*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    必殺の放送日も決まって
    楽しみだなぁ。

    亀ちゃんもスポーツ番組
    楽しそうだね。

    練習用のユニフォームに身を包み
    キャップを被って練習を見つめる横顔は

    小学生の頃の亀ちゃんの表情そのものだね。

    いい刺激をもらって来てるんだろうなぁ。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    最近ようやくローマ字入力に慣れた
    私です・・・。

    更新の間が空いたのも
    それが原因のひとつ。

    頭で考えてるとおりに
    指が動かなくてイライラしてました・・・エヘ

    キーボード上のカナ文字にも
    つられてしまって
    余計にイライラ。

    カナ文字いらねぇ~とぶつぶつ言う日が数日(笑)

    今はだいぶ慣れました。

    ツアーが近づき
    気持ちもかなりワクワクですね。

    拍手コメレスです☆



    ▼続きを読む▼

    CDはまだ予約してない
    セブンで予約しようかな。

    もう始まった?

    ほんとにこんなに呑気で
    いいんだろうか・・・。

    しかし、なかなか暖かくならないですね。
    22年前もそうだったってニュースで言ってたけど

    そう言えば4月2日が結婚記念日で
    22周年だった・・・。

    確かに結婚した年は4月に雪が降った・・・と思うんだけど。

    拍手コメレスです♪

    ▼続きを読む▼

    カツカツが終わって
    コンサートの発表があって

    何となく気持ちは落ち着かないでしょうか・・・。

    雄ちゃんの『中丸のページ』の存在が
    今回ほど大きく感じたことはないよね。

    色々考えていて
    返事が少しずつしか書けなくて。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    暑かったり寒かったり
    体調は大丈夫ですか?

    黄砂のおかげでちょっと目がゴロゴロ・・・。

    R-Oneはもう大爆笑!!
    感想は後ほど。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    またまた間が空いてしまいました。
    暖かい1日でしたね~。

    今日は娘の自転車を買いに・・・。

    大掃除がなかなか進まないわたくしですが

    拍手コメレスです☆




    ▼続きを読む▼

    R-Oneを聞きながら
    何してたんだっけ・・・。

    みごと録音忘れた!

    でも聞くことはできたから
    ヨシとしよう。

    なんか春が来るのに
    寂しさちょっと・・・みたいな
    そんな感じですか。

    OXY

    だいぶご無沙汰の
    拍手コメレスです(汗)




    ▼続きを読む▼

    遅くなりました・・・お返事です。

    ブログのおめでとうコメありがとう。
    またよろしくお願いします。

    2月の末くらいに
    娘がバイトで深夜勤務の時があって
    夜の22時から翌朝の7時まで
    3日間頑張ってました。

    疲れなのかなぁ。
    身体のバランスが崩れたのかなぁ。

    生まれてこのかた
    嘔吐なんてほとんどない娘が

    昨日の午前中だけで
    今までの人生で経験した嘔吐回数を超えた・・・。

    病院に連れて行ったところ
    ノロウィルスの疑いがあるって(汗)

    薬が効いたのか
    今はかなり回復したけど

    バイトに復帰するのに
    検査しないといけないみたい。

    最近は寒暖の差も激しですよね。
    みなさんも体調には気を付けて下さいね。

    それではお返事です♪



    ▼続きを読む▼

    遅くなりましたがお返事です。

    今年は無事確定申告の書類は提出しました~!!
    いつもはギリギリなんですが
    珍しくサクサクと仕事が進みまして・・・。

    それでは拍手コメレスです☆彡



    ▼続きを読む▼

    暖かくなったと想ったら
    またまた寒いし
    体調崩したりしてないですか?

    でも、こうやって春が来るんですよね。

    かなり遅れてしまいましたが
    拍手コメレス書きました♪



    ▼続きを読む▼

    昨日は映画見てたくさん話もできて
    あーーーすっきり、すっきり!!

    魁にも出るんですね~。

    メディアに出ているだけが
    仕事ではないだろうけど

    こうやって見ることで安心できる~~~

    来週のカツカツは見ていい?
    予告をちゃんと見てないんだけど

    中丸くーん!!

