*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    毎日夕飯が遅いから
    食べ終わってからパソコンに向かおうとしたら
    娘が「久しぶりにトランプやらない?」って!

    水泳やってたときは
    日曜日も朝練があって6:30頃家を出ていたし
    年間でも大晦日とお正月の元旦くらいしか
    ゆっくりできる時間なんてなかったものね。

    いや~久しぶりに盛り上がったよ。
    『神経衰弱』と『大貧民』で。

    雄ちゃんとやってみたいな『大貧民』
    にょきにょき128回目だよ



    ▼続きを読む▼

    いや~、朝目覚ましをみていて驚きました!!
    V6のいのっちが結婚するんですね。

    おめでとうございます

    で、いいんですよね。

    だって・・・もしこれが雄ちゃんだったら
    素直に喜べるのかなって思ったのよ。

    でもきっと交際してるって言ってた頃から
    いのっち担の人は見守ってきたんだろうね。

    いのっちの結婚が何かきっかけになって欲しい
    どうしてかって?
    ずーっとアンチだった私だから言うけど

    事務所的に結婚はタブーで
    キムタクの結婚だって仕方が無くて許したって
    そんな噂がずっと流れてたからね。

    だからって続々結婚します会見はないと思うけど

    ちょっとホッとした結婚します会見だったな。

    さっき『トシガイ』で
    ドコモのCMの90秒バージョンが
    流れたね。

    ドコモのHPに行けば見られるんだけど
    やっぱり急に流れると耳も体も反応するね(笑)

    今日発売のオリスタにKAT-TUNの名前が・・・。
    本屋さんでちょっと見ちゃおうかな。

    主演は雄ちゃんですか
    なんて思うほど中丸雄一ばかりのカツカツでした。

    娘なんて「なんで!上田さんは」と
    怒ってしまうほど、雄ちゃんに溢れてたよね。

    今まで流れた沖縄のシーンに加えて
    ちょこちょこっと未公開シーンが・・・。



    ▼続きを読む▼

    あの~ザ・テレビジョンの表紙の松潤が
    水嶋ヒロに見えてしまうのは私だけ?

    てな具合でにょきにょき127回目だよ。

    夕べの中ぺにえらく反応して
    カツカツの興奮冷めないままで
    行ってみましょう~

    ▼続きを読む▼




    秋からの新ドラマと言うことで
    仁君たくさん取り上げられてますねぇ。

    先日の『Myojo』といい
    『TVガイド』といい
    ぶっとんでる・・・いや、とろけてる仁担さんたくさんいそう。

    ドラマの紹介だけじゃなくて
    ホントに涙もんのショットばかりだね。


    ▼続きを読む▼

    娘が『ポポロ』を見て第一声
    「上田さん、顔色悪いよ。そういう風に見えるんだけど」

    メイクのせいでしょうか・・・。

    ちょこっと雑誌の感想で~す。



    ▼続きを読む▼

    新ユニットHey!Say!JUMPて

    Hey!Say!7(裕翔、涼介、侑季、圭人、龍太郎)の5人と
    Hey!Say!BEST(高木、有岡、八乙女、藪、伊野尾)の5人に別れて
    それぞれ活動もするんだって。
    まるでV6みたいだね。

    驚いたのはKAT-TUNよりすごい?
    12月22日に東京ドームも決まってるって。

    先輩方の中には
    今年やっとドーム経験したグループもあるのに
    整いすぎてる状況ってどうよ・・・。

    もう頭の中ハテナだらけなんだけど。

    ▼続きを読む▼

    070925_1913~01.jpg
    来週は10月に入るというのに
    気温はまだまだ真夏日。
    でも空を見上げるとすっかり秋の様子で
    今晩は中秋の名月
    雄ちゃんは同じ月を観ているかなぁ・・・。

    やっと『Myojo』を手にしました。

    キスしたいんだけど・・・ダメ?

