*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    アルバムは明るくなったら
    手元に届くよ~!

    なんかちょっと
    バンドのメンバーに会いに行ったりしてて

    不器用な私は
    遊びでバタバタと(笑)

    そのお陰でデコトラにも
    遭遇したんだけどね。

    アルバムの曲も
    来たらちょと聞き込もうかな・・・と。

    あと1ヶ月だよね?

    えっ
    あと1ヶ月で雄ちゃんに会える!?

    あらら
    あっと言うまでないの!!

    今日の夕方
    娘が帰ってきます。
    取りあえず顔を見るまでは不安なので・・・。

    コメントや拍手、拍手コメとありがとう。
    コンの様子もありがとう。

    ココでお返事返せたら返します。
    メールもありかも・・・(汗)

    それではおやすみなさい。



    耳が覚えてる声。
    振り返ったらアルバムのCM。

    初めて見たよ!

    なんかアイアンマンみたい。

    やっぱり今までと雰囲気違う


    詳細が出ましたね!


    ☆KAT-TUN 5枚目となるアルバム発売決定!
    ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
    さらにWORLD TOURを視野に入れ、新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

    2010年6月16日発売
    KAT-TUN「NO MORE PAIN」
    【初回限定盤】
    全13曲収録予定/DVD付
    ¥3,400[税込]

    <CD収録予定内容>
    ・Going!
    ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    ・THE D-MOTION
    他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
    <DVD収録予定内容>
    タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

    ※タイトルのNは反転文字です。

    KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、
    スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
    「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
    「THE D-MOTION」に加え、
    LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
    壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、
    美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
    更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




    【通常盤】
    全14曲収録予定
    ¥3,000[税込]

    <連動応募特典キャンペーン>
    “KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
    5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
    このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
    連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”
    を実施します。
    キャンペーン詳細は5月下旬に、
    J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

    <CD収録予定内容>
    ・Going!
    ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    ・THE D-MOTION
    他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

    ※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


    (新星堂さんより)


    タイトルが…

    2枚買いですか?
    出費は痛いところです。



    ▼続きを読む▼

    じんくん
    アメリカに発ったね。

    10月まで長いよね・・・。

    夏を越えて秋まで
    新緑が色づく頃
    元気な顔を見せてくれるかな。



    Mステ

    来週決まったね!!

    私、この間のR-One聞き逃したから
    『Going!』を聞いてないんだよね

    だからすっごく楽しみなんだけど!!

    少しバタバタしてみるのもいいかも(笑)

    歌番組の雄ちゃんが
    きっと新鮮に感じるよね。

    娘がバイトから帰るのが遅かったりすると
    色々と話すこととかが夜遅くになっちゃって

    本人がいないと
    確認取れなかったりすることも多いから

    それ以外のことも含めて
    頭がひとつじゃ足りない気分 ┐( ̄ヘ ̄)┌




    レコーディングのあとに
    久しぶりのご飯。

    楽しそうだね。

    しかし竜ちゃん。
    金子ありささんが相葉くんと舞台に出る話。

    5月は何もないんじゃなくて
    大忙しなんだよね。

    何か忘れてるって(笑)

    竜ちゃん、流石です!!

    わざとこんなこと言っちゃうなんて。



    KAT-TUN新曲来たね!!
    亀ちゃんの番組で流れていた曲。


    『Going!』
    発売日:2010/05/12

    【初回限定盤1】価格: 1,470円[税込]DVD付

    <CD収録曲>(2曲)
    M1:Going!
    M2:タイトル未定

    <DVD収録内容>
    Going!(VIDEO CLIP&Making)


    Going to the next!!
    12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
    新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
    前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
    KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
    新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
    M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
    ※4/3(土)23:55スタート
    ※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

    【初回限定盤2】価格: 1,200円[税込]

    <CD収録曲>(3曲)
    M1:Going!
    M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
    (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
    M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
    (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


    【通常盤】価格: 1,000円[税込]

    <CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
    M1:Going!
    M2:FALL DOWN
    M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
    M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


    ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


    雄ちゃんのソロ舞台「中丸君の楽しい時間」で聞いた

    『Answer』

    ついにCDになるね(泣)
    良かったね♪

    mkちゃん、メールありがとう!!









    レコ様がしっかりと仕事してました!!

    亀ちゃんの野球の番組見ましたよ。
    楽しそうだね。

    私Gファンだし野球好きだったから
    ちょっと興味アリかな。

    でも始球式12球団まわるの?

