*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    娘が夕べ長い遠征から帰宅
    やっと体育祭の衣装が仕上がったのが
    今朝の5:00でした・・・。

    まただよ、寝てないし。

    そして夜中の雨で
    てっきり中止になると思っていた
    町会の子供向けの行事。

    雨もやんで決行
    雨を読んで徹夜したのに
    一睡もしてない状態で午後2:00まで頑張ったぞ。

    でも、昨日から心はグローブ座へ
    ホントに目の前に舞い降りた天使に
    心も時間も全て奪われてしまったようで

    今日の東京千穐楽のことも気になってね。

    きっと緊張しているよね・・・とか
    テンパってないかな・・・とか

    だって昨日の様子を聞いていたら
    ホントに気になって仕方なかったのよ。

    私たちナカマラ~は雄ちゃんにどんなハプニングがあっても
    それはそれで可愛くて愛おしくて何でもOKなんだけど
    雄ちゃんはやっぱり色々な人に受けて欲しいだろうし
    色々な人たちに認めてもらって評価してもらいたいよね。

    雄ちゃんにとって『恋は盲目』状態の私が楽しいことも大事
    でも真っ新で雄ちゃんに対して真っ白な人たちの意見も
    ものすごく重要になってくるよね。

    今日は最後
    スタンディングオベーションあり
    2度のカーテンコールありで
    特別な夜を迎えられた雄ちゃんと観客の皆さん。

    カテコではまた何か見せてくれたみたいだけど

    ホントに初のソロアクトを
    構成・演出まで務めて
    私たちを思う存分笑わせてくれて
    至上の幸せな時間をプレゼントしてくれた。
    雄ちゃんそしてこの舞台を支えてくれた多くの皆さん
    ありがとう・・・そして、お疲れ様でした。

    次は大阪で10公演。
    また幸せな時間に満たされる人たちが増えるんだね。

    24歳最後のこの時間
    雄ちゃんもきっと
    最高に充実した楽しい時間を過ごすことができるはずだよ。

    しばらくは東京にいないけど
    大阪にいる雄ちゃんを東京の空の下から
    そっと応援しているからね。

    雄ちゃん、スタッフの皆さんが怪我なく
    無事9月2日を迎えられますように。


    それから『アンサー』と言う曲
    大人になった雄ちゃんの心を感じることができました。
    たった3回しか聞いてないけど
    頭の中を今も歌声が流れていく。
    大好きな曲になりました。

    今年の夏は幸せ・・・。


    Yさん、Nさん、Kちゃんへ
    拍手コメレスです。
    ありがとうございます。




    ▼続きを読む▼

    080822_1107~01

    頂きました、桃太郎と苺太郎。
    だってもう飲むことはできないからね。

    そして・・・
    080823_0019~01
    マイスイカです。

    車で出かけることばかりの私だから
    切符を買うのも迷うことがある。
    笑うけどホントなの・・・。

    だからいつも娘の付き添いがないと色々不安でした。

    人混みを歩くこと一つ取り上げても
    とにかく苦手で
    娘が一緒に行ってくれるからコンサートにも参戦できる。

    でも思い切って
    今日電車を降りたときに買いました。

    自分の生活が変わっていく。

    自分から人に声を掛けるのも苦手だから
    またメールも出さないような無精な生活に戻るのかもしれないけど

    この夏を一緒に過ごした皆さん。
    それでもこんな私を宜しくお願いします

    あ、そうそう
    今日も仁君はナカマラ~にはならず・・・。
    21日に会ったときにも雄ちゃんは聞いたみたい。
    いつ来るのかと・・・。

    仁君、雄ちゃん首を長くして待ってるよ。

    それとも一番大変な日に見にいって
    じっと見守ってくれるのかな?

    そして・・・もう一つ

    仕事が忙しくて、にっちもさっちも行かないのに
    今日時間をくれたダンナさん
    ホントにありがとう。

    ドームの4日間とソロアクトの3日間
    お陰で楽しかった。

    9月5日生まれ乙女座O型
    奥さんはワガママ?
    文句行って私が怒り出すよりも
    すんなり送り出した方が平和だってよくわかってるのよね。

    また仕事頑張りますから・・・。









    本日もしつこいようですが
    あんまり内容には触れないと思います。

    行ってきました、グローブ座。
    私にとってのオーラスの日です。
    胸の高鳴りはどうにもならず
    着席したときに胸に響く『鼓動』は気絶寸前(汗)

