*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    まだグッズって何も出てないよね?
    まえみたいにチケットの封筒の中に
    プリントが入ってきて分かるのかな・・・。

    雄ちゃんも中ぺで
    何も言ってないよね?

    ライブ中に使う映像も
    やっと取り終わったみたいで

    やっぱりツアーを実行に移すのは
    準備期間がかなり必要だよね。

    5/2の新潟を皮切りに
    いよいよスタートするんだ・・・。

    アリーナツアーは
    今までと違って1日だけで
    チケも相当激戦なはず。

    追加も出なかったしね・・・。

    暫くは色んなところで
    話が聞けるかな。

    中ぺの夜のレインボーブリッジを見てたら
    たまには夜のドライブもいいななんて・・・。

    助手席はモチロン娘で(笑)

    夜はR-One。
    聞き逃さないようにット!!

    しかし雄ちゃん
    おじいちゃんて・・・

    その前に
    朝は『Going!』のPVが見られるのかな。








    529は短かったけど

    レコーディング

    この文字にキャー(≧∇≦)

    アルバム・・・???

    何でもいいけど
    嬉しい言葉。

    なんか魔法の言葉だね。
    ウキウキドキドキ

    530のにょきにょき雄ちゃんは・・・。
    身体がイタイのかぁ。

    今年はどんな映像になるのかな?
    これ、結構楽しみだったりする。

    埼玉スーパーアリーナでの公開リハも
    当落が出てお友だちは行かれるみたい♪

    話きかせてね~☆彡

    私は取りあえず
    本番までいい子でいないとです(笑)

    何となく自然と
    気持ちは緩やかではあるけど
    UPUPUP

    その前にまずは明日のガリレオ脳研と
    5月12日の『Going!』だね!

    雄ちゃんに逢う前に
    脳の活性化を図り

    そして1キロでもいいから


    減らさないと・・・




    衣装やグッズの打ち合わせも
    リハと平行して進んでる!

    そうだよね。
    初日まであと何日?

    チケの当落の話も
    なんか耳に入ってくるけど

    グッズ
    これから作るの?
    業者さんは大変!!

    雄ちゃんもグッズも
    会場で・・・だね。

    雄ちゃんは大学も始まって
    ツアーもこなして
    またパソコンとツアーを共にするんだね、きっと。

    環境に変化はないけど
    精神的にキツイおかあさんも応援して下さい。

    私も雄ちゃんを応援します☆

    長い休みは
    うちみたいな零細企業にはつらい。

    休み前に注文がきて
    休み明けが納期なんて当たり前。

    またグダグダと過ごすのかな。

    息子の友だちが泊まりに来るらしい。

    気持ち的に落ち着かないけど
    この頃にはコンの話も聞けるよね。

    明日のR-Oneは『Going!』がオンエアされるね。
    楽しみにして

    明日の朝は町会の用事があるので
    今日は夜更かしせずに寝ます。

    それでは・・・。



    誰か違う人がアップしてたら
    どうしようなんて・・・ありえないし。

    『にょきにょき』が復活ですか!!

    なんかあそこまで考えちゃう雄ちゃん
    そこが、らしいといえばらしいよね。

    でもアップの度に
    『にょきにょき』に癒されて
    見に来てた気がするなぁ。

    感想からお願いが届いたわけで・・・。

    大人になったにょきにょきもいいもんだよ♪

    ソロ曲のリハもやったようだし
    ステージが始まらないと
    ソロ曲が何か分からないよね。

    中ぺで言ってもらっても
    楽しみが消えちゃうからね。

    『ガリレオ脳研』おもしろかった。
    なんか結局家族で見てた。

    漢字
    ホントに手も足も出なかった。
    漢字は難しいよ・・・。
    頑張れ!!

    でも土田さんの
    『中丸君の中身は昭和』発言とか
    できてないのに城島リーダーに当てられたり

    だんだんいい感じで
    レギュラーの位置にいますね。

    番組が長続きするといいな。

    ゲストの方達も幅が広くて
    覚えてもらえるといいね。

    ツアー中は収録はどうなるなかな。






    月曜日と言わず
    朝が毎日キツイ私です。

    コンサートのリハも
    後半部分が終わり

    色々改善しながら
    本番に向けて固めていく作業に入るのね。

    あと半月だもんね。

    まずはアリーナ。

    でも公開リハって!?
    驚きです!!

