*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    なんだか二人の声に
    こんなに癒されるのは
    久しぶりな気がするよ~。

    テンションが低いと怒られたとか
    あった中で

    最近はおもしろいじゃないかと

    番組改編期を乗り越えて
    無事4年目を迎えたR-One(笑)

    オープニングとか
    声にこんなにエコーかかってたっけ?

    すこし派手になったのね。

    しかしロケットスタートのコーナーは
    だだかぶりだし(笑)

    オープニングの曲も
    竜ちゃんのパワープレーで
    『花の舞う街』

    ロミジュリを思い出すね~(泣)


    スパルタ恋愛塾は竜ちゃんの例え話におおうけ!!

    友だちのお兄ちゃんが気になるというリスナーさん。
    えっ!?気になる・・・よりも
    もう二人で遊びに行ってるんか~い!!

    そうそう竜ちゃんが言った例え話。
    竜 「オレがお前の妹と付き合ったら」
    雄 「あり得ないね」

    「ないでしょーが」と「ない」を言い続ける雄ちゃん(笑)

    雄 「オレの立場で上田がっていうのはない!」

    雄ちゃんの立場で言うと
    妹(次女ちゃん)の友だちと遊びに行くってこと。

    これは雄ちゃんの立場で考えさせるのがムリ。
    雄ちゃんからしてみたら
    このパターンはいわゆる『不純異性交遊』みたいなもん。

    妹を巡る雄ちゃんと竜ちゃんの会話がうけすぎ(爆)

    この後は雄ちゃんのコーナーに関して
    リスナーさんから色々メールが・・・。

    マニアックな雄ちゃんには
    いったいどんなコーナーがいいのかなぁ。

    そんなのを探すコーナーができる?

    雄ちゃんの蘊蓄を話せば・・・真面目になっちゃうかぁ。

    今日の急上昇ワードは
    『オレが中丸の妹を好きになっちゃたらどうする?』

    その言葉に雄ちゃんが
    さっさと終わらせようとして(笑)

    竜ちゃんに「振り返ろうよ」と言ったとたんに
    雄 「上田さぁ~!!」と急に大きな声をあげる。
    竜 「な~に」
    雄 「どういう意味だ?」

    大爆笑

    竜 「意味がわからない。オレは的確なことを言ったわけですね
       こう恋愛のところで・・・」
      「だってそう言うことですから」
    雄 「ゆってないかなぁ。逆に逆に探してみよ?」
    竜 「ココ変えない?中丸のおもしろい言葉を探すコーナー」
    雄 「アハハ!やだ!!」

    まあ、急上昇ワードはねぇ・・・。

    この間ポツンと一発大当たりがあったけど
    その後が続かない雄ちゃんは田口君と一緒と竜ちゃん。

    沢山言うけどなかなかあたらないのね(汗)

    「くよくよしない」と締めた雄ちゃん。
    来週は頑張って!!











    堅物がうまれる・・・(笑)
    竜ちゃんのこの言葉がツボでした~。

    雄ちゃんの子供にかなり興味を持つ竜ちゃん。
    もし現実にそんな未来が来たときは
    竜ちゃんは突っ込むのでしょうか。

    自分が学生の頃勉強をしてこなかったから
    子供には・・・と言う考え方が真面目なのよ。

    雄ちゃんの気持ちは親の気持ちそのものです。

    でもこの会話の前に

    竜ちゃんがカリフォルニアのディズニーランドに行きたいと言いだして
    それにのってきた雄ちゃん。

    『行くときは声かけて』と

    またまた竜ちゃんをお誘いモード(笑)
    でも竜ちゃんに『なんでだよ』って返されてた。

    Mステブログにもあったけど
    この二人のやりとりは

    中丸君のあまりにもの“普通さ”に大爆笑
    上田君のあまりにもの“天然さ”に大爆笑

    イジりイジられ・・・

    なんて書かれていて

    言わなくても合わせられる呼吸みたいな。

    この日の急上昇ワードも竜ちゃんで
    竜ちゃんに中丸はおもしろいことを言ってないといわれて

    ふざけろを連呼(笑)

    そして話を進める側である雄ちゃんのパートを竜ちゃんへ
    そんな構想を進めておりました。

    果たして
    201回目からもお願いしますと言っていた
    新たな回から

    竜ちゃんと雄ちゃんのポジションは変わるのか!!

