎の恋人・・・ナエ
    太田莉菜って誰???
    ちょっと拒絶反応?

    あ~~仕事しよ。


    ▼続きを読む▼

    雄ちゃん、十五夜の日にお月様を
    見ていたんだね。
    あの夜は本当にいいお天気だったよね。

    でも満月は二日後だったんだよ。

    東京の空の下
    私も同じ月を見ていたんだよね。

    メールワンカトゥーンのスペシャルで
    ひたすらメールを読みまくった二人

    田口の入口出口田口に対抗して
    あっちこっちゆっちって・・・
    雄ちゃん自身もユッチって言っても
    誰も分からないよって。そんなぁ~

    しかし最近の若い子たちの初デートのことや
    小学生から携帯持っているって言う話をするときの
    雄ちゃんの言い方がなんだかマジでオヤジくさかった(笑)

    夜に出歩くダークな上ぼ・・・笑える。

    今日の雄ちゃんの声もなんか男っぽかったよ
    これもかすれてるってやつだよね。
    喉の調子悪いのかなぁ。
    まさか風邪引いてる?
    気温差が激しいから気をつけてね。

    オマケのコーナーは・・・
    『彼女との身長差』だよね。
    竜ちゃんは10センチで
    雄ちゃんは頭一つ分だって。
    私の身長くらいだなぁ・・・なんかポッ







    ▼続きを読む▼

    新星堂さんのネットショップに行ってみたら
    新曲の初回限定盤や初回プレス仕様
    それにブックタイプ・ジャケットのDVD
    予約できなくなってるね。


    『有閑倶楽部』見ましたよ。
    私は原作を知らないから
    何も比べるものがないから
    ・・・毎週また楽しみな時間になったよ。

    金髪、カラコンのグランマニエは
    ナルシストなのに割と柔らかい部分があって
    田口ならではのはまり役?

    髪を黒くして和の雰囲気の横山君
    冷静沈着・・・一番年上らしく

    仁くん・・・チュッパチャプスかと思いきや
    あのアメって水飴だよね(笑)

    お父さんとのやりとりは
    仁くんの面白い部分が出てたし
    女の子とのやりとりは
    照れ屋で恥ずかしがり屋な仁が見え隠れ

    ちょっとツボってのは仁くんの内股
    男山と走る後ろ姿・・・娘と大笑い。
    可愛かったよ~



    ▼続きを読む▼

    娘の三者面まで少し時間があったので
    コインパーキングに止めて車の中で
    見てましたよ~

    『有閑倶楽部』の番宣・・・。

    赤西、田口の間に座る横山君
    やっぱりしゃべりが上手いよね。
    あの場を一番の年上らしく
    まとめ上げてたよね。

    一日遅れのにょきにょき135回目だよ。



    ▼続きを読む▼

    追記だよ。

    いま他の人のブログ読んでたら
    新曲の発売とカツコンのDVD発売の情報が・・・。
    よく新星堂さんで買うので見てきました~

    予約受付始まってるみたい

    新星堂さんからもメールが来てたよ。

    KAT-TUN ニューシングル&Live DVD発売決定!!

    だって




    今日は朝から仁くんとじゅんくんは
    大忙しだね。

    相変わらず「入口出口田口です」と
    ボケをかますじゅんくんと
    顔の印象もシャープになった仁くん

    雄ちゃんは『スシ王子!』のときは
    番宣にしろドラマにしろ
    すべて過去の雄ちゃんだったよね・・・。

    リアル仁を味わって崩れてる人
    いっぱいいるんだろうなぁ。

    雄ちゃんは今、何してる?

    もう少ししたら娘の三者面談に行ってくる。
    中ぺの感想はまた後で・・・。

    あれっ、そういえば今夜は仁マニュなんだね。

    追記だよ。
    J-webに記者会見の様子が
    アップされてるね。

    仁くんはわりとまじめっぽいけど
    サイドを固める横山君とじゅんくん
    けっこうボケかましてる?


    いやー、朝から仁君来てましたねぇ~
    明日はズームインに生出演ですね。

    しかし主演の仁くん謙虚でいいなぁ(笑)
    だって一番目立ってたのは・・・

    『入口、出口、田口です!!』
    金髪カラコンのじゅんくんでした

    主題歌早く全部聞きたいよね。
    なんかいい感じじゃないですか。
    明日が待ち遠しいよ~

    おしゃれイズム、もっと時間欲しいよね
    って思うくらいこんな仁くん
    私は初めてなんだよね。

    フードの着いたチェックのシャツに
    ジーンズをブーツインして
    いつもの仁くんらしい格好での登場

    しつこいですがレポは苦手なので
    感想だよ。



    ▼続きを読む▼

    仁君祭りですねぇ。
    今日の夜のおしゃれイズムは
    絶対に見逃せないなぁと思いつつ
    いまブログ巡りでふと思ったこと。

    前のエントリーでも
    一年前のことにちょっと触れていますが・・・



    ▼続きを読む▼

    ぎゃーせっかく書いたのに
    全部消えたよ~

    にょきにょき134回目だよ。

    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
