*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    091008_0227~02

    取りあえずドル誌立ち読みしてきたけど
    一冊だけお持ち帰りしました。

    あれっ?
    他の2冊の内容をすっかり忘れてしまったけど・・・。

    雄ちゃんの“熱い”現在は?

    ちょっと伏し目がちの瞳のまつげの長さが
    なんとなく中性的なのに
    太い眉がしっかり男を主張してる。

    そして広げた手のひらの指の長さに。。。

    大きくて切れ長の目は
    いつまで見ていても飽きないよねにこ

    このくらいの髪の長さがとってもいいのになぁ。
    トラッドなスタイルにとてもよく似合う。

    最近はゲームよりも読書という雄ちゃん。
    休日はのんびり過ごしているみたい。

    この雑誌の取材の時は
    まっすーとの旅行の計画を立てていた最中。

    男二人がリゾート地で何をするか?(笑)

    日差しを浴びて
    心地よい風に吹かれて
    自然の香りに満たされて

    それで十分じゃない?

    いいよ、別に
    夕焼けのビーチを
    二人で並んで歩いても・・・^^

    まっすーと一緒なら。

    去年は田口君と一緒だったんだよね。
    二年連続男とリゾートですか。

    当分は男とリゾートが一番かもね。


    blogram投票ボタン


    ホントに最近この話題で盛り上がってました。
    『an・an』です。

    娘が「何でこんなことするの?」と言った時点で
    頭の中では色々と妄想が膨らんでいました汗

    実際には表紙しか見ていなかったので
    表紙だけでドキッとしたのは事実でしたが

    仁担さんや他の人の感想などをふまえた上で
    実際に雑誌を買ってきました。


    ▼続きを読む▼

    今、30分くらいでメールの山です(笑)
    会社に入ったときの同期と年に何度か飲みに行くんだけど

    何かしら理由を付けて飲み会を開く。

    そんな飲み会をやるぞーメールで
    同期みんなが一度にメールを送り始めるから
    着信が止まらない(笑)

    昼間ちょっと触れたいと言っていたテレビ誌

    いいですね~

    テレビジョンの愛カツでは
    KAT-TUNに100問Q&A
    アップの雄ちゃんはちょっとメイクが濃すぎ?

    目がくぼんでるのに
    まぶたがはれぼったい感じで・・・。

    車の駐車がうまくなったという雄ちゃん。
    自分の車の感覚を覚えた

    うんうん、きっとそう言うことだね。
    でも雄ちゃんの隣に乗ったらハラハラしそう。

    そしてミスタンやチョコちゃんに癒されてる雄ちゃん。
    もうマジ噛みはなくなったのかな?

    ビートボックスの大会に出たいという雄ちゃん。
    もし実現するようであれば
    それに向けてまた努力を重ねるんだね。

    でも、いつでも何か目標をもつことは
    雄ちゃんにとってよい刺激になりそう。

    TVnaviは
    初めて会ったときのエピソードを。
    上田君は坊主だったんだよね。
    それを仁君や雄ちゃんは
    色んな人がいるんだなぁって思ってたらしい。

    誕生日を迎えて26歳になった中丸君に
    上田君が『孤立して欲しい』って(笑)

    独り立ちして欲しいと言うことらしい。

    どうしてもアイドルというくくりになってしまうKAT-TUN。
    でもマネージャーさんに言われた言葉
    『アイドルを抜け出してタレントになるってことが必要だ』と。

    なんか妙に納得!

    竜ちゃん、独り立ちという話から
    なんか結婚に話が飛んじゃってるんだけど

    確かに26歳はそんな年でもあるのかなぁ。

    雄ちゃんの彼女は絶対に浮気しない人
    うん、確かに!
    雄ちゃんのことをちゃんと立ててくれる人
    そうだね~。

    でも、やっぱりなんか現実味がないなぁ~



    テレビジョン
    こんなに盛りだくさんだったのよね~

    写真集未公開カットもシルバーの燕尾服のような
    あのジャケットを着たショットがあったり
    表紙の撮影メイキングも・・・

    雄ちゃんギリギリで
    仁君のメガネにしちゃったんだね(汗)
    仁君、ありがとう~

    白いKAT-TUNがとっても爽やかです。

    そして愛カツにはご当地ラブラブメッセージありで
    そこで終わりかと思っていた私。
    もっと後ろにめくらないといけなかったのよね。

    北海道オーラスショット!!
    金星の王の雄ちゃんがホントに可愛くて

    口をとがらせて
    チュプチュプとHBB雄ちゃん。
    竜ちゃんの肩に手を置く雄ちゃん。

    この写真だけでも楽しめるね。

    しかし、エロエロとか下ネタとか
    ・・・ドームでもやっ!