    雄ちゃんおもしろいこと言わないといけないとなったら
    きっとすべっちゃうんだろうなぁ。

    まあ、そんなところがいいんだけどね~(//∀//)





    ニコラジもとうとう199回目ですか。
    そしてロケットスタートのコーナーも
    最初にカウントダウンが!!

    でも雄ちゃんのお便りの読み方が
    あまりにもまったり過ぎる(笑)

    ブランド財布が欲しいと臭わせていたのに
    誕生日のプレゼントが手作りパスタだけだった・・・。

    このお便りで竜ちゃんは
    ロケットスタートできるの?

    雄  どした?
    竜  (笑)ちょっとね、しくじった今。んー。
        今オレの心の中で彼氏よくやった気持ちの方がでかかった。
    雄  そういうことね。
    竜  ウフフ。

    欲しかったらはっきり言えと。
    それで気持ちのパスタだったら
    ぶーぶー言うんですね。

    それが二人の気持ちのようです(笑)

    お正月用のお餅を買いすぎたという竜ちゃん。
    お餅はついつい食べ過ぎちゃうから
    お正月実家に帰って太ってくるのね。

    ちなみに私お正月に食べたお餅・・・0です。

    お餅好きなんです。
    特に磯辺。
    焼き海苔の上にお餅載せてレンジでチン!
    熱々を醤油に唐辛子を入れたものにつけて食べる。

    でも歯の詰め物が取れるんじゃないかという
    そんな恐怖に負けて食べてません。



    ▼続きを読む▼

    正しい生活を送るため(笑)
    レポじゃなくて感想にしようかなぁ・・・。

    不器用な私です(汗)

    今ひとつのりきれない
    ロケットスタートのコーナー。

    雄ちゃんも噛みたくないから?
    ちょっと棒読み?

    竜ちゃんのテンションをあげるには
    ボクシングの話に尽きる!!

    雄ちゃんがサッカーの話に切り替えた瞬間に
    竜ちゃんのテンションがだだ落ち~(笑)

    接してきていないスポーツは見方が分からないと。

    雄  今度サッカー一回見に行きますか
    竜  えっ!?サッカーすか?

    雄ちゃんが必死に誘うも

    竜  曲どうします?
    雄  アッハハ。

    雄ちゃん放置されてる~(笑)

    曲は『Love yourself~君が嫌いな君が好き』





    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    ニコラジも197回目です。

    雄  あけましておめでとうございます。
        中丸雄一です。

    雄ちゃん元気ですねぇ。

    『ロケットスタートのコーナー』

    ☆ジャニーズ運動会を見てパン食い競争で骨折した
      苦い思い出を思い出しました。
      上田君、中丸君ありがとう・・・。

    雄  これを聞いて上田君どうですか?
    竜  無理矢理盛り上がります!

    竜ちゃんは言葉通りのテンションになったけど
    雄ちゃんの声はひくっ!!
    テンション低いよ~(笑)

    雄  2010年始まりましたよ。
    竜  これね~、オープニングの・・・早速なんですけどぉ
        これね~お前が悪いと思うんだよね。
    雄  なんでー!
    竜  勢いに乗ろうってコーナーだけど
        お前のテンションが低いからのれないの。
    雄  いやーじゃあお前言ってみ~同じ
        難しいから。

    テンポという竜ちゃんが
    雄ちゃんに読み方の見本を見せた。

    竜ちゃん、ハンパないくらいにテンション高い(笑)
    でも、やっぱりかんじゃう竜ちゃんはかわいいね。

    しかし、それにすかさず突っ込む雄ちゃん。

    雄  かんでんじゃん。←ぼそっと(笑)

    テンション上がらないのは
    お前が悪いという竜ちゃん。



    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    まだ主婦業のノルマが終わらないので
    手短に・・・(汗)

    ニコラジ196回目です!
    そして新しいロケットスタートのコーナーに。

    話題はFFですね。
    FFのために彼氏に
    クリスマスを拒否られた~~!