    雄ちゃんには口が裂けても言えない言葉だろうなぁ(笑)

    そんな雄ちゃんの『色気』って・・・



    ▼続きを読む▼

    昨日は新ユニットの発表と
    なんとなく落ち着かない午後でしたね。

    今日は中秋の名月ですね。
    皆さんのところのお天気はいかがですか?

    今ところ東京はお日様がでてますが
    夜はどうなりますか。
    心穏やかに夜空を見上げる時間をつくりたいですね。
    雄ちゃんと同じ月を眺めたいなぁ。

    雄ちゃん、今夜の月は特別だよ。

    胸の当たりに何かが引っかかってます。
    新ユニットHey!Say!JUMP
    こういうのを運て言うのかな・・・。
    こういうのを明暗を分けたって言うのかな・・・。

    V6の坂本君の話とか思い出しちゃった。
    また今日から後輩の背中を
    追いかけていく子たちができたってことだよね。
    厳しい世界、これが現実。

    重い心でにょきにょき126回目です。



    ▼続きを読む▼

    フジテレビの3時20分の番組なに?

    ジャニーズ新ユニット誕生中継だって!!

    ▼続きを読む▼

    涼しくなったね。
    暑さ寒さも・・・と言うけれど
    本当に昔の人は偉いよね。

    涼しくなったからかなぁ・・・。
    雄ちゃん、ドリボに行ったのね
    初めから行かないと決めてたとはいえ・・・ねぇ。
    コーキや亀ちゃんとどんなやりとりがあったかは知りません。

    でも『YOUたち!』やっと夜見られた!!
    雄ちゃん、可愛かったよ。

    雄ちゃんはグレーのアーガイル柄のシャツにベスト
    最近よく見るロザリオのアクセサリーで
    いつ見てもビジュアルいいよね

    YOUたち!感想を含めて・・・

    ▼続きを読む▼

    結局寝ないで某動画サイトで見てしまった。
    雄ちゃんのちょっとした動画・・・泣けた。
    何でもないFAN VIDEOなのになんか泣けちゃうんだよね。

    雄ちゃん踊ってよ。

    関ジャニの全国ツアーの写真集が出るんだね。
    11/22発売予定みたい。
    全部回ったコンサートだからね。

    ツアードキュメント写真集。
    ライブの様子からオフショットまでありかぁ。

    夏バテぎみの中丸雄一君

    きっと中ぺを読んだみんなはどうしてるかなって
    雄ちゃん元気になってって思ってるよね。

    そんなみんなの思いは
    『元気玉』になってきっと雄ちゃんの所に
    届くんだろうなぁ。

    いい歳して笑っちゃいますよね。
    ここだからこんな馬鹿なこと言っちゃいます


    この間、娘もいいねぇって言うから
    タッキー&翼のCDを予約したんだけど
    DVD付いてるヤツをね。
    シングル好きな曲多いからいいんだけど

    最近の悩み・・・KinKi KidsのコンサートのDVD
    KinKi Kidsの『39』を買ってから
    なんか色々気になりだして買いたい気持ちが
    走り出してるんだよね。

    でも大人買いは・・・家族の手前・・・
    とかなんと言って暫くしたら
    『買っちった!』なんて言ってるんでしょうね、きっと。

    娘は明日の試合の後に月島でもんじゃだそうです。
    うらやましかぁ~
    もんじゃ食べたいな。

    まだ私のお家には『Myojo』も『ポポロ』も『TVnavi』はいません。
    お友達の所を巡っていると
    早く見たい気持ちに駆られます。
    逢いたい気持ちをいっぱい貯めて・・・来週かな

    ・・・
    なんかごめん

    が、たまらなく切なかった夕べ。
    明日のYOUたちの雄ちゃんはいつの雄ちゃんなのかな。
    いつになったら『今』の雄ちゃんに会えるかな。

    そんなこと考えてたらいつの間にか爆睡
    今日もマネージャーで試合に行く娘に
    携帯で起こされた「おはよ~」
    気が付いたら9:00でした。

    ごめん、雄ちゃん!!
    雄ちゃんも睡眠時間はたくさん取れてるのかな?