    自分が取材する側にまわって
    亀ちゃんもいい経験しちゃうね。

    CMも4/1からだしね。

    それから番組のイメージソング『Going』は
    KAT-TUNの曲だ!!

    新曲?
    それともアルバム用の曲?

    この曲もD-Mみたいに
    声にエフェクトかけてある。

    気になるね☆彡





    もうご存じだとは思いますが・・・

    KAT-TUN LIVE TOUR 2010

    【ARENA】
     
    05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2公演)
    05/05 マリンメッセ福岡(2公演)
    05/08 静岡エコパアリーナ(2公演)
    05/16 三重県営サンアリーナ(2公演)
    05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2公演)
    05/30 広島グリーンアリーナ(2公演)
    06/06 北海道立総合体育センター(2公演)
    06/13 サンドーム福井(2公演)
    06/19 グランメッセ熊本(2公演)
    06/26 インテックス大阪5号館(1公演)
    06/27 インテックス大阪5号館(2公演)

    【WORLD】(キスマイが一緒?)

    07/16 東京ドーム(1)
    07/17 東京ドーム(1)
    07/24 東京ドーム(1)
    07/25 東京ドーム(1)
    07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
    08/06 ソウル・体操競技場(1)
    08/07 ソウル・体操競技場(1)
    08/21 京セラドーム大阪(1)
    08/22 京セラドーム大阪(1)
    08/27 台湾公演[会場未定](-)
    08/28 台湾公演[会場未定](-)

    ★赤西仁★
    06/19 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(1)
    06/20 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(2)




    先週の土曜日はいつものお友だちに加え
    初めましてのお友だちも含めて

    ちょっと遅いけど・・・亀ちゃん、おめでとう!

    そんな集まりでした。

    花火は消えちゃったんだけど・・・
    100227_1255~010001

    プレゼントも頂きました!!
    100227_1758~010001

    もったいなくて使えない(≧∇≦)
    100227_1758~020001

    みんなで色々と話ながら
    ラブユアとD-MのPVやメイキングで
    その場を楽しみました!!

    D-Mのメイキング
    どうしても中丸出しのお腹が萌えで

    雄ちゃん、ボタンひとつ外れちゃったの?って思うほど。
    もしかして狙ってるでしょ~?(笑)

    そして雄ちゃんのように
    ギンガムチェックのシャツのカエルくん。
    シャツの襟元には『Y』の文字が(∥∇∥)
    100227_1759~010001

    楽しいひとときでした♪

    さあ、次はCDデビュー4周年を祝おうか!!




    亀ちゃん

    HAPPY BIRTHDAY

    素敵な24歳になったね。

    一番の年下なのに
    いつも色々なことに気を回してる亀ちゃん。

    しっかりしてるのかなと思うと
    雄ちゃんに甘えてみたりする。

    真面目で何に対しても
    きっと真っ直ぐなんだろうな。

    今はヤマナデが
    毎週凄く楽しみで
    見るたびに亀担さんはこのシーンでメロメロになってる?
    なんて余計なこと考えながら見ています。

    また新しい仕事が増えるみたいだけど

    24歳の亀ちゃんがキラキラ輝いて
    素敵に歳を重ねていって下さい。

    今日一日も幸せな日になりますように。

    お誕生日おめでとう・・・。



    夕飯の支度をする前に
    PVだけチェックです!!

    もうどんな感想よりも


    とにかく楽しい!!


    どっちが楽しいかなぁ(笑)


    PVとしては踊りを期待していたので
    まあそこそこという感じだけど

    コーキのPV取りたいから・・・の件も健在だし
    メイキングのオープニングの
    あの賑やかしも1年ぶりだよ~。

    ラブユアのメイキングでは
    仁君が「中丸」を連呼していて笑えた。

    メンバーの衣装の『赤』も
    いい感じで効いてるね。

    雄ちゃん、流行だから?
    ここでも赤いチェックだ!!
    細いから似合ってる。


    D-Mの方も雄ちゃんは赤のチェックだけど
    やっぱりこうやって動いてくれてると嬉しいな。

    1年ぶりのPVにメイキングだけど
    なんかこのまとまりが心地よいねぇ。

    みんなが笑顔だったね。

    それにみんながよりよいものを仕上げようとする
    そんな思いも伝わってきた。

    オンとオフの表情に
    リアフェのメイキングを思い出しちゃった。

    まだCDは聞いてないんだけど
    PVでかなり満たされた感があるのよね~。



    20100210124249
    3種類届きました~!
    後ほど、ゆっくり楽しみたいと思います。

    明日のいいともの
    テレフォンは聖ですね。
    セクシーでワイルドで…
    そんな言葉でピンと来ました。
    誰が出るかなぁ思って聞いてたら

    聖です

    王様のブランチのご出演。
    新曲の宣伝ですね~。

    KAT-TUNのメンバーに愛あるダメ出しって・・・。

    あらかじめメンバーに
    無記名でアンケートを採ったんだね。

    箱の中に入れられたカード
    まずは一枚引いてみると

    そこには
    『中丸の顔!!』

    字からすると・・・って
    カードを書いた主を捜してる(笑)