    しかし竜ちゃんはロケットスタートのコーナーを
    完璧に忘れていたそうな・・・。

    竜ちゃんも雄ちゃんも買ったんですね。

    キャラクターがオレを引き留める・・・竜ちゃん。
    そしてコーキと
    キャラクター誰がいいという話になったときに

    コーキは『オレは性格で決める』と(笑)

    そうかぁ、コーキも田口君も持ってるのね。

    今晩もFFの話で盛り上がっていて
    雄ちゃんもオープニングだと言うことも忘れてた。

    今年を振り返って竜ちゃんは何を言い出すかと思ったら
    『FFを待ってた年』だったと!!

    雄ちゃん『ばっかじゃねぇの』と思い切り!!

    雄ちゃんだってメタルが出たら
    そんな気持ちになるくせに(笑)

    来年ですか・・・。

    とにかくFFとかゲームのことでいっぱいの竜ちゃん。

    曲は『ONE DROP』でしたね。

    そして本編は『メールワンKAT-TUN』

    最後だからボーイズ・トークは抑えて
    ガールズより話にしようと言ったのに

    大運動会の雄ちゃんのMVP100万円の行方の話から
    やっぱり男の子の話になっちゃったね。

    ところで100万円でメンバーにおごったの?
    竜  するわけないよね
    雄  そうですね・・・おごりません!

    普段のお給料は振り込みだから
    お札の束を見たら使いにくいと雄ちゃん。

    ただ試合(サッカーに全てを賭けていた)が終わった後
    筋肉痛がひどくて焼肉を食べた雄ちゃん。

    それも八乙女君とかと一緒らしい。

    疲れていたんでレバ刺しが食べたかったんですね。
    『血』を求めていたって(笑)

    ヴァンパイアか!?

    二日続けて焼き肉だった。
    ゆっけもレバ刺しも食べたい・・・。

    竜ちゃんは2分働いてを賞をもらったんだね。
    MVPを取りたい竜ちゃんは
    来年は野球で代打ホームランを打つと言っていた。

    ここでも雄ちゃんに『ばかか!』と突っ込まれ・・・。

    代打のために素振りを開始するのか!!

    そして話はライブDVDの話に。

    どこがお気に入りのシーンかと言う質問に
    竜ちゃんから答えたんだけど

    雄ちゃんが必死にお気に入りのシーンを探しているのに
    いきなりM-1の話をし出す竜ちゃんに笑いました。

    オレのお気に入りの話をカットしてまでと
    雄ちゃんに言われてるし。

    まあ、今年最後の放送も
    二人の会話は息もピッタリで

    気持ちがほぐれました。

    これで誰かが肩とか首とか
    マッサージしてくれたら最高なんだけどな・・・。

    さて、洗濯機が止まったので
    今から洗濯物を干しますか。


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    195回目のニコラジです♪

    ハイテンションに行きましょう!
    『ロケットスタートのコーナー』

    新コーナーの始まりですね。
    オープニングのコーナーでお便りを紹介するわけですね。

    ☆ギニュー特戦隊だらけの水泳大会

    雄  どうでしょう、上田君。
        今日もロケットスタートできそうですか~?
    竜  できまーす!


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    194回目のニコラジです。

    雄  いきなりなんですけどもねぇ。
        ハイテンションに行ってみましょう!
       『ロケットスタート』のコーナー!!