    時間があるからってHBBの研究で寝てないとか
    パソコン繋ぐのに必死で寝てないとか
    繋いだパソコンでネットゲームに夢中で寝てないとか

    だから季節の変わり目に夏バテ???
    まさかね。

    『スシ王子!』が先週終わっちゃったから
    間の抜けた金曜の夜と
    ふぬけの土曜日を過ごしてます。

    雄ちゃんの話が無い中
    次の仕事が着々と進んでたりするのかな。
    来年の春までの半年間何もないなんてこと言わないでよ。



    ドコモ・ムーブメント・・・請求書や明細と一緒に来る小冊子
    気が付いたら手元に2冊
    1冊は取っておいて もう1冊を娘にあげようとしたら
    「えっ、べつにいらない」と言われてしまった。

    モノクロのロクーンがいい感じなのにね。

    拍手ポチっとしてくださった方ありがとうございます。

    秋の交通安全運動に伴い
    町会のテントの中で交通のオバサンのごとく
    交差点を見張ってました

    テントの中にいると良く道を聞かれるんだよね。
    丁寧にお答えしましたよ~
    しかし暑かった・・・苦しい

    それでは、にょきにょき125回目~



    ▼続きを読む▼

    相変わらず東京は暑い!!

    今日から秋の交通安全運動で
    法定速度以下で走る車に朝からイライラした私です。
    信号で必ずブレーキ踏むし・・・
    青なんだから行ってくれ~
    ハンドル握ると人が変わるあっちゃんです・・・えっ

    コーキのドリボのメッセージ
    なんだか楽しく読んじゃいました。

    亀ちゃんもコーキも頑張ってるんだね。
    噛んだり、歌詞間違えるのは生の証拠だけど
    ホントは行けないのかな?
    MAの屋良君もさすがと思わせるパフォーマンスを
    見せてくれているみたいです。

    しかし亀ちゃん・・・あなた
    楽屋で聞いているのは○-JAPANですか?
    もしそうならちょっと意外なんだけど(笑)

    亀ちゃんも絶叫マシンとか弱いのに
    フライングすごいよね。
    この間はアクシデントがあったみたいだけど
    それでも頑張って飛んでいるって聞くと尊敬するよ。

    今回は前田美波里さんが共演で
    以前も一緒だった真琴つばささんと
    舞台のプロとの仕事は亀ちゃんやコーキのみならず
    若いJr.たちもいい経験になっているんだろうな。

    そして頑張ってる若い子たちをみて
    亀ちゃんやコーキもまた刺激をもらう
    いい相乗効果だよね。
    その中に雄ちゃんたちがいることができないのは
    ちょっと・・・かなり寂しいけどね。

    KAT-TUNのみんながいろんな経験を積んで
    こいつらじゃなきゃできないって世界を作れたらいいよね。

    コーキ、衣装がパンって言うくらい逞しくなったの?

    PEACE

    来週の火曜日は平日なのに娘の学校が休みになった。
    娘とジャニショに行きたいけど・・・平日は仕事だよなぁ。
    自営って自由がききそうで効かないんだよね。





    こんな仁君はいかがでしょうか。
    23歳とはいえ、まだまだ学ランOKでしょう。

    明るい髪の毛の色に
    学ランの赤い縁取りがいい感じ

    『花きみ』といい『有閑倶楽部』といい
    学園物がドラマで登場だけど
    『桜蘭学園ホスト部』がドラマ化される可能性は・・・
    光と馨の双子は誰にもできないよね。

    プロデューサーが10年の年月をかけて
    ようやくドラマ化にこぎ着けたと言うことは
    仁君が松竹梅魅録にぴったりということ?

