*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    ブログのリンク仲間が増えました

    『晴れ、時々じんくん』


    仁担のerijちゃんのブログです。

    じんくんが帰国したときに
    なかなか取れなかった“トゲ”を抜く
    きっかけを作ってくれたerijちゃん。
    これからも宜しくお願いします


    light blue


    いつも何もない木曜日だけど
    今日は朝から仁君にニュースに
    喜びを感じて

    手元に届いた中ぺのフィギュアと一緒だった
    light blueにウキウキと

    そしてこんな番組が見たかったよね。
    なんて思えた夕べのカツカツ沖縄編。

    晴れ男と思っていた彼らを迎えたのは
    記録的な集中豪雨
    カツカツ初のロケだったのにね。




    ▼続きを読む▼

    仁君おめでと~!

    仁君が帰国してから
    秋の連ドラが決まってるとか
    色々噂ばかりが先行して
    ホントのところが全然見えてこなくて
    気になってたんだよね。

    噂ってわからないじゃない?
    特に仁君に関しては余計に・・・(汗)

    でも良かった
    ホントに決まったんだね。
    それも主役が!!

    朝このニュースを知ったとき
    恥ずかしいけどトイレで泣きました。
    だって・・・ねぇ。
    きっと雄ちゃんだって
    それくらい喜んでいると思うんだけど。

    漫画が原作だからなかなか難しいだろうけど
    マンガ好きの仁のことだから
    とことん原作読んじゃってるかな?

    秋からの楽しみができて良かった・・・。

    そしてこのブログを通して知り合った
    仁担のEちゃんのことが真っ先に
    頭に浮かんだよ。
    よかったね、しあわせだね、Eちゃん

    仁担さんのEちゃんのところでパズルやって遊んでたら
    『喜びの歌』のことが書いてあって

    なんかちょっと考えたのよ・・・。

    この間EXILEのことで少し書いたけど
    EXILEの最近の曲って
    ともすると頑張ってる人に対して
    もっと頑張れ、顔上げて前を見てみなよ
    みたいにちょっと重く感じることがある。

    でもね・・・『喜びの歌』もそうなんだけど
    この曲聞けば聞くほど好きになったんだけど
    KAT-TUNの曲はね
    泣きたかったら泣いてもいいよ。
    隣で肩を貸そうかって
    少し待っていてくれる気がするんだよね。

    また変なこと書いちゃったかな
    ということでにょきにょき115回目だよ。

    ▼続きを読む▼

    さっき雄ちゃんメールが来たんだけど

    関ジャニのライブの連絡とか

    他の方の秋ドラの発表があるのに

    カツ麺の秋はどうなってるのかしら・・・。

    『スシ王子!』と『少クラ』のことしか書いてない。

    噂ばかりが耳に入って

    ジャニーさん・・・ホントのところKAT-TUNの秋はどうなってるの

    ザテレビジョン手にしました~
    光一君も雄ちゃんも白のポロシャツ姿です。
    よっW王子!?

    クロストークも光一君一筋の雄ちゃんに
    ちょっと光一君ひいてる?笑

    それにしても雄ちゃんの好みの女性とか
    恋愛観とかってすごく純白だよね。
    こだわりすぎだよ。
    相手にも人格があるんだから
    意外な人に意外ないいところがあるかもしれないのに・・。

    『スシ王子!』やっぱり嫌な展開が
    待っている気がする。
    これって私の想像の範囲だけど
    でもネタバレになるのかなぁ



    ▼続きを読む▼

    パソコンの前にいたんだけど
    みかんと一緒に気が付いたら居眠り

    時計は0:06を示してる!?
    始まってるよ~
    自分の部屋までダッシュです!!

    それでラジオのスイッチを入れて思い出した。
    今日って雄ちゃんの精神的に・・・という
    罰ゲームの日だよね。

    レポは苦手ですが
    こんな罰ゲームが



    ▼続きを読む▼

    今日のカツマニュは亀ちゃ~ん
    ドリボの稽古大変そう。

    だけど・・・改行して~!!