    雄  さぁ、そう言うことで
        いきなりの新企画が来ましたよ~。
    竜  おやおや、なんですか、それは。
    雄  いやー、なんでもね、理由がありまして~
        文化放送のね、上層部のお偉いさん達からですね
    竜  んー
    雄  番組の頭の出だしの盛り上がりがー
        遅いと。
    竜  ばれたか
    雄  そういう、はい。ハハハ、ばれた。
    竜  ばれたなぁ
    雄  指摘がまああったとか、なかったとか。
    竜  んー
    雄  そう言うことでここでひとつね、番組の頭に
        一枚お便りを読んでいけば
        まあ、よくなるんじゃないかということで新コーナー
    竜  なるほど
    雄  はい。ということでどんなお便りがいいのかという
        ことでーまぁこんな感じがいいんじゃないかと
        スタッフさんが考えてくれましたので
        今日はそれをね、紹介していきたいと思います
    竜  はい
    雄  例えばですねー。
    竜  はい。
    雄  父がアメリカで買ってきたジーンズに
        メイドインチャイナ。
    竜  ん?え、どういうことだい?
    雄  ようするにー、ひと言で、一文でちょっとクスッて来てしまうような 
    竜  あーなるほどね
    雄  ことをここで投下するっていうこと
    竜  なるほど。そこでロケットスタートをすると
    雄  はい
    竜  今日はねーボク大丈夫ですよ。
        なんたってーエリクサー飲んできましたから
        ファイナル・ファンタジーの
    雄  なるほど
    竜  全回復します
    雄  なるほど。じゃこのー新企画、意味がなしと言うことで
    竜  はい。

        
    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    ・・・まさかおちこみおちこみ

    レコボタンは押したのに
    どうももう一度押したらしくて

    レコが一時停止になっていた・・・。

    オープニングトークも
    眠くて眠くて適当に聞いてたから

    まっすーの舞台に行ったけど
    山下君のソロコンにも行ったという雄ちゃんの話を

    かろうじて覚えてるだけだ・・・。

    2曲歌ったんだよね。

    竜ちゃんが今ひとつ食いつきが悪くて
    雄ちゃんに突っ込まれてたんだよね。

    それで曲は取材に来ていた記者さんが選んで
    サディスティックラブが流れたんだ。

    そこでダウン
    アハ

    二人の声があまりにも心地よくてねぇ(笑)

    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン



    雄  こんばんは、中丸雄一です。

    雄ちゃんテンションひく(笑)

    雄  ほんとに2009年もほんと早くてー最後の・・・
    竜  チョー暗いんですけど・・・なんすか、そのテンション
    雄  いやなんかー先週すげーなんかぁ
        テンションあげてやってみようと思ってやったら
        やっぱりウザイなぁと思って
    竜  う~ん。
    雄  もどしてみて~
    竜  そのテンションは
        いつものテンションちゃーいつものテンションですよね。
        中丸のプライベートのテンションそんな感じですもんね。
    雄  いやいやいやいや(笑)こんな低くはないけどね。
    竜  あ゛~
    雄  やっぱ聞きやすいくらいがちょぅどいいなぁと思って
       それを狙ってこーかなって
    竜  難しいよね。時間がだって12時越えてっからね。
    雄  ああ。
    竜  近所迷惑になる
    雄  寝る前に聞くラジオになる可能性高いですから。
    竜  高いですね。
    雄  ええ。いやちよーそうそう。今月もうあれですよ、12月ですよ。
    竜  はやいですねー
    雄  最後の月ですよ。
    竜  う~ん。だってつい最近1月だと思ってたけど
        もうあっという間だよ。最近どんどん早くなっていきますね。
    雄  早いね。
    竜  年を取ってくるとるっていうかーその1年が
    雄  良く言いますよね。二十歳ぐらい超えてからが早いよってさぁ。
        自分らが10代の頃、良く言われてたじゃないですか。
    竜  うーん。
    雄  確かにそうだなっと。
    竜  だって小学校の時とかチョー長くなかった?
    雄  長かった。ホント長かった
    竜  ねぇ。あれ1日(いちんち)がめっちゃさー。
       1日(いちんち)をさぁ目一杯使ってるからかなぁ。
       朝から朝練とかしたりとかさあ。
    雄  あーそうかもね。
    竜  部活も夜までやったりとかさぁ。
    雄  ちゃんと朝おきるもんね。
    竜  そうそうそう
    雄  学校あるから
    竜  1日(いちんち)・・・そんなんだろうね。
        起きてる時間めっちゃ長いジャン。
    雄  だね。
    竜  ねぇ。
    雄  あれですよ。話変わるんですけどねぇ。
        先日11月29日は田口の誕生日だったということですねっ。
    竜  わかりました。
    雄  じゃ本編に行きますか。
    竜  はい。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ニコラジ191回目に突入です。