    アクションシーンを期待してもいいのかなぁ。
    バイクに乗るシーンとか
    あと愛犬がいるってなってるけど
    犬とじゃれる仁君が見られるのかなぁ。

    なにしろ原作知らないからね
    今度読む価値ある???

    ただ気になるのが金髪になったじゅんくんの髪の毛
    ばりばりって印象があるんだけどさ。
    あのフワッ、サラッていうじゅんくんの髪の毛は
    金髪にしたら再現できないのかしら。

    雄ちゃんごとのない木曜日は
    ・・・やっぱり物足りないなぁ。
    スシ王子の指南書も届かないしね。


    ▼続きを読む▼

    カツカツ見たよ!!
    ゲストは柳原可奈子ちゃん。
    まぁ芸人さんだからしかたないけど
    良く喋ったね。
    雄ちゃんかなりかぶってたから(笑)

    可奈子ちゃんの色々カミングアウトに
    隣で驚いて固まる雄ちゃんがこれまたかわいい

    でも私も太ってるから『太ってる』って
    ずばっと雄ちゃんに言われるんだろうな
    体育座り・・・できません!!

    必死な可奈子ちゃんの隣で
    嬉しそうに体育座りする亀ちゃん。

    しかし、テンション低いぞ
    仁君と竜ちゃん!!
    ゲストでこうもノリが違うのもまずくないの?
    あれは唯単に様子をうかがっているだけ?
    それに比べて亀ちゃんはいつもテンション高いよね。
    誰が来ても好きですって言えちゃう。
    ある意味すごいと思うよ。

    でも竜ちゃん、リクエストに応えて
    メガネを外す様子を見せてくれたね。

    リア・ディゾンとのバドミントンは今日でした。
    リアは仁君お気に入り?んっ?

    ネットを挟んでの5人は相変わらずワチャワチャと!!
    雄ちゃんはまたずるいことしてるし(汗)

    それより来週のカツカツは楽しみだなぁ。
    また6人だけだもん。
    屋形船のカツカツだね。

    沖縄の未公開シーンも公開らしいし
    最後の沖縄のタクシーの中の雄ちゃんのアップ
    頂きました

    ▼続きを読む▼




    ザ・テレビジョンのワンショット
    このほっぺに両手をあてる雄ちゃんは何を狙ってる?
    24歳の男の子が可愛すぎるよね。

    にょきにょき124回目です。

    昨日はタコワサ
    今日はクリームのニョッキです。
    タコワサはおつまみに最高です。
    呑兵衛な私です

    火曜日はロクーンで打ち合わせで
    水曜日に仕事だったんだね。
    コーキが昨日アップしたカツマニュで教えてくれたね。

    全員での顔合わせが久しぶりなのね。
    雑誌の取材もバラバラだったりするから
    お互いなかなか顔を合わせることがないのかぁ。

    久しぶりに会うとワチャワチャしちゃって
    本題になかなか入らなさそうなロクーンって感じがする(笑)

    月曜日は少クラの収録があったんだね。
    その日は3連休の最後の日だよね。
    私は久しぶりに息子と娘と買い物に行ったよ。
    お昼は娘が珍しくお肉が食べたいって言うから
    焼き肉屋さんでした!!

    NHKホールの楽屋ってこんななんだぁ。
    それにしても雄ちゃんの私物公開って・・・大丈夫ですか(笑)

    あ、雄ちゃん
    じゅんくんの金髪はどうだった?
    髪の毛痛みそうでなんか心配してますが・・・。


    ▼続きを読む▼

    コンビニに買い物に行ってくつろぐ子供たち
    「お母さん、時間じゃん?」

    そうそう今日こそ聞かなくちゃ!!
    先週なんか聞きながら寝ちゃったしね
    竜ちゃんとお祭りに行った話になった
    毎年行ってるなんて言っても平気なの?