    ドーム当日をじっと待ってますから・・・。
    ってチケットないと入れないけど

    セットは毎回楽しみだけど
    今年はコンセプトは何かなぁ。

    こちらも少しずつ
    気持ちがアップしていきますね。

    さぁ、R-Oneも聞いたし
    寝ることにしますか・・・。






    ▼続きを読む▼

    シングルのカップリング曲のレコーディング。
    そしてコンサートのリハーサル。

    着々と色んなことが進んでるね。

    リハも構成の半分が終わったって。

    ただソロ曲を決めかねてる雄ちゃん。

    『Answer』は選択肢にあるの?
    アリーナでは過去曲で
    その間でも曲を探すのかな?

    今の雄ちゃんが歌う
    『Answer』や過去の曲も聞きたいよね。

    また違う雄ちゃんを見てみたい気もする。
    うーん、欲張りかなぁ(笑)

    あのさぁ・・・。
    今回はどこのコンがDVDになるのかなぁ。

    どこか一カ所だとしても
    全ステージのドキュメントが欲しい☆彡




    久しぶりに季節を感じられる
    そんなお天気です。

    雄ちゃんはコンサートに向けて
    色々あるみたいだね。

    でも中ぺの521,522,523と
    ミスターとチョコちゃんが可愛くて

    雄ちゃんは疲れも
    とろけちゃうんだろうなぁなんて
    思って見てます。

    2匹がじゃれてるところも
    玄関でお見送りする様子も

    可愛くてたまらない。

    この2匹とじゃれ合う雄ちゃんも見てみたい。

    そう言えば
    『Going!』の初回限定盤。
    DVDにはPVとメイキングと特典映像が収録って・・・。

    これは3種類の項目と捉えていいんだよね?

    何が入るんだろうか。

    あ、CDはモチロン
    3枚予約しましたよ!!



    雄ちゃん、大学大変そうだね。
    必修科目をひとつ落としてたんだね。

    この仕事は
    急なスケジュールもあるだろうし
    なかなか思い通りにはいかなそう。

    でも雄ちゃん
    自分で目標を切り替えて

    じっくりと時間をかけてって・・・。

    雄ちゃんならきっとクリアできるよ、うん。

    そしてパソコン。
    必要だよね。

    学校用や仕事用、プライベイト。
    それに地方コンの時に携帯しやすいもの。
    色々・・・。

    ウチにもひとりそう言う人がいるわ

    パソコンは変わるのが速い!!
    私はダンナがメンテしてくれるから
    7,8年、本体は変えずに同じノート使ってる。

    中ぺ500回記念の感想。
    拝読・・・なんて丁寧な・・・。

    こうやって読んでますって報告も嬉しい。
    モテモテも錯覚じゃないからね♪

    こちらこそよろしくだから。

    色々、アップしてください。



    雄ちゃんもお疲れです!!

    色々精神的にキツイ・・・。
    だから雄ちゃんの『お疲れ様』に
    ホーってため息混じり。

    焼き肉弁当で体力付いたかな?
    ご飯が美味しく食べられると
    ふしぎと頑張れる気がするんだ♪

    ライブに向けて
    本格的な打ち合わせも始まってるんだね。

    今回はどんな流れになるか楽しみです。

    とにかくガシガシ踊る姿が早く見たいね。

    もう少しで青い封筒が届くんだっけ・・・。
    とにかく任務は振り込むことのみ!!

    R-One・・・




    中丸のページ518

    雄ちゃん、これを読んで
    ウルッと来ましたよ。

    そうだよね。
    雄ちゃん達が一番困ったはずだよなぁ。

    これって避けられない事故というか
    時期的にも今を逃せないんだよね。

    仁くんも雄ちゃんたちも
    苦渋の選択だったんだよね。

    事務所から与えられた選択肢は
    ひとつしかなかったんだ、きっと。

    中ぺで正直な気持ちをくれた雄ちゃんに
    ありがとうだね。

    自分たちも不安だし
    ファンが残念に思う気持ちも
    雄ちゃんが受け止めてくれているって伝わってきてるし・・・。

    雄ちゃんたちはどんな時でも変わらずに
    その時出せる全てのパワーを見せてくれるはず!!

    そして初めての世界に挑戦する仁君が
    戻ってくる時まで『HOME』を揺るぎないものにしてくれる。

    亀ちゃん、田口君、コーキ
    竜ちゃん、雄ちゃん・・・みんな応援してるよ!!

    そして仁君
    ここまで来たら成功を祈るしかない、私・・・。

    みんなガンバ

    とりあえず今は、目の前の
    自分がすべきことをしていくだけ。

    学校のことも
    ガリレオ脳研も

    今年もドームだけだよなぁ・・・
    遠征は諸事情によりNGだよなぁ





    なんか最近中ぺのことしか
    書いてナイ気がする・・・。

    雄ちゃん、身体作り始めたね!!
    ライブは近い?

