*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    100128_1403~01000100010001

    ファミクラに行ったお友だちから
    キラッキラな雄ちゃんを頂きました♪

    ありがとう。

    やっぱり仕事中に見ると
    気持ちのとんがりも丸くなるね。

    新曲のジャケ写もアップされてて
    初回1だけがカラーであとはモノクロなの?

    KAT-TUNはモノクロでも
    存在感がすっごく出るよね

    そしてカツカツ。
    ケンコバさんとの五反田ブラブラ。

    もう画面に集中ですよ~

    ワイプ見ている暇などございませんでした。

    テレビ誌で見たときは
    レザーのブルゾンにサングラスが
    妙に胡散臭く見えてたけど(笑)

    実際にオンエアを見たら

    胡散臭いのに(笑)かっこいいじゃないの!!

    カメラさんも洋服をチョイスしている間
    ナイスアングル!!

    サングラス似合わないやといいつつ
    選ぶ雄ちゃんがなんとも・・・。

    選んだライダースの中に来た黒いパーカーはいいですね。

    ヘルメットを持って出てきた姿は
    有吉さんが欲しいと言った所以かも(笑)

    バイクにまたがる姿も素敵だったね。

    どぶろっくのネタの時は
    だんだん座り方がかしこまって来ちゃって
    最初足をクロスさせてたのが
    どんどん両膝そろってきちゃって、しっかり座ってるし

    そしてそのネタに最低とか最悪とか下品とか
    ぼそっと突っ込んでたね。

    でもでも雄ちゃん
    ステーキ屋さんでケンコバさんに

    抱きたくないのか~って言われて

    即座に抱きたいっすって(//▽//)ヒョエー

    田口君もモデル体型で
    あのスタイルに明るい髪が映えてたね~。

    やっぱりスタイルは抜群♪

    雄ちゃんのモグモグシーンは
    いつ見てもほっこり(^~^)モグモグ



    ▼続きを読む▼

    少しだけ大人のオキテの感想を・・・。
    もう時間経ちすぎてねぇ(笑)

    雄ちゃんがパスポートを忘れた件。
    なんか癒されるなぁ。

    ほんとは先輩芸人さんを待たせて
    きっと行けない行為なんだろうけど

    なんか顔が緩んでしまう。

    韓国ロケは有吉さんと一緒で
    ちょっと心配もあったけど

    結構いい人(笑)

    雄ちゃんに任せるといいながらも
    的確にちょいちょい言葉をはさみながら

    チェ・ジウにたどり着きました~。

    ダボダボのコートがなんかちょっとコミカルで
    マフラーも適当に巻くから
    首が寒そうで

    手袋したままチェ・ジウと握手しちゃうあたりは
    もう頭の中はテンパッてたんだろうな。

    でも初めてのニコラス・ケイジの時よりずっと
    大丈夫そうな雄ちゃんがそこにはいたねぇ。

    質問は・・・(笑)