    その前に歌番組色々だね。

    拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    昨日の夕方のお月様は大きかったですね。
    地球に凄く近かったんですか?

    雄ちゃんはそんな月を眺めていたかなぁ。

    拍手コメレスです♪




    ▼続きを読む▼

    K太郎さん、鼻風邪ですか・・・。
    私もなんかちょっと鼻声で
    鼻がムズムズするんですよ。

    早い人はもう花粉を感じてるようですが
    私は鈍感だからなぁ。

    花粉症かなぁ。

    そんな今日この頃ですが


    拍手コメレスです♪

    ▼続きを読む▼

    夕べたまたま入ったドラッグストア
    レジの女性の名札を見てびっくり!!

    ひらがなだからピンと来なかったんだけど

    私の目には『なかまる』って読めたんだけど・・・。

    目の錯覚かなぁ。

    実家の近くだから
    また行ってみようかなぁ(笑)

    そう言えば娘が
    「来週、BANDAGE見に行ってくる」って。

    あ、えっ!?

    あー、あの例の仁担の男子を含めて
    親友の女の子と3人で行くらしい。

    私だってまだ見てないのになぁ。

    遅くなりましたが拍手コメレスです♪



    ▼続きを読む▼

    今日はセンター試験ですか・・・。
    お天気は良さそうですね。

    相変わらず寒い日が続いています。
    寒波やら地震やら
    大変なことになってるようです。

    寒い日はやっぱりお鍋が嬉しい。

    雑誌もますます追いかけられず
    なんかかなりのズレを感じちゃう。

    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    娘のバスポートの申請は無事終わりました。
    池袋まで車で行ったら
    なんかすぐ済んじゃって

    いつ出かけたの~てな感じです。

    しかし歳と共に突然来る目眩とか
    イヤですね・・・。

    運転中だとなおさら焦ります。

    更年期は確実です。

    女性は3度太りやすい時期があると言うけど
    思春期の身体に変化があったあのころですね。
    それから出産の時らしいです。
    そして3度目は更年期の時・・・。

    確実に体調に変化があったので
    太った気がするのは気のせいじゃなさそう(汗)

    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    収納上手になりたい。
    お金をかけずに模様替えをして
    すっきりする方法はないかなぁ。

    まあ、私にはセンスのかけらもないのよね~

    今年の目標の一つかなぁ。

    拍手コメレスです♪
    相変わらず遅れちゃってごめんなさい。



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    今年も残すところあとわずか
    早いものですね・・・。

    また新たな年がやってきます。

    今年1年は雄ちゃんのレスキューに始まり
    新しいお友だちも増えました。

    コンサート、運動会
    楽しかったです。

    そして最後のカウントダウンまで
    みんなで一緒に楽しめますね。

    雄ちゃんのことで盛り上がったり
    結構愚痴も書いたり
    そんな普通のおばさんのブログだけど

    この1年も沢山の拍手や、コメントを頂きました。
    本当にありがとうございました。

    リン友さんもありがとう。

    また地味にマイペースで続けていきたいと思います。

    今年1年色々とお世話になりました。
    また新しい年も楽しい年にしたいですね。

    来年も宜しくお願いします。

    拍手コメレスです。



    ▼続きを読む▼

    ムックのネット限定配信曲の『ジオラマ』
    それを聴いていたら
    急に雄ちゃんの『WHITE WORLD』が聴きたくなった。

    雪より白く光る・・・

    雄ちゃんにぴったりの曲だよね。
    暖かい時期に聴いたこの曲。

    今の季節に聴くと
    雪の冷たさを感じさせない温かさがあるね。

    明日はみやくんに会ってきます・・・。


    拍手コメレスです♪



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんのクリスマスはMステでしたね。
    私もキラキラのプレゼントをもらった気分です。

    さあしばらくの間
    主婦はちょっと忙しい日々が続きますか・・・。

    拍手コメレスです。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