    でも、祭にカラオケに海、そして花火と
    この夏は楽しめたと言う雄ちゃん
    そんな話を聞くと嬉しいね。

    男闘呼組の曲はかなり懐かしいなぁ。
    息子がジャニーズにいるんだもんね。
    時の流れを感じるね。

    アルティメットハンター対決
    この間の雄ちゃんの罰ゲームで
    また最初からやり直し~で
    またに3連敗したら罰ゲームだって

    結局雄ちゃん負けちゃって
    スタッフさんはもしかしなくても
    罰ゲームをする雄ちゃんの姿を見たいのね。

    頑張れ、雄ちゃん・・・罰ゲームを待ってるぞ?

    オマケのコーナーはJr.のことだね。
    でも知ってるJr.じゃなくてなんだろうなぁ。

    そして・・・ラジオを付けたまま
    気が付いたら夜が明けてました。
    まただ・・・

    『花きみ』最終回が終わっちゃいましたね。

    泣けるぜ、ベイベー

    学園ものの最後ってこんなんだよねって
    分かっていても泣けた!!

    芦屋が女の子だってどんどんばれていくんだけど
    最後はみんなが芦屋を仲間と認めて
    しっかりと守ってくれた

    そしてアメリカへ帰る芦屋を見送るみんな。
    涙、涙でした!!

    しかしみんなの女装は笑わせて貰いました。
    城田優くんまでなんで女装なの(笑)

    さあこれから娘に原作借りて読むぞ
    読み応えアリのコミックスの数です。

    来週からこの賑やかなノリに
    出会えないのかと思うと淋しいなぁ。

    なんか落ちてた気持ちが少し上がったかな。
    生田斗真がホントに格好良くなってて楽しかった。
    小栗旬くんは『ごくせん』のときから好きだったけど
    斗真はなんか大きくなったなって・・・(笑)

    でも携帯にメールが来て
    待ち受けの雄ちゃんの顔を見たとき
    上がった気持ちが揺らいだよ。

    まだだめだ・・・。
    雄ちゃんを見てると泣けてくる

    R-one聴かないとね。

    ミスターというとここでは
    雄ちゃんちのミスターだよね。

    でもそのミスターの名前は
    雄ちゃんのお父さんがミスターこと長嶋茂雄さんの
    大ファンだから。

    私も自分の父親の影響で長嶋茂雄さん大好き
    車のナンバーも父親に言われて気が付いた
    長島さんが監督になったときの背番号でした。
    しかしそれに気付いた父親もすごいけど・・・。

    だから長島さんが倒れたときは
    自分の父親が倒れたような気がして
    心配でたまらなかったんだよね。

    でも今日のニュースでその長島さんの
    奥様が亡くなられたということを知りました。
    まったくもって雲の上の世界の人なのに
    結構ショック!!

    ミスターが監督時代とか
    外人選手の世話をして面倒を見てくれたというご夫人。
    ミスターもショックは大きいだろうなぁ。
    ご自分の体もまだ不自由な部分があるのに
    心のよりどころが無くなってしまうわけで

    ミスター長嶋茂雄さんの体の回復と共に
    奥様のご冥福をお祈りします。

    【追記です。】
    拍手コメありがとうございます。
    さっきメール出したんで
    色々と読んでやってください

    WS要チェキでしたね。

    『有閑倶楽部』やっと配役が発表になったね。
    仁のワキを固めるのは
    関ジャニの横山君とKAT-TUNの田口君

    横山くんが生徒会長?
    グランマニエというすごい名前の貴公子は
    噂通りの田口君ですかぁ。

    しかし金髪に染めた髪の毛と
    ブルーのカラーコンタクト
    仁君よりもある意味インパクト強い(笑)

    スポ誌の見出しも田口淳之介だしね。

    でも主役は仁君なんだよね。

    公式HPもBBSが増えたけど
    リニューアルも近そうだね。

    でも始まるまであと一ヶ月は長いかな・・・。
    ところで主題歌は?
    気になるところですね。
    期待してもいいのかなぁ。

    撮影もロケが多そうで
    仁君とじゅんくんは忙しそうで
    亀ちゃんとコーキはドリボだし

    ・・・雄ちゃん・・・

    ▼続きを読む▼

    今日も暑かったぁ
    だから今日もビールがうまい!!