    雄  先日ねぇ
    竜  はい
    雄  ボク、ニュースの増田君?
    竜  はい
    雄  の舞台『雨の日の森の中』というものに行ったんですよ。
    竜  なんかポケモンみたいですね~
    雄  えっ、何がですか?
    竜  この題名(笑)
    雄  あー
    竜  火の中、水の中、
    雄  あーなるほど。全く関係ないですけど~
    竜  あーそうですか。で?
    雄  凄い良かったですよ
    竜  まじですか
    雄  はーい。
    竜  そのなんか空テンションあげみたいなの、
        やめてもらっていいですか(笑)

    後ろでスタッフさんも大爆笑

    雄  やっぱね、先週ちょっとねー、あまりに低すぎて
        振り返ってみて
    竜  んー
    雄  もうちょっとあげた方がいいと思ったんだよ。
        自分なりに
    竜  今、自分の中で10あるとしたら
        テンションどのくらい?
    雄  今これ6.5!
    竜  6.5(笑)
    雄  はい(笑)
    竜  10までいかねーんだ
    雄  ええ
    竜  はー、なるほど
    雄  ええ!
    竜  でー、おもしろかったと
    雄  おもしろかったですねー
        やっぱり内容がすごくねー、あのコメディーなわけよ。
    竜  ああ、そうなんだるわらいばっか。
    雄  ばっか、ばっか
        だけどそれが変わってて
    竜  うん
    雄  そのー、ある男女がね。
        森の中のペンションに迷い込んじゃう訳よ。
    竜  うん
    雄  で、そこのオーナーと他の宿泊客?
    竜  うん
    雄  が、お互いに誤解をしー、重ねて行くっていう
        流れなわけよ。
    竜  なんかさぁ、声だけでかいだけなんだけど
    雄  ハハハ・・・気持ちが上がってない
    竜  気持ちが上がってない。・・・なるほどね。
    雄  うん
    竜  おもしろかったと
    雄  おもしろかったですね。
        なんかすごいほんとにテンポよくて
    竜  うん
    雄  見てる方はねー、ハラハラ感と
    竜  ほおー
    雄  常にその笑いがね
    竜  うん
    雄  絶えないような
    竜  どこでやったですか?
    雄  グローブ座
    竜  あ、グローブ座。あーなるほど。
    雄  ちなみに内藤さんのタイトルマッチもね、今度
    竜  やー、きましたね。オレこれだけは見たいっすよ。まじで。
    雄  これーねあれですね。
        次上田君のそのーテンション上がるコーナーに
        内藤さんのボクシングのネタを
    竜  結果とかね。試合見た後の感想とか
        これはやばい。チョー盛り上がるでしょ。
    雄  あーそう(竜ちゃんのテンションに比べて雄ちゃん低い)
    竜  ああー、やー今頃すっげえ練習してるんだろうな。
        練習時間だったら。
    雄  ボクシングの
    竜  ああ
    雄  行きますか!!
    竜  行くんですか。
    雄  本編に
    竜  はい、分かりました。

    オープニングでどれほど行数使ってる?
    大声の雄ちゃんがいきなりテンション下がって
    竜ちゃんのテンションが上がるボクシングの話題(笑)


    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ニコラジも190回目ですね~
    竜ちゃんの「とつにゅう」に
    いつも耳を傾けちゃいます。

    雄  あのー久しぶりにですねー
        KAT-TUNのリリースが決定しました。

    この言葉に思わずシングルかと思ってしまった・・・(汗)