    一度目より二度目
    そして二度目よりも三度目の今日が
    一番雄ちゃん近い席でした。

    気になったのは公演中にも痩せていってるよね、雄ちゃん。
    黒っぽいジーンズが下がって来ちゃって
    体制によってはお尻まで見えちゃって・・・
    グレーのボクサーパンツだったから
    余計にお尻の形がハッキリクッキリ
    雄ちゃんたらもう~~~

    やっぱり多少内容に触れるので
    隠しますね。





    ▼続きを読む▼

    今日もネタバレは、なしです(笑)

    お休みを一日挟んでの4日目の公演
    雄ちゃんは休んだから
    また初日みたいに緊張していると言ってました。

    確かに12日に行ったときは
    ループマシン(?)でボイパを繋げていく作業が
    スムーズに進んだけど
    この日は何度も音を入れ直してたり
    カミカミだったりしてたね。

    今日もどの演目を観ても
    お腹がつるほど笑ってしまいました。
    どの雄ちゃんにも必ずツボがあって
    そこをコチョコチョってされてしまうんですよね。

    ひとつ一番最後の演目で
    どうしても気になる雄ちゃんの演技があって
    その演技を観ていたらデジャヴなんて思ってしまった。
    あー昔こんなシーンがあったなぁ、自分の人生で・・・。

    シチュエーションには違いはあるけど
    そんな気持ちで観ていたものだから
    その後はなんだか胸が苦しくなってきて
    歌う雄ちゃんの姿に心が震えてきて
    気持ちは溢れだして・・・。

    だから雄ちゃんのトロットロの蜜の中から
    抜け出せなくなったしまったわけで
    ホントに病と言うよりも
    中毒に近い状態で

    少しずつ少しずつ与えられた『雄ちゃん』を
    ここに来て大量に与えられたものだから
    ないと我慢できない。

    変わっていく雄ちゃんの姿が
    淋しくもあり、愛しくもあり
    雄ちゃんが成長していく姿を
    こうして見つめていける幸せな時間。

    ホントに幸せ

    そうそうこの話は内容とは関係ないからいいよね。

    初日から3日目まで代わる代わるメンバーが来たんだけど
    この日は誰も来なかったのね。
    雄ちゃんは仁君に来て欲しいんだよね。
    この日の公演が始まる前に電話したんだって。
    それで「いつ来る?」って言っちゃう雄ちゃん。
    メンバーがいると安心するんだよね、きっと。

    「もう行ったよ」ってふざけて答えちゃう仁君。
    仁君の登場はいつになるのかな?

    昨日や今日で行ったって話は聞いてないですよね?


    そう言えば、おとといくらいから
    『un-』『何年たっても』
    『key of life』や『Yous side』
    『Crazy Love』『Lovin' U』『SMACK』を聞いてます。
    もちろん繰り返し、繰り返し・・・。
    ヤバイです。






    080812_1136~01

    『中丸君の楽しい時間』
    やっと自分の初日を迎えることができました。

    グローブ座で並び始めたのは11:30頃からでしょうか。
    すでに数十人の列ができていました。


    080812_1203~01
    とにかくまずはグッズです。
    Tシャツ以外は全部買いました。

    それとバナナパンが一人一個の販売だったので
    娘にも買ってもらいお家に連れてきました・・・。
    桃太郎と苺太郎も甘酸っぱくてさっぱりしてて
    フルーツ得意じゃない私にもとってもおいしく頂けました。
    080812_1222~01

    そして劇場の中に・・・。
    今日の私たちの席は2階のA列
    ちょうどステージをすぐ下に見下ろす席でした。

    場内が暗くなりいよいよです。
    ネタバレなしです。

    もう雄ちゃんが出てきたときから
    あまりのかっこよさにどうして良いか分からなくなるほど。
    ほんとに2時間近く殆ど笑っていて
    酸欠で頭が痛くなっちゃって(笑)

    もう、雄ちゃんたらナカマラーの笑いのツボを知ってる

    お客さんの反応で雄ちゃんが笑ってしまう場面もあったけど
    それもそれであり得ないくらい可愛くて

    今ステージの上で
    一生懸命私たちを楽しませてくれている雄ちゃんが
    どうしようもなく愛しくて
    雄ちゃんの存在が本当に大切で仕方なくて

    最後の15分くらいは目の前にいる雄ちゃんの
    純粋で真っ直ぐな姿に
    胸が熱くなりました。

    コンサートのことと自分の舞台のことと
    両方が同時進行で
    舞台のことが頭から抜けなかったという雄ちゃんが
    体を壊しやしないかと心配だったけど