    おっと危ない危ない
    つい本音が・・・。





    ホントに蒸し暑い日が続いています。
    そう言えば娘のバイト先に小栗旬君が来たそうな・・・。
    映画の撮影だったみたい。

    残念ながらその日は娘は『出』じゃなかった。

    今日もやっていたんだけど
    わざわざ店から出て行けないよね~。
    なんか上戸彩ちゃんもいたらしい。

    会える日があったらいいのにね♪

    ドル誌3冊買ってます・・・。
    でも切り抜きはやめました。

    P誌は黒スーツの雄ちゃんですね。
    相変わらず黒スーツはよく似合います。

    仁君にしたお弁当のイタズラとか
    ゲームの誘惑に負けちゃったり

    ワンちゃんとふれあっているときは
    一番自然に優しい気持ちになってるって・・・。

    悪魔と天使?
    大人なのにちょっといたずらっ子の雄ちゃんと
    大人なのに女性に対してスマートになれない雄ちゃんと
    どっちもなんか微笑ましいよね。

    W誌・・・耳たぶの厚さ0.4センチ
    ピアスを開けるときに気になる厚みだ~。

    『夏』を語る雄ちゃん。
    スイカを丸々一個買って半分に切ってその半分を食べる!?
    初めてのお給料でスイカを買って食べたなんて
    なんだか雄ちゃんらしいというか可愛らしいというかムフフ

    ビーサンは小指をぶつけそう?
    結構そそっかしいのかな、雄ちゃんって・・・。

    d誌は『d-1グランプリ』の発表ですね。
    だいたいが上位にくるのはヘイセイが多いですね。
    投票している年代が伺えます。

    雄ちゃんはトークがうまいアイドルで10位
    ちょっと天然ボケそうなアイドルで9位
    雑学・知識が豊富そうなアイドルで7位
    サムライになってほしいアイドルで9位
    いっしょに漫才をやりたいアイドルで10位

    『セクシー』では仁君がV4達成のようです。

    タイトルを見てると
    友達にしたいとか
    名探偵や刑事なんてのもいいと思うけどなぁなんて思うのは私だけ?

    雄ちゃんのアーガイル、久しぶりに見た感じ。
    ハーフパンツを何本か買ったという雄ちゃん。
    そう言えば最近そんな姿を雑誌で見るね。

    KAT-TUNになって9回目の夏なんだね。
    もうそんなに経つのかぁ。
    変わったと言えば前向きになったこと
    ファッションが年相応になってシンプルになったこと
    そしてボイパがかなり上達したこと。

    これからもどんどん変わっていくんだよね・・・。

    それにしても昭和な動きってどんなの?
    私たちは昭和な動きしてるのね(笑)