    雄ちゃんだっけ
    亀ちゃんジムに行ってるようなこと言ってたの。
    本人が言ってたっけ。

    脂肪燃焼系の稽古は
    亀ちゃんのぷっくりおなかを亡き者にしてるかな。

    雑誌のショットでも上半身裸が多い亀ちゃん
    おなかがちょっと気になってたから
    ちょうど良いお稽古ですね。

    でもあと一週間で初日を迎えるんだよね。
    いいな、ドリボ。
    見に行けるかなぁと思ってたけど
    なんでコーキと亀ちゃんだけなの?
    ドリボはKAT-TUNの・・・違うのかぁ。

    亀ちゃんが洗濯機回して
    洗濯物干すのね。
    想像すると結構似合ってたりして(笑)

    亀ちゃんもしっかり水分摂って
    初日を迎えて下さい。

    あと30分でR-oneだね。
    今日はどんなしゃべりを聞かせてくれるかな
    できたらKAT-TUNの曲をかけて欲しいな


    EXILEの『時の描片』フラゲしました。

    EXILEと出会ったのは何年前だろう。
    3,4年前かなぁ。
    その頃人生限界に来ていて離婚も考えてた。
    毎日泣いてばかりいたんだよね。

    誰にも必要とされていない自分が
    切なくて悲しくて寂しくて
    どうにかなりそうなときに
    EXILEのATSUSHIの歌を聴いたのね。
    もう涙がとまらなくて
    落ちるだけ落ちて泣くだけ泣いてた頃。

    思うと今の方がもっと追いつめられてるんだけど
    結構乗り切っているみたい(笑)

    そんなに好きだったのに
    いつからかなぁ。
    なんか自分の気持ちが違うの
    SHUNちゃんが辞めるっていったとき?
    その後だものね
    KAT-TUNがその気持ちを救ってくれたのは・・・。

    ちょっと小言もあるので
    お付き合い頂ける方は・・・。


    ▼続きを読む▼

    きゃー顔文字が変わってるよ

    よー
    よー、雄ちゃん(心の中でハイタッチ

    昨日は串揚げ
    今日はかき氷?
    大好きな串揚げは誰と食べたのかなぁ
    かき氷ってお祭りですか

    竜ちゃんと『まちマス』に行ったんだね。
    仲良しのステージはどうだった?
    雄ちゃんも挑戦してみたくなったかなぁ。

    その後にお祭りとカラオケ!!
    だからかき氷なのか・・・。
    でも二人でいたら即バレでしょう(笑)

    同じ東京にいるのに
    雄ちゃんに逢えないこの切なさ・・・ハァー
    でも逢ったところで遠くからしか
    見られないけどねオバはつらいです。

    竜ちゃんと二人で行ったカラオケも
    雄ちゃんの声を横で聞けるんだよ。
    KinKiの歌や自分たちのも歌ったのかな。
    KeyやLOSTも歌ったらすごいことだよね。

    雄ちゃんのこんな楽しい報告に
    私の心もほんわかするよ。

    画像は大好きな串揚げ。
    最近色々バランス良く画像を
    アップしてくれるね。
    この間のは妙に盛り上がったけどね(笑)

    また色んな画像アップしてね。
    楽しみにしてるからね。

    週末はもう9月だね。
    まだまだ暑いけど雄ちゃんも
    頑張れ~







    ▼続きを読む▼

    いきなりオープニングから
    『中島裕翔とゆかいな仲間たち』・・・略してYOUたち
    そうか、そうだったんだ
    っていつものコーキと雄ちゃんのお遊び!!

    雄ちゃんは白いシャツで
    相変わらずかわいいよ

    でも今日のゲストは杉田かおるさんと国生さゆりさん
    コーキも雄ちゃんも無事乗り切れる?

    あの飲むローズの効果を確かめるために
    ハリセンの春菜の手の臭いをかいだとき
    次課長の井上を始め次々に倒れていくんだけど
    ソファー眠るように倒れていく雄ちゃん
    あ゛ーこのままお持ち帰りしていい?
    お持ち帰りしたい・・・

    桃を食べる雄ちゃんも
    言葉を間違えてオネイサン方に突っ込まれて
    手の甲で小鼻を押さえて助けを求める雄ちゃんも

    いつもは得意な『やわらか頭』のコーナーが
    調子悪くて渋い顔していても
    出来たときに国生さんとハイタッチして
    大喜びする雄ちゃんも国生さんいいなぁ・・。
    みんなどれも可愛くていつまでも見ていたくて

    雄ちゃん杉田ねいさんの言葉
    結構重かったよね。

    どんなにやりずらい共演者でもやりずらいっていっちゃいけない

    沢山芝居をみて芝居を好きになること


    これは雄ちゃんが直接言われた言葉じゃないけど
    今の雄ちゃんには勉強になったかな?

    ジャニーズには素晴らしい先輩や仲間が
    沢山いて
    色々な舞台に挑戦しているから
    どんどん吸収する機会があるね。

    そんななって雄ちゃんのことばかり
    考えて眠ったから


    ▼続きを読む▼

    お引っ越ししたよ



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