    過酷な韓国ロケ
    ほんとにお疲れ様でした。

    風邪引かなくて良かったね。

    そしてそのあとすぐに
    雄ちゃんの韓国ロケの未公開シーンをオンエアしてくれて

    嬉しかった。

    まあ、びびりという言葉はいい加減やめようよ
    なんて思ったりはしたけどね。

    しかし、吐く息も白くて
    街中を歩き回ったり
    トッポギにいつものリアクションも見られたし

    有吉さんと美味しいお肉も頂いたし
    ホテルの部屋で作戦会議する二人も良かった。

    ホントに有吉さんがいいリードをしてくれてる。

    チェ・ジウが打ち合わせをしているショップを
    ガラス越しに覗く雄ちゃんも可愛かったね。

    でもさぁ、スタッフにあんなこと言われて
    『好き』って真顔で言っちゃった雄ちゃんは・・・。

    雄ちゃんの心に強く印象に残ったのかなぁ。



    blogram投票ボタン

    このチームはホントに天気に恵まれないね。
    海の上で雨は寒かっただろうなぁ。

    娘と二人で
    いつまでたっても『ボウズ』の竜ちゃんを見てました。

    ワイプの雄ちゃんは可愛すぎて
    見てると顔が緩みっ放しになるから
    ひとりでゆっくり見るときだけ・・・。

    鯖・鯵・鯖
    もう大好きな魚ばかりです。

    コーキも元気だったし
    最後はみんなつれたし

    平和だなぁ。

    私、鯖は煮ても焼いても生でも大好きです。
    お茶漬けは美味しそうだったぁ。

    それにしても竜ちゃん。
    後ろにいた雄ちゃんの指にわざわざ熱湯をかけて
    前へ出してくれたわね(笑)

    ヤケドします親指が・・・。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン




    あまりにも雄ちゃんの左足が


    美しくて

    BMXに挑戦して
    夢中になってる男子達

    本当にキャンプだったら
    女子は料理の方に残ってなんだろうけど

    あの3人のはしゃぎっぷりや
    頑張る姿をずっと見ていたんだね。

    最後の挑戦の時に
    仁君はやっぱり負けず嫌いで
    真剣に技をクリアしようと取り組んでたよね。

    田口君も持ち前の運動センスを
    十分に魅せてくれました。

    雄ちゃんは・・・と言うと
    大島に『ラウンド・ガール』見たいと言われてたけど

    大技に挑む二人の間を埋めるように
    ツツーとカメラの前をよぎっていく。

    せっかく久しぶりに褒められたと喜んでいたMBXなのに
    自分は笑いを取りに行っちゃった。。。

    でも赤い靴が可愛かった。

    そして食べる姿は
    さすがの雄ちゃんです。

    女子に作ってあげたホットカクテル
    そのまんまん『ホットカルーアミルク』は
    きっと美味しかったんだろうな。

    私もショットバーとかで
    会社の同僚とたまに飲んでたなぁ。

    『カルーアミルク』

    秋のキャンプで
    食事の後かたづけが終わって一息ついたときに
    「ハイ、お疲れ様」なんてそっとグラスを差し出されたら

    惚れて・・・

    秋のキャンプって夜になるとぐっと冷えるじゃないですか。
    それに星もメチャクチャ綺麗だし

    炎を囲んで
    暖かい飲み物で満たされて

    頭の中も妄想でいっぱいです(笑)

    炎を囲んでの恋ばな
    何時間でも聞いてあげるから。。。



    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン


    分かってはいても
    またまた森三中ですよね~って感じでしょうか。

    うーん、車中で
    村上さんが雄ちゃんの隣だったけど
    例のごとく・・・必死にカラダを反らしてる。

    パーカーに少し短めの丈のパンツが可愛い雄ちゃん。
    ヴィジュアルは最高だけど
    途中眠くなっちゃった!?

    まさかの車酔いとか言わないよね・・・。

    好きだと言ったジュディマリのそばかすが流れているのに
    テンションが低すぎなんだもの。

    それに引き替え
    仁君のテンションの高いこと!!

    ニコニコ顔でノリノリ。

    雄ちゃんは村上さんと買い物組だったけど
    二人とも大人しいからしずーかに買い物は進む。

    来週はバイシクルモトクロスをたっぷり見せてくれますか?
    食べる姿を思う存分見られますか?

    男だけのアウトドアでもいいですよ~!
    B型3人組も加えて・・・。

    そんな日も欲しいなぁ。



    blogram投票ボタン


    さっきカツカツ見ました~!

    やっぱり気になるのは雄ちゃんの様子。
    髪の毛のトップのあたりが寝グセみたいだし
    笑顔にもキレがないし
    何度も頬に手をやるシーンも・・・。

    具合が悪かったのかなぁ。
    そんな心配もしてしまうのですが

    『生卵早割りのオキテ』で
    全てが吹き飛んでしまった♪

    ほんっとに可愛い。

    時間に追い立てられて
    卵を両手で持って
    右の卵をボールに打ち付けたけど
    思わず返しちゃった(笑)

    手の動きだけども可愛い。
    そして綺麗ライン001ピンク pkk

    思い通りの結果が出なかったわけだけど
    そのあとにやっぱりの『もう一度』おねだり。

    10秒で10個を10秒で5個にしてもらい
    もう一度チャレンジ!!