    竜  お~~
    雄  6月15日に行われた東京ドームライブのもようを
        収録したDVDですね。
    竜  んー
    雄  タイトルは『KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS 』
    となってましてね。
    竜  なるほど
    雄  発売が12月の16日水曜日です!
    竜  なんかーお気に入りのシーンとかありますか
    雄  やっぱりねぇ。例年に比べてさぁ、規模がでかかったじゃない?
    竜  そうですねー。水とかねーすごかったもんね。
    雄  そうそうそう。あれがね、映像でもやっぱね、でたね。
    竜  確かに
    雄  うん、全体的に。
    竜  すげーよなぁ。あの水とかなぁ。
    雄  や、すごいよ、やっぱぁ。
        どうですか?
    竜  オレもやっぱ出てる方で、客観的にあんまり照明とかさぁ
        それこそ水とか機材とか見れない訳じゃないすか~  
        だからそのDVDを見て初めて、あーこうなったんだって
        気付くことが多かったっすね
    雄  あ、そうね
    竜  あぁ~
    雄  今回はあの初回限定盤にはですねー
        特典ディスクとしてドキュメント&インタビュー映像が
        収録されたDVDが付いてくると
    竜  やりましたね、一人ずつ。インタビューね。
    雄  ええ。これはあのー東京ドーム以外の
        そのなんだ・・・ツアーですか?
    竜  ん
    雄  その日本各地まわったところで
       個々インタビュー受けたんですよね。
    竜  あれなんか映像みました?
    雄  あ、見た見た。
    竜  あれはなんか地方ならではでしかやってないことが
        ちょっとだけだけど
    雄  あーあーあーはい
    竜  入ってますよね。
       中丸君だったらあのー坊主とのっぼの
        バック付いてるヤツ。
    雄  あっはははははは
        あー、田中と田口ですか。
    竜  うーん。
    雄  あぁー。あっ、そうだね。
    竜  うーん。
    雄  だから初回限定盤の方がお勧めだー。
    竜  うーん、まぁね。色々特典が付いてますからね。
    雄  うん。
    竜  普通に買うよりはね。
    雄  うん!
    竜  うーん。
    雄  まあ、楽しみですね。
    竜  はい。

    オープニングでライブDVDのことを色々と話してくれました。
    地方の映像は・・・ちょっとですか?
    ひとり一曲ってこと?

    早く手にしたいです!



    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン
       

    ▼続きを読む▼

    ニコラジ189回目に突入しました♪

    雄 やぁ、もう寒くなりましたよね。
    竜 そうっすね。
    雄 やっぱこの季節、鍋がおいしいですよ。
    竜 鍋ねぇ
    雄 あーこの間ボク、ちゃんこ鍋食べに行ったんすよ。
    竜 ほー
    雄 ちゃんこ鍋ってあんまり食べなくないですか?
    竜 食べますよ。
    雄 食べる・・・あははははは。
    竜 俺ねこれ食べますよ。この間も食べたばっかりだから。
    雄 本当ですか
    竜 んー
    雄 鍋っつたら何ですか、上田君は。
    竜 だから、ちゃんこかキムチかあとね・・・あれあれ
    雄 カレーですか?
    竜 坦々鍋。あとカレー鍋も食うし
    雄 はーん
    竜 坦々鍋一番うまい
    雄 もつ鍋入ってこないですか、あんまり。
    竜 もつ鍋は家ではヤンないね。
       食いには行くけど
    雄 あー、家ではね。
    竜 家でやるときはキムチか坦々鍋かカレー鍋。
    雄 あー、それなんだ。
    竜 あ、ま、ちゃんこ適当に
    雄 やっぱひとによって違うんすね、鍋って言ったら。
    竜 んーんーんー
    雄 第一にもつ鍋が来る。
    竜 家でもやる?
    雄 絶対にならない
    竜 めんどくせえよな、多分家でやるの
    雄 うん
    竜 ま、でも食いに行くんだったらもつ鍋とかでも良いよね。
    雄 あとカレー鍋も外で食べて凄い美味しいと思ったけど
    竜 や、家の方がうめぇぞ、あれ。
    雄 家でやると後かたづけが凄い面倒くさいと思う。
    竜 あー、でもね、メシ食うのにね、片づけのこと考えちゃねー
       ダメですよ。
    雄 ほお
    竜 いちんちね、人間は食べられる回数が決まってますから
    雄 ほお
    竜 だから、一回一回を美味しく食べたいじゃないですか
    雄 はあ
    竜 美味しく食べるためにはいいじゃない
    雄 後かたづけは妥協しないと
    竜 がんばってやればいいんすよ。
    雄 なるほど
    竜 カレー鍋の後のチーズリゾットとかちょー旨いですよ。
    雄 あ、そんなこともやる
    竜 ああ。坦々鍋の後の味噌ラーメンも旨い。
    雄 あー、ラーメンはね。
       鍋の後の・・・
    竜 シメ系が意外と美味しかったりするんですよ。