    ▼続きを読む▼

    台風が気になって
    夜中中テレビを付けたままでいたんですが

    明け方のすごい揺れで飛び起きて
    ちょうどその時静岡で大きな揺れがあって・・・という
    ニュースが流れていて

    えっ?東京は今揺れてるぞ?と思いながら

    もうダメかとか
    体よ、動け!とか
    頭の中がゴチャゴチャになってしまって

    冷静になってみると
    ほんの少しの時間差で東京が揺れているわけで
    大きく揺れた静岡の様子の映像を見て
    これ以上大きくならないと妙に安心して

    ウトウトとしていた私です。

    被害に遭われた方、大事にしてください。
    豪雨も地震も怖いです。

    ダンナとワンコに起こされて
    地震に驚いたか
    大嫌いな黒い動く物体に脅かされて

    やっと頭と体が動き出しました。

    コメント・拍手コメントのお返事が遅れてしまって・・・。
    もう暫くお待ちください。

    TVnaviではいまひとつ小さかったけど
    ドル誌でははっきりと載っていた

    上田君が泣くほど笑った雄ちゃんの七三とその落書き。

    090810_1323~02

    なんかほんとに可愛くて
    こんな雄ちゃんを見ていると自然と心が和みます。

    福岡には無事到着したのかな?
    福岡でも楽しんでるロクーンにきっと会えるね♪




    ▼続きを読む▼

    『Eye-Ai』の記事をじっくりと読み返して

    うーん、コーキのラップに触れたなら
    雄ちゃんのヒューマンビートボックスにも触れて欲しかったな。

    日々成長している雄ちゃんのビートボックスは
    世界にも通用するんじゃないか!!
    これってひいき目?

    レスキューも嬉しいけど
    ライブと言ったら雄ちゃんのビートボックスを忘れちゃぁ行けないよ~

    チュピチュピ♪

    今日はオリ☆スタ買うんだっけ?





    ▼続きを読む▼

    以前ここでも紹介した『Eye-Ai』
    英文の月刊誌で日本の芸能や文化などを
    取り上げてくれている雑誌ですが

    寝ようかなぁなんて思っていたところに
    ダンナがポストから取ってきてくれました。

    『Eye-Ai』の9月号です。
    090726_2351~0100010001

    メインのアーティストで9月号の表紙を飾っています。

    中身はもちろん全文英文ですが
    後ろの方のページに日本語訳が付いているので安心♪

    090726_2353~0100010001

    決められたスペースの中
    6人の紹介も短くまとめられて
    もう少し・・・と思うところもあるけれど

    何故か雄ちゃんのバンジーの話にまで及んでいて・・・。

    ちょっと笑ってしまった一文がある。
    実は40代~50代の大人もたくさんいる
    中学生のKAT-TUNファンの同伴できている大人なのか、
    ファンの母親も子供の影響でファンになってしまった大人なのか・・・


    記者の方はよく観察しておられる・・・(笑)

    どんな形であれ、取り上げてもらえるのは嬉しいよね。
    仁君が載っていた8月号は完売なんですね。
    9月号もそうなるといいですね。

    『Eye-Ai』購入ページ



    愛カツの雄ちゃん。
    か・可愛すぎる・・・。

    090722_1229~0100010001

    中丸先生の7:3の帽子姿が
    私が子供の頃の体操のお兄さんみたい(笑)
    ピンポンパン♪

    でも表情はイタズラ小僧そのものです。

    しかし幼稚園児と一緒に
    帽子のあごひもしっかりしてるし(笑)

    サッカー対戦前のミーティングだ~!
    いい大人が真剣に戦っちゃったんだろうね。
    サッカー・・・。

    子供達に慕われたみんな。
    胸に付けた名札には『じん』『じゅんのすけ』『ゆういち』
    先生したのかなぁ。

    そして昭和な雄ちゃん。
    090722_1230~0100010001
    ぽ~~~
    昔のドラマに夢中なのは分かるけど
    何考えてたのかな?

    こんなチェックのシャツは流行ってなかったよなぁ。




    ▼続きを読む▼

    ガイドも買わないとダメかなぁ。
    立ち読みしてこないと・・・。

    テレビジョンの愛カツ
    ふたりの正座している後ろ姿が
    ほんとに言葉通りに見えるね~

    ぺたんと座って
    二人して猫背なんだもん。
    090715_1805~020001
    仲良しだよねって・・・。

    『愛あるイタズラ』
    お手柔らかに。





    やっぱり予想に違わず
    あの背中が一等賞でした

    逞しくなった背中に
    同じく逞しくなった雄ちゃんを重ねてた私。

    投票も迷ったんですよ。
    自分が投票したものとミスタンの背中と・・・。

    でも、雄ちゃんが見せてくれたミスタンの画像が
    私の4☆年間のトラウマの一部を解いてくれたからなぁ。
    そのお陰で我が家には今『みかんちゃん』がいます。

    可愛くて可愛くて仕方がない・・・です(照)

    ただ、せっかくの待ち受け。
    私の携帯、待ち受けだけリサイズができない?
    ねぇ、みけちゃん←私信だったりして。



    ▼続きを読む▼

    ガイドの気になる・・・シーン
    お友だちから画像をいただきました。

    雄ちゃん必死だったのかな。
    なんか顔が引きつってる?