    結果10秒で7個の卵を割れた雄ちゃんは
    思わず『どうだい』って顔で眉をピクッと!

    もう笑いとため息が入り交じって
    萌え、萌えです。

    肩があたたまっていなかったとか
    まあ、理由を付けちゃうところもなとんも言えない魅力のひとつ。

    極めつけは『ボク以外の人』のせいだと(笑)

    まあ、番組の持って行き方には
    色々と唸っちゃう。

    でも、手のアップも
    卵の時の雄ちゃんの表情も・・・はなまる

    コーキのアイデアグッズの時は
    思わず『YOUたち!』を思い出してました。

    竜ちゃんの跳躍力も納得!

    ダンナがいたけど
    雄ちゃんの生卵だけリピっちゃいましたv

    来週は仁・淳・雄の3人の番ですね。

    仁君のポニーテイルがーーー


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    雄ちゃん・・・赤ですか(笑)

    森三中のオキテってそのものですか・・・!

    黒澤さんとはうたばんでも
    ペアでしたよね~。

    キウイの飴をなめている口元は
    どうしようって思ってしまった♪

    ご飯を口に入れたときも
    しゃべるときに口の中が見えないように
    少しだけ開けてしゃべってたよね。

    良くできた子です・・・

    ボルダリングのときも
    雄ちゃ~ん、大丈夫ですか~(笑)

    なんであんなに動きがおもしろ可愛くなってしまうの?
    それも『グキッ』なんて音まで付いちゃって♪

    ほらほら手を挙げたときに
    白いシャツの下からチラッと『赤い・・・』

    そしてテーブルに着いたときも
    正座の仕方がまるでお子ちゃま。
    やっぱり内股になっちゃって~

    そしてここでも『赤い・・・』←靴下よ。

    芸人さんなしでもダメなのかなぁ。
    この3人のグタグタ加減をずっと見ていたいんだけどな。

    それからここしばらく
    歌ったり、踊ったりする姿を見てないから

    アルバムからと
    今年出したシングルとで
    何曲か歌ってくれたら嬉しいのになぁ。

    ジャニショで買った写真はそれは凄く可愛いし
    凄く格好いいけど

    やっぱり動く姿は最上級ですもの。

    コメント、拍手、拍手コメと
    いつも本当にありがとうございます。

    後ほどまたお返事書きますので
    もう少しお待ちください。


    参加してます。よかったらポチッと・・・
    blogram投票ボタン


    ▼続きを読む▼

    総集編
    出番は少なかったけど

    あの五島でお世話になった
    お父さんのお宅で

    雄ちゃん、激可愛すぎ♪♪♪

    だってハムスターみたいに
    両のホッペをパンパンに膨らまして(笑)

    お腹がすいていたのもあるんだろうけど
    お父さんのところのご飯が美味しかったんだ、きっと^^

    でもお父さんが飲み物をこぼしてしまったとき
    タオルハンカチを出そうかどうしようかオロオロして

    出しゃばりすぎず
    かといって気が付かないわけでもない
    そんな雄ちゃんらしさが

    ふんわりと心地よい総集編でした。


    『的な・・・』(笑)

    カメラ目線でこんな言葉を貰ってなんて
    ドキドキしてたら・・・

    雄ちゃん、顎!