    男二人で鍋談議。
    竜ちゃん自分でやってる?
    なーんて、思わず突っ込みたくなるような・・・(汗)


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    夕べはあのお月様を写メした後に
    東京はえらいことになりました

    外の凄い音で窓を開けてみると雨・・・
    ひょうも降ったようです。

    ホントに音が凄かった。
    ワンコもビックリ!!・・・ですもの。

    R-Oneは『KAT-TUNの微妙な噂』みたいですね。
    最近はオープニングトークがおもしろい♪

    今日はどんな入りでしょうか!

    さてレポを混ぜながら・・・
    行きましょうか~!


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    Kたろうさーん、私もこの間UFOらしきものを見たよ~

    今日のR-ONEは
    『竜也上田の盛り上がる話』のコーナーなのね。
    意外な方向に話が進み?



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ニコラジオープニングトークは・・・

    待ってました!!
    ハワイのお土産話です。

    『あの~報告が遅くなったんですけども~』
    雄ちゃんのこんな言葉で始まったオープニング。

    えっ、何々って思うよね。

    雄 『シルバーウィーク前にですね~ハワイ行ってきたんですよ』
    竜 『シルバーウィークっていつでしたっけ』
    雄 『9月の20日あたりだったかなぁ』
    竜 『その辺?ほ~じゃ結構夏っすね、まだ』
    雄 『夏夏』
    竜 『んー。で、どうだった、どうだった』
    雄 『あのね。生まれて初めてあのーハワイ島の方に行ったんですよ』
    竜 『いつもオレらが仕事で行くのって何?』
    雄 『オアフ・・・ん』
    竜 『なるほど』
    雄 『自然がきれいだよっていう情報をね、聞いてたわけですよ事前に』
    竜 『事前に』
    雄 『行く前に・・・行ってみたらねぇ、もう凄かった』
    竜 『自然がきれいだったと』
    雄 『もうね~自然が綺麗だったていう言葉ではね~収まらない』
    竜 『ですか』
    雄 『もうね~空気がまず綺麗だから星空がね、凄く見える』
    竜 『星が見えるんですか』
    雄 『そう。見え方が半端じゃない』
    竜 『へえ~』
    雄 『なんかもうじんましんみたい』

    ん?
    じんましんみたいって・・・雄ちゃん。
    これって星がじんましんみたいに一面にってこと?

    雄 『あっ、ちゃうちゃうちゃうちゃう。鳥肌が出るくらい 笑』
    竜 『鳥肌が出るくらい』
    雄 『すごかった』
    竜 『すごかったと』
    雄 『で、オレあれ雲かなぁと思ったヤツがそれが全部星で』
    竜 『雲が星で?』
    雄 『そっ!だから天の川』
    竜 『あ~あ~』
    雄 『ていうかハッキリ見えるの!』
    竜 『へぇ~。それをー増田と二人で見たと 笑』
    雄 『あ、そうそう。増田と行った』
    竜 『アハアハアハ』
    雄 『それがですね、あのーツアーで行ったんですよ、バスツアーみたいの。
       星空見ようツアーみたいな』
    竜 『あーあー。じゃ他のお客さんと一緒に行ったと』
    雄 『そう。で、溶岩も見れんの。』
    竜 『んー。あれ、バレなかったの』
    雄 『いやーバレましたよ。最初っからモチロン』
    竜 『もうばれて』
    雄 『ありがたいことに』
    竜 『あーあれ増田君じゃない・・・と』
    雄 『ええ。いや、ちょっと待て待て待て』
    竜ちゃん笑ってる
    雄 『何故、オレを』
    竜ちゃん引きつってる(笑)
    雄 『えー、いやでもね、楽し・・・仲良くもなれたけど
        とにかくそのねー、星とかねマグマとかね、
        普段見れないものがたくさんあった、そこには』
    竜 『いいですね。だってこの・・・島が違いますからね』
    雄 『よかったですね~』