    結局仁君だと分かったんだけど
    何を言うのかなぁと思っていたら
    第一声が

    『愛らしい』

    キャー!!!(≧∇≦)

    仁さん、仁さん、そ、そんな・・・嬉しい。

    整っているのか、いないのか的な補足が・・・。
    でも、もういいやと雄ちゃんの言葉で最後まで聞けず。

    雄ちゃんはコーキのヒゲだったね。
    コーキ、綺麗な顔してるもんね。
    亀ちゃんからも一番ジャニーズっぽい顔してるって言われて
    メチャクチャ照れるコーキがまたかっこよかった。

    でも雄ちゃん。
    ポロッと言ったことがとなでもないことになるって
    言ってた。

    はは、なんか気になるよね(笑)




    『ZERO』の仁君密着見ました。

    そうそうバンドのライブって
    こんな感じ・・・なんて思いながら

    小林武史さんのいくつかの言葉が妙に印象に残りました。

    クランクインからアップまで
    そして実際に映画が上映になるまで

    足かけ結構長い時間『ナツ』の存在を
    仁君の中で生かしておかないとならなかったのかな?

    その間にKAT-TUNの仕事もあったし
    あれだけの雑誌に載るくらいだから
    相当数の取材をこなしてきたんだと思う。
    そう言うときの質問ってみんな同じだったりするし

    LANDSのラストライブまで
    彼自身どうモチベーションを保ってたんだろうか。
    ナツの部分の。

    大変そうだよね。

    このドキュメントの中でも
    やっぱり劇中で重要な存在の曲『二十歳の戦争』が
    心を掴んで離さない。

    アサコがLANDS堕ちした曲。
    LANDSがLANDSになった曲。

    ステージで歌う仁君が力強いけど
    切なくて良かった。

    そして映画のラストのシーン
    スタジオでこの曲を歌うシーン

    ガラス越しにじっと見つめるアサコ
    ガラスの向こうには『二十歳の戦争』を歌うナツ

    このときのナツの・・・仁君の表情が綺麗だった。

    ドキュメントの最後に仁君が言った感謝の言葉。
    心地よかったなぁ。


    節分も終わって立春ですね。
    それにしても底冷えのする1日でした。

    寒かったけど
    自分の気持ちは少しあったかいかな・・・。

    友だちと『BANDAGE』を見に行ってきました。
    男性の方も何人か見に来てました。

    テレビで見る限り
    恋愛の部分が多いのかなと思っていた私ですが

    バンドの部分で良かったです。



    ▼続きを読む▼

    昨日仁君のはなまるだったんだよね・・・。
    すっかり忘れてました(TΛT)

    今日のブランチも忘れてたし

    ちょっと気持ちに余裕がないですかぁ。

    この時期に忙しいのには慣れっこなんだけどね。

    Songsはしっかり読みましたよ♪

    巻頭の新曲のページよりも
    末に載っていた運動会のページに集中(笑)

    ゴールを決めて両手の人差し指を立てて
    走る雄ちゃん。

    リレーの第二走者で走る雄ちゃんの姿が
    今まで見たことのない初めて見る男らしい姿。

    こんな表情で走ってたんだね。

    かっこよいです♪

    愛カツでは
    来週オンエアのカツカツの様子がちょこっと。

    やっぱりバイクにまたがる雄ちゃんは
    ちょっと柄じゃないというか・・・ゴメンね。

    サングラスにメットがなんだか
    板に付いていない(汗)

    雄ちゃんは有吉さんご推薦のリアクションを
    ここでも見せてくれるのかな?

    まあ、雄ちゃんは太田プロには行かないけどね



    blogram投票ボタン


    ヤマナデのオープニング
    ビックリです!!(笑)

    少クラで雄ちゃんの振りってどうだったっけ。
    そんなことを考えながら見てました。

    あの人・・・
    なんだっけ。

    あ、蘭丸さん。
    宮尾さん。

    スローなダンスだけど
    姿勢がやっぱり流石です!