    撮影時間が長かったからだよね。
    うっすらとアゴが黒くなっていて
    おひげが(笑)

    このロケはどこを見ても
    テンションの高い雄ちゃんが一杯。

    サンセットクルーズの船の上でも
    マイケルジャクソンにノリノリだったし

    小さい蛸をどうするかのときも
    まるでノリは旅行に来た小学生みたいで

    田口君が海に入っているのを羨ましくて
    自分も海に飛び込んじゃう雄ちゃん。

    泳ぎは相変わらず綺麗です。
    娘も感心してたよ♪


    料理を食べる様子もホントに可愛くて綺麗で
    見てるだけでホントにおいしさが伝わってきて
    食べてみたいという気にさせてくれる。

    なのに海から上がった後だから
    前髪はパックリでクリンクリンで
    天パー全開になっちゃってるし(笑)

    食べると言えば仁君が鯨のお刺身を食べてるとき
    ずっと噛んでて目はあっちこっちに行くから
    なんかコメントが心配になってきてたら

    「臭くない」(笑)

    初めて食べるものってやっぱり不安。
    的確なコメントなのかもね~


    ワイプの雄ちゃんも少し伸びた髪が
    私には丁度よく見えて、色もいい感じになってるし
    もしかして今くらいの長さが一番いいかもうわぁ・・・

    スタジオでは地デジカがやって来て
    なにやら雄ちゃんとヒソヒソ

    地デジ放送のお知らせですかぁ

    今回のオンエアを見ていたら
    雄ちゃんの話っぷりも上達したなぁなんて自己満足♪

    カチカチだった話し方もちょっと余裕が出てきたのかな?

    来年の夏は・・・ハートハートハート







    ハイテンションな雄ちゃんが
    船酔いしちゃって
    なんか小さい男の子みたいで

    なんでこんなに可愛いのかなぁ。

    ほんとに最初からはしゃぎすぎでしょ(笑)

    沖縄で上がったテンションのまま
    長崎入りしてる?

    そしてそして~
    箸を持つ雄ちゃんの久しぶりの姿。

    やっぱり絵になる←言い過ぎですか~?

    だって箸の持ち方は綺麗だし
    食べ方も綺麗だし
    一緒にご飯を食べたい男性です!

    期待していたとおりのリアクションも(笑)

    思わず胡散臭さを臭わせてしまう
    あの食べたときのリアクション^^

    でもほんとに美味しいんだろうなって分かっちゃう。

    もううどんものどごしが雄ちゃんの好みだろうし
    五島牛だって柔らかさが伝わってくるでしょ~

    来週も続くのね



    『カートゥンKAT-TUN』のスタッフさんのブログ。
    一足先にサプライズでお祝いしたんですね。

    サプライズですか~

    スタジオにいたファンの方達も
    一緒にお祝いできたんですね。
    ちょっと羨ましいです・・・。

    「26歳の抱負は?」と聞かれ、
    一生懸命頑張ります、と答えた雄ちゃん。

    「あれ?ロン毛にするんじゃなかったっけ?」と
    亀ちゃんに冗談を言われ、
    「それはないです!」と断固否定!

    でもファンの皆さんは「ロン毛見たい!」との声もあり(笑)

    確かに、ちょっと見てみたい…(スタッフさんの声)

    うーん、ロン毛は・・・

    でもこのまま前髪はお願いします♪




    夕べのカツカツ・・・
    どうしましょう

    8月19日がお誕生日の八名信夫さんが率いる
    悪役商会の方々

    年下の雄ちゃんたちを相手にしても
    本当に丁寧な接し方でしたね。

    雄ちゃんが銃で撃たれるシーン
    どこかでこんなシーンを沢山見ていると思われる雄ちゃん。

    演技がビックリするほど上手かった!!

    どなたかの目にとまってますか?
    犯人役は嫌だけど
    殉職しちゃう刑事も嫌だけど

    ドラマありますかね・・・(笑)

    仁君のあのおひげもちょうど良く
    ちょっと下っ端の役柄が妙にはまってて

    歩くときの内股がどうかななんて思ったけど
    けっこう自然で似合ってる?

    田口君はひたすら怖がってましたね~
    かなり明るめの髪の色が軽そうで(笑)

    いいじゃん、いいじゃん!
    面白かったよね~?

    最近は女芸人さんとの接し方も
    すごく普通に自然体でいけてる雄ちゃん。

    オキテシリーズは勉強になってるような。

    悪役商会の方が話していたことは
    ほんとに勉強になったんじゃない?