    けどテンション低いからスルーされた方が
    よろしいかと・・・疲れちゃいますよ。

    にょきにょき123ダァー

    なんだか今日は書く気にもなれず
    どうしようかと悩んだあげく
    ・・・うーん。

    雄ちゃんどっちがいい
    どっちでもいい・・そんなの関係ねぇか

    雄ちゃんって言葉の響き大切にするんだね。
    「ライブ」と「ライヴ」は上手く言えないけど
    違うよね。
    でもKAT-TUNの場合はコンサートでいいと思うよ。

    そう言えば明日は火曜日なんだよね。
    忘れずにR-oneを聞こうかな。
    イケパラが最終回だから
    夜はバタバタしそうですが

    コンサートしたくなってきたなぁ・・・
    雄ちゃんの言葉にいつもだったら舞い上がるところだけど
    ダメだ・・・あがりきれない


    だってショックなことがあったから


    ▼続きを読む▼

    最近ちょっと考えることがあった。
    高校生の娘とも結構話をしたんだけど

    あるがまま

    喉が渇くから水を飲む・・・そんなことかな。

    好きだから好きと思う
    可愛いから可愛いと思う
    愛おしいから愛おしいと思う
    これって自然なことだよね。
    いけないことかなぁ・・・

    そのことに我が儘が加わると
    ストーカーになったり
    相手を傷つけていることに気が付かなくなるよね。

    喉が渇くから水を飲む
    お腹が空くから心地よいくらいに食べる。

    そんな自然な感じで中丸雄一が好きなんだよね。
    今のわたしの『あるがまま』

    そんな私を見て娘は
    同じ目線で自分が好きな曲を
    一緒に聞いてくれてライブも行けて
    そのままでいいと言ってくれる。

    小学生の頃フォーリーブスや郷ひろみで育った。
    中学生の頃はKISSやQUEENのライブにも行った
    そんな人生だからどんなに年齢を重ねても
    演歌には走れない(笑)

    いいものはいい
    そんな簡単な事じゃいけないのかな。





    このところワンピース見ちゃってます!!

    YOUたち!
    オープニング、言葉に詰まって
    鼻を触る雄ちゃんの美しいこと

    ライバルは?と聞かれて
    「自分自身」とコーキは答えてたけど
    何故か「次課長」と答えてしまう雄ちゃん(笑)
    その理由を聞かれて言葉に詰まったんだよね。

    黙ったまま次の言葉を探す雄ちゃんは
    次課長の方をじっと見たまま固まってる。

    あの「頭まっしろ、俺」の状態可愛いよね。

    そのあとはゲストを見て
    「あ~、ブラマヨとタカトシじゃまた映らないや」
    なんて思っちゃうのは私のいけないところ。

    案の定きょうの番組の内容も
    中島姉さんと次課長の二人がいればできるじゃん。

    最初はMCはコーキと雄ちゃんだったよね。
    それでアシスタント的な存在が中島姉さんだったけど
    いまじゃ雄ちゃんたちはいるだけだもんね・・・。

    今日の芸人さんたちにまじって
    コーキと雄ちゃんも全ゲームに
    参加したらおもしろかったのにねぇ。
    えっ、だめ?