    亀ちゃんもコメディーいいな。
    次回も楽しみ。

    ただはなまるも見てないし
    なんか雑誌も色々と見てないみたいだし

    『Songs』買わないと無くなっちゃうかなぁ。

    あれだけページを割いてくれてるって聞くと
    ドル誌節約の私でも
    欲しくなってしまうのです。

    明日娘とパスポート取りに出かけるから
    ついでに本屋さんに寄ってくるかな。


    blogram投票ボタン


    来ましたね、新曲。
    発売までの日にちが近いですね。


    Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)

    価格: 1,680円[税込]
    発売日:2010/02/10 1枚[組]

    [仕様] DVD付
    ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

    [データ] <収録曲>3曲
    1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    2.THE D-MOTION
    3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

    <DVD収録内容>
    Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)


    ~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
    KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、
    約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
    M1はメンバーが
    「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
    と自信を持っている、
    KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
    M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト
    「デコとも☆DX」のタイアップソングで、
    “アゲ系”のダンスチューン!
    初回限定盤1のM3は’09のコンサート
    「Break the Records」アリーナツアーで
    披露された亀梨和也のソロ曲です!


    Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)

    価格:1,680円[税込]
    発売日:2010/02/10 1枚[組]

    [仕様] DVD付
    ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

    [データ] <収録曲>3曲
    1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    2.THE D-MOTION
    3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

    <DVD収録内容>
    THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

    ~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
    KAT-TUN第二章の幕開けは、
    11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
    M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、
    最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、
    KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
    M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト
    「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
    初回限定盤2のM3は
    '10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ
    “You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!


    Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)

    価格: 1,260円[税込]
    発売日:2010/02/10 1枚[組]


    [仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

    [データ] <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
    1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
    2.THE D-MOTION
    3.タイトル未定B
    4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
    5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
    6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

    ~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
    KAT-TUN第二章の幕開けは、
    11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
    M1はメンバーが
    「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
    と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
    珠玉の楽曲に仕上がりました。
    M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト
    「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
    通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

    新星堂さんの詳細ですね。

    これって全部買わないとってヤツですよね
    嬉しい(笑)




    vsと言うより
    ホントに先輩の胸を借りてなんだろうね。

    まさかあのスタイルが来るとは思わなかった。

    中居くんはできるかなぁなんて言い方をして
    またまたいじってくれてたけど

    CDデビューの後のKAT-TUNしか知らないと
    やっぱりああいう姿はショックなのかなぁ?

    ヅラ被って
    ブルーのタンクトップに白い短パン

    いやー、嬉しいなぁ。

    でもやっぱりどんな姿でもSMAPは凄い。
    雄ちゃん達は出だしは本領発揮できなかった?

    あの姿で手を挙げてくれるから
    なんかちょっとウフフ・・・みたいな気分(笑)

    ドッジボールでも中居君が
    雄ちゃんの投げるボールに技と当たってくれるし

    風船リレーはアレはオチがあり?

    息止めも目を開けなきゃいけないって(笑)
    なのに雄ちゃんは途中からずっとつぶったままだったし

    チキンレースではまさかのキセキが2連続!!
    まさかあそこで止まるとはねぇ。

    あれは先輩が後輩に花を持たせてくれたのかなぁ。

    中居君も吾郎ちゃんも
    気持ちよく水の中にって感じだったよね。

    冠ではなかなかやってくれないことを
    スマスマのSPが実現してくれたね~。

    そして次に繋がる展開に・・・。

    チキンレースに勝って
    逆転したKAT-TUNは

    次にスマスマに出るときは
    ちゃんとスーツを着てゲストとして出演して
    SMAPがKAT-TUNに敬語を使って欲しいという

    大胆なお願いに!!

    そのあとはドミノも一緒に見届けて
    エンディングに向けてのメドレーも

    嬉しかった。

    世界で一つだけの花を歌う横いちに並んだ10人。
    こんな映像は想像も付かなかった。

    木村君、亀ちゃん、仁君

    このスリーショットは永久保存でしょう・・・。

    雄ちゃんの隣には吾郎ちゃん。

    最後まで笑ったり、ドキドキしたり
    楽しい時間をありがとう。

    またスマスマで6人の姿が見られるんだね。

    色々と考えちゃうけど
    素直にこの時間をくれた方達に感謝だね。

    そしてインフルでお休みだった慎吾ちゃん。
    大事にしてくださいね。




    blogram投票ボタン


    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