    中心人物でないときの自分のポジション

    どうしても主役とかになりがちのジャニーズの面々
    必ず自分が大写しになるわけだけど
    画面の中にはそうでないけど
    画面を引き立てる人たちがいるわけだよね。

    ほとんど見切れちゃった雄ちゃん
    言語道断って言われちゃって(笑)

    もう動きがどこかの芸人さんみたいで
    ほとんどバラエティーになってたよ~

    ねえ・・・やっぱりカツカツでコンとやらない?(汗)





    亀ちゃんの熱い視線に
    ドキドキの亀担さんが溢れたんじゃないでしょうか(笑)

    それにしても亀ちゃんのボールへの反応
    すばらしかったですよね。
    唯当てるだけでなく相手コートにちゃんと返りました!

    竜ちゃんもコーキも頑張ってたね。
    軽いボールに見えるけど
    プロの選手の球ってそう簡単に打てないでしょ?

    負けず嫌いの3人が格好良かったね。

    そしてオキテ土産・・・これがテレビ誌に出ていた!!
    雄ちゃんが一番輝いている時って
    『箱の中身はなーにかな』

    雄ちゃんのリアクション
    ちゃんと分かってて写真とおんなじ顔をしてくれたね。

    そのあとの照れくさそうな、気まずそうな表情に萌えでした。

    来週は悪役商会の回ですね~
    拳銃を握って、追いつめられる雄ちゃんの表情。
    あのバラの柄のシャツがチンピラっぽくて
    きっと息巻いて出て行って
    やられちゃう感じなんだろうな。

    楽しみです♪ 


    ▼続きを読む▼

    カツカツおもしろかったですね。

    じん先生、最初からウインクふられて・・・(笑)
    ゆういち先生はまたいじられる?なんて思ってたら
    ボイパが上手って!

    口元を隠さずにやってくれました。
    思いの外、子供達に喜ばれてたね。

    じゅんのすけ先生は得意のアクロバットで
    子供達の心を鷲づかみ~!

    YMCAを真剣に踊るゆういち先生。
    きのこ~!って言って子供達を追いかけるゆういち先生。

    すっかり園児になっちゃって(笑)

    サッカー対決はじん先生とゆういち先生は
    子供にもパスを回しつつも
    自分たちが完璧に楽しんでたよね♪

    お弁当も子供達と一緒に食べて
    先生にはなまるもらってドキッとしちゃうし

    始終癒しのオーラが出まくりのゆういち先生に
    この日の夜はほぐしてもらえた気がします。

    沖縄ロケのときみたいに
    みんながこんな感じでワチャワチャとしてるカツカツを
    久しぶりに見てみたいよね。



    ライムまで買ってきて
    最近ジントニックにはまっている私です。

    相変わらず東京の湿気は頑張ってますね~

    今日はレコーダーの整理をしつつ
    カツカツのSR編をリピッてました♪

    背筋の伸びた雄ちゃんが凛々しくてね。

    それにみんなには赤い補助ロープがあったのに
    雄ちゃんは訓練の成果をしっかり見せてくれていたよね。
    遊びではない真剣な訓練が
    ドラマの撮影のために行われていたことを物語っているね。

    そしてそんな雄ちゃんの雄姿を見ていたら
    『RESCUE』のDVDが無性に見たくなって
    ずっと見ずにいた特典映像をやっと見ることができました。

    DVDを手にしてから二ヶ月
    別に時間がなかった訳じゃないけど
    何故か見ることができなかった映像・・・。

    特典映像の中には雄ちゃんの成長が
    ぎっしり詰まってて
    ほんとに重い一枚になっていました。

    共演者の方達もスタッフの方達も
    雄ちゃんを支えてくださった方達の暖かさを感じた映像でした。

    自分自身の心も満たされていくようでした。

    中丸雄一とともに
    北島大地がとても好きだと改めて感じました。



    北島大地が戻ってきた
    そんなカツカツだったね

    雄ちゃんが、大地がホントに格好良くて
    そして私が投票した『カラビナ』も大活躍で

    途中で流れたドラマの一部や
    バックに流れる『RESCUE』

    そして建物の中から
    仁君と二人で要救助者を抱えて出てきた瞬間に
    サントラが流れて気持ちはマックス!!