    ホームドラマもユーモアいっぱい
    たわしがあって良かった(笑)

    そして・・・
    このドラマはひとりでゆっくり見ることにしました。

    そしてカツカツの予告でも流れてたけど
    来週はいよいよ『RESCUE』出場です!!

    でも雄ちゃんが調子よかったのはセーラー渡過だけ?
    なんだか『きつい、疲れた、もうダメだ』

    090708_1305~02

    元気な雄ちゃんが見られそう♪

    そして愛カツの中のエプロン3人組。
    幼稚園の先生なんていけてる!?

    子供達と一緒に『大きな栗の木の下で~』って
    歌っちゃう雄ちゃんはいつ?

    やっと雄ちゃんの手元に届いた『RESCUE』のDVD。
    私結局まだ見てなかった(汗)
    雄ちゃんも見たのなら、早く特典映像を見てみよう。

    ちょっとライブのDVDも見てみようかな・・・。



    違うことで見に行ったオリスタブログ
    今日7/3発売のオリスタに雄ちゃんが・・・

    TVページでドラマ『母の贈物』の
    制作発表の様子をレポとありますね。

    本屋さんでちょっと覗いてこようと思います。

    オリスタブログ

    ブログ巡りをしていたら
    芸能の話題や日本の文化を
    わかりやすい英文で紹介する
    英文月刊誌『あいあい』と言う雑誌がある・・・なんてことを知りました。
    今日お友だちからメールも貰って
    KAT-TUNが取り上げられていますね~。

    現在発売中の8月号(7月1日発売)には、
    仁くんに英語で回答してもらったインタビューが
    3ページ掲載されているそうです。
    これに関しましては、日本語訳はないそうなんですが

    2009年9月号(8月1日発売)では、表紙+巻頭特集で、
    東京ドーム8日間連続公演という
    偉業を成し遂げたKAT-TUNを取りあげているそうです。

    海外の方々にKAT-TUNの魅力を伝えるべく、
    今までの活動の紹介や今回の東京ドーム公演の
    短いレポートを掲載しているみたいですね。

    全て英文だけど、この号に関しては
    KAT-TUNの記事に日本語訳がつくんですね。

    詳しくはこちらから
    ↓↓↓
    Eye-Ai

    注文もできますね。

    全部英文だったら
    娘に日本語訳を付けて貰おうと思ったけど
    どうやら大丈夫そうです♪





    090630_0020~010001

    090630_0020~020001

    ようやく手に入れることができました。
    後でゆっくり読むことにしますか・・・。

    最近すっかり活字から離れているので
    読みはじめたら寝ちゃいそうです(笑)

    090630_0024~0100010001

    先週発売のB-PASSのワンショット
    この雑誌にKAT-TUNが取り上げられるのは珍しいよね。

    キラキラのピアノと優しい声でつづられる『WHITE WORLD』は
    ロマンティックなバラード。
    間奏ではタイトなブレイクダンスを見せ
    “やさしいだけじゃないぞ!”と主張しているかのよう。 





    M誌
    090628_2256~0100010001
    ヒガシに腹話術と言われた衣装には
    色々と沢山付いてますね~。

    そしてKAT-TUNの伝説?
    090628_2257~0100010001
    王冠を被っちゃう雄ちゃんに娘も吹き出してた・・・プー。

    ここでもバンジーの話が・・・。
    二度とやらないと言うことでは
    『伝説のジャンプ』

    イヤーモニター越しにスタッフさんが
    声を掛けてたんだね。
    なら最初からやらなきゃいいのに~と

    また、ここに戻ってしまう(笑)

    そして欲しかったワンショット
    090628_2259~0100010001
    マイクを持つ雄ちゃんの手は変わりなく綺麗で
    この右手の位置も・・・うんうん♪