    でも、チケット売りとか考えても
    まだ時間はあるよね~。

    取りあえず『NATSU』みたいな感じでしょうか。

    レスキューのあとは
    しっかり身体がもどったんだね。

    自分で意識してないと細くなるほど
    食が細いのかなあ。。。

    豚せいろを食べたら
    一緒に何かを食べればいいんだよ♪

    筋肉が付いたら
    体重が少しは増える?

    体重を増やすのかぁ。
    なんか羨ましい話だね(汗)

    早くファンのみんなを煽って
    ステージで踊りまくる雄ちゃんに逢いたいなぁ。




    中丸のページ513!!
    この数字の並びは!!!!

    私の誕生日です

    中丸雄一くんも
    おつかれっす。

    寝坊しちゃったんじゃ
    余計に疲れたでしょうに・・・。

    そんな時って
    ほんとに渋滞や信号が恨めしいよね。

    ドキドキして変な汗かいちゃうよ。

    急いで間に合ったのかな?

    急ぎすぎて怪我したりしないでね。
    ・・・あ、それは私か(笑)
    一昔前、急いで骨折しました・・・。

    明日はR-Oneだね。
    録音忘れないように。

    急上昇ワードは気にしないで行こう!!
    って、取ったのはどっちだ!!




    ▼続きを読む▼

    中丸のぺージ512

    焼き肉です!!(笑)

    金曜日の夜は買い物に行って
    その後に外でご飯だったんだけど

    うちも焼き肉食べてて

    中丸のページ見たら焼き肉って!
    それも仁君との焼き肉って!!

    090503_1554~010001
    こんなの食べましたか?

    美味しいよね、雄ちゃん!!

    そして中ぺをアップしながら
    ランチを考えてるね。

    お蕎麦屋さんに一人で入るんだ。
    すごいなぁ・・・。

    一人で入るのってかなり勇気が必要です。

    私も美味しいお蕎麦が食べたいな。
    私は鴨せいろで^^

    雄ちゃんはお蕎麦屋さんで
    食べたいものを食べて

    仁君と美味しい焼き肉を食べて
    吹き飛ばしたいストレスを吹き飛ばしたのかな。

    幸せな気持ちが一番!
    楽しい気持ちが一番!!

    美味しいものを食べよう!!!
    って、そこですか・・・あっちゃん(汗)



    中丸のページ511

    雄ちゃんなんか盛り上がってるよね

    そろそろライブやりたくないですか
      ↓ ↓ ↓ ↓
    ライブがしたいですね
      ↓ ↓ ↓ ↓
    ライブはいつ頃行われるのでしょうか


    『そろそろKAT-TUNの
    ライブツアーを
    組んでみませんか!』


    アイデアは常にメモってある雄ちゃん。

    想いが溢れてるなんて
    こんなテンションの雄ちゃんを見るのは久しぶり☆

    待ってて良いんだよね?

    サクラの便りの頃に
    KAT-TUNからも何かあるといいな♪

    カツカツは雄ちゃんをお気に入りの
    有吉さんとの激辛デート!?

    激辛かぁ・・・

    雄ちゃんには厳しいロケだったね(汗)
    もしかして雄ちゃんが激辛弱いのを知ってて
    リアクションを期待されてたりして。

    時間まであと少しだね。





    おつかれ

    もうその一言で癒されるわぁ。
    中ぺ510

    色んな人に向けての
    『おつかれ』

    読む側というか聞く側のことまで心配してるけど
    雄ちゃんの言い方で言えば
    それで充分伝わるから・・・。

    そしてなんと言っても
    竜ちゃんとのご飯。

    ここでご飯の話が出るのは
    久しぶりだよね・・・。

    焼きふぐで
    竜ちゃんとご飯デート

    旅行とかずっと竜ちゃんに
    モーションかけ続けてた雄ちゃん。

    もうこれだけでホッコリ^^

    さあ、危険な恋の相談はどうなるのか!!
    雄ちゃんの反応が楽しみなんだけど・・・(笑)




    中丸君
    カレンダー気に入ったです!!

    509回目の中丸のページ。

    カレンダーは雄ちゃんの言うように
    枚数がたっぷりで見ていて気持ちいいね。

    それになんと言っても『笑顔』

    COOL WILD SEXY

    そんな男達の優しい表情は
    大人の男の魅力を感じます。

    危なっかしい印象よりも
    頼りがいのある安心感・・・そんな感じかな。

    もちろん、自分の部屋に置きました。

    カレンダーを置いたら
    部屋の大掃除がしたくなった・・・(汗)

    めくりたくないけど
    後ろの方にある『KAT-TUN』と書いた
    赤い表紙が生きてこないからめくるのかな。

    そしてガリレオ脳研見ましたよ~

    雄ちゃん、年齢詐称なんて言われちゃって(笑)
    シニアの回答率の高い問題を正解したから・・・。

    しかし、脳科学的に
    男女の友情はあり得ないとか
    涙もろくなるのは
    脳の老化現象だとか
    ちょっと意外なお話にビックリです。

    さあ、月曜日です。
    仕事を頑張りますか!!