    マジでドキドキしてウルウル(涙)

    かけ声も降下訓練もセーラー渡過も
    オレンジを着た雄ちゃんはキラキラしてたよ。

    どや顔しちゃう雄ちゃんだけど
    これだけは譲れない『PRIDE OF ORANGE』

    仁君も田口君も凄かったけど
    今日は雄ちゃんの雄姿が格好良すぎて(照)

    落ち込んでる人には勇気を
    頑張っている人には励ましを

    大地ありがとう。

    こんやはサントラ聞きながら寝ようかな。
    泣くからダメだな(笑)




    ▼続きを読む▼

    みけちゃんに聞いて読んできました。

    先日のカツカツでご一緒だった川口拓先生。
    いろいろとサバイバルの知恵を伝授してくださいましたね。

    そんな川口先生がカツカツのロケの様子を
    ご自分のブログに書いてくださっています。
       ↓↓↓
    秘密の場所で一考

    雄ちゃんのことをムードメーカーと・・・。
    仁君や田口君のことも・・・。

    みなさまも是非ご一読を




    カツカツなんなの~
    雄ちゃん、可愛すぎるでしょ

    舞台でも雄ちゃんの話す言葉に
    妙に女らしさを感じちゃった私←←←ごめんなさい

    夕べのデヴィ夫人とのやりとりの中で
    口元に何度も手を添える仕草を見ちゃって
    まじで可愛い。

    ダンスはねぇ。
    雄ちゃんだから身体を寄せるなんてことは
    絶対にあり得ないし
    相手の方が方だったから
    なんとなく不安もなかったのよね。

    夫人をモデルにして描いた絵
    なんで鞭?
    小道具として仮面を持ち出したときも
    雄ちゃんの考える方向が心配だったけど

    雄ちゃん、違った世界に進もうとしてる?
    仮面に鞭って・・・あ゛ーーー妄想がぁ~

    それにしてもあの汗のかきよう
    顔に流れる汗もまたたまらなくて←やっぱり私かなり変

    盛んに指で鼻を押さえるポーズも

    レオナルイスとの絡みも
    あのサファリパークのテーマ曲を雄ちゃんが歌ってくれて
    サンダルを履いている足も
    パンツの裾を折り曲げてスネ○がちらりと

    こんなに可愛い雄ちゃんが溢れてるカツカツ
    こんなカツカツがやっぱり好きだな。

    なかなかメンバー全員が揃わないのは不満だけど
    来週の予告、みんなの笑う様子
    ゲストが男性だけでみんながあんなに盛り上がれる。
    竜ちゃんと亀ちゃんのサイレン?(笑)
    仁君の火サス?(笑)

    すこし方向性を変えたのかな?

    100Qも微妙だったけど
    メンバーがワチャワチャと素で笑ってるカツカツが
    また復活するのなら安心なんだけどなぁ。

    来週はゲストは濃すぎるけど
    なんか面白そうです。

    最後に・・・雄ちゃん、可愛かったぁ
    『愛してる』よりも『好きだよ』って言われてみたい・・・テヘ
    そこかいッ!!(笑)








    今年もいただきました!!
    昨年よりも美味しかったです。

    最近息子が外見を気にするようになった。
    彼女がいないのは知ってるんだけど
    カバンとか洋服が欲しいと言い出した。
    昔は可愛かったんだけどなぁ・・・。




    ▼続きを読む▼

    イヤー衝撃的だった。
    確かにあれは日テレさんのSPバージョンだわ。
    CMが長すぎるから
    嫌な予感がしたんだよね。

    予感の通りワンコーラスでバッサリと
    次の週の予告に行っちゃった…。

    ハァ~

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