    バンジーでガラスの心が折れたと言う雄ちゃん。
    でも言葉の最後が(笑)でくくられていてホッと。

    バンジーのことで緊張していたから
    雄ちゃんの大きな見せ場HBBも相当プレッシャーを感じていたのね。

    清水の舞台から飛び降りるそのものだったというバンジー。
    当日、顔が痙攣してるって言ってたね。

    ホントに終わって良かったよ。

    だからこんな一枚はいかが?
    090628_2255~010001
    ぼけているのは仕方がないよね。

    お餅つきの順番を待つ『ゆう』
    お目々がクリックリで色白でお餅みたいだね。
    エプロンには飛行機の画が♪

    子供が幼稚園の頃
    スモッグに名前を付けたり、アップリケ付けたり
    楽しかったなぁ~。





    ▼続きを読む▼

    090625_0315~02
    竜ちゃん、足なが!肩幅ひろっ!
    じゃなくて・・・ハーフパンツの雄ちゃんが
    なんだかかわいいなぁと(笑)

    それにこの足!

    竜ちゃんはみごとにつま先が外に向いてるのに
    雄ちゃんと来たらみごとな内股なんだもの・・カワッ!

    まわりが女の子なのはいいけど
    女の子のいざこざに巻き込まれるのはイヤという雄ちゃん。
    好きな子がいても面倒くさくなっちゃうって(汗)

    合コンに行っても
    ずっと黙って食べてて、そのまま帰りそうだって。

    ところでドームコンの合間に
    メンバーで回し読みしてたマンガって何?

    みんなピュアになっちゃったんだぁ~。

    そしてテレビジョン
    あれっレスキューはいつ?

    愛カツは大食いの掟だね。
    090625_0932~02
    デッカいプリンにパクつく雄ちゃんは激カワですね~

    巨大ハンバーグやラーメン
    そしてカレーライスと
    大食いの女王の菅原母さんと一緒の仁・淳・雄です。

    来週は見ているだけでお腹がいっぱいになりそうだね。

    メールフォームからメールをくれたユさん
    夕べ返信したら戻って来ちゃいました。

    メールありがとう。
    息子と同じ歳のユさん、若いですね♪
    また遊びに来てくださいね。

    さてっと・・・仕事してきます。

    お昼は何を食べようかな~



    この間雄ちゃんの中ぺで言っていた
    横浜の訓練センターの話

    雄ちゃん、久しぶりの横浜消防のオレンジ
    さすがに板に付いてます
    090610_1148~020001
    立ち姿ももう訓練生の時のようじゃないですね。
    すっかり本物のSRそのもので素敵です。

    ヘタレだとかビビリだとかバカにされ続けた雄ちゃん。
    ここではお兄さんキャラでかっこいい姿を見せてくれたようです。

    この場で雄ちゃんをバカにすると言うことは
    SRそのものを侮辱するのに等しいですからね。
    それは『オレンジの誇り』が許さないでしょう(笑)

    高をくくっていた仁君と田口君
    ハードな筋トレや訓練にバテバテだったようです。

    090610_1154~020001

    「レンジャー」のかけ声とともに
    セーラー渡過を披露する姿。
    あっという間にわたりきった雄ちゃんに仁君もビックリ!!

    代役を立てずに頑張ったんです。
    これが雄ちゃんの本来に仕事に対する姿です。

    この間のバンジー企画
    7.5メートルの飛び込み台からの飛び込みに成功した際に
    『雄姿』と言ってくれたナレーション。

    得手不得手があるから人間です。

    オレンジの雄ちゃんの雄姿をしっかり目に焼き付けてください。
    カツカツのスタッフさん!!(笑)

    オンエアが早くみたいな。








    全盲の日本人ピアニストが
    アメリカのピアノコンクールで優勝。
    そんなニュースで朝のWSは盛り上がってました。

    五体満足だからこそ出てくる甘え。
    目が見えるからこそ狭くなる世界。

    そんな感じを覚えました。

    オリ★スタ
    伝説を打ち立てた最終日の様子に触れてくれてます。


    ▼続きを読む▼

    ギャオマガ、結構嬉しいことが書いてある。
    090606_1342~02



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