    私が雄ちゃんを見つめ始めて1年と10ヶ月。
    どんどん素敵になっていく雄ちゃんの姿
    人ってこんなに変わるんだって思った・・・。

    格好良くて可愛くて、面白くて。

    webのチケが外れたときは
    グスグス言わずに諦めようって思ってた。
    でもホントに行くことができて良かった。

    こんな私を助けてくれたお友達に感謝。

    ステージの上の雄ちゃんは
    決して万華鏡の中の偶像ではなくて
    目の前にいる暖かい雄ちゃんだったよ。

    二階を見上げたときに目があったけど(勘違いでもいい)
    でも近いから目線はどっちに向いているか分かるでしょ・・・汗

    『中丸君がくれた最高に幸せな時間』
    ホントに最高でした。
    ホントに幸せでした。

    今日は亀ちゃんが来てくれたんだけど・・・
    亀ちゃんはアラレちゃんメガネだったんだけど・・・

    そんなことより『亀ちゃん連れてきて』って言った人
    あなたたちにレッドカード。
    誰を見に来たんじゃい!!
    最後の最後に嫌な気分になりました。

    私はただ一人、雄ちゃんあなたを見に来たんだよ。

    次は14日の夜です

    帰りに原宿に行ったんだけど
    6:30になっても沢山並んでいて
    今日は諦めて帰宅しました。






    20080812114107
    只今、到着しました!
    ドキドキですよ

    グッズの為に並んでます。

    朝のWSで公開リハの様子が流れたけど
    ズームもめざましもなんとなく物足りなかったよね。

    東京MXでオンエアされているモーニング・サプリの様子を・・・。

    ここでも公開リハと囲み取材の様子が流れました。

    舞台では
    スクリーンに映し出されたレコード
    『中丸君の楽しい時間』
    スクリーンの自分やその陰と踊ったり
    HBBを披露する雄ちゃん

    取材陣に囲まれてのインタビューは
    最初ドームコンのMCの時のように渋い表情の雄ちゃん

    髪の毛をいじりながらのインタビューの様子です。
    どうぞ!!

    ― いよいよ 始まりますね
       
       はい

    ― 急に笑顔になりましたけど

       いや、そうなんですよ 今日初日なんですよ 

    ― なんだかすごく緊張してるんじゃないかと
       ちょっと心配だったんですけど

       ものすごく緊張してますね

    ― してます?

       ええ そもそも舞台の場数も無い上に
       ひとりでやるっていうのは 考えてもいなかったので数ヶ月前までは・・・
       だから緊張してます


    ― どんな内容になるんですか

       そうですね・・・えーとね
       なんつったらいいのかな
       全体的にコントなんですよ
       で、あとは映像を使って・・・なんだろう
       面白い映像を流して
       それに自分なりの思ったことをツッコンでみたりとか


    雄ちゃんはこの舞台に対して不安に思うことがあるらしく

       きのう、あの、関係者に方をみんな集めて
       公開通しリハーサルみたいなのをやったんですけど
       その時に完全に受けてくれなくて、笑ってくれなくて
       それで今心が折れてる状態ですね


    取材陣から笑いが・・・

       後々きいたんですけど
       なんかカメラとか撮ってるから
       笑い声とか入っちゃいけないからだよとか
       良く言われるんですけど
       だけど~それはホントなのかなって
       今はそんなとこですね(笑)



    黒いスーツに白いネクタイ姿の雄ちゃん
    インタビューの間も汗は止まらず
    気が付くともみあげをいじってました。

    時々渋い表情になったりしてたけど
    一生懸命質問に答える雄ちゃんの瞳はクリックリで
    思ったより元気そうな感じで

    可愛かったよ。

    なんか伝わりました?
    とにかくビジュアルも最高でした~
    あーかっこいい



    雄ちゃんの初日が無事終了したようです。

    お友達からの
    『あっちゃん、楽しかったよ』のメールに
    腰が抜けるほどホッとしてウルウルしてた自分に
    ちょっと笑えたのは確か(笑)