    やっぱり職探ししないとかなぁ・・・。




    途中が抜けたけど
    しきり直しっと!!

    フラワーパウダーシンドローム
    間違いないよ、中丸君!!

    朝、寝起きなんか
    ひどいときは目がくっついちゃうから。

    とうとう雄ちゃんにも来ましたか・・・

    マスクは常に着けている雄ちゃんでも辛い?

    ニュースでは2月8日なんて言ってるけど
    もっと前から感じてる人が結構いるんじゃないかな。

    暫くは辛いです。

    そしてひな祭り
    『中丸家では妹が・・・』と言う件に
    何故か笑ってしまった(笑)

    雄ちゃん、すっかり中丸家の頭首だよね☆

    妹さんの結婚が決まったら
    保護者みたいな長男中丸雄一は
    どんなリアクションを取るのかが
    なんか気になっちゃった・・・

    我が家はおひな様、出してないなぁ。

    雄ちゃんはひな祭りケーキは食べたのかな・・・。




    ▼続きを読む▼

    無事月曜日を乗り越えた・・・かなぁ。

    中丸のページ504は
    にゃんにゃんにゃんの日ですね(笑)

    雄ちゃんはガリレオ脳研の収録があったんだね。
    なかなか楽しい番組のガリレオ脳研ですが

    雄ちゃんは収録中に
    きっと色んなことを考えながら
    脳をフル回転させているんでしょうね。

    甘いもの・・・必要ですよ~。

    ピーナッツとキャラメルがサンドされている?
    ス・・・ズですか?

    これって一本食べるの
    結構キツイです!!

    脳の疲れは解消したかなぁ。

    そして画像は
    ガリレオ脳研のスタジオですね。

    あの場所がパーッと明るくなって
    芸人さんや雄ちゃん達が輝くんですねぇ

    さて、明日はR-Oneですね。
    しっかりと聞かないと!!

    生活のお役立ち情報?
    上田家の驚きの習慣が明らかに!?

    ホントに役に立つの?(笑)



    中丸くーん!!
    『友&仁』に行ったんだよね。

    その日に入ってたおともだちや
    色んな方からメール頂きました。

    やっぱりこういう話は嬉しい。

    そして仁君のライブが
    雄ちゃんにとって非の打ち所がなく
    満足して帰ってきた・・・こんな話も嬉しいな。

    ライブの内容は
    今度お友だちにゆっくりうかがうとして

    また雄ちゃんもソロができるといいなぁ。

    いつも中ぺの最後を締めくくる
    お決まりの台詞

    じゃあーねー

    ガチャン、ツーツーツー


    ゲームの中の台詞だったのね。
    知りませんでした。

    なんか雄ちゃんらしいね。

    やっぱりいくつになってもゲーム大好きなんだよね。

    ところで何のゲームなんだろうか・・・。

    そんな雄ちゃんだから
    ガリレオ脳研はゲーム感覚でできてるのかな?

    なんて思いきや
    収録中は頭を使いすぎて・・・なんて。

    自分の頬を
    両手で包んで
    雄ちゃん独特のポーズがたまらなかったけど

    たまに間違えると
    そこがまた可愛かったりする。

    こちらもついつい問題に引き込まれていくけど
    頭がすっきりしたり
    年齢的にホッとしたり

    見ていて楽しい番組です。
    城島リーダーの司会も優しくて
    ゆっくり見ていられるから。

    長く続いてくれるといいなぁ。



    心機一転?でもないか・・・(笑)
    中丸のページも前へ進んでます!!

    相変わらず月曜日はしんどい系ですね。

    お心遣い嬉しいです。
    ホッとします、中丸くん♪

    そして久しぶりの画像は
    久しぶりのミスタンとチョコちゃん。

    2匹とも元気そうですね。

    うちのワンコもこの間3歳になって
    元気にしております^^

    ラックの上のミスタンとチョコちゃん。
    きっとカメラを構える雄ちゃんに助けを求めてるよ(汗)

    うちのも椅子のうえとかに乗せられると
    上でオロオロしてますから・・・。

    ところでラブユア
    雄ちゃんのビートボックスがさりげなく(?)
    入っているのね~。

    2コーラス目のAメロね。
    よーく耳の穴を・・・って聞きますから!!

    ってまだCDを聞いていないのが真実です(汗)

    ついついPVに夢中になっちゃってね。

    ゆっくり心して聞くことにしますね。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