    中居君見ていると
    雄ちゃんも芸歴がかさなれば
    ここまでできるようになるのかなぁ
    なんて思ってしまうんだよね。

    まだCDデビューして1年だよね。

    雄ちゃんが中居君のようになるころは
    私はもうおばあちゃんになっちゃうよ

    証拠の黒マスクを持って現れた河太郎。
    なんで!!って思いが先に立つ。

    一柳で白衣を差し出され
    店を一つ持たせてやろうという一言
    やっぱり・・・。

    本当に砂漠に行っちゃうのかな・・・。

    でも王子を裏切ったのは真意ではない河太郎
    良心の呵責か
    ウルフと対決する間
    そっと陰から王子の様子を見守る河太郎
    心配そうに覗く河ちゃんの可愛い顔にホッとしちゃった。

    王子とウルフの勝負は勝敗が付かず
    二人とももっと大事なことに気が付いてくれて・・・
    争うことではなく二人で力を合わせた

    贅沢な握りではなくて
    愛情のこもったお稲荷さん。
    あのいなり寿司が出る前に
    ダンナが「お稲荷さん」って言っちゃうんだもん。
    フン!!

    王子を裏切ったときはどうしようと思ったけど
    最後は河太郎らしく笑顔で調子よく現れて
    いつも通りの軽い河太郎で良かった

    最後は銀幕版への複線で
    「シャリをきわめる」ためにNYへ

    気になったのは銀幕版の全ての河太郎の表情
    まるで心に何かを抱えているかのように思えて
    花火を見つめる河太郎の横顔に
    銀幕版ではいったい何が起こるのか!!
    雄ちゃんのあの切ない表情には勝てない・・・。

    もー来年まで待たなきゃ行けないのね。

    雄ちゃんがきっかけで
    光一君を意識するようになった
    光一君のバックで踊る雄ちゃんの姿を見た。

    いつも背中を見てきた先輩と
    こうしてドラマで共演することができて良かったね。
    決して横に並んだわけではないけど
    今までと違った目線で先輩を見つめる事ができたよね。

    今回のお仕事で監督と出会い
    いろんなスタッフの方ともふれ合えて
    そして歌の世界では出逢うことのない
    役者として経験豊かな方々とも出逢えて
    忙しくて大変だったけどちゃんと雄ちゃんの
    血となり肉となってるんだよね。

    ホントにお疲れ様でした。
    光一君、監督さんスタッフの皆さん
    ホントにお疲れ様でした。
    そしてこんなこと言ったらおかしいけど

    ありがとう

    またドラマのお仕事があるといいね。



    『スシ王子!』リピりたいと思いつつ
    土曜日です。

    涼しくなってきたね。
    そうだね、雄ちゃん。
    朝晩はすごく楽になったよ。
    でも今日は夏が戻ってきたみたいに
    青空と真っ白い雲が!!

    昨日は親子丼
    今日は・・・すごいメニューだね。
    今、息子がおこげにご執心で
    横浜に連れて行けと言ってうるさい(笑)
    ニノのCMのせいかな・・・。
    でもおこげのスープはどこも売り切れで
    なかなか手に入らないんだよね。

    そうそう『スシ王子!』の劇画版
    もう目にした方もいるみたいだけど
    河太郎はどうでした?

    隔週連載なんだね。
    それも銀幕版につながる
    オリジナルストーリーが加わってるんだって

    雄ちゃんはまだ手にしてないのかな?
    私も気になるな

    雄ちゃん、横浜の中華街に行ったのかぁ
    いいなぁ、おこげ
    でもこれだけのメニューを食べたなんて
    仕事じゃなくてプライベート?

    沖縄の雄ちゃんを見て感じたけど
    よく食べるねぇ~
    どちらかというと食が細いのかなって思ってた

    でもコンサートの間に見せてくれた
    タコ焼きや手羽先の量が半端じゃないから
    結構驚いてたんだよね。

    あの細い体でちゃんと食べてるんだなって
    なんかホッとしちゃったよ。

    ホッとしたついでに
    仕事のことも聞かせてよ。

    いつも中ぺは仕事の話で溢れてたね。
    今日はレコーディングだよとか
    プロモの撮影だとか
    ドラマの収録だよとか・・・
    そんな言葉がまた欲しいかなぁ。

    あ、雄ちゃん
    今まであまりにも忙しかったから
    すこしホッとするのもいいのかな。





    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