    自分の子供の事みたいに思えちゃった。

    グローブ座の前には大きな雄ちゃんがいて
    その雄ちゃんがナカマラーを出迎えてくれる。

    本当に幸せに浸れる2時間。

    明日のWSで
    どれくらい取り上げてくれるかは分からないけど
    主役の顔を見ることができるね。

    とりあえずは、雄ちゃんお疲れ様でした。
    少しはホッとしたかな。
    自信を持つことができたよね。


    続きにコメレス書きました
    sさん、ありがとう。



    ▼続きを読む▼

    こんなに時計が気になるのは
    娘が連絡もなく帰宅が遅いときだけなのにね

    雄ちゃんの初日が気になって仕方がないです。

    午後は仕事だったから集中してたけど

    …気になるね。

    いよいよ来てしまいました。
    今、雄ちゃんは何していますか。
    きっと幕が上がる寸前まで色々とチェックをしてるよね。

    留まっていたら消えてしまうと言ってた雄ちゃん。

    ただそこにいるだけで光を放つアイドルじゃなくて
    きっと私の想像を絶するような努力を日々かさね
    アイドルグループにいるけど苦労人みたいな
    →KAT-TUNは辛い時期を乗り越えてきてるよね、みんな。

    派手な打ち上げ花火じゃない
    でも花火には絶対に欠かせない線香花火みたいに
    一生懸命色々な姿を見せてくれて
    私の心の中にすーっと優しく余韻を残してくれる

    だから私が雄ちゃんに墜ちたのは
    一目惚れじゃないんだよね。

    少しずつ少しずつ心を占領していったんだよね。

    海賊帆の『ライブに・・・こい!』だったり
    PVのメイキングで見せるお茶目なところだったり

    そして仁君の休業会見で見せた仁君の柔らかい笑顔
    仁君の和らいだ表情の向こうには雄ちゃんの存在が・・・。

    もうばっちし墜ちてましたから(笑)

    そこからは坂道を転げ落ちるように
    堰を切ってあふれ出た気持ちは止められません。

    いい歳してって怒られることもある
    そんな見方おかしいしって呆れられることもある
    それでもいいんです。

    思春期の頃の甘酸っぱい気持ちや
    片思いをしているときの不安になったりドキドキしたり
    そんなもうとっくに忘れてしまった初々しい気持ちを
    雄ちゃんが私にプレゼントしてくれた。

    雄ちゃんと同じ空間にいるときは
    きっと私は夢の世界にいるんだ。
    いつまでも覚めて欲しくない夢の世界。

    初日を迎える雄ちゃんを思うとドキドキする。
    そしてあと2日で会えると思うともっとドキドキする。
    『わ~~~』って叫びそうになる

    私、12月のEXILEのドーム公演行けないかも・・・。
    昨年も6月16日のドームの後に
    17日にEXILEの横アリを見に行ったんだけど
    心からライブに入り込めなかった
    それは娘も感じていたみたい。

    チケが送られてきたら考えよう。

    今日のオチはここでした。。。

    いや違う!!
    みんなに『ゆっち、がんばれー』、『ゆっち、おめでと~』と・・・。
    ありがと~と代わりに言っておこう(笑)

    そして私からも

    雄ちゃん、初日おめでとう。
    東京、大阪と続く『中丸君の楽しい時間』
    ケガ無く千穐楽が迎えられますように祈っています。
    そして雄ちゃんと迎えられる楽しい時間を大切にしたいと思います。


    あと数時間で幕が開きます。
    そこにはキラッキラの雄ちゃんが立っているんだね。

    ガンバレ、雄ちゃん!

    輝け、雄ちゃん!


    ひょえー、また恥ずかしいことを並べ立ててしまった。
    ただ今、当たり前だけど素面です・・・。






    『中丸君の楽しい時間』
    さてグッズは全部買いですか?

    この間のR-Oneで
    CDケース入りメモ帳のジャケットの話はしてたけど

    リアフェのジャケと思いきや
    6人全部が雄ちゃんて言ってた・・・(笑)

    webサイトでTシャツとトランプ
    エコバッグ、ふせんセットの画像がアップされてるね。

    Tシャツは黒かな。
    トランプは一枚ずつ雄ちゃんの描いた絵が!
    エコバッグには『NAKAMARU YUCCI』
    バッグに愛しさを感じちゃう・・・だって、ゆっちだよ
    ふせんは王子様のような絵があって
    桃色のふせん
    なんか桃の絵が描いてあるよ。

    楽しみだなぁ。
    これは全部お持ち帰りだよね。
    痛い出費なんて言ってられない!!

    でもドル誌も買いたいし
    雑誌の嵐も来そうだし
    雄ちゃんのためなら・・・さあ、どうしよう(笑)



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