    ここで本編へ~

    たっぷりとハワイ話を聞かせてくれました。
    が!!!!!

    仲良くなったんですか・・・

    この言葉がひどく引っかかりますよ~



    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    ニコラジも185回目ですか♪

    竜ちゃんのしゃべり方が
    飴かキャラメル舐めてるみたいな感じで可愛いです。

    ツアーも終わって1ヶ月以上たって
    ゆったりとした時間を過ごしているという二人。

    二人の最近は・・・と言うと

    竜ちゃんはゆったりと過ごさして頂いていると・・・。

    メンバー6人で集合するのも今日が久々。
    取材やカツカツの打ち合わせが会ったんですね。

    竜  『俺今日、赤西としゃべってねぇや』
    雄  『えっ!?』
    竜  『赤西としゃべってねぇや』

    今回みんなバラバラだったから
    竜ちゃんは仁君と話せなかったらしい。
    こんなことは今までなかったと!!

    いつもバラバラはバラバラなんだけど
    6人そろってもあるのに

    しゃべってない!!

    竜  『あーきっと寂しがってるだろうな』
    雄  『あは?意味わかなねぇし(笑)』

    そして話題はカツカツの話に・・・

    第3章に入ってロケが主体になっているけど
    印象に残ったロケは?

    竜  『やっぱり富士山じゃないすかねぇ。今までで』
    雄  『あー、過酷ロケですか』
    竜  『あんなに吹雪(?)が吹いた中、寒くて寒くて死にそうでしたから』
    雄  『んー』
    竜  『中丸君はなんすか?』
    雄  『オーレは・・・あ、アレだ。長崎ロケか』
    竜  『あー、あれも泊まりでしたっけ』
    雄  『泊ま~りじゃない。泊まりだ。あれっ泊まり?』
    竜  『泊まりだよな』
    雄  『泊まり泊まり泊まり。そうだよな。 
         泊まりのロケなんかなかったもんな。そういえば』 
    竜  『あー、あれも大変そうだな』

    そうそう、雄ちゃん達は戻れなかったのよね。
    濃い二日間だったのかぁ・・・。

    オープニングから長い~!



    blogram投票ボタン



    ▼続きを読む▼

    天気のせい?
    珍しく文化放送が入りにくい手書き風シリーズ矢印下

    なんかノイズ・・・。

    や、ヤバイ!
    MDが一杯だよ~

    ダメだ・・・
    参った・・・

    録音できないぱんだ


    blogram投票ボタン

    ▼続きを読む▼

    巷では仁君のヌードがスポ紙をにぎわしていますね。
    仁君のカラダ
    前々回のカレンダーからは想像もつかないわぁ。

    努力してカラダを鍛えた証拠ですね~

    ところで・・・私は起きています(笑)

    そろそろR-ONEが始まります。
    MDも私も準備ヨ~シ

    今日はレギンス談義もあり?

    さぁ、中丸先生のドリボの感想に耳を傾けるとしますか・・・



    ▼続きを読む▼

    なに?なに?なにーーー


    寝てしまった

    『母の贈物』も終わって
    これから雄ちゃんごとは…?

    そんなこと考えたから
    なんかちょっと寂しくて

    気が付いたら

    ♪ス〇ャータ~ス〇ャータってあなた…
    えっ?
    2時をお知らせします?

    MD、勿論録ってません
    タイマーセットの方法を覚えておかないとだわ!



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
